ガールズちゃんねる

奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」

152コメント2023/12/07(木) 07:27

  • 1. 匿名 2023/11/27(月) 23:56:36 

    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」 | 東スポWEB
    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    俳優・奥田瑛二(73)が27日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、あいみょんのファンだと初め...


    朝ドラの主題歌について聞かれた奥田は「愛の花ね。あいみょんが好きだって公言するのは今日が初めてなんだけど」と切り出し<中略>「彼女の歌詞、70年代のわれわれの年にピッタリシンクロするんですよ」とし、さらに「こんなかわいい子が、よくこんな詞、書けるなぁ。すごいなぁ」と大絶賛した。

    歌を聞きながらお酒を飲んでいると涙を流している時があるという。「いくつもの恋をした男として、お酒飲みながら聞いていると、気がつくと涙が流れてるんです。たらたらたらって涙が出てるんですよね」と照れながら話した。

    +39

    -62

  • 2. 匿名 2023/11/27(月) 23:57:07 

    昭和天皇?

    +9

    -22

  • 3. 匿名 2023/11/27(月) 23:57:34 

    関根勤もあいみょん好きだよね。おっさんに響くのかな。

    +151

    -7

  • 4. 匿名 2023/11/27(月) 23:57:39 

    あいみょんの歌詞?メロディ?ってきっと若い子には新鮮で、中年以降の人にはちょっと懐かしい感じがするもんね

    +181

    -9

  • 5. 匿名 2023/11/27(月) 23:57:41 

    奥田瑛二も、
    家に帰ればただの音楽好きなオジサンなんだね、、

    +14

    -3

  • 6. 匿名 2023/11/27(月) 23:57:44 

    フリーメイソン!!
    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」

    +13

    -26

  • 7. 匿名 2023/11/27(月) 23:57:47 

    おっさん受けだったのか

    +22

    -5

  • 8. 匿名 2023/11/27(月) 23:58:12 

    あいみょんのファンって幅広いよね

    +34

    -9

  • 9. 匿名 2023/11/27(月) 23:58:14 

    吉田拓郎もあいみょんにメロメロだし
    おじ受けが抜群にいいね
    おじじゃない私もあいみょんの曲好きだけどさ

    +140

    -14

  • 10. 匿名 2023/11/27(月) 23:58:28 

    病んでるときは、気がつくと涙流れんのよね。

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2023/11/27(月) 23:58:42 

    もう73歳なんだ

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/27(月) 23:58:48 

    獣の刻印
    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」

    +7

    -7

  • 13. 匿名 2023/11/27(月) 23:59:10 

    音楽かぶれのじじいはあいみょん好きだよね

    +18

    -11

  • 14. 匿名 2023/11/27(月) 23:59:27 

    あいみょんオジサンの心ワシ掴みしまくりだね

    +21

    -7

  • 15. 匿名 2023/11/27(月) 23:59:39 

    私もあいみょん好き。
    歌が可愛い

    +31

    -24

  • 16. 匿名 2023/11/27(月) 23:59:44 

    小林薫さんと見分けがつかない…

    +16

    -17

  • 17. 匿名 2023/11/27(月) 23:59:45 

    >いくつもの恋をした男として

    余計な一言だわ~
    娘たちがちゃんと育ったから良いけどさ
    奥田瑛二 かつての女性問題について長女・安藤桃子が証言「浮気ということは常識だと思い込んでいた」
    奥田瑛二 かつての女性問題について長女・安藤桃子が証言「浮気ということは常識だと思い込んでいた」girlschannel.net

    奥田瑛二 かつての女性問題について長女・安藤桃子が証言「浮気ということは常識だと思い込んでいた」 桃子が小学校時代には2人で付き人の運転で車に乗っていると、奥田が六本木周辺で車を止めるように指示、「桃子、降りて後ろ姿のあの女性の前に回って顔を見て帰...

    +16

    -5

  • 18. 匿名 2023/11/27(月) 23:59:57 

    うちの会社の部長60才も、あいみょんのファンクラブ入ってるのチケット取れないとよく言ってる

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2023/11/28(火) 00:00:15 

    有名人はハンドサインをしたがる不思議な世界
    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」

    +11

    -16

  • 20. 匿名 2023/11/28(火) 00:00:40 

    なんかすっかり老境を楽しんでる感じでまさかこうなるとはなって
    かつてはもっと斜に構えた感じで浮気報道とかもあったよね?

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2023/11/28(火) 00:01:03 

    >>19
    このサインはどういう意味なの?

    +2

    -4

  • 22. 匿名 2023/11/28(火) 00:01:43 

    >>1
    いくつも恋をした男が老後に家帰って来てあいみょん聞いて泣かれてもなぁ

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/28(火) 00:01:47 

    あいみょんのこと可愛い言ってる人初めて見た!
    良かったね!

    +32

    -10

  • 24. 匿名 2023/11/28(火) 00:02:40 

    >>3
    そういえば関根勤の娘の結婚相手って日本で仕事してるのかな?

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/28(火) 00:03:23 

    あいみょんはアラサーの私にとっても良い存在だわ。今の女性歌手って早くて高くて忙しい。若い子にとっては魅力的でも、日頃忙しく過ごしてるおばさんにとっては聴くの疲れる。

    +13

    -10

  • 26. 匿名 2023/11/28(火) 00:03:40 

    あいみょんのライブ若者が多いと思ったら50代くらいのロック好きそうなおじさんも多くてびっくりした

    +8

    -4

  • 27. 匿名 2023/11/28(火) 00:03:46 

    >>7
    違うよ
    幅広く支持されてるよ(ガルちゃん以外)

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2023/11/28(火) 00:03:50 

    >>21
    浮気すんなよ!見張ってるぞ!
    世界観!

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/28(火) 00:04:42 

    >>21
    666は反キリスト、悪魔崇拝を意味してる
    悪魔崇拝ではエプスタイン島みたいに子供を生贄にしたり残虐な儀式が行われる

    +19

    -13

  • 30. 匿名 2023/11/28(火) 00:05:00 

    結局パクリの件はどうなったの?

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2023/11/28(火) 00:05:44 

    おじみょん!

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/28(火) 00:06:15 

    男女7人で賀来千香子をセックスの虜にした奥田瑛二

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2023/11/28(火) 00:06:43 

    >>4
    堂々とゲーム音楽パクってるし安っぽい音楽にしか感じない

    +51

    -18

  • 34. 匿名 2023/11/28(火) 00:07:30 

    >>4
    母も亡くなる直前良いと言ってた

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/28(火) 00:07:32 

    最近出た「ノット・オーケー」って曲、昭和歌謡感が強くて、あいみょんを年配の人が好きになるの分かる気がする。

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/28(火) 00:07:36 

    そりゃ昔の懐かしいあれこれな曲から色々パク…いやなんでもない😆

    +13

    -8

  • 37. 匿名 2023/11/28(火) 00:08:15 

    へー

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/28(火) 00:08:17 

    公言するのは今日が初めてなんだけどー!
    そんなスーパースターみたいな感じなの?この人って
    周りも「おおっ!」ってならないでしょこれを聞いたところで

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/28(火) 00:08:18 

    >>26
    散歩してるじいちゃんが
    あいみょんのライブ行ったって話してて
    噂には聞いていたけど
    本当に客層広いんだな

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/28(火) 00:08:55 

    >>20
    何かに出ると孫の話必ずしてる気がする

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/28(火) 00:09:03 

    >>21
    なんだろうね
    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」

    +29

    -7

  • 42. 匿名 2023/11/28(火) 00:09:19 

    >>19
    あいみょんって良い意味で2000年代感ある

    +2

    -6

  • 43. 匿名 2023/11/28(火) 00:10:38 

    安藤サクラのおじいちゃんだっけ

    +1

    -6

  • 44. 匿名 2023/11/28(火) 00:11:21 

    >>31
    言葉だけ可愛い!

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/28(火) 00:11:47 

    まあ、あいみょんは
    ヨアソビよりはマシだわ

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2023/11/28(火) 00:12:49 

    >>43
    お父さんでしょ

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/28(火) 00:13:06 

    >>4
    The J-POPって感じだから好きな人は好きなんじゃない?私はXG聴いてから今までのJ-POPは一切受け付けなくなったけど。

    +3

    -15

  • 48. 匿名 2023/11/28(火) 00:13:18 

    昔の曲カントリーミュージックっぽいよね

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2023/11/28(火) 00:15:25 

    昭和当時は
    歌謡曲とかを馬鹿にして聴かねえって
    イキッてたようなロックとかバンド好きな
    サブカル親父が
    あいみょん好きそうだよね
    音楽性&若い子エキスを求めてさ

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2023/11/28(火) 00:15:38 

    >>47
    XGのファンあちこちで宣伝して他下げしまくってるよね

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/28(火) 00:18:48 

    >>1
    晩年過去を振り返る。か

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/28(火) 00:19:11 

    売ってんの?

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/28(火) 00:19:27 

    >>9
    吉田拓郎もあいみょんが好きなんだね!
    おじさまの心も掴む歌なのね

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/28(火) 00:19:58 

    あいみょんと絡む人みんなファンって言ってる気がする
    いいことあるのかしら

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/28(火) 00:21:38 

    >>3
    おばさんの私にも響いてます

    +18

    -13

  • 56. 匿名 2023/11/28(火) 00:21:56 

    >>13
    音楽何も知らないさまぁ〜ず三村もあいみょん大好きだよ

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/28(火) 00:22:17 

    >>54
    ミスタードーナツかよ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/28(火) 00:22:41 

    >>4
    そうなのよ。
    最近の若い音楽はやっぱり分からなくなってきたなー自分も、と淋しく思ってた頃に突然あいみょんを聴いたとき、すーっと入ってきてびっくりした。難しい突拍子もないリズムとか歌詞がないじゃん。きれいな日本語で。だからかな。
    (と、言いつつアイドルみたいな突拍子もないリズムは、今の若い子の素晴らしい才能だな!とも感じるよ🤗)

    でもあいみょんの一番衝撃を受けた曲は、「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」なんだけどね。笑

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2023/11/28(火) 00:24:44 

    どこか懐かしい感じがするのかな?

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/28(火) 00:28:49 

    声がいい
    歌いやすい

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/28(火) 00:28:56 

    あいみょん って陰謀論者を刺激してみる実験でもしてるのかな

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/28(火) 00:29:44 

    >>3
    懐に入るの上手いのか

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2023/11/28(火) 00:30:26 

    そういえば裸の心は泣いたわ

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/28(火) 00:31:45 

    >>3
    おばちゃんにも響きまくります

    +11

    -9

  • 65. 匿名 2023/11/28(火) 00:40:15 

    >>24
    この前鬼連チャン出てたよ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/28(火) 00:43:08 

    若い娘と遊んでんのかな。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/28(火) 01:00:28 

    >>1
    奥田瑛二と言えば韓国のイメージ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/28(火) 01:01:12 

    老化で、涙もろくなるからね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/28(火) 01:01:16 

    >>1
    私はあいみょん大嫌いです

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2023/11/28(火) 01:17:53 

    気がつくと涙が溢れてる、、おっさんきも

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/28(火) 01:52:17 

    >>14
    おっさんだけじゃない
    若い俳優やアイドルやスポーツ選手など、ファンがたくさんいる
    最近の女性シンガーソングライターでは一人勝ちなのでは

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2023/11/28(火) 02:00:40 

    >>24
    NHKの韓国語の番組やってる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/28(火) 02:01:22 

    織田裕二に空目して随分顔変わったなと思ったら違う人だった。もう寝よ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/28(火) 02:02:36 

    >>71
    紅白トリかな?国民的ですごい!

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2023/11/28(火) 02:12:32 

    >>3
    ウッチャンもあいみょんファンだね

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2023/11/28(火) 02:28:25 

    ?!幼すぎん?!
    妻は偉いなぁ

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/28(火) 03:07:02 

    >>1
    お爺さんって若い女の子みるとその眩しさに何故か泣き出したりするよね
    なんか昔、鶴瓶がこんなテンションで二階堂ふみを絶賛していた気がする
    自分的にはあいみょんも二階堂ふみもオジサンに媚びたサブカル量産女にしか見えないけど

    +3

    -5

  • 78. 匿名 2023/11/28(火) 03:08:09 

    あっさいねん

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/28(火) 03:10:39 

    >>19
    あららやってんね

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2023/11/28(火) 03:14:07 

    >>39
    なのにCDはあまり売れないんだね
    爺さんは何で聞いているんだろう

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2023/11/28(火) 03:16:07 

    >>54
    パクリ騒動が一切世にでない辺り闇を感じるよね

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2023/11/28(火) 03:17:13 

    >>4
    昔の音楽から色々拝借してるから

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/28(火) 03:25:25 

    >>9
    私も好き

    はじめは娘の影響で「アラフォーの私では浮いてるかな」と思ってたけど、ファンの幅か広い

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2023/11/28(火) 03:32:16 

    なんかファンがやたら多いみたいね
    普通かな
    中島みゆきとかユーミン聴いてたからな

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/28(火) 04:05:34 

    >>67
    あいみょんは元々韓国アイドル大好きなんだっけ?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/28(火) 04:09:31 

    >>84
    中島みゆきやユーミン宇多田や安室全盛期あゆの方が普通に社会現象巻き起こす程凄かった気がするけど
    今はあいみょん以外パットしなさ過ぎてあの年代だと一人勝ちな感じ
    でももう既にチャートにも入らなくなってきてるみたいだけど
    今は朝ドラのお陰で入ってはいるのかな

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2023/11/28(火) 04:11:17 

    >>9
    吉田拓郎は一時期西野カナをやたら褒めてた気がするけどもういいのか?
    ミーハーなイメージしかない

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2023/11/28(火) 05:03:36 

    >>60
    あまり言われないけどあいみょんって声質がほんとにいい。癖になるまた聞きたい声。柔らかいのに張りがある声で。歌もすごく上手いし。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2023/11/28(火) 05:09:02 

    裸の心は毎日聴いてる

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/28(火) 05:09:44 

    顔とか雰囲気も昔っぽいしね

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2023/11/28(火) 05:41:42 

    >>3
    さまぁ~ずの三村も

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/28(火) 06:36:06 

    あいみょんとか森七菜のスマイルが流行ってた時の方が遥かに良かった
    アドとかアイドルは聞いてられない

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2023/11/28(火) 06:37:08 

    曲が単調だから受け入れやすい?
    最近のはガチャガチャしてるの多いもんね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/28(火) 06:53:35 

    >>3
    私も50手前になり初期よりあいみょんちゃんが好きになってるのはおじさん化してるのかな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/28(火) 07:16:11 

    >>33
    まだ言ってるのか…

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/28(火) 07:21:22 

    >>86
    その当時とは音楽の流通方法が違うしね
    みんなが同じ媒体を共有してないからな…昔はテレビとラジオしかないから、社会現象に近い流行り方をしたけれど、今は違いますもんね

    その中であいみょんはサブスクでもテレビ・ラジオでも露出が多めだから、幅広い年代に受けるのかも

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/11/28(火) 07:22:47 

    >>3
    ライブ何度も行ってるけど、おじさんすごく多いよ。でもアイドルオタとかじゃないからイケオジとか普通な感じの人ばっかり。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2023/11/28(火) 07:39:22 

    >>21
    離れ目をカムフラージュしてる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/28(火) 07:48:35 

    >>20
    わかる。もっと偏屈な感じのイメージ。
    『少女』とかいう、いかにもな映画も自ら撮ってた。
    サクラが有名になって大人しくなった感じする。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/28(火) 07:51:44 

    あいみょんの歌、おじさん世代にも刺さるんだね
    どの世代にもって歌が最近そんなに多くはない気がするけど、あいみょんみたいな歌が良い感じなんだね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/28(火) 07:53:17 

    懐かしい感じの曲とかもあるし、おじさんにも響くんだろいね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/28(火) 07:54:23 

    >>24
    歌うまい人だよね?
    最近は歌を出しているかな?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/28(火) 07:56:15 

    >>2
    画像は斉藤洋介さん

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/28(火) 07:57:15 

    マリーゴールドとか、親も好きみたいだけどメロディーとか、昔の曲っぼさも少し感じるのもあるのかね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/28(火) 07:59:02 

    >>52
    どういう意味だろう?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/28(火) 08:00:47 

    >>87
    そうなの?その時の流行りとかの曲を良く聴いていたりでかな?
    その時、その時で推している人が違うみたいな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/28(火) 08:02:14 

    安藤サクラさんとかはどんな曲好きなんだろう?
    あいみょんが好きなら、話しは楽しく出来そうだけど

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/28(火) 08:04:13 

    >>5
    案外家にいたりする時は、そんな感じの人は多いとは思うよ
    あいみょんが好きとは予想外だったけど

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/28(火) 08:05:00 

    涙腺は弱くなる感じだよね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/28(火) 08:06:53 

    あいみょんの歌詞また見てみたいなって、なんか思ってしまった
    確かに歌詞良いし、好きだな

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/28(火) 08:09:25 

    >>8
    若い人が多いかと勝手に思いこんでいたけど、幅広い年齢層になんだね
    でも、なんか分かる気はするかもとは思える

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/28(火) 08:11:00 

    あいみょんのコンサート行ってみたいな
    心とか気持ちを揺さぶられる感じはある

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/28(火) 08:11:29 

    >>107
    ウルフルズの大ファン言ってた

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/28(火) 08:12:00 

    あいみょんも、こんな風に言ってもらえるのが1番嬉しいだろうな

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/28(火) 08:14:05 

    >>113
    そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!どんな人の曲とか好きなんだろう?と思っていたからありがとう

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/28(火) 08:15:12 

    アラフィフにも響くよ~曲が好きでCD買ったわCD買う世代を掴めてるのは強い笑

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/28(火) 08:16:52 

    >>39
    そんなに幅広いとは知らなかった
    でも、あいみょんの歌、歌詞とかは幅広い世代に届く感じなんだろうね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/28(火) 08:17:44 

    おじさんってあいみょん好きな人多いよね
    私の職場に居るGACKTに憧れて見た目とかもGACKTに寄せてるおじさんもあいみょん大好き

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/28(火) 08:26:03 

    奥田民生に見えた!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/28(火) 08:26:28 

    私の推しもあいみょん好きを公言してるんだけど、あいみょんなら歌いいし、顔普通だし、彼氏いるから言っても良いと思ってるんだと思う。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/28(火) 08:27:29 

    あいみょん以外で、おじさん達に人気な歌手って他に誰かいるかな? 
    あいみょんの歌詞や曲調がおじさんというか、その世代の人にも確かにうけそうだなとは思うかも

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/28(火) 08:28:49 

    >>6
    この人あからさまにサイン見せてるよね

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2023/11/28(火) 08:29:42 

    >>120
    若手の人かな?あいみょんなら好きと公言しても、ファンの人も納得出来る、そうだよね!って思ってもらえそうですもんね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/28(火) 08:31:10 

    >>1
    この人、ディズニーランドでミッキーマウスにも感動して泣くって言ってなかった?すぐ泣くおじさんなんだろうか

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/28(火) 08:31:16 

    奥田さんもコンサートとかに行ったりはするのかな?家で聴いてって感じなのかな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/28(火) 08:32:25 

    知り合いの55歳のおばあさんもあいみょんすきだから、年寄りに刺さるんだろうな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/28(火) 08:41:39 

    >>124
    だんだん涙もろくはなってきているのはあるのかも

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/28(火) 08:41:47 

    >>123
    アイドルです!
    ファン全然納得してないし、ファンがあいみょん叩くかもしれないし、誰も得しないから公言しないで欲しいですねー

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/11/28(火) 08:49:07 

    >>96
    でも米津とかの方が売れてない?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/28(火) 08:51:32 

    >>126
    55歳はおばあさんと言うには微妙だし自分の周りで老若男女あいみょん好きいないから不思議ではある

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/28(火) 08:52:41 

    >>20
    安藤和津に食わせてもらってる感がすごかったよ。趣味の絵画のモデルの女のコ(娘より年下)と…とか、晩年の津川雅彦とさんまとで合コンとかね。芝居はワンパターンの大根役者

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/28(火) 08:53:58 

    >>118
    おじさんはみちょぱとかニコるんとかなんか好きだよね 以前はユキポヨも?

    なんか若者に混ざりたいんだと思う

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/28(火) 08:55:48 

    >>104
    だって90年代音楽のメダロットの曲そのままのメロディだし
    わざと書いてる?

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2023/11/28(火) 09:05:49 

    >>29
    曲の歌詞がそれっぽい
    奥田瑛二 あいみょんのファンであることを明かす「気がつくと涙が流れてるんです」

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2023/11/28(火) 09:06:48 

    >>122
    サイン?なんのだ??

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/28(火) 09:31:47 

    >>131
    若い頃はハンサムだったからね。
    今も素敵だけど。
    私も財力あったら育てたいって思ったと思う。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/28(火) 09:34:26 

    >>20
    孫ができるとこんなタイプの遊び人ほどシュンと大人しくなるものよ。
    きっと満たされて真人間になるんだよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/28(火) 09:36:16 

    もし父親があいみょんファンだったらおもしろい! あいみょんの話しで盛り上がりたい笑

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/28(火) 09:36:46 

    >>134
    おぞましい歌詞やな、こんなん作ってんのか

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/28(火) 09:37:49 

    1つ例を上げると、今はリトグリみたいな力強くイガって歌い上げる若い人多い中、あいみょんのような軽く語りかけるような歌い方ってやっぱり癒やされる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/28(火) 09:48:49 

    >>128
    そんな感じなんですね
    アイドルの人だと、ファンの人の中には良く思わずに相手側が叩かれてしまうって事はあるかもしれないから、なるべく公言はしない方が良いのはあるかもですね
    ファンの人でも心配になってしまいますよね
    誰かの迷惑になってしまうのは嫌ですしね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/28(火) 09:59:38 

    >>52
    あいみょん推ししてるからw

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/28(火) 10:27:11 

    >>81
    世に出たからガルババアどもが大騒ぎしたんだろ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/28(火) 11:22:17 

    >>3
    今主流の歌って、英語と日本語混ぜて早口で歌った曲が多いから年寄りはついていけてない
    その中で、ゆっくり日本語で歌ってるあいみょんは、年配の人も聞きやすいのかも

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/28(火) 12:22:34 

    >>29
    あからさまにしてて、馬鹿みたい。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2023/11/28(火) 15:33:58 

    あいみょんのオジオバ人気は凄まじい
    大抵一昔前コブクロ聞いてた層
    サブカル好きはカネコアヤノに流れてる

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/28(火) 16:24:41 

    >>3
    雨上がりのほとちゃんも好きって言ってた。おじさんに刺さるらしいよ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/28(火) 16:31:50 

    若い女だからっていうのもあるよ。おじさんは大体そう。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/28(火) 19:33:57 

    >>6
    フリーメイソンって女は入れないって聞いたことあるけど

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/28(火) 23:46:01 

    とよた真帆はKing Gnu好き

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/29(水) 00:00:05 

    >>1
    あいみょん、官能小説からインスピレーションうけたりして曲を作るとか言ってたから、おじさんたちにぐっと来るんじゃないの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/07(木) 07:27:36 

    >>135
    陰謀論者はおばちゃんが多いから知らないみたいだけど
    今の若い子はよくするポーズだよ
    30歳以内の人は特にね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。