ガールズちゃんねる

「自宅に連れて行った理由は性交するため」 駅のホームで泥酔した女子大学生を連れて帰り不同意性交未遂などの容疑で男(31)逮捕 警視庁

164コメント2023/11/27(月) 13:35

  • 1. 匿名 2023/11/25(土) 13:35:38 


    女子大学生には記憶がほとんどなく、朝になって帰宅したということですが、同様の事件の捜査で高嶋容疑者のスマートフォンを押収したところ、高嶋容疑者が当日のことについて「持ち帰り成功」などとSNSで友人とやりとりしているのが見つかるなどして、事件が発覚したということです。

    調べに対し、高嶋容疑者は容疑を認め、「自宅に連れて行った理由は性交するためです」「5~6人の女性に同じようなことをしました」などと供述しているということで、警視庁はほかにも被害にあった女性がいるとみて調べています。

    +8

    -167

  • 2. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:14 

    しゃーない

    +40

    -89

  • 3. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:24 

    くそったれ

    +195

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:29 

    どうやって連れて行ったんや

    +139

    -10

  • 5. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:31 

    どいつもこいつも

    性犯罪多すぎ

    +234

    -5

  • 6. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:31 

    親切で保護したと嘘つく男が多いのに、こいつは正直だな(褒めてない)

    +323

    -5

  • 7. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:38 

    >>2
    なんでやねん

    +25

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:41 

    男がもちろん悪いが
    なぜ駅で泥酔するほどまで飲むのか

    +529

    -10

  • 9. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:42 

    調べに対し、高嶋容疑者は容疑を認め、「自宅に連れて行った理由は性交するためです」「5~6人の女性に同じようなことをしました」などと供述しているということで、警視庁はほかにも被害にあった女性がいるとみて調べています。

    問答無用で死刑

    +125

    -9

  • 10. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:47 

    素直なおじさんだ

    +15

    -11

  • 11. 匿名 2023/11/25(土) 13:36:54 

    死刑

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:09 

    まだそんなこと、横行してるの…
    やられる若い子たちがいるの…

    もちろん犯人クズだけど、
    色々別世界すぎる

    +121

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:14 

    このおっさん素直やな 笑

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:16 

    無職の高嶋崇司容疑者(31)

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:27 

    >>1
    高嶋容疑者が当日のことについて「持ち帰り成功」などとSNSで友人とやりとりしているのが見つかるなどして、事件が発覚したということです。

    胸糞すぎる

    +146

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:28 

    若い女の子が泥酔しているのも問題だよ。
    自己防衛は大事。

    +228

    -8

  • 17. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:33 

    きっと高身長イケメンなんでしょうね…

    +1

    -29

  • 18. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:47 

    毎日毎日毎日、性犯罪…
    自己処理しろよ

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/25(土) 13:37:55 

    男の自宅に連れられてレイプされた記憶すらないの…?

    +93

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/25(土) 13:38:05 

    道端で酔って倒れてる女性をお持ち帰りしたって福山雅治も言ってなかった?

    +113

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/25(土) 13:38:11 

    泥酔する方も平和ボケすぎる
    男女問わず泥酔するな

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/25(土) 13:38:16 

    もうそれ目的で駅で物色してるんだね、、

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/25(土) 13:38:44 

    >>8
    女子大生が泥酔するまで外で一人飲みするとは思えないし、友人か知り合いかに放置されたんだろね
    酒癖悪いと友達無くすし男に犯されるし良い事ないんだから…

    +264

    -9

  • 24. 匿名 2023/11/25(土) 13:38:59 

    >>1 5~6人の女性に同じようなことをしました

    ごめん 『平和か?』としか言いようがない。

    外国人が日本に来て驚くことの一つに、電車の中で寝ている人が多いこと って挙げる。
    若い女性がひとりで酔っ払ってホームベンチで寝ているって。。。

    +75

    -4

  • 25. 匿名 2023/11/25(土) 13:39:10 

    >>1
    お姉さんたちは泥酔状態で外にいないように⚠️

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/25(土) 13:39:18 

    お金ってやっぱ害悪だな
    タバコではこんな事件起こらん

    +6

    -7

  • 27. 匿名 2023/11/25(土) 13:39:41 

    >>26
    お酒の間違い

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/25(土) 13:39:55 

    記憶がなくなるほど飲むのは良くないね

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/25(土) 13:40:09 

    泥酔するなって言っても体調によってキャパ変わるし女子大生ならまだ失敗することもあるんじゃないの?
    レイプなんかする野郎が100%悪い

    +37

    -16

  • 30. 匿名 2023/11/25(土) 13:40:22 

    「持ち帰り」って言い方がモノ扱いで大嫌いなんだけど世間はそう思ってないみたいね

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/25(土) 13:40:29 

    >>17
    読解力なさすぎのバカで草

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/25(土) 13:40:45 

    >>24
    パンツやおへそが見えた状態で
    電車内で寝そべって爆睡してるお姉さんを見た
    子連れだったので気まずかった

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/25(土) 13:40:59 

    これって女の子は泥酔してるのにやられるの?
    男ただの猿じゃん?
    私も若い頃相当飲んだけどこんなこと一度もない
    女の子も自衛しないとね、、

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2023/11/25(土) 13:41:17 

    >>17
    何を言っているのかな?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/25(土) 13:42:03 

    >>33
    抵抗出来ないからやりたい放題
    何も覚えてないだろうし

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/25(土) 13:42:05 

    まーしゃーないわな。
    危機感なさすぎ。生きて帰れただけで奇跡

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2023/11/25(土) 13:42:29 

    粗相されたらイヤじゃないのかな

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/25(土) 13:42:35 

    >>16
    これ系書くとマイナスつけてくる人いるけど、自衛はまじで大事だと思う。余計なトラブルに巻き込まれなくて済む。

    +82

    -4

  • 39. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:11 

    >>23
    思った
    こんな状態になってるのに自宅まで介抱してくれる友達もいないとか
    類友なのか人望ないのか分からないけど

    +123

    -2

  • 40. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:22 

    なんとも言えない。
    ベロベロに酔ってたらいいって言っちゃって、朝起きたら知らない男の家にいたってことかもしれんし。
    男が無理やり連れて帰ってるのを目撃されてない限り、こういうのって全て男が悪いってなる。

    +0

    -6

  • 41. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:22 

    >>17逮捕かこれやっぱり
    刑法上、女最強説、証明されたね
    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」
    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」girlschannel.net

    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」 県によりますと女性教諭はことし6月、懇親会中に20代の教育実習生の手や足を不必要に触ったり、帰り道では性行為を求める発言をしたということです。女性教諭(31)...

    +0

    -10

  • 42. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:23 

    男が悪いのは大前提だけど、物騒なんだから酔いつぶれちゃ駄目だって
    自衛しなきゃ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:46 

    普通に考えて知らない人を家に連れて帰るなんて怖くてできないよね
    欲に負けてそういう考えすらできない人間になっちゃうんだな

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:49 

    >>2
    人間ですか

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/25(土) 13:43:49 

    努力しない無職はゴミばっかりなんだよ
    暇なゴミのくせに政治とか親に責任を押し付けるし

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:01 

    >>30
    犯罪者は酔っ払いをマグロ、泥酔者を本マグロと隠語で言うってテレビでやってたわ。
    物としかみてないから罪悪感が薄いのかな。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:14 

    >>8
    まだ飲みなれてなくて、自分がどのくらい飲めるのか、どのくらい飲んだらダメになるのか節度が分かってないんだと思う。あとはお調子者でかっこつけて飲めるふりして無理に飲んだ。

    +75

    -4

  • 48. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:26 

    記憶ないままやられたのか。なにされたか分からないのも気持ち悪

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:26 

    若くても性病持ちかもしれないのによくやるなあと思う
    性欲で狂った猿だな

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:43 

    日本語も通じない何人かわかんない奴らがうじゃうじゃ増えてるからみんな本当に気をつけて

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:45 

    泥酔するまで飲む女もダメだな
    襲ってくださいって言ってるようなもんじゃん

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2023/11/25(土) 13:44:47 

    >>8
    確かにそれね!!!

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2023/11/25(土) 13:45:04 

    >>23
    恥ずかしながら、人生で一度だけ泥酔したとき、
    同級生の男子でお酒飲んでない人が車で私の実家まで1時間かけて送ってくれたのを思い出した。
    良い友達に恵まれていたんだな…。

    +115

    -2

  • 54. 匿名 2023/11/25(土) 13:45:43 

    >>8
    泥酔してるサラリーマンをお持ち帰りして片っ端からヤッてたホモレイパーも居たしね
    毒牙にかけた被害者多すぎて正確な数覚えてないらしい

    男も女もキャパ超えて飲むのは止めよう

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/25(土) 13:46:14 

    >>24
    平和じゃないから事件になってるんよ…

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/25(土) 13:46:45 

    >>16
    わたし誰も持ち帰らないような喪女だけど、どんなに記憶無くなるまで呑んでも毎回ちゃんと家に帰ってる笑

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/25(土) 13:46:56 

    女がアホすぎる

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2023/11/25(土) 13:47:02 

    >>55
    その後家に帰れてる時点で他国に比べたら平和だけどね

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/25(土) 13:47:26 

    >>23
    放置される状況を作り出したらアカン

    +69

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/25(土) 13:47:27 

    >>2
    福山雅治乙

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/11/25(土) 13:48:47 

    >>37
    吐いたり失禁したり

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/25(土) 13:49:06 

    そこまで酔う女も危機感ないの?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/25(土) 13:50:10 

    >>50
    トピズレヘイトはよそでやりなよ

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/25(土) 13:50:45 

    これだけ日本には性娯楽が溢れかえってるのに、減らないどころか増えてるのは
    フィクションで我慢できなくなったり、溢れすぎてて脳内おかしくなってんだろうね。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/25(土) 13:50:53 

    >>8
    タクシーで帰る予定や徒歩で帰れる距離ならともかく電車とかの公共の乗り物で帰るのわかっててそんなベロベロになるとかありえないなと思う…
    まぁタクシーも運転手に迷惑かけるレベルまで酔うのはどうかと思うけど
    一緒に飲んでただろうツレも置き去りにするとか鬼畜

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/25(土) 13:50:53 

    女じゃなくても泥酔して財布を取られたなんて話はどこにでもある
    駅で酔い潰れて寝てる時点で同情できない

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2023/11/25(土) 13:52:35 

    余罪まであんのかよ。ゴミじゃん。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/25(土) 13:53:51 

    下半身制御できない男多すぎない?
    昔からかもしれないけど若い人にも多くなってきてる。
    こういう男には注射とか飲み薬で性欲無くさせないとまたやるよね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:05 

    >>29
    それ。なんで被害者の子も悪いとか言われるんだろう
    性犯罪者が全部悪いのに

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:30 

    >>66
    生配信中に寝ちゃってスマホと財布すられてた人いたねw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:30 

    >>8
    本当にね。
    外では自分を失うほど飲んではだめだよ。
    女友達とならまだわかるけど、帰りが1人ならダメ。
    家飲みにして。

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:30 

    昔、福山も道で泥酔してる女性連れ込んだってドヤ顔でテレビで言ってたよね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:52 

    昔、泥酔した女の子をおんぶしてタクシーから出てきた男2人組がマンションに入っていくのを目撃した事があって、レイプされるかもしれないから通報しようかなと思ったけど、本当にただの知人で介抱してるだけかもしれないしなと思って結局通報しなかったんだけど、あの子大丈夫だったんだろうか

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:58 

    >>23
    友人て犯人が共犯だったりして

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2023/11/25(土) 13:55:28 

    >>69
    犯罪が悪いのは前提でしょ
    酔い潰れて駅で寝てて財布を取られましたって場合に
    取った人が100%悪くても自業自得って思われるのはしょうがないよ

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2023/11/25(土) 13:55:37 

    こういうの見ると酒強くて良かったって思う

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/25(土) 13:56:00 

    ほんっと泥酔はダメだよ!!
    男が悪いのは大前提だけど

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/25(土) 14:00:43 

    泥酔するほど酒を飲む女の子

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/25(土) 14:01:02 

    >>1
    女子大生は朝になって帰宅したって男の自宅で目覚めたの?

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/25(土) 14:02:46 

    >>55

    平和だから若い女性が酔っ払ってホームベンチで泥酔寝 → その結果の事件 

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/25(土) 14:06:27 

    >>1
    クソ男が多すぎる
    クソ男どもから身を守るために余計な気遣いをしなきゃいけないのは腹立つわ
    クソ男どもと男を性対象にする男性を集めて性犯罪OKにしてやればいいのに
    それくらいムカつく

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/25(土) 14:06:46 

    20代の頃、バカな友人がいた。

    『呑むの記憶が無くなっちゃうの〜❤️』って言った。男の子を暗に誘ってる感が半端なかった。

    記憶を無くすって、どこでパンツを脱いだか分からないってことだよね。。。仲間内ではサセコと認識されていた。

    って思い出した。

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/25(土) 14:08:10 

    ソロキャン女性が襲われても自業自得って言うんだから、ホームで泥酔してた女性も自業自得だよね

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/25(土) 14:08:32 

    >>17

    おバカな、男と縁のないブサおばさんの発想ですか?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/25(土) 14:08:39 

    高嶋容疑者が当日のことについて「持ち帰り成功」などとSNSで友人とやりとりしているのが見つかるなどして

    31歳でそんなことを友人とやりとりしてるのか。なんかノリが学生みたい。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/25(土) 14:09:02 

    毎日性犯罪報道されてるけど…

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/25(土) 14:10:12 

    >>8
    さぁ、やりてぇ男は今がチャンスよ
    って言ってるようなもん!と思いなさい

    駅で泥酔て。。。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/25(土) 14:10:23 

    >>29
    ガル民 子供や若い子の未熟さ故の失敗に不寛容だからね
    未熟だったり弱い者に対する慈悲が無い人多い
    要は叩けるものは何でも叩く精神よ

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2023/11/25(土) 14:11:40 

    覚えてないなんてことあるの?
    そこまで酔ったことがないから教えて

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/25(土) 14:12:04 

    >>1
    こんな男のことだから最後までしたんじゃないの?
    未遂となっているのはなぜ?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/25(土) 14:12:26 

    >>15 SNSで友人

    犯罪の意識なし。また、友人の“犯罪”も助長しているよね。

    元記事に写真(動画)撮影のことは記載されていないけど。。。絶対、撮影しているよね。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/25(土) 14:12:27 

    >>53
    その男の子、好きになっちゃいそう
    相手はドン引きしてそうだけど

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/25(土) 14:13:38 

    >>65
    酔っ払ったお姉さんに電車内で絡まれた事あるけどまじで醜い
    フラフラでべろっべろで呂律回ってなくてみっともなさすぎてドン引きした

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/25(土) 14:15:18 

    >>8
    知人の自鯖系女性が若い頃の痛飲失敗談を武勇伝みたいに語ってたなぁ…
    飲み過ぎて道端に転がっていた事なんてザラだったとか笑ってたけど、悪運強く被害が無かったから言える事だよね
    本当に危ない

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/25(土) 14:15:33 

    >>20
    福山さんそんな事をしてたの!?

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/25(土) 14:15:47 

    酔っ払いをお持ち帰りが犯罪と思ってない男は相当な数居るんだろうな
    みんなもお酒飲む時は泥酔しないように気をつけてね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/25(土) 14:19:20 

    >>20
    福山やったら同意されたんでしょうね。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2023/11/25(土) 14:27:17 

    あんな状態の子をヤリたいと思うチンコ脳がキモすぎる

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/25(土) 14:27:30 

    >>20
    多分昔の発言なんだろうけど、それを武勇伝みたいに思ってる中年〜高齢男多いよね。もういい加減アップデートして欲しいわ。

    +46

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/25(土) 14:28:58 

    >>1
    不同意性交未遂じゃなくてもっと強烈な言い方にした方がよくない?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/25(土) 14:29:19 

    美味しい栗が落ちてたらそりゃ拾っちゃうよね…

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/25(土) 14:29:37 

    >>94
    若い女性が1人で酔いつぶれてる時点で「あ、介抱してくれる友達いなかったんだな」ってマイナスポイントでしかないのにね

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/25(土) 14:30:57 

    >>39
    友人で1人いる。
    周りは下戸かグラス1〜2倍程度のアルコールしか飲まないのに、一人でガンガンボトル注文して飲んでる。
    帰りはフラフラしてるけど、駅までしか送らない。家までなんて付き合えないよ。

    割り勘でもすごい額になるし、一緒に飲むことは無くなった。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/25(土) 14:31:07 

    >>7
    いや、冷静に仕方なくない?

    この女記憶ないんだよ?

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2023/11/25(土) 14:31:56 

    >>8
    本当。男も女も関係なく外で泥酔するやつ軽蔑するわ。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/25(土) 14:32:03 

    >>9
    女がバカなだけじゃん

    本当に男性は可哀想だよ

    +2

    -11

  • 107. 匿名 2023/11/25(土) 14:34:52 

    >>6
    悪意があったとバレる証拠がSNS上に残ってたんだろうなって思った。
    言い逃れできないのを悟ったのかなと。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/25(土) 14:35:16 

    >>19
    未遂だから最後まではされていないんじゃないかな?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/25(土) 14:36:42 

    この国の法律は男性差別ざ過ぎない?
    ホストの件もそうだしこんなお笑い国家他にないよ

    韓国人の友達も大爆笑してたし

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2023/11/25(土) 14:37:43 

    >>58
    まぁ有名な観光地でさえ1つ道間違えただけで命はないか臓器が無いかだもんね…

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/25(土) 14:37:53 

    >>19
    今回のトピの女性って普通に朝帰ってるみたいだし警察にも行ってないって被害だと思ってないよね

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/25(土) 14:39:48 

    >>23
    飲んでる時は平気で普通にバイバーイ!って別れるんだけど、歩いたり時間が経つとどんどんアルコールが回って来て、あー疲れたってベンチに座ったりするとそのまま寝潰れるって事がある。

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/25(土) 14:40:23 

    「自宅に連れて行った理由は性交するため」 駅のホームで泥酔した女子大学生を連れて帰り不同意性交未遂などの容疑で男(31)逮捕 警視庁

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/25(土) 14:41:44 

    >>2
    「自宅に連れて行った理由は性交するため」 駅のホームで泥酔した女子大学生を連れて帰り不同意性交未遂などの容疑で男(31)逮捕 警視庁

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2023/11/25(土) 14:42:31 

    >>23
    いや本人がアホなだけ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/25(土) 14:48:28 

    >>8
    大学時代、飲み屋街でインカレで潰されてる子をよく見たよ
    少数の男に山のように女子大の女の子たちが群がるから、つい目立とうとしたり酒好きの男子に合わせようとして飲みすぎたり
    新入生だから加減が分からず飲み過ぎてしまったのかなと思った
    流石に見るに見かねた状態だったときは介抱して救急車か警察呼ぼうとしたけど、「お前じゃない〜!」と言われ抵抗されたこともあった

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2023/11/25(土) 14:49:29 

    >>1
    10年近く前だったかな?
    泥酔してた20代女性がホームに転落して電車に轢かれて片足切断とかいうニュースあったけど自業自得だなと思った。

    毎年酔っ払いの肩を支えてタクシー拾ってあげたり家まで送ってあげた経験ある者としては駅に到着してるだけ全然マシだよ。それもコロナ禍を機に無くなったからラッキーだけど。

    知人や友人が悪いと思うなら人に迷惑かけるほど酒を呑むな

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/25(土) 14:50:06 

    まぐろ

    ご期待ください

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/25(土) 14:50:15 

    >>16
    泥酔する子って、何度注意されても泥酔するのよね…
    たちの悪い泣き上戸(下戸の人が酒を控えてると泣き落としで飲ませようとするとか)だったりするから周りも段々助けてくれなくなる

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/25(土) 14:53:00 

    >>39
    友人が酔っ払って、水飲ませてトイレ連れて行って介抱したらすっきりした表情になったし
    「逆方向だし家まで送らなくても大丈夫」と言うので電車に乗るところまで送るだけにしてしまっていた
    その後体調悪くなったらたしかに危険よね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/25(土) 14:53:01 

    泥酔してたら挿入後におしっことかうんちとか噴出しそう

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/25(土) 14:54:03 

    >>112
    タクシー乗ろう!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/25(土) 14:55:06 

    >>99
    元上司もやってたと飲み会で言ってた。よく犯罪行為を部下に披露できるよね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/25(土) 14:57:18 

    >>116
    何それ。女子大きも。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/25(土) 15:06:29 

    気持ち悪い。
    泥酔してる子も悪いけど。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/25(土) 15:08:03 

    >>20
    HEYHEYHEYで言ってたね

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/25(土) 15:08:49 

    数年前、夜の11時頃に高田馬場か新大久保か忘れたけど、ホームに座り込んでる女の子の周りをウロウロしてる男がいたな。電車の中から見てたから助けられなかった。あの子無事に帰れたんかな。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/25(土) 15:10:04 

    >>8
    年齢や性別関係なく潰れるような飲み方したらあかんね

    強盗やレイプもあるだろうし、これからの時期は凍死する可能性だってあるよ

    わたしもお酒好きだし、これから忘年会やら何やらで飲む機会増えるから気をつけよ

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/25(土) 15:10:19 

    >>92
    汚物運んでる様なもんだよね

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/25(土) 15:23:16 

    わー
    クソだね!!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/25(土) 15:24:37 

    >>4
    肩かして連れてったんじゃないの?
    べろっべろに酔っ払ってもサポートあればなんとか歩けるもの

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/25(土) 15:32:22 

    日本は治安が良い!って言ってる外国人や泥酔しても何も盗られないと思ってる日本人は気をつけよう

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/25(土) 15:32:47 

    薬飲ませて連れ去ったわけでもないよね。
    泥酔してる女でそのままお持ち帰りされるとか。。
    普通の女は介抱してくれると言われても言われなくても男に着いて行かないし。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/25(土) 15:55:51 

    風俗行けよ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/25(土) 16:01:10 

    >>14
    名前なんて読むんだろ?
    たかしまたかし?
    それだったらちょっとしつこくない?

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/25(土) 16:04:34 

    もうなんか人間じゃないみたい
    どうしちゃったんだろう最近の男

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/25(土) 16:06:10 

    >>5
    地球の男ってだからやだ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/25(土) 16:08:00 

    こんな事件ばっかり毎日毎日

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/25(土) 16:14:06 

    >>8
    泥酔したままタクシー乗って運転手に…って事件もあったから。
    本当にダメだよね。
    若いと無茶しちゃうんだろうけどさ。
    こういう人ってたいがい何回もやらかしてるし懲りない。
    吐いたり上司にタクシー代だしてもらったり周りに迷惑かけても本当に同じことする。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/25(土) 16:20:00 

    >>5
    どんなに性欲強い女でも担いだり引きずったりしてまで連れ去らないよね
    なんで男って簡単に性犯罪するんだろ
    きもい

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/25(土) 16:23:24 

    大学生なら成人してるでしょ?
    自業自得じゃない?
    そんなわけわかんない人についてくほど飲むなよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/25(土) 16:25:08 

    馬鹿しかいない

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/25(土) 16:26:23 

    >>39
    自宅まで介抱するもんなの?電車やバスはわたしも絶対無理だけど、タクシー乗って帰れないレベルの泥酔ってどんな感じなの?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/25(土) 16:55:31 

    >>1
    性交は成功したんだ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/25(土) 17:09:42 

    >>5
    岸田の国だけはおおいよね

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/11/25(土) 17:38:30 

    >>131
    女もどうなんだよってかんじ

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/25(土) 20:15:02 

    男も男だけど…  女の子もそんなになるまで飲んじゃだめだし…もっと自分を大事にして欲しい… どうなってもいいって思ってるのかな…
     

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/25(土) 20:34:58 

    >>65
    すまん。
    山手線何周したか分からんわ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/25(土) 20:37:03 

    >>117

    渋谷駅東横線だった。
    電車とホームに挟まれ左足切断 東急東横線、20代の女性 - 日本経済新聞
    電車とホームに挟まれ左足切断 東急東横線、20代の女性 - 日本経済新聞www.nikkei.com

    15日午前5時45分ごろ、東京都渋谷区の東急東横線渋谷駅の2番線ホームで、20代の女性が発車直後の電車とホームの間に両足を挟まれた。警備員が事故に気づいて電車は緊急停車したが、女性は左足をほぼ切断、右足にも重傷を

    日午前5時,酔った様子だった%E3%80%82

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/25(土) 21:42:40 

    こいつが飲ませて酔わせたなら確信犯だが、その辺に落ちてる酔っ払い女持ち帰っただけなら女にも落ち度はあるな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/25(土) 22:14:21 

    >>8
    会社の女の子が学生時代に泥酔して駅のベンチで一晩明かしたと話してたなあ
    武勇伝みたいに
    その子が無事だったのはただの運だよ…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/25(土) 22:29:36 

    >>20
    覚えてるw背中におぶって保護したんだよね。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/26(日) 00:17:53 

    >>140
    男として生まれ持った性欲心は女には分からないから
    普段は理性を抑えてるだけで、それ以上でも以下でもない

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2023/11/26(日) 00:41:00 

    >>1
    福山雅治がセンター街で酔い潰れた知らない女の子おぶって家に持ち帰ったエピソード思い出した

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/26(日) 02:50:58 

    >>47
    私は職場の上司にスナックに連れていかれ、ママに勧められるまま初めて焼酎を飲んで、帰りに1人で道でぶっ倒れたことがある。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/26(日) 10:27:11 

    ねっ、性犯罪多いでしょ?
    AVがあるおかげで性犯罪減ってるって言ってたヤツ息してる?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/26(日) 10:37:48 

    友達経由で発覚かな
    犯罪行為だと知り通報したのかあいついい思いしやがって!と嫉妬から通報か
    類友的なもので後者かも

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/26(日) 10:39:13 

    >>8
    被害者になるからやめろという事もあるが、スリや性犯罪を助長する面もあるもんな。ホームで泥酔って。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/26(日) 11:12:27 

    >>15
    SNSの友人も犯罪者仲間なんじゃないの〜???
    酔って潰れてた子レイプした報告されて平然受け入れてたならそいつもやばいでしょ
    5.6人に同じことしてその友人に連絡したら今回が初めてじゃないだろうし

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/26(日) 11:26:42 

    こういうのって何で駅員が止めないんだろう?
    改札出るときに明らかにおかしいってわかるよね?
    ぼーっとしてないで仕事しろよって思う

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/26(日) 11:36:27 

    というかベンチで寝てる人がいる時点で声かけるなり医務室とかに連れて行くべきでしょ
    無責任すぎる

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/26(日) 11:51:07 

    >>153
    男でも性犯罪なんてしない人間の方が大多数
    性犯罪できるのはそいつの人格の問題だよ

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2023/11/26(日) 12:07:32 

    モテないキモオタ男がこういう犯罪に走るんだろうな

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/27(月) 13:35:47 

    >>6
    昔HEY!HEY!HEY!で福山雅治が女性を保護した話思い出したわ
    道に酔って寝てる女性を保護して家に連れて帰った?みたいな話だったかな?
    本人は何もしてないと行ってたけどねww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。