ガールズちゃんねる

【ヤフオク・メルカリ】フリマアプリ嬉しかったエピソード【ネガティブ禁止】

103コメント2023/12/12(火) 09:54

  • 1. 匿名 2023/11/13(月) 11:31:45 

    フリマアプリ系のトピで騙されたとか不満系のトピは沢山ありましたが、今回はフリマアプリを利用していて得をしたとか嬉しかったとかそういう喜び系のトピが無かったので作りました!
    フリマサイトを利用してなにか凄い良かった取り引きとかありましたか?

    私はヤフオクで一回あるスポーツ選手のレプリカユニフォームを購入当初同じ金額の4500円で出品したら22000円まで値段が釣り上がった事です。
    もう一つメルカリの方では写真もブレていて説明もあまり詳しくなく少し不安な商品だったのですが、悪い評価が一つも無かったので思い切って購入してみたら傷一つ無い美品で動作も問題無いMacBookを相場より一万も安く購入する事が出来ました。
    商品以外でもやり取りとかでも良かったエピソードでも大丈夫です。
    フリマアプリやってて嬉しかったエピソードについて語りましょう!

    +50

    -0

  • 2. 匿名 2023/11/13(月) 11:32:43 

    【ヤフオク・メルカリ】フリマアプリ嬉しかったエピソード【ネガティブ禁止】

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/13(月) 11:32:50 

    ハッピーターンの粉だけ売ってた

    +1

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/13(月) 11:33:07 

    2次元の推しのシールを買ったら
    推しからの手紙が入っていて
    粋な計らいだと思った

    +51

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/13(月) 11:33:25 

    ものすごくどうでもいいものを出品したら、「長年探してました!亡くなった母が使ってて!」みたいな超感謝コメント共に購入してくれた人がいた
    もっと値段上げといたらよかった!

    +6

    -51

  • 6. 匿名 2023/11/13(月) 11:33:59 

    意外と綺麗だった

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/13(月) 11:34:06 

    メルカリで大学の教科書を売ったら下宿の後輩が買ってメルカリ至上最速取引でした。

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/13(月) 11:34:56 

    売れない

    +2

    -7

  • 9. 匿名 2023/11/13(月) 11:34:58 

    かなり安い値段でセリーヌのヴィンテージバッグ買ったら、おまけで同じ型の大きいサイズ付けてくれた。

    取引メッセージしたら、自分はもう使わないから大切に使ってくれる人にあげたかったらしい。
    質屋で鑑定してもらったら、本物だった。

    +156

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/13(月) 11:35:00 

    キットカットが一個入っててメッセージ書いてあった

    +7

    -16

  • 11. 匿名 2023/11/13(月) 11:35:17 

    参考書をメルカリで買った時、頑張ってください!合格するように祈ってます( ◠‿◠ )ってかわいいイラスト付きメッセージカード入ってた事あって嬉しかったな〜

    +101

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/13(月) 11:35:35 

    メッセージとか評価コメントで「大事にします」って言ってもらえた時嬉しかった

    +125

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/13(月) 11:37:23 

    購入後にコメントして数時間以内に返信があって翌日に発送。
    コレだけなんだけど嬉しい。

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/13(月) 11:37:45 

    丁寧に梱包されていてお品物も綺麗、と言って貰えて嬉しかった。

    +111

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/13(月) 11:38:10 

    絶対売れないであろうノーブランドのボロボロの財布が1000円で売れたこと
    出品してたことすら忘れてたから売れた時驚いた

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/13(月) 11:39:06 

    タンスの肥やしになってたものが1万円以上で売れると嬉しい☺️

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/13(月) 11:39:16 

    ハンドメイドアクセサリーが初めて売れたとき

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/13(月) 11:39:29 

    ベビーカーを買ったら本体とは別に手作りしたシートカバーやアームカバー、後付けのライトがあって「素人が作ったものなので不要でしたら外してから送ります」って書いてあった。そのままで送ってほしいと頼んで購入した。実物を見たらどれも可愛い柄でベビーカーぴったりのサイズに作られていて子への愛を感じた。私が購入者なのにコメントで何度もお礼を言われた。

    +107

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/13(月) 11:40:10 

    >>5
    最後の一行で台無し!

    +88

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/13(月) 11:40:48 

    推しのグッズ(ぬいぐるみ)買ったらおまけに缶バッジとアクリルキーホルダー付けてくれたこと

    手元に余ってて行き場なかったからって理由だろうけどうれしかった

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/13(月) 11:41:18 

    コスメのサブスクで使わないものを出品したら、パッケージが期間限定の物だったらしく今は手に入らないため嬉しいです!とコメントが来た

    価値を感じてくれる人のところに届けられて嬉しかった!

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/13(月) 11:41:26 

    ヤフオク久しぶりにやったら2000円オフクーポン発行されて新品の体重計安く手に入れられたこと

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/13(月) 11:42:57 

    >>10
    気持ちはありがたいけど、食べ物はちょっと嫌だな

    +34

    -12

  • 24. 匿名 2023/11/13(月) 11:43:33 

    >>4
    出品者からの手紙が苦手なんだけどこれなら良いかも

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/13(月) 11:43:59 

    >>1
    七五三用の袴をメルカリで買ったら、袴の箱の中に七五三おめでとう、思い出のものをまた再利用してもらえて嬉しいという手紙と クオカード1000円入ってたこと。かなり安く買わせてもらったのにめちゃくちゃ恐縮でした(´;ω;`)

    +83

    -6

  • 26. 匿名 2023/11/13(月) 11:44:22 

    相場よりかなり安く綺麗な状態の子供服買った時に
    これまた綺麗なお洋服を
    おまけで入れてくれた事
    購入したスカートに合うと思うので
    よかったら使ってくださいとメモが添えてあって
    嬉しかったな

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/13(月) 11:45:03 

    小学生の時雑誌で読んでた漫画の単行本が全巻買えた事
    文庫版とか愛蔵版とか電子版とか本の形態を変えてのちに色々出たけど、最初に出たオリジナルの単行本がほしくて探していたので嬉しかった

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/13(月) 11:47:49 

    親の友人がいらないと言って、うちの子にくれたぬいぐるみ。

    年代物だけどキレイだったから出品したら、評価のところに、購入者の方から、「20年前から探していました」と書いてもらえたこと

    +46

    -5

  • 29. 匿名 2023/11/13(月) 11:48:25 

    >>25
    その顔文字にイラッとした

    +2

    -48

  • 30. 匿名 2023/11/13(月) 11:49:01 

    メルカリでお得な値段の緑茶を購入したら、鶏ガラスープの素ときゅうり漬けの素(小袋)がおまけで入っていました。飴やインスタントコーヒーが入ってたこともあります。イヤリングを購入したときに「こちらも宜しければお使いください」って可愛いイヤリングがおまけで入っていたこともあり、何度か嬉しい思いをしています。

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/13(月) 11:49:18 

    ヘルレイザー3のDVD買ったら他の1、2、4のブルーレイもいらないからっておまけにつけてもらった

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/13(月) 11:49:34 

    こんなの300円でも売れないだろうと思って冗談のつもりで3800円にして(検索しても同じ物出品してる人いなかった)そのまま放置してたら夜中に売れた。
    テンション上がったうえに、相手の人がすごく喜んでくれて着られる季節になるのが楽しみです!って言ってくれて嬉しかった。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/13(月) 11:50:01 

    ストアからヴィトンのセカンドバッグが2個出てたんだけど
    両方ともそこそこ中古感あったんだけど、片方がファスナー破れほつれがあって
    片方の方が人が集中して競り合いで1万近く行った
    破れほつれのある方は私しかいなくて1000円で落札した
    自分でバラして綺麗にして裏生地ファスナー付け直しのリメイクした
    お買い得だった

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/13(月) 11:50:08 

    >>29
    それはすみません

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/13(月) 11:51:30 

    昔あったオークションで1円スタートでDHCの化粧品セットを売ってる人がいてかなり安く落としたからほんとに送って来るのかなと心配だったけどちゃんと送ってきた
    更に、化粧品と一緒にスタバの詰め合わせと手紙も入ってた
    後日その人からまた化粧品落としたら化粧品とスタバギフトと手紙が入っていて、手紙に姪っ子と写ったプリクラも付いてたw
    たしか彼女から買ったのはその2回だけど、年賀状と暑中見舞いが届いた

    +35

    -5

  • 36. 匿名 2023/11/13(月) 11:51:39 

    コロナの初期に、マスクと消毒液を売ったら、持病を持たれている家族の方がいて助かったとお米を送ってくれた方がいた。

    返って申し訳なかった、、

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/13(月) 11:51:58 

    某アーティスト関連の物を買ったら、ツアー会場で降ってくるバルーンと銀テープが一緒に入っていた事。
    自分もそのツアーに行ったけど取れなかったのですごく嬉しかった!

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/13(月) 11:53:35 

    >>23
    10が嬉しかったエピソードとして話してるんだから水差すなや

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/13(月) 11:53:43 

    素敵なものを格安で買えた
    出品者が感じがよくて迅速だった

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/13(月) 11:54:19 

    >>5
    私も捨てようとしたものを出品したら「こんなのずっと探してたんです!」って言ってくれて嬉しかったけど、もっと安くしてあげたらよかったなと思ったよ…

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/13(月) 11:55:01 

    >>25
    プリペイドのギフトカードはやり取り駄目なはず。

    +4

    -21

  • 42. 匿名 2023/11/13(月) 11:55:59 

    ヤフオク
    100円で出した服が30000円、同じく100円スタートの古ーいマイナーなゲームが15000円になった
    終了メールを二度見したw

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/13(月) 12:01:44 

    ほぼ売る専だけど、やっぱり需要と供給がピッタシハマると嬉しいよ〜!
    なかなか捨てられない思い入れがあるものや、もったいないなと思っているものをありがたがってくれる、可愛いと言って喜んでくれる人が買ってくれると、出品してよかったな、って思う。
    嬉しいメッセージや評価もらったら、スクショして保存しておくこともあるよ!

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/13(月) 12:02:48 

    >>13
    タイミングが合えば購入当日に発送してくれて翌日届いて評価、取引終了みたいなスピード取引あるよね。

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/13(月) 12:03:10 

    >>41
    出品がダメなだけでしょ。
    お祝いの気持ちを入れてくれた、プレゼントなのにそんなうるさく言わなくても、、、
    心がせまい。

    あと、以前は金券類の出品もOKだったから、その頃の話かもよ。

    +57

    -3

  • 46. 匿名 2023/11/13(月) 12:06:36 

    >>35
    お金のためでなく、人と関わるのが楽しくてやってる人もわりといるんだよね。

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/13(月) 12:08:23 

    >>32
    どんなものなのか気になります!笑

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/13(月) 12:08:33 

    ベビーモニターの充電器が壊れた
    充電器のみは売ってなくてモニターもしくはカメラ追加で新品で買うと5000円くらいかかる

    探したら、モニターが壊れたから充電器だけ出品してくれる人がいて1000円で買えた!
    2年以上前の取引だけど、今でも大切に使っています。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/13(月) 12:10:37 

    今は休止しているけど、ドライフラワーのブーケを作って売っていた時に、凄く綺麗だったとか喜んでもらえたなどお礼のメッセージを後日何人かの方から頂く事があって、凄く嬉しかった。
    母の日、お誕生日、発表会、結婚式、卒業式など…
    様々な記念日に使ってもらえて本当にやりがいがあった。

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/13(月) 12:17:10 

    買った服のポケットから50円玉が出てきた笑

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/13(月) 12:24:31 

    本当に探してくれてる人が購入してくれたら嬉しい!

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/13(月) 12:25:44 

    購入したときに評価の少ない女の人だったみたいで。
    発送した後のメッセージに購入してくれて本当に嬉しかったです、ありがとうございましたって書いてあってホッコリしました。いろんな丁寧なメッセージはみるけど購入してくれて本当に嬉しかったってのは初めてだったのでこちらもなんか良いことした気分になりました。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/13(月) 12:26:43 

    購入専門だけど、やっぱり手紙がついてると嬉しかった。子供の大学受験の赤本を買ったんだけど、暖かい言葉の手紙をもらってそれを見た子供も、頑張ろう!って気持ちになった。
    見事に合格しました。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/13(月) 12:28:16 

    >>10
    緩衝材がわりにお煎餅入ってたわ。
    嬉しかった!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/13(月) 12:31:35 

    名探偵コナン映画BluRay15本くらい新品未開封品が3500円で出ててもしかしたら間違いかもと思いながら速攻購入!メッセージ送ってドキドキしてたけど他商品に他の人が先程の名探偵コナンBluRayは即購入可能な商品だったんでしょうか?私も購入したいですってコメントしてて、出品者が間違いじゃありません。もう売れてしまいましたので……ってコメントしてて勝利を感じた✌️✌️

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2023/11/13(月) 12:33:18 

    >>28
    古い物は日本製で作りがよくて探してる人がいたりするみたいね。当時は買えなかったとか、作家さんのだったり、ぬいぐるみ界隈のぞいてみると結構ビックリする

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/13(月) 12:35:15 

    子どもに頼まれて趣味の物を一点購入
    良かったので後日リピートで二点まとめて購入したらオマケを付けてくれたのですが、欲しいけど単品で売ってなくて迷っていた物でした
    子どもが大喜びだったのでコメントで感謝を伝えました

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/13(月) 12:40:07 

    本当に探してくれてる人が購入してくれたら嬉しい!

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/13(月) 12:43:17 

    久しぶりに楽マやってある商品を購入しましたが、6回分割支払いしますか?どのメッセージが
    え、楽マって分割払い出来るの?って
    お金が無かったから分割凄い助かった🤗
    これからは楽マもチェックしようと思った🥹

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2023/11/13(月) 12:47:08 

    >>11
    そ、それもしかしたら出品したの私かも?

    なんて、何万人もユーザーがいるだろうからきっと違うと思うけど笑、
    私があまり取り組めなかった参考書で、購入者が一生懸命勉強してくれてたらいいなーと
    取引後もたまに思い出すことがありますよ☺️

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2023/11/13(月) 12:50:59 

    キャラクターグッズを買うとおまけにポストカードやステッカーを入れてくれる人が多くて嬉しい

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/13(月) 12:51:57 

    2000円くらいで3色のアイブロウを愛用してるんだけどほぼ一色だけしか使わないからまさにその色だけ未使用のアイブロウが300円で売ってて嬉しかった!!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/13(月) 12:53:02 

    >>45
    その程度のレスで心が狭いとか言ってる奴のが狭いわw

    +0

    -19

  • 64. 匿名 2023/11/13(月) 12:55:43 

    子供のおもちゃを買ったら、発送前に見直したら傷が見つかったからと新品のものを送ってくれた。
    元々おもちゃとかを扱ってる店舗だったらしく、サンプル品を買ったんだけど新しい物をいただけてありがたかった。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/13(月) 12:59:38 

    >>41
    取引じゃなくて お祝いのお気持ちでしょう?

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/13(月) 13:03:04 

    え、フリマサイトやってて嬉しいエピソードそんな少ないの?
    私得した事とか嬉しかった事沢山あるのに
    詐欺にあったエピソードは凄い伸びるのに

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2023/11/13(月) 13:13:42 

    少し大人びた柄の子供のリバティのワンピースを、大きくなったら着させようと買ったのに、結局着る時期を逃してしまい出品したら、
    姉妹で同じものを探してました!という方が買ってくれてなんだかほっこりした。
    可愛いワンピースが報われて嬉しかったな。

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/13(月) 13:18:23 

    >>34
    良い人ね。
    ヨコ。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/13(月) 13:27:38 

    アクセサリーを購入したら出品者から連絡があり、出品時より色褪せしてしまったのでお詫びとして好きなアクセサリーを同梱しますと言ってくれたとき。
    高すぎないものを選んで同梱してもらった。届いたら色褪せしたという商品も自分的には全然許容範囲内だったので誠実な出品者だなと思った。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/13(月) 13:30:31 

    商品がちゃんと欲しかった色味のものだったとき。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/13(月) 13:41:33 

    発送が早くて助かりました、とか
    丁寧な包装でした とか
    一言あるだけで嬉しい

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/13(月) 13:56:29 

    メルカリで推しのグッズを買ったら、グッズと一緒に推しの生写真が同封されてた。
    ファンクラブ限定の生写真だったみたいで、そのちょっとしたサービスが嬉しかった。
    評価に書き込んで我も我もと殺到したらいけないので、DMでお礼伝えたら「お贈りした甲斐がありました。喜んで貰えてこちらこそ嬉しいです」と丁寧なお返事貰えた。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/13(月) 14:34:56 

    昨日、久しぶりにペイフリのアプリを開いたら70%オフのクーポンが来てて、有効期限が日付が変わるまでだったから急いで欲しいものを探して購入しました
    2000円のものが600円で買えた!ラッキーだったわ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/13(月) 14:45:25 

    マイナー言語のテキスト、市販は高額だからフリマサイトで買った
    書き込みがあるから、と市販の1割くらいの値段だったし、オマケで現地でもらったフリーマガジン入れてくれていた

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/13(月) 15:05:51 

    海外旅行先で一目惚れしたお土産の雑貨があったけど普段は買わない系統だったこともあり買わないで帰国。でもずっと忘れられず悶々として、数ヶ月メルカリを見張ってたら現地と同じくらいの値段で出品されたのを発見!!
    迷わず即購入、今はダイニングに飾ってあります。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/13(月) 15:13:08 

    出品したものの値段交渉が入って断ったら、ふざけんなバーカ!って捨て台詞コメ入れられたことあってめちゃ凹んだ翌日くらいに、出品価格で別の方が買ってくれて、「お安い価格で購入できて嬉しい、ありがとう」とメッセージをもらった時。
    儲けるための値段設定してなかったから、必要としてる人にちゃんとお譲りすることができて嬉しかったな。

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/13(月) 15:16:45 

    少し前に買ったお気に入りの服に、食べもののタレが付いてしまい、
    もう売ってないし、、、と諦めていたら、出品されていたこと。
    もちろん購入しました。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/13(月) 15:30:58 

    イベントチケット、ヤフオクで1円スタートになってたからとりあえず入札しておくかと思ったらまさかの1円で落札できてしまったこと。
    定価3万円くらい。
    お洒落してコースディナー食べて、企画内の抽選にも当たって(普段当たることなどない)、凄くいい思いをした。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/13(月) 15:37:00 

    >>13

    今日のわたしかな。

    仕事終わってから昨日落札された品を発送する予定が他の出品物も今日落札されたから最速2時間で発送したわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:57 

    >>11

    わたしは参考書を購入されたけど
    結局受取評価されずに取り引き終了になったから

    『落ちれ!!💢』て願った事ある…

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/13(月) 15:46:29 

    家にあった何かの教材についてきたパソコンと言えるのかわからないやつを、ジャンクでよくわかりませんがって5000円で出したらすぐ売れた
    旦那にはあんなゴミみたいなのよく売れたなと言われた。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/13(月) 15:55:31 

    >>25
    メルカリでお古の袴買うなんて貧乏だと思われたのかな
    その通りなんだけど気持ちが嬉しいね(:_;)
    金持ちの同情だとしても

    +3

    -26

  • 83. 匿名 2023/11/13(月) 15:56:02 

    よくやり取りが丁寧で嬉しかったと評価してもらえるのが嬉しい
    おばさんだから丁寧なだけなんだけどね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/13(月) 15:57:05 

    >>28
    その購入者私かな?と思うほど状況が似てる笑
    私もずっと探してたぬいぐるみが初めてメルカリに出た時は手が震えたよ笑
    それから今も大事にしてる

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/13(月) 16:29:02 

    >>82
    そうですね。
    スタジオで写真撮影したときに何着か袴を好きなのを選んでいたので、別日のお参りは手軽なものでと中古をさがしました。気持ちがとても嬉しかったです

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/13(月) 16:53:23 

    >>2
    やってだけどさ
    楽しかったなぁ〜
    売る人買う人の距離が絶妙で…購入品について色々教えてもらったり…たまにはルールを教えてもらったり
    たまに、評価でバチバチやり合ったりしてる人がいたり
    とにかく温かい感じだったなぁ
    さびれてしまったのが残念…みんな元気かなぁ
    メルカリに移行したんだろうなぁ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/13(月) 18:26:39 

    >>84
    もしかして、、、黒猫のぬいぐるみですか??
    ガルで繋がれたなら嬉しいです 笑。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/13(月) 18:40:45 

    >>87
    あぁ残念…!私は小さいさるのぬいぐるみなんです笑
    17年ほど探してきて、去年きれいなものを譲ってもらって本当に嬉しかったんです
    きっとお相手の方も今も可愛がっていると思いますよ!

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/13(月) 19:21:32 

    うちの子が一度も来てくれなかった服を買ってくれて「このデザインのこのサイズを探してたんです」て言われたときは報われた気がして嬉しかったな〜

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/13(月) 20:11:33 

    出身県の人から買ったら、頼んだ品が地元スーパーの袋で包まれて届きました。
    コロナでしばらく帰ってなかったから、スーパーの袋ですら懐かしかった。

    緩衝材として詰められてる地方紙やローカルスーパーのチラシを見るのも楽しみです。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/13(月) 20:39:04 

    ずいぶん前に、ガルでイケアの廃盤になったぬいぐるみがないと子供が寝ないから探しているってコメントあって、それを読んだ別のとても親切な亀梨さんがそれ私持ってます!メルカリ出します!って繋がった話があって、無事やりとりできてほっこりしたなぁ。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/13(月) 20:40:00 

    >>91
    亀梨さん✖️
    コメ主さん⭕️

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/13(月) 20:47:13 

    ずっと出品しっぱなしだったのに突然売れた

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/13(月) 21:46:06 

    数年前に正規ショップで見かけたストール。
    すごく気に入ったけど値段が12万。
    とても買えなくて諦めたんだけど、この前フリマアプリで見つけて、なんと値段8800円!
    即購入しました。数年間ずっと探してたけど全く見つからなかったから嬉しかった!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/13(月) 22:15:35 

    >>7
    でも売ってるものが後輩にバレちゃうのは嫌かも。。

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2023/11/13(月) 22:40:18 

    >>1
    スキンケアのサンプルを買ってくれた人に1つ入れ忘れてますよとメッセージがありました
    謝罪して改めて発送するとお伝えしたら、他の商品買うのでそれと一緒に入れてくださいと優しい対応をして頂きました(> <)
    それ以来しっかりチェックしてから発送しています

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/13(月) 22:48:25 

    >>5
    そっちかい

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/13(月) 22:58:38 

    ずっと家に眠ってたキャラもののフィギュアを中古だし売れないだろうなぁと思いつつ出品してみたら売れて、受け取り評価に可愛すぎて興奮しております!!みたいに書いてくれてたのがとても嬉しかったしほっこりした

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/13(月) 23:20:02 

    >>78
    それで落札を取り消さない出品者もすごいね
    入札価格が低いと終了前に意図的に入札を取り消す奴のほうが多いから

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/17(金) 00:53:13 

    タグなしで自宅保管で未使用。
    少し不安だったけど、めちゃくちゃ良い状態で探してたレアな服だったので、嬉しかった。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/19(日) 15:02:18 

    おまけとかって嬉しいものなのか…
    喜ばれたらいいけど、必要のないもの勝手に付けられても困らせないのかな?物が増えるだけだし…
    気持ちが嬉しいってことなのかな。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/26(日) 21:01:27 

    素敵なお品物でした、たくさん活用しますとか
    かわいくて、気に入りました
    とか
    嬉しいですね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/12(火) 09:54:26 

    ポーチかったら
    可愛いクリスマス仕様の
    ラッピングしてもらえて
    開けたら凄く嬉しかった!!
    自分に買ったんだけど
    サンタさんからプレゼントされたような気持ちになりました。ありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。