ガールズちゃんねる

水嶋ヒロ、妻・絢香&愛娘とのランチデートで「すねちゃうよね」エピソード明かす

133コメント2019/01/17(木) 23:40

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 14:45:37 


    水嶋ヒロ、妻・絢香&愛娘とのランチデートで「すねちゃうよね」エピソード明かす - モデルプレス
    水嶋ヒロ、妻・絢香&愛娘とのランチデートで「すねちゃうよね」エピソード明かす - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の水嶋ヒロが16日、自身のブログにて妻でシンガーソングライターの絢香と愛娘とのエピソードを明かし、反響が寄せられている。水嶋はこの日、絢香と娘とランチデートに訪れた際の写真を公開。写真には水嶋1人が写っており、「娘はいつも通りママと座ってる。たまにはパパと座ってよって頼んだら、ニコニコしながら『ダメよ、また今度よ』って」と娘とのやり取りを紹介した。続けて、娘の言葉に「すねちゃうよね」とすねた顔のショットを公開した水嶋。しかし最後は「でも対面に座ると顔が沢山見れるから良いんだ」と幸せいっぱいにつづった。

    +21

    -83

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 14:46:02 

    髪型w

    +229

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 14:46:21 

    キモくなったなあ

    +476

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 14:46:27 

    目がくぼんできたね

    +210

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:00 

    なんだろ‥きもちわるい。

    +331

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:10 

    すねてる場合じゃない
    働け

    +345

    -6

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:43 

    すねちゃうよね→写真撮ってアップ

    他にやることあるやろ

    +258

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:52 

    水嶋ヒロみるとなんか切ない
    もうかっこよかった私の好きだった頃の水嶋ヒロは
    いないんだなって思っちゃうから

    +272

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:53 

    昔はかっこよかったよね?
    なんでこんな感じになっちゃったの?
    水嶋ヒロ、妻・絢香&愛娘とのランチデートで「すねちゃうよね」エピソード明かす

    +432

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 14:48:00 

    ほのぼのエピソードなのに
    なぜかキモい

    +158

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 14:48:03 

    関係ないけど、羽生結弦のトピ消えた?

    +8

    -5

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:09 

    ね〜ほんとに、出てきたいなら出てきなよ。別にイケメン主役じゃなくてもいいじゃん。小説書いてるの?

    +148

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:22 

    どうしてテレビに出なくなっちゃったんだろう…イケメンだったのに勿体ないよね

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:25 

    仲よさそうでいいけど、すねた顔のショット公開ってのがキモいのかな

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:26 

    こんなことしかニュースにならなくなっちゃったなんて

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:34 

    そちらは上座だからじゃない?
    奥様は教えてるのかも

    +6

    -7

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:39 

    ほんと下げマン代表だよね
    東原亜希はデスノートとか言われてたけど、東原亜希以上だよ

    +221

    -6

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:46 

    もう中学生みたいな髪型だな

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 14:50:07 

    >>11
    消えたよね

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 14:50:43 

    ランチデートって何なの?w

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 14:50:56 

    まさかこんなヒモ夫になるなんてね。

    +141

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:01 

    で、あなたはそもそも何をされている方なの?

    +86

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:19 

    ランチデートの話題なら水嶋ヒロ目線で撮影した娘さんと絢香の写真を載せる方が自然なのに何故自分の写真を載せたんだこの人w

    +173

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:23 

    その髪型なにw

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:30 

    勝手にすねとけ

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:46 

    水島ヒモ

    +87

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:50 

    ランチ代は絢香が稼いだ金なんだよね。なんだかなあ。

    +10

    -8

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 14:52:13 

    本気でガルちゃんでしか見ない。
    全盛期はこんな日が来るとは…

    +103

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 14:53:57 

    高そうな店

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 14:54:02 

    年齢と共に どんどんキモくなってきたね
    なんか 残念になったね

    +93

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 14:54:16 

    マジで毎日何してるんだろう

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 14:55:02 

    タイの
    ニューハーフの人みたい。

    +96

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 14:55:16 

    >>1
    ノーメイクのオカマみたいな見た目になったね

    +67

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 14:55:19 

    アルパカみたいか顔してるね🦙

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 14:55:23 

    ヒモニートですか

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 14:56:39 

    結婚したあたりからどんどん仕事もなくなって好感度もだだ下がりになりましたよね。
    それでいいの?奥さん稼いでくるから気にしてないのかな。

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 14:56:45 

    ヒモじゃダメなん?
    今書き込みしてる人の多くが専業主婦でしょ
    もちろん今日仕事休みの人もいるだろうけど

    +19

    -9

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:02 

    金はあるんだからお手伝いさん雇って本格的に俳優
    復帰してくればいいのに
    そしたらマシになるかも
    かっこよかった頃に

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:03 

    昔は水嶋ヒロが旦那とかいいなって思ってたけど
    今は本当に落ちぶれた感がすごいな

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:37 

    誰に反響あるんだよ
    昔は凄いファンだったけどね

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 14:57:52 

    主夫でも別にいいとは思うけど

    作家でやっていくって言ってなかったっけ?

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:03 

    ランチデート?家族で昼飯だろ!!

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:04 

    3人で出かけることをデートという時代になったのか。

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:51 

    なんかそんなに歳って程でもないのに一気に老けたね

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 15:00:35 

    芸能人に不向きだったんだね。
    ファンの気持ちを1mmも考えないというね。

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 15:02:06 

    ディーン・フジオカのもっと若くて独身バージョンが水嶋ヒロかな。

    +3

    -10

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 15:03:06 

    昔から二重幅広すぎて苦手。
    顔変わったって言われてるけど全然変わってないと思う。
    みんなのこの人に対するイメージが変わっただけ。

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 15:03:17 

    なんとなく昔でいうスイーツ女子っぽいんだよね、この人。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 15:03:28 

    娘生まれてから色々どうでも良さそうだけど、でも目立ちたいんだね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 15:04:30 

    えっ!
    自分の写真をアップしたってこと?
    しかもこのポーズ、この髪型、笑いすぎてお腹痛くなったw

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 15:04:30 

    メディアに出たくないって感じでもないし俳優復帰すればいいのに。もしかして誰か怒らせたりしたの?小説やるって言って当たらなかったから俳優復帰が恥ずかしいなら別にそんなのいいんじゃないかな。俳優時代好きだったよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 15:05:54 

    落語家?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 15:06:05 

    昔から何かが苦手だったけど今ではすっかり胡散臭くなって逆に気の毒

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 15:07:44 

    すねかじっちゃうよね(嫁の)

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:23 

    最近まじで家計やばくなってきたとか?
    プライベート切り売りしだすなんてさw

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:29 

    残念な人になったなぁ。
    作家はやめたのか?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 15:10:04 

    優雅ね~

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 15:10:25 

    評判悪いんだね。相変わらずかっこいいと思うんだけど…。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 15:13:12 

    二作目書いてないよね?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 15:13:34 

    結婚会見の時、「綾香を守りたい」みたいな事言ってた気がするけど、実際は逆でこの人が凄く繊細な人なんだと思った。綾香はちょっとやそっとの事じゃ倒れなさそうだもん。メンタル強そう。

    +62

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 15:15:18 

    憧れない夫婦

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 15:15:24 

    妖怪人間ベムみたい。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 15:16:28 

    映画黒執事の舞台挨拶で「これに懸けてます」って涙ぐんだっていう記事を読んで、相手役がゴーリキーだったからOh...って思ってたけど、やはり映画はヒットせず今に至っているらしくて他人事ながらたまに胸が痛い。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 15:18:11 

    絢香の印税だけで食べてけるから働かなくていいんだよ
    羨ましい

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 15:19:03 

    ちょっと前は配信でドラマに出てたよね
    トピ立ってた記憶ある

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:01 

    こんなにもカッコよくなくなってしまう人っているんだね。。。しかもかっこよくないだけじゃなく気持ち悪くなった。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:04 

    小説家なら、小説どんどん書いて勝負すればいいだけだし、
    その間、嫁さんに食べさせてもらってる風なんだから、ブログで嫁と娘とのこんなエピソード書くって
    、、何をいいたいのか、、誰に向かって?昔のファンに?
    自分の立ち位置わかってないのでは。。
    小説書くために芸能界引退?したんだから、プライベート見せないでほしいです

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 15:20:15 

    絢香が書いたんじゃないの?

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 15:22:02 

    Amazonプライムのトークドラマ?にゲスト出演してたけどめちゃめちゃデブってた
    「不潔な人と鍋とか囲めない、虫歯ありますか?なんていちいち聞けないし」とか思っててもいちいち言わなくていいような事言ってた
    一般人かな?ってくらい芸能人オーラゼロだった
    水嶋ヒロ、妻・絢香&愛娘とのランチデートで「すねちゃうよね」エピソード明かす

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 15:23:31 

    元々同じ事務所で絢香が病気なのに酷使されてるのが不憫で結婚して事務所を辞めさそうとしたから二人ともクビになったんだよ
    水嶋くんは悪い人ではないし男気あるけど純粋すぎたのかなって思う

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 15:26:47 

    ギリシャ?の昔の人みたい
    走れメロスの時代の

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 15:26:59 

    仕事は何してる人なの?

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 15:29:32 

    このスネてる写真!って結局だれが撮ったの?
    向かいに座ってる絢香か娘ちゃんだよね、
    それを載せちゃうとことか、なんだか、色々残念な感じするよ
    男らしさとかカッコつけたりとか、どっか行っちゃったのかな❓

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 15:36:16 

    アレクと同じ立ち位置。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 15:38:03 

    未だに許されてないのがすごい。普通時間が経てば認める人も増えると思うんだが。犯罪者並みの扱い…。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 15:40:54 

    こんな妻と娘の話ばっかすることしかなくなったね・・バカみたい

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 15:41:53 

    自分のスペックいかさないままの男ってやっぱり感覚は日本人ではないのかな?今度はぶりっ子おじさん路線かい?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 15:44:46 

    >>70
    そんな美談だっけ。水嶋ヒロの方は小説家に専念するって芸能界辞めたんじゃなかった?

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 15:48:10 

    ヒモって書いている人居るけどさ、だったら専業主婦も同じだと思うよ。

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 15:48:11 

    少数派意見かもしれないけど、水嶋ヒロ並みのルックスでここまで奥さんと娘に愛情注げてるのは素直に羨ましいと思う。
    浮気とか皆無って感じ。

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 15:50:55 

    魔法が解けた、という言葉がしっくりくる。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 15:54:20 

    水嶋ヒロのファンなら知ってると思うけど、子供時代に虐められていたから見た目はすごくカッコいいのに自尊心が低かった、そこに漬け込んだのが絢香だよ!依存させて世間から離した。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 15:57:03 

    モデルや美人と付き合ってそうだったのにまさかの絢香と結婚したから…漫画みたいな話だよ。中身で見るのかな…水嶋ヒロはいい人だよ。

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 16:00:16 

    いい旦那さんに見えるなぁ、羨ましい
    幼稚園送るから仕事行っておいで〜って出してくれてそう

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 16:00:41 

    ただの家族で外食を、デートってか。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 16:03:07 

    水嶋ヒロ、どタイプだと思ってたけど勘違いでしたヽ(´Д`;)ノ

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 16:03:24 

    昔大好きだったから思い込みかもしれないけど、絢香がモテないようにわざと変な髪型にさせてるんじゃないのかな。そうでもなきゃ、この劣化の激しさはありえないんだけど。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 16:08:18 

    うん、ドンマイ!!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 16:20:24 

    水嶋ヒロがこんなことになるなんて…。
    メイちゃんの執事やイケパラの時は
    かっこよかったなぁ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 16:21:52 

    >>12
    勝手な印象だけど

    ちらちらこちらを見ているんだよ。
    そしてたまに表に出る仕事があると
    熱心なオファーをいただいたので、
    迷ったけれど出ることにしました、
    というポーズをとりたいんだよね。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 16:23:24 

    語学も万能でイケメンなのになにしてんねん❗️

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 16:26:16 

    髪は天パー?日本人ぽくなくなって来てるね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 16:28:17 

    >>71
    あなたのコメント秀逸すぎる笑
    お腹痛い!

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 16:31:06 

    中川礼二

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 16:34:39 

    髪型いつも似合ってないよね。もっと自然なのじゃダメなのかな?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 16:34:52 

    元俳優、身長180㎝。
    表舞台で再び輝きたいなら、純烈の新メンバーとしてどうだろうか。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 16:45:01 

    少し謎はあるが、これでうまくいってるんだと思う。幸せならいいと思う

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 16:47:18 

    >>96
    高学歴仲間もいるし、いいかもね
    ライダーはいないけど

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 16:53:53 

    嫁のすねかじり

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 16:54:50 

    >>45
    後輩の福士蒼汰もね……

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 16:57:46 

    髪型といい顔つき、目つきといい、崩れ方がうちの主人にそっくり。
    うちも昔美少年、今キモいおっさんパターンだから、この手の容姿はアゲハチョウからイモムシヘノ完全変態逆バージョン必至なんだな。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 17:19:51 

    苦労したらこんなくたびれちゃうのね
    本を出してるのは読まないけど知ってるけど
    最近はドラマか何かに出てるの?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 17:28:47 

    そんなに変わってないと思うんだけど、決定的に何かが変わったね。
    どこが変わったのか特定は難しい。
    太ったの?髪型??

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 17:43:22 

    専業主夫で家事に育児に頑張ってるならまだ良いよ。でもファンを大切にしなかったくせにSNS出る(有名人だと収入になるのか?)のがほんと嫌い。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 17:47:36 

    KAGEROU以降小説出版してないよね?文才はなかったみたいね

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 17:48:44 

    >>96
    歌えて踊れないと無理

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 17:53:53 

    >>98
    純烈は
    仮面ライダーアギトに出てた仮面ライダーギルス
    (LiLiCoの旦那)と
    脱退したけど
    仮面ライダー龍騎に出てた仮面ライダーゾルダ
    がいるよ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 17:56:05 

    こんなつまんないことわざわざブログに書かんでいいよ
    ヒマなんだね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 18:08:32 

    なんだろ。
    アイヌの血引いてる感じ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 18:18:00 

    ハセヒロと鈴木京香みたく事実婚のようにしておけば良かったんだと思う。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 18:27:28 

    お幸せで何よりだけども、無駄に叩かれるからこういう記事は要らないと思う
    ファンだけが見てればよろし

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 18:32:50 

    気持ち悪い
    アレクの方がまだマシだわ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 19:05:32 

    景子さんもアメブロ始めたり
    この人は久々に演技の仕事し始めたし
    アメブロに移りそうって思ったらやっぱね・・・

    会社やって役員とはいえ
    きっと一般的には
    役員でたまに働くより週で休み
    一日は外で働いてほしいのだと思う
    ずっと家にいてお金は入る、ではなく。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 19:22:30 

    平成ライダーの人だ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 19:50:18 

    家族水入らずの一時に俺撮ってよってスマホ渡してくる旦那

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 19:51:22 

    表舞台だけが仕事じゃないからね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 20:38:55 

    いつも思うけど、絢香がサゲマンって言われるの腑に落ちないなー。

    この人が働きたくなかったんでしょ?
    ほいで、主夫に満足してて、体型とかどーでもいいんでしょ。自ら望んだことじゃん。絢香下げる意味がわからない。

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 20:43:13 

    うっせー一般人が
    自己顕示欲捨てられないなら働きなよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 21:15:16 

    >>113景子さんって誰?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 21:23:52  ID:efbBGlxRag 

    >>96
    純烈去年から好きでブログ見てたけど、常に全国あちこちの健康センターとか周ってるから家にあんまいなそう
    絢香がそれを許さなさそうw

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/16(水) 22:14:50 

    >>119

    離婚した河野景子さんじゃない???

    それより娘と温泉入ってるとこ写真載せてた
    アメブロ芸人頑張って欲しい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/16(水) 22:17:58 

    絢香って自信満々だからザマァ見ろと思ってしまう。
    まぁ水島ヒロがこうなったのは事務所を無視して入籍したから。やはり世話になってる人に対してすることではないよね、当然の結果だよ。
    夫婦2人して勘違いの自意識過剰

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/16(水) 22:34:28 

    背中側としても娘の温泉後姿の裸は消したほうがいい

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/16(水) 22:56:56 

    すきだな

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/16(水) 23:17:56 

    アメブロカ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/17(木) 00:11:52 

    このトピみてると男性の育児休暇取得とか女性の社会参加を阻んでいるのは男性だけじゃないなと思います。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/17(木) 09:58:32 

    >>9
    えー、、元から苦手な顔
    カッコいいって思った事ない
    でも人気ある時に嫁支える!とか言って結婚したあたりは内面的にカッコいいと思ったな〜
    ガルちゃんじゃあDVしてそうとか言われそうな顔なのにめちゃ人気だね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/17(木) 10:24:31 

    >>69これ勝次涼も気持ち悪い

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/17(木) 10:28:52 

    >>101
    それはつまり、あなたも絢香そっくりな妻だということなのでは…ゲフンゲフン。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/17(木) 11:03:03 

    >>126
    この人はいろいろ中途半端で迷走してるから叩かれる
    言ってることがコロコロ変わるから

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/17(木) 12:57:50 

    でもみんなこの人がまだ輝いてたら絢香が羨ましくて粗探しすると思うけどね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/17(木) 20:55:34 

    絢香の写真を載せられるよりは自分の写真でいい。
    ここで言うのはどうかと思うが、子供や絢香以外の事載せればいいよ。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/17(木) 23:40:29 

    水島ヒロは本当に優しくてただただ好い人だっただけだよ…(´・ω・`)本当に純粋でいい人だったんだと思う。自分を犠牲にしてまで彼女を守ろうとする気概のある人今の時代ほぼいない。ただただ女運がなかった…(´・ω・`)それだけ。水島ヒロに罪はない。消費してる彩香に問題のすべてはある…(´・ω・`)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。