ガールズちゃんねる

穴があったら入りたかった瞬間

125コメント2023/11/12(日) 23:13

  • 1. 匿名 2023/11/11(土) 17:32:23 

    ありますか?

    私がそう思った瞬間は、元カレに振られた時にすがりついてしまったのを思い出した瞬間と、隠していたエッチな少女漫画を母親に見つかった瞬間です😅
    穴があったら入りたかった瞬間

    +55

    -4

  • 2. 匿名 2023/11/11(土) 17:33:39 

    ユーの穴に入りたいよ!

    +7

    -31

  • 3. 匿名 2023/11/11(土) 17:33:56 

    ティッシュペーパー挟んだまま、外歩いててその辺歩いてる人に教えてもらった

    +73

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/11(土) 17:34:04 

    トイレで鏡を見たとき、鼻くそがついていた時

    +65

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/11(土) 17:34:17 

    くしゃみしたら鼻水ビーッ!て出てきた

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/11(土) 17:34:19 

    複数人で話してる時、誤魔化しきれないほどでかい音のおならが出てしまったこと

    +88

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/11(土) 17:34:39 

    >>1
    俺なんかオナホ見られたで

    +8

    -25

  • 9. 匿名 2023/11/11(土) 17:35:13 

    バスの中で大コケした時

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/11(土) 17:35:14 

    歩いていたらスカートが落ちた

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/11(土) 17:35:35 

    新しく買ったワンピースを着ておでかけした時にショーウィンドウに映った自分の姿。パンツすっけすけ。ワザと?ってくらい。これで電車乗ってここまで来たんか!?ってなった

    +87

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/11(土) 17:35:40 

    >>7
    男は出ていけー

    +22

    -7

  • 13. 匿名 2023/11/11(土) 17:35:42 

    昔家族経営の会社で働いてて男女共同トイレだったんだけど、閉めたと思ったつもりが閉まってなくて社長に見られたこと。しかもその日に限ってパンツで下まで全部下ろしてたから余計に…お互い気まずくて地獄だった。

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/11(土) 17:35:59 

    婦人科で、マイク通して名前呼ばれたと思って診察室に入ったら聞き間違いだったとき
    本当に呼ばれてた人がすごい不審な顔しててめちゃくちゃ恥ずかしかった

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/11(土) 17:36:26 

    私が風呂上がり下着姿のときに、脱衣所に子供がきてスマホの通話画面見せてきた
    義両親とビデオ通話つながったまま…
    しっかり下着姿が映ってて見られた
    今思い出してもちょっと辛い

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/11(土) 17:37:24 

    >>7
    それはご両親の方が恥ずかしかったでしょうね。
    これ以上恥を上塗りしないために立ち去りなさい。

    +5

    -7

  • 17. 匿名 2023/11/11(土) 17:38:07 

    >>7
    DTでオナホ…
    お母さんのお気持ちお察し(泣)

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/11(土) 17:38:13 

    >>11
    たまにこういう人見かけるけど、そういうファッションかもしれないし指摘できないよね…まくり上がってるとかならこっそり教えるけど

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/11(土) 17:38:32 

    昔、「男はオオカミなのよ~♪」というアリスSOSの曲があったけれど、
    「腐女子はオオカミなのよ~♪」でも、通用すると思う(^▽^;)

    10代~20代中盤まで、バリバリの「腐女子」だったわw

    「腐女子」=BL(男性同士の恋愛を好む女子)

    ドラックストアの店内で、周りを見渡した後に、オナラしたよ(/ω\)

    +1

    -14

  • 20. 匿名 2023/11/11(土) 17:39:25 

    >>7
    机の上に置いてあげなきゃね!

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/11(土) 17:39:27 

    水道修理に来た業者さんがお会計中に「次〇〇に向かいます」って話しかけて来たから「そうなんですか〜」って返事したら、インカム電話中で通話相手に話してた

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/11(土) 17:39:30 

    >>13
    パンツを下まで下ろさない時もあるんですか?
    その場合、性器を見られないようにパンツでカバーしてる、つまり誰かの視線を意識しているのですか?

    +4

    -12

  • 23. 匿名 2023/11/11(土) 17:39:45 

    職場でガル田さんとたまにお喋りするようになって半年が経った頃
    ガル田さんから衝撃のカミングアウトが
    「言いづらかったから言うタイミング逃してきたけど、私、ガル田じゎなくて佐藤です」

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/11(土) 17:39:59 

    ブラするの忘れてTシャツで出勤したこと。今思えば疲れすぎておかしくなってた。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/11(土) 17:40:38 

    >>14
    前の人が内診中で見えたりしたらまずいしね。

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2023/11/11(土) 17:40:39 

    >>1
    私なんか自作のエロ漫画親に見られたよ。隠し方が変わってたw

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/11(土) 17:40:45 

    体育祭で、位置についてヨーイドンって走り出した瞬間に転んでヘッドスライディング
    しかも地面に引っかかってジャージズボンとパンツがずれて、お尻半分を披露してしまったこと

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/11(土) 17:41:00 

    職場で怒られたところを見られた時

    バカにされたりネタにされるのが嫌だ

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/11(土) 17:42:46 

    >>8
    めちゃくちゃ気持ち悪いな。どんな顔してこういうの描いてるんだろ。

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/11(土) 17:43:14 

    >>13
    洋式?和式?
    私酔っ払って和式トイレでしてる時に全く知らない人に開けられた事あるよ
    酔いが一気に冷めた
    まぁ私の場合女性だったからまだ…男性だったらもうパニックよね

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/11(土) 17:43:49 

    >>12
    ガル男が言うのもなんだが、なんでマイナスつくんで?

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2023/11/11(土) 17:43:50 

    子どもの頃聴いて、なんかかっこいいと思ったえろい歌詞の歌を、意味もなにもわからずクラスメイトや好きな人を前にしてカラオケで歌って、のちのち成長するにつれじわじわいろいろ気づいたとき。いま思い出してものたうち回るくらい恥ずかしい。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/11(土) 17:43:51 

    >>13
    何歳が何歳のパターン?
    そのままやめずに勤務?

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2023/11/11(土) 17:44:01 

    鏡張りの壁に体当たりしてしまったこと。
    疲れていたのか鏡だということに気付かず、通路だと思って直進してしまった。大丈夫ですか?の言葉が恥ずかしかった…

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/11(土) 17:44:25 

    >>16
    しかも大型オナホな!

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/11(土) 17:44:46 

    >>14
    皮膚科で同じことした
    婦人科は余計に気まずいね

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/11(土) 17:44:52 

    >>17
    しかもけつ型のでけぇやつなw

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2023/11/11(土) 17:48:02 

    >>7
    おかん的にはフェイクまんこじゃなくてリアルまんこをゲットできる強者男性になってほしいって感じだろうね

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2023/11/11(土) 17:49:04 

    >>2
    穴があったら入りたかった瞬間

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/11(土) 17:49:54 

    部屋の机の上に、『夫のちんぽが入らない』の本を出しっぱなしにしてたら、父親に見つかってしまった事!

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/11(土) 17:50:01 

    >>38
    無理だな俺には

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/11(土) 17:51:26 

    >>1
    背伸びした際に他人におへそを見られた時。

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2023/11/11(土) 17:51:59 

    他の課の人もいる混み混みの更衣室で特大の放屁をぶっ放したときは穴どころか爆死したかった。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/11(土) 17:52:09 

    >>11
    しまむらの試着室で女の子が試着して彼氏に見せてたんだけど白いスカートでパンツくっきり見えてて「言おうかな、余計なお世話かな、下にちゃんと履くつもりかもしれないし」と悩んで結局言わなかった事がある

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/11(土) 17:52:23 

    >>22
    書き方悪くてごめん、パンツ=ズボンってことです。普段は長めのスカートで来てる事が多かったんだけどその日はたまたまズボン履いてたから、スカートで隠れる所もなくモロに見られてしまって…どっちにしてもめちゃくちゃ恥ずかしいけどスカート履いてた方がまだマシだった。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/11(土) 17:52:59 

    >>1
    私、父親の隠し持ってたエロ本勝手に読んでるのバレた(笑) 
    母のひきつった顔と父の違う意味でひきつった顔が忘れられない(笑)

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/11(土) 17:53:05 

    >>13
    仲良い男女数名で野外フェス行って
    少し空いていたからいないと思って男女共用の仮設トイレ開けたらその友人が小していてチンが見えてしまった事があった。

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2023/11/11(土) 17:53:34 

    >>38
    下品な表現だなあ

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2023/11/11(土) 17:53:46 

    >>26
    私もよ。当時少コミで流行ってた漫画真似して描いて怒られたw

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/11(土) 17:54:16 

    >>45
    へーぇ、マンさんは通常スカートでカバーしてるんやね笑

    +2

    -14

  • 51. 匿名 2023/11/11(土) 17:54:28 

    留学研修の食事で、ラディッシュをラディッツとデカイ声で間違えた事
    男性陣には笑われたけど、女性陣には白けられて小学生時代の先生をお母さんって呼ぶよりも恥ずかしい思いしたわ
    ドラゴンボール見るたびラディッツが忘れられない

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/11(土) 17:54:29 

    蜘蛛の子散らすを
    くまの子だとずっと思ってて
    ドヤ顔で言って事
    友達に蜘蛛じゃない?って教えて貰った時

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/11(土) 17:55:18 

    >>48
    子孫獲得が進化心理学的には大事なわけで
    偽より本物論は正解よ。

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/11(土) 17:57:18 

    >>7
    なんて反応あったの?

    +0

    -7

  • 55. 匿名 2023/11/11(土) 18:01:01 

    その瞬間を思い出しいたたまれなくなったので穴を掘り始めようと思います😑‥

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/11(土) 18:01:02 

    >>11
    その後どうしたんですか??

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/11(土) 18:01:04 

    エッチの時にオナラが出ちゃった時
    めちゃくちゃ恥ずかしくてその後もうできなかった…

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/11(土) 18:02:36 

    >>54
    部屋に出しっぱなしにして忘れてたのを見られてそのままスルーや。
    翌日学校があったんで車で駅まで送ってもらったんだが気まずかった。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/11(土) 18:04:51 

    >>18
    わかる。若い子とかでたまに見る…室内で着ただけだと分からなかったりするんだよね…

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/11(土) 18:06:21 

    東京駅のトイレで💩をした後💩の付いたトイレットペーパー🧻がズボンに挟まっているのを気づかずに数十メートル歩いていたら、み知らぬおばちゃんが教えてくれた瞬間。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/11(土) 18:08:21 

    穴に入っても恥ずかしさ軽減されないけどね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/11(土) 18:10:49 

    >>6
    それは一緒にいた人達の関係性と反応がどうだったのか気になる
    友達なら笑って終わるだろうけど
    仕事関係や男性もいたら笑えないような

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/11(土) 18:17:07 

    >>48
    女の事をまんさんって呼ぶ5ちゃんあたりのおっさんと同類やろな

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/11(土) 18:17:31 

    >>15
    下着だったからセーフだと思おう
    これが全裸だったら…

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/11(土) 18:20:33 

    >>54
    相手するなよ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/11(土) 18:20:59 

    食べ終わったら自分で食器とかを片付けるカフェにずっと行っててその癖で普通の定食食べた後に持って行ったら、持って来なくて良いですー!って言われて恥ずかしすぎた。皆にも見られた

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/11(土) 18:23:53 

    雨の日に連絡通路で滑って転びそうになったのを踏ん張ってクラウチングスタート状態になったのを職場の人に見られた。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/11(土) 18:25:05 

    営業さんと話をしている時 、鼻ちょうちんが出た

    営業さんは、知らんぷりしてくれたけど 「見ました?」って聞いたら「…見ました…」って言ってた

    死にたかった

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/11(土) 18:26:15 

    >>1
    息子のエロ本棚にしまった事ならある

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/11(土) 18:27:20 

    >>5
    くしゃみしたら前歯の差し歯が抜けた

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/11(土) 18:28:15 

    お祝いでルクレーゼを貰った。思わず「え!!こんな高級な鍋、悪いよ!でも嬉しい!!ありがとう!!」とお礼を言いまくって家で開けたらルクレーゼの食器だった。ルクレーゼに食器があるってしらなかった。
    でも嬉しかったけどね

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/11(土) 18:30:02 

    背中に貼るカイロをすっかり忘れて
    上着脱いでそのまま歩いていたこと。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/11(土) 18:32:45 

    目撃者全員穴に埋めたい。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/11(土) 18:37:07 

    ストッキングの中にちぢれ毛が…

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/11(土) 18:38:41 

    電車で座ってたら目の前に妊婦さんが立ってたので席を譲るために立ったけど妊婦さんは遠慮された
    今まで譲ったらすぐ座る人しか当たったことないから「どうしよう…!」ってちょっと固まってしまった
    棒立ち状態の時に電車が揺れてよろけちゃって、隣の人の足踏むわさっきの妊婦さんに手を引かれて助けられるわ、なんか本当に恥ずかしくて…
    電車降りた瞬間なんか泣きそうになった

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/11(土) 18:44:47 

    中学時代の話。
    高校の推薦入試の日に面接待機してて、受験番号で呼ばれるんだけどめちゃくちゃ緊張してたのもあって番号を聞き間違えて出てきてしまった。
    ほとんど初めましての人の中でそそくさと自分の席に戻ってる時はほんとに恥ずかしかった。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/11(土) 18:46:42 

    >>75
    優しいね☺

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/11(土) 18:51:18 

    告白する人を2回間違えた時同じ人に2回…あとからごめん違うとも言えない…まあ、もうすぐ2度と会わなくなる前だったから1週間で永遠に会わなくなる瞬間が来るからまあ、一週間だけ恥ずかしかっただけだ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/11(土) 18:59:46 

    >>40
    独身なのかな?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/11(土) 19:05:48 

    スカートで歩いて下からすごい風で
    マリリンモンロー状態になったとき。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/11(土) 19:12:37 

    >>1
    基本家では服を着ない私。
    会社に行くのにシャツにジャケット、パンスト履いてヴィトンのバッグにダイアナのヒールで外に出て玄関の鍵を閉めてる時にお隣さんに「あなた!下がパンストよ!」と言われた時。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/11(土) 19:13:29 

    >>1
    別れ際の恥ずかしい失態ってあるよね(笑)
    何であんな長文のLINE送ってしまったんだろうとか…

    あの時の私を平手打ちしたいわ!
    よく見なさい!それ程いい男じゃないから!ガタガタ言わずに王将の餃子食べに行くわよ!ペシペシ!って。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/11(土) 19:25:37 

    >>79
    はい、独身です!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/11(土) 19:27:33 

    >>6
    私、高校の入学式でやっちゃったわ
    緊張しすぎて出てしまった…

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/11(土) 19:28:03 

    >>7
    だけんこういうキモいこと言うガル男はくんなて

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/11(土) 19:28:59 

    >>11
    夏服って薄いから透けるよね
    私も気づいた時恥ずかしかった…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/11(土) 19:31:09 

    ブランドショップで憧れだった鞄を買って気分よく出口まで歩いてたら、貼るカイロが腰から剥がれ落ちてお店の人に優し声と笑顔で『落ちましたよ』と両手でカイロを渡された。

    毛糸のパンツの上に貼ってたから毛玉のついた汚いカイロで余計に恥ずかしかった。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/11(土) 19:38:41 

    漫画売った時に職業を選択する欄があって
    無職は恥ずかしいからその他にしたら内容を聞かれて
    す、すみません無職です…と選び直した時
    こいつ無職を隠したwwと思われてそうで恥ずかしかった

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/11(土) 19:39:49 

    会社の出入り口が自動ドアなんだけど帰り遅くなったとき自動の電源切られてるのに気づかず思いっきりガラス戸に衝突した
    衝撃音もかなりしたし自分でも思わず「いって〜!」と声をあげてしまったけど周りに男性5人くらいいたのに誰からも見向きもされなくて余計恥ずかしかった

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/11(土) 19:40:15 

    おならしちゃったの聞かれた
    (。>﹏<。)

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/11(土) 19:40:26 

    >>7
    穴だけに

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/11(土) 19:43:18 

    >>78
    間違えちゃったの?
    どういう状況?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/11(土) 19:50:28 

    鍵をかけ忘れてトイレしてる人がいてその扉を開けてしまったんだけど、私も相当ぼんやりしてたのか開けた瞬間には気がつかず中に入ろうとして「えーっ」って言われて気がついた。慌てて謝って扉を閉めたわ。私より向こうの方が恥ずかしかっただろうけど。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/11(土) 19:51:11 

    英会話レッスンにて。

    子どもがいないことをなんて言うかと聞かれた。
    childlessが答え。
    でも私は、「sexless」と答えてしまった(笑)

    たまたま生徒は私だけだったからよかった。
    受付には筒抜けだったかな。
    終了後、お疲れ様でしたと言われた。
    でも顔が笑ってた。

    帰り道、笑いを堪えるのが大変だった。
    家族にもこの件は話してない。
    友達にも言ってない。

    余計なことは話さない。
    グループレッスンだったら、更にヤバかったね。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/11(土) 20:01:31 

    学生の頃、友達から「◯◯っち」って呼ばれてました。
    ある日1人で買い物してたら前にいた学生集団(同い年くらい)に、「◯◯っち〜!!」って手を振られたから、目が悪くて誰かわからなかったけど手を振ってみた。

    その子たちはキョトンとしてて、「えっ!」って思ったら、まさかの私の後ろにいた人が本物の◯◯っちだった。

    私は1人だったから恥ずかしさを誤魔化す術もなく、何事もなかった顔で去りました。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/11(土) 20:15:57 

    穴があったら入りたかった瞬間

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/11(土) 20:28:39 

    会社の飲み会で爆音放屁

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/11(土) 20:28:57 

    >>95
    笑ったwwwwwww

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/11(土) 20:38:56 

    >>84
    それは本人もかわいそうだけど
    近くにいた人達も気の毒
    笑うに笑えないもん
    笑っちゃいけない状況で静かに笑いこらえるのって
    すごく大変だもの

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/11(土) 20:45:48 

    >>96
    授業中にでっかいおならした?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/11(土) 21:11:49 

    結婚式のバージンロードをパンツにスカート挟んだまんまで歩いて新郎新婦の親戚一同にパンツ見られたこと。神に召されたくなった。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/11(土) 21:24:17 

    >>26
    どんなエロだよ。
    裸で絡みあってる程度なら、大したことない

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/11(土) 21:24:54 

    >>46
    どんな内容のエロ本なのだか

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:14 

    >>13
    和式なら丸見えだけど、洋式なら大したことない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:17 

    >>32
    えろい歌詞?
    「魅せられて」とかですか

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/11(土) 22:42:24 

    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/11(土) 22:51:21 

    >>105
    金太の大冒険かもよ

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2023/11/11(土) 23:12:25 

    小学生の頃、腰から下は布団かぶって、中でオナッてたら急に母にドアを開けられた!
    道具使ってたから音で怪しんだのかも。
    「なにしてんの?」といわれて「何も〜」といったけど、「なにこの匂い」って言われちゃいました。
    逃げ道がなかった。気づかないふりをしてほしかったです。

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2023/11/11(土) 23:33:03 

    >>48
    38をブロックすると、他のトピでも38が書いたコメは反映するのにね。バカなやつ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/12(日) 00:10:07 

    >>107
    ヒットしてない

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/12(日) 02:18:44 

    高校の水泳の時間に周りの子がやたら私の陰部の辺りを見てるな〜って思ったら毛がはみ出してた。自分で気付くまで誰も教えてくれなかった。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/12(日) 04:13:16 

    >>105
    歌詞の解釈によるみたいですが…サザンのマンピーのGスポットです…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/12(日) 05:30:40 

    >>40
    いや、あの本はパッと見ではタイトルを読めないような絶妙な字体だから、きっとお父さんは読めてないと思う。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/12(日) 05:34:52 

    >>46
    うちの父もよりに寄ってクッキーの缶に隠してるもんだから、喜んで開けたら女の人が下着姿の表紙でびっくり!
    でも好奇心に勝てず、家に誰もいない時に少しずつ読んでたw
    ある日姉が「あ、クッキーみっけ!」と言って例の缶を開けようとしたから止めたかったけど、止めたら私が知ってるのバレるから後ろで事態を見守ったw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/12(日) 07:59:01 

    >>113
    はっきり見えますよ!
    穴があったら入りたかった瞬間

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/12(日) 08:00:28 

    >>40
    大丈夫、今どきちんぽなんて、女子中学生も恥じらいなく発言してるから(笑)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/12(日) 09:42:14 

    >>101
    ネタっぽい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/12(日) 11:03:21 

    穴があったら挿れたい

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/12(日) 11:14:23 

    >>50
    へ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/12(日) 11:22:47 

    >>114
    で、どうなりました?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/12(日) 11:40:36 

    >>108
    匂い?五ガル男だな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/12(日) 12:05:57 

    >>71
    ル・クルーゼだよね//

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/12(日) 13:44:25 

    >>117
    これが本当だから召されたいんだよね…ちなみに新婦ではないからね。参列者として参加して前の方の席でした…

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/12(日) 19:47:34 

    >>45
    え、スカートでも上に捲り上げるから尻は丸見えの状態にならない?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/12(日) 23:13:57 

    小学生の子供がクロムブック使って家でリモート始めてたの知らなくて、わたしリビングでまったりしながら鼻にティッシュ突っ込んでグリグリしてて。
    グリグリしながらふと子供みたらインカメラの奥にわたしが映ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード