ガールズちゃんねる

台風なみにお天気大荒れ 何もやる気なくなった人

177コメント2023/11/07(火) 21:13

  • 1. 匿名 2023/11/07(火) 09:40:51 

    今日は久しぶりに連休もらえたし、1日遊ぶぞーって思ったけど天気悪すぎて何もやる気なくなりました。

    映画行こうと 前日に予約してしまってるけど、めんどくさい。映画代もったいないけど布団からも出る気をなくした…

    天気予報 見とけばよかった。
    そんなかんじで予定直前でやる気をなくす方、どうやって動き出してますか?

    +149

    -0

  • 2. 匿名 2023/11/07(火) 09:41:22 

    >>1
    やる気ゼロ

    +78

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/07(火) 09:41:35 

    お昼頃から動く予定
    買い物は行かないとなんでね…

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/07(火) 09:41:46 

    なんか暖かくて春みたい

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/07(火) 09:41:49 

    お買い物に行きたいんだけど風強いわ

    +49

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/07(火) 09:41:58 

    関西は昨晩
    雨、雷⚡️凄かった。

    +107

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/07(火) 09:42:11 

    洗濯しなくていいから楽

    +6

    -6

  • 8. 匿名 2023/11/07(火) 09:42:13 

    今湿気がものすごいです
    とても11月とは思えないほど
    とにかく暑い…

    +190

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/07(火) 09:42:29 

    午後から晴れるで

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/07(火) 09:42:39 

    台風なみにお天気大荒れ 何もやる気なくなった人

    +121

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/07(火) 09:42:49 

    かみなりなったー

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/07(火) 09:42:59 

    午後から暑くなるの嫌だな。

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:17 

    >>5
    雨が弱まったから「今のうちに」と思って自転車でスーパー行こうとしたら、側溝の金網で滑って転んで怪我したわ。
    落ち着いてから出たほうがいいよ。

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:22 

    扇風機回してる

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:24 

    大阪 昨夜の雨と雷怖いくらいすごかったけど、なんか今晴れてる。あれ、今日晴れだっけ?

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:27 

    >>1
    晴れてきたから少しずつ良くなってきたけど
    さっきまで爆弾低気圧で動けなかった

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:31 

    >>6
    凄かったねー。
    久々の雷だったから、しばらく見てた。

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:40 

    横浜のはずれだけど夜中暴風雨がすごくて全然寝られなかった....だから廃人化してる。今もすごいけど昼から晴れるらしいじゃん?動けるかな...

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:43 

    寒いよねー!ずっと家にいたいけど学校の行事で出掛けないといけない…!!

    +7

    -5

  • 20. 匿名 2023/11/07(火) 09:43:55 

    晴れてきた、暑い

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:11 

    雨はまあ仕方ないけど、いつまでも暑くて本当にイライラが止まらない。

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:13 

    >>1
    頭痛いのよねー。

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:15 

    天気が回復したらスーパー行く
    回復しなかったら猫とゴロゴロしとく

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:23 

    ここは暑いです

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:23 

    10時には雨止む予報だったから洗濯物待ってたけどまだまだ止みそうにないからもう乾燥機でいいや

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:30 

    >>1
    前日までは明日はあれしてこれしてとやる気があるのに起きたらやる気が消滅している。やる気行方不明です。

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:46 

    昨日から、頭が頭痛で痛いよ〜〜〜〜
    ガンガンする〜〜〜〜

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:47 

    今日みたいな嵐の日って春先みたいでなんだか落ち着かない
    昨夜からずっとドキドキしてる

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:51 

    もうすぐ仮免試験だから勉強しなきゃなんだけどやる気が出ない
    とりあえず教習所YouTuberの動画をラジオがわりに流しながらダラダラ中

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:54 

    >>1
    低気圧は怠くなるもんね。私は五苓散飲んで対策したけど、やる気は出ない。笑

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:56 

    >>1
    朝は凄かったけど、もう雨も風もやんでますよ。
    ちなみに静岡です。
    せっかくの連休、楽しめると良いですね!

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/07(火) 09:44:56 

    とりあえず散歩
    台風なみにお天気大荒れ 何もやる気なくなった人

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/07(火) 09:45:53 

    蒸し暑さで気が滅入る@東京

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/07(火) 09:46:00 

    昨日の夜から頭痛くて体重くてだるくて耳鳴りもしてるからそろそろめまいきそう。
    なにもせずのんびり過ごしたい

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/07(火) 09:46:10 

    こんな感じで晴れてきたらみんな途中からでも洗濯物外出す??うち部屋干し→外出すとなんか臭うんだけど😣

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/07(火) 09:46:29 

    大荒れなのも嫌だけど、駅でニュース映像を撮影してるのも嫌だ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/07(火) 09:46:50 

    なんなの!?この不快な気候は!?
    せっかくの休みなのにむかつく!

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/07(火) 09:47:23 

    家族が発熱して仕事休んでる。
    病院一人で行けないかもな。
    発熱すると外来めんどくさいねぇ

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/07(火) 09:47:26 

    >>13
    お大事に

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/07(火) 09:47:44 

    東京。
    なんか朝から暑い(11月の朝じゃないw)気がするし、早朝は雨が横向きに降ってたと思ったら今なんか腫れてきたし、変な天気だね。
    午後から出かけるので天気予報見たら、半そでになれる程度の暑さ対策下方がいいとか、意味わからないw

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/07(火) 09:47:50 

    >>6
    うるさくて目が冷めたよ
    雷の振動が凄かった

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/07(火) 09:48:14 

    明け方の雨がヤバかった
    ドドドドドって音で目が覚めたわ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/07(火) 09:48:16 

    いまだベッドから出てない

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/07(火) 09:48:20 

    >>1
    私もお休みー
    ユニクロ行ってセーター買う予定だったけど(安くなってたから)、明後日仕事の前に行く

    予約しちゃってるなら行くけど、私はもう食事かテイクアウトの予約もしちゃうかも
    外で全部済ませて帰るつもりで

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/07(火) 09:48:20 

    九州北部だけど昨日ひどかったわよ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/07(火) 09:48:37 

    >>35
    わかる!
    もう今日は諦めた
    明日早起きして頑張るかなぁ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/07(火) 09:48:50 

    >>1
    風がやたら強い 出るとやばいぜ

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:01 

    >>1
    昨晩から朝にかけてすごい大荒れだったけど今は晴れてきたよ☀
    まだ風はあるけど買い物に出たら庭の木が倒れてる家もあったし植木鉢も何個か転がってるの見た
    昨晩は外がうるさすぎて眠れなかったかれ今眠気きてるよ(笑)

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:04 

    久しぶりに洗たく物が部屋干しで鬱陶しい
    雨がやんで風だけになればサクッと買い物出たいのにな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:10 

    なんか朝全然動けなくて今もどよーんとしてるんだけど、これも低気圧の関係なの????
    仕事辞めたい勢いで沈んでる

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:34 

    じめじめっとしたの嫌で長袖着てエアコン入れた
    今日お休みなのでもうちょっとしたら好きな時に昼寝します
    気圧にもやられてるから今日はゆっくりする

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:34 

    >>40
    兵庫県
    朝起きたときは夜中の雨のせいかひんやりしてたけど暑くなってきた
    11月まで暑いって予報してたのはあながち嘘じゃないかも

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/07(火) 09:49:49 

    布団干せないし、畳むの面倒だし、もう一度寝るか…となって、寝ています(笑)

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/07(火) 09:50:19 

    明け方すごい雨だったから窓拭きのチャンス!と思ってたのに
    風がなかったからか全然濡れてないや
    やる気が消えた

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/07(火) 09:50:26 

    >>32
    何度見ても笑ってしまう

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/07(火) 09:50:29 

    自転車通勤だからマジで病む
    しかも夜勤もあるし本当に無理
    車の免許持ってるけど本当に運転が下手だから自転車しか使えない。。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/07(火) 09:50:37 

    >>27
    気圧頭痛するタイプなら五苓散を飲むといいよ

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/07(火) 09:51:12 

    >>1
    映画代もう払ってるなら私なら無理やり行く

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/07(火) 09:51:36 

    昨日から風が強くておばあさんがヨロヨロ歩いてたから心配になって声かけて近くまで一緒に歩いたよ

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/07(火) 09:51:49 

    気圧でヘロヘロです
    今日婦人科いってメルスモン打つつもりだったけど行く気力がわかない

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/07(火) 09:51:59 

    昼からやる気だす 3時間後の私あとは頼んだおやすみ

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/07(火) 09:52:12 

    >>6
    凄すぎて寝つきが悪かったよ。。
    で、今日は快晴だけど強風。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/07(火) 09:52:40 

    >>46
    だよね!私も今日は外には出さずに乾燥機と浴室乾燥にしよう

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/07(火) 09:52:51 

    この強い風はいつおさまるのだろう
    雨が降るよりも強風がすごい嫌だ

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/07(火) 09:53:22 

    湿気でじんましん爆裂
    薬飲んだけどあんまり効いてない
    外着着れないし部屋でドライつけて引き篭もる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/07(火) 09:53:30 

    だるいよねー
    このようなお天気の時はお出かけする人減るからガルのコメント伸びたりするのかな
    それとも寝ちゃう人が多いからコメント伸びない日なのかな

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/07(火) 09:53:43 

    >>19
    寒いの?😳
    めっちゃ暑くてジメジメしてるから扇風機回してるよ

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/07(火) 09:53:50 

    ダルいのは全部天気のせい

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/07(火) 09:54:01 

    >>1
    やらなきゃいけないことはあるので頑張る💪
    まもなく始動!
    テレビ体操をして10時になったら
    やる気スイッチオン!!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/07(火) 09:54:16 

    >>58
    大人2000円するもんね、私も行くかなw

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/07(火) 09:54:18 

    お弁当作って何処かに出かけようと思ってたのにどうしようかな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/07(火) 09:54:32 

    >>59
    優しい!おばあちゃん強風の時は無理しないでほしいね(><)あぶないもん

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/07(火) 09:54:45 

    東京だけどまだ風が強いから家でラビット観てる。
    買い物行こうと思ったけど、冷蔵庫の中だけで出来る夕飯を考え中

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/07(火) 09:55:08 

    晴れてきたよ!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/07(火) 09:55:10 

    雨が小康状態のうちにゴミ捨てへ!と外に出たら、昨夜の風雨で近所の木の特徴のある落ち葉がたんまりとうちに溜まってた。
    えー外掃除もしないといけないのー?
    また風が吹いて持ち主の家に戻ってくれないかな。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/07(火) 09:57:15 

    >>1
    雨あがって晴れてきた
    水に光が反射してキラキラした景色がみれるかも!
    と行動開始する

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/07(火) 09:58:53 

    大阪は夜中にものすごい雷と雨で起こされて寝不足気味…
    雷えげつなかった…
    とりあえず歯医者行かなきゃ…

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/07(火) 09:59:43 

    >>8
    昼間と夜はクーラー入れてる…
    朝が早い家族は朝は暖房を入れてるらしい
    夜も暑くて目が覚める

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/07(火) 09:59:56 

    昨日爆弾低気圧って言ってたけど、昨日より今日の方が体も頭も重くてだるくて動きたくない。
    早朝に学校から今日の登校について連絡きたからバタバタしたよ…

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/07(火) 10:01:06 

    >>4 朝家出たら、おーもうすっかり初夏だなー っていう6月ごろの雰囲気感じた。なんか秋の気温高い日とは明らかに違う

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/07(火) 10:01:28 

    昨日のほうがやばかったけど
    なんで急に強風?初夏みたい

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/07(火) 10:02:25 

    >>4
    小春日和ってこんなんだっけ…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/07(火) 10:03:30 

    部屋の湿度80%だったから除湿機フル稼働

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/07(火) 10:03:45 

    >>4
    分かる!3月か4月ぽい…
    でもなんか気持ち悪いよね⁉︎

    +70

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/07(火) 10:03:53 

    朝ごはん作って
    弁当作って水筒持たせて
    ダンナと子供を送り出して
    ゴミ出して
    食器洗って
    洗濯して干して(部屋干し)
    昨日の洗濯たたんで各タンスに入れて…

    いまガルちゃんタイム
    なんじゃこの蒸し暑さはー!?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/07(火) 10:04:18 

    >>1
    主さんはまさにこんな感じですね?
    台風なみにお天気大荒れ 何もやる気なくなった人

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/07(火) 10:04:35 

    朝からがるしてます。
    洗濯もの午後から晴れるみたいだからランドリーいいかな?

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/07(火) 10:05:49 

    >>10
    可愛い😂

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/07(火) 10:06:54 

    昨日の深夜から吐き気凄いんだけど
    爆弾低気圧のせいだよね?
    頭痛もあるし体調最悪だよ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/07(火) 10:07:30 

    >>6
    すごかったよね
    雷と暑さでぐっすり寝れなかったわ
    あまりに蒸し暑くて11月なのにエアコンかけた

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2023/11/07(火) 10:07:39 

    仕事休みだからブロンコビリー行こうかと思ってる。
    サラダバー目当て。美味しいかな?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/07(火) 10:08:12 

    >>4
    夏から引き続き暑いよ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/07(火) 10:08:21 

    用事で出掛けなきゃならないけどだるい
    ウコン飲んでみよ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/07(火) 10:09:32 

    >>1
    気圧に左右されるよね。
    でも今日は午前中に病院の予約してあるから行く!
    帰りに美味しいもん食べて帰る!のだ!!!(気合い)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/07(火) 10:10:05 

    働かない同僚、そのせいで増える私の負担、そして何もしない上司達
    昨日はそれらのイライラがピークで、それプラス暑さと湿気と低気圧のせいで完全にやる気なし

    今日仕事休みますの連絡いれた。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/07(火) 10:10:15 

    なんだか薄暗くてやる気も出ないし寝ようー
    と思ったら突然ゴンゴンに晴れてきた

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/07(火) 10:12:18 

    ちょくちょく停電して洗濯進まないから、ご飯炊く気も無くした。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/07(火) 10:12:44 

    歯医者の予約で行くしかない。近くだけど車で行って、車で行くから帰りに米も買ってこようかな。こんな日は本当は何もせずゴロゴロしていたい。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/07(火) 10:13:10 

    >>1パート行くときいきなり大雨びっくりする。
    職場で乾かすの大変。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/07(火) 10:13:24 

    大荒れになった後晴れる瞬間が1番頭痛来るんだけど、似たような方いますか?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/07(火) 10:16:11 

    今日お寿司買いに行く予定でしたが気圧による頭痛で何もやる気が無くなった。鎮痛剤飲んだので効いてほしい

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/07(火) 10:18:20 

    >>67
    暑いよねー
    半袖で過ごしてる…
    11月にこの暑さと湿度、おかしいわ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/07(火) 10:19:26 

    >>6
    凄かったね。風呂入る前に寝ちゃってたところ雷に叩き起こされた。起きたし風呂入ろうかと考えるも停電の恐れ心配して朝風呂だった

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/07(火) 10:21:53 

    もう天気いいのかな?洗濯どうしよう

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/07(火) 10:22:24 

    1時間前まで雷すごかったのに今は晴天
    でも体がだるすぎる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/07(火) 10:22:55 

    いつも8時には起きるけど、今日は10時まで寝てた。
    何この天気。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/07(火) 10:24:37 

    晴れてきたから洗濯物干した
    風で吹っ飛びそう

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/07(火) 10:24:52 

    >>4
    明らかに春と勘違いしてるような蝶々も最近庭で見つけた。
    本当に今年はお天気おかしい。

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/07(火) 10:24:58 

    >>4
    なるほど、と思いました。
    うちの地域は風が強いのですが、そういう見方をすると春一番みたいですね。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/07(火) 10:25:41 

    さっきまで歯強風と雨が降ったり止んだりしててたけど今は強風は変わらずだけど晴れてる笑
    電動自転車で風に煽られて転ぶ寸前だった、、子供乗っけてだから本気で終わったと思った、、

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/07(火) 10:26:09 

    喉が痛くて耳鼻科に行くつもりだったけど、一回予約キャンセルした。
    風が弱まってきたから予約取り直してお昼に行くよ〜

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/07(火) 10:26:11 

    今日病院だったので渋々来てます
    (予約は1ヶ月前だった)
    こんな時期に荒れ模様になるとは思わなかった

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/07(火) 10:26:37 

    >>4
    千葉ではひまわりが咲いてるみたいだね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/07(火) 10:27:15 

    この暑さなのに周りは長袖とか秋服着てるんだよな
    みんな暑くないのかな あっしはもう半年も同じ半袖着てるっちゅーに

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/07(火) 10:27:28 

    >>6
    夜中に停電もあったみたいだね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/07(火) 10:27:30 

    地震くるんじゃなかろうな

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/07(火) 10:28:47 

    >>4
    来週からは東京の気温ちょっと下がるらしい。
    今秋まだニット着てない(なんなら半袖とか着ちゃってる)けど、いよいよ出番くるかな?

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/07(火) 10:29:05 

    >>6
    雷すごかったね
    うちの犬、飼い主と寝室で寝るよりリビングでひとり寝るのを好むんだけど、雷嫌いだから怖がってるだろうなと思って寝室連れてきたら、珍しく私の足元にぴったりとくっついてて寝づらかったけど可愛かったw

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/07(火) 10:29:41 

    >>25
    っておーーい!乾燥機かけだしたらめっちゃ晴れてきた〜もうますます何もやる気が起きなくなった〜

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/07(火) 10:31:28 

    東北(太平洋側)です
    朝から雨だし暗くて気が滅入る
    低気圧のせいで頭が痛い

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/07(火) 10:32:05 

    >>4
    そうなんだよ!!
    同じ感覚の人いて良かった
    なんか梅雨っぽいというか、これから夏が来そうな感じ
    いつもの秋とは湿度が違うのかなって思ってるけどどうなんだろう?

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/07(火) 10:35:26 

    子供が上にのっかって寝てるから動けない(笑)

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/07(火) 10:36:33 

    こんなに風がひどくなるとは思わなかったから、今日は出かけようと思って昨日のうちにまとめて家事しちゃったよ。
    台風なみの風だし外出る気なくしてゴロゴロしてる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/07(火) 10:41:26 

    うちのベランダの大きめの鉢植え、毎年いまの時期は葉っぱが全部落ちて枯れ木みたいになってるのに
    今年は青々としているわ…

    かわいそう…絶対季節を勘違いしてるよ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/07(火) 10:43:47 

    この天気の中でもちゃんと銀行行ってきた私えらい
    今日はもう何もしたくない

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/07(火) 10:44:45 

    大雨おさまってから
    窓閉め忘れていたことに気づいた

    orz

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/07(火) 10:45:06 

    >>114
    私も。元々暑がりなのもあるけど、カーディガンなんて羽織ったら汗ダラダラだよ。
    秋らしい装いなんて無理。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/07(火) 10:48:12 

    夜中から降り出すって聞いたからその前にガーデニングのペンキ塗りやらコンクリート造りしたら暗くなる前に降り出してやり直し・・・

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/07(火) 10:48:15 

    夜中本当に台風並みに
    凄い風で何度か起きちゃったよ
    しょぼいマンションだからさ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/07(火) 10:49:29 

    >>102
    晴れてきたら暑い、27度あるよ。扇風機閉まっちゃったし団扇で凌いでる。いつになったらコート着れるんだろ?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/07(火) 10:51:29 

    >>127
    1人わんぱく小僧みたいで恥ずかしいけど半袖じゃなきゃ暑くて倒れそう。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/07(火) 10:55:16 

    晴れたと思ったら雲ってくるの繰り返しだし、風が一瞬強くなったりするから洗濯物が外に干せないでいる
    子供が体操服を洗濯に出し忘れて、洗ってない体操服袋がある…
    体操服は2セットあるけど、今日も体育、明日も体育…今から洗濯して乾くかな…

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/07(火) 10:55:41 

    >>84
    そう気持ち悪いんだよね。
    蒸し暑いなー、と思って湿度計を見たら38%なんだよね。でもなんか生ぬるい、生暖かい。
    ほんとだったらこのくらいの湿度ってカラッと感じるのに、熱気と不快な暖かさを感じる。

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/07(火) 10:56:41 

    >>57
    ヨコ
    五苓散飲んだら中耳炎になったんだけどなんか関係あるのかな…
    低気圧頭痛はものすごく改善したけどね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/07(火) 10:56:58 

    天気悪いとどこも空いてるから嬉々として出掛けちゃう。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/07(火) 10:58:18 

    >>22
    夜中に身体にGみたいのがかかるのがリアルに分かった。低気圧すげー…

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/07(火) 10:59:15 

    >>1
    映画だけでもいいから行きなさい。
    行ったら行ったで、お出かけして良かったって思うはず。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/07(火) 10:59:21 

    夜中にうるさすぎて目が覚めて、結局4時から起きてる。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/07(火) 11:03:00 

    気象庁のホームページが改悪されて見づらい
    直るかと思って何年か待ってるけど直らない
    感覚で動かせる前のが断然使いやすかった

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/07(火) 11:03:08 

    嵐の後の、まだ少し不穏さが残る風を受けて歩くの好きw

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/07(火) 11:05:40 

    >>136
    自分が膨らむ感覚がわかったってこと?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/07(火) 11:12:25 

    天気良くなったから洗濯物干したよ!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/07(火) 11:19:17 

    動くのもだるいけどお腹空いたから何とかカップ焼きそば食べた…まだ曇ってる @関東

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/07(火) 11:23:49 

    >>4
    気持ち悪い暖かさだよね
    昨日もすごく暖かくて、夕方から出かけたんたけどちゃんと上着着てる人多くて、私がおかしいのかな…?と思った

    それともおしゃれのためガマンして着てるのか  男性までも?

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/07(火) 11:24:02 

    ソメイヨシノが春と勘違いして開花したってニュースみて驚いた

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/07(火) 11:24:03 

    >>8
    湿度高すぎますよねー。
    私も昨夜は久々に汗の不快感で夜中に目が覚めて、風のうるささも相まってそこから全然眠れなかったです。
    異常気象…

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/07(火) 11:25:30 

    東京洗濯どうしよう。晴れたけど湿度高いよね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/07(火) 11:26:44 

    >>70
    行ってみたら「あーやっぱり来てよかった」ってなることが多いね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/07(火) 11:31:17 

    夜中暴風すごかったし変な蒸し暑さもあって良く眠れなかった。今日午後から出掛けようかと思ってたけど昼寝に変更するかも。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/07(火) 11:33:35 

    >>69
    電話かける用事は早速出来た!
    今から出かけます
    暑くなりそうだね〜

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/07(火) 11:35:41 

    仕事きた。
    死ぬかと思った。
    もういっそのこと荒れたままでいいわ。
    どーでもいい。
    こっから今さら青空とか嫌がらせじゃん。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/07(火) 11:37:17 

    >>6
    やばかったねー!
    この迫力は古代の人が、神がお怒りじゃーって怯えるのもわかるなーとか考えてたわ

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/07(火) 11:43:40 

    >>2
    ヤルゼロガール!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/07(火) 11:53:13 

    >>6
    すごかったね。起きてたから何度か窓開けて見てしまったよ。近くに雷落ちたような音がしたんだけど大丈夫だったんだろうか。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/07(火) 11:54:00 

    暑かろうが寒かろうがやる気ゼロです

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/07(火) 11:54:57 

    13時から美容院予約してるけど全然行く気しない
    迷惑だろうから行くけども、予約した時のウキウキの感じが全然ない
    今もメイクの途中でゴロゴロしてる
    他の日にすれば良かったー

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/07(火) 11:58:49 

    買い物だけはしないといけないから子どもが帰ってくる前に行かないとな〜

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/07(火) 12:15:44 

    夏みたいな日差しもうやめてほしいわ。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/07(火) 12:17:29 

    強風で電車が遅れ道路は渋滞
    会社に遅刻するかと思った

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/07(火) 12:22:28 

    ものすごく暑いのにショッピングモール暖房きいてる
    暑い暑い 半袖でクリスマスケーキとオードブル予約しにいった

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/07(火) 12:23:12 

    日差し強い湿度高い気温は21℃
    でも蒸し暑い

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/07(火) 12:36:11 

    最近夕方までクーラーかけてるほど暑い。今も22℃設定

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/07(火) 12:45:30 

    >>61 3時間前の私を恨んでいる

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/07(火) 13:21:03 

    この変な気候…
    大きな地震がこないことを祈るよ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/07(火) 13:28:25 

    >>108
    我が家はこぼれ種の菜の花が育っている。
    朝顔も咲いた。
    可哀想に。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/07(火) 14:08:10 

    >>16
    昨日とかそうだった。雨曇り晴れで気圧に問題があるのか頭痛が激しかった。職場の上司なんか昨日はお昼に横になってたもん。6時に会社に戻るとか言って戻ってこなかったし、そして今日は熱が下がらないみたいで会社休んだわ…私も体が気圧に弱いのかだるいし昨日よりマシ程度よ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/07(火) 14:15:33 

    東京26度
    暑すぎるって…衣替えしたのに半袖何回出さなあかんねん!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/07(火) 14:21:39 

    頭痛が酷すぎて仕事終わりの帰宅後の勉強が昨日は出来なかった…

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/07(火) 14:43:25 

    まだ風が強いですね
    一瞬家が揺れた

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/07(火) 15:04:09 

    風のおかげで、枯れ葉がまとまってくれた。
    めんどくさいけど集めてゴミ袋へ。
    今日の仕事はそれだけ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/07(火) 15:20:38 

    東京の最高気温11月の記録更新だそうですよ
    【速報】東京都心で気温27.5度を観測 100年ぶりに11月の最高気温を更新 | TBS NEWS DIG (1ページ)
    【速報】東京都心で気温27.5度を観測 100年ぶりに11月の最高気温を更新 | TBS NEWS DIG (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    荒れた天気から一転、東日本では気温が上がり、東京都心では11月としては観測史上最も高い、気温27.5度を観測しました。東京都心で11月に27度台を観測したのは、100年ぶりです。きょう、東京都心では午前7時半すぎ… (1ページ)

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/07(火) 15:38:52 

    >>48です
    このコメントの後ちょっとだけと思い横になって今起きました
    今日の予定全部ダメになった(笑)

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/07(火) 17:13:58 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/07(火) 18:05:05 

    主です。皆さんこんばんは。
    結局、あれからふて寝して映画は行きませんでした。
    昼過ぎまでダラダラ寝てて…
    夕飯の支度はしなきゃなので、スーパーのみ行きました。

    先程、夕飯の準備も終えたのでまたダラダラします…。
    あと1日休みあるので、何とか気分転換にお出かけしようと今は………思ってます。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/07(火) 18:21:05 

    >>1
    奇遇だね!私も休みで映画館予約してたw
    でもどうしてもゴジラ見たかったから行ってきたよ…風強くて台風みたいだったけどゴジラの雰囲気を盛り上げるためと思って人生初の4DX楽しかったよ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/07(火) 18:49:06 

    >>80
    同じ感覚がいて草

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/07(火) 21:13:34 

    >>59ええ人や

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード