ガールズちゃんねる

入山杏奈 電車待ちの駅のホームで衝撃「着いた電車のドア開いたら目の前に…」

49コメント2023/10/31(火) 10:59

  • 1. 匿名 2023/10/30(月) 14:36:35 

    入山杏奈 電車待ちの駅のホームで衝撃「着いた電車のドア開いたら目の前に…」 | 東スポWEB
    入山杏奈 電車待ちの駅のホームで衝撃「着いた電車のドア開いたら目の前に…」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    入山杏奈 電車待ちの駅のホームで衝撃「着いた電車のドア開いたら目の前に…」


    入山はつい最近電車待ちで起こったことについて投稿。「ホームで電車待ってたんだけど 着いた電車のドア開いたら目の前ドラキュラで心臓こぼれる落ちるかと思った」とその衝撃をつづった。

    さらにひとしきり落ち着いた後に「そうか…ハロウィンか…」とようやくその理由を理解したようだ。

    +77

    -6

  • 2. 匿名 2023/10/30(月) 14:38:00 

    この写真、後ろの人鬼にしてない…?

    +30

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/30(月) 14:38:03 

    目の前にドラキュラが現れるより心臓がこぼれ落ちる方がレアじゃん😅

    +10

    -8

  • 4. 匿名 2023/10/30(月) 14:38:19 

    日本のハロウィンって何の意味があるの

    +107

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/30(月) 14:38:37 

    私なら叫ぶ

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/30(月) 14:39:30 

    この人日本帰ってきてるの?

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/30(月) 14:39:32 

    >>4
    ただただむやみにストレス解消したい人が自分はバカです!とアピールする場所

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/30(月) 14:39:33 

    入山杏奈 電車待ちの駅のホームで衝撃「着いた電車のドア開いたら目の前に…」

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/30(月) 14:39:34 

    この子は綺麗だし好きだけどトピ立てるほどのことなんだろうか

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/30(月) 14:39:39 

    明日がハロウィンです

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/30(月) 14:39:59 

    >>4
    普通の秋祭りとかより子供は楽しいみたいよ
    近所のお神輿には子供集まらないけど、ハロウィンのお菓子めぐりは子供沢山歩いてるもん

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/30(月) 14:40:18 

    >>5
    私だとかわいいキャ〜じゃなくて、きっと汚いヴォ〜って叫びが出るわ

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/30(月) 14:40:30 

    私も今朝、不意に鏡を見たら心臓止まるかとおもったよ…そっかハロウィンか…え

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/30(月) 14:40:36 

    >>2
    人気者は写真撮る時に角のいたずらされるイメージ

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2023/10/30(月) 14:41:05 

    ドラキュラの格好で外歩ける事に感心する
    恥ずかしくてできないわ

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/30(月) 14:41:36 

    >>4
    それいったら、クリスマスとかバレンタインデー、はたまた、洋服とかさえ全部欧米のおさがりだし。

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/30(月) 14:41:43 

    渋谷で顔から血だらけの女の子いてヒェ大丈夫なんって思ったらハロウィンの仮装だったことあるよ
    服装が私服だったので血かと思ってビビった

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/30(月) 14:42:48 

    ジョーカーコスで事件起こした人もいたし、公道や公共の場でのコスプレはそろそろ規制していいんじゃ

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/30(月) 14:42:52 

    まだハロウィンで仮装してるマヌケいるんだね……

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/30(月) 14:43:17 

    仮装して公共交通機関てダメなんじゃなかったっけ?そんな決まりない?

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/30(月) 14:43:54 

    >>4
    仮装大会

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/30(月) 14:45:30 

    >>4
    皆んな寂しいねん。。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/30(月) 14:45:51 

    11月1日にゾンビやドラキュラに寄り添って寝てるポリスがいろんなところにいる。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/30(月) 14:46:28 

    お化け嫌いだから、自分が子供の頃に日本がハロウィンを無縁で良かったと思う。

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/30(月) 14:48:54 

    >>4
    かまちょ

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/30(月) 14:49:57 

    地方だけど昨日の日曜、駅前にコスプレした人が集まって混雑して邪魔だった。
    どっか広場とかで集まって欲しいけど、コスプレして楽しんでる自分達を普通の人達に見て欲しいから駅前とかに集まるんだろうね。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/30(月) 14:50:46 

    >>4
    別に良くない?ストレス発散にもなってるだろうし、たった数日弾けても良いんじゃない?

    +10

    -12

  • 28. 匿名 2023/10/30(月) 14:54:12 

    日本のハロウィンは否定的考えなんだけど、今朝のニュースでパパ手作りの段ボール恐竜の仮装してる子がいて、それは微笑ましく思った。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/30(月) 14:54:13 

    >>4
    ドンキがもうかるため

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/30(月) 14:56:03 

    >>4
    楽しむためじゃ駄目なの?
    意味必要?

    +8

    -6

  • 31. 匿名 2023/10/30(月) 14:58:44 

    >>4
    仮装はしないけど、ハロウィンにのっかったスイーツはつい買ってしまう

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/30(月) 15:03:01 

    >>12
    ゾンビと間違えられるわよ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/30(月) 15:13:18 

    >>1
    心臓が飛び出る!では?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/30(月) 15:31:17 

    ハロウィンが特に流行りだした数年前川越駅にかなりクオリティ高いハロウィンコスプレした若い男がひとりで歩いててかなり浮いてて見てて恥ずかしくなった

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/30(月) 15:32:51 

    >>4
    大人が街を散らかして子供がその掃除をするバカな国だよ。
    本当に渋谷ハロウィンなんて誰が始めたんだろうね。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/30(月) 15:34:17 

    >>9
    普通の大人しい系かと思いきや、単身でメキシコ渡ったりスペイン語習得したり意外に根性すごい子よね。
    確かにトピにするほどかとは思う。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/30(月) 15:35:44 

    バカな外国人が多くてドン引き。
    自分達の国のハロウィン文化を大事にしろよ。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/30(月) 15:37:25 

    >>9
    荒らしのネタがないから良いんじゃない?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/30(月) 15:38:15 

    川栄とセットで売り出してけどこっちはすっかり消えたな

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/30(月) 15:40:28 

    ハロウィンは小さい子供が仮装してるくらいが可愛くて微笑ましいよ。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/30(月) 15:55:28 

    >>1
    日本語おかしい
    心臓がこぼれ落ちるってなんなん

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/30(月) 15:57:57 

    久しぶりにみた
    美人で好きだった

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/30(月) 16:21:17 

    昨日、電車乗ってたら向かいの座席に服は普通なのにメイクだけドラキュラみたいなのしてるおっさんがいてびっくりした。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/30(月) 16:36:11 

    握手会で襲撃されたのにメキシコ行くとかたくましい人生歩んでるよなこの子

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/30(月) 16:55:48 

    あれ?日本にいるんだっけ?
    何かでメキシコだかなんだか渡ってた気がしたんだが…

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/30(月) 17:27:17 

    旅先で、電車のドア開いたら大学の同期がいたことはある
    そっちも旅で来ていた

    びっくりしすぎて心臓とまるかと思ったよ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/30(月) 17:36:57 

    >>4
    収穫祭って意味知らない人がやってるんだろうね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/30(月) 18:52:56 

    私も昨日立体駐車場からの階段行ったらメイドさん居て、トイレ行ったらミニスカポリスが居てギョッとしたよ。東京とか都会ならまだ分かるが、新潟だて。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/31(火) 10:59:23 

    >>1
    そんなびっくりしないよ、盛ってるな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。