ガールズちゃんねる

結婚して幸せ惚気トピ

218コメント2023/11/04(土) 14:32

  • 1. 匿名 2023/10/30(月) 11:56:34 

    結婚して幸せな人って何かと話しにくいけど
    たまには惚気けたいですよね!

    私は結婚して今年で10年目です!
    20歳で結婚して22で女の子出産、4年後に男の子を出産しました。きょうだいも仲良しで夫も子煩悩で休みの日は毎日子ども達を公園に連れて行ってくれます!

    来月結婚記念日なので何しよっか〜って最近夫婦で話し合っているところです♡

    皆さんの惚気けも聞かせてください✨️

    +180

    -55

  • 2. 匿名 2023/10/30(月) 11:57:14 

    不愉快です
    離婚してください

    +34

    -113

  • 3. 匿名 2023/10/30(月) 11:57:33 

    結婚して幸せ惚気トピ

    +94

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/30(月) 11:58:00 

    >>1
    馴れ初めおしえてー

    +23

    -5

  • 5. 匿名 2023/10/30(月) 11:58:05 

    結婚して10年
    子供は授かれなかったけど毎日がとても幸せ。
    来月に結婚10周年の旅行に行きます、愛犬も連れて少し贅沢な時間を過ごしてきます

    +221

    -5

  • 6. 匿名 2023/10/30(月) 11:58:21 

    >>2

    見んかったらよろしい

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:10 

    いーなー…
    私にもいつかそんな日が来て欲しい笑

    +82

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:18 

    結婚して15年
    陰キャの両親からなぜか陽キャの子供がうまれ
    ヒーヒーいってますが
    知らなかった世界を夫婦で見れて体験できて楽しい毎日です

    +154

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:20 

    >>3
    清原くん元気かなぁ

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:26 

    結婚記念日お互い毎年忘れてるけど毎日楽しく暮らしてるよ!結婚5年目毎朝行ってきますのチュー💋寝ると時もおやすみのチュー💋
    旦那はたまに面倒くさそうだが、気分良い時はノリノリでやってくれる🤣

    +70

    -7

  • 11. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:28 

    >>1
    おめでとう

    どれだけ上手くいったか
    だけじゃなくて
    どう行動してその幸せをつかんだか を書いたがトピは伸びるよ

    +5

    -12

  • 12. 匿名 2023/10/30(月) 11:59:33 

    キモい
    よそでやれや

    +3

    -40

  • 13. 匿名 2023/10/30(月) 12:00:16 

    >>2
    模範的なガル民
    結婚して幸せ惚気トピ

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/30(月) 12:00:50 

    些細なことなんだけど、毎日目が覚めて隣に大好きな人がいるの本当に幸せ。
    同じ家に帰ってきてくれるのもそれだけで嬉しい。
    飼い主が帰ってきて尻尾ブンブン振って喜ぶ犬の気持ちちょっとわかる。笑

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/30(月) 12:01:07 

    >>2
    1分かからずこれぞガルというコメントする瞬発力好き

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/30(月) 12:01:17 

    >>2
    嫉みいいよ
    その嫉み最高だよ

    +61

    -8

  • 17. 匿名 2023/10/30(月) 12:01:26 

    結婚3周年
    高齢で子供は期待できないかなと思ってたけど授かれて
    旦那は優しいし稼いでくれるし
    私の好きなことさせてくれるし
    もうずっと好き
    ありがとうー

    +96

    -6

  • 18. 匿名 2023/10/30(月) 12:01:31 

    33歳です。
    6月にプロポーズされました。
    12月に子供も産まれるので、来年からは家族3人で幸せな生活が始まると思うと楽しみで仕方ないです。
    5個下の旦那さんも出会って1年だけど日に日に好きになっていって、今が一番ラブラブ。これがずっと続けばいいな。

    +87

    -25

  • 19. 匿名 2023/10/30(月) 12:02:03 

    >>12
    ここがその「よそ」の場所になります。

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/30(月) 12:02:16 

    明後日、結婚20周年記念日❗️ずーっと仲良し。

    子供がまだ2歳だから レストランでディナーとは
    いかないけど
    コタツでホクホク、ステーキでも食べようかな☺️

    +71

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/30(月) 12:02:24 

    >>1
    うちも結婚10年目
    主さんと+10歳で結婚34で女の子出産
    37で男の子出産。
    旦那と喧嘩したことがありません。
    お互い面倒臭い事が嫌い、喧嘩すら面倒なので
    しません。
    うちの場合は、
    あまり長い時間一緒にいないのが仲良くしていける気がする。

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/30(月) 12:02:25 

    結婚して7年、ときめくことはないけど子供が寝た後お酒飲みながら子供の写真見たりくだらない話してゲラゲラ笑うのが楽しい
    婚約指輪をたまに眺めて初心にかえるようにしてる

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/30(月) 12:02:25 

    >>3
    あぁ清原くん……

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:16 

    結婚5年目子なしです。
    とにかく旦那のことを人として尊敬してる。考え方とか人との接し方とか
    そんな人に選んでもらえた、結婚できたってすごい奇跡に近いなーと思いながら毎日過ごしてます。
    たまに家で仕事してる時にすごく難しいことやってるのに、わたしとの会話になると小学生レベルになるのがちょっと可愛いなと思ってます。

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:30 

    毎週金曜は2人でランチ行きます
    なんてことない日常が幸せです
    将来、好きな人と結婚して子どもわ2人もうけ
    愛する家族のために暮らしたいと思っていた夢を叶え続けてくれる夫に感謝いっぱいです
    大好き ありがとう

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:46 

    >>2
    陰過ぎる

    本当の陰キャ

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/30(月) 12:03:59 

    結婚して35年。子供はいないけど今でも共通の趣味をしたり、週末はお出かけしたり楽しいです。
    しわしわで乾燥した手になっても、ギュッと手を繋いで歩いてくれる夫が大好きです。

    +91

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/30(月) 12:04:05 

    20歳で結婚ってだけで不幸

    +5

    -20

  • 29. 匿名 2023/10/30(月) 12:04:24 

    >>12
    見なきゃいいのに…

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/30(月) 12:04:30 

    来月22日に籍入れるよ
    幸せになるぞー!

    +88

    -3

  • 31. 匿名 2023/10/30(月) 12:04:53 

    幸せな結婚すると、とにかく悩みがない。考えることは夫と子どもと私がいかに健康で過ごせるかということだけ。
    ノロケや幸せエピソードは言い出したらキリがないくらい。

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/30(月) 12:05:21 

    結婚してないけど平和で良いトピね。

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/30(月) 12:05:24 

    結婚して6年目アラサー子供なし。
    2人とも多趣味で一緒にいるのが楽しすぎて、子供が欲しいと思えない。。

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/30(月) 12:05:51 

    >>4
    クラブでナンパされてあれよあれよとって感じです。

    +2

    -14

  • 35. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:12 

    >>30
    うらやましーーーー!!!!
    私の分まで幸せにね。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:26 

    5月に結婚した新婚です
    毎日帰ってきてくれるの幸せすぎる
    ちょっと遅くなったけど、来月行く軽い新婚旅行も楽しみすぎる!

    +55

    -3

  • 37. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:29 

    >>1
    うちの旦那は、仕事ばっかりで帰ってこないけど、帰ってきた時は、私の話を聞いてくれるから好き
    テキトーな返事だなーって思うこともあるけど、ふんふんしながら聞いてくれる
    また、明日から東京出張で10日くらい帰ってこない
    そろそろ子供欲しいなー

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:51 

    >>18
    幸せがずっと続きますように🍀

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/30(月) 12:06:51 

    結婚して19年
    正社員で疲れ果てていた私を念願の優雅な専業主婦にしてくれて豪華な生活させてくれて感謝しかない
    毎日飽きずに笑い合って一緒に過ごして思い出沢山増えていく
    また来月も旅行いこうね
    毎日感謝しかないです

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/30(月) 12:07:30 

    惚気と言うか本気で私と結婚してくれてありがとうだよ
    学区の底辺高校からのショップ店員で、夫と結婚してなかったら今頃生活出来てたのだろうか
    子供も私の血入ってないんじゃないかってほど賢いし、こんななにもない私にMARCH卒の大企業勤務の夫を与えてくれたなんて神に感謝だ

    +39

    -8

  • 41. 匿名 2023/10/30(月) 12:07:39 

    結婚8年目になります。
    子なしですが喧嘩もほぼなく、毎日楽しいです(*^^*)

    心配なのは都内住みなので、変なのに絡まれないか、無事帰ってくるかそれだけです。

    この幸せがずっと長く続きますように…

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/30(月) 12:08:19 

    >>1
    共通の趣味などありますか?
    うちはキャンプです

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/30(月) 12:09:17 

    >>3
    珍しい(めずらしい)なのに
    頓珍漢の珍(ちん)として頭に飛び込んできてしまう

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/30(月) 12:09:22 

    大手の総合商社に内定済みの彼氏さんと結婚予定です。お互い社会人になって落ち着いたらプロポーズするねと言ってくれています。あと1年、もう少しだなとは思いつつも長く感じますね。
    25くらいまでには1人目の子供産みたいです。
    ほんとに今が幸せです!!!

    +10

    -19

  • 45. 匿名 2023/10/30(月) 12:09:33 

    >>40
    何もないなんて。。。何かあるから旦那さんはあなたに惹かれたんじゃないの?

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/30(月) 12:10:30 

    >>1
    セックスどれくらいのペースでしてますか?

    +1

    -10

  • 47. 匿名 2023/10/30(月) 12:10:33 

    最近在宅勤務だからちょうどお昼を一緒に食べたとこ
    ただただ平和な日々でありがたいよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/30(月) 12:10:53 

    結婚して22年涙出るほどいろいろあったけど旦那と二人だから乗り越えれたな。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/30(月) 12:10:56 

    子育てが終わって夫婦で旅行や日帰り観光するのが楽しい
    家族仲が良いので未だに家族でも旅行する
    家族が大好き

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/30(月) 12:11:02 

    結婚して5年!可愛い息子に優しい夫で幸せすぎます!
    しかも稼いできてくれて家事育児もする…リアルでは言えないけど、ほんとに夫が自慢すぎます。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/30(月) 12:11:26 

    >>1
    デキ婚だけど、幸せ。
    結局スタートがどうであれ、その後2人がどう関係を構築していくかの方が遥かに大事。

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2023/10/30(月) 12:11:29 

    来月で結婚して3年の子なしです。
    ペアーズで結婚して自分でもびっくり。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2023/10/30(月) 12:13:10 

    私自身結婚はしてないけど皆のコメみてたら幸せな結婚ってお金の心配がないのが結構大きい気がする。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/30(月) 12:13:23 

    >>30
    おめでとう!

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/30(月) 12:14:25 

    >>8
    知らなかった世界って、具体的にどんな事ですか?
    陽キャ子供の世界が知りたいです。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/30(月) 12:14:41 

    >>10
    羨ましいー私も結婚したい😢

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/30(月) 12:14:49 

    結婚して3年目、コロナもあって今年やっと結婚式を挙げて赤ちゃんもきてくれました!新卒から働いて10年目、先週から産休に入りました。朝、夫の出勤に合わせて途中まで一緒にウォーキングをして幸せな時間でした。産まれるまでの日課にします(^^)

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/30(月) 12:16:12 

    >>56
    同じだw皆幸せそうでほっこりするよね。お互い焦らずゆっくり良い人探そうね。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/30(月) 12:16:43 

    素敵な話ばかりで羨ましい!
    幸せわけて貰えそう!
    うちなんて…はぁ…
    ってなるけどこの後も覗きにきます(^^)

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/30(月) 12:17:15 

    夫が優しくてかっこいいんですよ。
    (客観的に見れば天パで肌着で腹巻きの在宅勤務おじさんです)

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/30(月) 12:17:19 

    >>2
    いやいやw

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/30(月) 12:18:01 

    >>33
    子供と一緒に趣味するのも楽しいよ~

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/30(月) 12:18:13 

    結婚して6年。誰にでも人当たりがよくてコミュニケーション上手、優しくて子煩悩な夫。私には無いものをたくさん持ってる。死ぬまで一緒にいたいなー!
    子供が寝たあと2人でお酒飲んでる時間が幸せ!

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/30(月) 12:18:37 

    >>2
    内容はどうあれ、2コメ目でこの勢いは笑ってしまったw

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2023/10/30(月) 12:19:53 

    >>14
    好きな人とだとそれがずっと続くんだね。いやーなんかそういう世界もあるのかと新鮮!楽しいだろうなあそんな生活

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/30(月) 12:20:24 

    >>16
    まぁ、気持ちはわかるわ

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2023/10/30(月) 12:21:59 

    うん、結婚してよかった

    育児も家事も仕事も、助け合いながらやっている
    一番上が大学三年生、子供三人よく育ったと思う。(まだまだやることあるが・・・)

    夫婦2人での時間も持てるようになったし。
    よかった〜

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/30(月) 12:22:44 

    >>2
    無惨

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/30(月) 12:22:54 

    >>52
    私もマッチングアプリで結婚したよー!
    最近多いよね。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/30(月) 12:23:51 

    >>55
    私は運動会大嫌いだったんですが
    子供は運動会で応援団長になって汗と涙で運動会が楽しいという世界を知りました
    あと、学校代表で陸上大会や水泳大会などにでて
    そんな世界があるのかぁと思ったし
    友だちとキラキラして遊んでる姿を見るだけでもまぶしいw

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/30(月) 12:25:23 

    結婚3年。
    今年の初めに30代までと決めていた妊活を終了しました。
    初めて旦那の前で大泣きしてしまいましたが旦那も泣きながら抱きしめてくれた時、この人に出会えて本当に良かったと心から思いました。
    たくさん旅行したりして夫婦生活楽しもうねといつも言い合っています。

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/30(月) 12:25:55 

    結婚して長年不妊治療して今年出産できた。
    昨日、何歳頃からサンタさんやるか旦那と話してて、こんな話ができるのも2人で頑張ってきたからだなってちょっとウルウルした。
    子供が泣いたら犬がすぐ駆けつけてお兄ちゃんしてる光景も凄く幸せ。
    これから大変なことも出てくるだろうけど、支え合ってきた過去があるからまた頑張って乗り越えたいと思う。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/30(月) 12:27:18 

    いいトピだ〜これからもみんなの末長い幸せを祈ってる!

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/30(月) 12:28:10 

    幸せが溢れてるトピ~(*´▽`*)•*¨*•.¸¸♪✧
    皆さん結婚して何年経ってもラブラブで素敵!
    私も今お付き合いしてる彼とそろそろ結婚を考えてるので、このトピの皆さんのようにいつまでも仲良く幸せな結婚生活を過ごしたいな。
    もっと惚気エピソードを聞かせて下さーい♪

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2023/10/30(月) 12:29:21 

    横だけど、マイ・ドリーム・ウエディングドレスを見てると、結婚前のみんながキラキラしてて、こっちも幸せになる。
    20年以上前の自分はどうだったかなとか思い返してる。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/30(月) 12:30:13 

    >>58
    うん、羨ましいー^_^
    43歳なんです💦みんな再婚したりしてるのに。
    あと、不倫して人を傷つけてる人が結婚したり
    再婚したりで神様って見てないなぁと悲しい。
    暖かいお言葉ありがとう^^

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/30(月) 12:31:20 

    >>31
    確かに自分や家族の健康を考えるようになった。それまでは自分の健康なんて意識してなかった

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/30(月) 12:31:23 

    結婚2年目!まだまだこれからだけど
    平日はご飯作ってくれてて、
    いつも冗談をいって笑かせてくれて
    仕事帰りの家がすごく心地がいい!
    なかなか、子供できないけどこの人だから
    前向きになれる!!

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/30(月) 12:32:42 

    旦那がとある楽器のセミプロなんだけど子供達もやり出してとても楽しそう。子供達が二人で楽しそうに弾いてるの見てると嬉しいよ。(防音室があるので音漏れはしてないよ)メキメキ上手くなっててこれも血かなあと思ってる。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/30(月) 12:35:33 

    >>53
    勿論お金はあった方がいいに決まってるけど、私は結婚当初結構な貧乏だったよ笑
    借金こそなかったけど、お互い貯金も雀の涙程度
    でもボロアパートで大好きな人と2人で生活するだけで毎日楽しくて仕方がなかった
    お金無いからデートはその辺お散歩とかさ、それも幸せだった

    今は結婚18年、お互い転職成功して金銭面はだいぶ余裕も出来たけど、もしまた貧乏になっても旦那とだったらどんな事も乗り越えられると思ってる
    勿論今でも大大大好きで、毎日のハグやチッスは絶対に欠かさないし、本当にこの人と結婚して良かったな〜幸せだな〜って常々思うよ!

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/30(月) 12:36:03 

    旦那と結婚してもうすぐ2年です。晩婚なのもあって子供はいませんが、毎日幸せです。週末は一緒に手を繋ぎながら買い物に行ったり、晩ご飯を食べに行ったり、行きつけのバーに一緒に飲みに行ったり。昨日は、お昼も夕飯も旦那が作ってくれたので、私は一日ラクできました。
    旦那の事が大好きだし、尊敬もしています。旦那を産んで育ててくれた義理両親にも感謝です。
    旦那よ、こんな私と結婚してくれてありがとう。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/30(月) 12:36:19 

    >>1
    結婚8年目、子供いないけどすごく仲良しです。
    ちなみに出会いは婚活パーティーでした。
    穏やかだし、本当にいつも優しい。なんなら義両親も優しい。
    転勤族で大変な時もあるけど、日本全国旅できて楽しいです。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/30(月) 12:37:25 

    34歳3年目子なしです。
    毎日が楽しい♪休日が楽しみ♪
    6月に家を建てて家から出たくない笑

    いつかは子ども欲しい!
    けど旦那との二人の時間をもう少し楽しみたい。
    けど年齢が…!

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/30(月) 12:39:05 

    結婚してもうすぐ6年
    2人の息子にも恵まれましたが、旦那とは子育てのことなどで喧嘩が増えて、やんちゃな長男の育児にも疲弊してます
    結婚したばかりの頃は、大好きな人と結婚できて幸せだったのに、今は少しでいいから1人で生活したいと思っちゃう

    ここのみなさんの話を読んで、羨ましいなと思う反面、不自由なく家族で過ごせる今の生活に感謝して過ごしたいなと思いました

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/30(月) 12:41:03 

    めちゃくちゃ優しくて私と子どもたちのことを大事にしてくれてる!
    たまに旦那は私が作り出した都合のよい幻想なんじゃないかと思う時があるくらいw

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/30(月) 12:42:14 

    >>3
    2個目のキャッチコピー良い!

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/30(月) 12:42:34 

    >>16
    きも

    +2

    -8

  • 88. 匿名 2023/10/30(月) 12:44:43 

    >>45
    釣り臭い

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/30(月) 12:47:01 

    >>2
    ごめん、主には悪いけど、このバッサリ具合に笑ってしまった😂

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/30(月) 12:47:17 

    >>2
    敬語なのジワる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/30(月) 12:48:00 

    >>2
    めっちゃ笑ったww

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/30(月) 12:48:41 

    >>16
    こういう妬みを言わせようとするトピだと思ってる 幸せを語り合うなんてここでは無理な話  

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2023/10/30(月) 12:50:39 

    >>1
    そんな幸せな結婚をしてみたい人生だった

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/30(月) 12:51:15 

    >>8
    すてき(*´-`)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/30(月) 12:51:21 

    >>1
    なんて素敵なトピ!
    いつもは謙遜して旦那や子育ての愚痴を言ってますが、本音はとても幸せです😊✨
    本当に結婚して良かったです。家族がいる事がこんなに幸せだなんて!そして私の場合は独身だった頃は常に辛くてプレッシャーだらけだったので、何の悩みもなくなった事も幸せです。
    皆さんも今の幸せがずっと続きますように😊

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:46 

    >>30
    いい夫婦の日に入れるやつww

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:52 

    テレワークだから毎日一緒で楽しい
    たまにある出社でスーツ着る日あるとカッコよくてドキドキする
    好きだーー!!!!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/30(月) 13:02:51 

    まだ半年ほどですが、しあわせです。
    夫は今激務なので一日デートをすることもかないませんが、時間を作って近くでディナーをしたり
    私に好きに過ごさせてくれて、毎日感謝の言葉をくれて、話したい時は向き合ってくれて、日々しあわせを感じています。
    皆さん、毎日しあわせ過ぎて怖くはないですか…?
    ずっとこのまま穏やかに暮らしたいなと思っています。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/30(月) 13:07:51 

    >>80
    素敵やん(´;ω;`
    オカネの無い事も楽しめる80さん夫婦の人間性も良いんだろうな。。。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/30(月) 13:09:26 

    お金持ちじゃないから生活は結構大変だし、小さな子供2人保育園に預けて仕事してるし、まだまだ子育て大変で悩む事もたくさんあるけど、とにかくこんなに可愛い子供達に出会わせてくれた事、育児も家事も積極的にやってくれていつも私を心身共に支えてくれて本当にこの人と結婚して良かったなと思ってる。上を見ればキリがないし欲を追求するともっともっとってなるけど、夫と結婚してから自分の身の丈に合った幸せ、足るを知る幸せを噛み締めるようになった。あれだけ欲深かった私が、とにかく家族皆んなが毎日笑顔で元気で健康でいてくれる事、ただそれだけで幸せなんだなと思わせてくれた夫には感謝しかないです。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/30(月) 13:10:51 

    幸せすぎて怖いくらい。
    子供はいないけど、私がそんなに健康ではないからそれでいいかなと思ってる。
    旦那のことが好きすぎて、毎日帰ってきてくれるのがすごく嬉しい。
    向こうはただ家に帰ってるだけなんだけど……w
    社員旅行とかも、休日潰して行くより家で私といるほうが楽しいって言って行くの渋ってる。
    ずっと一緒にいたい。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/30(月) 13:15:39 

    >>92
    私も独身だから妬みがないと言えば嘘になるけど、それ以上にこの殺伐とした御時世に暖かい家庭を持っている人たちがいるという事を実感できて、私の独身生活で冷めた心が温まるよ。

    皆一生惚気話出来るような良い家庭であって欲しい。

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/30(月) 13:18:03 

    18と23で出会い、交際期間込みで30年のお付き合い。
    お互い歳をとったけど、相手への気持ちは出会った頃と変わらない。
    休日前の夜、お喋りが楽しくて夜更かししたり。デートの時はどんな服を着ようか悩んだり。自宅で映画やドラマを見る時、近くに座って手を繋いだり。誕生日やクリスマスのプレゼントを一生懸命考えたり。
    もう成人した子もいるのに、夫とはずっと新鮮な気持ちで一緒にいられる。家族としての安心感と寛ぎと、男女のときめきが同居してる。
    最高の相性の人と巡り会えたなと思ってる。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/30(月) 13:19:25 

    >>12貴方こそトピずれですよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/30(月) 13:21:15 

    結婚7年目
    ずっと片想いしてた人だからいまだに家族になったのが信じられない
    新婚の頃よりは会話は減ったけど目が合うとハグしてる

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/30(月) 13:23:08 

    この前海外旅行中&酒結構入ってたのもあって、旦那と知り合ってから人生楽しくなったって話を旦那にしたんだけど
    もっと日頃からそういうの言ってくれたら嬉しいのにって言われた
    おしゃべりなくせに肝心なこと照れて口下手になるタイプだからなかなか言えないんだけどみなさん日頃からそういうの旦那さんに伝えてる?

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/30(月) 13:28:11 

    皆さんのコメ非常に尊すぎて死にそうです。

    限界ヲタより

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/30(月) 13:29:42 

    >>76
    神様、ちゃんとみてるよ。
    長く不倫してた女性が、今度は違う人(バツイチ)と別居婚して1年、うまくいかなくなりはじめたよ。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/30(月) 13:31:16 

    結婚18年
    彼氏できて10年

    どちらとも仲良くしてます。
    幸せ!!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/30(月) 13:32:50 

    >>1
    もうすぐ結婚生活30年
    初めの数年はそれなりに幸せだったけど不倫はするわ育児に参加したのは初めだけで後は興味無しだわで私も病んで散々だった結婚生活。そこから数年後。心を入れ替えてくれて頑張ってくれているので信頼は戻らないけど別の信頼を築いてきた。昔からだけどお金をかせぐのにお金に興味無いので好きにやらせてくれるのも大きいかな。ここの皆さんには及ばないけどそれなりに幸せ。生まれ変わっても一緒になりたいとまでは思わないけど(笑)あの時、離婚しなくて良かったと思ってる。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/30(月) 13:33:32 

    >>1うちも来月、結婚記念日です。結婚して25年。結婚記念日に東京ディズニーランドに行く予定。2人とも人生初ディズニーだから楽しみ。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/30(月) 13:36:51 

    結婚して幸せ惚気トピ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/30(月) 13:40:32 

    >>18
    デキ婚にプラスこんなついてるの珍しい
    しかも12月出産ならプロポーズ6月って遅く感じる

    +25

    -3

  • 114. 匿名 2023/10/30(月) 13:44:09 

    >>113
    私自身はデキ婚しない派だけど、キッカケがどうあれお互い幸せなら良いと思うよ。

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2023/10/30(月) 13:45:30 

    みなさん旦那さんのこと大好きで信頼してると思うのですが
    変な女性が近寄ってこないか心配にならないですか?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/30(月) 13:47:31 

    今、臨月です。
    お腹が大きくなってシンドさもあり、出産への不安もあるけど、旦那が優しくしてくれて嬉しい。(家事もしてくれるし、起き上がる時は手伝ってくれたり)
    今年のクリスマスは家族3人か〜とか思いながら
    生んでからはそんな余裕なくなるのかもしれないけど(笑)

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/30(月) 13:57:24 

    >>106
    恥ずかしいけど、軽い感じでなるべく伝えるようにしてます
    私の場合は買物荷物持ってくれた時とか、車道側歩いてくれた時とか、『ありがとう〜、そういうとこ好きよ〜(笑)』ってちょっと軽い感じで

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/30(月) 14:12:43 

    >>1
    結婚14年目、子どもは中学生1人と小学生2人で共働き。
    毎日仕事に家事に育児に忙しくて1日があっと言う間に終わる。気付けばもう11月だし4月に入学した末っ子もお姉さんらしい顔つきになってきた。
    実家遠方で親は頼れなかったから夫と2人で協力しながらやってきて、たまには意見がぶつかってケンカになる事もあったけど夫とだから今までやってこれたと思ってる。
    家族みんなで出掛ける事も減ったけど、日曜日の夜にサザエさんを見ながらみんなで食べる晩ごはんが幸せだなぁと感じる今日この頃。
    まだまだ受験やらなんやらで忙しくなるけど子どもも交えて話し合って協力して頑張ろうねって言ってる。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/30(月) 14:14:00 

    >>34
    ナンパやん
    これはアプリと変わらんやつ
    まぁうまくいってるならいいと思うけど

    +0

    -5

  • 120. 匿名 2023/10/30(月) 14:19:18 

    >>119
    横だけど何でここでアプリが出てくるのか分からない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/30(月) 14:22:10 

    >>1
    夫が優しくて穏やかでインテリで経済力があります
    とっても幸せです
    毎年誕生日、クリスマス、記念日、ホワイトデーは大きな花束買って来てくれてディナーへ行きます
    来月はシンガポールのミシュランへ行きます( * ॑꒳ ॑*)

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/30(月) 14:38:24 

    >>120
    ここでよく叩かれてるから
    アプリは叩くのにナンパは叩かれないってなんかな〜って思ってただけ
    共通の知り合いがいないってのはどっちも共通なのに
    ちなみに私はうまくいってればどんな出会いでもいいと思ってる派です

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2023/10/30(月) 14:45:27 

    >>106
    事あるごとに言ってる。
    あなたに出会って〜〜が改善した、〜〜な良い方向にいった、って感じで、ポジティブな意見や感想は積極的に伝えてる。
    あと本人が気づいてなさそうな長所とか、あなたって〜〜が得意よね、とか、〜〜ところがいいよね、って。
    相手を褒めたり感謝を示すのは、人間関係の基本だと思ってる。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/30(月) 15:03:19 

    >>7
    来るよ!
    あなたにおまじないかけとく。
    私なんて40歳で結婚したよ。
    こんなおばちゃんでも結婚できたんだもの。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/30(月) 15:03:42 

    >>2
    こりゃ2コメで離婚しなが来るなと思ってたらなんか切実で草

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/30(月) 15:09:29 

    >>5
    おめでとう。
    気をつけて行ってらっしゃい。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/30(月) 15:13:33 

    >>1
    幸せです。結婚がこんなに良いものなんて思わなかった。
    不妊治療に流産、私の癌が見つかるなど、旦那からしたら、病院ばっかりの奥さんだけど、こんなに愛されてる事を、不思議な位に感じる。
    昨日も腕組んでデートした。
    いつもどんな時も、穏やかな笑顔の夫。
    この夫となら、どんな試練も乗り越えられると信じてる。心配ばかりかけてごめんね。
    一緒に長生きしたい。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/30(月) 15:14:15 

    毎日友達と飲み歩いたりお金あるだけ
    使って買い物したり旅行いったり
    人生の先をまったく考えず享楽的に
    生きてた私を拾ってくれて15年も
    大切にしてくれてる夫には感謝しかない。
    喧嘩も一度もないし何をやっても君は
    かわいね〜と言ってくれる夫にとっては
    多分ペット的な位置付けなんだろうけど
    裕福な暮らしをありがとう!

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/30(月) 15:15:15 

    大学で知り合って、付き合いも含めるともう15年経つけど自他共に認められる仲良し夫婦です!
    ハグは欠かさないし、最後にケンカしたのはいつだろうかという感じ。子供らが寝たあとに2人でソファに座ってお笑い番組観る時間がめちゃくちゃ好き。
    義実家はちょっと………だけど(笑)、頭も良くて真面目で家事育児も完璧でイケメン。もちろんそんな人との間にできた子供も可愛すぎだし幸せですー!

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/30(月) 15:17:44 

    >>115
    ならないです!
    うちの夫は元々女性が苦手なんだそう。
    それは見てたら分かる位です。
    なんなら私の事もちょっと怖いと思ってそう笑

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/30(月) 15:29:10 

    >>1
    私達も来月結婚記念日です!
    もしかして11/22日ですか?
    いい夫婦の日に入籍、フォトウエディングしました。
    毎年旦那が、結婚記念日に、何故か100均の造花を1本買って来ます笑 1本ずつ毎年増やしていきたいらしくて。
    今年は私が、来月入院の予定で、お祝いは無理かも。でも、造花は今年も1本増えるはず笑
    ゆっくり回復を待って、クリスマスには素敵な思い出が作れたらなぁ。
    皆さんも健康第一で、ずっとお幸せにね。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/30(月) 15:35:14 

    >>113
    あーたねー
    いちいちいちゃもんつけんじゃないのよ

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2023/10/30(月) 15:37:47 

    >>107
    なんか可愛い!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/30(月) 15:39:41 

    >>71
    辛かったですね。私も同じですよ。
    沢山泣きました。旦那も泣いてました。
    夫婦で乗り越えた試練だと思いました。
    完全に吹っ切れるには時間がかかったけど、今はやっと、2人で穏やかに、好きな事して過ごせる事に幸せ感じてる。
    毎日が楽しく、ゆったりと。
    毎週旦那とデートしてる。
    夫婦2人もすごくいいよね。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/30(月) 15:39:55 

    >>132
    あーたねー
    いちいちいちゃもんつけんじゃないのよ

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2023/10/30(月) 15:42:53 

    >>135
    あ~いとぅいまて~ん

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/30(月) 15:49:36 

    ガルでも結婚トピなんかで、結婚するまで分からなかったの?て思う事あるよね。
    私の場合、旦那は結婚するまでは、すごく大人しくて無口で物凄くシャイで、自分の意見なんて何もない奴だ!と思い込んでた。
    結婚して、一緒に居るようになって、旦那も変化してきた(本来の自分が出てきた?)ら、実はめっちゃ面白くてよく笑って、友達も多く、色んな人を紹介してくれて、家族にも周りにも、何かと世話焼きな人なんだって見直した。
    初めてのデートで声が震えてた男とは思えない!笑
    今ではホント頼りにしてるよ!

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/30(月) 15:54:50 

    うちの旦那、見た目はデカいゴリラなんだけど、私のぬいぐるみをめっちゃ大事にしてくれる笑
    寝る時は私の枕に寝かせてあげてる。
    私が布団の外に転がしてしまっても、気付いたら私の横にぬいぐるみがちゃんと戻されてる。
    私の好きなキャラのぬいぐるみを見つけたら買ってきてくれたり、頑張ってクレーンゲームでゲットしてくれる。
    私が好きっだからていうより、旦那がぬいぐるみ好きなのかも、、?

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/30(月) 15:57:01 

    旦那、私が泣いてたら、サッとズボンを脱いで服も脱いで、パンツを極限までお尻に食い込ませて、サンバを踊ってくれる。
    いつもありがとう。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/30(月) 16:10:53 

    >>139
    良い旦那さんね~。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/30(月) 16:18:31 

    結婚して12年。子供は2人小学生です。
    自分の居場所がある安心感は、結婚して良かったなぁって思います。
    バリバリ働いてキラキラなタイプでは全くないので。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/30(月) 16:22:58 

    >>137
    うちは普段、私が引っ張るカカア天下なんだけど、いざと言う時は旦那は頼りになるという事が結婚後に何度かあった。
    付き合ってる時とか、ちょっと頼りないなぁ、大丈夫かなぁ、私がしっかりしないとなぁと思ってたんだけど、本気の時は決断早くてすごいと思う。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/30(月) 16:25:50 

    >>115
    心配です!
    でもそうなった時はそうなった時に考えれば良いやって思ってます。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/30(月) 16:29:29 

    >>30
    おめでとう!!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/30(月) 16:32:49 

    >>51
    私の友人や後輩でもデキ婚だけど仲良し夫婦普通にいるよ、二人とも大卒。片方は子ども成人したアラフォー。
    だからデキ婚=離婚って思わないよ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/30(月) 16:34:48 

    >>98
    わかる…!
    私も幸せすぎて失うのが怖いと思う時がある
    人に相談しにくい悩みで誰にも言ったことないんだけど、
    こういう気持ちに皆どう折り合いをつけてるんだろう

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/30(月) 16:40:59 

    >>1
    おめでとう!素直に羨ましいよ!お幸せに~

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/30(月) 17:00:46 

    もうすぐ3年になります。
    朝が弱いので旦那がトーストとコーヒーを用意してくれます。
    猫をお迎えして、お世話の分担や共通の話題で結束が強まりました。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/30(月) 17:16:04 

    独身だけど夫の文句ばかり言う人に疲れたので幸せそうな人が見たくて来ました
    いいな〜こういう話ばかりだと私も結婚したいって思う

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/30(月) 17:32:22 

    >>17
    幸せ!!

    旦那さんとは、どこで知りあったんですか?(*^^*)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/30(月) 17:37:23 

    >>34
    主です。これは私じゃないです。
    旦那との馴れ初めは 友達の友達だったところで出会いました。17歳の時に付き合ったのでそもそもクラブなんて行ける年齢でもなかったです。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/30(月) 17:38:14 

    先月に結婚しました!が、あと5ヶ月(3月末まで)仕事を続ける関係で暫く別居婚です。遠距離恋愛からの結婚で今も一緒に暮らしていないので結婚する前と何ら変わらない日常ですが来年挙げる結婚式と新婚旅行の準備をしている時結婚したのかなぁ~と喜びを感じています。
    早く一緒に暮らせる日が楽しみです!早く毎日おかえりって言いたい💍

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/30(月) 17:39:20 

    >>150
    結婚相談所

    いい人色々いたよ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2023/10/30(月) 17:41:35 

    >>21
    主です!結婚10年目一緒で嬉しい✨️
    私は17歳から付き合ってるんですが、当時は山ほど喧嘩してましたし結婚当初も喧嘩しまくってましたw

    今は ほとんど喧嘩ないですが、喧嘩し尽くした感じかもしれませんね😅w

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/30(月) 17:41:43 

    >>108
    そうなんですか?私も妻帯者と知らず会ってしまった人がいるからなんとも言えないけれど、
    子供ができない病気奥さんの旦那さんと関係持ったり
    またその人の会にしれっと出たりする
    女性が、再婚していて。なんか神様って本当に真面目な人に光当てて欲しい…頑張ります。
    ありがとう。見えないとこでも真面目に生きます。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/30(月) 17:45:20 

    >>42
    主です!共通の趣味は子ども寝かしつけた後に映画を観ることくらいですね🤔正直映画の好みも違うので順番でお互い観たいものを選ぶ感じです!2人ともスポーツ好きなんですけど野球とテニスなので一緒には できないですし💦

    キャンプいいですね!家の近くにLOGOSの店舗ができたので最近見に行ったりしてたのですがど素人なので 何から手を出したらいいかわからずですw

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/30(月) 17:46:00 

    >>30
    おめでとーーー😍

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/30(月) 17:46:22 

    >>46
    主です!夫婦の夜の時間も大切ですもんね!

    私たちの場合は月2~4回くらいですね•́ω•̀)
    あんまり多くはない方だと思います

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/30(月) 17:46:40 

    >>153
    私も今、結婚相談所で活動中です(^o^)

    が、30代半ばで地方なんで諦めかけてます( ´-`)
    婚活の良い話聞かせて下さい(^o^)

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/30(月) 17:48:57 

    >>95
    主です!わかります!
    ガルちゃんって既婚で幸せでも言い難いですよね💦
    この前 そういう発言してる人がフルボッコされてました🤔

    このトピでは たくさん惚気けちゃってください♡

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/30(月) 17:49:26 

    >>2
    わろた。
    素直でよろしい笑

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/30(月) 17:54:37 

    >>131
    主です!はい!11月22日の良い夫婦の日に入籍しました💍w 2人とも記念日とか忘れちゃうタイプなのでわかりやすい日にしよう!ってことでこの日になりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)w

    入院がんばってください!まだまだこれからなので元気になって造花をもっともっと増やしてください✨️

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/30(月) 17:57:16 

    >>4
    主です!17歳の時に友達の友達として出会いました!
    そもそもクラブに行ける年齢でもなかったです!

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/30(月) 18:02:09 

    >>30
    主です!良い夫婦の日ですね✨️
    私たち夫婦の記念日と同じです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    ずっと幸せな夫婦でありますように!!!

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/30(月) 18:07:56 

    >>115
    主です。最近コンビニの店員さんにLINEIDが書かれた紙をもらったみたいで悶々としました💦見せてもらったのですが 当たり前だけどLINEなんてする気ないよ〜wって笑って目の前で捨ててたので、夫のことは信用してます✨️

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/30(月) 18:09:47 

    >>134さん
    お返事ありがとうございます✨
    本当にその通りで夫婦で乗り越えた試練でした
    そして絆が深まったように思います。
    諦めて半年以上経ち、今度はあそこへ行ってみようとかワンちゃん飼うのも良いねとか言いながら毎日穏やかで幸せです。
    お互い旦那と楽しく暮らせますように🎵

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/30(月) 18:30:26 

    >>76
    人のことはどうでもいいよ!
    人と比べるのはナンセンス。ましてや人を傷付けてる人でしょう?羨ましくも何ともない。
    大丈夫だよ、神様もちゃんと見てるし、周りも見てる。
    素敵な男性と出会うまで、楽しく過してね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/30(月) 18:32:46 

    >>1
    結婚して18年目23歳から付き合ってからは20年経ち子供も高校生と中学生になって新婚当初はお互いの価値観の擦り合わせに努力した事もあったけど、夫と毎日いられて楽しいし、今日迄2人で協力して乗り越えた事も多くて信頼関係も深くなった。
    子供達も毎日年相応の事のドタバタはあるけど
    健全に育っていて親としても毎日幸せ。
    毎年我が家も結婚記念日は欠かさずお祝いしている。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/30(月) 18:36:21 

    >>115
    結婚してもう直ぐ20年経ちますが
    お手紙貰ったり、仕事用のアドレスに食事のお誘いメールが来たりモテる職業だというのもあるけど
    お誘いは多いと思います。でも私以外に興味は無いみたい。一切怪しい行動が無いです。
    いつも一緒にいるというのもあるけど。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/30(月) 18:41:16 

    >>106
    夫がそう言う事を伝えてくれる人で、日頃から伝える大切さを実感して私も積極的に伝える様になりました。
    素敵なレストランに行った時、家族で海外や国内旅行に行った時、何気なく歩いている時、寝る前とか。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/30(月) 18:46:27 

    婚活パーティーの残り物同士、
    そこから半年後には結婚した。
    今10年目。
    ケンカしたこともあるけど、
    この人と結婚して良かったなーとかみしめてる。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/30(月) 19:02:58 

    28歳です。昨日結婚しました!
    どんな時も頼りになる人と結婚できて幸せです
    来年からは海外生活が待っているので不安もありますが、支え合いながら海外生活を楽しみたいです。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/30(月) 20:12:32 

    >>154
    若いのが羨ましい!これからもお互い仲良く過ごせるように頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/30(月) 20:34:13 

    >>171
    凄い良いご縁があったんですね。出会うべくして出会ったような‥✨

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/30(月) 20:35:10 

    結婚して20年、ただいま大分旅行中です
    満月を見ながらの露天風呂最高です!毎月何処かに連れて行ってくれる旦那も最高です!

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/30(月) 21:21:01 

    >>172
    結婚おめでとうー!!!

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/30(月) 21:23:24 

    28歳結婚できる気しないので
    みなさまの惚気をモチベにしたいと思います

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/30(月) 21:45:28 

    出会って30年、結婚して22年、ずっと幸せ
    アラフィフの今もめちゃカッコいいし高身長高学歴、日本男性1%内の高収入
    子供達も彼に似てスラッとした美男美女
    家事育児も完璧で、私の海外出張も安心して任せられる
    子供達に勉強教えるのも得意で、中受も大学受験も塾や予備校なしで乗り越え、上の子は東大生に
    穏やかで温かい性格なので一度も喧嘩なし
    毎日定時で帰宅、一緒に料理する
    今もよくデートしてます

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2023/10/30(月) 22:12:05 

    結婚して23年。週末は2人でランチしたりお出かけします。2ヶ月に1回くらい近場で旅行がてらホテルに泊まっます。
    旦那といるといちばん楽なので。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/30(月) 22:16:41 

    >>167
    そうですね!人との比較辞めて楽しく過ごします!
    なんか自分だけ独身でコンプレックスがあって
    投げやりになってました!
    励ましてくださってありがとうございます。
    楽しくエンジョイして素敵に生きます!
    頑張ります。ありがとう^^

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/30(月) 22:36:08 

    結婚23年
    幸せになりたい!というより、彼の大変さを半分わけてもらいたい、手伝いたいと思って結婚しました。
    いろいろ大変なこともあったけど、おバカで楽しい息子にもかわいすぎる愛犬も家族になってくれ楽しい毎日。
    この先もどちらかが亡くなるまで一緒です。
    大変な時も支え合っていきたいとずっと思える相手と出会えたことは宝くじ当たる並のラッキーだったなと思います優しすぎる旦那と結婚できて良かったです

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/30(月) 22:52:15 

    結婚してもうすぐ二年目ですが、もっと長く一緒にいるような今までに感じたことのない安心感に毎日包まれて幸せです。
    わたしの意見を絶対に否定しないし、嫁ファースト(?)で
    いつも優しいです。感謝しかないです。喧嘩にもならない!
    夫と行く旅行が一番楽しくてこれからもたくさん行けたら
    いいな、と思っています。ずっと一緒に過ごせますように!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/30(月) 22:59:21 

    >>52
    私はタップルで結婚したよ。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/30(月) 23:05:31 

    私はまだ独身ですけど、
    失恋してずっと引きずってて周りの結婚ラッシュ
    で焦りを感じてマッチングアプリとかしてるけど
    全然いいなと思える人に出会えなくて、いつもガルちゃんでは失恋トピとか婚活トピとかマイナスなトピばっか見てて幸せトピ見るの怖くて避けてたんですけど、
    たまたまトピ開いてみて皆さんの幸せエピソード見てると自分も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
    私もいつか素敵な人と結婚して幸せになりたい!!

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/30(月) 23:51:52 

    結婚して10年、毎日本当に幸せです。
    毎日、何気ない会話で笑い合ったり、悩みを相談したり、
    夫と話していると、癒されたり、勇気づけられたりする。
    そして安心感を感じる。
    あー、幸せって思う毎日です。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/31(火) 00:01:37 

    >>101
    私も、夫が先に帰宅してる時は、帰り道、夫に早く会いたくて早足になるよ。
    早く会って今日あったいろんなこと話したいし、
    「おかえり」の笑顔が見たくて。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/31(火) 00:02:30 

    毎日笑い転げるくらい笑わせてくれる
    一緒にいてすごく楽しい
    旅行もたくさん連れて行ってくれる
    子どもには恵まれなかったけど
    この先も夫婦仲良く暮らしていきたい
    そのためにも日々いろんなことを頑張って行きたいと思います

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/31(火) 00:33:30 

    もうすぐ子供が産まれます。私を1番に大切に思ってくれて大事にしてくれる優しい夫で、夫と出会ってからとにかく毎日が幸せです。
    でもガル見てると子供できて夫無理に変わった、みたいなコメよく見るので不安になります。夫のこと本当に大切なのでそうなりたくないです。みなさんは産後も変わらず仲良しですか?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/31(火) 01:01:30 

    >>1
    ただ単に羨ましいです。

    近所のお母さんも
    すごい優しい顔してて
    子どもも愛で包んでる〜って感じのオーラーがあります。
    当然旦那さんとも仲良さそうです。


    私には縁がなく悲しい。
    離れて暮らしあたいと思う日がこんなに早くくるなんて・・・。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/31(火) 01:48:45 

    >>136
    あなたが日本語喋れるようになりますように

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/31(火) 03:12:53 

    結婚4年目。自分の両親は子供の頃から不仲で、最終的に離婚したから、仲の良い夫婦がイメージできなかった。なのに、いざ結婚してみたら、穏やかな仲のいい夫婦で親になれた。なんだか不思議な気分だけど、幸せです。仲の良い夫婦のまま、歳をとっていきたい

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/31(火) 05:28:13 

    年収いくら以上の旦那を捕まえたら幸せになれるんだろう。
    ルックスもある程度ないと幸福感は感じないよね?

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2023/10/31(火) 08:03:25 

    結婚10年!!
    子供三人も生まれて、旦那の事もずっと好きで幸せです!!
    家事も育児も一緒にやって日々の苦労も喜びも共感しあえる相手で良かったです!!!!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/31(火) 10:39:42 

    >>1
    結婚して8年目です
    今度忍者のコスプレできる三重に旅行に行こうって話してます
    ノリが同じで話してて楽しいです

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/31(火) 10:43:26 

    >>34
    成りすまし恥ずかしくないの?

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/31(火) 10:51:17 

    殺伐としたスレから帰ってきたけどホント皆幸せそうで、がるちゃんのオアシスだよ。定期的に幸せスレ立ってほしい。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/31(火) 10:55:14 

    >>184
    私も失恋して一年だよ~。もう割り切って私は出会いさがしてないけど、素敵な人との出会い応援してるよ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/31(火) 10:56:17 

    >>2
    素直な嫉妬かわいいじゃんか

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/31(火) 11:01:07 

    8月に結婚しました(^^)
    3ヶ月毎日幸せを噛み締めています。
    本当に結婚してよかったし、もういない人生が考えられないです。
    大変な事ももちろんあるけど、今いなかったらって考えたら恐ろしいです。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/31(火) 11:03:19 

    結婚して2年目だけど
    夜はいつも腕枕してもらったり
    抱きしめてもらいながら寝る。
    主人の匂いが好きなので包まれるのと
    暖かさが幸せだな〜と思う。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/31(火) 11:05:13 

    >>192
    うちは年収700万くらいです。
    赤ちゃん産まれたので夫の稼ぎのみ。
    贅沢は出来ないけど幸せ感じてますよ。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/31(火) 11:06:14 

    >>46
    週3〜4くらいです

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/31(火) 11:10:57 

    >>52
    わたしはタップル婚です
    人気のお相手で出てきて
    どタイプすぎて私からいいねしました。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/31(火) 11:11:26 

    >>101
    素敵な旦那さん

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/31(火) 11:53:51 

    >>119
    どんな立場で言ってるのw

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/31(火) 13:21:57 

    >>17
    旦那さんが年下!?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/31(火) 13:23:08 

    >>18
    やっぱり年下一択だよね!
    擦れてないのが良い!

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/31(火) 13:25:14 

    >>1
    器が大きそうと言うか
    ちょっと位遊んでも怒らなそうで良いな…
    ウチは男友達と朝まで飲んだだけで拗ねるから

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/31(火) 13:26:12 

    >>21
    それが一番良いのかも…
    ポリアモリーだっけ?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/31(火) 22:42:35 

    最近結婚したぺーぺーです
    自分が結婚した事に一番驚いてるけど、
    意外と結婚生活楽しくて毎日幸せ。
    楽しい!一緒に食べるご飯が美味しい!
    まだまだこれから色んな事あると思うけどみんなみたいに仲良し夫婦でいたいな。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/01(水) 00:21:11 

    >>159
    初回オンライン希望でがんがん申し込んだら。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/01(水) 02:29:45 

    7月から一緒に暮らし、昨日入籍しました。36際、再婚です。

    離婚してからは、一人暮らし最高!と思っていましたが、本当に好きな人と暮らすとこんなに幸せなんだと驚きました。

    不眠症気味で、今も眠れずスマホをいじっているのですが、横で夫がスースー寝息を立てているのを聴くと眠れない不安感が和らぎます。

    先日妊娠検査薬の陽性反応が出たので、明日は産婦人科初診です。これからの日々にドキドキです。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/01(水) 20:10:31 

    >>146
    同じように感じる方がいらっしゃいましたか🥲私が昔からネガティブだったりするのもあるかもしれませんが…
    私は30代前半ですが、もし子どもができて大きく変わってしまったらとも考えてしまいます。
    ずっと穏やかに幸せに暮らしたいですね。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/02(木) 12:35:40 

    臨月で凄くだるくて必要最低限の家事はしてるけど…ずっとソファーでゴロゴロしてる私に文句や不満気な仕草みせないだけでも感謝してる。逆の立場なら、なんだこいつとなりそうなレベル…

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/02(木) 12:54:38 

    >>210
    結婚おめでとうございます☆
    今月で3年目になる者ですが
    わたしも自分に結婚したことに驚いてますが、
    毎日楽しくて幸せです!
    旦那の帰りを待つのも
    私の帰りを待ってくれるのも幸せですよね♡

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/02(木) 21:06:10 

    33歳。付き合ってちょうど半年で結婚。その2ヶ月後には妊娠発覚。

    もっと色々旦那と遊んでから結婚してもよかったなぁと思うけど息子が可愛すぎるし、子煩悩な旦那で幸せ。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/03(金) 00:06:56 

    毎日幸せすぎて旦那が死んだ時のこと考えて落ち込むからの復活を繰り返してる

    私の人生の運を使い果たしたとしても出会えて良かった旦那だよ

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/04(土) 14:32:26 

    付き合って7年、結婚5年目です。
    告白されて、タイプではないけどすっごい優しいし一緒に居て落ち着くし、アプローチしてくれてるし、まあいっか、で付き合いはじめました。
    (もちろん今は大好きです♡)

    同期でしたが、正直なところ付き合った当初は出世しないタイプだろうな〜と思っていたのに蓋を開けてみれば同期最速昇進。

    子煩悩で家事は私より得意(笑
    優しいのはずっと変わらず。

    上司からは男を見る目があると褒められ(?)、後輩からは羨ましがられます。
    私も、夫はいい男だし人間ができてるでしょ!っていつも思ってます笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード