ガールズちゃんねる

子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

166コメント2023/11/21(火) 17:20

  • 1. 匿名 2023/10/27(金) 12:08:26 

    15歳の時からおよそ4年間、通っていた札幌市内の中学校の男性教員から、繰り返し性暴力を受けた。

    「男性と付き合ったこともなく、性に対してまっさらで全く土台のない子どもが、大人からの性暴力に気づくのは無理です」

    石田郁子さん(46)は、そう静かに話す。

    最初は中学の卒業式前日だった。男性教員に誘われ、市内の美術館に行った。当時、この教員は28歳。美術館で石田さんが腹痛を訴えると、車で教員の自宅に連れていかれた。部屋でくつろいでいると、教員は「実は好きだったんだ」と言い、キスをしてきた。

    何が起きたのかわからなかった。この教員への恋愛感情は一切なかったが、教員が言うことは正しいと信じ込み、交際とはこういうものかと思っていた。こうして関係は、教員が別の恋人をつくる19歳まで続いた。

    (中略)

    子どもへの性犯罪は常習性があるといわれる。法務省の研究機関「法務総合研究所」の調査では、性犯罪の再犯率は13.9%。だが、長年、性犯罪加害者の再犯防止教育にあたる精神保健福祉士・社会福祉士で『「小児性愛」という病─それは、愛ではない』の著書もある斉藤章佳さんは、この値は「氷山の一角だ」と指摘する。

    「特に子どもへの性犯罪は、子どもは被害を被害と認識できなかったり、『性的グルーミング』と呼ばれる行為で加害者に巧妙に手なずけられたりするため、犯罪としてデータに表れない『暗数』が実数よりはるかに多くあると考えられます」
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由 | AERA dot. (アエラドット)
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    子どもへの性犯罪は常習性があるといわれる。性犯罪の再犯率は約14%だが、データの実数よりも多くあると考えられている。一体なぜか。AERA 2023年10月30日号より。

    +10

    -10

  • 2. 匿名 2023/10/27(金) 12:09:10 

    だから虚勢すればいいだろ

    +25

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/27(金) 12:09:14 

    もっともっと全てを暴いて性犯罪者を一発退場させたい世界から

    +114

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/27(金) 12:09:37 

    性犯罪者は死刑で良い

    +113

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/27(金) 12:09:41 

    そんな低いわけない!
    一生治んないし、何度でも繰り返すよ

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/27(金) 12:09:42 

    こういうトピに「私も昔...」と吐露しにくる女性が必ずいるけど、そういうのオカズにするためにこういうトピ読み漁ってる男いるから気を付けてね

    +23

    -15

  • 7. 匿名 2023/10/27(金) 12:09:55 

    昔だったら普通の恋愛のような気がするけど

    +4

    -23

  • 8. 匿名 2023/10/27(金) 12:10:01 

    だから殺処分しよう
    それ以外に道はない

    +64

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/27(金) 12:10:07 

    子供を傷つけた奴は人権剥奪でいいと思う。

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/27(金) 12:10:13 

    そういう意識がないとわかってて狙うような奴らはもう排除してほしい、社会から。

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/27(金) 12:10:17 

    再販率って言ったってバレて捕まった場合だけだよね?
    実際そんなもんじゃないでしょ
    50は超えてると思うけど

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/27(金) 12:10:30 

    >>7
    その当時普通だと思ってたけどよく考えたら普通じゃないよな、って話じゃない?

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/27(金) 12:10:51 

    身内からの性犯罪とか言えずに黙ってる人いっぱいいるだろうからね…

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/27(金) 12:11:29 

    >>3
    犯罪者集めて無人島で暮らせば良いのに

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/27(金) 12:11:34 

    日本って欧米の先進国と比べたら小児性犯罪がずっと多いよね
    ジャニの件もそうだし
    一体何故だろう?

    +9

    -16

  • 16. 匿名 2023/10/27(金) 12:11:47 

    >>1
    これ怖い。
    みんなどうしてる?
    11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、確認するには?
    11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、確認するには?girlschannel.net

    11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、確認するには? 新会社に個人情報を提供したくない場合、「あとで確認」を選択すれば同意を保留することもできますが… ■“同意”を確認するには? 無視すると“使えない”!? 上村彩子キャスター: ...

    +0

    -13

  • 17. 匿名 2023/10/27(金) 12:11:49 

    一回でアウトだと思う

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/27(金) 12:12:13 

    >>14
    脱出されたら困るから死んでもらわないと無理

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/27(金) 12:12:22 

    >>8
    殺処分したら被害者は救われるのか?性犯罪は減るのか?

    +3

    -11

  • 20. 匿名 2023/10/27(金) 12:12:34 

    もっと高そう

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/27(金) 12:12:47 

    ゴキブリは一匹いたら100匹いると思っていい

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/27(金) 12:12:51 

    性犯罪者は去勢&GPSつけて

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/27(金) 12:13:13 

    >>19
    生かしてまたどこかでやらかすよりかは殺処分の方が被害者も気分はまだマシでしょ

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/27(金) 12:13:25 

    そうだろうね
    私も小さい頃親戚のうちに遊びに行くたびに叔父から全身をくすぐられるのが嫌で、子供心にこの人のくすぐり方は他の人のそれとは違う、何かいやらしいものを感じる、と思って本当に怖かった

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/27(金) 12:13:50 

    ロボトミーの実験台や去勢しようと言ったら人権団体が騒ぎそう。
    傷つけられた子供の人権はどうするのよ。

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/27(金) 12:14:00 

    >>11
    そもそも最初に捕まるのが100%じゃないしね

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/27(金) 12:14:13 

    >>7
    昔から
    歳の離れた女に執着する男は頭がおかしいって定説あったけどね
    女を雑に扱って捨てる人だから

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/27(金) 12:14:49 

    >>7
    加害者に恋愛感情はなかったって言ってるよ?この女性は

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/27(金) 12:15:47 

    >>24
    そういうのって親に助けを求めてもまともに取り合ってもらえなかったりするよね…

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/27(金) 12:15:57 

    >>23
    最新の適切な治療をすれば治るかもれない。治れば誰かの役に立つかもしれない。
    あなたは何も考えずに人を殺すことだけを考えている恐ろしい人間ということを自覚したほうがいい。

    +0

    -13

  • 31. 匿名 2023/10/27(金) 12:16:02 

    >>24
    親戚でも油断ならないよね
    あなたの勘は正しかったんだろうな

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/27(金) 12:16:05 

    >>15
    んなことない
    欧米の小児性愛者の犯罪もかなりの数よ

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/27(金) 12:16:08 

    >>15
    欧米のカトリック教会の小児性愛事件とか多いよ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/27(金) 12:16:12 

    性犯罪の再犯率が34%とかみたことある。子どもへの性犯罪はバレにくく表沙汰になりにくいから多分34%より高いと思う。
    14%なんてことないでしょうね。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2023/10/27(金) 12:16:48 

    気持ち悪い
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/27(金) 12:17:00 

    >>15
    欧米のほうが多いけど?
    島に施設作って斡旋して手問題にもなってたじゃん。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2023/10/27(金) 12:17:11 

    >>25
    被害者はある意味ロボトミーで脳みそいじくられたと同等なくらい精神崩壊するだろうにね
    それはまぁ置いといて、加害者の人権は大切ですから🧐とか言われてもねぇ。知らねーよでしかない
    被害者の気が少しでも収まるような罰則が必要

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/27(金) 12:17:18 

    国連の報告書「小児性愛を合法化すべき」
    4.19 ド左翼活動家のような国連報告書 - YouTube
    4.19 ド左翼活動家のような国連報告書 - YouTubeyoutu.be

    徳間書店さんより本が出ました!メインタイトル「左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実」副題「日本メディアが報じなかったバイデン政権の痛いニュース」電子書籍版も同時に出ています。それぞれのプラットフォームで「やまたつ」と検索すれば出てくるように...

    +0

    -4

  • 39. 匿名 2023/10/27(金) 12:17:21 

    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/27(金) 12:17:35 

    >>1

    性犯罪も否定はしないが…
    いま日本で増えてるのは
    感染症だ…
    動物なら、豚熱
    それよりも恐ろしいのが
    アフリカ豚熱
    人間は、梅毒とHIVだ…
    これは日本政府が隠蔽している
    ため正確な人数はわからないが
    わかっていることは
    梅毒は抗生部質が効かなくて
    だんだん増えてきている
    エイズにしても
    先進国のなかでは日本が一番高い

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2023/10/27(金) 12:17:41 

    >>19
    私が罪に問われないならやり返してやりたい。
    目玉ほじくってちんぽ引き裂いて玉潰し。
    顔にロリコンってタトゥー入れてやる。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/27(金) 12:18:14 

    知り合いの知り合いだからまるで他人だが、小学校教諭をしてる人でロリコンのやつがいるって聞いた。もうそれは死ぬまで治らんと自負してるらしい。その人は犯罪を犯すようなことは今のところないが、性的趣向はそれで教師をやってるっていうんだからほんとに恐ろしい…

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/27(金) 12:18:20 

    >>35
    失礼だけど見た目からしてもう子供を預けたいと思えない

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/27(金) 12:18:49 

    >>8
    性犯罪ってめちゃ軽い罪だもんね。裁判で争っても賠償金も安い。
    ジャニー級の金持ちだったらたったそれだけで子どもレイプし放題なんだ!って喜びそうなくらいの額。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/27(金) 12:18:54 

    出生率がどうのこうのよりも、
    生まれて来た子供たちを守るために、
    子供への性犯罪をしたものはどんどん排除すべき。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/27(金) 12:19:10 

    >>30
    1回やらかして子供に一生消えない心の傷をつけた奴が何かに貢献したところで だから?でしかないよ

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/27(金) 12:19:20 

    >>41
    いくら犯人にやり返したって、被害を受けた事実は一生消えないし自分が罪を重ねてさらに苦しむだけ。冷静になりなさい。

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2023/10/27(金) 12:19:37 

    韓国で性犯罪加害者に足輪型のGPSつけるってのあったけど
    再犯率は14%から2%に減った
    弊害も出てるけど、被害者のことを考えれば加害者がどんなツケを払っても足りるわけない
    大賛成だわ
    韓国で性犯罪者にGPSを装着、その後判明した事実とは!?#Shorts - YouTube
    韓国で性犯罪者にGPSを装着、その後判明した事実とは!?#Shorts - YouTubeyoutube.com

    【書籍】弁護士界の革命児が赤裸々に語る高卒フリーターからの逆転の軌跡『人生逆転最強メソッド』https://amzn.to/3Hn14ro【無料相談】アトム法律事務所の無料相談https://atomfirm.com/contact・刑事事件 0120-476-911・交通事故 0120-465-911・遺産分割..."&...

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/27(金) 12:19:37 

    >>19
    厳罰化と犯罪率の相関関係は証明されてる
    危惧するとすれば死刑目的に性犯罪犯す無敵の人が出てくる事くらいかね

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/27(金) 12:20:18 

    >>35
    言っちゃ悪いけどこの見た目はさすがに子供近付けることすら躊躇う

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/27(金) 12:20:30 

    小学生の時に掃除中の女子に馬乗りになったり、触ってくる教師いたな
    当時は良く分からなかったけどロリコンの変態教師だったのか

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/27(金) 12:20:49 

    なんでこんなのが生まれてくるの?
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2023/10/27(金) 12:20:51 

    アメリカだっけ?そういう趣向のある人が犯罪した場合、出所の際に薬投与とかあったよね?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/27(金) 12:20:59 

    >>15
    欧米では子供を性的に見るのに対してめちゃくちゃ厳しいからね
    日本アニメとかで普通にある親子一緒に風呂入るシーンも欧米人からすると異常に見られる
    日本はジャニー喜多川が結局なんの罰も受けず往生したのってやばすぎるよね
    欧米なら終身刑だよ

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/27(金) 12:21:10 

    >>30
    治療?
    それを他人に害をなす前にやって当然だよね?
    役に立つ?他人の尊厳と安全を傷つけておいて後で役に立つかもしれないから!って詭弁を呈するの、加害者の肩持ちすぎ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/27(金) 12:21:25 

    狡猾な大人は誘導できちゃうことがあるんだよね、若年者が自分で望んだことかのように
    ここが問題って理解できない人が「恋愛でしょ」とかとんちんかんなこと言う
    ガルだから未成年で付き合い始めた大人と結婚までいった人くらいしかそういうこと書かないのかも知れないけど、男がいる掲示板だと恋愛ってことにしたい奴がいっぱいいてうんざりする

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/27(金) 12:21:35 

    だからGPSつけるとか2度と教職に復帰できなくするとかあるだろ。なんで増税とか海外ばら撒きの判断は早いのにこういうのは全然やらないの。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/27(金) 12:22:14 

    >>38
    右翼かぶれのロリコンキモジジイがよくこういう主張してるな

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/27(金) 12:22:48 

    >>41
    復讐はスカッとする反面それで許したことになるからなんとも言えない

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2023/10/27(金) 12:22:59 

    科学的去勢は必須にすればいいのに

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/27(金) 12:23:04 

    ロリのコンテンツを批判すると「フィクションで影響はない」とネットでは叩かれるけど、影響あると思う

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/27(金) 12:23:14 

    >>35
    こんな奴が保育士やってたなんて

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/27(金) 12:23:30 

    2回目やったら即死刑にすればいい。
    人権派とかのクズは無視しろ。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/27(金) 12:23:45 

    >>54
    ジャニーの性犯罪が事実だと認められたあとも激しく被害者叩き続けるジャニオタたちと、それ煽るかのように「嘘ついてる被害者がいます!」と声明だす事務所よ…。子どもを食い物にしてた世紀の性犯罪者の味方する女性が多い恐ろしい国。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/27(金) 12:23:59 

    >>1
    98%再販してると思うけどな。杜撰な調査だな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:07 

    >>35
    増毛って性欲なくなるってよく聞くけど、増毛した方いいと思うわ
    犯罪してしまうなら性欲を抑えた方がいい

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:13 

    >>7
    まさにグルーミング…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:16 

    >>65
    間違えた再犯

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:20 

    >>49
    たとえばアフリカには、性犯罪者に集団リンチや火あぶりなどの私刑があるけど、性犯罪は減るどころか増え続けているだけ。どんな罰があろうと、異常者は性犯罪をする。
    性犯罪者に厳罰をしたところで周囲の人間が満足するだけで、安全な社会にはならないし何より被害者は救われないのでは?

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:28 

    >>4
    痴漢は冤罪があるからそれ以外だね

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:31 

    >>63
    被害者が二人か
    一回目でアウトでいいよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:44 

    >>35
    この見た目で小児愛者で、こんなん生かしておく方がこの人にとっても残酷だよ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:56 

    >>61
    単純に選択肢を増やす行為だからね
    ストライクゾーンを広げることの一因だと思うよ

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:20 

    >>30
    そういう前科のあるやつと結婚出来る?
    そいつの子供欲しいと思う?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:26 

    >>47
    犯罪加害者にやり返した程度で罪を重ねたなんて感じないよ
    復讐の何が悪い

    だいたい罪を重ねたって何?被害者なのになんで加害者と言われなくてはならない?
    加害者がやらかすから悪いし、気持ち悪いおっさん1匹死んでいなくなっても世の中変わらんが?
    そういう頭の弱い反論しかできない加害者擁護はいらないよ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:28 

    >>30
    最新の適切な治療
    ↑これ、是非犯罪を犯す前にやって欲しいね。幼子を性の対象に見るなんてその時点で病気なんだから。一線越えたら死ぬと思って治して欲しい。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:33 

    再犯ヤバ過ぎる
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:35 

    一度逮捕されたらチップ埋め込めばいいのに。
    性犯罪した人間に甘すぎるのよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:56 

    >>15
    どんな話題でもやたら欧米はー、って言う人が現れるけどヨーロッパとアメリカをまるごとひとくくりにして語るのはあまりにも稚拙すぎない?

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/27(金) 12:26:07 

    >>14
    性犯罪やるためなら泳いで帰ってきそう

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/27(金) 12:26:39 

    なのにLGBT法。
    そして、手術なしで性別変更できる世の中に近づいてるし。
    自民党のせい。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/27(金) 12:27:11 

    >>4
    死刑にすると被害者が殺されちゃうんだよね‥
    gpsとか検索できるようにしてほしい
    犯罪者の人権より一般の人の人権が守られないといけない

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/27(金) 12:27:24 

    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/27(金) 12:27:49 

    >>66
    女性ホルモンの薬っしょ。普通の性欲の人は性欲薄くなるらしいけど異常者の場合はどうなんだろ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/27(金) 12:28:04 

    性犯罪した奴らは、自分もやられればいい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/27(金) 12:28:07 

    >>44
    その上裁判がとても辛い
    もういいです...って諦めて示談で妥協したら世間からはやっぱり金目当てだったと言われ、結局泣き寝入り

    性犯罪ほどやったもん勝ちな犯罪ないよ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/27(金) 12:28:50 

    犯罪加害者擁護する人が必ず湧くよね
    他の犯罪ならともかく、性犯罪トピって

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/27(金) 12:29:43 

    >>69
    さっきからえらく反論してるけど、じゃあ結局どうして欲しいの?まさか性犯罪者に優しい世の中?
    冗談じゃねーわ、私刑と法律の区別もつかんアホが。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/10/27(金) 12:29:59 

    >>7
    何処の国の何時代の話ですか?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/27(金) 12:30:50 

    >>87
    性犯罪擁護したら絶対レス返ってくるから、女とレスバしたいだけだの変態だと思う、キモいよねー。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/27(金) 12:31:01 

    無意味に犯罪加害者を擁護してるのって、トピ伸ばしのバイトかな?
    そんなくだらないことするからガルが過疎るのに

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/27(金) 12:32:20 

    >>48
    韓国は性犯罪者が出所する日時、出所後の住所を近隣の人に知らせるしネットにも公開するみたいだね。
    有名な事件の犯人が出所してくる日はデモとかも起きるそうで。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/27(金) 12:33:22 

    >>9
    18歳以下に手を出した20歳以上は去勢手術でok?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/27(金) 12:33:42 

    >>69
    被害者は多少救われるよ
    私は親戚のおっさん病気で亡くなった時すごく嬉しかった

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/27(金) 12:33:42 

    そうなると男性の犯罪率ってどのくらいなの?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/27(金) 12:34:27 

    犯罪目的で教師になる奴多過ぎる

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/27(金) 12:34:33 

    >>52
    パッと見で子供近付けちゃダメって分かるよね

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/27(金) 12:34:54 

    >>92
    それで引っ越しを余儀なくされたり仕事クビになったり自殺未遂したりしてる

    でも全部自業自得だと思うし、こういう時は韓国の激しさが羨ましいね

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/27(金) 12:35:05 

    >>79
    出羽守は欧米・欧州・北欧・海外が大好き。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/27(金) 12:35:17 

    >>80
    あの情熱なに?
    ほんと怖い

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/27(金) 12:36:24 

    >>12
    となると、今良しとされてることも、よく考えたら普通じゃないよな、ってなる可能性もあるね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/27(金) 12:36:35 

    >>15
    こういうのってさ、日本と欧米を同時に貶してるって自覚有るのかな?
    少し調べればわかる嘘を平気で付ける精神が理解出来ない。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/27(金) 12:37:53 

    >>61>>73
    女の裸の写真と靴の写真を交互に見せ続けることで靴の写真だけでも性的興奮するようになったという実験結果があるよ
    目覚めさせることが出来るってこと。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/27(金) 12:38:01 

    >>95

    実母が実子を殺めるくらいの可能性くらい低い

    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2023/10/27(金) 12:39:10 

    >>3
    ミーガン法が出来て来年で30年だって

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/27(金) 12:40:23 

    >>84
    異常者の場合性欲以外にも抑えられない欲求があるだろうしね。
    もう植物状態にでもして人権が云々言ってるやつらが面倒見てやればいいのに

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/27(金) 12:40:24 

    >>11
    9割は再犯してると思ってる
    罪重くしろ!
    ちょん切るくらいの刑にすればいいのに

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/27(金) 12:41:19 

    >>70
    冤罪じゃなかったら死刑で良いよね

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/27(金) 12:41:55 

    こういうのする男の親ってどんな風に育てたの?
    子ども時代少年時代からもうその傾向あるの?
    誰かおしえて

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/27(金) 12:43:38 

    >>61
    ロリを否定する人全員をフェミ認定するしね
    子どもを性犯罪から守りたいって気持ちは殆どの人が持ってると思うんだけどな

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2023/10/27(金) 12:44:15 

    >>100
    将来性犯罪するためなら勉強も頑張れるよん
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/27(金) 12:44:28 

    >>100
    男の性欲にかける情熱ってすごいよね
    犯罪者じゃなくても、彼氏とかですら性欲スイッチ入った時の話の通じなさとか怖い時あるもん

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/27(金) 12:45:17 

    いやほんと死刑でなくても額に「前科持ち」ってタトゥー入れるかGPS埋め込むかしないと

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/27(金) 12:45:59 

    >>112
    ど…どういうこと?
    彼氏どうした?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/27(金) 12:47:30 

    本当に死刑でもら足りないくらいなのに、復讐も出来ない今の世の中を考えれば考えるほど嫌になる。もう人類は滅びてしまえば良いとさえ思うわ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/27(金) 12:48:31 

    >>71
    初犯として捕まっても被害者は数人や数十人の場合もあるよな
    違法薬物は使用年数が長くても初犯なら執行猶予付くけど、性犯罪はどうなのだろう?
    被害者が1人の初犯と数十人の初犯だったら刑罰の重さに違いってあるのかな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/27(金) 12:48:57 

    去勢をしても性欲はなくならないよ
    更に執着して終わりがない(去勢してるからね)らしい

    薬でなんとかならないのかなぁ

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2023/10/27(金) 12:49:15 

    >>75
    実際死刑囚の被害者の手記とか一度でも読んでみれば?犯人が死刑になることを望んでたのに、いざ死刑が執行されたら、虚無感や罪悪感で全く自分の望みどおりの結末じゃないってだいたい思うらしい。
    幸運にも、多分あなたが犯罪被害者になったこともないし、周囲にそういう人もいないから無責任かつイキがった発言が匿名掲示板できるんだと思うけど

    ヒスを起こす前にもっとよく考えてみてね

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2023/10/27(金) 12:49:26 

    男性の一部ってナチュラルに「俺をムラムラさせるお前が悪い」みたいな思考に陥ってる人いるよね
    こういう性犯罪者の再犯率もそういうことだと思う
    理性を持って生活するのが普通なのに、性犯罪起こすことを多分悪いと思っていないんだよ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/27(金) 12:50:35 

    子どもへの性犯罪の再犯率14%とタイトルにしつつ、性犯罪の再犯率は約14%本文は全体の数値として扱っている。
    調べてみると法務省の特別調査で性犯罪者の性犯罪再犯率は13.9%、小児わいせつ型が9.5%とある、したがってこの記事のタイトルは間違っている

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/27(金) 12:51:07 

    >>119
    痴漢しないでやってる男が大半なのにって旧Twitterでツイートしてた人がすごく賞賛浴びてたわ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/27(金) 12:52:04 

    >>119
    女は魔物ってか
    よく言ったもんだな昔の人は

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2023/10/27(金) 12:53:09 

    >>1
    中学卒業時から4年間付き合ってて、フラれたから性暴力受けてたんだーってのも何だかなあ…

    さすがにその年齢なら先生と付き合っちゃいけないことくらいわかるよね

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2023/10/27(金) 12:53:11 

    >>90
    そいつの相手してしまってごめん、そういう目論見だったのね。
    通報、ブロックしとこ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/27(金) 12:53:20 

    絶対に治らない…
    あいつら本気で子どものことを心から愛してるって思ってるんだわ。傷つけてるつもりなんてない。
    昔はタブーだった同性愛が今は認められてるのと同じように小児性愛もいつか認められるって思ってるから。
    悪いことだと思ってないから反省もするわけない。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/27(金) 12:53:47 

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/27(金) 12:54:45 

    >>19
    少なくともその人が出てきて自分の居場所を探してまた被害に遭わされるかもという恐怖はなくなる
    男性恐怖や人間不信は無くならないけど…

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/27(金) 12:56:28 

    >>109
    母親の女の部分を見たとか、父親が女遊びするとか。
    大人の女性が汚れてるくらい思ってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/27(金) 12:57:14 

    >>35
    見た目差別だなんだと言われそうだが、
    性犯罪、特に子供への加害で捕まったヤツは、ほぼ100パーセント気持ち悪い見た目してるよね。

    せめて髪と服を何とかすれば…と思うけど、
    アタマがおかしいからそういう事に気が回らないんだろうね。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/27(金) 12:57:35 

    >>22
    心理的には、変な目でジロジロ自分の子とかが見られるのも嫌だから目も抜いて欲しいし、触られないように自由がないように手足も切って欲しいと思う
    そんなレベルで気持ちが悪い

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/27(金) 12:58:28 

    >>128
    子供は自分より弱いから、それに尽きるよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/27(金) 12:58:31 

    男→男児への加害は世間でも認められるようにやっとなったけど
    女→女児はまだまだ分かって貰えてないよね

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/27(金) 12:58:38 

    >>118
    強姦の被害者の中には反出生着者になる人も少なくない
    PTSDは一生ものだからね
    後から死刑にされてはい喧嘩両成敗もう終わりと言われてもそりゃ困るだろうけど
    普通に社会復帰してたらもっと困るだろうに

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/27(金) 12:58:52 

    >>1
    これ軽微なものと年齢の対象が広くて印象操作されてるね
    日本犯罪白書で公開されてるデータだと、子供へのわいせつ・強姦で逮捕された小児性犯罪者が再び同じ子供に対してわいせつ・強姦で逮捕される割合は84.6%だよ
    以前テレビでニュースにもなってる

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/27(金) 12:59:38 

    >>35の容姿について書いてる人いるけど、まぁわかるわ…
    私も保育士してたけど、一部の保護者からとある男性保育士が子どもの担当になるのは嫌だってちょこちょこ相談来てたし。イケメンじゃなくても身なりどうにかできるよね…

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/27(金) 13:04:45 

    >>135
    そうそう、不細工云々じゃなくて汚らしい
    まぁでも雰囲気からしてどんよりじっとりしたもの感じるし身なり整えたとしても気持ち悪いのかもしれないね、ここまでアレだと。
    これはもう採用した人もちょっとおかしいまである

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/27(金) 13:08:01 

    >>130
    イエスロリコン ノータッチ
    って自分は性犯罪犯さない紳士ぶってる奴がいるよね
    見られるだけでも他の人と違う異様な雰囲気漂ってる危険な人だって分かるし、やられる側の気持ちを一切考えてないと気づけよな
    この言葉を否定するとフェミババアの嫉妬とか毎度のように言うけど他に反論の言葉ないのかな
    語彙も貧弱なのかよ
    って思う

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/27(金) 13:08:42 

    >>57
    正直増税とかより先にこっちを本気で議論した方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/27(金) 13:14:47 

    >>5
    ただやり方が巧妙になって表に出辛いだけかもね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/27(金) 13:15:58 

    >>134
    全然違う
    84.6% 再犯率 デマ で検索した方がいい

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/27(金) 13:16:55 

    >>1
    だいたい性犯罪って泣き寝入りが多いので
    再犯率はおろか性犯罪率そのものも
    出ている数字の倍以上は優にあると思うよ

    だって混雑した場所とか駅で
    すれ違いざまに胸触ってくる人とかよくいるけど
    とっさに追いかけたりできないもの
    性犯罪って毎日すごい数起こっているよ

    子供も言わないだけでかなり被害者いるよ
    自分も小さい頃からよく遭ったけど言えなかったよ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/27(金) 13:18:24 

    >>54
    横だけど分かります。
    ジャニーズの件はBBCが報じてやっっっと日本の世論が動き出したもんね。
    昔っからあった事案なのに徹底的に無視されていた問題。
    外国は親子の入浴が無かったり親と子供で寝室が分けられたりして
    両者のプライベートが保たれるようになってるし、
    家や車内に子供を放置すると逮捕されたりとか、
    子供の命や性的プライバシーを守る考え方が強い国が多いのよね。
    日本では「家族が子供に手を出す訳がない」っていう風潮が強くて
    子供の羞恥心や性的プライバシーを無視する習慣やルールが多いし、
    子供に対する犯罪も、軽い刑や不起訴で終わる事が多い。
    先進国を謳っているなら、もっと子供を守るレベルを上げるべき。

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/27(金) 13:22:02 

    子供はうまく説明できないだろうし、説明できても恥ずかしくて親に言えないだろうからな。そりゃ性犯罪者は成功体験何度も積めるので再犯しまくる

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/27(金) 13:28:51 

    >>19
    マイナス多いけど私も同意見。
    根本的解決法を考えようとせず臭いものに蓋して解決みたいな考えのコメントが多いと不安になるよね。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/27(金) 13:34:19 

    中学校から親に訊く形で静的被害調査のアンケート来てた

    お子さんは性的嫌がらせを教師やその他から学校内で受けたことは有るかどうかのアンケート回って来てた

    けど、もし学校でそんなん受けてたら怖くて言えないとか、親にも知られたく無いからとかで殆どの子がオヤに回答出来ないと思う

    それを見越して被害届が減る様に、わざわざ学校内で集めてわざわざ親に云わないと記入して貰えない形にして減る様にしてるのかなと疑いたくなる様なレベルでの被害調査方法

    アホかな?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/27(金) 13:35:22 

    >>4
    あんま重くすると殺人が増えるで?

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2023/10/27(金) 13:42:48 

    >>146
    関係無いでしょ?
    殺人犯したらその都度死刑にすれば問題無い

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/27(金) 13:45:05 

    性犯罪は治せないでしょ
    もう一発死刑でいいよ
    生きてて価値ある?
    幼稚園児に小学生にとか興奮するキチなんだから
    きっと性犯罪者の親だって死刑賛成すると思う
    署名運動しようか?
    性犯罪者の親に署名してもらえば可能性あるんじゃない?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/27(金) 13:45:15 

    >>19
    生まれつき頭がおかしい人だからおそらく遺伝子異常
    でも小児性愛犯罪者は子孫を残せない
    残してる例もあるが非常にまれ
    遺伝的にはきちんと淘汰されてる

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/27(金) 13:45:21 

    >>19
    新たな被害者は産まれないから犯罪自体は減るんじゃない?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/27(金) 13:50:14 

    >>30
    適切な治療を受けた人でさえ小児という文字を見るだけで衝動に駆られると言ってたから治るという概念はなさそうだよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/27(金) 14:18:43 

    >>41
    無関係なのに?ただのミサンドリストじゃん
    義憤に燃えてるフリして男を傷つけたくて仕方ないだけなんだろ?

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2023/10/27(金) 14:35:38 

    >>12
    源氏物語も歴史があるからいいけど内容はゲスイ。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/27(金) 15:46:18 

    教師が宦官になる時代来る?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/27(金) 15:53:42 

    性犯罪は結構身内とか顔見知りの知り合いが多いっていうよね。だから自分がされたことが理解できないんじゃなくて、そのことを言えないから黙ってる人が多いんだと思う。裁判になってる案件も被害自体は子供の時で大人になってから精神的に黙ってるのが無理になって訴えてるケースが多い気がする。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/27(金) 16:53:03 

    >>146
    この思考回路がもうやばい

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/27(金) 16:56:44 

    >>1
    捕まることなんてそうそうないからやり得だよ
    日本人は大人しいから訴えないし若い子は尚更
    子どもへの性犯罪の再犯率14%は「氷山の一角」 データに表れない「暗数」が実数よりはるかに多い理由

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/27(金) 16:56:47 

    >>4
    まじでそれな。
    いい加減法律作り直してくれ!
    毎日のように言ってる。
    電車の痴漢、性犯罪、舞妓さんのやつも未成年なんでオッケーやねん。挙句には性犯罪動画を検証する警察官まで性犯罪動画をコピーして、それで興奮てまじヘドが出る!そういう動画も女性で検証してほしい!

    法律や裁く側もおかしいねん!
    気づいてくれ!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/27(金) 16:58:58 

    >>1
    性犯罪は駄目なのは大前提として
    その犯人は理性との狭間で戦ってることになるよね

    そもそも性癖って更正できるものなんだろか

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/27(金) 17:26:30 

    バレなく巧妙にやってるやつもいるはず

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/27(金) 21:29:28  ID:I1C8QVasdU 

    >>35
    これは、、採用者も悪いだろ
    親もクレーム出さないとね。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/27(金) 22:06:37 

    >>6
    クズ男のオカズになるより娘のいる親御さんや若い女性本人に「こんな事例もあるのか」と理解して防犯意識を高めてもらいたいから私はこれからもコメントし続けるよ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/28(土) 10:37:17 

    >>3
    もっと暴いたら女の性犯罪の検挙が増えるよ

    男からしたらラッキーだから訴えないだけで、男女問わずロリコンはいるから

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/28(土) 12:01:25 

    >>3
    それしたら教師が激減していなくなるんだよ
    表沙汰になら性犯罪の多くが教師の犯行。
    機会がたくさんあるんだもん、
    それだけ数も多いはず

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2023/10/28(土) 12:01:41 

    >>1
    ジャニー喜多川も表に出てきたのは氷山の一角だけ、まだまだ出てくる出てくる。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/21(火) 17:20:04 

    アエラ(朝日)が大好きなアメリカとかは

    暗数でおころか、ロバート・ベン・ローズ事件みたいに、一人のトラック運転手が50人ともいわれる日が被害出して、大半@されて、そいついまでも、まだ終身刑で刑務所にいるはず。

    日本と違って死刑もないからね。氷山の一角でアメリカはそれよ

    ジャニーとGHQの不都合な関係もあるしな~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。