ガールズちゃんねる

夏はプールやじゃぶじゃぶ池で「子どもを狙う性犯罪」に注意。巧妙な手口から子を守るには

164コメント2023/07/17(月) 10:42

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 12:31:27 

    夏はプールやじゃぶじゃぶ池で「子どもを狙う性犯罪」に注意。巧妙な手口から子を守るには | 女子SPA!
    夏はプールやじゃぶじゃぶ池で「子どもを狙う性犯罪」に注意。巧妙な手口から子を守るには | 女子SPA!joshi-spa.jp

    「たくさんの利用者でにぎわう流れるプールでは、お互いの身体がぶつかってしまうようなことはよくあるので、痴漢をされても『気のせいか』と見過ごされやすいですし、犯罪と認識されづらい傾向にあります。  そして、じゃぶじゃぶ池で気をつけなければならないのは盗撮です。スマホを使って動画を撮っている場合が多く、彼らの手口は非常に巧妙です。…


     また水場以外に、公園や大型商業施設などのトイレを利用する際にも警戒する必要があるそう。(略)

    「よくあるのはスマホを使って『ゲーム一緒にやらない?』などとアプローチし、グルーミング(性的虐待を行おうとする者が、被害者となりうる未成年者に近づき、感情的なつながりを築いて手なずけ信頼を得る行為)をしながら一緒に個室へ入るように仕向けるというものです。

     なかには、スマホの画面をタッチするだけで電源がオフになるような特殊なアプリをインストールしておき、子どもにスマホを触らせているうちに故障したように思わせ、『君が壊したんだ』『ママに言われたくなかったら、写真を撮らせてよ』『この写真を他の人に見られたくないよね。気持ちよくしてあげるからちょっとだけ触らせて』と巧妙に迫る加害者もいます」

    +148

    -5

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 12:32:07 

    他にやることないの?

    +253

    -2

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 12:32:07 

    ジャニーかよ

    +100

    -14

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 12:32:08 

    お父さんがビキニを着て犯人を遠ざける作戦

    +315

    -4

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 12:32:38 

    セリフが全部気持ち悪い

    +211

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:16 

    親が子どものそば離れなきゃいい話

    +153

    -22

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:19 

    ロリコンはお○んちん切り落とした方が世のため

    +186

    -2

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:20 

    >>4
    褌でもいいよ

    +86

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:30 

    父親とか祖父祖母は危機感ないよね
    駐車場や公園内でスッポンポンにして着替えさせてる人が結構いる

    +275

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:35 

    >>5
    ね、なんか妄想なら気持ち悪い。

    +5

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:36 

    >>4
    海パンはOKで、ビキニはNGなのは不思議よね

    +116

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:47 

    親も結構無防備だよね
    上半身裸にさせてたりして水着も着せてない

    +109

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:03 

    こわ。。きも。。し〇。

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:04 

    達人犯罪者なら数分で目的を達成出来そう

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:05 

    >>4
    逆にお父さんが捕まらないか

    +181

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:11 

    >>4
    旦那用に買ってこようかな

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:14 

    子供の罪悪感を利用して最低だな

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:25 

    気持ちよくしてあげるからって言う奴に限って対したことない

    くたばれ

    +138

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:29 

    なんか襟足のばしたり染めたりしたら防犯になるらしい。そういうヤンママが苦手なタイプだし

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:31 

    私も子ども連れて利用する立場だけど絶対大人の目が必要だね
    周りの子どもたちにも気を配ろうと思った

    変態はマジでこういう声かけしただけで一発死刑になればいいのに

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:34 

    それよりあの池汚くないの?

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:57 

    年を重ねる毎に変態の多さを実感する
    世の中変態で満ちている

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 12:35:11 

    人間は欲望の塊。迷惑な話だけどストレス発散や性欲を満たすためにやってしまう

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 12:35:18 

    >>9
    近所の公園は親でも裸で着替えさせているよ。

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 12:35:29 

    >>4
    真ん中に象さんがついてるパンツもいいよね

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 12:35:34 

    『背中に虫がついているよ』と声をかけられ、『あ、服の中に入っていっちゃった』とシャツの中に手を入れ身体を触られても、被害児童はなんとなく変な感じがしても『虫を取ってもらったんだから』と自分の中で納得し、保護者に報告しないパターンがあります。

    純粋な子供につけこむなんて許せない。
    騙されてしまうよね

    +182

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 12:35:38 

    >>4
    貞子の格好をする

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 12:35:53 

    >>18
    きもちくしてくれては?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 12:36:01 

    >>9
    この前幼稚園の団体がそれやってたなー
    私は必ずテント内で着替えさせてる

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 12:36:08 

    >>12
    親が離れなければ誘拐は無くても、盗撮が心配

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 12:36:46 

    >>12
    それ狙いで撮影する人もいるから気を付けてって知人に教えてもらった

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 12:37:07 

    >>11
    たしかに下は同じだし隠れるところは増えてるのに🙄

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 12:37:12 

    >>9
    まだ子供だから大丈夫って言ってる人結構多いよね
    この前も電車の中でふざけてるのか、生地の感触が気になるのかワンピースをずらしたりめくったりしてる子がいたけど、親は注意してなかった

    +94

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 12:37:16 

    >>9
    ある大きな公園で賢そうな母親が平気で姉妹を裸にさせて着替えさせてた。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 12:37:29 

    >>4
    入れ墨アームカバーもオススメ!!

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 12:37:40 

    世の中にはキモい男が山ほどおる。

    この前七五三の撮影をしに行ったら他人の娘が着替えるところを他の家族の父親がガン見してて引いた。
    パンツ1枚になってるとろとかもずっとみててマジで気持ち悪かった。

    カメラでも構えたら言ってやろうかと思ったけど…

    今まで個室で着替えたりする場所しか行ったことがなく、たまたま早割でそこのスタジオを選んだけど、個室じゃなかったから途中でスタッフに今後は個室にした方がいい旨を伝えた。
    早急に考えますと言ってた。
    なぜ誰も気づかなかったのか不思議。

    心の底から吐き気がした。

    +117

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 12:37:49 

    >>19
    モヒカンにしてる男の子がいたな。しかも親の見た目は普通でヤンキーではなかった

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 12:38:12 

    普通な感じのママさんでも、公園やモールのトイレ(結構離れた距離)に一人で行かせる人が沢山いてビックリする。
    年長でも親が個室か個室前まで着いて行くのって過保護じゃ無いよね?

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 12:38:18 

    >>21
    決して嫌いなものではないと思うけど、うちの自治体は週一で消毒と水の入れ替えしてくれてるよ。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 12:38:30 

    >>2
    女に20~30年以上も相手にされない人生の男なら飢えてるんだろね

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 12:38:36 

    >>6
    しっかりした可愛い女の子が一人で遊んでいるところをよく見るけど、危ないよね。 

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 12:38:51 

    >>4
    お父さん目当ての人が寄ってくる

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 12:38:59 

    >>21
    それを考え出したら子供の遊ぶ施設は何処も行けなくなる

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 12:39:17 

    >>9
    ブラブラを丸出しにしてる男の子とかいるよね 子供のでも不快だわ

    +61

    -5

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 12:39:25 

    常識というより、良識や良心が薄くて自分の欲望を満たすことしか考えられない人が増えている印象
    終末とか末法とか預言(予言)された通りになってるね

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 12:39:32 

    女児の着替えをジロジロ見てるおっさん、たまにスマホを向けてるんだけど通報してもいい?
    凝視したら、近づいてきて『濡れたもの入れるビニールあげましょうか?』って言われた。やり慣れてるだろ

    +84

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 12:39:41 

    子供に欲情するヤツなんて死あるのみ

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 12:39:56 

    昔公園の噴水で小学6年生くらいのハーフの女の子が、私ぬーごお!って言って服を脱ぎ始めてパンツ一枚で遊び始めたのは焦った
    もう普通にオッパイもあるのよ
    子供連れの父親とかもいっぱいいるのに
    彼女の友達たちは引いて見てるだけだったけど
    他のお母さんたちもザワついてた

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/15(土) 12:40:40 

    >>46
    ありがとうございます。お礼に警察に通報してあげましょうか?

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/15(土) 12:41:04 

    >>18
    すごいわかる。
    成人男性にも言えることだよね。
    自信満々なやつほどたいしたことない。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 12:41:12 

    >>44
    分かる。
    いくら子供のとは言え丸出しにされているとキモイ。

    +35

    -3

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 12:41:33 

    男を見たら性犯罪者と思え

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 12:42:55 

    >>31
    よくいるよ。
    子持ちじゃないのにベスポジでベンチに座ってスマホいじってる男。女児の着替え始まるとガン見してる。

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 12:43:10 

    >>38
    年長なら当然だし、小学生でもついていく。
    友達と出かけるようになったとしても、友達と一緒に行くように伝えるつもり。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 12:43:15 

    >>1
    こういうのがあるから、うちは男の子なんだけど更衣室問題とかあって母子で行くのは避けちゃう。
    物理的に離れないが無理なので。
    でも夏に出来ることは限られるから、他にどうしようか めっちゃ悩む。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 12:43:16 

    >>3
    ジャニー喜多川氏の性加害疑惑報道を取り巻く議論では『加害の対象になったのは、美しい容姿も関係しているのだろう』のような声も上がっていました。しかし性暴力は『子どもは、大人よりも弱い立場にいるために何をされているかわからないし、誰かに口外することはないだろう』といった加害行為を実行しやすい構造によって発生するものなので、外見の良し悪しに関わらず『子どもである』というだけで、被害者になる可能性は生まれてしまうのです」


    身体が成熟してない子供相手に性欲ある人ってなんでなんだろ。親子でトイレに入れる年齢層が下がったりスマホとか普及して昔に比べて犯罪が増えたのかなぁ

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 12:43:46 

    >>6
    自分の家の庭でも目離せないのに怖くないのかな
    公園とかで子供と遊んでたらしれっと知らない子が混ざってくること結構あるんだけど、周り見ても親がいない
    よーく見ると遠くのベンチでスマホいじってるかおしゃべりしてるんだよね
    そういうとこだと誰かが面倒見てくれるとでも思ってんのかな

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 12:43:59 

    >>51
    チンチンには変わらないからね ブラブラしてて気持ち悪い

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 12:44:06 

    >>38
    過保護じゃない!
    うちもそうしてるし、この先もまだついていく。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 12:44:38 

    >>7
    チンなくても性欲はあるらしいので危ないから手も切り落として喉も潰そう

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/15(土) 12:46:16 

    >>52
    間違いない
    カップル、父親、孫のいるお爺ちゃん以外、プールやじゃぶじゃぶ池に行かないと思うわ

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/15(土) 12:46:19 

    >>7
    あと首も

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/15(土) 12:46:57 

    >>12
    今の親は結構気をつけてる人多いけどね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/15(土) 12:47:01 

    地面から水が出る噴水で洋服濡れちゃうから脱がしてオムツだけで遊ばせてる親いるけど気を付けた方がいい。この前明らかに保護者じゃない人が撮影してたから、こんにちはって声掛けただけなのに慌てて逃げて行った

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/15(土) 12:47:06 

    >>2
    ないからやってるのでは?

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/15(土) 12:47:35 

    >>38
    過保護じゃないと思う、事件あったし。
    来年から電車通学の小学校検討してるんだけど、トイレで何かあったら…が心配すぎて踏み切れない。
    仮に1人で行かせるとしても、多目的トイレだけは絶対ダメだと思う。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/15(土) 12:47:51 

    >>4
    父親が不審者として通報される

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/15(土) 12:49:58 

    >>4
    お父さん体張りすぎw
    しっかり子供を見てくれればいいんや

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/15(土) 12:51:42 

    >>15
    女装じゃ捕まらないので大丈夫w
    ヒゲがあって女子高生みたいな格好のミニスカおっさん普通に交番の前歩いてた

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/15(土) 12:52:11 

    >>2
    チ●コ脳な変態野郎って性犯罪の為にそれ用のカメラをわざわざ買ったり…いかにして目的を果たそうかと躍起になったり…
    その労力とお金をもっと有益な事に使えよってつくづく思う。
    わざわざ自分の人生棒に振ってリスク犯してまで素人に狙いを定めなくても、そういった事を生業にしてる人達が世の中には存在してるというのに。
    医者・警察官・弁護士みたいな社会的立場のある人達でも、理性より己の性欲のが上回るのか思うと男ってほんと愚かな生き物だなぁ〜って呆れるわ。

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/15(土) 12:52:12 

    >>4
    お父さんが通報案件になってどうするねん

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/15(土) 12:53:10 

    ほんときもい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/15(土) 12:53:46 

    >>37
    やはり防犯のためかな?うちもしようかな

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/15(土) 12:54:15 

    >>9
    昭和が抜けないんだろうね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/15(土) 12:54:15 

    近所のじゃぶじゃぶ池はロリ変態
    市民プールはゲイの発展場として有名。
    まじ勘弁してほしい

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2023/07/15(土) 12:54:25 

    >>38
    うちの子高学年だけど外出先でトイレ行くときは一緒に行くよ
    というか年齢関係なくなるべく一人では行かない方がいいよね
    大人の女性でも被害に遭う場合あるし

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2023/07/15(土) 12:54:54 

    しかもめちゃくちゃ汚い

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/15(土) 12:55:48 

    近くの児童センター、じゃぶじゃぶ池あって、小学生が子供だけでたくさん遊んでるけど、ジロジロおじさんが子供にスマホ向けてたりするの頻繁に見かけるよ。
    その都度スタッフには言うけど、見回り強化します!だけだな。スタッフたくさんいるんだから常時監視してくれたらいいのにな

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/15(土) 12:56:11 

    >>76
    うちも絶対いく

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2023/07/15(土) 12:56:50 

    >>38
    うちは男児で、年長になると自分から男子トイレ行っちゃうからハラハラする。
    男子トイレ前で待ってるけど、怪訝そうな顔される。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/15(土) 13:00:35 

    保護者のフリした変態や遠くから盗撮する変態がいるんだよ

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/15(土) 13:00:44 

    一人っ子だからずっとついてってるけど、二人以上いたら目を離さないの難しいだろうね実際

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/15(土) 13:02:39 

    >>60
    本当にお前の顔見てみたいわ

    +0

    -21

  • 84. 匿名 2023/07/15(土) 13:03:57 

    >>44
    前に、うちの次男は服着たがらないからとか言って集団の中にひとりだけ裸で遊んでる子どもの写真をsnsにあげて炎上した人いなかった?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/15(土) 13:04:34 

    >>81
    それ。
    公園でもじゃぶじゃぶ池でも周りを見る癖ついたわ。
    思ってる以上に不審な行動してる男がいるもんだよね。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/15(土) 13:06:20 

    馬鹿ばっかりだな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/15(土) 13:07:16 

    見たことある!!!
    独り身の男がスマホ向けて撮影してた。途中で気づいて
    そいつの前に立って撮影阻止したけど!!
    でも結構ねばるやつだったし、小さい女の子のママその場で着替えさせたりしててハラハラしたよー。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/15(土) 13:07:20 

    >>26
    溜息しか出ないね...もう。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/15(土) 13:08:04 

    >>84
    わいせつ物をsnsにアップしている自覚がないんだろうね
    自分の子のちんちんだけは別だと思ってそう

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/15(土) 13:11:44 

    >>61
    >>カップル、父親、孫のいるお爺ちゃん だったとしても危険なのが辛い。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/15(土) 13:12:07 

    >>9
    去年の夏に5歳くらいの女の子と3歳くらいの女の子がじゃぶじゃぶ池の回りでフツーに着替えててしかもすっぽんぽんでそこらじゅう走り回っててビックリした。両親ともいたのに焦ることもなくフツーに観てるだけ。更衣室もあるくらいのところなんだけどそこでは着替えず。危機感無さすぎて声かけた方がいいんじゃないかとさえ思った。夫も一緒だったんだけど、こんな光景こっちの方が気まずい…って感じだったよ。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/15(土) 13:13:01 

    市役所で子供向けイベント開いたとき、記録写真の撮影は腕章つけてくださいってのと、参加者以外で撮ってくる人がいたら必ず声をかけてスタッフ呼んでくださいってのをきつく言われたわ。部外者が撮影したものはデータ消去まで市役所のスタッフが見ますからって。
    それ徹底しなきゃいけないほど変質者いるんだろうね。

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/15(土) 13:13:53 

    >>25
    白鳥も良さそう

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/15(土) 13:13:56 

    小学生のとき、遠足で行った観光地のベンチに友達と2人で座っていたら後ろに男性が立ってピースをしていた。前から別の男性が写真を撮っていた。その後もずっと後を付けられ最後、バスに乗ったら男共がケリを入れるジェスチャーしてた。本当に気持ち悪かったけど先生にも言えなかった。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/15(土) 13:14:43 

    >>83
    性犯罪しなきゃいいだけじゃん。
    自分の欲望で誰かを傷つけるのは躊躇わないくせに、その結果自分か痛い目に遭うのは拒否するってまじで万死に値する
    認知歪みきってるから精神科へGO!

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/15(土) 13:16:33 

    >>81
    子供用リュックとか持って擬態する奴がいるらしいよね
    ほんと怖い

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/15(土) 13:20:32 

    >>6
    一緒に行ったグループから離れずに遊んでくれたら見てる方も安心なんだけど
    うちは上の子が何かに夢中になってはぐれちゃう事があったからヒヤッとしたことがある
    割と頭がいいとかしっかりしてるって思われがちなのでよその親からは大丈夫と思われがちだけど、自分の子供だからこそ夢中になると周りが見えなくなるの知ってる
    何家族かで遊びに行く時とか緊張する
    よその子がはぐれるのはもっと怖い

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/15(土) 13:30:04 

    >>6
    それがさ、私4歳くらいの時、親と一緒にプール入ってだんだけど水面下でお尻やら触られたよ。
    泳いでいくふりして、触られる。

    海でも同様なことがあったよ。
    何されてるのか分からないから固まる。

    怖くなってこの場から離れたい、と親に言うと理由を聞かれたけど、気持ち悪いやら恥ずかしいやらで何も言えなかった。

    小さな頃から変態に遭いすぎて、大人になって痴漢にあったことない人がいるって知って心の底から驚いた。

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/15(土) 13:30:22 

    >>82
    本当にそう。
    目を離した数秒くらいでどっか行くことあるしね。
    子供側がわざといなくなることもある。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/15(土) 13:32:41 

    >>42
    笑った笑
    母親でも小さな子供でもなく笑笑

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/15(土) 13:35:36 

    >>4
    いいね!
    最近は男性も胸を隠す時代だから。ビキニで何が悪い!で🆗。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/15(土) 13:35:49 

    >>95
    ちげーよ、こんな事を平気で抜かせる女ってどんな醜い面してんだろうって
    きっと男から虐げられてきたんだな
    可哀相に

    +0

    -19

  • 103. 匿名 2023/07/15(土) 13:36:06 

    水着でも他の施設でもだけど、子どもの盗撮疑わしい奴見つけたらどう行動するのが適切なんだろう?警察呼んでも間に合わなそうだし…

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/15(土) 13:39:28 

    >>3
    これはあくまで仮定や目がある公共の場

    ジャニは
    性加害を隠蔽し素人女がCDやらなんやらで金を渡す仕組みになってる組事

    格がちゃうやろw

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/15(土) 13:43:58 

    >>4
    それはさすかにまずいから全身タイツでよくない?黄色とか赤の目立つ色で

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/15(土) 13:46:24 

    なんで何をするにも変態が犯罪行為をする前提で動かなきゃいけないんだろうな。世の中狂ってるよ。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/15(土) 13:50:49 

    >>9
    住宅街で、父親らしき人と3歳くらいの素っ裸の女の子が歩いててぎょっとした。近くの公園で遊んでいたのだろうけど、せめてパンツははかせてよと思った。

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/15(土) 13:50:54 

    >>102
    事実として去勢をした性犯罪者は手を使ったりあれやこれやで性犯罪者をするんだって
    理性のある人間じゃないから文明社会に出てこないで
    大半の男性はロリコンじゃないし性犯罪者でもないからペドフィリアやロリコンなど性犯罪者は異常者です
    消えて問題なし

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/15(土) 13:55:38 

    >>6
    地元の市民温水プールに行った時、男性の監視の方が数名いた。中学生の女の子が数名いて泳ぎの練習してたけど…同じ娘を持つ母親として、男性の監視の方の目線が気になった。一部分ガラス張りでガラスの向こうに観覧席?がある。プールからは見えないが観覧席からはプールが見える仕組み、ちょっとね
    何かあった時男性も必要なのかもしれないけど、何だかね気持ちがモヤモヤしてる

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2023/07/15(土) 13:56:04 

    >>60
    あと目も潰した方がいい
    女の子が見えなくなれば良い

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/15(土) 13:57:17 

    >>90
    確かに
    妻子のいる性犯罪者も沢山いるもんね

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/15(土) 13:58:11 

    >>11
    ダメなの?誰が言うの?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/15(土) 13:59:04 

    >>1
    盗撮は本当に多いと思う
    海水浴場でわざわざ高台から望遠レンズで撮ってる奴さえいるし、Twitterで自慢してた馬鹿もいる
    プラネタリウムクリエイターの大平貴之氏、Twitterで「女の子が全裸で水浴び」「写真撮っといた」とつぶやき物議
    プラネタリウムクリエイターの大平貴之氏、Twitterで「女の子が全裸で水浴び」「写真撮っといた」とつぶやき物議girlschannel.net

    プラネタリウムクリエイターの大平貴之氏、Twitterで「女の子が全裸で水浴び」「写真撮っといた」とつぶやき物議 大平氏は、7月28日に 「今ららぽの噴水で小学高学年か中学生くらいの女の子が全裸で水浴びしてるの見かけたんだけどあれ大丈夫なのかな。」 「と...

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/15(土) 13:59:41 

    >>80
    常に旦那がいればいいけどそうもいかないもんね
    ほんとどっちの性別でも子供に関しては心配

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/15(土) 14:00:36 

    >>106
    女の人生一生それよね
    常に男に対して警戒して生活しなきゃならない

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/15(土) 14:02:35 

    >>31
    カメラ構えていても他の子のお父さんかな?くらいにしか思わないし、子供と親でごった返してる場所だと自分の子が狙われて撮られてるってなかなか気付けないよね

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/15(土) 14:03:07 

    >>36
    すみません、女の子も恥ずかしいのでって嫁に聞こえるように言ってやりたくなる!でも実際子供連れてるとトラブルに巻き込まれたくないし出来ないかもしれない。

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/15(土) 14:03:46 

    >>108
    取りあえずお前は大丈夫だから心配すんな

    +0

    -14

  • 119. 匿名 2023/07/15(土) 14:06:11 

    ショッピングモールのちょっとした広場に

    噴水が設けられていて

    そこで裸で4歳くらいの女の子が遊んでて
    周りからパパたちたくさんいるのに
    本当に驚いて

    母親バカすぎやろと思った
    本当にこういうのは信じられない
    娘守ってあげるのも母親しかいないのに

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/15(土) 14:06:45 

    >>1
    『ママに言われたくなかったら、写真撮らせてよ』ってスマホで撮るなら、スマホ壊れてない…

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/15(土) 14:08:24 

    >>7
    本人も性欲から解放されてそのほうが良さそうだわ
    過去に子どもに性的虐待した人が今でも衝動に負けないように外歩くとき子どもがいる方は見ないようにしてるとか言ってたけど
    そこまでしないとまたやりそうなの?って思うし、その人が身内なら正直もう○んでほしいわ

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/15(土) 14:09:20 

    >>26
    いつも思うけど、そんな姑息な手を使って、一瞬触って何が楽しいのか全然わからん

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/15(土) 14:09:58 

    昔レジャープールでバイトしてた時に小学生の女の子を盗撮した男が捕まってた
    スタッフルームで被害者の母親が怒り狂って怒鳴り散らして犯人の男はずっと土下座して謝ってた
    プール楽しみにしてたのに台無しにしやがってって母親泣きながら怒鳴って、社員さん達は今にも殴りかかりそうな母親を制止しつつゴミを見るような目で犯人見てた現場が頭にこびりついてる
    犯人ずっと土下座で「すみません」繰り返すしかなくて、そんなんなら最初からやるなよとしか思えなかった
    あいつらって理性ないのかね?見つかったらどうなるとか考える能力欠如してんのかね?
    理性ないのも自分が困るだけなら良いけど、他人の、しかも子供に辛い思いさせるんだからさっさと自殺でもしとけば良いのに

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/15(土) 14:12:08 

    >>118
    まじお前邪魔だからはよ死ね

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/15(土) 14:13:13 

    >>123
    プールで怖い思いして、これから先ずっとプールが怖くなるのも十分すぎる後遺症だよね
    子供にとってプールって楽しいものなのにさ、、

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/15(土) 14:13:42 

    この間イオンで5歳くらいの女の子が1人でお母さんを探してた
    お母さんはトイレに行くって言って実際はタバコ吸いに行ってたみたい
    危機感なさすぎてびっくりした

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2023/07/15(土) 14:13:58 

    >>124
    ほっときなよ
    男のくせにがるにきて、わざわざこのトピ選んでコメントしてる時点で頭おかしいんだからさ

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/15(土) 14:27:10 

    >>6
    その隙間をかいくぐってくるって話やろ
    いちいち親を責めてなんになるんだアホか偉そうに
    新着トピに張り付いてないで働け

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/15(土) 14:29:05 

    >>106
    ほんとにそれ
    だいたい狙う性犯罪者が悪いのになぜか子供やその親が悪いように書いてるコメントも正直ロリコンに正当性与えてるものじゃん、って思う
    まずはその腐ったロリコン責めるコメント書いた上で書けよと思う

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/15(土) 14:31:17 

    >>80
    ガルではそのくらいの歳の子が一緒に女子トイレ行くのもめちゃくちゃぶっ叩く人いるしね
    男児は被害にあっても仕方ないみたいなこと書く人いるし狂ってるわ

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/15(土) 14:50:36 

    >>109
    溺れた人を助けるのがどんなに大変か想像付かない?
    監視員が助けるじゃないにしても声がデカかったり体力ある人の方が良いと思うけど。
    それに貴方の娘さんが監視員のバイトしたとして周りにたくさんおっさんがいて監視員ばっかり見てたらどう?私はそっちのが気になるわ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/15(土) 14:54:12 

    >>109
    タオルで隠して携帯いじってる監視員ばっかりだから、男女問わず気にはなるよね。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/15(土) 14:58:10 

    >>38
    全く過保護じゃないよ
    個室前までついて行って(異性の子どもならトイレ前まで)声掛け続けた方が良い
    小学生でも狙われたら危ない

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/15(土) 14:58:24 

    小学校高学年や中学生の男の子も盗撮してくるから注意した方がいい。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/15(土) 15:05:42 

    >>18
    >気持ちよくしてあげるからって言う奴に限って対した(大した?)ことない

    どういうこと?子供に言う時点で大したこともなにもないんだが。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/07/15(土) 15:14:44 

    >>92
    それくらいやってくれて良い。うちの義父が3歳息子と一緒にプレイルーム行って息子の写真撮ったら、スタッフの人にやんわり撮ったもの見せてって言われたって言ってた(もちろん息子の写真のみ)けど、それくらい今は厳しくしてるんだねって感心してたよ。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/15(土) 15:14:50 

    >>7
    化学的去勢がいいと思う。
    性欲そのものを抑える。
    夏はプールやじゃぶじゃぶ池で「子どもを狙う性犯罪」に注意。巧妙な手口から子を守るには

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/15(土) 15:20:53 

    >>9
    人が沢山いるアウトレットの水辺で祖父母が1歳過ぎくらいの女の子全裸にさせてて驚いた…。
    周りの子連れのお母さんたちも『あれはヤバくない?』って顔で見てたし、実際じとーっと見てる変な男もいた…。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/15(土) 15:39:54 

    みんな金髪のカツラかぶる

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/15(土) 15:45:08 

    どっちかっていうと透けたTシャツがまぶしい若パパをおさわりしたい

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/15(土) 15:48:55 

    >>135
    面倒くせー

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/07/15(土) 15:53:14 

    >>141
    間違い認めな

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2023/07/15(土) 15:56:33 

    >>127
    ブサ仲間同士で慰め合っとけ

    +0

    -9

  • 144. 匿名 2023/07/15(土) 16:06:17 

    >>38
    今日娘とモールのトイレ行ったけど、小2で125cmの娘より背の高い男の子が母親と一緒に女子トイレ内にいました。娘が慌ててトイレから出てきたけど、女子トイレに男の子って何歳までOKなんだろう?
    男子トイレだと心配だから女子トイレに行くのかな⁇

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/15(土) 16:29:37 

    >>142
    こういう絡み面倒くせえ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/15(土) 16:41:23 

    >>121
    ホント余分な部位だと思う。性欲の源でしかも急所とかぶら下げてるのデメリットしかない。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/15(土) 16:50:24 

    イオンのこどもトイレも危険だから絶対に親は中まで入って子供の姿が見えないようにしなきゃヤバいよ。あの辺りはベンチが多くて保護者のフリした変態がいたりトイレの中に潜んでたりするから

    電車やバスに乗ってても凄い目で見てくる男性を見かけるようになった。私一人の時はそんなのに遭遇しないけど娘がいたら結構凝視される。怖いし気持ち悪いから私はずっと殺気を出してる

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/15(土) 17:01:05 

    >>7
    いや、もう首を切り落として命を絶たせよう。
    戦争と同レベルでこの世にいらないものだわ。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/15(土) 17:18:53 

    >>83
    きっしょ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/15(土) 17:32:35 

    >>1
    市民プールとかよく子供たちだけで行くけど
    気をつけないといけないよね
    誰かお店ひとりはついて行った方がいいのかな?

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/15(土) 18:33:34 

    >>103
    これが結構いるんだよね。。
    バス停で我が子の股部分撮影されたっぽくて、その男の様子を撮った動画を警察に持って行き相談したことあって、その時は、あなたがその人を不審だと思えばそれは不審者です。後のことは警察に任せてください!今後はすぐ通報してください。と言われたけどね。なかなか難しいね。
    じゃぶじゃぶ池なんてしょっちゅう不審者いて3回に1回通報しなきゃいけなくなるよね。係員には何度か伝えたこたあるけど、監視します!って言うだけだなー。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/15(土) 18:33:50 

    >>9
    パパと女の子がジャブジャブ池の近くで着替えてたけど、女の子お尻見えてたし、パパも見えそうになってた(見えてたかも)。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/15(土) 19:38:55 

    >>3
    しつこい奴、あんたも犯罪者みたいなもん。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2023/07/15(土) 20:32:24 

    >>1
    【小児性愛者】元加害者が語る理由とは?有効な治療と再犯防止は - YouTube
    【小児性愛者】元加害者が語る理由とは?有効な治療と再犯防止は - YouTubewww.youtube.com

    .※動画内では、過去に子どもに対する性犯罪を犯した当事者が出演します。子どもへの性犯罪に手を染める理由の1つには、小児性愛障害という精神疾患が影響するともいわれています。当番組では、決して過ちを肯定する事なく、子どもへの性犯罪がどうすればなくなり、...


    【小児性愛】元加害者が顔出し告白「目に入ったら避ける」子どもを性犯罪から守るには?|#アベプラ《アベマTVで放送中》 - YouTube
    【小児性愛】元加害者が顔出し告白「目に入ったら避ける」子どもを性犯罪から守るには?|#アベプラ《アベマTVで放送中》 - YouTubewww.youtube.com

    ※動画内では、過去に子どもに対する性犯罪を犯した当事者が出演します。子どもへの性犯罪に手を染める理由の1つには、小児性愛障害という精神疾患が影響するともいわれています。当番組では、決して過ちを肯定する事なく、子どもへの性犯罪がどうすればなくなり、被...


    子どもに対する性犯罪 “加害者”が語る 「刺激になってやめられなくなった」 再犯防止と子供を守る対策とは - YouTube
    子どもに対する性犯罪 “加害者”が語る 「刺激になってやめられなくなった」 再犯防止と子供を守る対策とは - YouTubewww.youtube.com

    後を絶たない子どもが被害者となる事件。13歳未満の子どもへの性犯罪で、一番多いのが強制わいせつで、去年1間の認知件数は748件にのぼります。1日に2人以上が被害に遭っていることになります。この罪に問われた被告(当時)本人が、取材に応じました。カンテレ「報...


    加害者の心理と目線

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/15(土) 20:39:47 

    >>118
    ????今子供が被害に遭う話してたのにどうしたの?お話分かんなくなっちゃったかな?ちゃんと落ち着いて考えてみようねおじいちゃん。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/15(土) 20:49:28 

    ママ友のお父さんが警察官だから心強い。行く時は家族ぐるみで行こうと思う。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/15(土) 20:56:21 

    >>7
    腕も切り落としてほしい

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/15(土) 22:23:05 

    >>143
    なんでロリコン男ってこういう小学生みたいな返事しか出来ないんだろ?
    「お前のブサイクなガキなんか誰も狙わねぇよ」とか言ってたりするしババアの嫉妬はもう常套句だけど、顔も見えないネットで相手の容姿も年齢もわからない世界でほんとに小学生みたいな罵り方しか出来ないのは滑稽
    お前のかーちゃんでべそレベルの下らない悪口しか言えないのか?お前いつかーちゃんのヘソ見たんやっていう
    頭の中が小学生レベルだから子供しか相手出来ないんだろうしロリコンの中身がクソガキなのは理解出来るんだけど、結局普通の人間ではないって事よね
    何かしらの障害だよね中身が成長出来ないのは
    知的な遅れがあるとロリコンになるのかな
    グレーゾーンの人とか、昔は療育とかもなかったもんね
    気の毒といえば気の毒なんだけど、害のある存在になった以上は気の毒だから仕方ないでは済まない
    あと認知の歪みかな?自分の価値を大いに見誤ってるよねロリコンって
    ババアの嫉妬とか言うのもババアがロリコン男に好かれたくて、ロリコン男に相手される女児に嫉妬してるって事だものね
    ババアすらお前らに好かれたくはないのに何故嫉妬だと思えるのか
    どれだけ自分の好意に価値があると思っているのか
    あの謎の自信はどこからくるのか
    あまりに自分を客観視出来ないのはやはり障害が関係してるのかな?

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2023/07/15(土) 22:38:37 

    >>112
    確かにダメではないし犯罪でもなんでもないけど、三度見したあと距離を取るのは間違いないw

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/15(土) 22:43:13 

    >>20
    周りの子にも気を配ってるんだけどさ、低学年くらいの女の子で、見えてる見えてる!状態でさ。
    周りはお祭りだから人がいっぱい居て、親らしき人は見当たらず。
    どうしたら良かったのか。女の子に隠しなさいって言うの?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/15(土) 23:12:38 

    >>102
    ちょっ、ブーメランすぎるよ!!!
    去勢して手足切って喉潰すなんて素晴らしいコメントじゃんか、至極真っ当な意見だよ。
    女性に相手にされないんだよね、秋葉原みたいな事件おこしちゃダメだよ。ガルちゃんの他のトピヘいきなね。性犯罪しなきゃいいだけだからね、思いとどまりなね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/15(土) 23:23:29 

    盗撮への抑止力になるかと田代まさしTシャツ買って水遊びの時に着ていくってTwitterで見て笑った。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/15(土) 23:58:25 

    >>36
    > なぜ誰も気づかなかったのか不思議。

    めんどくさくてスルーしてたんじゃない?
    気づかないわけがない

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/17(月) 10:42:40 

    父親のフリして一眼レフで盗撮してるジジイいるからほんと気をつけて

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。