ガールズちゃんねる

<わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」

205コメント2023/10/21(土) 23:28

  • 1. 匿名 2023/09/28(木) 17:02:41 

    <わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    <わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    未成年者への性犯罪率は、教員が一般人の1.46倍に… 教育現場で子どもが性被害を受ける事案が後を絶たないことを受け、政府は「日本版DBS」制度の導入を引き続き検討しており、今後は性犯罪歴の確認を義務づける事業者の範囲について詰めていく方針だ。 しかし、日本版DBSですべてが解決するわけではない。


    ■「日本版DBS」の落とし穴 「わいせつ教員のほとんどが初犯」

    かつて問題を起こした人間が、氏名の変更や、不祥事を起こした県とは別の県の学校の教員となって、再びわいせつ事案を起こすといった事件はこれまでも発生しており、このようなケースは日本版DBSで防ぐことができる。
    だが、大多数を占める初犯の事例は日本版DBSを導入しても防ぎきれないというのだ。

    今年度は、報道されたわいせつ事案を解析し、幼稚園や小中高といった学校段階や種別ごとに、教員の性犯罪の特徴を分析。そのうえで来年度は、これまでにわいせつ事案を起こした教員がどのようなきっかけで子どもにわいせつ行為をしたのか、教員をめざしたきっかけは何かなどを調査する予定だ。
    そして2025年度ごろをめどに、教員がわいせつ事案を起こす要因の分析も参考に、小児性愛障害を診断するためのスクリーニングテストを開発し、小児性愛障害の治療の具体的手立ても確立していきたいという。

    大橋准教授は、これらのスクリーニングテストを開発後は、学校現場だけでなく保育園、民間の塾などでも活用されることを望んでいる。

    +197

    -1

  • 2. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:02 

    わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上

    ゾッとする

    +605

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:06 

    テストしても意味ない気がする。

    +204

    -9

  • 4. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:33 

    社会を知らない糞共が先生とかおかしいんだよ
    社会人の厳しさを知ったやつらを採用しろ

    +27

    -17

  • 5. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:53 

    小児性愛障害の治療の具体的手立ても確立していきたいという

    どんな風に治療するんだろう

    +50

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:59 

    20分で22トピ立ってるよ
    なにこの勢い??

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/28(木) 17:04:22 

    小学校教諭って良い先生ももちろんいるけど、変わってる人も多いよね

    +141

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/28(木) 17:04:24 

    見せしめにジャニーズを潰さないとね
    許したら国民も真似してしまう

    +21

    -10

  • 9. 匿名 2023/09/28(木) 17:04:53 

    >>6
    止まるんじゃねぇぞ…

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/28(木) 17:04:54 

    かつて問題を起こした人間が、氏名の変更や、不祥事を起こした県とは別の県の学校の教員となって、再びわいせつ事案を起こすといった事件はこれまでも発生しており

    これ最悪。子供関係のことをやらかした人がまた子供に関わるなんて。

    +142

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/28(木) 17:05:05 

    男の子をレイプしてる事務所が、テレビの真ん中にいる国ですからね

    これも被害者が男の子で、加害者が女性教師の設定では対応しないんでしょ?

    +46

    -12

  • 12. 匿名 2023/09/28(木) 17:05:13 

    >>6
    数えたの?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/28(木) 17:05:15 

    >>1
    女性に比べて男性って異質な性癖、そしてそれを抑えられない事件が多いけどこの違いは何なんだろう

    +52

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/28(木) 17:05:25 

    猥褻目的で職につくやつなんて選別できないよね

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/28(木) 17:05:45 

    >>2
    そのために教師になったのかな?きしょくわるいよね
    殺処分してほしい

    +75

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/28(木) 17:06:19 

    どいつもこいつもチンコ脳…
    キモいキモいキモいわー引

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/28(木) 17:06:24 

    一生子どもに関わらないで

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/28(木) 17:06:43 

    ロリコン教師が問題となり学校側は守って結局体調不良の退職で逃げた。学校にも不信感
    どこかの学校で教師してないと良いけど

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:14 

    まずは法を整備しないと

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:15 

    テストねえ
    人の心の中って分からないからなー

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:43 

    診断テストなんていくらでも抜け道あるでしょ
    私発達だけど、面接での発達弾くための診断テストの答え方くらい分かるもん
    まぁでもやらないよりかはマシ!

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:50 

    ロリコンだから教師になるのか
    教師やってる中でロリコンに目覚めるのか
    子供を守る側にこういう奴がいるのどうしたらいいんだろう

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:51 

    テストの篩い分けで、子供そんなに好きでない人に適性があるということになりそう。

    過去の教育への情熱には子供らへの(性的な意味での)愛情はどれ位含まれていたんだろう。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:58 

    学校、塾、スポーツ教室、どこ行ってもワイセツ野郎ばかり。
    子供が好き。なんてこと言ってる男子学生と話したとき、なぜかゾッとしたわ。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/28(木) 17:08:38 

    >>3
    やらないよりはいいんじゃないの?

    +79

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/28(木) 17:09:20 

    オンライン授業にするとか?
    体育や行事に困るか

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/28(木) 17:09:26 

    >>13
    抑えられないというか、社会が「男だから仕方ない」で許してきた賜物な面も少なからずあると思う
    法に反することだとは理解してても人の尊厳を踏みにじることの罪深さは理解してない

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/28(木) 17:09:26 

    こういう人って元々そういう性癖なの?それとも教師になってから?

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/28(木) 17:09:58 

    >>1
    これアメリカ版みたいきちんとデータベース化しようとしたのに見送りになったよね?
    反対したの誰だろう

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/28(木) 17:10:00 

    >>2
    この教員200人で被害者がどれだけいるかと思うと…本当に恐ろしいことだよね

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/28(木) 17:10:28 

    >>3
    何もないより良いのかな

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/28(木) 17:10:41 

    >>1
    何が自称ブラックだよ
    この性犯罪者集団
    自分たちの教育すら全くできず、金だけのぞむ腐敗公務員集団

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/28(木) 17:11:17 

    >>28
    近くに子供がいる環境でそうなっちゃったと言ってたやつもいれば端からそれ狙いと言ってたやつもいる

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/28(木) 17:12:18 

    >>1
    所詮処分されたのは氷山の一角で、実際は100倍から1000倍以上は子どもの被害者がいるんじゃないですか?
    つまり子どもの2万人から20万人は毎年公務員教師から性被害にあってる
    本当に卑劣な集団・・・

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/28(木) 17:12:20 

    >>13
    男性ホルモンのせいでは?

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/28(木) 17:12:31 

    そんなテストするくらいなら 監視カメラ学校に付けた方が良くない。 

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/28(木) 17:12:45 

    私の担任も捕まった

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/28(木) 17:13:20 

    >>5
    治らないって言われてるよね
    性犯罪全般無理なんだよね

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/28(木) 17:13:52 

    >>1
    まずブラックを解消しないとどうしようもないよ。やりたいと思える職場環境にしないと

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/28(木) 17:14:16 

    >>28
    後天的にロリコンになった人を知ってるよ
    私の中学の頃の担任だけど。
    生徒とやたらと距離の近い人だった。私の同級生とも付き合ってた。
    私も誘われて「先生ってロリコンなん?」ってぶっちゃけて聞いた事がある
    フレンドリー?な先生だったから、そこから色々話してくれたけど
    いざ中学生と接してみると自分とそんなに精神年齢や成熟度に差がないことに気付いた(実際はそんな事ないはずだけど)って言ってたよ。
    普通に大人なんだなぁって思ったんだって。気持ち悪いよね。
    だから厳密に言うと本人にロリコンの意識はなかったのかも。

    でもこういうパターンもあるってだけで、十中八九ガチガチのロリコンでそれ目当てで志す人の方が多い気はする

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/28(木) 17:14:37 

    >>22
    ロリコンのやつは子供に携わる職業につきがちなんだとか

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/28(木) 17:14:51 

    不祥事を起こした県とは別の県の学校の教員となって、再びわいせつ事案を起こすといった事件はこれまでも発生しており、このようなケースは日本版DBSで防ぐことができる。

    これこそ大きな問題なんだからまずそこ潰してください。一刻も早く。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:05 

    冤罪の可能性がない人は顔にそうと分かる印でも入れてほしい

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:09 

    >>1
    名前と顔を公表して、県を跨いだりしても2度と出来ないようにしてほしいわ。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:10 

    >>27
    だいたいわいせつで処分されて転勤で済むあたりがそれだよね
    なんでなかったことにする

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:22 

    自民党、教師などに性犯罪履歴がないか確認する制度に猛反対。廃案に追い込む
    性犯罪歴なし確認「日本版DBS」、臨時国会への法案提出見送り…「職種の範囲狭い」指摘も : 読売新聞
    性犯罪歴なし確認「日本版DBS」、臨時国会への法案提出見送り…「職種の範囲狭い」指摘も : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 子どもと接する職場で働く人に性犯罪歴がないことを確認する新制度「日本版DBS」を創設する法案について、政府は、秋の臨時国会への提出を見送る方針を固めた。与党から「義務付けする職種の範囲が狭く、内容が不十分だ」などの指摘

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:43 

    >>3
    未成年に性的興奮を感じる、⚪︎か×で

    こんなテストなら意味ないよね。言うわきゃない。

    +71

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/28(木) 17:16:05 

    >>15
    そうとも限らないみたいだよ
    そんな気に無かったのに後から突然スイッチが入ることがあるんだって

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2023/09/28(木) 17:16:23 

    >>32
    別にすべての教員が犯罪者ではないしブラックなのは確かでしょう

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2023/09/28(木) 17:17:03 

    >>2
    素朴な疑問

    性犯罪なのは大前提として
    法的に許されない性癖で悩んでる人って
    生物として止まらない性欲と理性我慢の狭間で戦ってるということよね

    現実社会とどう折り合い対処させるのが正解なんだろう

    代わりに何か発散させたら 犠牲者は減らせたんだろか

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/28(木) 17:17:06 

    >>42
    今どうやって民間に広げるか考え中だよ
    公務員だけはじいても塾講師になられたら意味が無い
    塾は報道されないだけで学校なんて比べ物にならないくらいわいせつ事案多いしね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/28(木) 17:17:58 

    日本の中学校校長の平均買春人数は1.2人

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/28(木) 17:18:12 

    >>3
    テスト結果に問題のある人は
    免許や資格を取れないようにしたら、
    未然に防げるのかな?

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/28(木) 17:18:58 

    >>47だね
    このテストに信用度がどれぐらいあるのかわからないけど そんな容易な内容じゃないと信じたい

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/28(木) 17:19:29 

    娘になんて言って警戒心を持ってもらうか悩む。
    先生を警戒し過ぎても失礼だし。

    あとなんかあった時にちゃんと報告してくれるようにするのも結構難しい。今日幼稚園で何したの〜?って普通の質問しても「ひみつ!」って言われるし。
    園であった事を親に話すのが恥ずかしいって言われて、気持ちはちょっと分かるけど、万が一の事は言って欲しい。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/28(木) 17:19:47 

    >>7
    うちの親戚教員だらけだけど
    変に上から目線で間違ったことや非常識なことをあたかも正しいと言わんばかりに堂々とやってくるよ
    変な親戚だらけ
    教員同士で結婚してるけど、自分も含めて従姉達みんな病んでたり引きこもりになったり色々

    もう退職してるけど、元教員の叔父が
    なぜか父の遺産の土地を騙し取ろうとしてきたり
    人間性○ソ

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/28(木) 17:20:11 

    >>27
    当たり前のように子供が性的に描かれててそれを放置してる現状も悪い。性癖が創作物の影響を受けるのは当然の事なんだし

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/28(木) 17:20:38 

    >>43
    わかりにくい日本語

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/28(木) 17:20:55 

    >>50
    いやたいして苦しんでないと思うよ
    日本のロリコンは市民権得てると勘違いしてる奴ばかりだし、それを批判するフェミ()が異常と本気で思ってるよ連中は

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/28(木) 17:21:25 

    >>1
    その前に幼児の絵のポルノを規制しろよ
    あーいうのは抑止でなく助長になるし、あらゆる国では規制してる
    日本くらいだぞいい加減にしろよ

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/28(木) 17:22:14 

    >>1
    日本版DBSは塾講師とかにまた簡単になれちゃう性犯罪者にとっては抜け穴がいっぱいだよね
    イギリス版と同等かもっと厳しくしないとまた被害者が増える


    署名活動にも詳しく書いてるからしらないひとはどうぞ
    オンライン署名 · 子どもを性被害から守れるように。「#日本版DBS」は、子どもと関わるすべての仕事を対象にしてください! #STOP子どもの性被害 · Change.org
    オンライン署名 · 子どもを性被害から守れるように。「#日本版DBS」は、子どもと関わるすべての仕事を対象にしてください! #STOP子どもの性被害 · Change.orgwww.change.org

    こども達のために、日本を変える私たちフローレンスが、2017年から国に政策提言をしてきた、性犯罪歴がある人が子どもと関わる仕事に就くことを防ぐ「日本版DBS」が、ついに導入される見通しです。しかし報道によれば、国はその対象施設を保育園・学校に限定しようと...

    <わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/28(木) 17:22:22 

    >>57
    日本はそういう奴らを野放しにし過ぎだよね
    海外にもロリコンはいるけど日本ほど胸張ってロリコンでぇーす女は若いに限るよなwwwと主張できる国は他にない

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/28(木) 17:22:32 

    >>1
    ロリコン犯罪者の脳を調べたら何か違いが出たりしないのかな
    MRIみたいなのでさ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/28(木) 17:22:36 

    >>22
    真正の小児性愛者より、大人も恋愛対象だけど子供もいける、って人が加害してる方が多いよ。
    真正の小児性愛者は他にも障害抱えてて先生になるのが難しいから。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/28(木) 17:22:46 

    昔みたいに尊敬されないし叩かれてばかりで
    まともな人が教師になりたがらなくなったのかな。
    その代わり変なのが増えた

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/28(木) 17:24:24 

    >>65
    相当教師に憧れが無いと普通の人間は避けるよ
    土日に仕事しても残業代0なのもバレたし

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/28(木) 17:25:40 

    >>13
    理性が弱いんだと思う。あと社会性が無い。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/28(木) 17:26:39 

    アラフォーだけど、昔から女子生徒の間であの男教師はエロいことするからヤバいってネットワークは出来てたし、皆嫌ってた
    今でこそこうして色々言われるようになったけど、全然変わってないんだろうな

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/28(木) 17:26:49 

    >>57
    >>60
    未成年のエロを規制されないために
    わざわざ議員になったエロ漫画家とかいるよね
    選挙では未成年を性的搾取したいロリコンたちが大量に票を投じたので当選した
    月曜日のたわわ(巨乳高校生がサラリーマン誘う)の公共広告とかも「外圧かけんな!なにがわるい!」とか言っちゃう
    <わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/28(木) 17:26:57 

    >>59
    多様性法案に
    性教育の項目入ってるし

    レズゲイのS◯x実技を 小学校の授業に盛り込もうとした
    欧米多様性活動家と
    保護者との間で銃撃戦起きて 犠牲者でたのよね。


    日本の他力本願無関心な有権者は
    10月の最高裁判決次第でXY染色体によらない性転換戸籍破壊の件知ってえて投票したのかな
    <わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/28(木) 17:27:41 

    >>53
    このテストの信憑性を問題にされたり、このテストの結果1つで職業選択の自由を奪うのはおかしいとかで、裁判が起こされるのは目に見えている。
    難しいと思うよ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/28(木) 17:27:50 

    >>70
    ちんぽやん

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/28(木) 17:28:00 

    >>69
    何十万と得票して当選したんでしょ
    殆どオタクだったのかしら

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/28(木) 17:29:02 

    >>46
    違うよ
    これは珍しく与党案のほうがまともなの
    政府案がザルだからもっとちゃんと整備したほうがいいって反対したんだよ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/28(木) 17:29:05 

    >>3
    テストやる側にも、ロリコンや変態はいるから
    ロリコン仲間からすごいって言われるために、テスト内容やテストに引っかからない模範解答なんかを、あっさり流失しそう
    こういうエロやる側の結束って意味がわからないくらい強い

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/28(木) 17:29:15 

    >>48
    まぁ環境はあるだろうね。毎日毎日子供に囲まれてたら変わる可能性は大いにありそう。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/28(木) 17:30:41 

    職業にでもしない限りなかなか子供接するの難しいし
    性欲に従って教職目指す奴が集まるよね
    テストで弾くのは当たりまえ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/28(木) 17:31:19 

    いや逮捕歴あるやつを採用すな。
    再犯率高いのに早く出しすぎ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/28(木) 17:31:40 

    >>13
    女は感情、男は理性の生き物っていうけど逆じゃんね。
    理性があったら子供を襲って人生棒に振ったりしない。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/28(木) 17:32:20 

    1度でもやれば死刑にするか、いつでもどこにいるか分かるように公開する。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/28(木) 17:33:07 

    >>50
    そんなん言い出したらイケメンや美人とヤリたいのに出来ないモテない人たくさんいるじゃん
    大体の人の恋愛やセックスの欲望は叶わないんだよ
    我慢せえとしか

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:03 

    GPS入れて監視して

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:08 

    >>81
    成人にわいせつ行為をして捕まる人のがよっぽど多いわけなんだから
    ロリコン関係なく性衝動を我慢できない人は一定数いる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:11 

    >>8
    今日のテレビのジャニーズファンのインタビューで
    笑いながら紅白で見られないのは残念ですねー、って答えてたけど
    なんで笑いながら答えるんだろうと思った

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:24 

    >>3
    今はできる事は何でもやってみるといい

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:38 

    >>4
    もうそれは試してるじゃん。
    結局社会人を教員にしてみた!って政策は全部大失敗してるから無意味。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:45 

    >>82
    初犯は防げないって話なんだからGPSじゃどうしようもないでしょ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:50 

    >>2
    処分されたのが200人ってことは
    上手く誤魔化したり、見るだけだった人はカウントされてないんだよね
    ガルの身体測定トピでよくいる女子の時に保健室にいる教員とか
    知り合いの教師もスカート短あのが流行った時代に「あいつらは(パンツ)見せたいから」って言ってたよ

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:57 

    >>3
    どんなテストなんだろう…見てみたい。
    本当のことなんて、答えなそうだよね

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/28(木) 17:36:45 

    ロリコンの傾向があるって確実にわかるテストあればいいのに
    ある年齢になったら受けさせてさ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/28(木) 17:37:13 

    気持ち悪すぎ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/28(木) 17:38:25 

    >>5
    電気ショックで調教ぐらいしか無理そうだよね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/28(木) 17:38:37 

    毎年200人のジャニー喜多川が生まれてるのか

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/28(木) 17:39:05 

    >>2

    金八みたいな先生目指す人いないんかい!!

    もう教員は女性がなるしか

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/28(木) 17:39:33 

    >>13
    発達障害が男の方が4倍多い、診断レベルでそれだから発達グレー等を考えると圧倒的に多い

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/28(木) 17:39:46 

    >>92
    結局治せないから海外でも治療は諦めた国が多いよ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/28(木) 17:40:20 

    >>2
    200×◻︎人でめちゃくちゃ被害者いるじゃん。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/28(木) 17:41:02 

    捕まえたところで初犯だと執行猶予つくし教員免許持ってたら違う地区でまた同じ教諭職につけるのが良くない。性犯罪者は再犯率も高いし。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/28(木) 17:41:23 

    >>38
    男性ホルモンがあまり分泌しないように手術するとかできないのかな?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/28(木) 17:41:51 

    >>15

    去勢手術と 体にGPS入れさててもらうくらいしないとね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/28(木) 17:44:26 

    子供好きでないと子供相手の職業は務まらないけど、健全な子供愛と異常な小児性愛を区別するのは難しい😥

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/28(木) 17:44:53 

    >>1
    保育士にも義務付けて

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/28(木) 17:45:29 

    昔海外ドラマで見て知ったけどアメリカのいくつかの州では薬物で小児性犯罪者を去勢してる
    ジャニー喜多川で大問題になってる日本も国会でこの議論すべき
    小児性犯罪者を化学的に去勢 米アラバマで州法成立 - BBCニュース
    小児性犯罪者を化学的に去勢 米アラバマで州法成立 - BBCニュースwww.bbc.com

    アメリカのアラバマ州で10日、13歳未満の未成年に対する性的暴行で有罪となった人物に対し、刑務所から仮出所する1カ月前から性欲を抑える薬を投与することを義務付ける法律が成立した。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/28(木) 17:46:06 

    >>94
    昔は正義感溢れる男性熱血教師とかいたのにね
    めっちゃ怖かったけど。女子でもビンタされた

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2023/09/28(木) 17:46:17 

    >>46
    重箱の隅を突いて廃案に持っていくのが使命

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/28(木) 17:47:11 

    最近こういうの多くない?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/28(木) 17:47:43 

    >>69
    フェミガーでまともな意見を潰そうとしたりこれが日本の現実なんだね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/28(木) 17:48:31 

    >>107
    まともじゃないから潰れるんじゃない?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/28(木) 17:48:54 

    >>94
    金八は金八で頭おかしいよ

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/28(木) 17:50:44 

    >>49
    株式会社では一人でもそういうことをしたら徹底的に批判されますし、全社をあげて対応策、再発防止策を講じますよ
    公務員だけ
    自分じゃないから関係ないと無責任をつらぬき、見て見ぬふり
    自分さえよければあとはどうでもいいという態度をとるのは
    そのような公務員の無責任体質が子どもの性被害をこれだけ起こしてるんですよ?
    クズとしか言いようがない

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/28(木) 17:51:28 

    >>69
    別にその作者も漫画も好きじゃないし読んだことも無いけどエロ漫画家ではないと思う

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/28(木) 17:53:04 

    >>3
    テストでひっかからないように回答するよね。

    回答を分かりにくく、バレにくくしたとして、
    私も子ども好きなんだけど、そういう人がうっかりひっかかったりしないんだろうか?

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/28(木) 17:53:23 

    >>1
    腐敗公務員の巣窟

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/28(木) 17:53:56 

    >>94
    昔進学校で高校授業中にこっそりガラケー携帯持ってただけでみんなの前で頭叩かれた。

    でもそのくらいしていいと思う

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/28(木) 17:55:29 

    >>3
    自分の意思と反対のこと答えればセーフだもんね

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/28(木) 17:58:47 

    異常ですよ!額に目印つけて欲しいぐらい腹が立つ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/28(木) 18:03:07 

    陰部に電極とりつけて、各年齢の異性、同性、着衣、無着衣、半着衣、グロ系などの画像を、無機物、動物や景色の写真と混ぜてランダムにみせて血流測定。
    目を閉じたら再検査。
    女性は脳波かな…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/28(木) 18:03:54 

    >>47
    え、○×テストなの?
    もっと嘘発見器みたいな、心拍数とか興奮度を計るとか、写真を見せてどこに注目したか目線を調べるとか、誤魔化せないテストしなきゃ意味ないよね。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/28(木) 18:06:54 

    >>103
    インドネシアなんかじゃ化学的去勢が実施されるようになってから
    性的暴力が増加していった
    本当に効果があるかどうかのエビデンスはかなり怪しい

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/28(木) 18:08:37 

    >>2
    なんか独身教員がちょいちょい飛ばされるの見てると何かあったのかな……と疑ってしまう@都内小中

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/28(木) 18:08:57 

    >>5
    切る

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/28(木) 18:11:08 

    >>1
    日本版dbsって問題だらけだし一旦実施されたら性行為同意年齢(13歳)からなかなかあげられなかったようになかなか改正されなそうだよね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/28(木) 18:12:49 

    >>7
    変わってるのは全然いいけど、分かりやすく言えばクソが問題
    余計な事したり犯罪したり

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/28(木) 18:16:11 

    >>50
    本当に性癖なのか。
    大人の異性には微塵も興味ないのか聞きたいわ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/28(木) 18:16:35 

    >>1
    日本版dbsはイギリス版に比べて甘すぎるんだよね
    かなり厳しく練り直した方が良いと思う
    塾講師が盗撮して捕まってもまた塾講師になれちゃう
    日本は平均寿命40歳くらいで死んでた頃の性交同意年齢13歳を明治時代から変えるのに何年かかった?ってかんじだし慎重に厳しくしないとだめだよ
    <わいせつ行為で処分された教員は9年連続200人以上>愛知医科大准教授が小児性愛障害診断テストを開発中「日本版DBSだけでは子どもへの性犯罪を防げない」

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/28(木) 18:16:50 

    >>124
    そりゃゲイとかレズにだってバイはいるでしょ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/28(木) 18:17:23 

    >>2
    教師って昔から帰⚪︎人多いよね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/28(木) 18:17:34 

    >>3
    ほんとにね
    頭にこの電極をつけるだけで性的に興奮してるタイミングを計測できるので、幼稚園児、小学生、中学生、20代、40代の女性がそれぞれプールで遊んでる動画見せて性的に興奮してるタイミング計測しまーすとかじゃないと無意味だよね

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/28(木) 18:18:12 

    私小3の時に後ろから男の先生に抱きつかれたんだよね。それ以外は何もないけど。
    あれなんだったんだろう。。。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/28(木) 18:18:31 

    >>125
    かなり厳しく練り直した方がいいとかってやってるから時間かかるんだよ
    性交同意年齢だって賛成のが多かったのに中身を整えるのに一番時間かかったんだから

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/28(木) 18:19:15 

    >>119
    化学的去勢された人の犯罪が増えたの?
    化学的去勢の導入によって今まで見逃されていた犯罪を、処罰しようと被害者たちが勇気出して犯罪と認識される数が増えたんじゃない?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/28(木) 18:19:30 

    性犯罪者はもっと重くなるように法律変えて欲しい。
    GPSとか海外のいいとこは本当に真似しないよね
    変えられたら困る人多いんだろうけど、こういう人達はジャニーの事とか言えないね

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/28(木) 18:19:49 

    >>128
    幼稚園とかならまだしも14,15とかになったら
    性的興奮を感じる人が過半数超える
    これは生物的にしょうがないと思うけど

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/28(木) 18:20:20 

    大学でもやってよ。教職課程に進ませちゃ駄目。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/28(木) 18:20:23 

    >>126
    バイの話はしてないのよ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/28(木) 18:21:05 

    >>3
    遺伝子検査とかできないなかな?
    絶対要因の因子とかあるはず

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/28(木) 18:22:51 

    >>133
    まぁでも少なくとも幼稚園児小学生防げるなら意味ある気もするわ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/28(木) 18:23:00 

    それでもロリコン公務員大好き女が腐るほどいるんだよ
    まさに女の敵は女、子供の敵は女

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/28(木) 18:23:19 

    >>135
    両方いけるかどうかの話してるんじゃないの?
    本能なんだから初潮から閉経までってのが生物的には正しい

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/28(木) 18:24:29 

    監視カメラをつける事と
    教員と生徒が扉が閉まった環境で1対1にならないようにするとか、まずは環境整備から始めてほしい

    監視カメラつけてくれれば、いじめが起きた時にも使える

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/28(木) 18:26:30 

    >>140
    学校とか電車とか全部監視カメラつけるべきだと思うけどね
    昔と比べてコストが格段に下がってるんだから

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/28(木) 18:28:08 

    >>1
    何かの記事で性犯罪で捕まっても履歴に載らないパターンってあった気がする
    なんだっけ
    不起訴か?
    教員でも過去のその履歴が残らないパターンあるの見て
    なんじゃそりゃってなった

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/28(木) 18:34:44 

    >>10
    子供に手を出す関連の事件については、1回したら問題無用で教員免許剥奪、塾講師などにもなれないようマイナンバー見たらわかるように活用してって欲しい。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/28(木) 18:36:19 

    診断テストてどうやるんだろ?
    嘘ついたらおしまいじゃない?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/28(木) 18:36:58 

    >>1
    いや、元を絶とうとするより理性が働くか、善悪の判断がつくか、とかのテストするしかないんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/28(木) 18:39:22 

    >>7 教師の常識は世間の非常識だもんね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/28(木) 18:41:38 

    >>7
    自分が偉いと勘違いしてるんだよね。職員室でも不満や文句ばかり。世間が教師大変なんて言うから対して大変じゃない教師まで図に乗る。イヤイヤ医療関係の方が大変よ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/28(木) 18:46:16 

    >>1
    そんなの偽って記入するに決まってんじゃん

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/28(木) 18:54:25 

    >>13
    腕力じゃない?
    女が加害者になろうとした場合、男に抵抗されて事件として成立しないってケースも一定数ありそう。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/28(木) 18:55:30 

    >>1
    私の大学時代の元カレ、ロリコンでした。(ロリコンが発覚して別れた)
    大学時代はスポ少で女の子にバスケ教えてたし、大学卒業後は小学校教諭になってます。

    今は結婚して子どもいるみたいで、またスポ少やってるって聞いてゾッとした。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/28(木) 18:57:25 

    >>13
    私は、女性の先生に放課後残されて、キスされたり、体を触られていました。でも、3年生の自分はよくわかっていなくて、、、(今も怖かったことしか思い出せなくて)親にもうまく説明できませんでした。

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/28(木) 18:57:29 

    ぜひ早く導入されますように。
    子どもが受験生だった時に、元担任が逮捕されて大ショックだったよ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/28(木) 18:58:01 

    >>1
    普通に人権侵害でしょ
    犯罪歴もないなら小児性愛でも職業選択の自由がなければ明らかに憲法違反。人権感覚が欠如している。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/28(木) 19:05:44 

    教員だけじゃなく、多くの職業に導入しましょう
    小児科、小学校、幼保、学童、塾、各種習い事教室

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/28(木) 19:06:54 

    >>27
    エリート層が性犯罪やると「ストレス」って言い訳もおおすぎる。
    なんなのかね、あれ。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/28(木) 19:08:11 

    >>15
    そうだろうね
    教師って他の職種に比べてほとんどの犯罪率は低いけど、性犯罪は高いらしいよ

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/28(木) 19:10:22 

    >>154
    現実的には民間に適応するのは難しい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/28(木) 19:12:52 

    >>110
    民間はそもそも従業員がわいせつ行為をしたところで報道されないよ

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2023/09/28(木) 19:17:01 

    >>1
    そんなことしたら教員減るだろ
    ただでさえ多忙で人員不足してるのに少しくらいハメ外すことはある
    学校じゃなくてもセクハラくらいみんなやってるのに教員ばかり苦しめるのは職業差別なんじゃないか?

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/28(木) 19:17:04 

    >>1
    日本は加害者に甘いのよ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/28(木) 19:18:08 

    >>155
    がる民が助長してる

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/28(木) 19:20:34 

    >>158
    子どもへの性犯罪は報道されている
    そもそも報道されてるとかされてないとか本質的なことじゃない
    公務員は全く反省するつもりもないんだね

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/28(木) 19:21:02 

    >>108
    そうじゃないみたいだね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/28(木) 19:21:20 

    低学年の娘なのですが、話を聞いてたら
    担任ではないデブの男の先生から気に入られてるみたいで、よく誉められるそうなんですが
    頭をヨシヨシするみたいで子供は嫌がってないけど
    頭ヨシヨシは普通なんですか?
    私ははぁーキモーって思ってしまったんですが気にしすぎですかね?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/28(木) 19:22:01 

    >>39
    離職率1%
    世間よりはるかに高待遇
    数十万人も公務員教師はいる
    こんな記事でさえ自分たちが国民を搾取するための出汁にしようとする
    公務員は腐りきってやがる、ね
    あなたが証明してる

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/28(木) 19:24:57 

    >>38
    性犯罪は繰り返される確率が異常に高いからこそ、せめて小児性愛の犯罪全般とレイプ犯くらいは男性ホルモンなり性欲減退(もしくは消滅)の治療が無いのならGPSを埋め込んで市民がいつでも確認できるようにした方がいいと思う
    加害者の人権がって以前に被害者の人権奪ってるんだし、それが嫌なら性犯罪をおかさなきゃいいだけ、本当にただそれだけなんよね

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/28(木) 19:28:05 

    >>2
    猥褻目的で教員免許取る奴いるからねほんと。
    頭いかれてる。こういう性癖の男、淘汰されてくんないかなまじで。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/28(木) 19:42:12 

    >>5
    とりあえず思いつく質問項目作って因子分析かけたら関連性の高い項目が絞れて、かつそのカテゴリー分けが出来るから、どんな要因が関連してるかが分かるとか、そういうことかな。
    ただ質問に答える形式だと回答をいくらでも操作できる気もするから、どうなんだろう。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/28(木) 19:44:11 

    >>165
    高待遇なわけ無いじゃん
    ブラックが知れ渡って普通の人間がやりたがらないから教員の倍率はもうとっくに危険水域を超えてる
    本当に高待遇なら倍率高いままだよ

    +0

    -4

  • 170. 匿名 2023/09/28(木) 19:46:11 

    >>162
    されてないよ
    塾の方が学校よりわいせつ事件はよっぽど多いよ
    公務員への異常なまでの敵意がどこから来てるか分からないけどウザ絡みしないでよ

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2023/09/28(木) 19:46:23 

    >>169
    それでも教員の倍率なんてかなり高いほうだけどね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/28(木) 19:48:08 

    >>119
    宦官も攻撃性が格段にあがってヤバいと言うもんね
    ホルモンが人体や精神に与える影響は大きいんだろうね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/28(木) 19:50:46 

    >>172
    更年期治療のために男性ホルモンを投与したりするけど
    それで性欲が高まって突発的にって感じの例もあるからね

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/28(木) 19:55:05 

    >>169
    高待遇だとはっきりデータとして出てるのに自称ブラックとは国民の敵

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/28(木) 20:04:15 

    >>1
    みずから子供の仕事につきたがる男は予備軍。皆では無いけどね。
    小学校教諭になった男の知り合いが、小学女児に性欲かんじると爆弾発言してた。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/28(木) 20:05:30 

    >>40
    そりゃ狙ってる子相手に最初からロリコンで先生になりましたなんて正直に言わないよ
    いいようにカッコつけて言ってるだけで、本当のところはどうかわからないと思う

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/28(木) 20:19:25 

    >>167
    テストの結果、教員になれなくても別の職(自営業で学習塾とか)で子供に接近しようとするから厄介だよね

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/28(木) 20:28:54 

    >>53
    ロリコン、奴らの団結力舐めちゃいけない。
    どーせ匿名のSNSで情報共有するなりしてかいくぐるよ。
    あいつらの執念凄まじいから。気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/28(木) 20:32:09 

    >>40
    へぇーいざ現場で生徒と接してみて開花して付き合ったと。
    別に大人と変わらんなぁ、という感想なのね。
    友人が中学教師してるけどそいつが生徒と付き合い出したらお前頭おかしいだろ目を覚ませや!って言うし分かるまでボコボコにするし、友人だからこそ別れさせる。
    変に縁を切ったら逆に燃え上がってその生徒とどうにかなって新聞やニュースになるなんて嫌だよ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/28(木) 20:32:11 

    今考えるとあの先生怪しいな?ってあるよね。


    贔屓すごい先生でお気に入りの子が体育祭でダンスしてる姿自分の携帯で撮影してて本当気持ち悪かったな。
    今のご時世なら大問題だと思う

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/28(木) 20:38:50 

    >>159
    じゃぁお前の身体さしだせよ。お前の娘でもいいけど。お前らでハメはずさせてやれ。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/28(木) 20:41:33 

    >>1
    このような子どもが被害に合ってるひどいトピですら公務員教師はブラックなんです~とかいって金を国民からせしめようとするクズ公務員が粘着してるんだもの
    本当に公務員、教師たちは腐ってる
    民間人がこの人たちの素性を明らかにして断罪できるようにしないとだめでは

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/28(木) 20:56:13 

    >>13
    男の性欲の強さと共感性のなさ、性教育不全と蔓延する現実の女性とかけはなれた異常なアダルト動画や漫画。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/28(木) 20:58:19 

    >>22
    学校に防犯カメラつけてAIに監視させる。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/28(木) 21:04:28 

    >>3
    幼児のプール動画を見せてチン◯がピクピクしたら処罰

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:41 

    >>2
    男の味方の自民党が性犯罪に甘すぎるせいだよ
    どうしたらいいのか

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/28(木) 21:31:27 

    >>99
    性欲減退する薬はあるんだよ。
    前立腺関連とか。

    でも強制的に飲ませることが出来ないから、難しいかなぁ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/28(木) 21:43:04 

    >>2
    猥褻目的で教員目指してるヤツが毎年200人以上いたと!?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/28(木) 21:46:19 

    >>169
    クズの見本

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/28(木) 21:48:12 

    >>2
    これってバレたのが200人ってだけで
    実際は1000人超えてるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/28(木) 22:08:34 

    タマミざまぁ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/28(木) 22:55:18 

    >>10
    性犯罪者にはマイクロチップでも埋め込んで一切教育関係・幼児児童生徒に関わらせないようにしてほしい
    今の政府は何でこの問題を早急に決めてしまわないのかな?
    碌でもないことは国民の意見無視して勝手に決めるくせに

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2023/09/28(木) 23:00:42 

    未成年の男の子に性的虐待していた芸能事務所が権力を握る国それが日本

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/29(金) 00:58:59 

    去勢してない男さん猿なんだからしゃーない

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/29(金) 02:02:15 

    教員不足5000人て、日本版DBSが義務化ニュースのせいでロリコンが教師になるのをやめたからじゃないの?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/29(金) 02:03:35 

    >>192
    自民党は性交同意年齢を引き上げるのに反対した唯一の政党
    そしてチカンはDBSに載せない事にしようと言い張っている

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/29(金) 07:54:20 

    >>13
    女性が男性を無理やりって、物理的にやりにくいのと、女性がそういうことをするのを許さない社会的圧力かなあ。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/29(金) 09:34:16 

    >>121
    玉ごとね

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/29(金) 09:36:47 

    >>13
    性欲の強さの違いじゃない?性欲に振り回されて人殺すなんて女ではあり得ないし

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/29(金) 14:03:11 

    >>155
    ストレスで感情や衝動を抑制する全頭前野の支配力を弱めるから普段抑えている衝動(暴飲暴食やお金の浪費など)に負けてしまうからだそうです。
    あとは男性ホルモンのテストステロンが「性欲」「性衝動」を引き起こす作用があり少しの筋トレでもテストステロンが増幅するそうです。
    性犯罪が男性に多いのは認知の歪みと他責もあると思います。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/29(金) 15:55:02 

    >>7
    学校ってものから出た事がないっていうからね。
    それもやっぱ影響あるのかな。

    大学で教員免許取得
    そのまま新卒で教員に。
    って流れがほとんどだから、学校から出たことがない。

    ある意味、外での社会人経験的なものをしてないから保護者から見て変な人、神経質な人は多いのかも。
    学生時代のアルバイト経験で多少、差が出そうな気もするけど。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/29(金) 16:13:04 

    こう言う質問紙ってさ、そもそも質問項目読んだら「それはヤベーだろう(人に知られたら)」な内容だから捕まえられるかな?
    悪いことだってわかってるけど性欲に負けての行動だから。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/29(金) 16:38:07 

    >>29
    日々、子供達の性被害のニュースはあり、今に始まった事じゃないのに岸田総理、加藤鮎子こども政策担当大臣、官僚、議員達が本気でやる気は無いのはよく分かったよ。

    特権階級の人達の中に今のうちに色々隠したい事があるんじゃないの?って思ってしまう。
    自分の権力かざす為に反対してる輩も同類だね。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/29(金) 23:36:53 

    >>170
    クズはしゃべるな

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/21(土) 23:28:54 

    性犯罪者が職業選択の自由でその後でも普通に
    託児所や保育所でも働けてしまう
    それを規制する法案が見送られた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。