ガールズちゃんねる

ママブロガーの広告料金が凄い!益若つばさ570万円、小倉優子380万円

77コメント2013/10/14(月) 14:23

  • 1. 匿名 2013/09/19(木) 11:20:44 

    ブログでイメージ激変の小倉優子、広告料金は380万円( 小倉優子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    ブログでイメージ激変の小倉優子、広告料金は380万円( 小倉優子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「一部のブログ運営会社は、タレントや有名人たちに対して、ギャランティを支払っています。相場は1千PVにつき30円です」(広告代理店関係者)


    「『この化粧品が肌にいいんです』といったように、ブログで商品を紹介することで、“広告料金”を得るというシステムもあります。ブログ運営会社とは、特別に契約をする必要がありますが、1回のブログ記事を書くだけで、数百万円の広告料金をブロガーは得ることができます」(広告代理店関係者)

    広告料金がトップのママブロガーは、益若つばさで570万円。

    最近、広告料金がどんどん上がってきているのは、小倉優子。現在の広告料金は380万円。

    +1

    -48

  • 2. 匿名 2013/09/19(木) 11:23:28 

    益若凄すぎwwww

    +108

    -0

  • 3. 匿名 2013/09/19(木) 11:23:45 

    これからは、興味本位で開いたりしない!

    +203

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/19(木) 11:23:47 

    1回商品を紹介するだけで、そんなに貰えるのか。芸能人ってすごいね

    +114

    -0

  • 5. 匿名 2013/09/19(木) 11:24:24 

    広告収入だけじゃなく、PVでも稼いでるだろうから相当な収入だろうね~

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…girlschannel.net

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…■アクセス数に応じ「1000PV=30円」が支払われるPV収入(月収)ランキング 辻希美…512万1,723円 美奈子…292万5,225円 桃…277万6,338円 木下優樹菜…185万1,519円 辺見えみり…184万1,412円 小倉...

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2013/09/19(木) 11:24:29 

    うらやましい(>_<)
    普通に働くのがバカらしくなる(TT)

    +182

    -0

  • 7. 匿名 2013/09/19(木) 11:24:52 

    益若つばさ紹介するものは買わないようにする!!!

    +140

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/19(木) 11:25:14 

    どっちも不自然な顔。

    しかし女も金持つと無情に旦那を捨てるんだねえw

    +150

    -2

  • 9. 匿名 2013/09/19(木) 11:25:23 

    羨ましい(T∀T;)

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2013/09/19(木) 11:26:33 

    整形中毒の2人に化粧品薦められても…

    +137

    -0

  • 11. 匿名 2013/09/19(木) 11:27:43 

    前はゆうこりん350万円だったよね。30万円値上がりしたんだww
    ブログ広告で300万円越えする「8人の芸能人」
    ブログ広告で300万円越えする「8人の芸能人」girlschannel.net

    ブログ広告で300万円越えする「8人の芸能人」収入はベテラン級…ブログ広告300万円越え「8人の芸能人」( ペニオク) - 女性自身[光文社女性週刊誌]入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件を受け、多くの芸能...


    +57

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/19(木) 11:27:56 

    もうアメブロは全力で見ないようにしている。
    早く衰退してほしい。

    +142

    -0

  • 13. 匿名 2013/09/19(木) 11:27:57 

    いいですね。
    嘘っぱちblog書いて
    お金儲けできれば

    +114

    -0

  • 14. 匿名 2013/09/19(木) 11:28:02 

    こういう記事を見れば見るほど、普通に働くのがバカらしくなる

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2013/09/19(木) 11:28:30 

    これは本当に良くないシステムだよね。
    詐欺と紙一重でしょ。
    好きな芸能人のオススメ信じて買う子が沢山いると思うと不敏。。

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/19(木) 11:28:40 

    でしょうね。
    でないとブログで自分晒しなんてしないでしょう。

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2013/09/19(木) 11:28:43 

    いいなー芸能人

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2013/09/19(木) 11:28:52 

    >「今後、人気が急上昇しそうなのはスザンヌでしょうか。現在妊娠6カ月の彼女は、9月10日付のブログで、水着妊婦姿を披露して話題になりました。ママになってからも、何かすごいことをしてくれそうなイメージです」(芸能レポーターの川内天子さん)

    やめてーーー!スザンヌになんて需要ないから~!!

    +103

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/19(木) 11:29:16 

    みんな!馬鹿馬鹿しいからもう見るのやめましょう!

    +106

    -0

  • 20. 匿名 2013/09/19(木) 11:29:23 

    2人とも、カラコンが気持ち悪い…

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/19(木) 11:29:35 

    ま、ゆうこりんはしっかり主婦やってるみたいだし(定かではないが)、
    いいふうにイメチェンしたね。

    +41

    -19

  • 22. 匿名 2013/09/19(木) 11:30:13 

    あんなクソみたいなつまんないブログで!?
    キライ故に粗探しで見てたけど絶対もう見ないわ。

    +61

    -4

  • 23. 匿名 2013/09/19(木) 11:30:53 

    oh!!!!!!!!!!!!!!!!

    +5

    -7

  • 24. 匿名 2013/09/19(木) 11:31:20 

    益若の顔 腹立つなぁ!

    +82

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/19(木) 11:31:39 

    益若が勧める物を買う人いるの?

    顔も髪も服装も変だよ

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2013/09/19(木) 11:32:59 

    益若つばさって化粧品もかなり売れてるし、すごい儲けてるね。前に年収1億越えって聞いたことあるけど、本当だったのかも

    +16

    -29

  • 27. 匿名 2013/09/19(木) 11:33:22 

    ブログやってるやつがみんな2流、3流のやつらばかり。
    数百万とか、しょぼくない?

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/19(木) 11:33:23 

    知ってた。
    だから絶対見に行かない。
    見に行ったらそれが嫌いな芸能人の収入へ。

    炎上商法には乗らない。

    +88

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/19(木) 11:33:31 

    罪悪感って無いのかな?無いからするんだろうけど…。

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2013/09/19(木) 11:33:57 

    ちなみに美奈子はブログだけで月収300万だってよ。

    +47

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/19(木) 11:34:35 

    26の翼どうしちゃたんだw
    化粧品の宣伝であの顔。
    宣伝なってないw

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/19(木) 11:34:46 

    芸能人のブログ一切興味なくて見ないからここで情報得てます

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2013/09/19(木) 11:36:01 

    アクセスとかページビューで値段変わってくるから、それには貢献しない!

    こういうブロガーのエサまきってほんとすごい。
    辻なんか子どもの裸晒してだから悪質すぎる。

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2013/09/19(木) 11:36:44 

    はぁ…… ため息しか出ないわ

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/19(木) 11:37:19 

    楽な在宅ワークだねー
    写真撮って文章打つだけでさ

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2013/09/19(木) 11:37:48 

    でも、見る人がいるからこその値段でしょ?

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/19(木) 11:42:36 

    ママブロガーって本当によくステマしてるよね。気持ち悪い



    +5

    -37

  • 38. 匿名 2013/09/19(木) 11:42:41 

    これからママタレのブログは内職と認識すればいいんだね。

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/19(木) 11:43:26 

    益若の髪の毛ばさばさやな。
    艶が全然ない。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/19(木) 11:51:41 

    ペニオク事件発覚と同時にピタッとやらなくなったけど
    東原亜希もブログで
    「美容部」というテーマのもと、
    化粧品のステマ、毎日毎日ありえん頻度でやってた。

    底辺「銭ゲバママタレ」にとってブログなんて
    「ご飯が美味しいです!!」のメシウマ仕事にしか過ぎんのでしょう。


    +39

    -0

  • 41. 匿名 2013/09/19(木) 11:53:44 

    粗探ししたくなる気持ちもわからなくないけど、
    嫌いな人のブログ見ると物凄く苛々するから見ない方が気が楽。
    アクセス数上がれば嫌いな芸能人の収入になるんだから猶更ね。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2013/09/19(木) 11:56:31 

    美奈子はPV収入だけで、約293万円!!

    ママタレのおいしい商売「美奈子さんブログ月収300万円」( ママタレ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    ママタレのおいしい商売「美奈子さんブログ月収300万円」( ママタレ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「アメーバブログ」でブログを書いている有名人ママのなかから、読者にもっとも支持されているママを表彰する「ママブロAWARD2013」の第1回受賞者に、北斗晶とともに選ばれたのが、元モー娘。の辻希美(26)。

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/19(木) 11:57:56 

    炎上商法の人ばっかww
    前に指原が『悪口言われてお金入る』って言ってたことに納得するわ?

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/19(木) 12:08:02 

    37

    みんな同じ角度。
    ほんとこいつらキモクテたまらんのじゃあああw

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/19(木) 12:10:42 

    荒稼ぎブログなんて!ぜつてぇー!
    もぉ!!!見ねぇーーしw

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2013/09/19(木) 12:13:09 

    結局ここの掲示板もそうでしょ。

    見れば見るほど管理人が儲かる

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2013/09/19(木) 12:14:35 

    見ないようにするって人もいるけど1日何万人ってアクセスしてるから意味ないと思う。

    この人達は運が良くて一生お金に困らないようになってるんだよ。

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2013/09/19(木) 12:20:50 

    そもそも芸能人のブログなんて見ない
    紹介してる商品は全部高いしデパートとか専門店とかネットじゃないと買えないし為にならないしブログ見て買う人の気もしれない
    私は自分に合ったものを近場ですぐに買える値段じゃないと無理

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/19(木) 12:22:13 

    益若もゆうこりんもカラコン怖い。

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/19(木) 12:29:10 

    この記事も拡散希望!
    買ってる人たっくさんいると思うしね

    私は絶対!!!み、な、い、し!!!

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/19(木) 12:31:21 

    >>40
    東原亜希本当にひどかったですよね…



    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/19(木) 12:32:57 

    辻は年間2000万くらい稼いでる〜

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/19(木) 12:36:22 

    これくらい稼げば
    女ひとりで安心して子育てできるね。
    ツーちゃんは離婚したから自由恋愛を謳歌。

    普通のバカ女が、いくらファッションをマネしたり、離婚しても、惨めな暮らししか出来ないよ。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/19(木) 12:47:20 

    アンチが収入に貢献してる(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/19(木) 12:48:36 

    はぁ〜いいなぁ。
    ブログ書いて数百万て。。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/19(木) 13:04:32 

    いつもこういうのネットニュースとかで知るんだが、ホントに皆こいつらのブログ見てるの?私は見てないし、周りの人も見てる人いない。アメーバやってる芸能人うさんくさいから嫌い。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/19(木) 13:23:47 

    益若の寄付擁護多かったけど、2回目一般人に寄付の事批判されて、それに反論して話題になったよね。もう、それだけで2回も自分のブログ宣伝してるようなもんだから。寄付の話はTwitterだけですれば良かったのに。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/19(木) 13:32:51 

    これから、ママたれブログ=ワンクリック詐欺 と認識します。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/19(木) 13:38:04 

    マジ、アメブロ見るのやめる

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/19(木) 13:54:59 

    芸能人はテレビでなくても稼げるようになったから、本当においしい職業だよね。

    適当に自撮りして、適当に記事書いてそれだけで生活できるんだもん。

    私は元々ブログとか芸能人の私生活とか興味ないから、昔から全く見てないけど好きな人は見るもんね。

    逆に嫌いな芸能人の粗探し(辻とか)で見てるのも、お金になってるんだから馬鹿らしいって気付いてほしい。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/19(木) 14:21:18 

    本人が本当に使ってて純粋に良いと思って紹介してくれるならまだしも
    大金もらって紹介されてもねぇ・・・
    やっぱりブログやって私生活晒してるような芸能人は信用できないな

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/19(木) 15:10:08 

    下衆いなぁ・・・
    若い子が韓国のポップカルチャーにどんどん流れていくのがわかる
    日本の芸能界ってやばすぎ

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/19(木) 16:31:35 

    いつも見てないけど、

    これから絶対に見に行かないようにする。
    リンクも踏まないぞ。

    金やってたまるか

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/19(木) 16:32:00 

    元々ママタレ嫌いだから、わざわざブログ見ないけど荒稼ぎ~。

    しかも見事に整形タレントばっかり。
    小倉優子見る度、良くここまで目を大きく出来たよね。

    でも益若も小倉優子も崩壊が始まってる気がする。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/19(木) 16:41:27 

    毎回毎回、違うサプリメントや化粧品顔に当てて、これ使ってまーす!
    痩せた♪肌がよくなった♪って芸能人が煽るの詐偽にあたらないの?
    実際、それで痩せなかったり効果ない場合もあるわけで、お金が絡まないならいいけど報酬もらってるならある程度責任持たないと駄目でしょ。

    TVのCMでも化粧品は一社までとかラインあるのに、節操なさすぎ。
    ペニオクと一緒で、実際は使ってなくてもわかんないし、未成年だって見てるし、影響力ある芸能人が消費者騙していいはずない。国は早く法律整備して取り締まって欲しい。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/19(木) 17:19:13 

    がめついな、頭の中は金金金金・・・・お金のことでいっぱいなんだね。確かに上位組はみんな三流芸能人で、恥も外聞もない人達だったわ。あっ、桃ってゆう人と美奈子ってゆう人は自分は人気があると思ってる勘違いど素人だった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/19(木) 18:21:49 

    いいなぁ。ブログだけで優雅な生活できるね。しかも高い化粧品とか無料で試せるんでしょ。

    byパート必死に頑張っても10万弱の主婦

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/19(木) 18:40:41 

    東原と住吉とサエコは需要が分かりません。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/19(木) 18:55:38 

    もはやアメブロの芸能人のブログはうさんくさいイメージ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/19(木) 19:27:51 

    一部に熱狂的なファンがいるのかなあ
    不思議だよ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/19(木) 20:26:41 

    いいだけお金稼いでるはずなのに…芸能人続けてるって事は自分がチヤホヤされたいんだね。

    シングルマザーなんだから、子育てに専念したら?
    父親もいないのに、そんな忙しくて普段、どうしてんだろ?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/19(木) 22:59:03 

    これ知って、いっさい芸能人のブログ見るのやめた。

    ばからしい

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/19(木) 23:35:08 

    もう絶対にみらん!!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/19(木) 23:38:07 

    確かにブログに載ってたから、と説明も聞かず買う人いる。

    それよりこっちのほうがあなたには合うのに…と、影響力てすごいなと思った。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/20(金) 05:35:09 

    芸能人ブログは本当に見ないようにしてる!
    ボロい商売されてたまるかっつーの!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/20(金) 07:53:36 

    芸能人ってアンチはいようがそれ以上にちやほやされて金まで莫大に稼げる…ってふつうに働くのバカらしくなるな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/14(月) 14:23:53 

    こんなお母さんやだ笑笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。