ガールズちゃんねる

宝くじ当てる為にやった事

104コメント2023/11/05(日) 15:04

  • 1. 匿名 2023/10/09(月) 08:13:56 

    方角が良い場所にある宝くじ売り場で買うくらいです。ちなみに絶対当たりますようにと祈りながら買うと大抵当たらないでのに何も考えずにほぼ無心で買った時は不思議と当たったりします。それでも精々2000円とかですが😅
          
      

    +46

    -4

  • 2. 匿名 2023/10/09(月) 08:14:36 

    宝くじ売り場に行く
    宝くじ当てる為にやった事

    +96

    -2

  • 3. 匿名 2023/10/09(月) 08:14:45 

    高額当選させてくれよぉ〜
    宝くじ当てる為にやった事

    +140

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/09(月) 08:15:10 

    金運のご利益のある神社にお願いします!
    効果はまだ無い…

    +40

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/09(月) 08:15:37 

    買いに行った

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/09(月) 08:15:47 

    まず1,000円当てに行く気で

    +38

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/09(月) 08:15:57 

    とりあえず買わなきゃ始まらない。

    +93

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/09(月) 08:16:12 

    買うだけよ

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/09(月) 08:16:12 

    あたりが出てるところに行く

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/09(月) 08:16:44 

    大安に買う

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2023/10/09(月) 08:16:45 

    >>2
    まずはここからだよね笑
    最近宝くじ買うお金ももったいなくて。

    +84

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/09(月) 08:16:53 

    >>1
    当たったの凄い!

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/09(月) 08:17:15 

    運をつけようと💩を触って洗わずに買ったら
    連番で10万当たった

    +6

    -18

  • 14. 匿名 2023/10/09(月) 08:17:20 

    >>2
    買った後に行ってどうすんだよ…(呆)

    +7

    -7

  • 15. 匿名 2023/10/09(月) 08:17:47 

    >>13
    はいはいおもしろいおもしろい

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/09(月) 08:19:08 

    月の光に裸体を晒しお祈り

    +5

    -4

  • 17. 匿名 2023/10/09(月) 08:20:10 

    欲を剥き出しにして運よこいって願う

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/09(月) 08:21:58 

    >>1
    妊婦は当たるって聞いて
    妊娠中挑戦しましたが
    たいした額ではありませんでした笑

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/09(月) 08:22:02 

    銀座のチャンスセンターまで買いに行ったけどハズレたわ泣



    +29

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/09(月) 08:22:43 

    >>16
    風邪引いたり痴漢に狙われたり
    リスク高杉

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/09(月) 08:22:49 

    財布の中身を一度全部出して財布の風通しを良くしてから買いに行った事がある
    当たらなかったけどw

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/09(月) 08:23:19 

    >>1
    期待値とか計算しないの?

    +3

    -4

  • 23. 匿名 2023/10/09(月) 08:23:21 

    一粒万倍日に買いに行こうとしたら長蛇の列で諦めた

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/09(月) 08:23:29 

    >>2
    当たりくじが出た店で買うのかな?

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/09(月) 08:24:04 

    金曜日の15時30分に買う。
    買う場所は決まってない。
    兎に角この曜日、この時間に買う。
    少額だけど、以前に何回か当選した際の購入した時期が金曜日の
    15時台だったから。

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/09(月) 08:24:20 

    >>1
    トイレ掃除や鏡ふき

    当たらないけど、トイレ綺麗になる
    トイレ掃除嫌いだから宝くじの抽選日にワクワクしながらやる

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/09(月) 08:24:39 

    >>2
    ネットで買えるから行ったことないなあ

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/09(月) 08:25:20 

    >>1
    何を買ってるんですか 何枚ぐらい?
    ジャンボ10枚買って2000円?

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/09(月) 08:25:50 

    募金をしている気がしてならない

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/09(月) 08:26:09 

    私ナンバーズしか買わない
    これまでの当選番号ノートに書いててじっくり流れを見て数字決める

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/09(月) 08:26:46 

    私より運気の良い人に買ってもらう

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/09(月) 08:27:30 

    祈る

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/09(月) 08:27:38 

    私じゃないけど母が私が中学の頃によく高額当選が出るタバコ屋で宝くじも売ってたから買ったら300万円当たったらしく、当たった当時は父にも秘密にしていて家族旅行費や食事を少し奮発したり私の高校入学の際の費用にもあてたらしい

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/09(月) 08:29:25 

    いつも行くスーパーの駐輪場横の売り場
    いつも素通りしていたけど、2月の終わりに
    春が近いな、いい事ありそう
    何気に買ってみたら100万当たった。

    これで宝くじの運は使った
    それ以来、買っていない。

    +114

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/09(月) 08:32:04 

    敢えて厄年に買うと当たる

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/09(月) 08:33:02 

    >>1
    お金持ちからもらったお金で買いに行くと当たりますね。
    バラで一枚買って10,000円になったので、
    まさか?とまた買ったら10,000円
    減らない10,000円となっています

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/09(月) 08:33:12 

    昨日すっごく久しぶりに勝った!
    週1回当選発表のと思ったら間違ったw
    当たれば('-^*)okよ!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/09(月) 08:33:21 

    1000円分買って1000円当たった。プラマイゼロ

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/09(月) 08:37:53 

    買ってもあまり期待しないと言うか当たればいいや的に思うこと
    私当選日忘れてて結果見ないとなと思いつつカバンに入れたまま3か月くらいたって町で宝くじ売り場見かけてそうだ、調べてもらおう程度で売り場に持って行ったら当たってた
    機械に入れるとピコンピコンって鳴るんだよね
    たいした額じゃなかったけど

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/09(月) 08:39:40 

    ビンゴ5は他のロトより簡単に当たりそうな感覚だけど、全くかすらない。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/09(月) 08:40:03 

    邪念をなくす(フリをする)
    当たったら半分寄付しますって思いながら結果発表みる。
    どちらもやったけど当たらなかったなー

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/09(月) 08:40:07 

    >>21
    自分タカラクジは買わないけど財布の中がゴチャつかないように気を付けて、2つの財布を数か月おきにローテーションする。
    休ませるのも必要かなと思ってw

    金運が良くなるとかご利益以前に、お金には敬意を表して大事に扱いたい。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/09(月) 08:41:08 

    ジャンボ宝くじは当選率低い

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/09(月) 08:47:29 

    やっぱネット買いは当たらないかな?
    なんとなく…

    売り場の紙の方がいいのかな?

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/09(月) 08:48:30 

    リーマン共働きでお子さんたちが中高生の奥さんが突然退職。その後働く様子なし、しかも戸建てマイホームを買った。
    ウーン匂うな、宝くじ高額当選を邪推した下世話な私。

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2023/10/09(月) 08:50:56 

    >>18
    でも当たったんじゃないの?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/09(月) 08:51:38 

    >>44
    ネットでナンバーズ4ボックス当たったよ!2万ぐらいだけどね

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/09(月) 08:52:34 

    >>2
    面倒くさくてネットで買っちゃうけど、やっぱり売り場の方が当たる確率高いのかなぁ??

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/09(月) 09:00:32 

    >>45
    私なら引越しちゃうよw

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/09(月) 09:01:26 

    >>1
    宝くじで幸運を掴む人
    みたいなのを職場の休み時間に皆で見てたんだけど
    血液型や星座、性別、年代当てはまってて、幸運のアイテムが紫の服だったんだけど、紫嫌いだから持ってなかったけど次の日職場の人がしまむらで買ってきて「これ着て行ってきてー!」って皆にお金渡されて買いに行かされた…
    結局1番大きいのは5000円、次に2000円しか当たらなくて「なーんだ、打ち上げにも行けないね」って1人に言われてすごい嫌な気持ちになった

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/09(月) 09:01:59 

    >>49
    自己レス
    知り合いの居ない遠くにw

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/09(月) 09:05:01 

    >>30
    良純だ!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/09(月) 09:09:54 

    ロト7派でたまに6等が当たるくらいたったけど、先週は5等だった(1400円)6等以外が当たるの初めてだったから金額少なくてもちょっと嬉しかったな

    私は売り場じゃなくネット購入だから、スマホの待ち受けを金運アップの画像にして定期的に変えたりしてる

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/09(月) 09:13:45 

    >>33
    300万秘密にしてみたい!

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/09(月) 09:15:27 

    九星気学で吉日方位を確かめていく
    3枚でも3000円当たったり
    一等下3ケタ違うとか、なんとなく近づいてきてる感じはする

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/09(月) 09:15:39 

    高額当選してる人は何十年も買い続けてるマニアだったりするよ
    私は買い始めた頃にジャンボ10枚で3300円当たったからもう一回だけ買ったけど連番の300円しか当たらなかったから次はもう買うのやめたよ

    てかこの時期になると宝くじトピが必ず立つよね
    庶民が現実に目覚めて売り上げ減ってきてるみたいだからこれもステマかな

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2023/10/09(月) 09:25:08 

    ロト6を買うたびに仏壇へ、南無妙法蓮華経(日蓮宗だよ、創価学会ではない)。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/09(月) 09:26:34 

    去年ネットの宝くじに登録したら2000ポイント付いて
    それで買った100円くじが1000円当たったよ
    今もポイント付くかわからないけど付くならタダで2000円分買える

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/09(月) 09:28:01 

    >>31
    一緒にナンバーズ買ってたコがいてて、なぜか彼女はよく当たってた。商店街の懸賞にも当たってた。
    でも、早く死んだ。不思議。

    +1

    -15

  • 60. 匿名 2023/10/09(月) 09:42:39 

    >>30
    私もです!あれって数字分解して見たら決まった法則あるよね。一番当てやすい宝くじだと思う

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/09(月) 09:45:33 

    宝クジは馬鹿の税金

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2023/10/09(月) 10:01:21 

    >>50
    紫だと?
    宝くじ当てる為にやった事

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/09(月) 10:16:49 

    隣の県のよく当たるという店舗へ買いに行った。

    かなり凄い人だった、、
    そして想像以上に大きな店舗だった
    数うち当たるって感じかな〜

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/09(月) 10:17:52 

    >>62
    ごめん、服やねーん

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/09(月) 10:21:31 

    宝くじ付き定期預金

    何人か高額当選出てるみたい。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/09(月) 10:24:21 

    >>50
    紫と黄色は幸運の色ってよく言われてるよね。買った宝くじの保管の仕方やその方角。あと、吉日、大安や天赦日に買うとか。色々やったけど、最大5千円3千円が数回当たっただけw
    自分でやるなら良いけど人に押し付けられるのは嫌だね。
    でも、何となく定期的に少ないけど買ってる。宝くじは収益金の一部寄付されるみたいだし、それで良いかと思って。確率の低い夢を買うつもりで、実際現実もそうだしね。ささやかな楽しみくらいでいいね。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/09(月) 10:32:06 

    >>43
    その通りだけど 個人の運は確率を超越する(数学的な計算の埒外にある事象である)ので人間に必要・可能な事はただ「買う」という事だけです

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/09(月) 10:48:40 

    宝くじは愚か者に課せられた税金 という言葉を気にせず買う!

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/09(月) 10:50:31 

    一億ほしい

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/09(月) 10:56:01 

    >>66
    私はザ・ビギナーズラックって感じw
    欲を出さずに分からないまま誘われてーって感じの時の幸運はヤバい
    彼氏に連れられてパチンコした時、大フィーバーしちゃって止まらないから半泣きになったよ(後ろみたら箱積み上がってるし店内放送されるし知らんおっさん見にくるし)その時は2千円でかかって10万くらいキャッシュバック
    職場の人とご飯行った時にスクラッチ買うって言われて横で待ってたら「これ5枚ずつ削ろう、あげる!」って言われたら、職場の人は当たらず私は5枚中3枚当たって1万7千円

    そういうのが多い

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/09(月) 11:18:09 

    >>29
    募金どころかあの芸能人達のギャラの一部になってるんだろうなって思ってる
    人数多すぎる、その分を当選確率上げてほしい

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/09(月) 11:21:36 

    買う

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/09(月) 11:53:56 

    ロト、ナンバーズ予想。当選番号と睨めっこ。
    しかしクイックピックが1番当たるwww

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/09(月) 12:13:37 

    当たると信じるしかない

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/09(月) 12:15:06 

    買わないと当たらない
    ただそれだけ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/09(月) 13:25:49 

    >>53
    私もネットで買ってます。思い出した時に買えるから便利。
    スクラッチはリアル店舗じゃなきゃ買えないけどね。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/09(月) 13:28:07 

    とりあえず くーちゃんが可愛く見えてきたからあたりは近いと思いたい

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/09(月) 13:41:47 

    宝くじ買ってゾロ目とか1234567だったら
    当たる気がしないだろうな、確率は一緒だけども

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/09(月) 14:10:59 

    大安吉日一粒万倍日天赦日に買う
    黄色い袋に入れる
    袋から出す
    静かで暗くて涼しい場所で保管する
    祈る

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/09(月) 14:24:45 

    買って忘れる
    本当に諦めてる時に当たる気がする

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/09(月) 15:11:22 

    もう10年以上前の事だけど親戚が
    高額当選した
    親戚は子供の頃から瓶に小銭貯金して
    毎年恒例黄色シャツ募金会場迄
    持って行っていた 寄付や募金をすると
    当たると聞いたことがあるけど
    どうなんだろ?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/09(月) 15:56:11 

    >>71
    私はインターネットで買えるようになってから
    高額当選は関係者に振り込まれてるんじゃないかと思ってる
    ネットになってからいくらでもインチキできるよね

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2023/10/09(月) 17:21:50 

    >>10
    その人にとっての大安ね。これ大事

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/09(月) 18:36:35 

    >>1
    方角が良い場所にある宝くじ売り場

    ネットで買う人は方角はどうなるのかな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/09(月) 19:37:41 

    >>62
    来ると思った

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/09(月) 19:47:04 

    >>19
    東京のそこと
    大阪の第四ビル
    名古屋の名駅前チャンスセンター
    でも買ったけどせいぜい3000円だったよ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/09(月) 20:06:38 

    >>30
    それでどのくらい当たったの?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/10(火) 12:57:01 

    >>12
    2000円だよ?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/11(水) 08:04:33 

    >>65
    無くす銀行も増えてきたね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/13(金) 23:13:11 

    >>78
    まぁどうしてもそう思っちゃうよね(笑)
    でもそこで、「こんなの当たんないよ。他のと替えてよ」と突き返さずに、素直に持って帰るのが、幸運を逃さない秘訣らしいです
    (過去に何度も高額当せんし、実名・顔出し・証拠付きで本を出している人が、そんな風な事を書いておられました)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/17(火) 00:32:36 

    ロト6のクイックピックで40万当たった。
    とにかく諦めないで買うこと!

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/17(火) 20:24:27 

    年に数日の吉日に買うこと。今年人生ではじめて1万円当籤した。今日も天赦日だったのでハロウィンジャンボとサッカーくじを買ったよ。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/18(水) 23:00:14 

    >>45
    遺産かなとか思っちゃった。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/25(水) 06:46:07 

    >>13
    きたねー

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/25(水) 08:04:29 

    >>66
    紫が幸運の色って初めて聞いた

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/25(水) 08:06:08 

    >>57
    それで当たったことありましたか?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/25(水) 08:08:50 

    >>91
    ネットですか?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/25(水) 19:23:48 

    ロト6のアプリにAI予想番号があって9月位から毎回メモしておいてますがその回は当たらず遅れて当たってる事が2回ありました。数字4つが当たってるので4等ですが参考にしています。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/27(金) 20:53:47 

    >>97
    ネットで買いました!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/30(月) 22:13:40 

    寺社にお参りをする。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/31(火) 04:40:04 

    当籤祈願のお祈りをする。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/02(木) 18:43:04 

    寺社に購入日当日お祈りはあからさま過ぎるかなと反省。普段から諸事全般をお参りした方がいいかもね。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/02(木) 22:15:32 

    30年は買ってる。
    一等前後賞は私が
    貰いました

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/05(日) 15:04:26 

    トイレ掃除をしたら一万円当たったことある
    ネット購入してから掃除はしなくなったけど、大安や誕生日の日付で
    購入したことはある
    でも1万円以上当たったことはないし、毎回ジャンボの度に100枚購入した
    人が億単位当選したって投稿はあったけど本当かな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード