ガールズちゃんねる

最近の若い子あるある

3042コメント2023/11/01(水) 09:39

  • 3001. 匿名 2023/10/09(月) 13:48:26 

    >>13
    男子は陰湿になってる

    +4

    -1

  • 3002. 匿名 2023/10/09(月) 13:54:40 

    >>2736
    パートナーが生えてた方が好きとか言うとか温泉とか

    +2

    -0

  • 3003. 匿名 2023/10/09(月) 14:58:58 

    >>2513
    でも聖子ちゃんカットしても聖子にはなれない人ばかりだった
    今は絶対的な人がいない

    +3

    -0

  • 3004. 匿名 2023/10/09(月) 15:43:52 

    >>2974
    ババア無理すんな

    +0

    -1

  • 3005. 匿名 2023/10/09(月) 15:49:12 

    >>85
    ね!!誰!?って思った!!(笑)
    歴史上の人物かと…。

    +0

    -0

  • 3006. 匿名 2023/10/09(月) 15:56:32 

    >>1379
    ヒロポンとか…?(笑)

    +0

    -0

  • 3007. 匿名 2023/10/09(月) 16:02:31 

    >>2957
    ズボラババアと一緒にしないで?

    +0

    -1

  • 3008. 匿名 2023/10/09(月) 16:27:12 

    >>2974
    スマホが無くても平気と言いながらガルちゃんをし、心から楽しんで生きていた人とは思えないようなコメントをする。芸術点高い

    +0

    -1

  • 3009. 匿名 2023/10/09(月) 17:40:36 

    >>3008
    コロナで寝込んでるからガルチャン見てんだよ。

    +0

    -1

  • 3010. 匿名 2023/10/09(月) 17:45:25 

    >>1755
    なんでムスッとしてると指摘されるの?

    +0

    -0

  • 3011. 匿名 2023/10/09(月) 18:01:32 

    >>2152
    そんな夫婦で羨ましい
    そんな夫婦の子供で羨ましい

    +1

    -0

  • 3012. 匿名 2023/10/09(月) 18:02:39 

    >>2938
    今私は学生やけど、学生しか出来んなって思うねこれはw

    +1

    -0

  • 3013. 匿名 2023/10/09(月) 18:07:09 

    >>3002
    温泉
    なるほど

    +1

    -0

  • 3014. 匿名 2023/10/09(月) 19:06:39 

    >>1920
    行ってもあまり使い物にならなそう 笑

    +1

    -0

  • 3015. 匿名 2023/10/09(月) 19:07:55 

    >>1808
    自分の奥さんにこんな口の利き方する男、まともじゃないよ。早く離れたほうがいい。
    仲良い夫婦って全然こんなんじゃないから。

    +3

    -0

  • 3016. 匿名 2023/10/09(月) 19:39:59 

    >>3
    清潔になるからって聞いたけどどっちが良いの?

    +0

    -0

  • 3017. 匿名 2023/10/09(月) 19:40:53 

    >>9
    韓国美容ケアだからね。 

    +0

    -0

  • 3018. 匿名 2023/10/09(月) 19:43:36 

    >>270
    アラフォー女性なんですか? ママと同じ。

    +0

    -0

  • 3019. 匿名 2023/10/09(月) 19:58:27 

    >>36
    全くドヤ顔に見えない。これがドヤ顔に見える人はいろいろ余裕なさそう

    +2

    -0

  • 3020. 匿名 2023/10/09(月) 19:59:53 

    >>2899
    それはない
    この時の本仮屋可愛くないし

    +0

    -1

  • 3021. 匿名 2023/10/10(火) 00:27:07 

    ヨイショしたり特別扱い?しないと不貞腐れる…
    氷河期とやらの子供世代と聞いて納得。面倒くさいところが似てる。

    +1

    -1

  • 3022. 匿名 2023/10/10(火) 00:30:08 

    >>36
    本音は「眼鏡ブスのくせにぶりっ子すんな」でしょw
    よーく見るとこの子美人なのに、視野が狭い人はぱっと見の印象だけであれこれ言うからね

    +3

    -0

  • 3023. 匿名 2023/10/10(火) 00:35:26 

    >>1920
    >>3014
    まだこんなこと言ってるんだ、ほんと好きだね〜(笑)

    +1

    -1

  • 3024. 匿名 2023/10/10(火) 00:41:47 

    >>1920
    そんなに戦争が始まってほしいのか
    言っていいことと悪いこともわからんのか、認知の歪みすごいな

    +1

    -0

  • 3025. 匿名 2023/10/10(火) 00:52:12 

    >>1496
    ババアだから若い子に嫉妬してるだけだよ、ほっときな

    +1

    -0

  • 3026. 匿名 2023/10/10(火) 02:40:30 

    >>9
    髪の毛の色をわざわざ抜いて白?にしている。そんなことしなくても年取ったら白髪になるかもしれないのに。おばあさんみたいだよ。

    +1

    -0

  • 3027. 匿名 2023/10/10(火) 07:32:38 

    >>699
    どっちが熊なんだww

    +0

    -0

  • 3028. 匿名 2023/10/10(火) 08:03:25 

    >>2955
    マスク付けてない人ってこういう頭してるんだねなるほど

    マスクで完全に防げるなんて思ってる人はいないと思うよ。少しでも感染リスク下げられるように、自分と他人のことを思って付けてるだけでしょ

    +3

    -1

  • 3029. 匿名 2023/10/10(火) 08:43:11 

    >>469

    私の周りだけかもだけど大学生なのにもう運用とかしてる子がいてびっくりした。今って金融リテラシーの授業とかやってくれるようになったんだもんね

    +0

    -0

  • 3030. 匿名 2023/10/10(火) 12:10:26 

    >>3014
    使い物にならないのはオバサンだよね

    +0

    -1

  • 3031. 匿名 2023/10/10(火) 12:51:51 

    自分の周り(パート先のバイトさんだけど)には真面目でしっかりして、意外と将来をきちんと考えてる子ばかりしかいないよ
    皆どこでそんなパリピな若者見るの?

    +2

    -1

  • 3032. 匿名 2023/10/10(火) 14:16:19 


    男女共に体型がものすごく細い又はデブ
    顔については女はブスが目立ち
    男はブサメンが目立つ
    昔はすれ違ったら
    2度見するくらい可愛い人や
    美人がいたもんだが…
    今の人は平気でタトゥー入れたり
    整形手術してる人ばっか…
    最近の若い子あるある

    +0

    -2

  • 3033. 匿名 2023/10/10(火) 15:13:59 

    >>2698
    加減の問題かな? どっちも綺麗だけどね

    +0

    -0

  • 3034. 匿名 2023/10/10(火) 16:08:37 

    >>1556
    40代だけど既読未読なんて別に自由じゃんって思うけどな。
    仕事のLINEとか(そもそもLINEで話たくないけど)
    就業時間外にして、
    早く返信して欲しいとか我儘だと思うし、
    そもそも休みの日に構わず連絡してくる人は無能だと思っている。
    それ言うと昔は〜って言う人も。
    そういう人に限って仕事中手が動いていなくて、結局残業している。非常に効率が悪い。

    +1

    -1

  • 3035. 匿名 2023/10/11(水) 05:19:31 

    23歳24歳はもう若い子ではない

    +2

    -1

  • 3036. 匿名 2023/10/11(水) 17:24:40 

    >>3034
    なーにいってんだこのババア

    +0

    -1

  • 3037. 匿名 2023/10/11(水) 20:40:19 

    10代で自分のことをおばさんと言う

    +1

    -0

  • 3038. 匿名 2023/10/12(木) 00:43:27 

    >>3036
    口が悪すぎるw

    +1

    -0

  • 3039. 匿名 2023/10/14(土) 13:25:58 

    >>3018
    mamaって‥小学生低学年?

    +0

    -0

  • 3040. 匿名 2023/10/20(金) 02:09:50 

    >>1714
    それ整形だと思うんだよね
    だって整形する病院がない田舎の低所得の職業の子ってやっぱり画面にいるような顔してないよ

    +0

    -0

  • 3041. 匿名 2023/10/27(金) 09:42:16 

    今の20代後半は転職!副業!と空回りであってもキラキラしようと足掻いてたけど
    20代前半は受け身を通り越して、何もかも世間がお膳立てしてくれるものと思ってる印象
    もっと給料が欲しいというけど転職や資格取得といった自主的な行動は一切したくない、
    今の残業なし土日祝日休のままで給料だけ上がってほしいって言う
    そんな、胸の中で思っても人前で口にしたら軽蔑されるとわかってるから誰も言わない馬鹿な事や
    給料安いのは会社の頑張りが足りないと会社非難ばかりしてる
    コピー機の紙が切れたら補充するとか
    当番の日は戸締まりをするとか当たり前の事がちゃんとできないで
    あと10万貰わないとやってられない〜とか言われるとこっちの士気が下がる

    +1

    -1

  • 3042. 匿名 2023/11/01(水) 09:39:34 

    >>98
    抵抗ある人と抵抗ない人の2パターンなのでそこで衝突することもあります。インスタに載せるなら載せていいか聞いてよ、とか。自分もモザイクありとか後ろ姿だけとかだとしても載せられること自体に抵抗あるので一言何か言ってほしいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード