ガールズちゃんねる

ウォータースライダーで「膣が裂けた」利用者が米ディズニーを訴える

134コメント2023/10/05(木) 21:20

  • 1. 匿名 2023/10/04(水) 16:14:21 


    ウォータースライダーで「膣が裂けた」利用者が米ディズニーを訴える | ハフポスト WORLD
    ウォータースライダーで「膣が裂けた」利用者が米ディズニーを訴える | ハフポスト WORLDwww.huffingtonpost.jp

    アメリカ・フロリダ州にあるディズニーワールドの高速ウォータースライダー利用者が、このアトラクションで重傷を負ったとして9月27日にディズニー社を訴えた。


    ロー&クライムが掲載した訴状によると、エマ・マクギネスさんは2019年、30歳の誕生日にディズニーワールドを訪れ、ウォーターパーク「タイフーン・ラグーン」にある「ヒュマンガ・カワバンガ」を利用した。

    訴状で「水着が股に食い込み、水が体内に激しく流入した。体内に激しい痛みを感じ、立ち上がると足の間から血が流れ出した」と訴えている。

    マクギネスさんは救急車で運ばれて婦人科専門医の治療を受けたものの、「膣壁の裂傷を含む永久的な身体的損傷」を負ったほか、腸が腹壁を突き破る脱腸にもなったという。

    5階の高さから一気に滑り落ちるこのウォータースライダーで「女性が怪我をするリスクが大きいことを警告していない」として、ディズニー社に5万ドル(約750万円)の損害賠償を求めている。

    +21

    -107

  • 2. 匿名 2023/10/04(水) 16:14:43 

    もう何でもありですね

    +301

    -14

  • 3. 匿名 2023/10/04(水) 16:14:57 

    ヒエッ…

    +167

    -7

  • 4. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:00 

    怖すぎる。そんなことあるの…

    +515

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:11 

    知らんがな

    +20

    -13

  • 6. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:17 

    やまじ思い出した人

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:30 

    何もしないのが一番だね

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:31 

    そんなことになるのか!
    ちょっと怖い

    +87

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:34 

    アメリカっぽいと思ったらアメリカだった

    +127

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:36 

    とりあえずめっちゃ痛そう

    +190

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:49 

    どんな水着着てたんだろう・・・?

    +155

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:52 

    うーん流れに逆らって水が激しく入り込む事ってあるんか?

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:53 

    どんな水着着てたのかも重要になるんじゃないの?

    +137

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:55 

    なんだかなぁ

    +3

    -5

  • 15. 匿名 2023/10/04(水) 16:15:55 

    ムズムズってするけど裂ける?

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:00 

    もし本当にディズニーに過失があるとしたら、750万って安くない?

    +201

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:21 

    こわい…

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:22 

    女性が怪我をするリスクが大きいことを警告していない


    人間が怪我をするリスクがあることは警告してたんちゃいますの?

    +88

    -4

  • 19. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:23 

    その水着作った会社も今頃震えてそう

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:32 

    うぁ〜…
    何これ怖い

    ボクサーパンツ型の水着だったら避けられた事故だったのかな…??

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:41 

    海外にしては少額だな

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:51 

    >>6
    ん?ホラーのバックハグ?

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:52 

    今まで被害が無かったってことは水着の形状とか体型も関係あるのかな?

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:08 

    >>6
    多分、わかるひと少ないかと思うけどわかってしまったw
    あいのりだよね?

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:11 

    >>6
    あいのりかな?

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:13 

    マックで買ったコーヒーが熱すぎたからやけどしたって訴えた人は勝ってたよね
    これも勝ちそうだな

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:16 

    こういう人はテーマパーク来んな

    +4

    -11

  • 28. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:16 

    的も大きくてスピードも速かったとかない..?

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:21 

    女性がこれなら男性だったらもっとヤバイ前例ありそうなもんだけど

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:35 

    入水角度やスピードで水は危険なモノにかわるよね

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:41 

    >>1
    どうせ股を広げて滑ったんでしょう?
    確り股を閉じて滑りなよ

    +10

    -25

  • 32. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:44 

    アメリカは元祖本家のお客様は神様だぁの国だから

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:49 

    約750万円なら、まだ常識的な請求額じゃないの?
    実際にこういう事があるてのは、広まった方がいいし。

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:50 

    アメリカってすぐ訴えるよな

    +11

    -10

  • 35. 匿名 2023/10/04(水) 16:17:51 

    すごいスピードでるウォータスライダーは海外によくあるし乗ったこともあるし多少の痛みや危険はたしかにあると思うけどフツーそのへん乗るとこに警告してあるでしょ

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/04(水) 16:18:04 

    >>7
    本当そうなっちゃうよねー。
    でもこれは自己責任とはちがうもんね。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/04(水) 16:18:14 

    >>26
    あれはたしか前触れにマックの飲み物の温度が暑すぎるから少し下げるように指導が入ってたから、ってのがあったように思う

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/04(水) 16:18:49 

    アメリカにしては請求金額が低いと思ってしまった

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/04(水) 16:19:04 

    >>16
    私も思った
    アメリカにしては安いなって
    ここまでの大怪我だったら何億とか請求しそうなイメージ

    +120

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/04(水) 16:19:31 

    ビリっとした感触は恐いね

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/04(水) 16:19:34 

    >>6
    あいのりのやまじ何があったの?

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/04(水) 16:19:44 

    私がこの人の立場だったら、「やらなきゃ良かった、もっと違う水着着ておけばよかった」って自分に対する後悔が残るけど、「施設のせいだ!!」とはならないなぁ…。

    +10

    -14

  • 43. 匿名 2023/10/04(水) 16:20:15 

    男性も股間を強打したとかゆって訴訟起こしそう。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/04(水) 16:20:20 

    >>30
    ウォシュレトとかも、ビデの角度とか勢いとか
    かなり気をつけて作られてるらしいね
    変な話、膣に入ったりするとけないから。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/04(水) 16:20:25 

    >>4
    私もなった事ある…😢
    めちゃくちゃ痛かったけど、訴えようって思考はなかったなw

    +61

    -7

  • 46. 匿名 2023/10/04(水) 16:20:33 

    750万?安くない?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/04(水) 16:20:42 

    やまじ現象か

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/04(水) 16:21:26 

    飛び込みでケツが裂けるって言ってたから、膣も裂けるだろね

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/04(水) 16:21:31 

    もしかして重量級だったりするのかな。

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2023/10/04(水) 16:22:15 

    >>16
    安い!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/04(水) 16:23:30 

    >>6
    思い出してたらこのコメント見つけて笑ってしまった

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2023/10/04(水) 16:24:16 

    >> 訴状で「水着が股に食い込み、水が体内に激しく流入した。体内に激しい痛みを感じ、立ち上がると足の間から血が流れ出した」と訴えている。

    それで施設側(ウォータースライダー)を訴える意味がわからない。
    どんな体型をしていて、どんなデザインの水着か分からないけど、100歩譲って水着メーカーに苦情を出すなら分かる。
    あと体型に対して水着のサイズは適正だったのか、とかも関係するだろうし。

    +6

    -13

  • 53. 匿名 2023/10/04(水) 16:24:39 

    >>39
    ねー。
    750億の、まちがいかとおもった

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/04(水) 16:26:36 

    >>45
    え?脱腸とかも?
    大丈夫なの?

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/04(水) 16:28:20 

    >>49
    いや本当失礼だけど、本当に標準体型の常識的な水着きた女性が普通に滑ってそうなるならとっくにもう沢山同じような事故が起こってるから

    申し訳ないけど、体型、水着、滑り方に何かおかしな点があったんじゃないかと邪推してしまう

    +13

    -8

  • 56. 匿名 2023/10/04(水) 16:28:30 

    >>4
    広場にある地べたからピューッって上がるちっちゃな噴水みたいなのに女の子がしゃがんだ拍子に水が上がって膣裂けたのニュースで見たことある
    水圧って思ったよりも強いし膣も粘膜で柔らかいから裂けちゃうんだろうね

    +135

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/04(水) 16:28:31 

    >>49
    アメリカでは普通(^q^)

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/04(水) 16:28:55 

    >>16
    弁護士も悩みまくった末の金額なのかな。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/04(水) 16:29:10 

    >>6
    微かな記憶だけど、そんな人いたね
    アダルトトピじゃないからあれだけど、やまじは確か未経験だったよね
    このトピ見て、「もしかして未経験の人かな?」って思ったのは頭のどこかにやまじの記憶があったからかもしれないわ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/04(水) 16:30:07 

    >>16
    日本であったとしても症状見たら安すぎるよ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/04(水) 16:30:12 

    >>54
    脱腸はしなかったけど、裂傷はあったイタイ

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/04(水) 16:30:36 

    水着が股に食い込んだせいで自重と落下の重力のせいじゃないのか?
    水は入り込むだろうけど水圧だけの問題じゃないと思うけど、どうなんだろう

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/04(水) 16:30:39 

    >>45
    そのときはどういう水着だったんですか?海外の方がよく着てるようなゆるっとしたファッション性の高いものだったのかな。サーフブランドのバカンス寄りタイプだと丈夫な生地で実用性も考えられてる感じだよね

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/04(水) 16:30:45 

    >>4
    実際避けることはある

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/04(水) 16:31:20 

    >>16
    >>13
    水着の上からジーパンとかの服着てたら大丈夫そうだよね。参考画像みたいなので男性が水着で滑ってるように見えるから水着で滑るのがスタンダードだったとか?今までも女性が乗った事はあるだろう訴訟額の安さから原告女性にも過失あったのかも。体重に寄ってもリスク変わりそうだし。

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2023/10/04(水) 16:31:43 

    >>1
    そこまでの怪我はしなかったけど
    としまえんのウォータースライダーに挑戦したら
    水着が食い込んでお尻ちょっと切れたよ
    プールにドボンしてから水中で水着直して
    浮かび上がった

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/04(水) 16:31:56 

    >>45
    訴えていいと思うけど

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/04(水) 16:31:57 

    どんな水着着ててそうなったのか知りたい

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/04(水) 16:32:13 

    >>44
    開発する時に、データ取りたいから風俗業界の人にモニターになってもらったと聞いたよ 確かに女性社員さんにらさせられないよね

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/04(水) 16:32:34 

    >>1
    5万ドルなの?
    50万ドルの間違いじゃなくて?
    アメリカでしかもディズニー相手ならもっと賠償を求めるのかと思った
    アメリカの治療費考えたら5万ドルで足りないんじゃないの?って思うんだけどどうなんだろうね

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/04(水) 16:33:10 

    >>56
    確か人工肛門になった人いたような?
    男性は急所があるから特に噴水の上歩くの怖いし、もちろん女性も気をつけないといけないわ
    もっと皆知って気をつけないといけないし、上歩かないでって注意書きもないといけないと思う

    +84

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/04(水) 16:34:02 

    さすが訴訟大国

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/04(水) 16:34:11 

    未成年の被害例がないなら
    もう少し検証した方が良さそうだけどね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/04(水) 16:36:51 

    >>63
    水着が合ってなかったのかな、水圧でズレたのは分かるけど、どうやって裂傷まで至ったのか私もよくわからない。
    ズレる➕水圧で裂傷てなるものなんだなって。
    当時はこんなんなる!??って思った。
    滑る体勢が悪いとかもあったのかな。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/04(水) 16:38:48 

    >>45
    日本の話?

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/04(水) 16:39:38 

    >>11
    >>13
    男児の水着はメッシュ生地だと陰茎に絡みやすいから気をつけないといけないってよく言われるけど、女性も気をつけないといけない水着ってあるのか気になる

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/04(水) 16:40:29 

    >>39
    だよね。元記事見ても着用していた水着が載ってない。アメリカの弁護士なのに750万なんて控えめな金額。もしかして相当原告側に不利な状況なんじゃない?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/04(水) 16:40:33 

    >>1
    これが750万で、マックのナゲットだかで火傷した子はいくらだっけ?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/04(水) 16:40:41 

    5階建ての高さから制御無しは怖いね
    体重制限とか安全処置あった方がいいかも

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/04(水) 16:42:41 

    >>69
    その会社の開発秘話は色んな所で紹介されてるし有名TV番組にも登場したけど、女性社員も協力したとやってたよ。最初は誰にも相手にされなかったけど次第に社内の風向きも変って来てヒットにつながった好例でよく出てくる

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/04(水) 16:43:24 

    >>70
    膣の永久的損傷ならもっといくんじゃないの?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/04(水) 16:46:28 

    >>74
    なるほどありがとう。ズレるというのはありそうだね

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/04(水) 16:47:43 

    >>49
    むしろ巨漢だったら、股が必然的に肉でふさがって、逆に水が入る混む余地がないのでは。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/04(水) 16:50:28 

    >>4
    そっちが裂けるならお尻は…?と思って読んでたら脱腸とかあった痛い
    やっぱりどっちも裂けるんだ…怖すぎる

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/04(水) 16:51:17 

    >>56
    知らなかったこわすぎる
    子供小さいから今年たくさんそのピューがある場所行ったけど
    だれか一人が股に当てて楽しみ出すと
    みんなマネしてやりだすんだよね…

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/04(水) 16:51:19 

    >>11
    ビキニじゃないかな。しかもあちらの人の水着、本当に大事な部分にあればOKなが多くてお尻も殆ど出てる。

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/04(水) 16:52:33 

    >>30
    ずっと前に、公園で地面から水が出てくるやつの上にしゃがんでた幼い女の子が…ってのニュースで見てヒェェてなったの覚えてる。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/04(水) 16:52:35 

    >>16
    今までに同じ事例がどれだけあるかじゃない?
    この人1人だけだとしたら、まぁその人個人の責任が大きいだろうなと思う

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/04(水) 16:52:35 

    >>6
    腸まで裂けたんだからやまじと違ってちゃんとした怪我

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/04(水) 16:54:00 

    >>9
    アメリカにしては金額がそれほどじゃなくて確認してしまった

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/04(水) 16:54:54 

    女性側になんの過失もないのなら、普通に滑って永久的な傷が残るってヤバくない?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/04(水) 16:55:33 

    >>56
    ええ…、よくニュースで流れているシーンだよね。
    あれ、危ないのか。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/04(水) 16:55:37 

    ディズニーが上げてる動画見たけど
    そんな重傷負いそうに見えない
    腕組み、足組みのポジションを取らなかった、取れと指示しなかったのかな

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/04(水) 16:57:00 

    >>33
    この額なら治療費と弁護士費用のみって感じだよね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/04(水) 16:59:53 

    どんなスピードで滑り落ちてるんだ?男性のタマタマも損傷しそう

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/04(水) 17:00:50 

    >>94
    アメリカの医療費だとこの額でカバーできるのかな?保険にもよるけど

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/04(水) 17:05:49 

    >>9
    アメリカさんらしいニュースね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/04(水) 17:06:45 

    >>24
    私もわかった
    あの人ホラーだったよね

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/04(水) 17:10:23 

    水上スキーでも転び方が悪かったら
    膣損傷ってあるよね
    水って薄着になるから余計に怖い

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/04(水) 17:16:09 

    >>56
    よく女の子が当てて楽しんでるよね。そんなに危険だったのね!?男の子は急所が痛いからあまりやらないみたいだけど。

    +5

    -18

  • 101. 匿名 2023/10/04(水) 17:24:23 

    アメリカ人の訴訟の割には安く感じた。
    日本円で億とか、平気であるもんね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/04(水) 17:26:46 

    >>100
    当てて楽しんでる⁉️そんな所、見た事無いけど

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2023/10/04(水) 17:31:34 

    >>45
    えー😱⁈

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/04(水) 17:31:53 

    ガバガバの人と、キツキツの人とでは、リスクが全然違うよね
    水などからの感染の面でも

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2023/10/04(水) 17:40:43 

    こういうアトラクションって足閉じた状態で落ちるもんじゃないんか

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/04(水) 17:48:57 

    >>1
    バイブでも入れてたの?

    +0

    -6

  • 107. 匿名 2023/10/04(水) 17:49:51 

    水着のまま直接滑ったの?

    これからは座布団みたいな分厚いシートを股に挟んで手に持って滑れば解決するんじゃない?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/04(水) 17:52:17 

    >>56
    小さい噴水で子供達が夏場遊んでるのよく見るよね。
    あれそんな危険なら子供単体で遊ばせず手を繋いで噴水の上に子供が行かないようにしないと危険だね。
    歩き始めたばかりの子とかオムツ姿でやったりもしてるから注意は必要だね。

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2023/10/04(水) 18:00:21 

    >>16
    とんでぶーりん
    っぽそう。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/04(水) 18:14:45 

    何でも訴えるんだね
    凄いね

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/04(水) 18:15:55 

    痛そう

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/04(水) 18:20:48 

    私も小学生の頃、サマーランドの直線の急な斜度のウォータースライダーでお尻に水着が食い込んで、
    強烈な痛みでトラウマになったわ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/04(水) 18:26:53 

    この前のクレイジージャーニー思い出した。飛び込み競技の特集やってたけど、選手が痔になるのよくある事なんだとか。凄い着水だもんね。流れが緩やかなウォータースライダーなら大丈夫なのだろうか。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/04(水) 18:31:42 

    生身で猛スピードですべるのってよく考えたら危険だよね。ちょっとした突起に当たったりしたら大ケガする。スライダーで骨折や打撲の事故あったね。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/04(水) 18:49:18 

    ありますよ。
    スポーツで膜が破けてしまうことは本当に多いです。
    この方は30()歳なので処女膜かどうかは定かではありませんが…。

    以前バイトしていたスイミングスクールでもありました。

    そして何より私自身が経験者です。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/04(水) 19:24:56 

    >>6
    あいのりに出てた人だよね
    崖から海に飛び込むかなんかして、処女膜やぶれた!って言ってたっけ。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/04(水) 19:28:02 

    >>11
    海外だし豊満ボディでパツパツ着てたとか?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/04(水) 20:05:28 

    トピタイ見ただけで痛そう...。内蔵まで裂傷ってどんな水圧だったんだ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/04(水) 20:29:50 

    >>30
    ウォシュレットが思いの外強すぎて、お尻が切れちゃうことあるもんね。。。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/04(水) 20:42:20  ID:Hx8vOdXFBq 

    >>1
    琵琶湖の2人乗りジェットスキーで
    女子が死んでいた
    バカ男がスピード上げて
    振り落とし股関から水流が
    多臓器不全

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:30 

    予め膣を鍛えておけよ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/04(水) 20:52:33 

    >>20
    パンツ水着に、水着素材のボクパンみたいなの重ね着してて似た様な状態になったことある
    長島スパーランドの直下型スライダー降りた瞬間お腹が激痛で、トイレ行ったらすごい勢いで尻から大量の水が出たよ
    急激な浣腸みたいな物だから痛みで脂汗がやばかったわ
    当たりどころ?や角度によっては腸壁やら肉が裂けるってのもわかるわ

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/04(水) 20:58:30 

    >>114
    この間指を切断したのがあったよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:38 

    またまた〜

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/04(水) 21:42:36 

    >>9
    向こうは水の勢いが豪快そうだもんね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/04(水) 21:46:07 

    >>115
    激しいスポーツで破れるって聞いたことあるけど、ホントにあるんだ…

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:54 

    まずは体型とどんな水着を着ていたかの情報が欲しい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/04(水) 22:17:26 

    高圧洗浄機みたいなのをお尻にやられて人工肛門になっちゃったいじめとかあったよね
    そういうのと同じ感jなのかな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/04(水) 23:00:43 

    子どもとか、怖いだろうね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/04(水) 23:38:56 

    訴訟云々ではなく、ジェットスキー、水上バイクなど噴射を利用したもので膣や肛門の破裂自体は日本でも多くあります。
    人工肛門になることや、生涯オムツが必要になることもあります。

    提供する側だけ配慮すらば完全に安全というものはありません。ぜひ、参加する際は危険性も知った上で、可能な限りの安全対策をご自身でもお願いいたします。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/04(水) 23:46:29 

    >>4
    噴水の上で遊んでた女の子が怪我か亡くなったか
    あったよね
    あとイジメでホースの水圧で、みたいなのとか

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/05(木) 00:47:18 

    >>56
    こわい

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/05(木) 13:15:29 

    >>1
    ウォーターパークに入るときに別の部屋で説明あると思うけど????スライダーで待ってる間に足をクロスするようにと言われるはずだけど??????????????

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/05(木) 21:20:20 

    どうせ、Tバックみたいなお尻に食い込んでる水着着てたんでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。