ガールズちゃんねる

津の小学教頭、8人と不倫 市民ら「更迭」求め署名提出 三重

236コメント2023/10/14(土) 22:09

  • 1. 匿名 2023/10/02(月) 10:39:19 

    三重県津市立の小学校で教頭を務める50代男性を教育現場から「更迭」するよう求める市民ら242人の署名が先月、市と市教委に提出された。教頭は8人の女性と不倫関係にあったとされ、その半数は教職員。署名した市民らは「子どもを守る学校で働く資格はない」と訴えている。これに対し、教頭は元妻との訴訟で不倫を否定。県教委や市教委は「学校に関することではない」などとして、すぐさま配置転換などの対処をする気配はないという。

    元妻が起こした民事訴訟の判決などによると、教頭は令和元年までの16年間にわたり、8人の女性と不倫関係にあったとされる。判決は「期間を重複しながら極めて多数回の不貞行為に及んだ」「その態様は極めて悪質」などと教頭を批判した。

    教頭は不倫の疑いが浮上した当初、元妻に対して不倫を認めていたとされるが、訴訟では一貫して否定。出廷を求められるも「適応障害」の診断を受けたことなどを理由に拒んだ。判決は被告としての態度を「誠実なものとは到底言い難い」と指摘した。

    目を疑うのは、元妻が訴訟で証拠として提出した教頭の教職員手帳。当時の不倫相手とみられる女性らの容姿や性格、仕事ぶりなどを「○」「×」や点数で細かく評価していた。不倫を疑われてごまかせたとみられる人らを記録したリストもある。

    +11

    -117

  • 2. 匿名 2023/10/02(月) 10:39:56 

    規格外過ぎて笑ってしまった

    +578

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:05 

    病気じゃん…

    +380

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:21 

    顔を見せろコノヤロー

    +298

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:25 

    8人と不倫ってすごいなとしか言えないわ

    +387

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:29 

    不倫にはそんなにも適応してるのにか

    +198

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:33 

    はあ?
    同じ三重県民として恥

    +124

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:49 

    >教頭は8人の女性と不倫関係にあったとされ、その半数は教職員。

    どんな学校だよ…

    +470

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:54 

    保護者と不倫とかもありそうだよねー

    +139

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:11 

    ガル民食いつく大好きネタじゃん

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:16 

    16年間で8人

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:18 

    気持ち悪〜〜!!倫理観歪んだ人間は教師やらんでくれ

    +104

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:36 

    同時進行で8人?凄すぎ。。
    50代教頭ただの堅物おじさんだと思うのに
    何がそんなに女性を寄せ付けてたのか。。

    +13

    -12

  • 14. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:54 

    教頭と竿姉妹が8人もいたのか…
    竿姉妹同士で争いはなかったのか
    なんともキモイ話だな

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:55 

    学校に関することではない

    先生が不倫してもなんも影響ないの?ほんとにぃ?

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:56 

    >>1
    偏見だが、まともな人は教師にならないのでは?とすら思ってしまう

    +110

    -7

  • 17. 匿名 2023/10/02(月) 10:41:58 

    まさに性職者

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/02(月) 10:42:13 

    なんかもうヤレヤレって感じだよね。
    不倫相手の教職員もそんな色キチオヤジ断われやって思うけど、パワハラ込みとしたら闇が深い。

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/02(月) 10:42:17 

    >>1
    ムスコが暴れん坊なだけで本人は立派な人かもしれないよ

    +4

    -15

  • 20. 匿名 2023/10/02(月) 10:42:25 

    8人ととか器用だな

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/02(月) 10:42:29 

    こんなのと16年も離婚しないでいるの地獄

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:00 

    ちょっと羨ましい

    +2

    -11

  • 23. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:16 

    >>8
    あまりにも身近な所に手を出しすぎ
    その半分はもしかして保護者だったりして…

    +143

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:19 

    >>1
    AVじゃないんだから

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:19 

    プライベートだしどうでもよくない?
    セクハラの訴えがあるならもちろん別

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:33 

    >>5
    8股かと思ったけど16年で8人とだった。

    +113

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:36 

    8人は凄すぎ
    教頭って暇なんか?って思うレベル

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:47 

    >>8
    相手の教員もクビにしないと

    +111

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/02(月) 10:43:52 

    >>4
    会見してもらうか

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/02(月) 10:44:01 

    適応障害って何だ
    8人同時並行できるあんたは十分適応力あるよ

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2023/10/02(月) 10:44:18 

    8人と不倫って
    下半身は勿論だけど良くお金が続くなと思う

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/02(月) 10:44:38 

    >>8
    でも幼稚園や学校の先生見てるとそういうのわかる気がする
    運動会とか学芸会みたいなイベント事とかクラブ活動とか、異性の教員同士で協力し合って準備したり何かを一緒に成し遂げると何かしらの感情は湧きそうだよね、って

    +5

    -18

  • 33. 匿名 2023/10/02(月) 10:44:40 

    >>8
    顔みたい~みたい~
    学校分かれば全員みたい~

    +97

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/02(月) 10:44:44 

    ブラック職場と言われる割に子供に手をだし妾を抱えて、、実はホワイトなんじゃないのと思ってしまう

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/02(月) 10:44:48 

    >>19
    職業的にまずいんでは?
    一夫多妻制を子供達に教えるつもり?

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2023/10/02(月) 10:45:07 

    署名集まるって生徒にも不倫の誘いして迷惑かけてたのかな?

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/02(月) 10:45:12 

    教職員手帳に不倫相手の点数つけてるのキモすぎw
    それを奥さんに見つかって証拠品として提出されてるのもダサいww

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/02(月) 10:45:38 

    >証拠として提出した教頭の教職員手帳。当時の不倫相手とみられる女性らの容姿や性格、仕事ぶりなどを「○」「×」や点数で細かく評価していた。

    きもすぎる

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/02(月) 10:45:39 

    >>1
    教員免許を授ける前に、こういう異常な性質を持った人を排除することは出来ないだろうか。
    勿論教師だって人間だしいろんな個性もった先生がいたほうがむしろ教育の豊かさに通じる部分もあるだろうけどさ。。

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/02(月) 10:45:56 

    >>8
    記事みたら16年間でだった
    移動とかあるから被ってはいなさそう

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/02(月) 10:45:57 

    四谷大塚といい、朝から嫌なニュースばかりだね。
    性欲旺盛な男ばっか、気持ち悪い。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/02(月) 10:46:06 

    >>26
    1人につき2年サイクルか

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/02(月) 10:46:47 

    校長や教頭って普段どんな仕事しとんねん

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/02(月) 10:46:49 

    >>7
    三重なのに八重

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/02(月) 10:46:59 

    >>19
    それは立派な人とは言わないw

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/02(月) 10:47:05 

    依存症なのでは?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/02(月) 10:47:06 

    >>8
    知人の勤務する学校では、同姓が3人いるんだけど、元夫+元妻2人だってさ。
    不倫ではないらしいけど。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/02(月) 10:48:30 

    どんな顔してんだか見てみたい

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/02(月) 10:48:50 

    >>16
    分かる。自分の周りで教師になったやつは立場上絶対逆らえない相手の上に立って威張り散らしたいいじめっ子かロリコンかのどっちか

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/02(月) 10:49:12 

    そんなにモテる要素のある魅力的な人なのかな

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/02(月) 10:49:14 

    >>38
    暗号か何かでスリーサイズ、閉まり具合くらいは書いてありそう

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/02(月) 10:49:23 

    純粋にどんな顔してるのか見てみたい

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/02(月) 10:49:33 

    >>27
    校長の方が暇度は高いはずなのに…

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/02(月) 10:49:58 

    残り半数は保護者かな
    まさかね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/02(月) 10:50:41 

    >>4
    とんでもない色男だったらどうする?

    +8

    -16

  • 56. 匿名 2023/10/02(月) 10:50:51 

    8人て教頭モテモテじゃん

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2023/10/02(月) 10:50:55 

    >>1
    出たよ、自称ブラックの公務員教師
    クズしかいないのか?

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/02(月) 10:51:08 

    >>8
    そんなにイケオジなのかな。
    自分の経験した教師、子どもの教師でそんな人に出会ったことないんだが

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/02(月) 10:51:19 

    8人って芸能人でも、いなくないか…?
    渡部は実質、風俗嬢みたいな状態の人も混ざっていたし。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/02(月) 10:52:00 

    >>1
    教職員と不倫してたのなら
    学校に関係あるよね
    校長が管理不行き届きに問われて査定に響くから
    適当なこと言ってるんじゃない?

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/02(月) 10:52:02 

    >>38
    マジできしょいけどもうそれが活力だったんだろうね。いけないことをやってしまってる俺(私)が好きな人っているじゃん。
    それでふんふんこの女は何点と評価付け。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/02(月) 10:52:05 

    しょーもな
    もっと有意義なことに人生使えよ
    死ぬまでの時間は有限だぞ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/02(月) 10:52:13 

    津市と大津市ってなんか変なニュース多くない?ハレンチとかいじめとか

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/02(月) 10:53:11 

    教頭ってことは教師の中でも偉い立場なわけで、
    下手したらモラハラやパワハラめいたことで断れなくさせて、みたいなパターンもありそう

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/02(月) 10:53:28 

    誰とどこ行ったとかごっちゃになりそうだしスケジュール管理も大変そう8人もいたら街で出くわす確率もすごいし

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/02(月) 10:53:44 

    シャーペンで体罰なら、この人死刑にしないとバランスおかしい。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:05 

    >>1
    どんだけ性欲あるんだよ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:07 

    >>8
    16年の間に8人だから
    同時進行かどうか
    同じ場所で8人同時かは分かりにくいね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:13 

    それだけ甲斐性あるんだろうな!って言いたい。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:18  ID:sFinhIUfkm 

    8人と不倫⁉️初めて見聞きした

    秩序が乱れるし、悪影響だよ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:18 

    2年サークルで不倫かと思ったら、、、重複してた期間もあるとか。手帳に相手の容姿〇✕とか最悪

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:45 

    >>26
    そのレベルならたまにいるな!
    バレただけで8人だろうけど

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:52 

    >>1
    せめてその絶倫な教頭先生のご尊顔だけでも、いやいや、お名前だけでもお聞きしたいわw

    総じて教頭職って暇なのね
    高知県土佐清水市立小学校の教頭だった男性(51)が、20歳代の臨時講師の女性に、 LINEライン で
    「俺の愛を受け止めてほしい」と交際を迫るなどしていたことがわかった。2023/06/

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/02(月) 10:54:54 

    仕事ぶりも記録してたって8人の女も教職員?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/02(月) 10:55:01 

    >>33
    イケメンおじさんなのか、モテない女性ばかりターゲットにしてたのか

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/02(月) 10:55:25 

    教委に対処の気配なし 

    やばい地域。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/02(月) 10:55:57 

    >>39
    どんな企業にもやばい人はいるけど子どもに携わる仕事は厳しく審査してほしいよね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/02(月) 10:56:19 

    >>26
    それじゃあ極めてノーマルじゃん
    問題ないね

    +8

    -9

  • 79. 匿名 2023/10/02(月) 10:56:20 

    >>55
    それはそれで盛り上がるから良し!!

    +55

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/02(月) 10:56:59 

    ガル民は不倫は他人の家のことだから
    とやかく言うもんじゃないというスタンスだから
    どんな職業の誰が何人と不倫しようといいんじゃないの?
    他人の家のことだし

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/02(月) 10:57:04 

    >>38
    変なところで採点すな

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/02(月) 10:57:05 

    >>32
    そんなの毎年のことなのにいちいち恋愛感情湧いてたら男足りんわ笑

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/02(月) 10:57:22 

    そういえば子供の元部活の顧問も元妻と離婚して新しい嫁を貰ったと聞いたわ。
    教職員って実は暇なんでしょ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/02(月) 10:57:24 

    どこの学校だろう?どんな顔してるのか見てやろうと検索したけど出てこなかった

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/02(月) 10:57:28 

    >>13
    16年で8人みたいよ。2〜3人被ってた時期とかあったかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/02(月) 10:58:10 

    >>64
    まずそれ思った。理不尽な言いがかりをつけて、評価を上げてやるからと脅していた面も確実にありそう。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/02(月) 10:58:44 

    気持ち悪い学校だな

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/02(月) 10:58:53 

    >>75
    ジャガイモみたいなオヤジとハエみたいなおばちゃんだったらどうするよ。笑うけど

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/02(月) 10:58:58 

    以前有名脚本家も妻に暴露された事がある
    本妻をバカにしたらどうなるか分っただろう
    しっかり慰謝料を妻に渡す事だな、夫も不倫相手も。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/02(月) 10:59:01 

    >>16
    前に退職した友人が、まともな人もなるけど耐えきれず辞めるいうてたな
    結果変なのだけ残る

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/02(月) 10:59:01 

    > 県教委や市教委は「学校に関することではない」

    学校は、勉強だけじゃなく社会勉強するところでもあるのになんで?
    判決でも黒認定なら、社会の倫理に反する人が指導する立場っておかしいだろ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/02(月) 10:59:45 

    他の学校だけど校長もわいせつで捕まってるし校長教頭って暇だからろくなことしないね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/02(月) 11:00:43 

    16年で8人だから、学校移ったり移って来る度に新しい教職員から不倫相手探してたんかね。
    教職員は拘束時間が長いから、教職員同士の不倫多いよねー

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/02(月) 11:01:11 

    >>85
    重複して多数回っだって、
    >判決は「期間を重複しながら極めて多数回の不貞行為に及んだ」「その態様は極めて悪質」

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/02(月) 11:01:57 

    採点するのは教師の癖かな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/02(月) 11:02:00 

    >>8
    知人女性、職場で不倫が横行しているのに耐えられず公立の教員辞めたよ
    公立教員の離職率はかなり低いし、ガルでも「そんなので辞めるはずがない、その人がしてたんじゃないの」
    と言われたけど、毎日毎日不倫にあてられるのはしんどくてこのままだと鬱になると思って辞めたみたい
    本人も「たまたまハズレの職場を引いただけだと思うし、異動まで頑張れればよかったんですけどあの時は限界で」と語っていた

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2023/10/02(月) 11:02:02 

    >>11
    不倫する人って飽き性多くない?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/02(月) 11:02:27 

    >>58
    「何でこんなやつが」って人がしてたりするよ

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/02(月) 11:02:41 

    八つ墓村

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/02(月) 11:03:24 

    >>88
    見たいわ
    マジ顔面見たいわ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/02(月) 11:03:28 

    >>90
    けど、公立教員の離職率ってかなり低いのよね(役所とかと同じレベル)
    目指す時点で選別されるのか

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/02(月) 11:04:25 

    生徒ってこういう話大好きだから絶対盛り上がってるよねw
    楽しそうw

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/02(月) 11:04:25 

    >>1
    7人までにしとけばバレなかったかも?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2023/10/02(月) 11:04:34 

    肉便器と性病の話か

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/02(月) 11:05:00 

    めっちゃイケオジなのか?

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/02(月) 11:05:25 

    >>95
    上から目線でないと生きられない人達。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/02(月) 11:06:11 

    子供に手を出してないだけまだましだけどあかんよね。
    一人だけでも不倫は処分せなあかんよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/02(月) 11:06:17 

    >>55
    竹野内豊とか西島秀俊みたいな感じとか?
    やったことは許せないけど、それぐらいのイケオジだったら謎の説得力がありそう。

    +35

    -7

  • 109. 匿名 2023/10/02(月) 11:06:18 

    そんな男の不倫相手になる人が何人もいるなんて信じられない
    どうせ見た目も普通かそれ以下のお金もないおっさんなんだろうに何が良いのか

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/02(月) 11:06:22 

    チンコは1本しかないのによく8人の不倫相手達は満足してたな

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/02(月) 11:06:30 

    適応障害の診断を受けて裁判には出廷しないのに、教頭として学校は行ってるの?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/02(月) 11:06:43 

    >>92
    あの校長は本当に気持ちが悪い
    大人同士の不倫より、子供に手を出すやつの方が極悪

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/02(月) 11:07:01 

    ヤマタノオロチじゃん

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/02(月) 11:07:38 

    >>103
    逆に妻が気づいたのが8人でもっといるかも

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/02(月) 11:08:07 

    >>19
    ガルオのコメント

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/02(月) 11:08:16 

    >>26
    それなら誰でもありそう

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2023/10/02(月) 11:08:21 

    気持ち悪いとは思うけど、直接的に子供達に関係ないのなら処罰対象ではないと思うよ。

    プライベートの事だから、そこにまで文句言うのは間違ってると思う。

    そりゃ先生なんだからみんなのお手本となる様な人であって欲しいけど、先生だって人だし、プライベートと仕事は別じゃん。

    犯罪犯した訳じゃないのに、辞めろとかはちょっとやり過ぎだと思う。

    ただ、気持ち悪いってだけだ。

    +3

    -11

  • 118. 匿名 2023/10/02(月) 11:08:47 

    >>102
    生徒って実はそういうの気付いてるよね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/02(月) 11:08:49 

    >>30
    8人と不倫したことが世にバレたことに適応障害?こういうの許してたら何でもやった者、言った者勝ちだよねー。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/02(月) 11:09:08 

    >>108
    そんなイケメン教頭や教師見たこと
    ないわ。
    竹野内豊や西島似の先生いたら保護者
    も取り合いだな

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/02(月) 11:10:20 

    人数もだけど世間に嘘つくのも不誠実で最悪だし教育者としては無理でしょう

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/02(月) 11:11:05 

    >>117
    奥さんいるのに教頭が教師に手を
    出すなんて倫理的に無理でしょ?
    一夫多妻の国じゃないんだから
    奥さん訴えてるし

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/02(月) 11:11:10 

    資格はないって酷くない?
    教職の資質と不倫は関係ない

    今から渋沢栄一をお札の顔にしようとしてる国とは思えん

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2023/10/02(月) 11:11:44 

    >>117
    その辺の理屈はあると思うけど、私独身で子供いないけど、いたら教頭がこの人ってやっぱり嫌だな。願わくば本人から転職なり辞職なりして欲しい。16年で1人や2人と不倫して妻と揉めてる位ならまだ許容範囲だけど、8人て普通じゃない。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/02(月) 11:12:54 

    凄いね
    8人と不倫て
    多目的よりもヤリ○ん?うげー🤮

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/02(月) 11:13:13 

    >>8
    16年の間だから、1職員室に1人くらいの割合に抑えてたのかも

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/02(月) 11:13:22 

    >>1
    スケールは違うけど、その昔ジェームス三木が不倫相手の女性に事細かに採点してたという話を思い出した。
    複数人と関係持つ男は採点好きなのか?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/02(月) 11:13:29 

    >>117
    民間は不倫ばれてどっちかが飛ばされるなんてよくあるじゃん

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/02(月) 11:13:30 

    目を疑うのは、元妻が訴訟で証拠として提出した教頭の教職員手帳。当時の不倫相手とみられる女性らの容姿や性格、仕事ぶりなどを「○」「×」や点数で細かく評価していた。不倫を疑われてごまかせたとみられる人らを記録したリストもある。

    不倫の上に評価されてたとか悲惨

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/02(月) 11:14:03 

    責められないように病気を盾にするのもくずの見本みたいだな

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/02(月) 11:14:14 

    >>1
    アンジャッシュ渡部でも7人不倫だから もっと多いか

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/02(月) 11:14:31 

    >>79
    ワハハハハ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/02(月) 11:15:56 

    どんなイケオジなのか興味ある

    人数足りないけど船越パパの「黒い十人の女」思い出した
    津の小学教頭、8人と不倫 市民ら「更迭」求め署名提出 三重

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2023/10/02(月) 11:17:06 

    >>1
    三重在住の母としてはどこのどなたか教えてほしいわ。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/02(月) 11:17:19 

    これもおかしいけど、最近児童に手を出す教師のニュースよく目にしてたから、それよりはだいぶましだわ。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/02(月) 11:17:57 

    こういう人って無駄に几帳面なところも凄いね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/02(月) 11:18:24 

    >>96
    たぶん辞めた理由はそれじゃないと思うよ。

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2023/10/02(月) 11:19:22 


    8人もいたら、誰か妊娠してそう。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/02(月) 11:19:59 

    >>1
    やっぱり、マメな男はモテるね

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/02(月) 11:20:02 

    >>117
    教職員同士で学校内で何かしらしていたら処罰の対象になるかもね。
    それを証明ものがあるかどうかだけど。
    あとは、何かしら倫理規定みたいなものはないのかな。
    子供にばかり校則守らせて、教職員は倫理観なくていいなんてどうかしてるね。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/02(月) 11:20:13 

    >>133
    普通のおっさんと思うよ?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/02(月) 11:20:23 

    >>19
    暴れる息子を管理出来んやつが教頭になったらあかん

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/02(月) 11:20:47 

    >>2
    なんかここまで来るとね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/02(月) 11:21:11 

    >>108
    謎の説得力w

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/02(月) 11:21:40 

    >>117
    家庭の問題だからどうでも良いけど、でも、こうやってネットにデジタルタトゥーになっちゃうと、もう教壇に立つのは難しいよね?

    辞めるまでしなくとも、補助業務のようなことしか出来ないんじゃない?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/02(月) 11:21:51 

    >>8
    不倫学園

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/02(月) 11:21:56 

    >>40
    同時にかと思ってたけど冷静に考えりゃそうだよね。なんて器用なクズなんだと思っちゃった。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/02(月) 11:22:08 

    >>96
    昔から教師の不倫による離婚のケースはよく聞くよ
    近所にも非常勤講師(女)で行った学校で既婚の教師(男)とデキて
    奥さん追い出して結婚した人いてる。本人はもちろん黙ってるけどたまたま
    だんなの田舎にその学校があって父兄の間で噂がすごかったらしい。
    今住んでるところはそこからかなり遠いから、どこでどうつながってるか分からないもんだよw

    あと、自分の身内にも子供までいたのに奥さん(教師)が教頭と不倫して離婚した人いてる
    教師の不倫率は高いんじゃないかな

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/02(月) 11:22:38 

    >>114
    9人目が今ビビってるな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/02(月) 11:23:53 

    >>133
    面白かったね。

    バカリズムのドラマも面白かった!!
    「9人って野球かよ!」って愛人の1人が言ってた。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/02(月) 11:24:15 

    >>145
    イケメンかも

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2023/10/02(月) 11:25:17 

    芸能人も更迭出来ればいいのに。どんなに悪いことをしてもしぶとく芸能界にしがみつく

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/02(月) 11:27:05 

    >>108
    芸能人はともかく、一般人の不倫してる人でそんな魅力的な人みたことないよ

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2023/10/02(月) 11:29:29 

    四谷大塚と一緒にしないで
    仕事ぶりが問題ないならどこで不倫してようが○×で評価してようが問題ないよ

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2023/10/02(月) 11:31:19 

    >>1
    半数は教職員・・・残る半数はPTAじゃ無かろうね?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/02(月) 11:32:00 

    >>108
    誰目線で何が許せないの

    冴えないおじさんが映ったら袋叩きにされそう笑
    退職後は不倫塾で稼ぐしかない、、、

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/02(月) 11:34:17 

    >>152
    どんな悪い、レベルの事してしがみついてる人の実例はよ

    芸能人として仕事をしてから、傷害で、レイパーで
    ムショ帰りがカムバックできてる?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/02(月) 11:35:33 

    >>147
    そう考えたら渡部って凄いね

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/02(月) 11:39:06 

    >>136
    実父がそう
    コミュニケーション能力も高いしお金も有るからだろうけど女性が途切れた事がなかった
    いちいちくどくのが苦じゃないみたい
    仕事忙しいのに単身赴任や自宅通勤でも終始浮気相手が居た
    要支援になる80歳近くまで居た
    素人さんには手を出さずに店のママさんが多かったけど
    新しい浮気相手が良く菓子折り持って母に挨拶に来てた
    小学校高学年位になってからは意味がわかって複雑だった

    実父が手術した次の日に愛人さんが見舞いに来て髯剃ってたりしてるのに出くわした事も有る
    母が午後早く病院から帰るのでその直後に来てた
    病院の廊下で愛人さんとすれ違ったと母が言ってて流石に呆れたわ



    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/02(月) 11:40:32 

    この教頭さ、
    マジカルラブリー村上みたいな顔だったらどーするよ?
    だって村上って村上ガールズと呼ばれる
    女の子軍団がいる位モテる野郎なんでしょ?

    マジ信じられない顔面だったりするかもよ?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/02(月) 11:41:01 

    >>60
    プライベートとはいえ、同学年の担任同士の恋愛は禁止だったりするよね。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/02(月) 11:45:21 

    民間だったら会社のイメージダウンで何らかの処分が降りるんだろうな…
    いいなぁ、公務員。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/02(月) 11:46:26 

    >>5
    学校の先生の不倫率って高いと思う
    よく聞くんだよね

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/02(月) 11:54:11 

    >>137
    実際、同じ職場に不貞やってる人がいるときついけどな
    不貞カップルがいるとなおさら

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/02(月) 11:54:16 

    >>2
    同じく。バイタリティーありすぎる笑

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/02(月) 11:55:00 

    >>5
    昔働いていた職場でも、アラサーの男が女性スタッフ4人(婚約中の子、シンママ、子持ちパート主婦2人)に手を出たして、子持ち主婦の旦那が会社乗り込んで修羅場でした。
    しかもその男、同じ部署に彼女持ち…。
    とんでもないよね。

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/02(月) 11:57:25 

    この学校に通う子どもをお持ちのガル民さん居ないのかな?
    今の気持ちを聞いてみたい

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/02(月) 11:57:27 

    凄い。魅力的な人なんだろうね。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/02(月) 11:59:15 


    以前に、学校内で勤務時間中に不倫行為をしていた教師カップルがニュースになったけど
    この教頭はちゃんと学校外でやってたのかな
    そこらへんは抜かりないね
    しかし、署名運動が集まるくらいだから有名だったんだろう
    校区内で不倫相手と手をつないで歩いていたとかw

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/02(月) 12:02:28 

    >>150
    息子もリメイクしてたと知らなかった…

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/02(月) 12:07:31 

    >>1
    さすが公務員
    時間も金もありあまっていて仕事の質も誰でもできるようなものしかなく競争もないからやりたい放題
    貴族だね

    +6

    -4

  • 172. 匿名 2023/10/02(月) 12:09:30 

    ギャルゲーじゃねえんだからさ…

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/02(月) 12:11:30 

    >>16
    子供の質も親の質も教師の質も年々下がっておりますので…
    公教育に希望を見出せない人達は私立や国立などを選ぶでしょうね。実際受験競争も激しくなってますので

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/02(月) 12:12:35 

    教頭か校長より権限あったりするから、力見せつけて不倫横行してそうだ。だいたいハ〇散らかした〇モい(|||´Д`)おっさんしかおらん

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/02(月) 12:12:35 

    >>145
    そうだね。

    だから本人がもうダメだって思ったら、本人の意思で辞めるなりなんなりすれば良いのかと。

    私だってめっちゃ気持ち悪いけど…
    犯罪ではないのだから、周りが気持ち悪いからってだけで裁く様な事はしちゃいけないと思う。

    プライベートと仕事は別。

    それに相当メンタル強くなければご自身で辞めると思うよ。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/02(月) 12:12:40 

    >>133
    案外思ったよりも...な人だったりするよ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/02(月) 12:12:48 

    ◯ ×
    が嫌だわ

    オヤジのくせに

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/02(月) 12:13:45 

    >>171
    この手の批判をする奴らがいるからまともな奴が来なくなるんだよ

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/02(月) 12:14:36 

    >>133
    たまにイケオジって言葉使う人いるけど
    同じおじさんが書き込んでるのかな

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/02(月) 12:16:39 

    >>117
    この教師が子供達に倫理観を教える事はできないでしょうね。
    不貞行為は犯罪ではありませんが、子供たちの中には両親が不仲でどちらかが不倫していたとなると嫌悪感を持つ子供もいるでしょうね。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:45 

    >>152
    でも一般社会には来るなというでしょ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/02(月) 12:23:58 

    >>4
    名前晒せこのヤロー!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/02(月) 12:29:04 

    >>16
    医者と坊主と教師は…
    って昔から言うよね

    抑圧されてる職業だからかな?

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/02(月) 12:29:57 

    >>159
    昔は2号さんとか3号さんとか言って、複数人の愛人が居る人もいましたね。

    甲斐性があるから出来ることでしょうが、ゲーム攻略感覚で制することが好きなのでしょうね。

    よく身が持つなって感心します。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/02(月) 12:32:34 

    >>173
    いやいや、昔の方が体罰や贔屓、口利きの為に賄賂、裏口入学など、酷い時代でしたよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/02(月) 12:33:34 

    児童には手ぇ出してへんやろな!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/02(月) 12:39:29 

    >>1
    相手が保護者や同僚だったりしたらやっぱりキッツイよねー

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/02(月) 12:52:16 

    >>166
    どんな男でしたか?
    いい男?

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/02(月) 12:59:24 

    >>178
    自浄作用ゼロ、改善する意思
    民間企業なら潰れてる
    税金の恩恵でどれだけ無責任体質、腐敗してても高待遇安定だから数十万人も教師がいて倍率数倍もあるのでは?
    こんなコメントしてる連中がいるから公務員はこんなことばかりおこす

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2023/10/02(月) 13:00:16 

    前に北海道で教員同士で不倫して女性のほうがなかなか別れてくれず
    結局男性が女性を殺害してしまった事件があったけれど
    この教頭のほうが立ち回りが上手いのだろうな。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/02(月) 13:01:05 

    まさか生徒には手を出してないだろうな。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/02(月) 13:03:24 

    男って…
    職業関係なしにこういう生き物なのだろうか。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/02(月) 13:42:37 

    >>188
    まぁ…イケメンと言えばイケメンだと思います。
    あとモテるというか。
    年上の上司や女性スタッフに人気はありましたが、私はなんか癖がある感じがしました。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/02(月) 13:50:42 

    きもーーー!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/02(月) 14:16:23 

    >>189
    公務員は傲慢で人格がおかしい奴たくさんいるよね。
    若い頃から先生と呼ばれ子供たちを支配下に置く立場ゆえに
    何やっても許されると勘違いしてそれが性犯罪多発につながる。
    残念ながら尊敬出来る教師は皆無だった。
    もっと社会経験積んだ人が教師になれるシステム作るべきだね。
    人生が学校だけで完結してるから視野が狭い教師が多過ぎる。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/02(月) 14:29:56 

    >>5
    今回バレなければさらにお相手は増えただろう。
    8人以外にバレていない人もいそう。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/02(月) 14:30:01 

    >>16
    アスペや自己愛やパーソナリティー障害や
    なんらかの人格障害多いです。
    勉強は出来ても、人として何か欠けていたり。
    精神的に幼いので浮気します。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/02(月) 15:19:57 

    8人!
    狩野英孝じゃんw

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/02(月) 15:35:26 

    >>134
    津市在住の母も是非知りたいわ

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/02(月) 15:37:45 

    仕事ぶりの評価をしてたらしいけど同じ職場の人ってこと?
    それとも行為のことを仕事って言ってるのか。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/02(月) 16:07:37 

    >>134
    元市民としては知りたいわ。知ってる先生かもしれないから

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/02(月) 16:12:22 

    >>151
    イケメンでも気持ちわりーよこれは

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/02(月) 16:26:04 

    8人どうやって攻略してたのか気になるwww

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/02(月) 16:52:12 

    >>60
    相手の女教師たちも処分したら、先生が減りぎて学校運営ができなくなるんじゃない?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/02(月) 17:16:52 

    >>55
    竹野内豊、モックン、藤木直人。
    このお三方なら、仕方ない!

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2023/10/02(月) 17:53:51 

    >>195
    嫉妬だわね
    一部のアレが公務員たたきをするから今は成り手がいなくなって困ってるのに。

    +0

    -5

  • 207. 匿名 2023/10/02(月) 18:31:56 

    教頭ってそんなに暇なの?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/02(月) 19:04:37 

    教師って不倫やら
    ロリコンが多い
    倫理観ない人多い

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/02(月) 19:16:17 

    >>208
    確かに結婚する前は教師でしたってママ友も変な人多い

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/02(月) 19:52:53 

    >>2
    不倫は文化実行委員の方らしい

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/02(月) 20:09:46 

    >>206
    成りてがいないわけでもないのに嘘つくなクズ公務員
    お前のようなクズが国民を苦しめてるんだよ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/02(月) 20:13:41 

    >>169
    他市の話だけど、学校内じゃなくて市役所内で不倫行為をしていた事例は処分受けてたから、今回は学校内ではなさそうだね。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/02(月) 20:32:19 

    うわー…
    津市民なんだけど、2週間位前に放火野郎がニュースになってて、その前は虐待で…
    津市の名前が嫌なニュースで全国に出て悲しいってコメントしたばかり…
    今回のニュースも恥というかアホというか…

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/02(月) 20:46:41 

    逆にすごい。
    教育者として不倫は良くないけど、性犯罪とかと違って不倫は双方に責任あるから女側にも問題あるよね。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/02(月) 21:08:01 

    >>15
    学校って身内に甘すぎるよね!
    うちの子の学校の教員も暴れて通報されて逮捕されたのに、学校は何の説明もないし無かった事になってる。
    おかしくないか?

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/02(月) 21:10:56 

    >>60
    校長がクソだね!

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/02(月) 21:54:51 

    >>215
    暴れて逮捕って何したの…
    自制が効かない人が教師ってコワイね

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/02(月) 22:26:02 

    全員首

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/02(月) 22:35:45 

    >>7
    でもさ、この事件が発覚しなければ、モテモテのイケオジ扱いだったんでしょ?つくづく見る目ないよなって思う。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/02(月) 22:50:31 

    >>82
    でも教師の8、9割職場結婚じゃん。
    思いっきり公私混同、惹かれあいまくりじゃん。

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/02(月) 22:54:37 

    >>21
    たまに浮気ってされるものだと思ってたら辛くならないのかなとか考えちゃう。
    私は元旦那の異性関係で離婚したんだけど、その後好きになった人さイケメンで女慣れしてた。
    もう私はそういう人好きになるならこれぐらい浮気される覚悟でいたら辛くならないのかな…
    何が幸せかわからなくなっちゃったよ、、

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/02(月) 22:57:44 

    >>161
    知り合いは担任と副担でデキ婚したよ、同じく津市で。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/02(月) 22:59:33 

    >>1
    もてもてじゃ〜ん
    非モテ率90%のガル民には不評だけど、実際モテたんだろーね。よっ!イケおじ教頭!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/02(月) 23:13:12 

    >>38
    このくそきも教頭の全身見てみたいわ。
    人を評価するレベルか⁈

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/02(月) 23:15:37 

    >>221
    ブサで女慣れしてない人は結婚したらケチのモラハラかも知れないとかリスクは浮気だけじゃないとも思うし正解がわからないよね

    リスク回避として長く付き合って内面を見るしかないのかな?それでも見抜けるかどうか…

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/02(月) 23:26:21 

    >>225
    本当それですよね。
    浮気しないわけがないイケメンが浮気するのと、浮気はしないだろと思ってたブサが浮気してた時と、どちらも腹立つけどお金も然り、それまでの過程で感謝の気持ちが残ってるかとかが肝になりますよね。
    イケメンでも調子乗られすぎると無理だし子供いたら子供の前で優しく振る舞えるのか…とか。
    完璧を求めすぎなのかな。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/02(月) 23:57:31 

    他の人も書いてるけど、ちょっと顔が見てみたい。
    どういうモテ要素があるんだろう…

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/03(火) 00:09:59 

    >>1
    50過ぎて性欲あるとかキッッッモ
    30とかで枯れとけよ

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2023/10/03(火) 00:38:24 

    >>55
    50過ぎの一般人でそんなイケオジいません(断言)
    大抵はダルダルのジジイ顔だよ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/03(火) 01:37:00 

    >>166
    似たような経験ある
    チビデブハゲの残念トリプルだったけど
    誰が見ても残念な顔だけど、性格も残念だった
    ただ、それ以上に食べる姿が汚い

    残念王のクセに彼女がいて、他にも何でそんなに?と思ったら、男に免疫なさそうな子をターゲットにして断れないように仕向けてただけだった
    そして仲良くなったが最後、お金たかられるわ、車勝手に乗り回されるわ、無理矢理セックスするわで、とんでもないクズと判明した
    で、彼女じゃないそのうちの一人とデキ婚した

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/03(火) 03:15:49 

    相当仕事サボってるんだろうね
    普通に仕事してたらそんな人数とまず時間がないから遊べないよね笑
    ニートならわかるけど教頭でってそんなに暇なんかな?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/03(火) 03:19:11 

    先生って不倫多いんだよね

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/03(火) 11:26:18 

    >>217
    ですよね。
    そんな人が平然と教員してるって、、
    暴れている所を周りの人通報されて、さらに警察に暴行して逮捕されたらしいです。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/03(火) 17:04:08 

    名前と顔出さないと他でやる

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/14(土) 11:15:53 

    >>25
    相手教職員だよ?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/14(土) 22:09:40 

    なぜ小学校の教育現場に戻した?
    教育委員会の倫理意識の低さが問題。主事でも問題なんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。