ガールズちゃんねる

忘れられない怖い事故

316コメント2023/10/17(火) 03:37

  • 1. 匿名 2023/09/30(土) 16:41:19 

    杏林大病院割りばし死事件
    綿菓子を食べていた男児が転倒して、喉を割り箸で深く突き刺し、その後死亡した事故。その後、刑事・民事訴訟で医師の過失の有無が争われたが、いずれも医師に過失はなく男児の救命は不可能であったとの判決が下った。
    忘れられない怖い事故

    +214

    -9

  • 2. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:03 

    押尾

    +11

    -11

  • 3. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:11 

    トンネルの天井が剥がれて落ちてきた事故。

    +372

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:11 

    木屑のジャングルで火事のやつ

    +463

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:12 

    宝塚の舞台でドレス巻き込まれた事件

    +267

    -4

  • 6. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:19 

    福知山線

    +332

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:21 

    AKB48握手会傷害事件

    +85

    -6

  • 8. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:34 

    芸能人の薬物

    +2

    -13

  • 9. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:37 

    911

    +170

    -4

  • 10. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:42 

    >>1
    今でも割り箸咥える度に思い出すわ

    +208

    -7

  • 11. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:43 

    >>1
    綿菓子食べながら走ってた子が悪い…
    搬送された時点で脳に割り箸刺さってたら助けられないよ

    +433

    -21

  • 12. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:51 

    盗作

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:51 

    ジャニー喜多川の性的虐待事件

    +92

    -24

  • 14. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:56 

    放送事故だけど
    セシウムさん

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/30(土) 16:42:58 

    フジテレビのアナウンサーがビルから落ちたシーン

    +149

    -3

  • 16. 匿名 2023/09/30(土) 16:43:03 

    臨界事故

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/30(土) 16:43:18 

    田んぼでアナウンサーが下半身不随になった事故
    動画がめちゃくちゃ怖い

    +309

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/30(土) 16:43:20 

    飲酒運転

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/30(土) 16:43:21 

    >>3
    地元です・・。あれから10年以上たったのですね・・。

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/30(土) 16:43:31 

    >>5
    これ凄い怖いよね

    +100

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:11 

    >>4
    これは事件といってもいいのでは・・・。

    +148

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:34 

    風神雷神 ジェットコースターの事故

    +210

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:58 

    >>14
    個人的にはテレビ史上最大の放送事故だと思ってる。

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:59 

    富士登山実況中継して亡くなったYouTuber

    +140

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/30(土) 16:45:26 

    木嶋佳苗の事件。
    その後の獄中結婚も驚き。

    話してはいけない人っているね。

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/30(土) 16:45:32 

    交差点で自動車が後向きでグルグル回っていたから周辺の自動車や原付が接触しないように避けていた動画を見て怖いと思った

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/30(土) 16:45:36 

    個人的に遭遇した事故
    中学生の頃、急な坂道をブレーキの壊れた自転車に乗ってたオバチャンが悲鳴を上げながら車に突っ込んで行って私の目の前で跳ねられた
    その時の宙を舞うオバチャンが今も忘れられない
    あまりに怖くてその場をすぐ離れたからオバチャンがどうなったのか分からないけど

    +29

    -33

  • 28. 匿名 2023/09/30(土) 16:46:09 

    粉砕機?に巻き込まれた人とかいたよね
    考えたらめちゃくちゃ怖いよ。。

    +162

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/30(土) 16:46:11 

    >>3
    高速道路のは確か10年くらい前でしたね。

    平成8年に室蘭の辺りだったと思うけど、トンネルが崩落、落盤してバスの乗客が多数犠牲になった事もありましたな。

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2023/09/30(土) 16:47:06 

    お母さんと幼児と赤ちゃんが乗った車が大型車に追突されてぺしゃんこになった事故。悲しすぎて忘れられない。

    +169

    -3

  • 31. 匿名 2023/09/30(土) 16:47:17 

    飛行機の事故
    テネリフェとか

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/30(土) 16:48:24 

    飲酒運転のトラックにぶつけられて後部座席が炎上。乗っていた幼子2人が焼き殺された事故。母親は自力で脱出し、周囲の人の助けで父親救出。背中に着いた火も消火で来たけど、姉妹を救うことはできなかった。
    実際のVTRで、通りすがりのおじさんが「危ないから逃げて」と母親に言って、母親が「子供がいるの!」と燃えてる後部座席を示すのがきつい。

    +236

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/30(土) 16:49:15 

    >>8
    ありすぎてもう忘れかけてる

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/30(土) 16:49:45 

    JR福知山線脱線事故

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/30(土) 16:49:54 

    >>15
    「大丈夫なんですか?」「大丈夫です」てやり取りあったよね。

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/30(土) 16:50:15 

    日本航空123便墜落事故

    +138

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/30(土) 16:50:17 

    給食パン早食い死亡事故

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/30(土) 16:51:31 

    >>34
    実際の二両目が一両目だと思われてたんだよね。一両目がぐしゃぐしゃに潰れてたから。

    +150

    -5

  • 39. 匿名 2023/09/30(土) 16:51:34 

    走行中の車のサンルーフから子供が顔を出して高架下にぶつかった事件

    +191

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/30(土) 16:51:54 

    >>3
    私狭いところに閉じ込められるのが苦手だから
    運よく中で生き残った場合も怖い

    +71

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/30(土) 16:52:58 

    子供がゴミ収集車に入ってかくれんぼしてたら
    作業者が気づかずスイッチいれてしまったやつ

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/30(土) 16:54:14 

    >>1
    親子共々キチ○イ

    +21

    -13

  • 43. 匿名 2023/09/30(土) 16:54:50 

    >>5
    この話ちょっとトラウマになるよね

    +100

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/30(土) 16:55:59 

    >>25
    似てるねって言われたことあったわ

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2023/09/30(土) 16:56:22 

    日航機123便墜落事故。

    かなり昔のことだけど忘れられない。
    夏になると考えるよね。

    +113

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/30(土) 16:57:33 

    >>1
    小児科医減少のきっかけだっけ?わりと長らくお医者さんを訴えた裁判が長かったね

    +168

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/30(土) 16:58:50 

    >>34
    みるみるうちに犠牲者の数が増えていったのに戦慄が走ったわ。
    まだ若い学生とか多かったよね。

    当時大阪住み。
    よく覚えてる。

    +124

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/30(土) 16:58:59 

    >>8
    それって事故なの?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/30(土) 17:01:31 

    怖い事故、という枠で言うと思い出すのは大阪のジェットコースターの事故かな
    あの乗客がまだいる状態でコースターに掛かったブルーシートの画像がトラウマだわ

    +126

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/30(土) 17:01:57 

    外国の製菓工場の女性従業員が、煮えたぎったカラメルに埋もれ死亡したやつ

    +63

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/30(土) 17:02:10 

    >>10
    咥えるな

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2023/09/30(土) 17:02:50 

    >>24
    最後、
    「滑るっ」って言ってそのまま滑落していったよね
    でもスニーカーは…冬の富士山を舐めすぎだよ。

    +157

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/30(土) 17:03:31 

    知床遊覧船
    どれほど怖かったか‥逃げることも助けを求めることもできず冷たい海に投げ出されて‥

    +256

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/30(土) 17:04:28 

    梨泰院の群集事故

    人混みが怖くなったよ…

    +174

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/30(土) 17:05:25 

    広島 橋桁落下事故

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/30(土) 17:06:02 

    バーベキューでアルコール消毒液をつかって、学生が死亡した事故

    +198

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/30(土) 17:06:41 

    >>10
    祭り会場などで幼い子供に串に刺さった焼き鳥を食べながら歩かせてる親いるよね。バカなの⁈と思う。

    +215

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/30(土) 17:09:53 

    >>4
    これしかも理系大学でしょ
    文系ならまだしもそんな学生しか来ないのと教育できない大学ってどうなの
    附属校今人気なんだよね…

    +70

    -6

  • 59. 匿名 2023/09/30(土) 17:10:03 

    >>11
    うーん、それを注意しない大人が、じゃない?
    子供がアホな事をしでかすのは当然だし、できるだけ見ていて注意してあげたら良いと思う。

    +219

    -7

  • 60. 匿名 2023/09/30(土) 17:11:05 

    >>15
    あの事故、リアルタイムで見たけど、5階くらいの高さから防災グッズがうまく作動しなくて命綱なしで落下したのに演出を思ったのか大塚アナたちが「大丈夫ですか~?」とか物凄く暢気に声掛けして、安全マットで真っ青になってる女子アナがモロに映ってて、素人目にも普通じゃない、救急車!って思ったのにしばらく「大丈夫ですか~」を繰り返しててテレビの前でこっちが固まってたよ。事故直後の人の顔ってこんなに青ざめて目も上向くんだ、ってトラウマ。

    +127

    -6

  • 61. 匿名 2023/09/30(土) 17:11:50 

    >>22
    今記事探して読んだ。
    亡くなったのは、親子連れに席を代わってあげた女性なんだね…。しかも若い。

    +116

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/30(土) 17:13:16 

    >>6
    家族を心配する携帯電話の御呼出音が響く中で救助活動してたって聞いて泣いたわ

    +94

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/30(土) 17:17:40 

    >>58
    あれじゃ理系大とは名ばかりだね
    ピンキリのキリの方だわ
    上位の理系が一緒にされてはなんとも失礼すぎる大学

    +80

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/30(土) 17:18:24 

    ソウル梨泰院雑踏事故
    ソウル梨泰院雑踏事故 - Wikipedia
    ソウル梨泰院雑踏事故 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ソウル梨泰院雑踏事故 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘル...

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/30(土) 17:18:53 

    >>61
    しかも当時、被害者女性の見た目について2ちゃんねるですごく叩かれてそれはそれは酷かったよ
    今なら逮捕者出るレベル

    +150

    -2

  • 66. 匿名 2023/09/30(土) 17:20:07 

    明石の花火大会の圧死事故
    こないだ韓国で起きた事故見て思い出した

    +107

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/30(土) 17:23:08 

    >>29
    小樽じゃね?

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/30(土) 17:24:27 

    東海村臨界事故。ちょうど9月30日だね。
    1999年9月って池袋通り魔事件、下関で模倣みたいな下関通り魔事件、そして東海村臨界事故ってすごい月

    +85

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/30(土) 17:25:17 

    >>15
    ちょっと外れちゃった?みたいな軽いコメントが怖すぎる

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/30(土) 17:25:49 

    >>6
    当時の2ちゃんねるで「一両たりない!」と実況してて鳥肌立った

    +122

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/30(土) 17:26:55 

    >>29
    ゆっくり解説でみて初めて知った

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/30(土) 17:28:49 

    >>45
    ボイスレコーダーの声聞いたり
    遺言書いてたお父さんの文章見てると
    本当にしんどくなる
    酷い事故で悲しすぎた

    +92

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/30(土) 17:29:45 

    >>53
    あの社長の人間味のなさ…安全面を全く考えない
    金の亡者だよ

    +156

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/30(土) 17:30:09 

    >>11
    教員の子供で生徒が勝手に与えたんじゃなかった?

    +2

    -30

  • 75. 匿名 2023/09/30(土) 17:30:12 

    >>1
    私個人の話で若い頃に私と友人で天神祭に行った
    人が多くて思うように歩けなくて、いつの間にか身動きがとれなくなっていた
    後ろの方で数人の男の怒号が聞こえてきて、前からも押すなとか怒鳴る人がいて周囲はパニック状態
    前からも後ろからも押されて将棋倒しみたいな状況に
    私も友人も倒れたけど軽い打身だけですんだ
    周囲の人々も見た感じだと負傷者はいない様だった
    運良く助かったけど人混みでは巻き込まれたら逃げられないんだなと思った
    お祭りや人混みが苦手になった

    +143

    -4

  • 76. 匿名 2023/09/30(土) 17:31:21 

    リアルタイムで知ったわけではないけど、フッ素と間違えてフッ化水素酸を塗ってしまった事件
    ネットで知ってずっと忘れられない

    +157

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/30(土) 17:32:23 

    >>1
    怖いのは男児が亡くなったこと?
    それとも医療者がしつこくうったえられたこと?

    +3

    -20

  • 78. 匿名 2023/09/30(土) 17:32:44 

    家の一階を普段駐車場にしていて、車をあけてバーベキューを家族でやっていて、親が火の後始末をいい加減にしたせいで
    空気が乾燥していたせいで上の階で寝ていた子ども二人が犠牲になった事故(親は気がついて逃げたんじゃなかったかな)
    バックドラフトで家に入れず
    顔を出して〜って親が叫んでいたらしい

    他にはママ友同士で揚げ物をしていて
    天ぷら油が溢れて火事になった事故
    親は逃げ切ったが昼寝中の子どもたちが犠牲になった

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/30(土) 17:35:03 

    静岡県民なので

    静岡駅前の地下街とつま恋の爆発事故は
    怖かった

    どちらも消防車がものすごく駆けつけている音を聞いていたのでビックリした
    特につま恋は毎年発表会をしていた会場の隣の宴会場で
    すごくショックだった

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/30(土) 17:37:12 

    これとか
    どうなったんだろう
    「中3長女は痛みで叫び続けた。眠ることもできない…」 福知山花火屋台爆発、被害者たちの現在
    「中3長女は痛みで叫び続けた。眠ることもできない…」 福知山花火屋台爆発、被害者たちの現在girlschannel.net

    「中3長女は痛みで叫び続けた。眠ることもできない…」 福知山花火屋台爆発、被害者たちの現在<福知山爆発>「虫みたいに焼かれた」…重傷の男性 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース京都府福知山市の花火大会での爆発事故で、重傷のやけどを負った男性2人が入院先で毎日...

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/30(土) 17:37:22 

    >>59
    何かを咥えて動いたら危ないって認知されたのはこの事故からだと思う
    注意してた人はいるかもだけど、昭和だしあんまり危機意識無かったんだよねそれまでは

    +92

    -11

  • 82. 匿名 2023/09/30(土) 17:37:59 

    >>38
    一両目がぐしゃぐしゃに潰れてたから。← マンションの立体駐車場に突っ込んでて見えなかったんだよ

    +68

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/30(土) 17:38:48 

    加害者1円も賠償してないらしいね
    「一瞬で死んでしまったと分かった。最後に抱きしめたかった」亡くなった8歳男の子の母親が証言台に 猪苗代湖ボート事故
    「一瞬で死んでしまったと分かった。最後に抱きしめたかった」亡くなった8歳男の子の母親が証言台に 猪苗代湖ボート事故girlschannel.net

    「一瞬で死んでしまったと分かった。最後に抱きしめたかった」亡くなった8歳男の子の母親が証言台に 猪苗代湖ボート事故 12日の裁判ではまず、検察官から瑛大くんの母親に、これまでの佐藤被告の公判中の行動や、事故当時の心境について質問がありました。 Q:...

    +155

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/30(土) 17:43:46 

    御嶽山噴火

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/30(土) 17:45:48 

    池袋の自動車暴走

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/30(土) 17:46:18 

    >>74
    母親は子供(亡くなった子と兄)が綿菓子食べてるの認識してて兄に下の子を見てるように言ってその場を離れてる間に転倒事故が起きた。勝手に与えたと言えるのか?

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/30(土) 17:46:48 

    園児バス閉じ込め

    +59

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/30(土) 17:48:13 

    海外のだったらダイアナ妃の事故

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/30(土) 17:48:15 

    >>32
    こどもたちの「あつい!」って声が聞こえたやつ?
    あれわたしも可哀想すぎて忘れられない

    +98

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/30(土) 17:52:45 

    >>78
    なんか親だけ逃げて子供死ぬパターン多くない?

    +36

    -4

  • 91. 匿名 2023/09/30(土) 17:52:53 

    >>5
    昔この話のドラマ見た事あるけど実話だったとは……

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/30(土) 17:54:00 

    ホストクラブだか風俗店だかの経営者が、拉致された事件。ベランダから撮影されてて銃声や悲鳴が聞こえてた。

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2023/09/30(土) 17:54:46 

    >>86
    その母親、自分が見てなかったのを棚にあげてお兄ちゃんのせいにしてそう

    +83

    -9

  • 94. 匿名 2023/09/30(土) 17:55:07 

    個人的に体験した事だけど学生時代に生徒が学校のベランダから落ちた事故
    急に騒がしくなったから窓の外覗いたら物凄い状態になってて怖くてしばらく投稿するのが怖かった

    +5

    -10

  • 95. 匿名 2023/09/30(土) 17:57:36 

    寝たきりの祖母と小学生の孫2人がストーブつけっ放しにした結果火事になり、3人とも焼死。
    どうも孫たちの母親はめったに帰ってこない人で、兄妹は孤児院に行くことが決定。確か祖母も老人ホーム息が決まってたはず。
    火事がなければ翌日には新しい場所に行けた。

    +80

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/30(土) 17:58:32 

    >>90
    子供は中々自力で逃げられないのかもよ。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2023/09/30(土) 18:01:05 

    ホテルニュージャパン火災。男の人が火や煙を避けて窓の外にしがみついてる映像があった。
    何かの番組でやってたんだけど、当時このホテルは緊急時の避難誘導等の訓練してなかったらしく、従業員は火元の部屋の近隣のドアを叩いて「火事ですよ!」と言っただけで逃げた模様。

    +84

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/30(土) 18:01:18 

    >>67
    調べたらそうでしたね。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/30(土) 18:03:56 

    DQNの川流れ

    この事故、当時は気の毒に、、と思っていたのですが、後から色々知って何とも言えない気持ちになった。

    助かったリーダーの男、地元の方が好意で渡してくれたおにぎりを「こんなもん食えるか!」だか言って投げ捨てたんだよね。

    +157

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/30(土) 18:04:19 

    >>53
    沈む前に妻に電話をかけて今までありがとうと言い残したおじいさんや、まだ幼い子供と沈むしかなかった母親
    辛すぎる

    +137

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/30(土) 18:05:38 

    >>96
    いや逃げる前に子供助けに行かないのかなと思って
    状況知らないから迂闊にこんなこと言っちゃだめなんだけど

    +33

    -4

  • 102. 匿名 2023/09/30(土) 18:07:14 

    自宅近くのため池の側で遊んでいた幼い女の子が足を滑らせて落ちて亡くなって、その数年後に女の子の弟もほぼ同じ状況で亡くなった事故。
    どちらの事故も親は近くにおらず、子供だけで遊んでいたときに起こった。
    娘を亡くした後も幼い子供を放置してる親が怖い。

    +147

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/30(土) 18:09:24 

    雫石空中分解事故

    飛行機に乗ってて突然空に投げ落とされるって怖すぎる

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/30(土) 18:09:30 

    >>5
    関係ないけど、さっきタカラジェンヌ飛び降りのニュース見た

    +57

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/30(土) 18:11:22 

    >>81
    よこ
    1999年だから平成だよ

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/30(土) 18:13:15 

    >>47
    テレビ放送で、一瞬だけどビルに蛇の脱け殻みたいに存在感ないうっすい車輌が張りつい(巻きつい)てるの見てしまってトラウマなってるんだけど
    えっ?!乗客の状況は??って

    これ見た方 ほかにもいますか?!

    +28

    -5

  • 107. 匿名 2023/09/30(土) 18:13:44 

    この間の丸の内?千代田区の工事現場事故 チラッと読んだけど怖かった気がする

    あと東北サファリパークの件も怖い

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/30(土) 18:14:03 

    >>4
    あれ動画も出ちゃってたもんね。子どもも映ってたし衝撃だった

    +68

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/30(土) 18:14:55 

    >>103
    慰霊の森のやつですか? 

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/30(土) 18:15:57 

    横浜米軍機墜落事件

    パパママ、バイバイのモデルになった事故
    幼い兄弟が全身大火傷で最後まで水をちょうだいと求めても医師から許可されずそのまま亡くなった
    母親も全身大火傷で治療のたびに叫び声をあげていたけどそんな辛い治療もあの子たちも頑張ってるからと耐えてたのに子供が亡くなったことは伏せられていた

    +53

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/30(土) 18:16:28 

    >>109
    そうです

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/30(土) 18:16:39 

    >>17
    助けて!助けて!
    って言ってんのに、また泥水にあたま戻すの怖かった

    +44

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/30(土) 18:17:17 

    2〜3ヶ月くらい前に仰天ニュースでみた、中部空港(今の小牧空港?)での副操縦士の誤操作等から発生した飛行機事故
    垂直に飛行機が登っていってそのまま垂直に落ちてった事故

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/30(土) 18:18:09 

    >>112
    オコシテ!だったかも

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/30(土) 18:20:18 

    福岡 海の中道飲酒運転事故

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/30(土) 18:21:51 

    >>115
    ○海の中道大橋
    ×海の中道

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/30(土) 18:23:10 

    >>90
    大抵、別室か別の階にいて助けるどころじゃないくらい火の手が回るからだと思う

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/30(土) 18:24:31 

    >>108
    youtubeのコメント欄に
    父親、救急車呼んでって言ってるwwwばかだねーwww
    的な内容が書き込まれてて更に寒気がした

    +114

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/30(土) 18:26:09 

    怖いって言うかなんでそんな事するの??!!
    と思ったのは、大阪の梅田だったかの心療内科の医院で灯油に火をつけて患者さんが何人も亡くなった そしてつけた犯人も死んだ そしてその犯人もそこの患者だったとか… 

    +83

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/30(土) 18:27:48 

    >>5
    分からなかったからwikiみたら怖かった・・・
    切断・・・

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/30(土) 18:28:14 

    >>119
    北新地の間違いでした

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/30(土) 18:28:17 

    >>100
    日航機墜落事故の時も遺言書いてた人いたよね。

    +56

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/30(土) 18:30:23 

    >>118
    Youtubeはたまに人の心ないんかと言いたくなるコメントある。イキッてるのか本音なのか。後者だとしたら怖い。

    +125

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/30(土) 18:34:05 

    >>76
    歯医者で女の子が犠牲になった事件ですか?
    女の子が痛がって暴れているのに治療が嫌で暴れていると思われてお母さんも押さえてくださいって言われて歯科衛生士と一緒に体押さえてたんだよね。
    本当は苦しんでいた娘の体を押さえつけていたと知ったお母さんの気持ちを思うと苦しい。

    +179

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/30(土) 18:34:32 

    >>29
    多分、場所も時代も違うけど、新聞記事で岩が鬼みたいな顔になってた落盤事故とかあったような?
    あれも怖かった。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/30(土) 18:37:38 

    >>5
    色んなサイトで調べてみたけど、この事故の被害者は1人っ子だったみたい。
    子供が何人いても先立たれる程の不幸はないのに、1人っ子だと親御さんは相当辛かったと思う。

    +4

    -47

  • 127. 匿名 2023/09/30(土) 18:37:39 

    >>81
    え~、昭和40年代生まれだけど親に口うるさく「口に物をくわえながら動くな」って注意されたよ。

    +87

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/30(土) 18:39:40 

    格安ツアーの高速バスが高速道路の壁に突き刺さって、バス前方が縦真っ二つになってしまった事故。

    地元中学生が犠牲になってしまった、オーストリアケーブルカー火災事故。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/30(土) 18:42:58 

    ○ノパン
    この人どうしてるの?
    逮捕されてないよね?
    まだ事故のほとぼりが冷めてない頃に
    ママ友と別荘でパーティして咎められたらもう済んだことなのとか言ってたみたいだけど

    +73

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/30(土) 18:45:10 

    >>62
    事故が起こった年は2005年だから、その頃は既に携帯電話が広まりつつあったからね…。

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/30(土) 18:45:23 

    関連トピに出てるけど猪狩ともかさん
    普通に歩いていたら突風で看板が激突して下半身不随とか
    日常に危険が潜んでると思った
    事故の仮面女子・猪狩ともか活動再開へ「とてもうれしくて今から楽しみ」
    事故の仮面女子・猪狩ともか活動再開へ「とてもうれしくて今から楽しみ」girlschannel.net

    事故の仮面女子・猪狩ともか活動再開へ「とてもうれしくて今から楽しみ」 関連トピック 事故の仮面女子・猪狩ともか活動再開へ「とてもうれしくて今から楽しみ」 | ORICON NEWS今年4月11日に強風で倒れた看板の下敷きになり、脊髄損傷から両下肢麻痺となったアイ...

    +61

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/30(土) 18:49:14 

    軽井沢スキーバス転落事故

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/30(土) 18:50:47 

    桜塚やっくんの高速道路死亡事故

    +61

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/30(土) 18:51:42 

    煽り運転で両親が死亡した事故。

    +68

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/30(土) 18:53:24 

    去年の韓国のハロウィンかな。
    あれは衝撃的だった。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/30(土) 18:53:46 

    >>34
    当時、19歳の誕生日当日だったので鮮明に覚えてます。
    8時すぎにとくダネ付けたらマンションの中に電車が入っていて、あの光景は忘れられない。

    +17

    -4

  • 137. 匿名 2023/09/30(土) 19:01:59 

    >>134
    あれば事件っぽいな~
    加害者彼女もタチが悪かった

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/30(土) 19:04:53 

    >>130
    その年に高校デビューしたので覚えてる。
    カナヘイ人気・着メロ全盛期ですぞ

    +19

    -4

  • 139. 匿名 2023/09/30(土) 19:05:08 

    日航ジャンボ機墜落で飛行機が乗れなくなった

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/30(土) 19:07:54 

    昔猫が赤ちゃんの顔に乗ってて赤ちゃんが亡くなったって事故を何かで知ってから今インスタとかで赤ちゃんと猫が仲良くしてるのヒヤヒヤする。

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2023/09/30(土) 19:20:47 

    >>37
    これ遺族の親が学校を訴えたよね
    「うちの子はそんなバカじゃあない」とか言って
    いじめでもあって無理やりパン早食いさせられと思ったのかな?

    +43

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/30(土) 19:24:10 

    >>136
    あれ事故起きたの9時過ぎだよ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/30(土) 19:25:07 

    >>17
    あれは見てしまったこと後悔した
    命が助かってその後復帰できたことは、不幸中の幸いだけど…

    +80

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/30(土) 19:29:01 

    >>102
    あれ、少し不可解だな〜と思った。
    事故なんだろうとは思うけど、、、。

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/30(土) 19:34:47 

    >>110
    お父さんが「どうせ死んでしまうなら、好きなだけ水を飲ませてあげればよかった」って言ってたのが悲しかった。

    +56

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/30(土) 19:36:33 

    >>13
    死ぬまで現役だったとかおぞましすぎる

    +29

    -3

  • 147. 匿名 2023/09/30(土) 19:37:18 

    >>29
    豊浜トンネルだよ
    積丹

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/30(土) 19:39:57 

    >>129
    佐々木健介なんか二人死なせても捕まらない

    +56

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/30(土) 19:43:18 

    >>41
    まじで!?
    おばあちゃんが出しそびれたゴミとともに巻き込まれたニュースは見た…

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/30(土) 19:43:53 

    >>145
    広島原爆の後、とある女学校で軽傷、もしくは無傷の子たちが重傷の同級生等の手当てをしていた。基本火傷してる人に水は上げられないんだけど医者が「その子にはあげていい」と言うこともあった。助からないと判断された子だけが水をもらえた模様。

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/30(土) 19:52:28 

    >>72
    どんな気持ちで遺書書いたのか‥と思うとね。
    最後まで諦めずに奮闘した乗務員の皆さんも本当にすごいと思う。

    +49

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/30(土) 19:53:42 

    不倫女が男の家に入ってガソリンまいて火をつけて子供を焼き殺した事件
    不倫されてその女に子供を悲惨な殺され方してるのに別れずにその男とその後また子供作った奥さんもすごい

    +90

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/30(土) 19:55:46 

    >>151
    遺族のインタビューで息子さんが「普段はあかんたれの親父だったけど死ぬ間際に僕たちのこと考えてくれてたんだなと思うと」のところで言葉が詰まって隣りにいたお母様も涙をこらえてた

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/30(土) 20:02:51 

    >>104
    AVの噂があるみたいだね

    +3

    -9

  • 155. 匿名 2023/09/30(土) 20:08:14 

    小学生がプールの給水口に吸い込まれて亡くなった事故

    +77

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/30(土) 20:09:30 

    >>154
    どう言う事?
    現役の人がAVに出てるの?

    +0

    -8

  • 157. 匿名 2023/09/30(土) 20:21:10 

    >>127
    その世代の親は歩きながら物食べるのはマナー的にもNGだった
    生まれたの昭和60年代だけどソフトクリームやかき氷でも歩きながら食べたら怒られた

    +44

    -2

  • 158. 匿名 2023/09/30(土) 20:24:22 

    >>150
    火傷で内臓が損傷していたり、水あげることで僅かな体温の変化も重傷の人には命取りだから水あげれないだよね

    +53

    -2

  • 159. 匿名 2023/09/30(土) 20:25:02 

    >>156
    引退してすぐだって、でもファンが実家にまで押し掛けたらしい

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/30(土) 20:52:31 

    >>36
    幼児期に、その事故直後にJAL乗せられて、パニック起こしたらしい。飛行機落ちるからヤダって泣き叫んだと聞いた。覚えてはないけど。
    微笑ましいみたいなエピソードで一緒に行った祖父母が言ってたけど、全然微笑ましくないし、今思えば、周りやらなんやらの迷惑でしかない。下ろしてほしかったわ。

    +73

    -7

  • 161. 匿名 2023/09/30(土) 21:16:55 

    >>4
    境界知能の奴を受け入れるFラン理系大学の罪深さよ

    +63

    -3

  • 162. 匿名 2023/09/30(土) 21:31:38 

    >>9
    これって事故っていうより事件じゃないかな、意図的に計画されてたものでアクシデントじゃないんだし。

    +20

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/30(土) 21:36:36 

    >>14
    何が衝撃ってこれが本当に地上波のテレビで放送されたってことね、私なんかネット上の悪質なコラ画像だとずっと思ってたわ。

    +33

    -2

  • 164. 匿名 2023/09/30(土) 21:38:02 

    小倉美咲ちゃん

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/30(土) 21:38:28 

    >>10
    アラフォーだけど親にうるさいくらい言われて育って、我が子にもうるさいくらい言ってるよ

    +49

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/30(土) 21:44:40 

    >>129
    こういう事、書いていこうよ。加害者はすぐに忘れて元の生活に戻っているよ戻っているよ。

    +45

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/30(土) 21:44:49 

    >>129
    旦那が元総理の息子だっけ?
    最上位の上級国民だからね

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/30(土) 21:45:08 

    >>148
    あの夫婦大っきらい!

    +47

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/30(土) 21:47:55 

    >>125
    この事件(豊浜トンネル岩盤崩落事故)です。当時ニュースやワイドショーでも毎日救出作業の様子を中継してたのを覚えてるけど、確かに崩落した巨大な岩盤の右上の辺りが怒った人間の顔みたいになってた。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/30(土) 21:49:34 

    >>38
    鉄道オタクが最初に気づいたんだよね
    この路線なら○両のはずなのに一両足りないってネットに書き込みがあったって

    +65

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/30(土) 21:50:11 

    >>154
    それOGで飛び降りたのは現役の人みたいだけど

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/30(土) 21:57:03 

    >>4
    もはや事件だよね

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/30(土) 21:57:49 

    >>29
    あのトンネル事故って本当に偶然ていうか岩盤が落ちる瞬間とその下をバスが通過するタイミングが見事に一致したんだよね、たった1、2秒でもバスのほうが早く通過してれば全員死亡なんて大惨事にはならなかっただろうって云われてる。

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/30(土) 21:58:59 

    >>126
    的外れな事言うね。

    +42

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/30(土) 22:00:47 

    飲食店の横の道でトラックのタイヤにチャリごと巻き込まれたJKがいて
    飲食店でバイトしてたJKの同級生がまだ生きてたJKと会話した
    ということが身近であった
    もう10年以上前のことだけど未だに花が飾ってある

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2023/09/30(土) 22:01:25 

    >>44
    見た目が?それは酷い。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/30(土) 22:06:35 

    雲仙普賢岳火砕流

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:20 

    新潟中越地震で、崖から転落した家族で男の子だけが助かった事故。

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:13 

    2014年の御嶽山噴火事故、何の前触れもなくいきなり水蒸気爆発が起こった。あの時初めて爆発した現場がどんな凄惨な状況になるのか知ったわ、私の想像レベルなんか遥かに超えてた。

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:50 

    >>62
    近所にある高校が遠足でUSJに行こうとした子が亡くなった。
    USJは出来たばかりだった。

    +5

    -7

  • 181. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:45 

    >>152
    犯人は男の子供を妊娠中絶させられてて、奥さんにあなたはお腹の子供を平気で掻き出す人、とか言われて切れたというか、心身喪失みたいな感じだったんだよね?
    男がクソだし、亡くなった子供が本当に可哀想だけど、これで離婚しなかったのもすごいね。

    +55

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/30(土) 22:15:01 

    >>47
    葬式がこの後そこらじゅうであったよ。
    同志社に向かう電車だから学生さんが多かったね。
    取引先の方が亡くなった。

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/30(土) 22:15:25 

    東京の○○○○○○○ホテルでノロウイルスが集団発生。
    一人の廊下での嘔吐から400人くらいに感染。
    その痕跡場所を通っただけで感染。
    感染力のすざまじさに身震いした。
    確か他の県でも給食パンとか、刻み海苔とか、一人から数百人数千人に😱
    これから来るノロシーズンを前にすでにおびえている。

    +59

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/30(土) 22:19:03 

    1コメから閲覧注意過ぎる

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/30(土) 22:22:27 

    >>180
    USJが出来て4年目だよ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/30(土) 22:27:28 

    >>97
    この火災の翌日に起きたのが全日空機の羽田沖墜落事故じゃなかったっけ、この墜落事故と全日空機逆噴射墜落事故っていつも混同するんだよな。

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2023/09/30(土) 22:29:35 

    >>70
    これ、どういうことなんだっけ?マンションの1階の駐車場に入りこんでたんだった?一両目がぺしゃんこになってたんだった?

    +0

    -4

  • 188. 匿名 2023/09/30(土) 22:30:40 

    >>58
    いくら理系でも偏差値35だからねぇ…

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/30(土) 22:32:30 

    >>22
    あの1週間前くらいに子が
    学校の遠足みたいなのでエキスポランド
    行ってたから本当に怖かった。

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2023/09/30(土) 22:36:12 

    京都でてんかんの方が運転していた車が暴走して人を跳ねた事故

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/30(土) 22:37:18 

    >>99
    私はこの事故初めて知ったんだけど、正直に言わせてもらうとこのリーダーこそ死ぬべきだったと思う。いくらDQNでも少なくともリーダーが取るような態度じゃないよ。

    +94

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/30(土) 22:39:26 

    >>6
    当時小学生
    学校終えて帰宅したら母親から「大事故が起きた!」と言われてテレビつけて愕然
    女子高生たちが「○○!?大丈夫!?」と倒れてる友達に声かけてる姿が映ってた
    あと「母の目を瞑らせてください!」と泣いていた女性も

    とにかく悲しかった

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/30(土) 22:39:55 

    >>187
    マンションの立体駐車場に突っ込んだ(落ちてる)状態

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/30(土) 22:41:53 

    >>22
    あのコースターね、結構頻繁に緊急メンテナンスで開園中何時間も止められて遊びに行ったのに乗れないことがしょっちゅうだったの。
    立ち乗りで乗る人の体重身長が毎回変わるので重心が微妙に変わる→普通のコースターより部品の磨耗が早かったりとか色々問題があったのではないかなと思います。

    +48

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/30(土) 22:45:29 

    >>62
    救護活動した医師が亡くなったり、現場の警察官や消防隊員も心に傷を負って辞めてしまった人いたみたいね…

    +43

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/30(土) 22:48:33 

    南アフリカ航空墜落事故。
    水産会社のトロール部の社員やプロレスラー夫妻の新婚旅行で多くの日本人が犠牲になった。
    水産会社はうちの地元なので、友人の家のご近所さんも犠牲になった。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/30(土) 22:51:22 

    >>11
    なんでこんなコメントにプラスがたくさんつくの?

    +6

    -30

  • 198. 匿名 2023/09/30(土) 22:53:21 

    >>6
    この事故で後遺症が残ってしまった女性がアーチェリーでパラ出場したんだよね
    5位入賞だったかな、凄いよ

    +83

    -1

  • 199. 匿名 2023/09/30(土) 22:54:13 

    >>150
    水を飲んだ途端気道が水ぶくれが出来て塞がっちゃうとかいうね。福知山の花火大会の事故で火傷で亡くなった小学生も水分飲ませられなかったって気の毒だった。

    +34

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/30(土) 22:59:12 

    >>11
    なくなってしまった子に対する酷い言葉にたくさんのプラス。やっぱりガルは普通じゃない。腐ったやつばかり。

    +28

    -28

  • 201. 匿名 2023/09/30(土) 23:00:00 

    >>196
    ハル薗田
    遠征と新婚旅行兼ねて仲人だったジャイアント馬場がチケットをあげたんだよね

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/30(土) 23:06:44 

    >>6
    当時ニュースで性別不明の…ってアナウンスされてて鳥肌立った。相当、破損が激しかったんだな

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/30(土) 23:08:07 

    >>6
    関東住みなんだけど、
    あの事故からしばらくは
    進行方向前方の2車両くらいは
    時間によってはガラガラだった
    空いててラッキー!と思って乗ってたけど

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/30(土) 23:09:16 

    >>181
    同類夫婦だから上手く続いたんだろうなって思うわ

    +47

    -6

  • 205. 匿名 2023/09/30(土) 23:11:22 

    橋げた落下事故だっけ?あの下敷きになった車から子供の靴のようなものが落ちてたのを当時のニュースでみたような。あれはもう防ぎようがないから怖かった。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/30(土) 23:13:24 

    >>119
    心療内科の医師って
    患者バカにしてる?って感じの態度取る人
    多いんだよ…

    +1

    -22

  • 207. 匿名 2023/09/30(土) 23:14:22 

    トラックの鉄筋が修学旅行中のバスにいる同級生にグサッ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/30(土) 23:15:37 

    >>25
    超絶イケメン記者を刑務所で骨ぬきにするんだから…

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2023/09/30(土) 23:15:56 

    >>14
    これ本当に許せないんだけど
    放映権剥奪レベルでしょ

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2023/09/30(土) 23:24:59 

    >>99
    避難した方がいい、と警察や地元民が
    何度も声をかけに行ったのに
    「田舎の人って臆病ねw」とバカにしてたと聞いて

    +72

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:05 

    >>24
    あの方は死にたかったのかも。綺麗な富士山見ながら。

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2023/09/30(土) 23:34:39 

    >>178
    母子3人(母親・姉・弟)が生き埋めになって、救出作業を生中継していたレポーターが「お母さんがお子さんを励ましているようです」と中継した件かな?
    実際には母親と姉は即死していた
    ただ助けられた男の子も「ママがずっと歌を歌っていたから怖くなかった」と答えてるんだよね

    +88

    -1

  • 213. 匿名 2023/09/30(土) 23:48:42 

    >>101
    火事にだと停電するのかも。

    +2

    -5

  • 214. 匿名 2023/09/30(土) 23:53:14 

    >>1
    この時期にベンチから後ろ向きに落ちて枝が刺さって亡くなった子もいた。
    運だよね。

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:43 

    >>99
    救助してるの見てると縄渡したり、浮き輪渡したりってもどかしいよね。救助が自然の中では全く歯が立たないだなーと怖かったよ。
    ドローンができた時これだっと思った。真上に飛んでって掴まられせることができるって。ま、掴まる人の握力がないと無理か。しかし今後そんな場面に活かせる日がくるよね。

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/01(日) 00:02:15 

    >>102
    びっくりするほど鈍い親ているよね。まず1人目亡くなった時に住み続けるの無理だし。

    +36

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/01(日) 00:23:28 

    >>1
    Wikipedia見てきた。
    母親、息子の喉に割り箸が刺さるとんでもないケガしたのに打ち上げで朝帰りって…
    兄に弟を見ておくように言って(そして事故発生)、そして容態急変に気づいたのも兄。
    この母親どうなってるの?

    同日夜間、男児は二度ほど嘔吐した。翌日の7月11日午前6時ごろ、打ち上げから帰宅した母親が男児に声をかけたところ、まぶたや唇に動きがあった。その後母親は寝入ってしまった[5]。
    午前7時半ごろ、男児の容態がおかしいことに兄が気づき、母親はただちに救急要請した。救急隊到着時には男児は既に心肺停止状態となっていた。
    杏林大病院割りばし死事件 - Wikipedia
    杏林大病院割りばし死事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    杏林大病院割りばし死事件 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索杏林大病院割りばし死事件日本の事故言語ウォッチリストに追加編集杏林大病院割りばし死事件(きょうりんだいびょういんわりばししじけん)とは、199...

    +77

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/01(日) 00:26:49 

    高千穂殺人事件。会社の慰安旅行から帰って来てすぐ、妻子両親友達殺して、自分も自殺して真相は闇の中。

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/01(日) 00:28:26 

    >>4
    この事故、今日ふと思い出した
    ちょうど旦那と息子が二人で出かけていて、無事に帰ってきてね。と思った

    +3

    -22

  • 220. 匿名 2023/10/01(日) 00:37:07 

    >>208
    イケメンなの!?
    しかも記者なの!?
    知らなかった

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/01(日) 00:49:45 

    >>204
    いやでも奥さんは不倫の被害者だしそれぐらい言いたくなるのでは

    +9

    -11

  • 222. 匿名 2023/10/01(日) 01:04:48 

    パラコート

    犯人が捕まらなかったのも怖い
    今生きてるんだろうか

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2023/10/01(日) 01:06:52 

    >>208
    獄中結婚したけど記者だし話のネタがほしくてだろうって当時から言われてたよ
    メディアが魔性の女みたいに報道するから勘違いしてる人多いけど木嶋佳苗が落とした男なんておじいちゃんとかだよ
    若くてイケメンを何人も落としてたら分かるけど

    +50

    -2

  • 224. 匿名 2023/10/01(日) 01:07:32 

    >>16
    昔、東北のどこかに家族旅行は行った際に
    浜辺らしき所で屋台のガス爆発があった様で
    父が私を抱えながら階段を駆け登っている景色が記憶に残っている。他にも大勢の人がワーって逃げていて。未遂だったか爆発してるのか、逃げ切ったので解らなかったけど未だにその時の景色が目に焼き付いている。その写真を見て思い出してしまった

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2023/10/01(日) 01:16:21 

    寝屋川新婚夫婦殺害事件

    タクシーで男性が家の鍵を落とした
    運転手はそれに気づいたが男性の家を確認して返さなかった
    金に困っていた運転手は強盗をしようと考え、斧を持ってその鍵の部屋に侵入した
    落とした男性は既に転居していて新婚夫婦が住んでいた
    男性を斧で切りつけ、奥さんの足首や指も切断
    性的いたずらも行う
    いたずらで済んだのは床が血だらけで滑って行為にまで至らなかったから
    奥さんが残された指で必死に通報するもその後死亡
    夫も死亡

    逮捕された時、加害者はチェーンがかかっていたら諦めたのに被害者も悪いとほざいた

    +48

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/01(日) 01:18:17 

    >>225だけどごめんなさい
    事故トピでしたね
    これは事件だ

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2023/10/01(日) 01:25:51 

    >>225
    次に入居する時、鍵変えるよね?
    何で前入居者の鍵で入れたんだろ?

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/01(日) 01:30:21 

    チャリ通してた高校時代、交差点で他校の女の子が車に跳ねられて宙を舞うのを間近で見た
    ショックすぎて授業まともに受けられなくて、一緒に居合わせた友達と2人で保健室に泣きに行った
    30過ぎた今でもたまに夢に見る

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2023/10/01(日) 01:33:11 

    >>156
    渚恋生 (なぎさ こいき) で検索

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/01(日) 01:41:30 

    >>188
    九九からおさらいするって聞いたけど本当なの?
    ぞっとしたわ

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/01(日) 01:41:49 

    >>208
    死刑囚への面会は限られた人間しかできないからだよ
    だから活動家とか記者が面会(取材)のためにとんでもないのと籍入れたりする、死刑囚と籍が繋がるであろう親族は大迷惑だろうけど
    寝屋川市中学生殺傷事件のホモで性犯罪を繰り返した山田浩二も活動家と獄中結婚した(しかも活動家の女の娘は被害者と同じくらいの年齢、性犯罪者の死刑囚と娘がいるのに獄中結婚とか最低だと思う)

    +37

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/01(日) 01:42:23 

    >>118
    その日暮らしの気の毒なやつのコメントでしょどうせ。
    人間一人としての1コメントとしてカウントすらしなくて良いと思うよ。

    +33

    -2

  • 233. 匿名 2023/10/01(日) 01:52:56 

    >>227
    前入居者というか、その人から夫婦が部屋を借りてた

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/01(日) 01:54:02 

    >>4
    これは事故自体もひどいけど当日打ち上げしてるんだよね
    その時のラインみたいなのニュースで見たけど人が亡くなってるのになんとも思ってないみたいだった

    +64

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/01(日) 01:59:47 

    >>234
    信じられないよね
    あんなことが起きた直後に打ち上げって

    +30

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/01(日) 02:47:29 

    >>14
    どなたか簡潔に教えてください🙇‍♀️

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/10/01(日) 03:02:52 

    >>97
    スプリンクラーさえも偽物だった。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/01(日) 03:05:23 

    >>177
    マスメディアのせいで犠牲が増えた
    犯罪集団だわ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/01(日) 03:07:49 

    >>177
    真っ黒になって降りてきた消防団員の方が忘れられない。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/01(日) 03:09:29 

    >>217
    これでよく訴えようと思ったね

    +67

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/01(日) 03:48:58 

    >>15
    その後辞めて弁護士になった人だっけ?

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/01(日) 03:52:50 

    >>208
    結婚してからあまり話題ないよね
    今でも続いてるんだろうか?

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/01(日) 03:57:55 

    >>47
    同志社の京田辺キャンパスに当時通ってたから、あの日に校内放送で沿線在住の人はすぐに親御さんに連絡して下さいってずっと繰り返し流れてたの思い出す
    沿線関係なくても皆親から電話かかって来てた

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/01(日) 04:08:38 

    上海列車事故
    ちょうどリアルで私と同い年くらいだったから強烈に覚えてる
    進学校だったから生きてたら今立派な50代になってただろうな

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/01(日) 04:22:44 

    >>92
    その動画昔見たことある気がします。撮影者の方に向かって銃撃ってませんでした?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/01(日) 04:37:44 

    ヘリコプターが民家に墜落したやつ

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/01(日) 04:43:04 

    >>60
    今元気に弁護士&コメンテーターって凄いよね

    +46

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/01(日) 05:13:20 

    >>60
    大丈夫ですかとしか言えなかったんだと思う。
    確認中ですが事故が起きました、とか言いたかっただろう…

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2023/10/01(日) 05:52:35 

    >>1

    私もこの事故いつも綿菓子とかりんご飴とか食べる時に思い出す。
    親が医師を訴えてたのが「CTを撮らなかったこと」に対してだったけど、CTを撮っていたとしても救命出来なかったし、そもそも画像に命を救う直接的な役目は無いよね。
    発見する役目なんだから。
    小さい頃の事件だったから大人になるまで、てっきり「処置や手術のことで訴えてるんだろう」と思ってた(直接的な救命)けど画像診断の事で訴えてたり、それは無理だろうって思った。画像【診断】って呼ばれるくらいだもん。

    +43

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/01(日) 06:06:20 

    >>185
    四年めでも出来たばかりだなぁ、と思ったよ。
    今までは京都に遠足が主流でさ。

    +5

    -5

  • 251. 匿名 2023/10/01(日) 06:57:57 

    >>181
    確かまた子供作ったんだよね。この夫婦

    +19

    -2

  • 252. 匿名 2023/10/01(日) 07:07:10 

    >>127

    そうそう。家のの中でやっても怒られたよ。アイスのスプーン咥えながら歩いたりしてて。だからこのニュース出た時、「なんで咥えて走らせる?」みたいな意見多かったよ。
    >>157 さんの言うマナーとは別問題と思う。

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2023/10/01(日) 07:50:31 

    日本航空123便墜落事故

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2023/10/01(日) 07:51:13 

    >>211
    単純になめてただけみたいだよ。
    時間的にも装備的にも無理なのに、経験あるから行ける行けるって強行しただけ。

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2023/10/01(日) 08:12:36 

    >>1
    子供が割り箸くわえたまま走ってたんだよね。
    それ以降割り箸の綿あめも減ったよね

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2023/10/01(日) 08:24:05 

    >>106
    救助の映像リアタイで見てたからわかるよ。
    一瞬どころかかなり写ってたけどね。全体像も映し出されてたから、一両足りないって話しになったんだよ。
    1両目がマンションの駐車場に突っ込んでたからだけど、そこまで救助に入る前に酷い有り様で、現場は気づかず1両目の救助が遅れたと再現ドラマでやってた。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/01(日) 08:27:33 

    >>214

    確か千葉動物公園だよね

    これも親御さんが訴えてたような

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/01(日) 08:36:31 

    >>41
    確か障害のある子供だったような気がする
    25年くらい前の事故だよね?

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/01(日) 08:38:05 

    全国ニュースとかじゃないけど、地元で起きた事故

    ・祖父が孫2人を車に乗せて運転、その後ろを夫婦で運転。祖父が運転を誤り、孫2人死亡
    ・里帰り出産で帰ってきてた妊婦(9ヶ月)が母親の車に同乗。雪道運転で滑った車と衝突。妊婦さん母子共に死亡(双方運転手は無事)

    車必須の田舎で起きた事故だったからか、衝撃が凄かった

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/01(日) 08:40:37 

    東海村臨界事故
    YouTubeにある古いドキュメントが怖い

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/01(日) 08:46:41 

    >>152
    離婚したら旦那は自由になって反省もせず再婚するんじゃない?

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/01(日) 08:48:55 

    秋田八幡平クマ牧場事件

    昨日知ったばかりだけど衝撃的すぎた

    +13

    -2

  • 263. 匿名 2023/10/01(日) 08:59:00 

    >>104
    亡くなってはないの?!

    +0

    -6

  • 264. 匿名 2023/10/01(日) 09:50:04 

    >>130
    当時高校生だったけど、広まりつつっていうか、1人1台ガラケー時代じゃないかな。

    今でも電車に乗る時、1両目だと思い出す、大変な事故だったね…

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/01(日) 10:10:19 

    >>208
    このデブスは身内や友達からは絶縁されてるだろうけど、食い意地はってるから誰かから差し入れが欲しいんでしょ。
    記者なら記事も書けるしお互い利があるんだよ。ガラス越しだし耐えられる。

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/01(日) 10:16:26 

    >>5
    たしか代役で出演しての事故だったよね

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/01(日) 10:42:27 

    >>3
    子供の救助を求める声がしてたのに実は母親は即死だったのってこれだよね。

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/01(日) 10:45:19 

    >>240
    完全にお金目当てだとしか考えられない。

    +16

    -2

  • 269. 匿名 2023/10/01(日) 10:53:28 

    >>193
    かつペシャンコになってた?それはまた別の車両だっけ?

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2023/10/01(日) 11:18:30 

    >>152
    8日目の蝉のモデルになった事件だよね。
    不倫女あげにびっくりだわ。

    +11

    -2

  • 271. 匿名 2023/10/01(日) 11:20:46 

    >>248
    いや、事故って気がついてない感じだった。周りがざわついて急遽CMに入って、次の場面からは青ざめて仲間を心配するような様子になってたよ。

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/01(日) 11:34:54 

    バイクで違反して白バイから逃走してた人が電線に衝突して上半身切断。下半身はそのまま道路にあったけど、上半身は飛んで線路に落ちたっていう事故。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/01(日) 11:55:25 

    >>152
    晩婚だとそうはいかないから別れるんだろうなあ
    若いうちに結婚しとくと色々とやり直しがきくよね

    +1

    -6

  • 274. 匿名 2023/10/01(日) 11:57:48 

    >>152
    この事件奥さんの方も結婚生活続けて子供までまた何人も作ることが理解出来ないんだけど、何故かそう書くと不倫女を庇っているとヒステリックな人が湧くのもまた不思議で。
    登場人物全員変だと思う

    +18

    -2

  • 275. 匿名 2023/10/01(日) 12:39:29 

    >>269
    マンションの外壁に巻き付くように潰れてたのは2両目だよ。1両目も損壊してたけどペシャンコではない

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/01(日) 12:43:35 

    >>65
    まだ垢抜ける前の写真だったから余計言われてたね。
    その後にお化粧した写真は雰囲気全然違ってた

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/01(日) 12:50:40 

    >>13
    怖い事件だけどこのトピは「事故」がテーマだよ

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/01(日) 12:54:09 

    >>236
    忘れられない怖い事故

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/01(日) 12:57:01 

    バイクで違反して白バイから逃走してた人が電線に衝突して上半身切断。下半身はそのまま道路にあったけど、上半身は飛んで線路に落ちたっていう事故。

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2023/10/01(日) 13:08:42 

    >>77
    訴訟じゃない?
    奈良の妊婦さんとこの事件で
    訴訟リスクの大きさが取り沙汰されて、
    小児科と産科が激減したのは間違いはない。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/01(日) 13:18:08 

    大阪であった三菱銀行人質事件。
    同僚がここが事件のあったとこよ、と教えてくれた。

    +2

    -2

  • 282. 匿名 2023/10/01(日) 13:18:47 

    >>281
    ゴメン、事故だね。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/01(日) 13:21:46 

    高齢者の運転で女子高生が亡くなった事故

    車と壁との間に挟まれて、爺さんがボケてるからアクセルとブレーキを間違えてずっとアクセル踏み続けられて周りからブレーキしろ!と叫ばれてもアクセルで、女子高生の断末魔が近くのマンションまで聞こえてたと

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/01(日) 13:22:47 

    >>273
    いや若いうちに結婚しても夫が不倫してさらにその女に子供殺されたらさすがに別れるわ
    同じ空気すら吸いたくない

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/01(日) 13:30:01 

    >>283
    家着いて行っていいですかの番組でついていったら被害者のお父さんだったんだよね…

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/01(日) 13:30:15 

    >>104
    多分亡くなられた方というのが双子の娘役さんの方で、その方をいびっていた先輩がヘアアイロン押し当てたりとか犯罪級の嫌がらせをしていた模様。宝塚って中学卒業から入団する方が多く、素敵な方も沢山いるんですが中身の幼い、学生のまま成長できないサイコパスも少なからずいたと思うんです。実力がある筈なのに、尚こういう手で人を害す人がゆるせない。これに限らず宝塚は10年程前のいじめ事件やトップ娘役の花組への異動。近年の様子は異常だと思います。女の園故の性格も理解できますが、彼女達にとっては職場になります。理不尽なパワーハラスメント等、なあなあに済ませず毅然とした姿勢で抜本的に改善してほしい。

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2023/10/01(日) 13:30:48 

    信楽高原鉄道の事故
    裁判が長かったから、関西エリアのニュースではよく報道された
    事故車輌の映像を何度か見た
    怖かった

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/01(日) 13:55:19 

    >>1
    母親に、飴や歯ブラシを咥えて歩くな走るなってすごいきつく言われてきた
    最近wiki読んだけど、棒のものを咥えて転んで喉の奥に突き刺さるってことは稀らしいね
    だから最初は刺さってることに気づかなかったとか

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/01(日) 14:35:05 

    >>241
    菊間元アナだよね。
    今ではコメンテーターで、テレビによく出てる。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/01(日) 14:58:00 

    >>168
    奥さんもパワハラ体質で性格悪いらしいね。
    なんであんな卑劣な夫婦がテレビにでてくる
    のかね。不快だわ。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/01(日) 15:14:43 

    >>223
    この人の場合はまじもんの骨抜きにされた、らしいよ。

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2023/10/01(日) 15:15:27 

    >>127
    私この事故の子とちょうど同い年だったけど、事故がニュースになる前から口に物咥えてうろうろするなと言い聞かされてたよ
    ここまでの事故はレアケースかもしれないけど、転んだ拍子に食べ物が喉に詰まったり箸とか串が口に刺さったりとかあり得るし

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/01(日) 15:29:25 

    >>229
    物凄い綺麗な人でびびった…
    凄いな宝塚の人って

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2023/10/01(日) 15:42:12 

    >>87
    子供が小学校低学年の時に同じことがあった。
    幼稚部から高等部まである私学だったから、小学生送迎後に幼稚園の送迎があって、その時に発見された。
    当時、子供はバスの座席で寝てしまっていたからか、学校側は笑い話で済ませようとしてたけど校長に電話して謝罪させた。
    しかも夏休み明けの登校初日。
    もし幼稚園がお休みでそのまま車に残されていたらと思うとゾッとする。
    学校名を出したいくらい腹立たしい。

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2023/10/01(日) 15:47:28 

    >>186
    ニュージャパンの翌日は日航の逆噴射だよ
    消防の方々は大変だったよね

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/01(日) 16:04:52 

    >>11
    親の責任は1番だよね

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/01(日) 16:05:13 

    >>264
    うん 携帯電話は若者なら当たり前に持ってる時代だね

    大学時代の限られた期間しか一緒に居なかった友達が携帯のニュース見て教てくれたからいつ頃の事故か一生忘れないと思うわ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/01(日) 16:22:50 

    >>295
    あれは日航機だったか。調べてみたら全日空の墜落事故は1966年だったから全然違ってたわ、指摘してくれてありがとう。

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2023/10/01(日) 16:41:09 

    >>99
    被害に遭う前に何度も地元の人が避難促してたんだよね
    一緒に来た人でちゃんと避難してた人がいて
    避難するよう声かけに行ってたのに
    謎にイキって居座り続けた

    子供が避難しなくていいの?みたいなこと言ってたらしい

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/01(日) 16:42:32 

    今のところ出てきていない事故だと、池袋の事故かな。

    あのクソジジィがプリウスなんか運転しなかったら真菜さんと莉子ちゃんは今も生きていただろうなと思うと可哀想でならない。

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2023/10/01(日) 16:44:12 

    >>14
    あのパネル作った時点でおかしいことに誰も気づかなかったんかね…
    東北県民として怒りが湧いてくる

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/01(日) 16:57:57 

    >>76
    妻が証拠隠滅図ってたと知ってドン引き…

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/01(日) 17:00:13 

    >>14
    あぁやって普段から裏ではふざけて笑ったり茶化したりしてたんだろうね
    前からやってたんでしょ
    そのおふざけパネルを間違えてOAにのせちゃった
    被害にあった人たちの事なんか何とも思ってない証拠

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/01(日) 19:56:36 

    バンジージャンプで客が直前で怖くなってスタッフに抱きついて一緒に飛び降り→命綱つけてなかったスタッフが死亡した事故

    +22

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/01(日) 20:46:39 

    >>260
    被害者は絶対助からないのを知っていて、被爆データを取る為に無理矢理延命していたという話は本当なのかな
    各国から科学者が来てたとか
    被害者は地獄の苦しみだったようだね

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/01(日) 22:05:50 

    >>290
    今度は鬼嫁から鬼婆のキャラで押しまくるよ。

    そういえばこの鬼がプロデュースした基礎化粧品が売れています!!ってポップに書いてあった。
    早くいなくならないかな、◯人者と鬼。

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2023/10/01(日) 23:40:49 

    >>256さん ありがとうございます

    わたしが指摘した車輌が 1両目なのでしょうか?
    映像では ビルの外回りにガッツリ巻きついてる状況のようでした まるでアルミかなんかのコント舞台の創作物っぽい、パッと見 安直なかんじの

    とにかく戦慄とはこの心境かと印象にのこりました

    犠牲になられた皆様に ご冥福お祈り申しあげます


    +2

    -2

  • 308. 匿名 2023/10/02(月) 01:02:42 

    >>271
    台本に書いてない事態が起きたら、少しは気がつくと思う…

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/10/02(月) 02:14:49 

    >>307
    あれは2両目です。みんなが1両目の勘違いしてたんです。
    マンションの1階の駐車場に1両目が先に入ってたんですがテレビなどでは写ってなかった。
    しかし、テレビの映像から車両が足らない事が分かり1両目がマンションの駐車場にあることが分かった。

    現場はそこに行く前から酷い有り様で、マンション駐車場まで行けず、気づくのが遅れて救助も時間がかかってしまったそうです。(これは再現ドラマでやってました。)

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/02(月) 14:35:55 

    >>307
    横ですが
    分かりやすい状況説明図があったので載せておきます。
    忘れられない怖い事故

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/02(月) 16:48:49 

    日航機123便かな…
    遺族の方が本を出しているんだよ。
    「524人の命乞い」って。読んでびっくりしたわ。
    日航は悪役を引き受けているというのにハッとした。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/02(月) 19:47:26 

    >>97
    横井英樹社長の記者からの質問の返答は何か「私には責任はない。」というような感じにしか聞こえなかったな。ちなみにこの事故が起きたのは、昭和57年2月8日のことだった。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/03(火) 18:04:46 

    >>306
    嫁は休んだり休まなかったりしてるよね?孫に左右されて…されてと言うか、商売道具なんだろうね

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/03(火) 19:09:08 

    >>310
    >>309
    ありがとうございます!

    最初のコメした後 家族にきいてみたら、256さんと激似のよな話しされました
    でも 正直 モヤモヤしてたところです

    やはり ネットでも騒いでた1両目でなく2両面でよいのですねー

    解りやすい 図 感謝です

    関東で TV 報道が いまいち明瞭でなく スッキリ理解できました

    +0

    -2

  • 315. 匿名 2023/10/07(土) 16:01:06 

    >>65
    勿論中傷してるヤツを注意するコメントもあった。だけど注意してるコメントに対しても「偽善者乙ww」みたいなレスしててクソだった記憶
    偽善者じゃねーし

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/17(火) 03:37:27 

    >>214
    自分も全く同じ状況でベンチで後ろ向きに落ちて枝が背中に刺さったことがあるけど幸い傷が浅く消毒しただけで治った
    ホントに運だなぁと思う
    あれが頭や背中のもっと深くに刺さってたらと思うと。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード