ガールズちゃんねる

食べるって幸せですよね

125コメント2023/09/24(日) 09:15

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 12:55:25 

    別に高級な食材ではなくても、季節の野菜や炊き立てのご飯など、食べていたらとても幸せな気持ちになります。
    なので食事は結構こだわっています
    食べるって幸せだな~というお話聞かせ下さい。
    人の話しでもとっても幸せになれます

    +236

    -3

  • 2. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:06 

    なんか急に雑いトピが続くな
    管理人昼休み交代??

    +22

    -32

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:09 

    今日はお酒とポテチを暴飲暴食しようと、もう買い出し行ってきたよ😆楽しみ

    +158

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:23 

    美味しい物を食べると幸せ。満たされるなって感じ。

    +107

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:24 

    食べるって幸せですよね

    +56

    -33

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:32 

    ラーメンとかピザとかポテトとかジャンクフード食べてる時幸せ

    +92

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:38 

    食べるって幸せですよね

    +11

    -19

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:42 

    食べるって幸せですよね

    +67

    -7

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:54 

    食事には全くこだわらない私だけど何を食べても美味しくいただけるから幸せ。炊き立ての白米だけでも美味しいのよ。

    +81

    -5

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:57 

    トウモロコシが安かったのでトウモロコシご飯を作ってみたらすごくおいしかった!また来年か〜と思うと季節の移り変わりも知ることができる

    +75

    -4

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:08 

    >>7
    誰や?

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:09 

    >>2
    天気が悪いからヤル気が起きないのかも

    +6

    -7

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:10 

    +6

    -25

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:21 

    やよい軒で秋刀魚茄子天定食食べた
    その他、塩バターパンとメロンパン

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:34 

    >>2
    自分だけ連休なくてイラついてるのかも

    +0

    -11

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:57 

    食べる事が大好きなんだけど腸が弱くて。食べたいのに食べられない時があるからこそ、好きな物をたらふく食べられる時は、ものすごく幸せ。パンも好きで、パン屋さんで買い込んだ時も幸せ。パスタもオムライスも大好き。美味しいの食べに行けた日は満たされるね。

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 12:58:02 

    しょっぱい物を食べると甘い物が食べたくなる。そして甘い物を食べるとまたしょっぱいものが食べたくなる。

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 12:58:38 

    >>14
    やよい軒は、店舗によって差があったりするのかな。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 12:58:48 

    >>7
    一コマなのに失礼なのが分かる

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 12:59:05 

    アラポテト食べようかな

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 12:59:14 

    摂食の人にとっては食は呪いなんだよね・・・

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 12:59:41 

    >>1
    だね。
    食べられるって健康だもんね。

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 13:00:07 

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 13:00:36 

    メープルマーガリンメロンパン食べたいのに売ってない

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:22 

    >>1
    わかる。食べることしか楽しみない😭

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:31 

    家族に「美味しく食べられるってことは健康な証拠だよ」と言われて美味しく食べてたら太った…

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:47 

    本当にね、自分の好きなもの 今食べたいのみたいものじゃないと幸せホルモン出てる気がしないから めっちゃ食事は大事!! 特にお酒と飲むつまみは大事だ!そのために沢山運動したりして楽しむ 魚にしようか焼き鳥か 唐揚げか おでんか

    食べ物しか楽しみないから本当に大事!!金も健康体もないけど工夫して楽しんでるよ食事

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:50 

    お昼に庭で育ててるバジルを沢山入れて冷製パスタを作って食べた。

    美味しかった。

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 13:02:10 

    今日は朝から高菜チャーハン作った
    美味しかった
    2合分一気に作ったので3等分して残りは冷凍した
    また食べたいなと思ったらいつでも食べられると思うと幸せ
    まだお腹空かないからお昼はこれからなんだけど何にしようかな

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 13:02:59 

    +5

    -16

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 13:03:39 

    >>18
    私やよい軒大好きで見つけたらよくいくけど、店舗毎の差みたいなものを感じた事無いよ〜

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 13:04:04 

    もう一つ進むと食べられるって幸せっていうことに気づく

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 13:04:17 

    食べるの大好きです!特に麺類!
    よく最近ラーメンで1000円超えるのは高いって言うけれど最近のラーメンってこだわってるところ多いよね。
    私の大好きなラーメン屋さんは3種類のお肉を使用してるし、限定ラーメンを結構だしてお客さんを飽きさせない工夫してるし、まずどこのラーメン屋もだけどラーメンのスープ作るのはなかなか自宅では面倒でやらないよね。
    だから私はラーメンが値上げしても食べたい。
    私には作れないから☺️
    食べるって幸せですよね

    +27

    -8

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:19 

    普段食事気をつけてるからたまーに食べる揚げ物のおいしいこと
    昨日は久々アジフライをソースだばーってかけて食べた!
    おいしかった!

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:25 

    >>5
    1人で食べるのかな

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:29 

    食べたい物を食べたい時に食べられるのは幸せ

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:30 

    >>18
    関東圏の色んな店舗で肉野菜炒め定食ばかり食べるけど、味の濃淡や野菜の量、火の通り方が違うよ

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:55 

    日本の果物て美味しいよね。
    ほんとにたまらん。

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:59 

    >>5
    味覚がジャンクになってる人の晩餐

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 13:07:38 

    >>3
    何ポテチさ?😃

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 13:07:52 

    >>15
    連休つってもたいした連休じゃなくね?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:12 

    心が満たされる。
    優雅な気持ちにもエネルギッシュな気持ちにもなれるし、懐かしい記憶を思い出すこともある。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:19 

    胃の調子が悪くて2週間位固形物が食べれない時があった
    食べるって幸せなことなんだと思った

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:39 

    秋だしね~

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:43 

    >>31
    >>37
    まだ行ったことがないんだけど、行ってみる。
    ありがとう

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:43 

    さっき炊飯器で焼き芋(蒸かし芋?)作って食べたよ。素朴で美味しかった。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:47 

    今日は久しぶりに予定もない休日。
    朝から雑炊、唐揚げ、マフィン、今バスクチーズケーキを食べてる。
    美味しくて幸せ。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 13:09:43 

    >>35
    きっともう1人いて、2人で仲良く食べてると思いたい。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 13:10:26 

    我ながら単純だと思うけど、疲れてたりイライラしてるときに、好きなものを食べると落ち着くし元気になれることが多いです。

    初めて作った料理がちゃんと美味しく出来たとき、すごく嬉しい。こないだ初めて栗ご飯を作ったんだけど、美味しくて、感動した🌰


    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 13:10:53 

    酒タバコギャンブルもしない
    服もあまり興味ないし
    ブランド品もコスメも何でもいい
    だけど
    食べることだけが生き甲斐で大好き
    なのに30過ぎて2人目産んだら
    胃もたれするわ吹き出物出るわ
    食べたら食べた分太って
    しかも超痩せにくいし最悪

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 13:11:26 

    >>15
    ただの土日。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 13:11:46 

    その季節のものを食べるのも良いなって感じられる

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 13:12:19 

    >>48
    それでも多いけど、美味しく食べて後悔しないならいいよね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 13:13:08 

    私栗が好きなんだけど秋になると生栗がスーパーで売ってると必ず買う
    高い栗と安い栗が売ってて安い方の栗買ったら2割くらいが虫食いで食べられなかった
    たまたまハズレたのか高い方の栗だったら全部大丈夫だったのか
    でも虫食いじゃない栗は美味しかったけど

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 13:13:13 

    コロナになって食欲0になったとき暇で暇で仕方なかった

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 13:13:36 

    以前、節約を意識して作り置きしてたことがあるけど全然満たされていなかった
    今はなるべくだけど、その日その時に食べたいものを食べるようにしてる

    今日は朝パン屋に行って好きなパンを食べたけど、それだけで満たされた

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 13:15:44 

    >>48
    シンクロの選手かもしれない。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 13:15:48 

    気付いたら老舗定食屋のカツ丼ができるまでの動画見てる、食べたい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 13:15:59 

    週末土曜彼氏と美味しいもの食べに行くのが楽しみです

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 13:17:04 

    今日の夕飯に栗ご飯を作ります。
    お昼は、ポテチとケーキ食べて、動画みてダラダラ。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 13:18:13 

    >>5
    あんま美味しそうに見えないな

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 13:18:21 

    最近自分では絶対買わないような
    高そうなお塩をいただいた!

    シンプルに塩むすびが美味しい

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 13:18:24 

    >>3
    お酒にポテチいいね〜🍻
    オーザックのポテチ食べたくなってきた😋

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 13:20:23 

    空腹じゃなくてもとりあえず食べる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 13:21:24 

    >>8
    こういう人いる。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 13:21:28 

    副鼻腔炎になってしまって何食べても味がしない…
    食べる意味あるのかな~…と思って食欲も落ちた

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 13:24:25 

    >>1
    うん!食べるの大好き!
    食べること以外に幸せなんてない…笑
    お肉がもれなく付いてくるのが困るけど

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 13:28:51 

    美味しい物食べるくらいしか、幸せなことが見つけられない

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 13:29:08 

    三大欲求のうち性欲が無くなったら食欲が倍増した。元々寝るの好きだし食っちゃ寝が幸せすぎる。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 13:30:00 

    >>1
    この酷暑でも、家族も私も全く食欲落ちない😁有り難いと思ってる。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 13:32:52 

    >>65
    うかい亭でカウンターの席に座ってたんだけど、隣の中国人が犬食いしてて気持ち悪かった。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 13:33:41 

    >>5

    一人で食べるとしたら胃が強くて激しく
    羨ましい

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 13:40:15 

    急に涼しくなって今日は腹が減って腹が減ってヤバイ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 13:42:18 

    >>7
    ノリスケまじで無理

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 13:43:24 

    3時のおやつに生チョコパイ食べるよ!!
    ロッテのチョコパイの生チョコパイバージョン!
    最近ハマったよ。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 13:45:55 

    鬱病からの過食症発症で長年食が楽しめてなかったけど、やっと20年振りくらいに正常な食欲を手に入れて本当に毎日食べることが幸せ。
    もう食べるときにいちいち「これ食べたら太るんだろうな」と暗い気持ちになったり、許可食ばかり食べなくていいという自由さ、身軽さに毎日感動してる。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 13:46:36 

    >>10
    昔姪っ子の運動会でお弁当のおにぎり担当になって、トウモロコシおにぎりも作ったんだけど凄く人気だったの思い出した。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 13:49:22 

    >>3
    もちろん甘いものもセットだよね???

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 13:51:09 

    食べることと家でゴロゴロすることが私の楽しみ

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 13:52:31 

    食べるの大好き。コロナで味覚なくなった時は死ぬほど辛かった。戻って良かった。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 13:56:11 

    >>5
    なんだろう…袋が全部取られてるからかな
    パッケージってワクワク感含めて大事だよね

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 13:56:32 

    >>8
    ジブリの食べ方って汚くて下品で苦手。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 14:00:56 

    お酒もあると本当幸せ。その為に生きてるよ!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 14:03:26 

    >>2
    最近つまらないよ
    盛り上がらないどうでもいいトピ立て多すぎ

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 14:07:02 

    >>7
    さすが東大卒

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 14:09:30 

    >>17
    古畑任三郎

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 14:11:56 

    美味しい物を食べて💩ブリブリ出す出すことが一番の幸せって最近おもふ。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 14:13:46 

    >>1
    栗ご飯、具沢山の豚汁、舞茸の天ぷら
    私のテンションが上がる秋のご馳走です。 
    お金かかってないけど笑

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 14:14:56 

    BBQってなんだかんだ楽しいよね。外で食べるご飯
    田舎ですし

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 14:17:21 

    >>82
    男臭いガツガツしたのとかね
    ソフィーがこれ見てマナーを教えるところからね的なことを言ってた

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 14:18:22 

    >>11
    ノリスケさんだよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:05 

    >>74
    前はルーズやなまけものって感じで今ほど図々しいキャラじゃなかったな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:39 

    季節のもの、果物とか食べると幸福物質でてる気がする

    今日は白子と鮭を買ってきたから鍋にする楽しみ!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:28 

    食べるの大好き!
    最近、食欲がマジで無限になってヤバい
    ご飯一食で2合とか食べちゃう

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 14:24:05 

    シズラーのチーズトーストが食べたくて、ドンキで安い粉チーズとマーガリンで作ってみたよ。
    バターのほうが美味しいだろうし本家には叶いっこないけど、おいしくて幸せだった~

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:25 

    総入れ歯になってからは何もかもが不味く感じるわ。
    これって上下カチャカチャ金属音が聞こえているせいだかも知れないけどね、何もかも不味く感じてはこの総入れ歯を外して食べているわ。若いそこの貴女、歯と眼を大切にしてね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 14:36:56 

    >>72
    食べきれないし
    たぶん途中で下してしまう

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 14:49:49 

    すんげーうめぇ餃子を見つけたときは感動する

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 14:54:53 

    >>76
    食事楽しめるようになってよかったね。
    好きなものどんどん食べよう。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 14:56:28 

    >>80
    わたしも味覚と嗅覚がなくなって、辛かった。
    苦いものは比較的感じられたから、少しでも味わいたくてゴーヤ食べてた。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/23(土) 15:06:12 

    >>5
    血液ドロドロ

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/23(土) 15:10:11 

    食べるの幸せです
    だから食事中に誰かの悪口や怒ったりネガティブな話する人とは一緒に食べたくない
    友だちの相談はお茶しながら聞きます
    逆にあまり美味しくない物でも大好きな人と笑いながら食べたら幸せです

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/23(土) 15:14:11 

    食べるために毎日生きてる。
    たまに食に興味がない人っているけど信じられない。
    お菓子をいつのタイミングで食べようかな、頑張ったから好物食べようとか考えるだけでも幸せすぎる。
    食べても太らない身体なら永遠に食べ続けたい。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/23(土) 15:26:24 

    >>5
    梅干と周りのご飯だけ食べたい

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/23(土) 15:40:28 

    >>55
    わかる。私の1日をグラフにすると睡眠時間の次に食べてる時間が占めるから1日過ぎるのが早い。これ食べてる時間削ったら1日めっちゃ長いだろうな、て思う。(職探し中…)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/23(土) 15:42:16 

    引越し前で食材が買えないから、今日の夜はピザハットとマクドナルドで飲むよ!
    食べる事が大好きで、幸せな時間。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/23(土) 15:57:09 

    出掛けた先でその土地の名物などを食べるのが好き!
    サービスエリアも大好き

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/23(土) 15:57:55 

    唐揚げとか揚げ物系、お肉系と白米を頬張っている時幸せ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 16:04:18 

    そう。
    朝 オートミール
    昼 自作弁当
    夜 自作ご飯

    さらに最近は本当に作るのが嫌で何作ればいいかすら思いつかなくて。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 16:05:58 

    >>1
    食べられるって幸せとほんとにそう思う。
    仕事で後期高齢者の方々と関わってるけど「何食べても美味しいと思える物がなくなった」」「食べたいという欲求が無くなった」「食欲がないから飲み物ばかり飲んでる」と。実際この夏、激痩せした高齢者何人も見た。
    体力落ちると食べるのも疲れるんだよね。
    食事が美味しい美味しいっておもえるって幸せだったんだね。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 16:26:25 

    >>5
    マックと白米はちょっと

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 16:53:23 

    里芋とイカの煮物が大好きで、毎年何回も作っていましたが
    最近は、新鮮なイカが手に入らない…
    お金出せば買える物でもないし
    野菜やお魚って、豊作大漁のほうが美味しいし安いよね。
    悲しい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 16:54:49 

    美味しく食べられることが幸せかな。
    体も心も元気でないとね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 17:06:13 

    これからお刺し身買い物に行く。今日は和食でゆっくりご飯。食べるものを考えてる時間も幸せ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 17:50:55 

    >>1
    抗がん剤治療の副作用で味覚異常がある。
    コロナの味覚障害と同じように、味がしなかったり、やたら甘く感じたりで、食事が苦痛になってきた矢先に入院。
    その病院食が、患者に楽しく食べて貰いたいっていう気持ちに溢れてて、ボリュームもあって美味しく、本当に感激した。
    薬の副作用ですごい便秘だったけど、入院翌朝にはスルスルと出て、病院食の凄さを感じた。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 18:17:39 

    ソレーナミレーナ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 19:11:49 

    日本て美味しいもの沢山あるよね~
    まだまだ知らない美味しいものがあるんだろうな

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 20:03:44 

    ささいな物でも味が違うと残念な気持ちになる。
    親のご飯が好きだった。
    料理は若いときの親ほど上手くもないですが、食べたいものがあるときにそれっぽい味を家で自分で作って食べられるのはいい。
    それを子どもが今日の味はいいなと言ってくれる日は幸せだなと思う。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 20:09:18 

    >>2
    ノルマ満たすためにやっつけよな
    祝日にまでやらないていけないからイラついてるかもな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 22:51:39 

    >>5
    なんか不味そう

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/24(日) 01:16:22 

    元々食べるの大好きだったし、ご飯炊いている途中の炊飯器のにおいも大好きだったのに、コロナになってにおいわからなくなったし、食べられなくなりました。無理に食べてもすぐにお腹に雷様が来てつらい 月見バーガー食べたいし、炊き込みご飯食べたい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/24(日) 01:35:19 

    前スーパーで奮発して買った巨峰が
    めっちゃおいしかった 
    すこし涼しくなってきたから
    焼き芋も食べたいなあ
    現実がつらくて前向きに生きづらいけど
    美味しいものを食べるときだけが癒やし

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/24(日) 04:55:20 

    素材でかわる。食べるのが苦手。爬虫類とかに共感するタイプ。美味しく感じる気持ちが頻繁に来ないタイプ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/24(日) 07:35:32 

    マック食べたら嫉妬で狂う国

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/24(日) 09:15:32 

    >>1
    食べられる、食べさせてもらえるって幸せだと思う。
    そう思う私はトピズレかな?
    ひもじいって辛いから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード