ガールズちゃんねる

未練がある人に偶然再会した時

122コメント2023/09/23(土) 18:18

  • 1. 匿名 2023/09/22(金) 19:26:44 

    お互いどんな反応でしたか?
    自分はどんな感情になりましたか?

    +14

    -13

  • 2. 匿名 2023/09/22(金) 19:27:27 

    再燃

    +42

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/22(金) 19:27:40 

    相手は気が付いてなかった。
    私は咄嗟に隠れた。

    +138

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/22(金) 19:27:48 

    >>1
    お互いって、それは分からんよ。自分の心しか分からないです

    +89

    -8

  • 5. 匿名 2023/09/22(金) 19:27:55 

    未練がましいやつが1番キモい

    +13

    -28

  • 6. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:03 

    結婚してたからなんとも思わなかった。

    +15

    -16

  • 7. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:04 

    会いたくてももう会えない、亡くなってしまった母

    +24

    -20

  • 8. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:13 

    もっとオシャレしておけば良かった

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:22 

    相手の人からまたご飯に行こうと言われ連絡先を交換しました。

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:29 

    何も起きない

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:31 

    桜散る
    燃え盛る炎の鎮火

    +1

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:47 

    >>6
    未練があるのに?

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/22(金) 19:28:48 

    私は何ともないな。その時にくっついてなかったら縁がないってことだから。っていうか、相手も主のこと好きっていう前提なの?違うよね。そんなに未練があるならワンナイト誘ってみたら?

    +8

    -12

  • 14. 匿名 2023/09/22(金) 19:29:00 

    なんか老けたなって思いました

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/22(金) 19:29:09 

    >>4
    反応だよ

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/22(金) 19:29:15 

    >>9
    ふられたのに?

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/22(金) 19:29:20 

    >>3
    同じく!気づかれる前に逃げました…

    +37

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/22(金) 19:29:21 

    未練がある人に偶然再会した時

    +51

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/22(金) 19:29:41 

    あちらが未練あってバッタリ会ったら、ストーカーされてたのかなと思っちゃう。

    +6

    -4

  • 20. 匿名 2023/09/22(金) 19:30:15 

    >>13
    未練がないからなんともないんじゃなくて?

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/22(金) 19:30:51 

    >>1
    今から一緒に殴りに行こうか?

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/22(金) 19:30:57 

    >>5
    しつこいのって執着されてる側は恐怖だよね。

    +13

    -6

  • 23. 匿名 2023/09/22(金) 19:31:07 

    相手が結婚前だった。再婚相手の連れ子と一緒だった。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/22(金) 19:31:57 

    >>6
    なんとも思わないのは未練ないって話でしょ

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/22(金) 19:32:00 

    未練がない人、やけにコメントしたがるw

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/22(金) 19:32:04 

    私の場合は相手のせいで家族も友達も被害を受けて大変な目にあったから、怨みがあって…
    街で見かけた時に、後ろから近付いて振り向きザマに顔面パンチしたよ。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/22(金) 19:33:02 

    未練があるって事は相手からフラれてるのよね?
    相手の気持ち考えたら気付かないフリがいいかと思うよ。
    下手したらストーカーされてたのかと疑われるよ。

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/22(金) 19:33:07 

    >>6
    トピタイ読んで

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/22(金) 19:33:10 

    向こうから何のアプローチもないなら、こっちなんてモブよモブ

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/22(金) 19:33:25 

    同窓会で再開した時、2度目の結婚するってきいた。まわりからはえ?まだ2回目?3回目かとおもたって笑われてるのを見て、複雑な気持ちになった

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/22(金) 19:34:00 

    >>21
    やーやぁやーやーやーやっやー

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/22(金) 19:34:27 

    一度致す

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/22(金) 19:35:06 

    もっとオシャレしておけばよかった
    老けたなって思われただろうな
    少し挨拶して去った
    お互いパートナー連れ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/22(金) 19:35:24 

    >>3
    私も。見られたくないよね。

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/22(金) 19:35:30 

    >>8
    どうしてなの
    今日に限って、安いサンダルを履いてた…

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/22(金) 19:35:51 

    未練があっても自分が結婚してればなんとも思わないよ。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/22(金) 19:36:02 

    >>25
    未練を持たれてる側の意見も参考になる。
    フッた側が偶然再会したらどう捉えるか分かってたら変な行動しなくてすむ。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/22(金) 19:36:07 

    >>1
    私は素通りしました
    心の中ではうわぁ、会ってしまったって思った

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/22(金) 19:36:49 

    >>35
    わかってくれて嬉しい!

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/22(金) 19:36:57 

    こっちに未練があって、向こうにはない
    だとしたら、再会ではなく、ただすれ違っただけと捉えられると思う
    相手が積極的でないなら、「ご縁」だと勘違いしない方が身のため

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/22(金) 19:37:40 

    >>11
    面白き
    こともなき世に
    燃料投下

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/22(金) 19:38:33 

    フッた側はもう関わりたく無いからフッてる訳だから、期待するだけ悲しくなると思う。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/22(金) 19:39:05 

    >>7
    場違い平気で語ってる人ほど自己中で実は単に親依存してただけでしょ

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2023/09/22(金) 19:39:35 

    早く忘れたかったら遠くからでも見てみたらいい
    それはなぜかというと思い出フィルターで脳内で美化されてるから
    時間おいてから実物見るとフィルター外れて男のダサさに目が冷める

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/22(金) 19:39:46 

    >>1
    気付いてないフリした
    長年 会ってなかったのに今年は2度も
    相手は気付いてなかった 悲しみw
    私が崩れ過ぎて声も掛けられない

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/22(金) 19:40:10 

    再会ではないかもしれないけど、お互い車運転してて偶然前後になった。元彼が前にいて、バックミラー越しに目があった。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/22(金) 19:40:17 

    >>5
    男だけに限らず未練たらたらの女も時々いるがあれもキモイ

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2023/09/22(金) 19:40:51 

    >>1
    同級生のSNS検索しても出てこないのはなぜ?同窓会の情報もないし調べてもおっさんおばさんの同窓会しか出てこない

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/22(金) 19:41:11 

    >>27
    告白しないで諦めたのは未練ある事にならないかな?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/22(金) 19:41:36 

    >>47
    別れた時点、振られた時点で終わってるのにね、

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/22(金) 19:41:37 

    >>44
    フッた相手がどこかからコッソリ見てるって、見られる側は気持ち悪いと思うよ。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/22(金) 19:41:55 

    同じ女としても感嘆するしかない素敵な彼女と仲良さそうにデートしているのを見かけて少しの未練もスッキリサッパリ消えました。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/22(金) 19:42:26 

    私にすぐ気付いたらしくて(後日談)ちょっと追ってきてたらしい。また違うタイミングでも再会・復縁して結婚した。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/22(金) 19:43:34 

    私から別れを切り出して1か月後に私が良く行く店でバッタリ。お茶でも、て近くのカフェに入ったけど、私の気持ちはもう醒めてるし話す話題もないからそれっきり。

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2023/09/22(金) 19:43:59 

    >>1
    10代のときに大好きでたまらなかった年上の彼と別れて、5年後ようやく傷が癒えた頃に地元のスーパーで偶然見かけた。相手が気づいてるかはわからないけれど、心臓バクバクで素知らぬふりをして逃げた。

    少し老けたな…って感想から「いや……自分が社会人になって思うけれどさ、社会人が8歳も年下の学生と付き合って楽しいか?話合う?無理でしょ!」「元カレってロリコンだったのか…」って冷静になれて、あんなに再会したい!って夢見てたのに無事に冷めれた!笑

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/22(金) 19:44:27 

    >>50
    終わってるのを受け止め無い人がストーカーになるんだよ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/22(金) 19:44:37 

    気晴らしに他の好きでもない男性からの誘いにのってデートしてたら、バッタリ会っちゃった!

    とことん縁がないなと思ったわ

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/22(金) 19:46:52 

    >>9
    その後どうなりましたか?

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/22(金) 19:47:05 

    >>1
    案外普通だった
    おー久しぶりーみたいな
    ちょっと未練ある気してたけど、意外と吹っ切れてたっぽい
    会ったところでちょっとやそっとじゃ今さらどうこうしようと思わないものだなってわかった

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/22(金) 19:47:56 

    もともと同じ町内に住んでて再会したら偶然だと思うけど、遠距離だったのに再会したら確実にストーカーを疑われるよね。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/22(金) 19:48:18 

    高校生の時の初彼氏で二十歳まで付き合った相手と若さ故の自然消滅。当時の会話やエピソードもあやふやになったアラサー過ぎの二児の母vs独身チャラ男。として同窓会で再会。
    自身の生活感を隠して見栄を張って話を合わせてたけど、あまりの中身の無さに幻滅しました。
    それ以上距離を縮めない方が良いと思い、他の友だちと過ごしたい気持ちを押し殺して二次会不参加で帰宅しました。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/22(金) 19:48:28 

    >>8
    それ考えるから、ちょっと出かける時でも気をつけてる

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/22(金) 19:48:30 

    >>1
    相手もトピ主さんと同じよう温度で未練があるなら
    なるようになってしまう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/22(金) 19:50:22 

    男のストーカーはよく聞くけど女のストーカーはあんまり聞かない
    女の切り替え早いのはメスの習性かな

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2023/09/22(金) 19:50:43 

    >>3
    私も!

    でも向こうも気づかないフリしてたんじゃないか?隠れたのを見られたんじゃないか?
    って寝る前に不安になった。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/22(金) 19:52:17 

    >>35
    同じくユーミンのこの歌をおもいだしていた。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/22(金) 19:52:48 

    >>64
    恋愛系トピにけっこうストーカー気質の方居るよ。
    待ち伏せしたとか色々なエピソード載ってるよ。
    あと男友達からも元カノがストーカーになった話とか聞く。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2023/09/22(金) 19:52:57 

    遠くに住んでるから東京来た時に会おうってことで再会の約束はした。
    数ヶ月先だけど。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/22(金) 19:56:13 

    Facebookあまり使わないんだけど、友だちになってるあまり関わらない人が、私の初恋の人の写真よく上げてるwありがたく見ちゃうよね〜😁

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/22(金) 19:57:55 

    たまに偶然会ってめちゃくちゃ動揺するけど、未練なんて微塵も無いって顔して、無邪気で元気に挨拶するよ。
    1人になってバクバクしながら、鏡で顔確認する 笑

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/22(金) 19:58:34 

    >>1
    お互い酔っ払ってたから、意外とにこにこ話せた。

    酔いついでに、あの時他に女いたでしょーって聞いたら、うん、正直…て言われて、なんとなく分かってたけどなんか2度傷ついた笑

    もやもやを本人の口から聞いて、やっぱ最低なヤツだなって冷めれるかと思ってワザと確認したのに、正直未練はまだある。なんでだ😭

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/22(金) 19:59:33 

    >>19
    そう思われたくなくて数年ほど相手の生活圏内への侵入を避けていた未練持ちの自分(フラレた方)
    突然アホらしくなって行動制限解いた時には未練もなくなってた
    幸いかち合った事はないけど、向こうが見かけてまだ気があるのかと誤解されてたら嫌だなぁ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/22(金) 19:59:45 

    会ったところで気づかないと思う
    あまりに辛過ぎたのか、声と顔が思い出せないんだよね
    写真も全部消したし

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/22(金) 20:01:10 

    禿げてた

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/22(金) 20:02:39 

    >>56
    数日前にもストーカーみたいな思考のトピ立ってたよね。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/22(金) 20:04:10 

    >>67
    ネットのような閉鎖的な場所で心の内を語りましょってぐらいならそりゃいるだろうけど
    現実社会では男のストーカーのほうが圧倒的に多くない?
    女は実際に行動に移すほどの熱量を持ってなさそう。性欲の差かしら。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/22(金) 20:05:38 

    >>51
    こっそり見てるのがバレたらね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/22(金) 20:05:49 

    どんな大人になってるか見てみたいけど会ったことないなぁ。多分会ったらド凄いドキドキするけど知らない人のフリするだけだと思う。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/22(金) 20:08:12 

    >>1
    偶然会いたいよ
    会ったら素直になれると思う
    好き避けなんかしなきゃ良かった
    ずっと会いたいと思ってるけど会えない
    縁が無いのかと諦めかけている

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/22(金) 20:12:31 

    >>76
    男は殺しちゃったりするから事件よね。
    女がストーカーする時は、付き纏い、待ち伏せ、鬼電鬼LINEしまくるあたりらしい。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/22(金) 20:14:21 

    いいなぁ、会いたい
    関連する人には偶然会ったけど話したこともなかったし、そのままにしちゃった
    その人と話したからと言って、また繋がりが出来るかはわからない
    ただ、また想いが蘇ってきた

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/22(金) 20:15:39 

    偶然会ったんだけど、同窓会の時に私が来れなくて、ずっと私に連絡したくて友達に頼んでたのが発覚した
    私は友達に邪魔されてた事が分かったわ
    女って怖い…

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/22(金) 20:18:16 

    >>7
    横だけど
    お母さんはいつも見守ってると思いますよ
    ただそっと影からね

    私はお母さんの立場だけど、いつか私が死んでも子供の事は気になります
    こっそり見守ると思います

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2023/09/22(金) 20:19:10 

    >>38
    これがリアルだと思う!
    私も突然な6年付き合った元彼(現在お互い既婚者)に会ったら、もう息しないで見て見ぬふりしてしまうと思う。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/22(金) 20:22:01 

    >>79
    一緒!
    きっと自分がいい状態に戻ったら会えると信じて今は一生懸命頑張りましょ!
    笑顔で会えますように

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/22(金) 20:23:31 

    >>5
    ストーカーしなければ別にいいよ。自然な人間の感情だわ。キモいとしか表現出来ないのも、、

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/22(金) 20:24:03 

    >>3
    ルミネの広告にありそう

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/22(金) 20:24:21 

    >>3
    わかる!こっちは旦那子供といたから尚更
    ドキドキが治らなかった
    あちらは素敵に歳を重ねていた感じ
    私は...太ったし、その時メイクもだいぶ崩れてたし見られたくなかったわ

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/22(金) 20:31:29 

    >>79
    職場なのかな?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/22(金) 20:32:18 

    >>35
    倖田來未の歌みたい

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2023/09/22(金) 20:34:30 

    ラッキーだけど、その時メイク、服装、髪がどうかによるね。老婆になるから、ノーメイクで、力いれてないと。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/22(金) 20:39:16 

    >>1
    未練っていうか散々モラハラされて恨みがある男はいる。遭遇したら多分思いっきり睨むと思う。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/22(金) 20:48:34 

    偶然でもいいから再会したいと思って早10年。
    世間は狭いようで広い

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/22(金) 20:49:24 

    >>1
    痩せてお洒落して地元に帰省して子供と手を繋いで歩いている時に偶然向かい側から歩いてきた。
    お久しぶり!元気そうで良かった〜!位の挨拶だけでしたが綺麗にしている時で、幸せな時良かった〜!って思った。笑

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/22(金) 20:59:58 

    >>77
    自分が振った男がコッソリ見てたら、バレなくても気持ち悪くない?
    自分が異性からされて気持ち悪い事はしないほうがいい気がする

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2023/09/22(金) 21:02:21 

    心臓ばくばく

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/22(金) 21:18:45 

    >>1
    東京都内で好きだった人(遊ばれた)に数回遭遇したことある!やっぱり縁があるかも〜!なんて思った。今思えば私を遊ぶ奴なんて大したことない男だと思う。女子アナと結婚した。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/22(金) 21:23:42 

    ごめんけど私には祥平がいるから他の男のことなんか忘れた
    話付き合えなくてごめんね!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/22(金) 21:30:49 

    >>21
    それ反応なん?www

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/22(金) 21:37:29 

    >>47
    ガルちゃんのコメで結構見かける。
    結婚しててもずっと元カレに未練タラタラの人。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/22(金) 21:46:58 

    私が1人で向こうが新しい彼女、私が男性とデート中で向こうが新しい彼女、私が旦那(当時彼氏)と相手1人だけのときと数回遭遇した。
    でも旦那と一緒にいるときに遭遇したときは未練とかじゃなくて、前に進めて良かったと清々しい気持ちだった。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/22(金) 21:47:31 

    何も言えなかった
    卒業写真の面影がそのままだったから・・・

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/22(金) 21:48:59 

    >>1
    主はどうだったの?
    こんなトピ立てるくらいだから、最近そういうことがあったんじゃない??

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/22(金) 21:57:38 

    >>23
    切ない

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/22(金) 22:05:52 

    今日まさにあった。最初は挨拶だけで、普通にできたから、私も吹っ切れて前進めたかなと思ってたんだけど、その後話しかけられて話すと、すごい気持ちが揺さぶられた…。日常会話しかしてないのにね。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/22(金) 22:18:36 

    >>35
    見られたくなかった安いサンダルといえばこれしか思いつかない
    未練がある人に偶然再会した時

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/22(金) 22:56:33 

    変わらぬ見た目

    今幸せですか?って聞いちゃいましたよ

    もし幸せじゃないって言ったら?って言われました

    私にもチャンスあるかも!って。誘いますよ って言ったら

    悪い人だと本気にするから、その気もないのに異性には軽々しいことを言わない。無邪気、無防備が許される年は過ぎただろう
    と叱られちゃいました

    本気にしてくれよ(笑)いつまでも部下扱いはしんどいと思いました
    結婚前から憧れていたから、結婚した時は悲しくて
    15年以上経っても憧れていて
    会ってなくても幸せなのは予測できてたんだけど
    惚気てくれるかな?そしたら諦められるのになんて考えた私が愚かでした
    ただただ私が恥ずかしかった(笑)






    +2

    -3

  • 108. 匿名 2023/09/22(金) 23:12:40 

    >>106
    ユーミンだよ
    流石にここまで酷くないでしょう
    若い女の子なんだから、千円くらいのサンダルのことだと思ってたけど

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 01:01:59 

    そもそも未練がある人ってのがいないのが悲しいな
    参加したいのに

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 01:02:15 

    >>3
    まず隠れるよね!
    脳のどーいった作動なのかw

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 01:04:14 

    >>107
    長文ポエムもこっちが恥ずかしい

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 06:41:46 

    >>111
    あらためて
    何言っちゃったんだよ…って感じ
    ばったり会ったものだから、がっついちゃった
    まーーったく相手にしてもらえてないけどね
    冗談っぽく言ったけど
    それこそ、ポエムばりに素直に本気で言ってたら
    相手にしてもらえたかしら?(笑)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 07:30:27 

    >>3
    隠れるよね
    もう太ったし年取ったし…あの頃の私で覚えていて欲しい
    幻滅されたくない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 07:41:25 

    昔、初恋の人に15年ぶりくらいに会って、めちゃくちゃお喋りな私がほとんど話せなかった。スレまくった自分でもこんな純情なとこがあることにびっくりした笑

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 09:04:18 

    >>107
    私それで友人として落ち着いている。
    むしろなんでも話せる友人ポジとして5年目。
    まぁ向こうが既婚から未婚に戻っていたのが大きいけど。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 09:17:05 

    >>1
    お互い子持ちで小学校で会ったけど、昔ほどの感情はなく友達みたいに喋って終わった

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 09:21:10 

    >>1
    テレサ・テンになりました

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 10:33:32 

    >>79
    付き合わずの人ですかね??
    好き避けなんて切なすぎる。

    小学生、中学生の子供に、「好きな人に好きって伝えないと誰かのものになっちゃうからね」って伝えています^_^;息子が優里の曲が好きでよくYouTube見てるので、切ない世界。告白とか付き合うとか難しいですよね。本当に奇跡だと思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 13:37:01 

    >>9
    なんだか隙あらばと思われてそう

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 18:01:56 

    >>1

    お互い別々で飲んだ帰りに偶然見かけてなんか盛り上がって話したけどあんま覚えてない笑

    翌日LINE見返したら、別れたあとに電話8回ぐらいかけてて自分が怖くなった…

    未練タラタラ…

    向こうは恐怖だったろうね、、、一回も出てくれなかったしヽ(;▽;)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/23(土) 18:08:04 

    >>115
    立場上友人にもなれないかな
    私が相手を好きすぎてムリ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/23(土) 18:18:32 

    >>44
    知り合いの子の話なんだけど、ずっと片思いしてた本人に数年ぶりに声かけられた時にその人だって気づかなかったことがあるらしい
    馴れ馴れしく声かけられて「なんだこの男」とまで思ったんだとか
    向こうから名乗られて、よく見たらほんのり面影があって分かったって
    家に帰ってから昔の写真引っ張り出したらその写真ですらもうカッコよく見えなかったって聞いて、思い出フィルターだか片思いフィルターだかはすごいなって思った

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード