ガールズちゃんねる

偶然の再会、ありますか?

88コメント2015/04/27(月) 07:37

  • 1. 匿名 2015/04/01(水) 13:18:11 

    別れたり疎遠になったりした人と、偶然バッタリ会ったことありますか?

    私は東京から富山に旅行に行って、地元の居酒屋で元カレに会ったことです。

    なんでこんな所に!ってお互いびっくりして「あ・・・」「え・・・」とか上手い言葉が出てきませんでした。聞けば彼もたまたま旅行中だったそうです。そんなに有名なお店じゃないから本当にびっくりしました。

    そんな偶然の再会の体験ありますか?

    +107

    -4

  • 2. 匿名 2015/04/01(水) 13:19:30 

    今さっき小学校時代の友達のお母さんに会いました

    +27

    -6

  • 3. 匿名 2015/04/01(水) 13:19:38 

    関東のスーパーで、10年前に関西で同級生だった子に会いました!

    +66

    -4

  • 4. 匿名 2015/04/01(水) 13:19:47 

    バスで席を譲った人が、高校の時の先生だった。

    +76

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/01(水) 13:20:14 

    偶然の再会、ありますか?

    +31

    -15

  • 6. 匿名 2015/04/01(水) 13:20:26 

    あの~日あの~時あの~場所で偶然に出逢わなければ~♪

    +59

    -12

  • 7. 匿名 2015/04/01(水) 13:20:43 

    約束されてもすっぽかされてる私に偶然の再開はこれから先もありえそうにないです

    +24

    -5

  • 8. 匿名 2015/04/01(水) 13:21:04 

    昔好きだった人に、札幌旅行に行く飛行機でバッタリ会いました。
    が、飛行機は乾燥するからとメガネでほぼすっぴんで会ってしまい、悔やんでも悔みきれなかった。
    変なとこ見せるくらいなら、会えなくていいし!!!

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/01(水) 13:21:13 

    元彼とばったり会いました。それも何度か。
    後で知りましたがストーカーされてただけでした…。
    偶然ではなかった!

    +151

    -6

  • 10. 匿名 2015/04/01(水) 13:21:13 

    前職で嫌だった人に出くわす率高い

    +56

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/01(水) 13:21:40 

    県外に嫁いだ学生時代の友人が妊娠したというから、会いたいな~と思っていたらバッタリ会えた!
    その子がいるところと地元の、中間地点(県外)で!
    最近こういったのがたて続くから嬉しい\( ˆoˆ )/

    +51

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/01(水) 13:21:56 

    僕ぅらは〜いつまでも〜見知らぬ二人のまぁまぁっ‼︎

    +12

    -23

  • 13. 匿名 2015/04/01(水) 13:22:45 

    再会しても嬉しくも何とも無い人に偶然会う事多いけど
    相手も同じように思ってるだろうな(汗)

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2015/04/01(水) 13:22:50 

    岩手から上京し、東京のマイナーな駅で中学校の同級生と会った時!

    +37

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/01(水) 13:23:08 

    ファミレスバイト中に元カレ

    別れた時、私は中二病みたいな酔った事言って別れたし、相手めっちゃカッコ良くなってて('A`)

    +26

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/01(水) 13:23:50 

    ストーキャー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +3

    -15

  • 17. 匿名 2015/04/01(水) 13:24:17 

    昔片想いしてた相手と会ったり連絡取らなくなってから10年の間に年1の割合で偶然街で遭遇してます!
    何かあるのかな?と思ってしまいます。

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/01(水) 13:24:46 

    出張でアメリカに行ってホテルのバーで一人酒したら大学〜大学院時代5年間付き合ってた元彼に遭遇しました

    彼も仕事できてたらしく本来なら気まずくなるはずだけどお酒の力と異国の地という事もあり意気投合してトレンディドラマかよと言いながらお喋りしました。
    連絡先も交換して帰国後何回か会って復縁し婚約中です。

    +226

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/01(水) 13:24:55 

    旦那と旅行中、サービスエリアで高校の同級生と会いました。10年以上も会ってないのでビックリしました。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/01(水) 13:25:34 

    去年、3回もありました(°д° )!!

    3人とも友達で、1人1人別の場所で!
    10年以上ぶりの再会で
    うち2人は外見変わっていてしばらくわかりませんでした
    σ(^_^;)
    お互い、連絡先を交換して、また繋がりができて嬉しいです
    (♡˙︶˙♡)

    +25

    -5

  • 21. 匿名 2015/04/01(水) 13:26:21 

    手抜いてて
    「こんな格好では会いたくない」て時に限って
    会っちゃうんだよね笑

    +104

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/01(水) 13:27:08 

    どこで再会しても誰彼かまわずガン無視して生きてる
    自分から近寄って行くことはまずないし、目線も反らして関わりを持たない様にしてる
    相手にも何か事情があるかもしれないしね
    特に嫌ってなくても今は会いたくなかった...ってそういう感情が自分にもあったりするから

    +39

    -6

  • 23. 匿名 2015/04/01(水) 13:27:19 

    中学時代、私の親の都合で海外移住する事になり泣く泣く別れた好きな人と20歳を超えて再会しました。お互い心残りだったので再スタートするのに時間はかかりませんでした。今は一緒に住んでいます♩

    +89

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/01(水) 13:27:39 

    出産後に中学時代の同級生男子とバッタリ。
    サッカー少年だった彼はおしゃれ美容師に
    同級生でダレダレがプロになったな~んて話も聞いてびっくり!

    その時、娘を抱っこ紐で抱いてたのですが、降りる時に荷物を持ってくれました。
    もともとイケメンだったこともあり、いい男になったな!と温かい気持ちになって帰りました(笑)

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/01(水) 13:27:43 

    昨日実家の近くのイオンで、10年くらい前にバイト先が一緒だった子に会った。
    お互い子連れでたまたま実家に帰ってて、バッタリ会った。子連れってところに時間の流れを感じた。

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/01(水) 13:28:16 

    フェイスブックなにげに、検索してたら別れた人探してた・・・


    ・・・で、幸せそうな家庭で 泣きました。

    +38

    -8

  • 27. 匿名 2015/04/01(水) 13:28:42 

    会社の先輩に新宿二丁目に連れて行ってもらったら高校の同級生と再会
    同級生はお客じゃなくてオネエの方
    いろいろと衝撃的な再会だった

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/01(水) 13:29:52 

    道端て偶然再会した際、驚きの感情にまかせて大声出してはしゃぎ出す人は苦手

    +17

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/01(水) 13:31:21 

    出産した病院で、10年振りくらいに友人と再会

    しかも病室一緒で、赤ちゃんの出産日も近くて、、
    驚きました

    今まで連絡とっていた訳でもなく、わたしは里帰り出産だったので、すごい偶然でした

    産後にも関わらず、思わず立ち話してしまいました

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/01(水) 13:31:49 

    小学一年生のときのクラスメイト。相手は二学期に転校し、私も二年生の途中に転校しました。
    就職して、何度か異動を繰り返した先で会った同期と話していて、クラスメイトだと判明。
    それから妙について仲良くなって、今はその人が旦那となり3人の子供にも恵まれました。

    この話を今のパート先の若い女の子達にすると、みんなウットリしてくれます(笑)

    +44

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/01(水) 13:32:29 

    婚約破棄した男と、その後3回偶然会った・・・
    一度なんか、職場が入っているビルのエレベータで(転職したらしく)
    ある意味運命かと思ったけど、気持ち悪かった

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2015/04/01(水) 13:33:37 

    保育園の時に仲良かった子と高校で再会して偶然友達に。
    はじめお互い全然気づかなかったけど話してるうにもしかして…?となってびっくりした。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2015/04/01(水) 13:34:58 

    パート先に同級生が偶然来て何度か話してたら連絡先を聞かれ実は昔お互いに好きだった事が分かり‥。今は。たまに会ってます。
    お互いに既婚者ですが。

    +4

    -18

  • 34. 匿名 2015/04/01(水) 13:36:03 

    元バイト先の人と、時期はそれぞれ違うけど4人に会いました。

    私は覚えていたけど、向こうは知ってるけど誰だっけ?とか、知らない人的な目で見られていたので、ちょっと切なかったです。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/01(水) 13:39:58 

    高校入学して自分の後ろの席で友達になった子。
    名前も顔も何故か知っているような……

    小学生の頃、体操を習ってたとき一緒に習ってた子でした!
    友達ではなかったが名字が自分と似ていたため覚えてました笑
    相手は私のこと知らなかったがw
    よく覚えてたね!って言われた(^^)笑

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/01(水) 13:42:52 

    私が高校生の時、我が家にホームステイしてたシンガポール大学の女の子。
    数年後にシンガポール旅行に行った時、そのこと連絡取れず会えないと思っていたのに、オーチャードロードの高島屋のエスカレーターで偶然会ってビックリ。
    二人で興奮してました♪

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/01(水) 13:43:48 

    結婚して東京から神戸に嫁いで病院の受け付けで仕事をしていたときにかかってきた電話が高校時代の友達でした。
    何十年も経っているのに声でわかって⚪️⚪️ちゃんでょ?って聞いたら友達、凄く驚いてました。まさか東京の友達が同じ神戸に住んでいて病院の予約日に会えるなんて本当にびっくりしました。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/01(水) 13:45:24 

    大阪から東京に引っ越ししましたが、大阪で通っていた美容室の担当さんと渋谷で偶然、出会ったことがある。

    わたしはめったに渋谷へは行かないし、美容師さんは原宿に行くつもりが間違って渋谷に来てしまったそうな。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/01(水) 13:45:43 

    職場の女上司と同期数人と飲んだ時に女上司が実はホストにハマっててあるホストにかなりハマってるのと暴露してきて二軒目は酔ったノリでその歌舞伎町のホストクラブに行ってみたら女上司がハマってるホストが元カレでした(苦笑)
    お互いすぐに気づいてアタフタしましたがお互い女上司に嫌われるとキツイので誰にも言ってません。
    二年前にでき婚したと知人から聞いてたのでびっくりしました

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/01(水) 13:51:02 

    皆さんスゴイですね!
    私も地方から東京に出てきてて、地元の同級生もかなり東京に居るらしいんだけど、一度も会ったことないです。
    友達に会えたらいいなー。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/01(水) 13:56:37 

    あまり嬉しくない再会(笑)

    滅多に行かない、車で3時間くらいのところで遊んで免許証を無くしてしまい、、、、(-。-;
    でも運良く届けてくれた方がいて無くした所の管轄の警察署にあることがわかりました!
    旦那の休みの日に一緒に取りにいくと、なんとその警察署に元カレが勤めていました(笑)
    別れる時にすっっっごくゴタゴタがあった元カレ。
    なんか血の気が引きました(笑)

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/01(水) 13:59:11 

    結婚式を終えて旦那が運転する車で帰宅途中に元カレと遭遇
    あっちは気づいてなかったっぽい
    なんでよりによって結婚式の日なんだ…気持ち悪い
    市内に住んでるけど10年間一度も遭遇した事なかったのに…
    それから1年半の間に4回も車ですれ違ってて憂鬱

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/01(水) 13:59:24 

    36
    シンガポール大学ってめっちゃ頭いいですよね
    海外で素敵な再会、いいな〜

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2015/04/01(水) 14:00:28 

    31さんはひょっとして、9さんのパターンなんじゃ・・・。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/01(水) 14:09:47 

    あんまり会ってない友達と、地元から電車で2時間ほど離れた居酒屋の入口でバッタリ!!

    居酒屋ってすごく沢山あるのに何でこのお店で?!なんで?!ってなんか偶然すぎて笑えた!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/01(水) 14:11:40 

    ほとんど人の顔を見てないから
    会ってたとしても気付いてないかも

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/01(水) 14:13:45 

    5
    韓国ドラマのキムタックの写真よね?

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/01(水) 14:17:12 

    高速のトイレで高校の時の友達にバッタリ
    ショッピングモールのトイレでは以前勤めていた会社の先輩にバッタリ

    最近、昔の知り合いにトイレの中でバッタリ会う事が多い(^o^;)

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/01(水) 14:20:46 

    家族で少し遠出してショッピングに行った時、高校の頃
    好きだった先生に会いました。
    よりによってノーメイクにマスク…
    たぶん気づいていたと思うけど、奥さん(彼女)と一緒だったし、
    告白までした人だったのでなんか恥ずかしくなってしまってスルーしちゃいました;
    今は何とも思っていないけど、化粧くらいしておけば良かった…

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/01(水) 14:26:02 

    後払い形式のガソリンスタンドで会計しに行ってすれ違いに元カレに会った事がある
    いつも行ってる所だったし、まさかこんな偶然て!?て思ったけどお互い友人に会った感覚で意外に普通に話せた 笑
    でもやっぱりビックリしたー

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/01(水) 14:26:15 

    派遣先の職場にいた1歳上の正社員さん。
    挨拶しか話した事無いのに凄い見てくる。
    話すようになって密かにいいなぁと思ってた矢先、たった2ヶ月弱で理不尽な派遣切りに遭い私は退職。
    その後同じビルの違う職場で働き始めたある日、帰りの電車内でどこに座ろうかと席を探してたら彼にバッタリ!!思わず「うわっ!!」と大声が出てしまったw
    空いていた彼の隣に座らせてもらって降りるまで30分色々話した。帰宅すると彼からメールが。
    その日からよくメールするようになりその後付き合い始めました(*´∀`)
    本当は一本前の電車に乗ってたけど、出発直前喉が渇いて自販機で買いたくなって降りた私w
    あの時同じ車両で会わなかったら付き合ってなかっただろうなぁ。ちなみに初めての彼氏です!

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/01(水) 14:32:17 

    高校の時に仲良かった子にスーパーで16年ぶりに再会!
    嬉しくて声かけたけど、向こうは「あ〜…。」みたいな、迷惑そうだった(;_;)
    そうだよね、声かけてほしくない人もいるよね…勝手にテンション上がって声かけてごめんなさいと思いました。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/01(水) 14:35:59 

    スナックでバイトしているんだけれど
    口説いてきた客が同じ保育園で同じクラスのパパだった。卒園式でばったり会ってしまった。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/01(水) 14:42:52 

    さっきテレビの取り付けに来た業者さんが、25年前に憧れていたお兄さんだった‼︎

    あとは、田舎から上京した時に、
    電車の中で偶然同級生に遭遇した。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/01(水) 14:52:50 

    疎遠だった友達が離婚したらしく、地元の病院でばったりとか。
    スーパーでばったりが一番困るかな。

    最近では、中古マンションを購入して入居後しばらく経ってから、
    玄関ホールで会ったのが小学6年の時の担任の先生だった。
    先生はすっかりおじいちゃんで、私は面影あってわかったらしい。
    小学生の時、将来は先生と同じマンションに住むことになるなんて思わなかった。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/01(水) 15:06:00 

    小中学校一緒だった1年年下の子。田舎の小学校だったから1学年1クラスで年齢上下関係なく遊び、中学では部活が一緒だったんだけど...卒業後は特に連絡も取り合うでもなく。

    時は経ち私は県外に嫁ぎ、子供を保育園に預け...ある年の保育園の祖父母参観日でウチの母とその子のお母さんがバッタリ。そこで、その子も隣町に嫁いできており、子供同士同じ保育園の同級生であったことが判明。

    後日、お互いに「まさか再会なんて思ってもなかったしお互いに苗字も変わったから全然気付かなかった!」と大笑い。そこからは友達としてお付き合い。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/01(水) 15:29:05 

    この前、10年前ぐらいに付き合っていた元カレと偶然再会。
    私は妊娠9ヶ月で産婦人科に定期検診、元カレは奥様と不妊外来に来ていました…

    お互い気づきましたが、気まずかったです…

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2015/04/01(水) 16:20:43 

    昔、苦手過ぎて疎遠にした同性の知り合いと私の家の前でばったり遭遇した。私は家から出たばかりで相手は原付バイクで目が合ってびっくり。
    通りすがり?と思ってその場では偶然だね〜なんて会話をしたんだけど相手が去り際に「話したかったんだよねー待ち伏せしててよかった」と言ってきて偶然の再会ではなかった事がわかって寒気したけどw

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:53 

    私も10年付き合った元カレと偶然出会いました。
    車の運転中、信号待ちで隣に居ました。
    おーーーーー!!!!
    といっぱい手を振りバイバイしました!
    元気そうでよかった!

    ってな感じで運転中に3回会いました。
    私の場合は同じ県内在住ですが、海外や県外で偶然出会うって素敵ですね(*^^*)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/01(水) 16:57:44 

    ガルちゃん内での偶然の再会がうれしいです

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/01(水) 17:04:45 

    中国地方からディズニーランドに行ったら、一個上の先輩とばったり。
    とてもラブラブで有名なカップルなのに、相手の男の人が違った(^_^;)
    先輩も私に気づいてて、顔を背けるように列に並んでた。
    まさか、夢の国で浮気現場を見るとは…笑

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/01(水) 17:07:28 

    今、リアルタイムで悩んでます。
    おととい、旦那の弟が職場で仲良くしてる。と家に連れて来たのが元カレでした。
    お互いビックリ。
    話を聞いたら私が知らないだけて、一緒に釣りに行ったり元カレの家に行ったりとの仲みたいでした。旦那とも。
    旦那に元カレと話すか迷っています。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/01(水) 17:42:38 

    5
    47

    私も思ったなぜきむったく

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/01(水) 18:52:48 

    私も会いたい人がいます
    偶然の再会以外会う術がない人です
    いつか会えるのかな‥

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/01(水) 19:00:04 

    先日電車で、元職場の人に会った。
    数年前向こうは私に好意を持っていたと人づてに聞きましたが、私が退職して連絡などはしていませんでした。
    偶然会って、微妙な空気が流れました。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/01(水) 20:10:38 

    留学していた時のホストファミリーが仕事の都合で転居。
    州立に通っていたから通学範囲外だから次のホストファミリーとの関係を考慮してお互い連絡先は交換せず。

    まさかの偶然で道路で財布落として拾いに戻った時に再会!!!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/01(水) 20:20:55 

    私は小学生の時の保健室の先生に10年ぶりに再会しました。電車内だったのですが向こうは気付いてなくて私は不審者の如く先生かどうかジロジロ見て確認して降りる駅が同じだったので勇気を出して「すみません、○○先生ですか?」ってなって「○○ちゃん!?」ってすぐ思い出してくれて嬉しかったです。お互いわかったということは10年たっても容姿が全く変わってないんだなぁと思いました。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/01(水) 21:08:06 

    死んだと思ってた人(友達)生きてた笑

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2015/04/01(水) 21:49:28 

    男友達。
    お互い県外の大学に進学してたけど、地元の説明会でばったり。
    一年生の時は遊んだりしてたけど、次第に疎遠になり連絡とってなかった。
    彼は来ていた中の1番いい所に就職、私は普通の中小企業だったけど、お互い勤務地が近くて就職後も仕事終わりに遊んだり愚痴話したり楽しかったなぁ。
    結婚して子どもも生まれたけど、今でも会う。
    あそこで再会していなかったら、お互いややこしい性格してるから、
    こんな長い付き合いにはなってなかったと思う。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/01(水) 22:02:54 

    姉の話なんですが、私も関係あるので書かせて下さい。

    3年前の事ですが、18年前に離婚して10年ほど
    前から行方不明になっていた父親と姉が駅のホームで偶然出会いました。
    父に似てる人が前から歩いて来てるなーと思ってたら、すれ違う時に父が「◯◯ちゃんか?」と聞いてきたらしいです。
    その後3姉妹と父とで食事をしましたが、その時に私より20歳年下の腹違いの弟くんが一緒に来てくれました。 姉の娘と同い年で、あぁ相変わらずな父親だな、、、と。笑
    でも、会ってくれてありがとうって泣いてました。
    奥さんは、その昔に母(父と別居中)と3姉妹でたまたま入った喫茶店を出る時に父と腕を組んで入店してきた、姉と年が変わらないくらいの方だそうで。あれからずっと一緒にいて、あんな男なのにありがとうございます、と言う気持ちですw
    その後私の主人と息子にも会ってもらいましたが、すごく喜んでくれて嬉しかったです。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/01(水) 22:17:58 

    旦那のお姉さんに会いにフロリダへ

    ヒューストンで国内線に乗り換えをする為移動していると誰かが私を呼ぶ声…。

    見渡して見るとなんと高校の同級生が!!
    ニューヨークに留学した友達でした。

    ここアメリカでフロリダですけど!?

    たまたま、仕事で来ていたみたいで友達も私を見つけ自分の目を疑ったらしい(笑)

    それ以来帰国する度再開してます(^^)
    本当びっくりしました

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/01(水) 22:20:05 

    免許合宿で仲良くなった男の子。同じ地元&隣の中学校に通ってた&歳タメ&当時通ってた大学が同じというミラクルが起こり、結局連絡先は交換できなかったけどまた大学で会えるかなーと思ってたら、まさかのまさかのまさか!!ちょうど私の誕生日の日に学食で再会!!!合宿の時話したから向こうは私の誕生日って知ってて、会えたら渡そうと思ってたって言ってお菓子の詰め合わせみたいなのくれた。もうこんなミラクルこれからの人生で起こんないだろうなー。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/01(水) 22:25:25 

    旦那のお姉さんに会いにフロリダへ

    ヒューストンで国内線に乗り換えをする為移動していると誰かが私を呼ぶ声…。

    見渡して見るとなんと高校の同級生が!!
    ニューヨークに留学した友達でした。

    ここアメリカでフロリダですけど!?

    たまたま、仕事で来ていたみたいで友達も私を見つけ自分の目を疑ったらしい(笑)

    それ以来帰国する度再開してます(^^)
    本当びっくりしました

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/01(水) 23:24:30 


    夏の短期留学で会い、友人の一人だった。

    日本へ帰る予定で
    そのまえに旅行を楽しんでいた
    旅行先(同じ国だが離れた場所)
    で偶然に同じ宿泊ホテルで再会。

    その後私は帰国、彼も故郷へ帰国。

    その10年後結婚。


    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/01(水) 23:29:54 

    私の母の話ですが。
    母が幼い頃に生き別れた母親(私にとっては祖母)と、30年振りに近所のスーパーで再会したそうです!
    たまたま近所に住んでいたので、ちょくちょく見掛ける顔だなとはお互い認識していたものの、まさか親子だとは何年も気付かなかったそうです。
    ある時、母が私を連れてる時に、祖母が私を見て小さい頃の母に似ていたので気付いたとか。
    今では祖母・母・私・娘、時々会っています。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/02(木) 00:45:39 

    あるある。
    娘の担任が、私の高校時代の初恋の国語の先生だった。先生は私とは気が付かなかったけど…。
    それと、戸建てを購入したら4軒となりが、高校時代の理科の先生も購入して御近所さんになった。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/02(木) 01:35:53 

    20歳の時上京し、中学時代片想いで好きだった人と、渋谷駅で遭遇。お互いビックリしすぎて盛り上がる会話ができなかった……
    後日連絡して、理容師してる人だったのでカットをしてもらいました。ますますかっこいい大人の男性になっててうれしかったです!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/02(木) 01:53:09 

    中学生の時に2つ上の先輩に
    サッカーボールを頭にぶつけられました(T_T)
    6年後、就職先でその先輩と再開しました。
    今の主人です(^_^)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/02(木) 02:00:11 

    都内駅ビルのケーキ屋さんでバイトしてた時、しばらく連絡とってなくどこに住んでるかも知らなかった親戚がお客さんできた事。
    数あるケーキ屋の中から私のいる店を選んでくれた事は奇跡だと思った。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/02(木) 02:00:20 

    ずっと好きでいたけど振り向いてもらえなかった人と去年の自分の誕生日に空港でバッタリ再会。
    笑って手を振ってくれましたが、不相応に見えるほど高そうなスーツ着てて、なんで彼が良かったのかなとしばし考えてしまいました。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/02(木) 03:18:32 

    まぁ再開しても、仲良しの友達じゃなけりゃ気づかないフリだけどね。
    仲良くないのに話しかけられても、あどうも。で終わりだし。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/02(木) 03:58:57 


    他校の当時憧れの先輩。
    他校に名前が通る程のイケメンの彼。
    共通の友人がいて顔見知りでした。
    最後に会ったのは13歳でした。

    たまたま同じ美容院に通っていたらしく
    7年ぶりに偶然再会しました。

    今、付き合って3年です。
    結婚の約束しています♡

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/02(木) 04:08:18 

    私が小学生の頃の保健の先生と
    偶然再会しました。
    11年ぶりでした!

    しかも覚えてくれてました。

    再会した場所が私が勤務する歯科医院。
    歯科衛生士として働いている私。

    昔は診てもらう側でしたが
    今度は診る側だなんて、
    照れ臭いですがこれだけ
    成長しましたということを
    わかっていただけて嬉しかったです。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/02(木) 08:22:17 

    13年前に大好きだった人。連絡とらなくなって10年。

    地元の偶然入ったお店の店長になってた。

    そこのお店系列の転勤族だけどまさかいるとも思ってなかったからびっくりした。
    その人の地元でもないし。


    探し物があって、聞いた相手がその人でびっくりした。思い出すのに少し時間かかっちゃったけど、、

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/02(木) 12:07:07 

    ついこないだのこと。
    普段は海外在住なのですが年末に日本に帰国していて海外に戻る時のこと。
    深夜の空港の出国審査場で大学時代の友人にバッタリ。
    彼女は海外挙式をするためだと。幸せな近況に2倍嬉しかった。
    行き先こそ別々だったけど、まさかこんなところで遭遇するとは思いませんでした。
    再び友情に花開いたのは言うまでもありません。
    そして今度帰国した時は一緒に遊ぶつもりです。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/05(日) 02:16:22 

    小学2年の時の担任と職場で再会!
    あっちにフルネーム言われて、気づいたww
    だけど、男で担任はその先生しかいなかったから印象に残ってて名前も覚えてたからよかった。
    てか、私ってそんな変わってないんだね笑
    その先生は何度か転勤になるまでに4回くらい来たから、会うたびに声かけてくれて嬉しかったな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/23(木) 19:56:38 

    この四月から新しい職場に派遣され、そこにいた上司にあたる人にどこかで会ったことがあると思ったら、昔好きで良く観に行っていたアマチュアバンドの人だった。
    上司は覚えていなかったけど、勇気を出して聞いてみたらすごく喜んでくれた。
    20年前になるのだけど、全然変わってなかった。
    今はお互い結婚して子供もいるけど、職場の人達に内緒で毎日メールしてる。
    懐かしい話で、これはこれで楽しんでいます。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/27(月) 07:37:25 

    私は小学校の時片思いだった(友達からは彼も私のことが好きだったと聞きました)人に春季大会の慰労会で偶然会いました。私の友達には話しかけたのに私には気づいているのに話しかけてくれませんでした。
    でも初対面の彼のお母さんと話をする事ができ嬉しかったです。もしかしたら次に日私の事を彼に話してくれるんじゃないかほんの期待を込めています。(彼のお母さんは酔っていて私と話した事を忘れていると思いますが…。)
    もう忘れたいと思い始めた頃にまた私の前に現れて、神様はいじわるです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード