ガールズちゃんねる

オセロ解散!中島知子&松嶋尚美が2年ぶり再会で結論…

171コメント2013/04/23(火) 20:28

  • 1. 匿名 2013/04/11(木) 16:36:57 


    オセロ解散!中島&松嶋が2年ぶり再会で結論… - シネマトゥデイ
    オセロ解散!中島&松嶋が2年ぶり再会で結論… - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     [シネマトゥデイ芸能ニュース] お笑いコンビのオセロが解散したことが明らかになった。松嶋尚美がオフィシャルブログで発表した。11日、2年ぶりに中島知子と再会したという松嶋はその後ブログを更新し、「今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」と最後にツーショット写真を掲載した。

    +59

    -9

  • 2. 匿名 2013/04/11(木) 16:38:57 

    正式に解散しちゃったか。。

    +317

    -6

  • 3. 匿名 2013/04/11(木) 16:39:08 

    白黒つけたね

    +417

    -17

  • 4. 匿名 2013/04/11(木) 16:39:30 

    残念な気もするけど、これはしょうがないよね

    +344

    -3

  • 5. 匿名 2013/04/11(木) 16:40:00 

    1の写真、なんか2人とも泣いた後みたいに見える

    +275

    -28

  • 6. 匿名 2013/04/11(木) 16:40:06 

    なんかちょっと寂しい気もする

    +230

    -13

  • 7. 匿名 2013/04/11(木) 16:40:26 

    ふたりとも笑顔だけどなんか淋しい

    +449

    -6

  • 8. 匿名 2013/04/11(木) 16:40:32 

    それでも最後にツーショット載せるって大人だね

    +753

    -13

  • 9. 匿名 2013/04/11(木) 16:40:39 

    残念。

    +145

    -11

  • 10. 匿名 2013/04/11(木) 16:40:50 

    いつの間にか仕事の数とか逆転したね。

    +169

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/11(木) 16:41:04 

    松嶋が涙目に見える

    +243

    -15

  • 12. 匿名 2013/04/11(木) 16:41:18 

    もう、あの仲の良い2人は見れないのか…

    +403

    -8

  • 13. 匿名 2013/04/11(木) 16:41:31 

    一世を風靡した芸能人がまた一つ解散したのであった。

    +155

    -11

  • 14. 匿名 2013/04/11(木) 16:41:35 

    まぁ解散して正解でしょ
    お互いの為にも

    +159

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/11(木) 16:42:10 

    相方より、占い師を取っちゃったのか中島さん・・・

    +196

    -11

  • 16. 匿名 2013/04/11(木) 16:42:21 

    ずいぶん中島さんも顔つき変わっちゃったなぁー。

    +313

    -4

  • 17. 匿名 2013/04/11(木) 16:42:24 

    2年会ってなかったってのもちょっとびっくりだ。
    まあ会える状態じゃなかったんだろうけど。

    +181

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/11(木) 16:42:27 

    中島はいいのかな、本当に
    二人揃ってまたtvで見たかった

    +128

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/11(木) 16:42:36 

    本当はまたお二人のコンビを見たかったのですが、中島さんを見る限り無理そうでしたからね
    こういう形というのは残念ですが、お二人ともお疲れさまでした

    +126

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/11(木) 16:43:07 

    2人も綺麗で、仲良しな感じが好きでした

    +577

    -10

  • 21. 匿名 2013/04/11(木) 16:43:34 

    ついに解散かぁ。
    二人とも別々の道になるけど頑張ってください!
    オセロ好きでした!

    +153

    -5

  • 22. 匿名 2013/04/11(木) 16:44:58 

    残念だし、中島さんのためにも残してあげられるもんなら残しておいて欲しかったけど
    しょうがないよな、って思う。

    +103

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/11(木) 16:45:10 

    仕方がないけど残念
    数年後再結成とかあるかな…

    +38

    -20

  • 24. 匿名 2013/04/11(木) 16:45:22 

    中島好きだったのに
    なんでこうなっちゃったのかな

    +147

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/11(木) 16:45:25 

    ちゃんと話して自分たちで白黒つけられて良かったじゃん
    このツーショット見て少し安心した
    白のせいで黒が~なんてこと言われ続けるのうっとおしいしね=

    +195

    -6

  • 26. 匿名 2013/04/11(木) 16:45:33 

    仕方ないよ。

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/11(木) 16:45:48 

    中島さんが未だにこの状態だもんなあ

    +174

    -5

  • 28. 匿名 2013/04/11(木) 16:46:26 

    お互いにいろんな感情を乗り越えて頑張ってほしい。
    中島さんも芸人としての器があるのだから、時間はかかってもまた活躍してほしいし
    松嶋さんは辛いかもしれないけど、子育てと両立しながら頑張ってほしい。
    お笑い芸人として、みてる人を笑わせ楽しい気持ちにしてほしい。

    +73

    -8

  • 29. 匿名 2013/04/11(木) 16:46:49 

    お笑い芸人だけど美人な2人が好きだった
    こんな結末になったかー
    でもちゃんと会えてよかったね

    +121

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/11(木) 16:47:05 

    これは妥当な判断。
    とはいえ、やっぱり残念。
    オセロ好きだったよ!!

    +83

    -8

  • 31. 匿名 2013/04/11(木) 16:47:48 

    解散したといっても
    復活しようと思えばできるしね

    +50

    -8

  • 32. 匿名 2013/04/11(木) 16:49:07 

    中島さんの辞めかたなど残念でしたが仕方ないのでは…

    松嶋さん頑張って下さい!あなたはこれからも応援します♪

    +48

    -13

  • 33. 匿名 2013/04/11(木) 16:49:13 

    女性同士はいろいろむつかしい。

    +33

    -13

  • 34. 匿名 2013/04/11(木) 16:49:32 

    笑う犬で初めて中島さんを知って、こんなに綺麗な芸人さんがいるんだって驚いた。
    そしたら相方の松嶋さんも凄くかわいくて、オセロが好きになった。
    こんな未来、想像つかなかった。

    +150

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/11(木) 16:49:46 

    勝ち組の松嶋、キチガイ中島、の構図で終わったままにならないでほしい。
    どんな形でもいいから 中島も心身共に健康を取り戻して欲しい。。

    +270

    -10

  • 36. 匿名 2013/04/11(木) 16:51:36 

    切ない…
    2人とも元気でいて下さい!!

    +64

    -8

  • 37. 匿名 2013/04/11(木) 16:52:01 

    仕方ないよね。話し合いしただけでも良かったと思う。結果論だけど。

    +52

    -5

  • 38. 匿名 2013/04/11(木) 16:52:32 

    中島、薬のせいか顔むくんでるなー

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/11(木) 16:52:37 

    オセロでした!!

    って写真載せてるとこが素敵。

    オセロ、ありがとう!!

    +234

    -10

  • 40. 匿名 2013/04/11(木) 16:52:51 

    なんにせよ、1度2人がちゃんと話し合ったのはよかったのでは、と思う

    +206

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/11(木) 16:54:47 

    今すぐは無理でも、あと何年か、何十年先でもいいから
    また2人の元気なツーショット見せてください!!

    +188

    -7

  • 42. 匿名 2013/04/11(木) 16:56:33 

    松嶋さんは家庭もあるしね。
    やっぱ解散が妥当だよね。

    +71

    -6

  • 43. 匿名 2013/04/11(木) 16:57:27 

    解散残念。
    中島さんにはまずは元気になって欲しい。。
    中島知子、睡眠薬をボリボリかじりながら「私は病気とちがう!」
    中島知子、睡眠薬をボリボリかじりながら「私は病気とちがう!」girlschannel.net

    中島知子、睡眠薬をボリボリかじりながら「私は病気とちがう!」 “実家保護中”の中島知子 昼間から睡眠薬かじって意識朦朧 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース昨年2月、女占い師・Iさん(44才)からの“奪還”後、中島は年末年始は京都の実家に帰っていた。「...

    +82

    -4

  • 44. 匿名 2013/04/11(木) 16:58:27 

    いやもうしょうがないんだけどさ、
    しょうがないけど、やっぱり残念だよ。

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/11(木) 16:59:43  ID:GMPqQEIkB5 

    松嶋は天然キャラなのに、
    今回の件は本当に大人な対応でますます好きになった。

    オセロおつかれさまです。

    +176

    -27

  • 46. 匿名 2013/04/11(木) 17:00:44 

    >「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました」

    この呼び方も好きだったんだよなー。
    相方以前に友達、って感じで。

    +185

    -14

  • 47. 匿名 2013/04/11(木) 17:01:43 

    残念過ぎるな。

    松嶋さんは、何か中島さんに、
    振り回された感じで終わったような...

    松嶋さんには頑張って欲しい。

    +53

    -30

  • 48. 匿名 2013/04/11(木) 17:02:13 

    解散は残念だけど仕方ない。
    2人が話し合って納得できたのは不幸中の幸いだと思う。

    +43

    -4

  • 49. 匿名 2013/04/11(木) 17:02:50 

    あんな姿の中島はもう見たくない・・

    +51

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/11(木) 17:03:57 

    2人ともいい表情でよかった!

    中島さんもがんばってほしい。このままじゃいけないと気付いてほしい。
    2人の並んでるのを見て、やっぱり応援したいと思った。

    +59

    -7

  • 51. 匿名 2013/04/11(木) 17:06:49 

    >35
    本当にそれ…
    このまま終わって欲しくない。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/11(木) 17:08:19 

    中島、ムクミとタルミがひどいな

    誰かマトモな人が
    助けてあげて

    +25

    -5

  • 53. 匿名 2013/04/11(木) 17:09:08 

    >「今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」

    元気いっぱいに綴ってる感じが逆に切ない…

    +63

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/11(木) 17:09:14 

    こんなに素敵な相方をもっていたのに、中島は裏切ったんだ…。松嶋と占い師、本当に自分を想ってるのはどっちなのかもわからないなんて。松嶋が可哀想過ぎる。

    +41

    -23

  • 55. 匿名 2013/04/11(木) 17:10:11 

    最後に2ショット見れて良かった。
    松嶋さんも松竹も今までよくやったと思う。
    中島さんも前みたいにイキイキした楽しい人に
    戻ればいいなと思う。

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/11(木) 17:10:45 

    2人とも面白いし大好きでした!
    これからも、それぞれの道で頑張ってくださいね!

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/11(木) 17:11:12 

    お疲れ様でした。
    こんな形になるなんて想像してなかったし、とても残念だけど、今の中島さんの状態ではにコンビ続けるより別々の道を歩んだ方がいいものね。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/11(木) 17:38:29 

    ブログで報告って…
    なんかあざとい。

    +16

    -103

  • 59. 匿名 2013/04/11(木) 17:45:47 

    もう芸能人やめろよ。
    占い師とコンビ組めよ!

    +5

    -59

  • 60. 匿名 2013/04/11(木) 17:58:48 

    乗り越えて欲しかったな

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/11(木) 18:05:29 

    こうして見ると、オーラある人とない人がはっきり写ってるね…

    +22

    -12

  • 62. 匿名 2013/04/11(木) 18:08:14 

    残念(°°)
    でももう今の中島さんはテレビで見たくないなぁ

    +31

    -8

  • 63. 匿名 2013/04/11(木) 18:23:58 

    解散は残念ですが、二年ぶりの再会で、この話し合いの中で、少しでも中島さんの心に響く何かがあったらいいな…と思いました。

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2013/04/11(木) 18:28:14 

    片側の結婚とか出産によって女の友情に
    亀裂が生じるっていうパターンは結構リアルかも。
    仲がいい程、喪失感とか強そう。

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2013/04/11(木) 18:32:29 

    コンビの二人が本当に明暗分けましたね
    片や結婚をし子宝に恵まれて幸せそうなのに
    もう片方は、未だ洗脳が解けず睡眠薬を齧りながら
    洗脳をした本人をお世話になった友人と…

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2013/04/11(木) 18:39:47 

    中島が勝手にTVでたりしなければ、もしかしてこんな結果にはならなかったのかなとも思う。

    松嶋側にしたら良かったのかもしれないけど、中島にしたら何一つメリットなかったTV出演。

    事務所に黙って出演した中島もよくないけど、出演させたTV局にも問題あると思う。

    事務所通っているか、通ってないかなんてすぐ分かる話。

    何処かの番組で、裏で周防(バーニング)動いたっていっていた。

    松嶋マンセーな風潮といいなんかおかしい。

    +53

    -16

  • 67. 匿名 2013/04/11(木) 18:44:53 

    オセロ、いつか再結成して欲しい!!

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/11(木) 18:54:17 

    今まで中島のことボロカス言っといて、
    またツーショット観たいとか、再結成してなど偽善的なコメントしらじらしいし。
    いいかげんにして欲しいわ。おかしいよ。

    +24

    -19

  • 69. 匿名 2013/04/11(木) 19:05:24 

    >58

    マイナスついてるけど、
    同感。
    ブログで報告自体なんか疑問。
    結局アクセス数目当てかよって思っちゃう。

    +22

    -54

  • 70. 匿名 2013/04/11(木) 19:05:52 

    中島がyouに松嶋の悪口を延々語ってたのを、カフェの隣の席で聞いた。
    内容的に松嶋の方が売れてるとかそんな話をしてた。

    +3

    -30

  • 71. 匿名 2013/04/11(木) 19:17:38 

    LALATVでドラマ「アットホームダッド」が放送されているから見てるけれどこの時の中島さん本当に綺麗!
    どこで道を間違えちゃったのか・・・(´・ω・`)

    今の顔つきはやっぱり昔と違うよね。
    このまままた自称占い師とかいうデブ女に影響される事なく立ち直れるといいんだけど・・・・
    この間の様子じゃ無理そうだね。
    事務所もお手上げ状態だったし相方の松嶋さんもどうしようも出来なかっただろうね。
    いつか回復した中島さんと再結成してくれたらいいなー

    でもこのまま絶縁状態かと思ったけれど最後は話しあっただけ良かったね。
    相方としても中島さんの変化を見るのは辛いだろうし自分としても変な責任感じちゃいそうだよな。
    松嶋さんは今は出産に向けて大切な時期なだけに、とりあえずの決着で良かった。

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2013/04/11(木) 19:29:08 

    中嶋集団ストーカーにあっていると思う。
    飯島愛のような死に方しそう。

    ayaとか。

    +7

    -25

  • 73. 匿名 2013/04/11(木) 19:53:10 

    昔何かの占い番組で、オセロは解散するって言われてて、
    当時は解散なんてなさそうだろうと思ってたのに、
    まさか本当に解散するとは…。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/11(木) 20:16:45 

    それでも中島の方が好き!!
    松嶋は嫌い
    だから乗り越えて前の中島知子に戻って欲しい!
    復帰とかじゃなく、目をさまして欲しい!

    +31

    -34

  • 75. 匿名 2013/04/11(木) 20:17:27 

    創価怖い

    +20

    -8

  • 76. 匿名 2013/04/11(木) 20:35:41 

    中島は占い師に完全に頭やられてるからもう駄目だよ
    可哀想だけど、あんな容姿の素人を歌手にさせようとか考える時点で通常の頭じゃないしね

    +26

    -6

  • 77. 匿名 2013/04/11(木) 20:42:19 

    松嶋さんは一方的に迷惑掛けられた訳だし解散はもちろん妥当だけど、
    会ったの二年ぶりでいきなり解散話だったんだね…
    今後は疎遠な関係になってしまったりするんだろうか
    勝手な感想だけど何か寂しい気もする、仕方ないけど
    松嶋さんは大丈夫かなと思うけど、中島さんはこれからどうなるのかが心配
    周りの人に支えられて良くなって行けたら良いんだけど

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2013/04/11(木) 20:53:58 

    マスコミや世間に今は言えない決意があるのかな、と思いたい。
    いい意味で、この解散を裏切る記事が見られるといいのだけど。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/11(木) 20:54:59 

    いつまでもコンビ休業状態でダラダラひっぱるわけにもいかないもんね。
    松嶋さんはかなり忍耐強い人だと思う。
    本当だったらもっと早く見切りつけててもおかしくない。

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2013/04/11(木) 20:59:19 

    中島の笑顔、少し影があって切ない・・・
    本当は今の状態で2ショット写真なんて撮りたくなかったんだろうけど、
    「最後だから」って言われて渋々って感じだったんだろうね。

    +22

    -11

  • 81. 匿名 2013/04/11(木) 21:02:18 

    こんなにくっきり人生の明暗が分かれるなんて・・・
    まさにコンビ名の「オセロ」のとおり。皮肉なもんだ。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/11(木) 21:02:26 

    もうこれで二人揃って見ることは出来ないのか
    悲しい結末だね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/11(木) 21:04:53 

    解散後、いろんな面でますます差がついちゃうんだろうな・・・
    中島さんは、仕事の面ではもう絶対に以前のようには活躍できないかもしれないけど、
    せめて彼女のことを理解して見守ってくれる良きパートナーに出会ってほしいです。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2013/04/11(木) 21:05:43 

    やっぱり芸能界は図太くないとやっていけないね。
    神経の細い人はメンタルやられやすい。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/11(木) 21:07:59 

    ついに解散してしまったか…残念だけど
    お互い会ってしっかりと結論出せたのはまだ良かったね

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2013/04/11(木) 21:08:49 

    中島があの状態では仕方ないね
    なんとなくで自然消滅じゃ無かったのは良かった

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/11(木) 21:09:28 

    笑顔なのになんだか切ない写真だな…

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/11(木) 21:09:50 

    最後のツーショットは切ないねぇ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/11(木) 21:09:51 

    解散はすごく寂しいけどこうなった以上は仕方ない
    ファンはこの解散を受け入れるしかないね

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/11(木) 21:10:51 

    最後にツーショット写真見れただけでもオセロ好きとしては少し嬉しい

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/11(木) 21:11:58 

    松嶋尚美はいいとして
    これから中島知子はどうするんだろう?ちょっと心配だわ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/11(木) 21:12:54 

    悲しい決断だけど「解散」という選択しかなかったんだと思う
    二人ともお疲れ様でしたー

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/11(木) 21:13:59 

    中島知子の顔がテレビでバリバリ活躍してたときと比べて全然違う・・・

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/11(木) 21:14:23 

    とうとう解散かぁ。でも話し合えたみたいでよかった。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/11(木) 21:14:52 

    オセロ好きだったから解散は悲しい
    けどこうするのが賢明な判断だったんだろうなぁ
    松嶋にはこれからもがんばってほしい

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/11(木) 21:15:19 

    胡散臭い占い師なんかのせいでオセロが解散することになるなんてあの占い師めっちゃ腹立つわ~

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2013/04/11(木) 21:16:14 

    真剣に、既に解散していたと思っていたのですが
    オセロってソロ芸人じゃなかったんですか?

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2013/04/11(木) 21:16:26 

    松嶋尚美の目泣いたあとの目だよね?
    いっぱい泣いたあとの写真だと思うとうるっときた

    +17

    -14

  • 99. 匿名 2013/04/11(木) 21:17:31 

    最高の女芸人コンビだったのにこんな終わり方とは・・・
    いつかコンビ再結成する日がきますように

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2013/04/11(木) 21:18:22 

    さっぱり結論がでて良かったね。
    今後の活躍を祈ってます。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/11(木) 21:23:31 

    まあほとんど一緒に活動してなかったししょうがないね

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2013/04/11(木) 21:25:42 

    賢明な判断だと思うけど
    20年もやってきたのにこんな結末だなんて
    オセロ嫌いじゃなかったから残念だな

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/11(木) 21:28:14 

    まぁ解雇された時点でこうなるのは必然だよな
    中島は好き勝手に生きればいいと思う

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/11(木) 21:28:27 

    まあここまで道を違えちゃったら仕方ないけどやっぱり寂しいな

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/11(木) 21:28:58 

    もう決めていたんじゃないの
    とっくに解散してたようなもんじゃん

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2013/04/11(木) 21:29:48 

    やっぱり中島老けたねえ、おばあちゃんみたいじゃん

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/11(木) 21:31:02 

    最後に笑顔だからちょっと安心したわ

    +5

    -0

  • 108. dorio 2013/04/11(木) 21:31:19 

    黒いのがいなくなっちゃってオセロは成立せず
    新しい名前は白?ホワイト?

    +1

    -9

  • 109. 匿名 2013/04/11(木) 21:31:20 

    中島もどっかで結婚してれば
    こんな事になってなかったのかなー

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/11(木) 21:34:39 

    自分は中島より松嶋尚美が嫌い。何で売れてるんだか。

    +24

    -24

  • 111. 匿名 2013/04/11(木) 21:35:54 

    この画像、二人の作り笑いが怖すぎるよ・・・

    +3

    -14

  • 112. 匿名 2013/04/11(木) 21:37:07 

    なんか寂しい。
    この写真だと中島、普通だよね。
    どこで間違っちゃったんだろう。

    +6

    -9

  • 113. 匿名 2013/04/11(木) 21:38:18 

    たとえ作り笑いだとしても、笑顔で解散できてよかったと思うよ。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/11(木) 21:39:22 

    こんな形でツーショットを見たくなかったな
    でも、仕方ないよね

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/11(木) 21:40:10 

    とうとう結論が出たんだね
    ってか、中島さん・・・顔パンパン(笑)

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2013/04/11(木) 21:41:17 

    離婚みたいな寂しさを感じる…

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:06 

    二人の顔、笑ってるけどなんか寂しいね
    でも、こうして話し合いをしたってことは共演も期待出来るかな?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:16 

    このツーショット見られるのも最後か…。また再結成とかしないかな?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:38 

    でも、いい話し合いが出来た顔に見える。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:57 

    中島、黒バラで水着のハイレグ写真でいじられていたころが懐かしい。タキシードセーラーだっけ結局着たのか?何はともあれ解散はしょうがないか。お互いにがんばれとしかいえない

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:58 

    オセロの大ファンだったので、これは本当にショックです・・・

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/11(木) 21:42:58 

    そうだね~なんか仲がいいものだと思ってた人はさみしい感じするね~

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/11(木) 21:43:08 

    ついに解散しましたか。
    周りから見ても、しょうがないと思うものね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/11(木) 21:43:14 

    解散は正解だと思う
    今の中島にはつける薬がないんだからいたしかたないことだと思う

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2013/04/11(木) 21:44:24 

    むしろあの騒動があってからよく耐えたよ。

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2013/04/11(木) 21:56:19 

    あーやっぱりついに解散か。お疲れ様でした。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/11(木) 21:57:12 

    解散しちゃうんだ。ひみつの嵐ちゃんに出てた時の二人を思う出すわ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/11(木) 21:57:14 

    オセロの復活はもうないのは寂しいなぁ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/11(木) 21:57:20 

    まぁしょうがないよね。
    松嶋も直接話しできて良かったんじゃない?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/11(木) 22:00:45 

    女同士は幸せでないと、どうしても嫉妬をしてしまうんですよね~

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2013/04/11(木) 22:01:01 

    中島はもう足かせなくなったんだから、好きなだけ占い師の人と仲良くすればいいと思う

    +4

    -6

  • 132. 匿名 2013/04/11(木) 22:01:26 

    笑う犬のコントで笑ったなあ・・・いつかちゃんと復活して欲しい

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/11(木) 22:03:34 

    中島さん黒バラでの司会が面白かったのでいつか復活して欲しい。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/11(木) 22:04:22 

    中島おぼっちゃまくんみたいw

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2013/04/11(木) 22:21:14 

    松島のバックをわすれちゃダメだ。

    なにかとでてくるTKO木下も同じ。

    +8

    -9

  • 136. 匿名 2013/04/11(木) 22:23:37 

    本当に残念
    松嶋がボケて、中嶋が『ちょっと、ちょっと尚美ちゃん』ってつっこんでたの思い出すよ

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2013/04/11(木) 22:34:48 

    東京で売れる前、難波で二人がベンチに座って一生懸命コントの練習をしてるの見かけた。
    いくら売れてもこんな状況で解散とは、なんこ切なくなるね。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/11(木) 22:54:51 

    出来たら二人で記者会見して解散して欲しかったね(/ _ ; )

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2013/04/11(木) 23:19:33 

    PUFFYとかぶる

    何の思い入れもないただのおばちゃんたちだけど、1の写真見るとなんか感情やさぶられちゃうな

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2013/04/11(木) 23:40:41 

    中島が子どもをたしなめる感じで「尚美ちゃん」って呼ぶのが好きだったから、またいつか何かの番組でお2人が共演される事を楽しみにしてます


    欲をいえばウッチャンの番組でいきなり休みになって旅に行くやつがいいなぁ
    2人で旅するとこ見たい
    なんてね

    +28

    -2

  • 141. 匿名 2013/04/11(木) 23:50:43 

    解散は仕方ないと思うけど、二年も話してなかったと言う事実に少し驚いた
    もっと話し合う機会作れなかったんだろうか、こうなる前に
    話しても意味があったかどうかはわからないけど…

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2013/04/12(金) 00:08:33 

    中島のTV出演から解散するのは目に見えてたのに、本当に解散したら思ってた以上に残念だ。
    またオセロ見たかった。
    すごくさみしい。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/12(金) 01:04:03 

    松嶋は強かな女に見える
    薄情なかんじがする
    イッテQと知っとこは中島がいたから、仕事がきたんだから降板してほしい。早く

    +18

    -15

  • 144. 匿名 2013/04/12(金) 03:13:55 

    あらまあ。でも仕方無いか‥。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/12(金) 03:50:06 

    私も友達を知らず知らず傷つけてしまって、話し合いたくても全拒否されてしまった経験があるから松嶋の気持ちを考えると、もどかしかったろうなぁと感じる。
    和解出来た時は私も号泣だった( i _ i )

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2013/04/12(金) 03:59:27 

    これを見ると、やっぱり解散はしょうがないかなと思いつつも惜しいとも思うな。

    ようこそ 台湾へ!Welcom to TAIWAN!! - YouTube
    ようこそ 台湾へ!Welcom to TAIWAN!! - YouTubewww.youtube.com

    台湾は素晴らしいですよ~ ようこそ~~~

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/12(金) 06:49:00 

    この2ショットな松島が叩かれない為にだよ。
    もともと、中島にギリギリまで、独立の話しをしないで、不安を煽り追い込んだ松島も悪いよ。松島のブログみてみ、こんな幸せの自慢ばっかりの相方がいたら、病んでくるよ。天真爛漫の人って、自分が不幸な時は辛いとおもう。中島も悪いとおもうけど、今回は情報操作を感じさせる。無断でテレビとかできるわけない。テレビ局が事務所に言わないわけないし、ばれない訳ないし。しかも収録だったし。本当の声が聞きたい。

    +22

    -8

  • 148. 匿名 2013/04/12(金) 06:57:43 

    松嶋さんは大阪の子で、中島さんは京都の子ってかんじするよ。
    同じ関西でも、毛色が違うのがおもしろい。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/04/12(金) 07:55:52 

    松嶋側が仕組んだ出来レースだよ。

    松嶋は嫌いじゃないけど、腹黒い部分がないわけではないと思う。

    急にでてきたダクト救出作戦とか、しらこいTKOのコメントとか。

    中島が嵌められたんだよ。

    ほんと、いろんな意味で目を覚まして欲しいと思う。

    家族は裏切らないだろうから、ご両親の元でゆっくり養生してまたいつか元気な姿がみれたらいいと思う。

    頑張って欲しい。

    +16

    -8

  • 150. 匿名 2013/04/12(金) 08:13:13 

    >84
    って芸能関係者ですか?
    どや顔発言 笑わせて頂きました 笑

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2013/04/12(金) 08:35:55 

    残念だし、なんか悲しいね。中島さん早くマインドコントロールから覚めてまともになってほしいね。
    まともになったらまた芸能界で活躍できると思うし。けど、芸能界よりも一般人に戻った方が本人の為にもいいのかなぁー。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/12(金) 09:52:41 

    >149
    でもその裏切らない家族でさえ、中島さんは拒絶っていうか批判してたよね。
    ヒッチハイクまでして逃げたようなことをテレビに出演したときに話してたし。
    中島さんには頑張ってほしいけど、松嶋さんが嵌めたっていうのはちょっと違う気がします。

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2013/04/12(金) 10:37:36 

    中嶋が家族批判したかどうかは分からないけれど、占い師に合わせない⇒敵。な思考回路なんじゃないの?今は。

    中島さんのこと思っての行動だということに、早く気づいて欲しい。



    放送前にTV局も事務所も止められたと思う。
    生放送じゃないし。
    あの中島を世の中に見せたい人がたくさんいたんだと思う。

    その時にメリットあるのは誰彼考えたらわかるんじゃないか?

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2013/04/12(金) 11:18:49 

    ヒッチハイクって占い師の実家を目指してたんだってね。
    パーキングエリアでトラックすべてに声をかけて「乗らせて」っていうの
    相当の想いだと思う。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2013/04/12(金) 11:21:02 

    中島さんのご両親はつらいでしょうね。
    でも中島さんのことを思っての行動だって気づくのはもう無理なんじゃないかと思ってしまいます。
    もっと深刻な状態のような気がしてならないです。
    一番メリットがあったのは自分の気持ちをテレビを通じて元占い師の方に伝えられた中島さんではないでしょうか。占い師の方にとにかく謝罪したいからテレビ出演を決意したようなことを本人も言っていたので。
    視聴率も悪かったみたいだし、あとは誰にもメリットがなかったのではと思います。

    事務所は放送しないで欲しいと言えたかもしれませんが、テレビ局のほうは独占だったし視聴率ねらいで放送をやめることはなかったと思います。

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2013/04/12(金) 11:37:20 

    フライデー写真は誰が撮ったんだろうね?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/04/12(金) 11:54:00 

    二人とも笑顔だけど頑張って笑顔にしたんだよな。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2013/04/12(金) 12:05:15 

    あんな状態ではこうなるのは目に見えていたよ。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/12(金) 12:43:15 

    >20

    この画像で思い出したけど、10年くらい前かな?
    このポッキーのCM撮影の時、松嶋さんが中島さんに対して
    『日本人離れしてる』って褒めるつもりが
    間違えて『人間離れしてる』って言っちゃって
    『誰が妖怪やねん!』って突っ込まれたって楽しそうに話してたなぁ。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2013/04/12(金) 13:18:38 

    松嶋さん白々しすぎる
    二年も相方が苦しんでたの放置してて、TKOにキャッツアイ発言で言い訳させるとか
    薄情すぎるし腹黒すぎる

    イッテQも降板して欲しいしテレビで観たくない

    病気の中島さんさんざん叩いて松嶋さんあげてた人達は本当に最低だと思う

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2013/04/12(金) 13:21:57 

    >68
    同意
    精神病んでる人に対して酷すぎる罵詈雑言だった

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2013/04/12(金) 15:30:15 

    そのまま消えればいい

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2013/04/12(金) 15:33:47 

    洗脳が解けてわだかまりも解けたら再結成したらいいじゃないですか。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2013/04/12(金) 16:00:19 

    偽善者

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2013/04/13(土) 00:19:43 

    やっぱ解散しちゃったか、もったいないけど仕方がないか…

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2013/04/13(土) 00:20:23 

    ツーショットの写真が逆に寂しさを感じてしまう

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2013/04/13(土) 00:50:21 

    最後にちゃんと話し合いが出来るって、一応大人な対応だよね

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2013/04/13(土) 00:57:06 

    中島さんは今のままじゃ復帰は難しそうだし、ゆっくり休んで元気になって欲しい
    以前の中島さんは好きだったから

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2013/04/13(土) 01:42:20 

    これは正式に解散して正解じゃないのかな。
    どこかで一段落付ける必要もあるんだし。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2013/04/13(土) 02:12:20 

    本当に解散になったんだね。
    仕方ないような気がしますね。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2013/04/23(火) 20:28:51 

    松嶋さんは、解散後の今も、みっちょんのことを毎日心配し続けていると思う。
    叶わない願いと思いながらも、誰にも言えなくても、中島さんとコンビ再結成をしたくて仕方がないんだと思う。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。