ガールズちゃんねる

昔自分がやってた痛いことを晒そう

289コメント2023/09/27(水) 00:13

  • 1. 匿名 2023/09/20(水) 17:14:23 

    白黒ボーダーのニーソックス履いて高校通ってました。
    可愛いと思ってチュッパチャプス舐めてました。

    痛かった思い出を語りましょう

    +248

    -8

  • 2. 匿名 2023/09/20(水) 17:14:42 

    そんなのたくさんある!

    +151

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/20(水) 17:14:59 

    歩くのがめんどくさすぎてすぐヒッチハイクする

    +6

    -7

  • 4. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:18 

    左右色違いのスニーカーや靴下履いたりしてた

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:25 

    そんなんばったかだよ。
    ふと思い出してあーってなる!!

    +155

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:33 

    小学校高学年の時一人称がアタイだった

    +142

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:46 

    さかむけをよくむいていた

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:52 

    あそこにいろんなもの入れてた

    +2

    -24

  • 9. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:52 

    デブスなのに、ボディラインが出るようなピタピタの服を着てた。

    +125

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:52 

    >>1
    矢沢あいの漫画に出てそうだね
    足太く見えそう…

    +16

    -7

  • 11. 匿名 2023/09/20(水) 17:15:56 

    上履き○○LOVEとか書いてた。
    頭おかしい

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:00 

    >>1
    Zipper愛読してたでしょ?

    +108

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:05 

    「ブラウスからブラジャーをノーガードで透けさせてた」て人がガルちゃん見てたら結構いた

    +155

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:24 

    リスカ

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:25 

    ケガしてないのに包帯巻いてた

    +59

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:30 

    私服の高校だったので夏はキャミソールと短パンで学校行ってました

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:37 

    黒アイラインで目の粘膜がっつり囲んで金髪にして街を闊歩してた

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:48 

    パンツを見せて歩いていた

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/20(水) 17:16:59 

    >>1

    でもさっ、あの時代はそれが流行ってたじゃん!!
    私なんて紫と黒のボーダーソックスはいてたよ!!

    +125

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:21 

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:25 

    腕に根性彫り。
    流行ってたんだよ

    +7

    -18

  • 22. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:25 

    mixiにポエム
    痛すぎる
    でももう当時のメアド持ってないしアカウント消せない

    +95

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:31 

    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:41 

    ジャージを腰パンしてた
    今思うとダサいし短足が目立つ

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:54 

    大学生になり私服を選ぶ時に、めちゃくちゃな服着てた(笑)
    好きな色、シルエット、デザインだから、服も靴もバランス考えずにただ好きなの選んでた
    だから友達出来なかったんだろうなw

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/20(水) 17:17:58 

    >>1
    リスカ

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/20(水) 17:18:03 

    今さ、記憶の奥底に隠してたものが蘇ってきたよ。
    靴下止めるやつを耳につけてたよ。高校生の時…。
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +226

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/20(水) 17:18:06 

    おもちゃの透明の光って音が鳴る銃とか、大量の缶バッジとか身につけていました

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/20(水) 17:18:14 

    自転車のヘルメットにポケモンとかビックリマンシールを隙間なく貼ってた

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/20(水) 17:18:30 

    >>6
    そんなのババアになってもアタイだよ!

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/20(水) 17:18:43 

    >>1
    髪の毛にはカラフルなピンとかつけてた??

    でもZipper系ではそんな女の子がいっぱいいたよね!
    可愛いと思う。

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/20(水) 17:18:49 

    マイナスだろうけど

    張り合ってくる新婚の人が前に好きだった人と
    メール交換して苛つかせて好きでもないのに
    その人に告白して振られた風装った。

    しかもその相手新婚さん夫の上司なので、新婚さんが
    前にあなたのこと好きで、狙ってましたよ!モテると
    大変ですね!とかバラしといた。部下の妻が俺好き
    とかキモすぎ、バラしてごめん!といまでは思う

    +1

    -23

  • 33. 匿名 2023/09/20(水) 17:19:04 

    エムブロで知り合ったおっさんに初めてを捧げた

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/20(水) 17:19:17 

    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/20(水) 17:19:41 

    >>1
    私なんて、白と赤紫のボーダーだった
    でも気に入ってたわ

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/20(水) 17:19:47 

    前略プロフィール

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/20(水) 17:19:52 

    チェーンレターを通学路のあちこちに貼り付ける

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:00 

    >>21
    どこの田舎で流行ったの?ヤンキーの間でだけの流行?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:15 

    お父さんの運転する後ろの座席に座りながら
    「私の真の姿はフランツ王国の王女」とかいう妄想

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:41 

    田中みなみも青ざめるレベルにぶりっ子してたから
    正直ぶりっ子芸能人とか見てもなんとも思わん

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:46 

    >>27
    大丈夫大丈夫、私も高校の時カーペットに落ちた髪の毛拾って接着剤で前髪に固めてチェッカーズ歌ってたわよw

    +7

    -22

  • 42. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:55 

    >>27
    すごい!初めて聞いたわ
    痛くなかったの?

    +108

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:57 

    ブレザーの膝丈スカートを周りが膝上ミニ仕様にしてたのに対し無理矢理ロング仕様に改造してた。生徒指導の教師に今まで見た中で一番ロングだと言われなぜかお咎めなし。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/20(水) 17:20:59 

    変態な内容でブログ書いてた
    コメントしてくるオッサン達がたくさん釣れて面白くてやめられなかった

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:00 

    >>27
    なんでw痛そうだし

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:03 

    好きな芸能人と自分のラブストーリー2次小説を書いてた

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:07 

    >>13
    少女漫画でセーラー服からお腹が見えちゃうシーンがあって、肌着着なくても良いのかと思い、夏はブラだけでセーラー服着てました
    白だったからそこまでは透けてなかったと思いたい

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:09 

    半分金髪

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:15 

    ヴィジュアル系にはまって目の周り真っ黒のメイクしてた。一重でデブスだったから悲惨だったな‥

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:16 

    オキシドールで髪の毛脱色してた

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:26 

    前にも書いたけど25歳で急にゴスロリに目覚め
    太ってるのにアルゴンキンのワンピースとか着て街歩いてた
    なんであんな事したんだろう
    今はGUで落ち着いてる

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:48 

    >>4
    やだあ思い出しちゃった自分でも忘れてたのに

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/20(水) 17:21:59 

    16センチヒールのブーツ履いてた。大道芸人かよ

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/20(水) 17:22:19 

    高校のときとか
    化粧もしてない髪ボサボサのイッモい風貌で
    ミニスカ×ガーター風ソックスみたいなの履いてたな…
    知人全ての記憶から消したい

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/20(水) 17:22:20 

    ある日は彼氏の28センチの靴をあきらかにブカブカした状態で履いて小さい私を演出。
    またある日は彼氏のぶかぶかトレーナーを着て小さい私を演出。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/20(水) 17:22:25 

    右手が恋人だった。

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2023/09/20(水) 17:22:55 

    >>22
    あれしばらく更新してないと、投稿画像とか勝手に消えるのかな?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/20(水) 17:22:58 

    バレンタインの手作りチョコに秘密の材料を入れてた。 

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/20(水) 17:23:22 

    >>1
    可愛い

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/20(水) 17:23:34 

    当時テレビに出てたローラにそっくりだったので、OK〜👌🏻あははみたいな事をしてた

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/20(水) 17:23:39 

    全然ヤンキーとかじゃないんだけど、腕に針で「checkers」とか「郁弥♡」とか掘ってた

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/20(水) 17:23:44 

    >>10
    主です。合ってます。
    矢沢あいの大ファンで足は元々太いのがゴン太に強調されてました。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/20(水) 17:23:46 

    ムカつく女の旦那と寝てやった
    今思うと好きでもない男とするなんて女の方が損するのに若気の至りって本当アホだわ

    +2

    -17

  • 64. 匿名 2023/09/20(水) 17:23:57 

    大好きなイケメンスポーツ選手との妄想恋愛記を父のパソコンに書いてた。何も言われた事ないけど多分読んだだろうな。
    たまに思い出して私を殺してーっってなる

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/20(水) 17:24:12 

    アニメの影響で、スカートで自転車立ち乗り
    アニメだから見えないけど絶対に見えてたはず

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/20(水) 17:24:13 

    >>53
    アムラー?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/20(水) 17:24:15 

    >>7
    それメチャ痛いやつやん

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/20(水) 17:24:39 

    >>1
    それは若いからこそできるんだよ
    良い青春だと思う

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/20(水) 17:24:45 

    >>12
    惜しい。KERAでした

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/20(水) 17:25:10 

    コミケでコスプレイヤー参加って痛いですかね?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/20(水) 17:25:14 

    >>6
    私なんか、俺って言ってた。
    今思うとめちゃくちゃ痛いし黒歴史。

    +84

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/20(水) 17:25:26 

    ピカチュウの着ぐるみみたいなパーカー付きの服着てた(分かる人いるかな?)

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/20(水) 17:25:32 

    >>53
    ドラァグクイーンかてw

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/20(水) 17:25:45 

    角2本みたいな髪型してました

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/20(水) 17:25:59 

    >>70
    やってたやってた

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/20(水) 17:26:08 

    >>13
    私やん
    男子には目の毒☆とか思ってた。あの時の男子ごめんなさい。

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/20(水) 17:26:17 

    >>19
    ハロウィンみたい

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/20(水) 17:26:29 

    前略プロフィールに拾い画使って偽名使ってエロ女子風のプロフ作ってた

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/20(水) 17:26:39 

    アニメに自分を投入させた世界の小説書いてた
    もちろん自分は美人でみんなから狙われてる美人
    どのキャラも私に恋してたw
    そのアニメの題材がベイブレードでした
    想像力が豊か過ぎるとお金がなくても楽しめますね

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/20(水) 17:26:47 

    >>72
    ガチャピンverもあったよね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/20(水) 17:26:50 

    お花を見て微笑んだりとか、昔の朝ドラヒロイン的なリアクションをしていた

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/20(水) 17:27:04 

    女の子と付き合ってた
    しかも謎にモテたから彼女途切れる事なく高校〜25歳まで…

    バイでもなく厨二こじらせだったから今思い出すとうわああってなる

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/20(水) 17:27:11 

    ローカル番組の美女の私生活的な5分番組に出た。
    商店街を真剣に走ったりお酒を飲んだり、ナレーションも自分の声なんだけど画面の自分がブス過ぎてびっくりした。その後放送局から録画したものが届いたんだけど捨てた!

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/20(水) 17:27:14 

    >>41
    なんか全然違うと思う…
    どういうこと?
    誰の毛?接着剤?チェッカーズ?

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/20(水) 17:27:38 

    スウェット+キティッパ

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/20(水) 17:27:45 

    黒木メイサよりは自分のほうが可愛いとか本気で言ってた

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/20(水) 17:27:48 

    主です。トピ立って嬉しい
    そんなん誰にでもあるって言いますが、昔からの友達でまるで痛いところがない(昔から落ち着いていて大人になっても性格とかも変わってない)人、全然います。
    主は見た目もやばかったですが性格もわりとかなり痛かったので今とは全然違います。
    痛かった昔のわたしと仲良くしてくれてたの不思議なくらいです。
    この差はなに?痛い思い出のない人、人生何周目ですか?

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:19 

    >>13
    同級生ほとんどそうだったわ。

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:21 

    >>7
    無茶しやがる

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:22 

    好きな芸能人にファンレター送って
    返事を求めてた(笑)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:23 

    >>82
    相手の子のこと恋愛的に好きではなかったの?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:27 

    >>27
    笑ったww

    +83

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:28 

    モバゲーで彼氏作ってた
    現実では会ったこと無いのに紹介文で私の大切なカレシ♥️とか書いてた
    モバ彼氏のページに女の足跡がついてたら追跡してバッシングしました。

    +23

    -4

  • 94. 匿名 2023/09/20(水) 17:28:31 

    >>27
    それは初めて聞きました🤣

    +60

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/20(水) 17:29:04 

    >>13
    主です。これもやってました
    ちょっとイケイケな女の先生に男子に興奮されちゃうよって言われて恥ずかしくなってやめました

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/20(水) 17:29:09 

    >>71
    俺とか僕とか言う子、クラスに1人は居た!

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/20(水) 17:29:19 

    >>1
    若いうちにやれて良かったじゃん
    若い時にやりたかった服装出来なかった人って欲求残ったままだから時々暴走する

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/20(水) 17:29:20 

    今もまだそんなとこあると思うw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/20(水) 17:29:24 

    >>27
    初めて聞いたwwwなにそれww

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/20(水) 17:29:52 

    ホームページつくって毎日ポエム日記つけてた。しかも偽名で。
    それでいて自分から友達に相互リンクお願いした・・・今こうして書いてて恥ずかしい。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/20(水) 17:30:36 

    >>53
    捻挫しそうw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/20(水) 17:30:42 

    >>27
    イヤーカフ?w痛そうだけど遠くからなら気がつかないと思う

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/20(水) 17:30:52 

    >>82
    言われてみれば確かに、レズビアン名乗ってる女性の中には中二っぽい子いるね。
    中2だからレズやってるのか、レズで中2なだけなのか分かんないけどレズとしての優越感?特別感?は醸してる気がする

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:04 

    まじでヤバすぎて言えない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:13 

    >>51
    アルゴンキンてゴスロリか?

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:24 

    >>1
    普通に可愛い
    若い頃でしょ?今だって派手な格好ではないけど、カバンいっぱいにキャラクターのキーホルダー付けてたりするじゃん

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:33 

    >>103
    レズとしての優越感なんかわかんないけどわかるwwなんなんだろうねあれw

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:35 

    好きな人に無駄にツンケンして
    恋愛なんか興味ない。と公言していた

    誰からどう見てもバレバレだよね…
    恥ずかしい

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:50 

    >>5
    わかる
    それで更に年を重ねると
    はぁ…ってなる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/20(水) 17:31:51 

    10年以上前に某番組で海岸に芸人がロケに来てて、取材でテンション上がって水着のままブリッジを披露したのが放送されたんだけど
    その番組が終わるとの事でこの映像がまた懐かしい場面として再放送されて汗かいた。
    旦那も子供もいるのにw

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/20(水) 17:32:38 

    mixi、Facebookにポエム書いてた。良いこと言ってる風なやつ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/20(水) 17:32:47 

    >>70
    あれは趣味だからな
    私も行ってたよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/20(水) 17:32:56 

    >>10
    矢沢あいの漫画の影響で思い出したけど
    中学の時オン眉にして二つ結びしてたわw
    写真見返すと本当にしんどいw

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/20(水) 17:33:11 

    オーバーオールに下駄で大学行ってた…。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/20(水) 17:33:48 

    LINEの一言毎日変えてた

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/20(水) 17:33:54 

    >>90
    わたし小学生の頃あゆに手紙送って返事来るの半年くらい待ってたよw母もまだ来ないね〜と言ってくれたのが今思えば涙

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/20(水) 17:33:55 

    もうアラサーだけど、たまに中高の友達と会うともうあういう格好とかしないの?とか素で言ってくる子がいる。多分意地悪とか煽りとかじゃなくて天然で言ってるけどまじで掘り返さないでくれよ!!

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/20(水) 17:34:52 

    下着はボクサーパンツと宣言し
    体育の時とか人目気にせず着替えていたし
    授業中もスカートに風送ったりしていた
    逆セクハラも甚だしい

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2023/09/20(水) 17:35:00 

    高校の国語の授業で音読があって、当時声優になりたかった私はかなりの猫撫で声や男声(のつもり)を駆使して演技もしながら音読した。クラスは静まり返った

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/20(水) 17:35:03 

    自分でノートに描いた少女漫画をみんなに見せてた
    同学年の女子の間で回覧してて全員読んでたと思う
    話もありきたりで絵も下手だったのに…
    今思い出すとすごく恥ずかしい…

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/20(水) 17:35:40 

    中1くらいの時、自分のサインを考えて何度も書いて練習してた

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/20(水) 17:36:02 

    >>1
    ファーストピアス、安全ピンで開けた

    氷でキンキンに冷やしてエタノール消毒してからやったけど、、ピアッサーも普通に売ってたのになんであんなことしたのか今から考えると謎w

    2つ目からは素直にピアッサーで開けましたw

    +24

    -3

  • 123. 匿名 2023/09/20(水) 17:36:15 

    中高のときは男子にエロいと思われたい時期みたいなのあるんだよね。あれなんなの?
    透けブラとか短いスカートでパンツたまに見えるのとか
    何がしたかったんだよ、そんなもの見て喜ぶやつがいたのかよ

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/20(水) 17:36:21 

    中高友達の内輪で流行ってたこと大体黒歴史
    どうか交換日記、手紙、捨てていて…

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/20(水) 17:36:23 

    >>20
    なんでユニバ?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/20(水) 17:36:50 

    小学生のとき、友達にインスタントカメラ渡して私の写真撮ってってお願いしてた。実家の掃除したとき現像したやつ発掘したけど燃やしたかったわ。ブスの100パー笑顔。肉付きの良い指で包み込むウサギのぬいぐるみ。当時撮ってくれた友達に写真送ってネタにした

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/20(水) 17:37:07 

    >>62
    主さん同世代かな?

    私はハチ子のレトロガーリーな服が好きでワンピースにカチューシャとかエプロンドレス着てたよ(笑)

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/20(水) 17:37:10 

    >>90
    あらやだ
    わたしなんて、ファンレターに
    日曜日◯◯駅前のローソンで待ってます♡なんて最寄り駅に呼び出してたわ
    制服着て待ってた

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/20(水) 17:37:14 

    ごんぶと足なのにミニスカート

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/20(水) 17:37:45 

    小学校の時に「もし自分が魔法を使えたらこんなキャラクター」みたいなアニメの資料設定みたいなやつ書いてた。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/20(水) 17:37:51 

    >>127
    アラサーです。ハチの服装にも憧れた!!ていうかまだ進行形で憧れてる(笑)

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/20(水) 17:38:24 

    >>6
    高校1年までオイラだったアタイよりマシ

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/20(水) 17:38:37 

    歩き方に特徴があるらしく“ヤンキー歩き”言われた。
    暫くはその癖が抜けなかった。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/20(水) 17:38:47 

    車にこれはってた
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/20(水) 17:39:41 

    ノースフェイスのロゴをマジックペンで黒く塗りつぶしてる。もうやり直しができない

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/20(水) 17:40:23 

    >>7
    いまもしてます…お恥ずかしい

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/20(水) 17:40:27 

    ガンダムSEED DESTINYのルナマリアに感化されて、赤いショート丈トレンチに(母親が若い時の黄ばんだ)白いゴムベルト巻いてピンクのミニスカ履いてた。
    ついでに白い長靴も履いた。晴れなのに。

    ノリノリで出掛けようとする私と必死に阻止する母親の攻防戦が毎回勃発してた。
    母親が留守にしてる日に決行して、友達とチャリで隣町のTSUTAYA行った。

    先に帰宅してた母親が私の全身を見て叫びながらキレた。
    ちなみに友達と喋る時もルナマリアみたいな口調だった。
    友達が文房具を多めに買った時に「何でそんなに必要なんだか」って言ったり、友達が卓球で点入れた時に「何だかスーパーエース級じゃない!」って褒めてた。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/20(水) 17:40:39 

    >>133
    小学生から中学生に上がるとわかりやすくイキってガニ股の歩き方をかっこいいと思ってやっていた、、アホだ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/20(水) 17:40:45 

    >>18
    ワカメ!

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/20(水) 17:41:06 

    痛い人はその時はその痛さに気づかない。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/20(水) 17:41:44 

    >>27
    マジか!笑

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/20(水) 17:42:41 

    バンドマンに告白しました
    ライブハウスでお見かけして大好きですって()
    若かったので…今はライブの時後ろの方で観てる

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/20(水) 17:43:11 

    zipper、KERA、古着や個性ファッションに憧れて、母の若い時に履いてたピンクのスカートと古着のエプロンをリメイクして田舎から札幌に遊びに行ってた。
    近所のおばあちゃんには「あら、レストランのバイトかい?」って言われてた。

    今はしがない40代。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/20(水) 17:44:20 

    ピアスの穴を開けまくってた。
    右4左7で今でも貫通してる。
    でも後悔はしていない。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/20(水) 17:44:54 

    卓球の試合で、審判した人がサイン書かないといけないんだけど、それを自作の芸能人みたいなサイン書いてた…

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/20(水) 17:45:11 

    >>9
    あー私も20歳の頃ミニスカートしか履かない時期があった。
    椅子に座るとパンツ見えるよって友達に注意されてたわ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/20(水) 17:46:06 

    学生時代にソファを買ってもらったから、そこで友達3人で架空の大御所女優同士や大御所声優になりきって座談会ごっこをしてた。
    母が入ってきたら急いでジュース飲んで誤魔化した。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/20(水) 17:46:41 

    >>18
    ミニスカ履いて疲れたらパンツ丸見えで地べた座ってた
    汚いもの見せてごめんなさい

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/20(水) 17:48:07 

    >>113
    ご近所物語みたいなやつ?

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/20(水) 17:50:16 

    >>6
    私なんて拙者とか、それがしとか言ってたわ。武士みたいに。

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/20(水) 17:51:00 

    >>11
    WWW

    でも可愛いじゃんか

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/20(水) 17:51:13 

    体育の後用の8×4とかの制汗剤、デザインかっこいいかなってメンズのん使ってた
    姉にあんたそんなに臭いん?て言われた

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/20(水) 17:52:44 

    スーパーラヴァーズやらなんとかストリッパーの服をせっせと身につけていた

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/20(水) 17:52:52 

    >>32
    ごめん 本気で意味が分からないわ

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/20(水) 17:52:57 

    >>27
    イヤーカフみたいな感じで?

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/20(水) 17:53:22 

    小学生の時、エスカレーター逆走した。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/20(水) 17:53:35 

    >>1
    デカいヘッドフォンをつけて通学してた。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/20(水) 17:53:58 

    >>1
    私もチュッパチャプス舐めてたわw
    いつも一緒に登校してた友達に「朝から飴はやめときなよ」って言われて止めた。

    +45

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/20(水) 17:54:15 

    友達と海行った時に生着替え番組に捕まって貝殻ビキニ着た

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/20(水) 17:54:20 

    >>27
    なんちゃってピアス、私もやってた😅
    柔らかい金属だから加減しやすいし痛くないよね!

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/20(水) 17:54:28 

    >>19
    私はピンクと黒愛用者だった
    なのにリュックは黄色

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/20(水) 17:55:29 

    中学生の頃、一匹狼がかっこいいと思ってて『友達なんていらない。私は一匹狼で生きていくから。人と群れなきゃやってけないなんてあんたら可哀想だね。』って友達作るの拒否してた。
    トゲドゲしてる感じがかっこいいって思っちゃってた。めちゃくちゃ恥ずかしい〜

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/20(水) 17:55:44 

    小学生の頃自分で描いたマンガを友達に見せてた。ペンネームとか作者の質問コーナーみたいなのも自作自演でしっかり作ってた…

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/20(水) 17:56:14 

    中学時代に通学バッグに修正ペンでBLEACHのポエムを書いて使用してた。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/20(水) 17:56:28 

    出身でも何でもないのに関西弁話してた
    エセ関西弁だよね
    関西の方々ごめんなさい

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/20(水) 17:56:37 

    ヴィヴィアンで買ったスーツをボロボロに切り裂いて安ピンつけたりしてた。
    綺麗に着てりゃラグタグに売れたのにもったいない。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/20(水) 17:58:10 

    片思いしてた時ノートに書いてた
    今日何回目があったとか、登校中にすれ違ってドキドキしたとか
    本当に恥ずかしい

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/20(水) 17:58:22 

    今思うとただの下着みたいなキャミソールで普通に出掛けてたな。母親にとめられたのちゃんと聞いておけば良かった

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/20(水) 17:59:39 

    >>121
    同じ。私もやってたwwww
    自分の名前を筆記体でつなげて書くだけの簡単なやつだけど、サイン考えたから〜とか言って友達のノートに書いたりしてたわ。
    あの時付き合ってくれた友達ありがとうそしてごめん。笑

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/20(水) 18:00:20 

    >>58

    何入れたわけ?

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/20(水) 18:00:32 

    >>105
    アルゴンキンは大昔はカジュアルだったんだけど
    途中からなぜか本格的なゴスロリ路線になったのよ

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/20(水) 18:00:49 

    中学頃に書いたであろうポエム。
    「どれだけのにおいを嗅いだら大人になれますか」隣に闇すぎる絵が描いてあった。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/20(水) 18:01:14 

    右と左違う色のタイツ履いてましたね…。
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/20(水) 18:02:16 

    マリーアントワネットの生まれ変わりだと思って過ごしてた時期あったよ
    シワシワネームなのにマリーって呼んでって言ってたり、麦茶をワイングラスに注いで飲んだり、天蓋付きベッドねだったけど買ってもらえなかったからホームセンターで安い網戸ネット買って天井からぶら下げて寝てた
    卒アルでも自称マリーって書いてあるからこの黒歴史が同級生たちの手元にあると考えるだけで叫びたくなる

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/20(水) 18:03:08 

    好きな人の車を追いかけた。
    ばかみたいだ…

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/20(水) 18:07:29 

    ウルフカットにして片目が隠れるくらい前髪長くして睨みながら校内を歩いてた。
    かっこよく見られたかったんだけど、ドドド隠キャなくせに声だけデカい空気読めない系人間だったからきっしょかっただろうなあ……。

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/20(水) 18:07:57 

    >>159
    上だけならまあオシャレの範囲だけど下含めてならヤバい

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/20(水) 18:09:06 

    >>13

    アラフォーだけど高校の頃みんなそうだったような…
    (スカートも短くしてたけど今みたいにオーバーパンツとかはいてなかった。でもみんなそうだった)

    透けるの見越して色を選んでた記憶がある。
    当時は男ウケのいいピンクや水色にあえてしてたなぁ。
    バカでした

    +55

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/20(水) 18:10:23 

    ほえー!
    とか言ってた。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/20(水) 18:12:32 

    意味もなく渋谷タワレコの洋楽フロアのレコード漁ってた。玄人ぶってかっこいいと思ってた。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2023/09/20(水) 18:12:41 

    高校生の時初彼氏に浮かれすぎて、ノートの白いところに「〇〇大好き❤️」「〇〇かっこよすぎ」「LOVE」「〇〇…❤️」とかそれはそれは大きい字書きまくってた。
    友達に「たまたまノート見えたんだけど…」て言われた時も「?」て感じだったんだけど、後から「なんかすごいね…(ドン引き)」的な意味だったんだと気づいた。
    そのノートを授業の時に提出したかどうかとか忘れちゃったけど、他の同級生からも丸見えだったんだろうな。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/20(水) 18:13:49 

    小学生時代
    幽遊白書の飛影に憧れて腕に包帯
    lainの岩倉玲音に憧れて髪型とヘアピンを真似

    中学生時代
    人間嫌いをこじらせて、人間嫌いなキャラたちが大好きになる
    特に好きだった寄生獣の広川剛志や、なるたるの須藤直角、幽遊白書の仙水忍、戯言シリーズのいーちゃんのセリフや画像を、モバゲーやグリーのプロフにのせまくる
    最終兵器彼女で北海道弁?に憧れて、友達の前でだけだったけどつかいまくる
    自分の好きな作品やキャラの設定をパクりまくった小説を書く
    主人公が不死身設定、ラスボスは主人公の天敵で必ず相手を殺せる魔眼持ち(型月作品の直死の魔眼のパクり)っていうのだけ覚えてます



    .....ああああああああああああああああああ!!
    (思い出し悶え)

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2023/09/20(水) 18:14:23 

    >>13
    狙ってたとかじゃなくてそういうものだと思ってた。
    透けてない人ほとんどいなかったよ。
    一部の本当に本当に大人しい子だけが数人ちゃんとガードしてたって感じだった。

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/20(水) 18:15:33 

    Zipper系に憧れてただのごちゃごちゃした人に。原色リバーシブルのアウターにボーダーニット、ミニスカートにヒョウ柄のバッグとかで歩いてた。一緒に遊びに行った男子に「ガル子ちゃんの私服って独特なんだね…」と言われてたらしい。今思い出しても恥ずかしい。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/09/20(水) 18:15:35 

    >>13
    中学に入った途端ヤンキー先輩方以外の女子もスケスケブラジャーだった
    時代かな
    なんか流行ってたよね恥ずかしいw

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/20(水) 18:16:18 

    >>177
    下も含めてでした…
    当時も恥ずかしかったけど今見ると本当にこれで人前に出たのがキツいです
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2023/09/20(水) 18:17:54 

    >>154
    よかった私も。
    私がアホなのかと思った

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/20(水) 18:18:48 

    >>158
    確かに学校では歯も磨けないし、なんとまっとうなお友達…

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/20(水) 18:19:34 

    >>13
    私も…高校時代やってました。今考えるとただのバカ。そして最近はそんな子見ない気がする。

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/20(水) 18:22:01 

    小学生のときにぼくって言ってた

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/09/20(水) 18:22:11 

    わたしなんて大好きなアイドルへ日々溢れる想いを3年前からこのデジタルの時代にノートに綴っているよ。このノートを書く時は絶対にそのアイドルの曲を流すのがルール。
    綴りながら泣いてたりする。

    いい年齢だし子供もいるし過去でもなく現在進行形で綴ってるからね…。
    ノートは厳重に管理してて絶対見つからないように気をつけてる。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/20(水) 18:22:27 

    >>181
    まあ彼氏だからギリセーフ
    ただの片思いならやべーけど

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/20(水) 18:23:53 

    >>191
    旦那さんはいるの?

    ストレス解消(?)になって前向きになるなら良いよね

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/20(水) 18:27:12 

    お金無くて百均に売ってるようなアクセサリーばかりつけてた
    しかも使い古しすぎて錆びてるようなやつ…最悪だ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/20(水) 18:28:59 

    >>193
    旦那います(笑)
    そのアイドルに夢中なのも知っててLIVEも一緒に行った事もあって好感を持ってくれてます。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/20(水) 18:35:47 

    本気を出せばカメハメ波を出せると思って特訓してた

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/20(水) 18:43:23 

    中学生の頃友達と「妄想交換日記」してた。お互い実はアイドルと付き合ってて、バレないように夜中に遊園地でデートしたとか、体育祭にこっそりアイドルが応援に来ていたとか。あの頃の妄想力はすごかったな。今は夕飯のメニューすら思い浮かばないおばさんよー。

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/20(水) 18:43:58 

    >>15
    眼帯は?

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/20(水) 18:49:48 

    サトウ製薬のサトちゃんの指人形に糸を通してペンダントにしてた🐘
    (中1くらい)

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/20(水) 18:50:00 

    >>1
    誘拐されそうになった時のため、
    刃が3センチくらいのボンナイフを、かばんの
    取り出しやすいとこに入れてた。小学生の頃。
    痛いというよりバカだ。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/20(水) 18:50:58 

    >>1
    私もチュッパチャプスよく舐めてたなー
    チュッパチャプスにオシャレな折りたたみ自転車が何故か自分の中でマストだった
    その頃ストリートスナップが流行ってたんだけど撮ってもらった写真は大体チュッパチャプス片手に持ってるw

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/20(水) 18:51:15 

    太くて短い脚なのに
    ミニスカート履いてた

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2023/09/20(水) 18:54:53 

    >>1
    僕っ娘でした。すみません馬鹿で

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2023/09/20(水) 19:04:10 

    おおおおおータイムリーな話題ですね〜
    昔中国語を勉強してたんだけど、そのときに自分が中国人だと思っていろんな仕草とか独り言とか全部中国人のように振る舞ってた←
    今考えるとめっちゃうけるのが、実家でゴキブリが出た時に中国人になりきって叫びながら捕獲していたという思い出がある。まじブラックヒストリーwwwwwwアルヨww

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2023/09/20(水) 19:06:43 

    彼氏の浮気に大暴れして、号泣しながらぬいぐるみ破って綿出してた笑 彼氏があーあぁ、、、って感じでそれ見てた笑笑、そのあと10年、合計14年続いて別れた笑笑

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/20(水) 19:12:53 

    >>1
    可愛い

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/09/20(水) 19:15:06 

    NANAに憧れてガーターベルトに白シャツ黒のショートパンツかパニエにニーハイソックス。
    髪は単発オレンジとか赤とかチョーカー付けてた。
    あれはあれで楽しかったな

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/20(水) 19:18:16 

    缶ケースの筆箱(筆缶ww)にジャニーズの手作り写真めっちゃ貼ってた。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/20(水) 19:21:52 

    >>186
    うわ凄い格好だなぁ…
    お尻とかどうだったの?

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2023/09/20(水) 19:23:45 

    小3の頃、片眉上げて口角も片側だけ上げるのが最高にかっこいいキメ顔だと思ってた。その頃の写真見返すと全部その顔w いまだにアルバム見返すたびに親に「あんたこの頃どーしちゃってたのよww」って笑われる

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2023/09/20(水) 19:35:25 

    >>71今だとあのちゃんに影響された子達が僕っ子になってリアルタイムで黒歴史を作ってるんだろうね

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2023/09/20(水) 19:37:34 

    >>27
    これ見て思い出した…
    キーホルダーの小さい方の輪っか、ペンチで簡単に広げられるから、うまく調整して耳につけてたわ…笑笑
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +31

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/20(水) 19:40:43 

    階段上り下りする時には必ず手すりで体を支えて体がボロボのようにしていた。なんか満身創痍で頑張ってる感じがかっこいいと思ってた。階段以外は普通に歩いて、ちゃんと頑張りどころとして切り替えてる感じにしてた。
    恥ずかしすぎる。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/20(水) 19:43:19 

    20くらいの学生の時、彼氏もできなかったけど体験で行ったホストが楽しくて初回荒らししてた。カッコつけてダサい男と飲むなら金払って良い男と飲む方が楽しいじゃん、とか言ってた。
    ホストもいい男ではないし、まわりはちゃんと彼氏と遊んでる。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/20(水) 19:44:18 

    >>113
    未和子ちゃんみたいだね
    私も甘辛ファッションみたいのしてた
    フリフリワンピに革じゃんみたいなの流行ってたのあるけど

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/20(水) 19:45:51 

    一緒に同じように成長してきた幼馴染の子が、華々しい世界と繋がった時に悔しくて寂しくて、ちょっとバカにした言い方してしまった。どう考えても嫉妬丸出しで、今思い出しても恥ずかしいし申し訳ないし、あーーー!!ってなる。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/09/20(水) 19:50:51 

    >>209
    後ろには何もなくて見せちゃいけないものって友達に言われてタオルで後ろガードしてもらってましたw

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/20(水) 19:52:50 

    ドンキの駐車場でタバコふかしてた
    本当は吸えないので、ふかすだけ(´,,•ω•,,`)

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2023/09/20(水) 19:53:02 

    >>55
    靴w

    服はわかるけど靴は初めて聞いたw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/20(水) 19:53:23 

    >>1
    私、黄色と黒のシマシマ靴下履いて学校行って、先生に阪神タイガースって言われたの今思い出したわ

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/20(水) 20:01:02 

    カースト底辺なのが嫌だったので何とか少しでも彼女たちに近づきたくて無理に流行追いかけたりドラマやバラエティ番組見たり無駄な努力してた
    そういうのを見透かされてたんだろうな、性格悪い糞女から◯◯してやらないぞとか、◯◯やっちゃうぞみたいに振り回されたり遊ばれてしまった
    スクールカーストなんて努力で変えられるものじゃないし、そんな事やってるヒマあったらもっと勉強するべきだった

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2023/09/20(水) 20:04:12 

    >>27
    その手があったかwww

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/20(水) 20:05:31 

    V系が好きでコンサートは黒服!

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2023/09/20(水) 20:15:00 

    アシメヘア
    ピョンピョン髪の毛立ってたw

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/20(水) 20:21:21 

    何故、クロミちゃんを出す?😡
    こんなに可愛いのに!

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2023/09/20(水) 20:38:09 

    AKBの時のともちん好きで、メイクもカラコンも真似してた、目尻もアイライナーでオーバーライン引いてた
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2023/09/20(水) 20:46:19 

    >>158
    なんか草w

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2023/09/20(水) 20:48:40  ID:DAKcHR5cx5 

    >>22
    一定期間ログインしなかったらアカウント消去とかしてくれないかな。
    もう誰も見てないと思うけど、それでも黒歴史だからどうにかしたい。

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/20(水) 20:52:23 

    リアル「今日俺」状態だった。ww
    パーマはかけてなかったけど長い髪に
    足首までのスカート履いて
    いかに足首を細く見せるかで
    短い靴下履いて芯を抜いたペッタンコのカバン持って歩いてた。
    エナメルの靴履いてた記憶が。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/20(水) 21:12:44 

    なんかオシャレだと思って小指の爪だけ伸ばしてた。切れ。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/20(水) 21:20:39 

    中1の時、仲良くしてくれたふたつ上の女の先輩を某児童文学の影響で御方(おんかた)って呼んでた。自分はその先輩の従者ですってノリで。
    あと、シューベルトの魔王を日本語訳で歌えるように狂ったように聴いて練習していたのも中1の時だった。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/20(水) 21:25:41 

    >>172
    中学生なら大丈夫
    全国模試の採点してたら、模試を諦めた高校生たちが謎ポエム書いてるのをよく見かけた

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/20(水) 21:26:16 

    パンツ見えそうなくらいのミニ丈にしたスカートで、地べたに座って、タバコ吸いながら友達と喋ったりメイクしてました(笑)

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/20(水) 21:27:52 

    >>158
    私も舐めながら高校行ってたー
    かーらの、学校着いてはみがき

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/20(水) 21:39:46 

    やまとなでしこの桜子さんに憧れて
    中学時代に大人が着るような服を着ていた。
    もちろんフォクシーなどは買えないので、
    それらしく見える服!
    もうちょっと若い感じの服を楽しめば良かった。
    大人になれば、桜子さんみたいになれると信じてた笑

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/20(水) 21:44:55 

    服だけゴスロリで髪やメイクは全然ゴスロリに合ってないっていうアレ

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/20(水) 21:47:26 

    >>1
    ONE PIECEのペローナちゃん思い出した

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/20(水) 21:52:27 

    >>186
    格好が衝撃的だけどスタイルはいいわね

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/20(水) 21:52:49 

    タロットカードをいつも持ち歩いてて、何かを決める時にさっと引き抜いて『死神、か、、、』と含みを持たせる言い方をしてた。取説が英語だったので勿論意味もわからず誤魔化してた。皆忘れてますように。

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2023/09/20(水) 22:50:45 

    小学5.6年の間、唐突に火星からきた火星人だ
    実家にUFOが墜落して住まわせてもらってるって
    いろんな人に自己紹介してた

    まじで何してんだ自分…あー

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/20(水) 23:09:11 

    >>27
    それを忘れてる事に笑うわ!ww

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/20(水) 23:15:30 

    >>49
    私も!
    中学のとき、母のアイブロウ(アイライナーではない)で、目の周りをピエロみたいなメイクにして家族で焼肉食べに行ったの思い出した!!
    昔自分がやってた痛いことを晒そう

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/09/20(水) 23:24:07 

    ギャル時代、チャッカマンでタバコに火つけてたわ

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/20(水) 23:24:42 

    >>226
    まつ毛上がってんのダサいなー

    +4

    -6

  • 245. 匿名 2023/09/20(水) 23:42:32 

    ジュディマリが流行ってた頃、クタっとしたパンダのぬいぐるみ持ち歩いてた
    ファンファン大佐という名前を付けて、日記の書き始めは毎日「ねぇ、ファンファンたいさ」だった
    我に返ったときに処分した

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/21(木) 00:34:12 

    >>226
    行ってみよーかどーのときは可愛いと思ってたけど、こうやって見るとすごい顔やな

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/21(木) 01:05:02 

    >>123

    ファッションもそうなんだけど、好きな有名人で一般的なジャニーズなどの男性芸能人やハロプロなどの女性芸能人ではなく、セクシー女優が好きと公言したり、一般的な映画や漫画ではなく、AVや官能小説好きをアピールする方での黒歴史もありますよ。

    官能小説や春画などが好きと公表しているあいみょんを見てのた打ち回るのと、容姿には自信がなく、エロ話で男子と接点を持ちたかったのではないかと分析しています。

    そもそも公共の場というのもセクハラですが。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/21(木) 01:17:29 

    歌ってみたをニコニコに投稿してた。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/21(木) 03:57:48 

    メイクも髪もバッチリなのに上下スウェットにキティサンダルで出かけてた…

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/21(木) 04:12:02 

    >>27
    私なんか小学生のころ、それを鼻に挟んで鼻ピアス~とかふざけてたら鼻の奥に入ってしまって姉に助けを求めたらすごい勢いでハサミで取られたよ(ピンセットとかなかった)怖かったけど懐かしい(笑)

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/21(木) 04:22:50 

    >>28
    シノラーだった?私もそうでやってた
    おもちゃのブレスレット(押したら光るやつ)とか学校にしていってたな…
    針金で作った指輪とかもあった!
    学校のプリーツスカートを敢えて私服で着てアレンジ⭐︎とか…
    どピンクのカラータイツとか…
    当時は楽しかったけど、今から思い出してみるとキツいw
    現代だったらフワちゃんあたりに影響受けてそう

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2023/09/21(木) 05:08:49 

    >>228
    ログインできた友達が何年かぶりに私のアカウント見てくれたんだけど、それはそれは黒歴史過ぎて消えたくなったわ...ほんと消して欲しい

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/21(木) 06:35:30 

    >>207
    カッコいいな

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/21(木) 06:36:04 

    >>11
    死ぬほど工夫して周りとのオシャレの差別化を図ったものだよね。
    金ない中で。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/21(木) 06:37:37 

    >>160
    でも速攻で金属疲労おこして折れるよね。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/09/21(木) 06:38:25 

    >>34
    オタクファッション?
    現在進行形で迷走してそう笑

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/21(木) 06:43:24 

    >>13
    ママ友もセーラー服でキャミとか着てなかったって自慢げに言ってました。その頃から見せたがりなんですね。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/21(木) 06:44:12 

    >>83

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/21(木) 06:45:41 

    >>119
    面白い笑

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/09/21(木) 06:48:32 

    >>6
    私は中学年のとき、おら!

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/21(木) 06:50:06 

    >>207
    そのジャンルでは結構正統派のラインだったんじゃない?
    黒歴史ではないと思う👍

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/21(木) 07:28:48 

    >>26
    お菓子?

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/21(木) 09:06:25 

    DV彼氏と別れられなかったこと

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/21(木) 09:47:21 

    >>76
    ワザと見せてたの?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/21(木) 10:23:55 

    >>1
    新しい学校のリーダーズ好きですか?

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/21(木) 10:55:37 

    >>27
    えー同じ学校かな?うちのクラスめっちゃ流行ってた!!31歳?兵庫県??

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/21(木) 11:00:56 

    JKの時、烏龍茶のペットボトルにブランデー入れて昼間から校内で飲んだくれてた
    周りは臭いで分かっただろうけど、朝礼をふけて校庭で他の生徒達が並んでるのをベランダで見下ろしながらタバコ吹かすような友達しか居なかったんでツッコむ奴もおらず

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/21(木) 11:45:04 

    迷彩のミニワンピに厚底
    金髪
    尻尾つけてかわいいと思っていた。
    何者でもないいなかものなのに。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/21(木) 12:27:54 

    >>49

    アヴリルラヴィーンが流行ってた頃、私も目の周り真っ黒メイクしてた。
    そしてTシャツにネクタイつけて大学行ってた。
    しかもネクタイは父親のやつ。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/21(木) 12:41:46 

    >>20
    これトピと関係ないじゃん
    通報しよ

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/21(木) 12:50:07 

    >>163

    私は自作マンガのキャラの人気投票までやってたよ。
    自作マンガを読ませてる女子友達だけでなく、クラスの男子とかにも「とりあえず絵だけ見て選んで!」って投票させてた。
    そんで結果発表してた。はずい。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/21(木) 13:13:05 

    10数年前の韓流が流行ってた頃、ショーパンで少女時代のダンスを練習してた
    (しかもスタイル悪くて足太いのに)

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/21(木) 13:18:35 

    >>1
    毎日ラインのプロフィール変えてた

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/09/21(木) 13:21:31 

    >>150
    お腹抱えて笑ったわ

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/21(木) 13:30:46 

    小1の時友達から借りたカードキャプターさくらにハマって「ほええ」っていうのを真似して言ってた
    その時の自分しねばいいのに

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/21(木) 13:31:23 

    40年前会社勤めの時
    男物のペーズリー柄ネクタイしたことある
    なぜか素敵と思った

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/21(木) 14:30:10 

    >>158
    いい友達だね

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/21(木) 14:39:06 

    彼氏の名前をアルファベットで腕に根性彫りしてた。
    残るほどの傷ではないから
    彼氏が変わるとニュー根性彫りしたりして..
    時に絆創膏貼って匂わせり。
    恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/21(木) 14:42:50 

    ポエムノートがある。
    しかも三冊くらい。
    ポエムの最後には必ず筆記体でサインとか書いちゃってた。
    いまだに実家にあるけど、誰にも見せれないし恥ずかしくて自分でも見れない。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/21(木) 15:24:54 

    >>1
    サブカル詳しい気取りで、キューブリックとかダリオアルジェントとかの話をよくしてたwしかも、変わってるねと言われることをどこか喜んでたよ。今では、自分が凡人で普通の人間だって受け入れられてるから、生きやすくなったよ。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/21(木) 15:34:20 

    >>1
    私なんて下駄履いてた
    しかもお祖父ちゃんの桐のやつ

    zipperやfruitsを愛読してて、奇をてらった服がお洒落と思って、ギャルソンやトライベンティに合わせてた
    もちろんベリーショートに斜めバング

    学校には履いて行かなかったけど、普段からやめろって言ってた父親の気持ちが今はよくわかる

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/21(木) 15:36:35 

    ヴィヴィアンのS〇Xてデカデカと書いてあるTシャツ平気で着てた

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2023/09/21(木) 15:43:25 

    >>22
    当時のアドレスとパスワードを入力さえ出来れば今のアドレスに変更出来ると思うよ

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/21(木) 16:13:03 

    >>13
    アラサーだけど高校時代そうだった
    むしろ白を透けさせるのはダサい、黒やショッキングピンクを透けさせるのが可愛いみたいな風潮あった

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/21(木) 16:36:52 

    >>210
    今うちの娘がその時期の真っ只中なので、爆笑しましたw

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/22(金) 10:50:49 

    >>70
    やってたっっw
    なんなら雑誌にものったw
    イタタタw

    でも楽しかったーw

    まだコスプレがそんな知名度なかったからコソコソ衣装作ったなあ。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/22(金) 10:51:39 

    >>275
    すきw

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/22(金) 13:06:44 

    >>116


    声優さんに書いたらお返事がきて!
    めっちゃ宝物になった!

    あまり有名じゃないからだったからか、直筆イラストつきで2まいくらい!

    思い出したら、自分もそんな大人になりたいなという気になってきた。

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2023/09/27(水) 00:13:38 

    >>110
    今ちゃんの実は?!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード