ガールズちゃんねる

好きな配信者に投げ銭(スーパーチャット)したことありますか?

121コメント2023/09/22(金) 11:48

  • 1. 匿名 2023/09/18(月) 10:55:25 

    私は好きなゲーム配信者がいるのですが一度スーパーチャット(投げ銭)をしてみたいと思っています。恐る恐る200円くらいからしてみたいと思っているのですが、皆さんはどのくらいの金額をスパチャしたことありますか?
    好きな配信者に投げ銭(スーパーチャット)したことありますか?

    +11

    -31

  • 2. 匿名 2023/09/18(月) 10:56:14 

    ないで!

    +139

    -3

  • 3. 匿名 2023/09/18(月) 10:56:19 

    好きな配信者に投げ銭(スーパーチャット)したことありますか?

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/18(月) 10:56:19 

    好きな配信者に投げ銭(スーパーチャット)したことありますか?

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/18(月) 10:56:37 

    >>1
    やめたほうがいいよー

    +106

    -8

  • 6. 匿名 2023/09/18(月) 10:56:51 

    好きな配信者に投げ銭(スーパーチャット)したことありますか?

    +25

    -5

  • 7. 匿名 2023/09/18(月) 10:57:00 

    fxで負けてる人に1000円あげた

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/18(月) 10:57:05 

    東野幸治、人生初スパチャにまさかの反応「俺は儲けてるから大丈夫」「自分で1000円使った方がいい」
    東野幸治、人生初スパチャにまさかの反応「俺は儲けてるから大丈夫」「自分で1000円使った方がいい」girlschannel.net

    東野幸治、人生初スパチャにまさかの反応「俺は儲けてるから大丈夫」「自分で1000円使った方がいい」 -抜粋- (通称スパチャ)を通じて1000円のプレゼントが。これに東野は「よくわかってないんですけど…お金くれたんすか?」と、立ち上がって驚いていた。 ...

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/18(月) 10:57:13 

    あるけど1回だけ
    320円くらいかな

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/18(月) 10:57:19 

    >>1
    した事ないし、したいと思える人にも出会った事がない

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/18(月) 10:57:24 

    歯止めがきかなくなる

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/18(月) 10:57:51 

    これはすると何が起こるの?

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/18(月) 10:58:08 

    お茶爆投げまっくで構ってもらおう!

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/18(月) 10:58:16 

    一昨年くらいに3ヶ月に1回くらいツイキャスで500円投げ銭してた

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/18(月) 10:58:20 

    際限なくなるからやめた方が良い。もっといいお金の使い方はいくらでもあるよ。

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/18(月) 10:58:22 

    先日五万円やってる人いた。ビックリ〜

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/18(月) 10:58:33 

    >>3
    コメント抜けてた💦
    ドコムスさんに、1万円スパチャしたことある。

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2023/09/18(月) 10:59:02 

    >>8
    すごいまともなこと言ってる

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/18(月) 10:59:06 

    >>1
    大手だったら200円じゃ反応ないよ

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/18(月) 10:59:28 

    向こうの方が稼いでるし1円も投げたくないしなんか乞食みたい

    +106

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/18(月) 10:59:39 

    こんな奴らばっかやで・・・
    好きな配信者に投げ銭(スーパーチャット)したことありますか?

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/18(月) 10:59:44 


    楽しい配信をタダで見せてくれるお礼の気持ちをこめてたまにする

    +19

    -13

  • 23. 匿名 2023/09/18(月) 10:59:53 

    >>8
    これ見た!
    「俺、君たちより稼いでるで。」って言ってて草

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/18(月) 11:00:25 

    >>12
    名前呼んでくれたり、文章読んでくれたり

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/18(月) 11:00:39 

    ありますよ
    だいたい100円
    イベントごとやチャレンジ企画で成功したりすれば200〜1000円

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/18(月) 11:01:01 

    >>6
    粗品は別に好きじゃないんだけど
    粗品の太客いじり、推す側からしたらたまらないんだろうなとは思う。うまいことやってるわ

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/18(月) 11:01:35 

    >>19
    コレたんとか万単位だもんね

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/18(月) 11:02:00 

    >>1
    ない

    200円ならアーモンドチョコを買う

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/18(月) 11:02:05 

    神社の賽銭と同じ感覚でしょ
    一対不特定多数の関係

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2023/09/18(月) 11:02:08 

    これやってるの障害者でしょ
    脳に障害ないとやろうとおもわないよ

    +15

    -25

  • 31. 匿名 2023/09/18(月) 11:02:18 

    >>11
    一回やりだすとね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/18(月) 11:03:58 

    >>1
    夫がゲーム配信やってて私がお小遣い分スパチャ投げてる。

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/18(月) 11:06:50 

    細客〜〜

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/18(月) 11:08:32 

    >>8
    東野かっこいいこと言うじゃん!

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/18(月) 11:09:09 

    勿体ない

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/18(月) 11:10:10 

    暇空さんにはしてる

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2023/09/18(月) 11:11:47 

    Kotohaちゃん声も歌も可愛いからスパチャしようかな?と思ってる

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2023/09/18(月) 11:12:43 

    >>2
    私もないわ!

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/18(月) 11:12:58 

    保護猫系の動画には3000円くらいした事ある

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/18(月) 11:13:16 

    >>1
    アホちゃう?
    なんでそんな簡単に他人に金あげるの?

    +39

    -3

  • 41. 匿名 2023/09/18(月) 11:13:37 

    >>8
    ひがみよしみは完全におっさんの暇つぶしだしねw

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/18(月) 11:15:02 

    必ず冷めて後悔するときがくる。それでもいいならいいと思うけど確実に手にはいるグッズとか買った方がまだマシ。人気な人はコメント早すぎて読んでもらえないこともある。

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/18(月) 11:15:39 

    >>27
    ラファさんはコレコレに5万投げるよね。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/18(月) 11:16:00 

    楽器の演奏している人にしてみたいけど バカにしてるみたいかなと思っちゃってできてない

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/18(月) 11:17:16 

    募金したことないんだろうな

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2023/09/18(月) 11:17:39 

    最近、jtbの契約社員のおばちゃんがそういう配信アプリのギャルモデルみたいな人に投げ銭しまくって、お客さんのカードを不正利用して逮捕されたというニュース見てびっくりした。こんなおばちゃんが何でそんなにハマったのだろうか?
    <客のカード情報を盗み投げ銭>元JTB電オペの女(55)が詐欺容疑で逮捕。推しは女性ライバー、顧客の被害総額は800万円超え | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    <客のカード情報を盗み投げ銭>元JTB電オペの女(55)が詐欺容疑で逮捕。推しは女性ライバー、顧客の被害総額は800万円超え | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    9月7日、愛知県警中村署は大手旅行代理店JTBの電話オペレーターだった山口恵理子容疑者(55歳)を電子計算機使用詐欺容疑で逮捕した。今年5月から6月にかけて顧客のクレジットカード情報を悪用し68万円分を騙し取り、自身の推しのライバー(生配信者)に「投げ銭」を...

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/18(月) 11:17:59 

    あるよ
    一度だけ10,000円くらい投げたことある。
    歯止めがきかない性格ならやめといたほうがいい。
    私は推しに貢げたから満足してる。

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/18(月) 11:18:51 

    二次元、お誕生日とか大きな行事の時に一千円くらい投げる
    その前三次元の配信見てた時、石油王が百万とか投げてた、えぐい
    SRてわ

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/18(月) 11:18:59 

    >>13
    明日カノのポポロを思い出す。
    あの子はコンビニとかでバイト頑張ってたけど

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/18(月) 11:20:18 

    犬や猫の保護活動している人の動画にスーパーサンクスで1回だけ500円
    ライブ配信はやってない人なのでスパチャはしたことない

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/18(月) 11:22:37 

    >>32
    嘘でしょ?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/18(月) 11:22:50 

    それでなくても、趣味と道楽に近しい稼ぎ方なのに、それに追加して視聴者からもお金をもらうことに慣れてしまうのは良くない気がするのは私。良し悪しの考え方は自由

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/18(月) 11:24:51 

    >>13
    子供か
    今なら彼女が立ちんぼしてる漫画描きそうやな😆

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/18(月) 11:24:56 

    スパチャ投げてまで読んでほしいコメントないんだよね
    スパチャ常連のコメント見てるだけでいいやってなるw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/18(月) 11:25:02 

    好きなゲーム実況者にしてる。
    グッズ関係には全く興味ないんだけど、活動続けてほしいから応援代として投げてるよ

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/18(月) 11:27:49 

    >>1
    やったことがないからわからない。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/18(月) 11:28:30 

    >>1
    やり方がわからないからできない。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/18(月) 11:29:45 

    >>8
    これ、言うならなんでスパチャ解放してんの?

    投げ銭いらない配信者は、
    そもそも設定で投げられないようにしてるよ。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/18(月) 11:30:05 

    コロナ化でELLEGARDENがアコースティックライブ
    やってくれてそのときに人生で初めてスパチャした
    私は少額だったけど、青春時代めちゃめちゃ好きだったから
    タダで見させてもらえてありがたかったな

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/18(月) 11:32:39 

    好きな配信者に1000円以下でたまにスパチャするけど、完全に自己満だね。
    メリットデメリット云々じゃなくて楽しませてもらってるから気持ち的な感じ!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/18(月) 11:33:22 

    パチンカスに投げたい

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2023/09/18(月) 11:35:27 

    >>1
    サンシャイン池崎に
    猫の日かなんかの時に2000円送ったよー

    確か集まったお金は保護猫に使いますって時だったと思う。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/18(月) 11:35:28 

    狩野英孝が24時間配信だけスパチャ出来る設定にしたから少額だけどしたよ!
    この配信のスパチャは全額サンドイッチマンがやってる宮城の義援金に寄付するからスパチャだけど良い事した気になれる

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/18(月) 11:35:30 

    >>32
    意味わからん。
    手数料半分とられるじゃん

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/18(月) 11:35:43 

    >>58
    スタッフが設定してるんでしょ

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/18(月) 11:42:57 

    >>58
    こういうタレントって配信のやり方とか知らないと思うし設定とかさわってないと思う
    スタッフとか関係者がすべて用意したところでトークしてるだけ

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/18(月) 11:46:29 

    大好きな俳優さんのFC、スパチャ投げられるようになってるけどやったことない

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/18(月) 11:51:49 

    これは、ようは貢ぐってことか?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/18(月) 11:52:12 

    他人にお金をあげる行為が無理

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/18(月) 11:53:31 

    >>4
    りーさん投げてなくね?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/18(月) 11:56:21 

    >>43
    最近めっきり音沙汰ないけどw

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/18(月) 11:58:12 

    してる人、もらう人見てると何故かお礼言ってる配信者が惨めに思えるから嫌だ〜

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/18(月) 11:58:28 

    たまたま生配信を見て楽しかったのでスパチャしたら「この人知らない。普段コメントとかくれたことがない人ですよね」って嫌味言われてお礼のひとつも無かったので、その後はどの生配信だとしても絶対スパチャしない

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/18(月) 12:02:51 

    昔1000円以内で何回かした事ある。
    普通に万単位で投げる人もいて、なんだか闇が深いよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/18(月) 12:04:32 

    ヒカキンとかに投げ銭してる人ってどういうつもりなんだろ?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/18(月) 12:06:16 

    >>4
    リーさんモデやってんだお疲れ様

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/18(月) 12:06:23 

    昨日応援してる配信者が誕生日だったからスパチャ凄かったよ。
    わたしも1000円投げて1000円の人が1番多かった感じしたけど1万2万ってひっきりなしに来てた。
    閲覧料無料で日々楽しませてもらってるから普段から毎月1000〜2000円ぐらい投げてる。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/18(月) 12:07:04 

    >>1
    スパチャすると名前呼んでくれてお礼言ってくれるから嬉しくてハマっちゃうから気をつけてね!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/18(月) 12:07:08 

    ツイキャス配信者に投げてたなぁ〜冷静になるとマジで勿体なかった。私は止めたけど今でもその人にかなり投げてる人いる。この配信者はこれで生活してるのかと思ったり、遠回しに要求するような発言で冷めたwww

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/18(月) 12:10:27 

    いつも遊びに来る猫さんが車に轢かれちゃって複雑骨折して瀕死の状態で、でも助けたいから力を貸してっていってて、普段から嘘のない真っ直ぐで明るく仲良しな親子だったから、素直にスパチャさせてもらった。みんなしてた。後ろ足麻痺で歩けなかったのに、手術を終えて日に日に回復していく姿は感動的だった。ちなみに動物の手術めちゃくちゃ高額で驚いた。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/18(月) 12:10:46 

    BARで7万使って投げ銭みたいなもんだわ笑

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/18(月) 12:12:41 

    自分の中でありな金額までで抑えられる人ならお好きに。
    ハマってしまうタイプで低収入なのに月に何万もってなりそうな人ならやめといた方がいいよ。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/18(月) 12:13:48 

    スパチャは自由だけど、その度に名前呼んでお礼言われたら話が進まないしつまらないから、読むのやめても良いんじゃないかなと思ってる。次回の動画の概要欄とかに全員の名前書いてお礼にしたら良くない?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/18(月) 12:14:05 

    >>73
    うわー性格悪いね😭
    いくら投げたんだろ?

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/18(月) 12:16:58 

    結構すきだったインフルエンサーが、推しが亡くなって落ち込んでた時に投げ銭した。金額覚えてないけど

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/18(月) 12:17:27 

    >>2
    有名配信者は自分よりはるかに稼いでるだろうから投げ銭はしない。
    名前呼んで貰ったり、みんなにナイスパとか言われたいとかも全く思わないし。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/18(月) 12:20:01 

    ない
    金払うほど好きな人いない
    代わりはいくらでもいる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/18(月) 12:20:06 

    >>73
    それは二度と見ないな
    腹立つわ
    たまに受け取り方おかしい配信者おるもんな

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/18(月) 12:23:35 

    >>12
    長文送る視聴者はちょっと陰キャっぽい
    それ以外は頑張ってください!っていうスパチャでありがとう!みたいな感じ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/18(月) 12:29:36 

    >>20
    ずっと見てたゲーム配信者がスパチャランキングみたいなの配信中に発表しててドン引きしたわ。
    先月と今月は〇〇さんがトップでその次が△△と✖️✖️さん。〇〇さんはダントツでマジで凄い。とか言ってて、そうやって競争心煽って貢がせてるんだなって。
    なんかホストみたいで気持ち悪くなってチャンネル登録解除した。

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/18(月) 12:29:59 

    >>73
    性格悪いYouTuberだね
    お金持ちに信者がお布施するおかしなシステムだからやめておいた方がいいよ
    (チャリティーなどは除く)
    YouTubeの方も手数料しっかりとってるしthanksボタンなるものまであって驚くわ
    ○○が欲しいからthanksからお願いとか言っててビックリw

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/18(月) 12:35:32 

    >>6
    粗品は細客でもキャラ立ってたり頻繁に居たりすると覚えてくれるよね

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/18(月) 12:35:44 

    >>23
    やたら持ち上げられてるけど、女タレントが同じこと言ったら袋叩きだろうなw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/18(月) 12:36:25 

    >>83
    入室の挨拶みたいなやつもうざいと思う
    夫婦で配信してるやつで、妻がコメントを拾って夫がメインの配信をするんだけど、メインの話を聞きたいのに妻がずっと遅れて入ってきた人の挨拶コメントを読み上げてて遮る

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/18(月) 12:38:13 

    ある。登録5万人のお祝いに500円。その1回だけ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/18(月) 12:50:26 

    スパチャした後ツイートしていいね貰う人何だろうって思う。自分応援してますこれだけしましたって報告いるかな?承認欲求の塊だな

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/18(月) 12:54:12 

    >>42
    集金目的のグッズ購入やCD複数買いとスパチャだと大差ないのかなと思ってたけど、モノが残るほうが後悔ないのかな?
    グッズとかCD出たらとりあえず買うけど別にしまってあるだけで邪魔だからスパチャのがいいかとか思ってたんだけど…。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/18(月) 12:54:23 

    >>1
    200円なんてなにがうれしいw
    私毎日ライブ配信してるYouTuberさんみてるけど
    毎日1000円投げ銭してるひとがいる。すごいなー

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2023/09/18(月) 12:55:50 

    >>96
    認知されたいんでしょ。オタクなんてそんなもん。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/18(月) 13:13:36 

    まだ投げたこと無いし、すんごい額を投げてるリスナーいると「マジかよ?!」ってなるし、配信者もあからさまにテンション上がっててこっちが冷める。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/18(月) 13:20:03 

    >>94
    挙げ句の果てに常連らしき人達で挨拶し出して、コメントは「◯◯さんこんにちは」「ナイスパ」で埋まってるw

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/18(月) 13:25:30 

    >>73
    TikTokライブで1000円以下は投げるなって言ってるやつを思い出した。1000円以下投げた人をブロックしてたわ。お金はお金なのに。
    視聴者=お金ってなったら見る人も減ると思うけど逆に面白いって視聴者増えるのかな。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/18(月) 13:26:45 

    >>1
    1000円以上はする
    その人をどれだけ推せるかにもよるけど

    200円とか、正直
    小遣いかよ!って思ってしまう

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/18(月) 13:28:23 

    乞食みたい...

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/18(月) 13:36:40 

    >>75
    ヒカキンさんいつもありがとうしかないと思う

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/18(月) 13:39:24 

    >>104
    Amazonのほしい物リストを公開してるのも同じように感じる
    あれも贈る人がいるよね

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/18(月) 13:58:25 

    >>16
    今、一回の上限は7万みたいよ。
    7万見たことあるよ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/18(月) 14:00:06 

    >>32
    それ、旦那さんは知ってるの?
    心理的にはよい家内工業システムと思ったw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/18(月) 14:37:37 

    初めて推しに100円ちょっとスパチャしたら、「うまい棒でも買いまーす」って嫌味っぽく言われてショックで辞めたよ。笑

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/18(月) 15:28:59 

    >>5
    したことないけど純粋な応援ならいいんじゃないかな…
    構って欲しい、絡みたいって気持ちがあるならやめたほうがよさげねって思うけど

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/18(月) 15:32:52 

    主です。元々ケチ体質なので歯止めが効かなくなることはないのですが、1000円なんて金額さらさらする気はないのですがこればっかりは自己満足の領域なので一度少額でやってみようかな?と思います。皆さん色んな意見ありがとう。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/18(月) 15:54:58 

    >>1
    色んな種類の動物飼ってて動物園のような某ペット系YouTuber、飼ってるペットの寿命が短くてみんな数年で亡くなってるんだけど、死亡報告を毎回LIVE配信してて、信者達が「少ないですが𓏸𓏸ちゃんの葬儀に使ってください…」ってみんな投げ銭しまくってるの。
    伝えたいことは全て喋り終わってもなかなか配信終わらせない。スパチャがなかなか止まないから。何度も同じ話繰り返して時間稼ぎ。
    ずる賢いなーと思いながら眺めてる。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/18(月) 16:44:56 

    >>1
    やめたほうが良さそう。予算200円でトピ立てるほどのメンタルなら。私はスパチャは無いけどメンバーになってるチャンネルが一つあるから月一の無料のスパチャは送ったことがある。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/18(月) 18:40:18 

    正直嫉妬心あるから高収入の片棒を担ぎたくなさすぎてしてない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/18(月) 18:49:44 

    >>102
    そういうYouTuberいるね。
    私が見たライブではわざわざ「わあ!160円wありがとうございまーす」って嫌味言ってた。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/18(月) 19:47:41 

    >>8
    投げた人に失礼だな

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/18(月) 21:50:11 

    1人にだけ数千円ほど投げました!
    リア友なので応援したいし配信中喜んでる姿見るとこっちも嬉しい!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/18(月) 23:44:26 

    >>1
    >>4
    一万円超えると赤表示になるんだっけ?
    何度か見たことある

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/19(火) 00:25:47 

    >>102
    1000円って言っても換金だから実質手数料で2000円強使ってるのに。あのtiktok のバトル廃止して欲しい。金持ちの遊びなんだろうけど400万とか平気で飛ぶよね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/19(火) 04:22:45 

    >>12
    Googleに何割が抜かれて配信者に残りが渡るよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/22(金) 11:48:57 

    >>119
    あの人達って、運営側のやらせ、用意した人とサクラで盛り上がらせてそれに一般人が知らずにお金ぶん投げてる。パチンコみたいなカラクリの奴も混じってるらしいよね!毎日ずっと配信しててなんだか変な人とか居るし、納得した。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。