ガールズちゃんねる

【諦め】一生無理だと悟ったこと

203コメント2023/09/27(水) 04:28

  • 1. 匿名 2023/09/16(土) 09:35:15 

    綺麗なインテリアディスプレイ

    何度も挑戦し好きな雑貨を飾って来ましたが、ズボラな性格が原因で埃との闘いに降参しました
    もう無理です

    シンプル過ぎる部屋はやはり寂しいですが、綺麗を維持できない自分に会うのがウンザリで諦めました

    ※画像は理想です
    【諦め】一生無理だと悟ったこと

    +217

    -3

  • 2. 匿名 2023/09/16(土) 09:35:35 

    結婚
    これは、マグロ。
    【諦め】一生無理だと悟ったこと

    +30

    -25

  • 3. 匿名 2023/09/16(土) 09:35:54 

    臭い玉の除去

    +30

    -5

  • 4. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:07 

    韓国を好きになること
    【諦め】一生無理だと悟ったこと

    +283

    -42

  • 5. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:09 

    引き締まった筋肉質な体

    ものぐさの私には無理
    食べないのは平気だから、痩せるのは簡単

    +138

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:11 

    >>1
    あんまり物多いと地震の時大変だし結果オーライ!

    +108

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:14 

    漫画家
    昔は絶対、漫画家になるんだと決めてた

    +81

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:23 

    手の込んだ手料理


    疲れる

    +176

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:23 

    玉の輿

    +82

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:28 

    ダイエット。美味しいもの食べたいし、汗かいたり運動したくない。

    +144

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:40 

    素敵な一軒家に住んでみたかった!

    +167

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:44 

    手を背中の後ろでつなぐ

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:49 

    美人になること
    ブスな私はどうあがいてもブスだなって思った
    もちろん努力したり清潔感を大事にしたりはしてるけどさ…

    +109

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/16(土) 09:37:02 

    【諦め】一生無理だと悟ったこと

    +8

    -19

  • 15. 匿名 2023/09/16(土) 09:37:15 

    グランドピアノと防音室を持つ事

    +26

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/16(土) 09:37:28 

    友達作り...

    +101

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/16(土) 09:37:48 

    こういうスタイルになること
    【諦め】一生無理だと悟ったこと

    +161

    -7

  • 18. 匿名 2023/09/16(土) 09:37:57 

    普通の人生

    普通に友達がいて普通に結婚して子供2人いて普通に働くこと。
    発達障害境界知能には無理でした。

    +175

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:00 

    結婚、出産
    30のいない歴=年齢だから流石に諦めてる

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:12 

    >>3
    舌苔を食後に取るのとフロス使えば膿栓ができる頻度は下がるよ!細菌の死骸が原因の場合もあるから免疫力あげて体調崩さないのが1番かも。

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:16 

    >>4
    日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

    私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
    そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日
    の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
    殺しあうべきなのです。

    ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

    私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
    日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは
    民主党に投票しなくてはいけないのです

    +3

    -103

  • 22. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:22 

    車の運転
    飛び出しが恐くてスピードが出せない
    車は弟に譲りました
    一生ペーパードライバーです

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:22 

    好きな人ができること
    なんだか無理な気がしてきた

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:24 

    >>9
    私の周りは、意外といる
    だいたい相手は歳上なんだけど普通にカッコいい

    +4

    -5

  • 25. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:35 

    お金持ちになること

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:37 

    バツイチ子持ちの男と結婚

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:41 

    >>1
    マイホーム
    彼氏すらいない結婚すらしてないけど
    自分にそんな経済力ないし、経済力ある相手を捕まえられるとも思えない

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/16(土) 09:38:49 

    妊娠。
    不妊治療してようやく授かれて
    嬉しいことなのに思ったよりつわりが
    酷すぎて安定期入っても続いてますm(_ _)m
    二度とこんな思いしたくないので、
    第二子無理そうです。

    +12

    -18

  • 29. 匿名 2023/09/16(土) 09:39:27 

    >>4
    一括りにしないから私は嫌いじゃ無いよ
    反日が嫌いなだけで優しい韓国人親日家もいるからね

    +19

    -26

  • 30. 匿名 2023/09/16(土) 09:39:28 

    普通の人生
    友達がいて、彼氏がいて、旦那がいて、子供がいて・・・みたいな

    +142

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/16(土) 09:39:30 

    運動

    動くのがつらい
    あかんやん…

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/16(土) 09:39:31 

    飲食店勤務

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/16(土) 09:39:32 

    家を購入する事。
    マンションも値上がりしてて手が出せない。
    一生賃貸暮らし決定。

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/16(土) 09:39:33 

    >>6
    主です
    有難うございます

    8時頃申請したトピが今立ってびっくりです!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:04 

    巨象恐怖症と仏像恐怖症と深海恐怖症で、崖や大きな岩、仏像、沼とかがダメなんだけど。
    宮崎県の高千穂峡に行った時に、母と二人でボートに乗った。
    直前まで迷ったけど、せっかく来たし、旅行のテンションで行けるかも!と。
    でもいざボートに乗って渓谷の中に漕ぎ出したら、もう…両側が高い岸壁で、ボート数mしか進んでないのにパニックになって引き返した。
    ボートから見た景色を思い出すだけで鳥肌立つ。
    だからどんなに旅先だろうと、ああいう系統のものは無理なんだなと悟った。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:16 

    結婚だよ
    本当に相手が見つからないなんて思いもしなかったw
    世の中半分は男性なのに

    +85

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:21 

    >>19
    39で達成した私がいるぞ?

    +21

    -8

  • 38. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:27 

    普通の人生

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:42 

    >>25
    なんだかんだ簡単
    ラウンジや水商売して客と結婚

    だいたいラウンジとかに遊びに来る人お金持ち

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:42 

    最近引っ越したんだけど、引っ越し前はもう何年も住んでるし物も多くて部屋も狭くて来客なんて呼べない!って思って片付けもなかなかできなかった

    新居に引っ越せば広くなるしいつでも来客呼べるように綺麗を保とう!と思ったのに無理。すぐ散らかってキレイを保てない

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/16(土) 09:40:48 

    親になること

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/16(土) 09:41:09 

    マイホーム!ちょいと前まで夫もその気だったんだけど転職とか重なって一生賃貸でいいと言い出した。お金もないしね。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/16(土) 09:41:11 

    >>16
    大人になると本当に難しいよね
    学生時代に散々先生や親戚達から「学生時代の友達は一生もの」って言われてきた意味をやっと理解したわ

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/16(土) 09:41:19 

    >>37
    20代のうちに達成したかったから…
    ここからはもういいわと思う

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/16(土) 09:41:44 

    ジェルネイルを楽しむこと
    ジェルと相性が悪くて爪甲剥離症になる

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/16(土) 09:41:51 

    >>27
    家賃払うのと変わらないしローンだから
    経済力とか要らないよ

    夫婦互いに年収300万どうしでも、1馬力で年収400万ないのに建ててる人沢山いるからね

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2023/09/16(土) 09:41:59 

    毛穴を小さくすること

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/16(土) 09:42:10 

    >>39
    水商売する容姿も器量も持ち合わせてないのよ

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/16(土) 09:42:18 

    >>28
    お腹にいる間はそういう事言う人いるけど
    不思議と第二子第三子作ってたりする
    多分膿んだら忘れるんだと思う

    つわりはいつか終わり来るから!
    食べられるもの食べて安静にして頑張って!

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/16(土) 09:42:24 

    >>29
    いないと思うわ

    +17

    -9

  • 51. 匿名 2023/09/16(土) 09:42:54 

    >>1
    うん、これは掃除めんどくさそう!

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/16(土) 09:43:23 

    普通に恋愛してデートしたりする事
    ヤリモクしか来ないし、ヤリモクですら長く続かない

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/16(土) 09:43:28 

    >>4
    画像のような国粋的なのも嫌だけど、
    韓国の非論理性、小中華性、嘘を真実にすり替える思考にはついていけません

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/16(土) 09:43:31 

    何かの目標のための勉強。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/16(土) 09:44:04 

    >>21
    祖国を捨て日本に残ってるなら
    お前の国ではないやんか、在日なんだろ?

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/16(土) 09:45:27 

    指定難病の完治

    ドクターからも完治は無理なので
    病気を落ち着かせなが生活しましょうと言われました。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/16(土) 09:45:29 

    >>4
    ここでもことごとく都合の悪いことはその国の人のせいにするオバさんの思考の理解も一生無理。モラルなさすぎて。

    +9

    -9

  • 58. 匿名 2023/09/16(土) 09:45:59 

    納豆を食べること

    何をやっても無理だった。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/16(土) 09:46:14 

    >>39
    お金持ちとお知り合いにはなれるけど、結局素人と結婚しちゃうイメージ

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/16(土) 09:46:21 

    両想い
    相思相愛

    どんなに好きになっても想っても
    好いてもらえない想ってもらえない
    結婚とかそんなことまで思わないから
    一度でいいから好きになった人に
    愛し愛されて腕の中に包まれてみたかったな

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/16(土) 09:46:25 

    >>36
    男いらんわ
    キモがられても
    二次元で妄想に浸ってる方が全然いい

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2023/09/16(土) 09:46:26 

    大勢の前でのプレゼンや説明会
    5人でも手が震えたのに本当凄すぎると思う

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/16(土) 09:47:34 

    >>21
    南北朝鮮が、あなたの帰りを持っていますよ。

    +39

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/16(土) 09:48:56 

    普通の仕事

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/16(土) 09:49:02 

    遠方の国内旅行、海外旅行
    もうトイレの心配で特に海外なんていけやしない。日本だとトイレも綺麗でトイレットペーパーの心配が少ない無料で使える。日本最高

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/16(土) 09:50:06 

    >>57
    こっちも嫌がらせして従わせようとする人
    無理だわ

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/16(土) 09:50:17 

    バリキャリ
    ポンコツな私とは無縁の世界だった

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/16(土) 09:51:02 

    >>14
    金だせ!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/16(土) 09:53:25 

    >>66
    本当にそこまでいっちゃってんだ、やばいね。

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/16(土) 09:53:51 

    巨乳になること

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/16(土) 09:54:31 

    3年前から弁護士になりたいって夢が出来たけど、底辺高校卒でずっと専業主婦だったからもう無理。
    今年45歳になるし。もっと若いうちにいっぱい勉強しとけば良かった。

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2023/09/16(土) 09:55:30 

    >>30
    それ普通の人生じゃなくて恵まれた人生だよ

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/16(土) 09:56:01 

    >>17
    持って生まれたものが大きいよ

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/16(土) 09:56:06 

    >>29
    日本人にすり寄ってくる韓国人は[拝金主義]です。
    それから、女性にすり寄って来るのは(性)奴隷にして殴る為らしいです。
    優しく近寄ってくる韓国人に気をつけてください。

    韓国人の思考『騙される方が悪い(日本人チョロい)』ですから。

    +28

    -5

  • 75. 匿名 2023/09/16(土) 09:56:06 

    >>63
    それはいやなのよ。
    日本で日本人にギャーギャー言ってる在日は、日本に住んでることが一番安全でオイシくて、北朝鮮なんかに帰国とか絶対嫌だとわかってるのよ。笑

    矛盾しまくりの哀れな人たちだからほっとこう。
    あとさすがに、元コメはネタでしょ。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/16(土) 09:57:09 

    収入を上げること

    いちおう正社員だけど年収低いし特別なスキルもないし年齢的にもムリだろうな

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/16(土) 09:57:28 

    >>1
    こういうのって写真で見るから素敵だと思うというか
    実際に家でやってみるとなんだかごちゃついて見えて
    撤去してみたらやっぱなんもないほうが空間が美しいな…ってなって結局何も飾らないに落ち着く

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/16(土) 09:57:43 

    毒親を説得させること。
    あの人たちは宇宙人並みに会話や一般常識が通じないよね。
    子どもが自室で睡眠時間含め10時間エアコンつけるのは普通じゃない!!とキレられ、つけてもらえなかった学生時代。
    その他色々、虐待まがいの事してよその家庭も絶対同じよ!!といつも言ってた。

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2023/09/16(土) 09:58:24 

    >>29
    反日も親日も少数でほとんどの国民は興味ないと思う

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2023/09/16(土) 09:58:25 

    友達作る事

    筋金入りのナチュラルボーンコミュ障には無理でした

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/16(土) 09:59:05 

    >>75
    ネタと理解していて、在日韓国人に伝えています。
    ガルちゃんには、在日韓国人も多数いらっしゃると思うのでね。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/16(土) 09:59:17 

    かわいい服を着ること。
    高身長で男顔だからまぁ似合わない。
    子供の頃からあきらめてる。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/16(土) 10:01:07 

    ビキニを着る事
    32年生きてきて着た事ない
    太ってる訳じゃないけど(脚は太め)、肌汚いし貧乳だし無理

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/16(土) 10:01:25 

    車の運転。
    みんな余裕な顔して運転してるけどすごいと思う。
    瞬時に判断することが多すぎて脳が疲れそう。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/16(土) 10:01:29 

    一人ドライブ。
    母とよくドライブに行ってたけど、母が死んでから、一人でドライブするのはつまんないし、行くとこ行くとこ母と行きたかった、連れて行けたら良かったと思うことばかりで辛い。
    車を処分してから一度もレンタカーはしたことないし、する気もない。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/16(土) 10:01:40 

    >>72
    世間一般の普通は皆達成してる事だと思うけど?

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2023/09/16(土) 10:02:38 

    >>79
    興味あるけどうっすら反日ってのが一番多そう

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/16(土) 10:03:25 

    >>22
    同じく
    子供生む前にと思って30過ぎて免許はどうにか取ったけど免許さえ取れれば普通に運転出来るもんだと思ってたら全然違った
    よく慣れだって言うけど走行中ずっとビクビクオロオロしてるし左右盲でブレーキとアクセル踏み間違える気しかしない
    知らない道も当たり前に運転してる人ってすごいスキルの持ち主なんじゃないかと思う

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/16(土) 10:04:46 

    >>17

    赤い人
    沢口靖子??

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/16(土) 10:05:30 

    休日に一家でイオンに行ってそうな人と仲良くする事

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2023/09/16(土) 10:09:53 

    >>3
    自分でやるのはやめたほうがいいよ!私は体調崩した時によくできるんだけど、いつも通り取り除いたら傷をつけてしまったみたいで、その次の日から信じられないぐらいの喉の腫れと痛みに襲われて唾飲み込むのも無理だった

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/16(土) 10:12:46 

    セックス。気持ち悪過ぎる。

    でも、処女ではなくなりたいという思いがあり、26の時に断腸の思い? で1回だけ頑張ったあとは、アラフォーの今に至るまでないし、一生するわけない。
    あんな気持ち悪いこと!
    ほとんどの人間が普通にやってるなんてほんと信じられない

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/16(土) 10:13:23 

    小説家。
    新人賞や大賞にチャレンジもするけれど、なかなか結果がでない。
    もう、諦めて今の仕事一本に集中することにした。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/16(土) 10:15:21 

    結婚。
    学生時代に虐められて男性不信の私には無理だと悟った。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/16(土) 10:15:28 

    >>74
    在日の人は大丈夫なのでしょうか?
    娘が付き合ってるようなので心配…

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2023/09/16(土) 10:16:52 

    出産。子育て。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/16(土) 10:17:06 

    >>58
    私も一、頑張ってひと粒洗って食べたけど、やっぱり無理だった!

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/16(土) 10:17:26 

    >>74
    なんで韓国人は誇らしい母国で選挙権行使しないの?
    なんで韓国人は兵役の義務果たさないの?
    なんで韓国人はノーベル賞ゼロの屑民族なの?
    なんで韓国人は何一つ発明できず独創性ゼロなの?
    なんで韓国人は日本様に受けた恩を忘れて被害者面してんの?
    なんで韓国人は世界一不細工なの?
    なんで韓国人は近親相姦ばっかしてるの?
    なんで韓国人は民族顔否定して日本人様顔に
    整形するの?
    なんで韓国人はハングルも使えないの?
    なんで韓国人は嫌いな日本人に成りすますの?
    なんで韓国人は嫌いな日本に就職に来るの?
    なんで韓国人は売春婦が強制連行されたと嘘つくの?
    なんで韓国人は惨めで恥ずかしい歴史しかないのに捏造したり誇張したりするの?
    なんで韓国人は日本人様より身体能力が低い劣等民族なのに虚勢はったりするの?
    なんで韓国人は厚顔無恥、言動不一致なの?
    なんで韓国人は息を吐くように嘘をつくの?
    なんで韓国人は未開な糞食い劣等民族の癖にアジア人や黒人差別するの?
    なんで韓国人は日本の5ちゃんねるに張り付いてるの?
    なんで韓国人は日本名、名乗るの?子供に日本名つけるの?
    なんで韓国人は自分のルーツが朝鮮半島なのに生粋の日本人のフリするの?
    なんで韓国人は妄言と戯れ言しか言えないの?
    なんで韓国人は日本で泥棒、詐欺、放火、強盗、強姦、殺人などの重犯罪を多数犯すの?
    なんで韓国人は世界中で嫌われてるの?
    何で韓国人は人類に何一つ貢献した物事がない上に日本と中国の大国的経済特需の恩恵と支援を圧倒的に受けて成長できた属国の癖に常に上から目線で厚かましいの?
    なんで韓国人は日本人様が早く日本から出ていけと言ってるのに出て行かないの?
    なんで韓国人はIDコロコロ変えて自作自演するの?
    なんで韓国人は生きてて恥ずかしくないの?

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2023/09/16(土) 10:17:30 

    >>22
    同じく ビビりなので無理だった。後続車がいるだけでヒヤヒヤする

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/16(土) 10:18:18 

    管理職
    メンタル滅茶苦強くないと出来ない
    しかもトラブル頻発で会議多いなんて出来ない

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/16(土) 10:18:49 

    >>19
    いやいやまだまだ全然だよ。
    若すぎるよ。30歳は。

    +29

    -3

  • 102. 匿名 2023/09/16(土) 10:22:46 

    >>28
    おめでとうございます♪
    つわりが大変そうですね。
    それでも、喜びをかみしめ…心穏やかに過ごしてください😊
    母子ともに健康でありますように❦

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/16(土) 10:26:57 

    ママ友
    子どもが中学生になってやっと終わった
    二度といらない
    虫歯のあるなし、太った痩せた、家族と仲良いまで何でもマウント扱いされて面倒臭い
    僻む暇があったら歯を磨け。1日中お菓子食べるのやめろ。
    1日に1個しかお菓子あげないとかおかしいよね?ってアホか
    1日中、晩御飯の後まで菓子食ってるあんたがおかしい

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/16(土) 10:28:46 

    >>29
    日本好きの人もいると思うけど、日本人には恥ずかしくて近づかないと思う。自分の国の人間が日本人にしてることを認識できれば、恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなくなる。よって親日に見えて近づいてくる韓国朝鮮人は用日かとんでもない馬鹿。あからさまな反日より危険。痴漢されたDJも自称日本好きだしね。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2023/09/16(土) 10:30:50 

    >>71
    私は、検察官側になりたいと思いました。
    冤罪を防ぐ為の弁護士は必要だけど、反省をしない極悪犯への減刑や無実を主張する弁護士にはなりたく無い。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/16(土) 10:31:08 

    人に干渉すること
    興味がないから何か思えと言われても思えない

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/16(土) 10:33:20 

    ベンツの購入

    近所のギター教室に毎週土曜日午後14時にベンツCクラスワゴンで習いに来る恵まれすぎた大金持ちの大富豪メスは赤ちゃんの時から乗ってそうなのでムカつく

    住む世界が違うセレブメス、こいつのせいでまたまた災難
    ベンツクソガキ絶対に許さない

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2023/09/16(土) 10:33:47 

    レバーを食べること
    美味しいから騙されてたと思って、と何回も言われるけど
    いつも騙されるわ!
    どうやっても無理、口にしても飲み込めない

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/16(土) 10:34:17 

    >>48
    器量よしでなくても
    他で頑張ってればよくね?

    世の中、ラウンジの仕事だけじゃないし

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/16(土) 10:34:30 

    >>21
    北朝鮮は公式に帰国を歓迎することを発表してる。南にも在日村があり、帰国を待ってる。南の出生率は世界最低の0.78。祖国存亡の危機。ひとりでも人口を増やしたいのだから、愛国心が少しでもあれば帰国する。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/16(土) 10:37:27 

    >>4
    大きな国っていう括りで物を判断する考えは個人的には共感できない。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2023/09/16(土) 10:41:28 

    >>95
    食事会を開き、酒乱かどうか確認する話を聞いた事が有ります。
    韓国についてや、日本についての本音も聞けるしね。
    「日本が悪い事をした」の思考が少しでも見えたら、危ないかもしれませんね。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/16(土) 10:41:37 

    >>69
    突っかかってくるお前の方がやばいよ

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/16(土) 10:41:42 

    普通の人生 
    いじめられずに大学まで行って就職20代のうちに結婚アラサーで出産みたいな黄金コース歩みたかった

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/16(土) 10:42:38 

    結婚

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/16(土) 10:44:02 

    >>81
    韓国に帰ってほしいわー

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/16(土) 10:44:19 

    >>1
    亡くなった人に手を合わせる為のスペースに見えてしまった
    不謹慎なこと言ってごめん

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/16(土) 10:44:32 

    >>91
    扁桃は自分でいじるのは危険らしいね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/16(土) 10:45:26 

    >>8
    手をかけても食べるの一瞬だもんね。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/16(土) 10:49:34 

    >>3
    何?どうやって取るの?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/16(土) 10:50:46 

    >>5
    羨ましい
    私は食べないと無理だから、痩せもしない。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/16(土) 10:51:33 

    >>9
    高校や大学で将来稼げそうな男性と付き合い早くに結婚して子供いる女性は尊敬する

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/16(土) 10:51:45 

    >>17
    マリコくん!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/16(土) 10:52:04 

    >>4
    スポーツの国際試合観てると同じ人間だと思うことすら嫌になるよね

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/16(土) 10:53:00 

    >>34
    それって、早いの?遅いの?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/16(土) 10:53:35 

    ビキニを着て海やプールに行くこと

    若い時は恥ずかしくて無理だった
    今はどすこいになっちゃって無理

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/16(土) 10:53:53 

    >>4
    そうか?
    自分は国家や一部の人達の考え方は理解できないし、めちゃくちゃ嫌悪感あるけど、庶民レベルまで落として見たら良い人も沢山いるし、韓国料理も好きでたまに食べてるよ
    一括りにして全て嫌いってなるのは、それこそ韓国や北朝鮮がやってる反日教育と同じ理論だと思う

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2023/09/16(土) 10:55:42 

    >>8
    しかも手間がかかるメニューに限ってメインになるの少なくない?
    ピーマンの肉詰めとかいい例だと思う

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/16(土) 10:57:16 

    >>128
    手間のかかるコロッケより焼いただけの肉(ステーキ)の方が家族は喜ぶよね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/16(土) 10:58:32 

    >>53

    あの嘘を塗り替えるメンタルは本当に醜いですよね
    。つくつく教育って大事なんだなって感じる

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/16(土) 11:05:26 

    >>2
    私も結婚。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/16(土) 11:08:16 

    >>37
    お姉さん、キッカケとか秘訣を教えてください

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/16(土) 11:10:23 

    モテる事

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/16(土) 11:16:42 

    >>53
    このイラスト、問題視するような国粋的なものには見えないな。
    ごく当たり前の感性と感覚、判断の上の考えを可愛いキャラでわかりやすく伝えてるだけかな。

    後半は、一字一句心から同感です!本当にその通りです!

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/16(土) 11:19:00 

    >>30
    子供の頃は漠然と『25歳くらいには結婚してるんだろうなぁ〜』って思ってたのに気づけば今年40歳♡
    現実はなかなかそう上手くいかないし厳しいよな、って思いつつも両親には申し訳なく思ってます(^^;;

    好きな人には好かれず…
    どうでもいい奴には言い寄られ…
    相思相愛ってなーに?好きな相手から愛される喜びってなーに?って感じの人生です。
    来世では家族以外の誰かから愛される人生になる事を期待!(泣)

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/16(土) 11:20:48 

    >>43
    学生時代から友達いなかったから
    どうにもならんw

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/16(土) 11:20:59 

    人から愛されること

    両親にも夫からも愛されなかった。もう自分は一生人から愛されることはない人生なんだと諦めた。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/16(土) 11:28:10 

    ベストセラー作家になって印税一億円稼ぐこと。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/16(土) 11:29:31 

    パリピ
    まわりのテンションが高いところというかライブとか行くの好きだけど、そんな中でもじっとその空気を味わうみないなのが嫌いではないし、自分ははしゃげない。
    ノリの悪い陰気な人だと思われてるけれど、それもいい。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/16(土) 11:34:14 

    >>135
    横だけど、あなたは私か。41歳だけど。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/16(土) 11:38:03 

    >>18
    普通の人だって闇を抱えて生きてる人多いよ

    小綺麗で身なりもちゃんとしてて旦那子供いて
    普通に見えても中身はわからないもんやで

    皆何かしら抱えて生きてるもんよ

    +7

    -20

  • 142. 匿名 2023/09/16(土) 11:38:32 

    >>14
    あきらめたら次へ進めますよ…?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/16(土) 11:38:35 

    成長するとともに全部普通以下で成長の余地なしなんだって気づいて向上心がなくなり頑張ることを諦めた。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/16(土) 11:42:24 

    >>27
    マイホームは諦めなくて大丈夫だよ

    がむしゃらに働く事より
    自分好みの旦那ゲットする方が難しい

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/16(土) 11:43:45 

    >>9
    金持ちはいるけどタイプじゃない

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/16(土) 11:44:08 

    >>3
    臭い玉って誰でもあるの?
    っていうか臭い玉って何ですか?

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2023/09/16(土) 11:44:27 

    子どもを持つこと。
    忍耐力ない私は絶対に子どもを可哀想な目に遭わせてしまうのが分かりきってる。
    この間までやってたダイソンのCMでカレーを床にわざとこぼす映像とか見て「ウワーッ絶対無理!」となってしまった・・・。
    あんなんされたら手が出てしまいそう・・・世の親はすごいね・・・。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/16(土) 11:45:00 

    >>3
    ここ3ヶ月くらい1週間に数回の頻度で出るんだよね。しかも左側だけ。ひどいときは毎日。1週間出なかったとときはかなり大きなのが出た。
    歯間ブラシもフロスも舌ブラシもしているのに出る。
    耳鼻科に行っても異常なしと言われた。もともと喉は弱いけれど、こんなに頻繁だと心配…

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/16(土) 11:45:02 

    話の通じない人
    全く理解しないから無理

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/16(土) 11:46:28 

    >>30
    誰かが決めた人生の幸せじゃなくて
    あなたが決めた人生の幸せで生きていこう

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/16(土) 11:46:47 

    元彼と復縁

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/16(土) 11:47:06 

    >>146
    臭い玉出来ない人もいるみたいだから、146さんは出来ない体質なのかも。
    喉に炎症が起きて白いブツブツ(白血球の死骸)が出来るんだよ。それがものすごくクサいんです。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2023/09/16(土) 11:50:30 

    外科医、又は、ロックミュージシャンになる事。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/16(土) 11:53:39 

    胸を大きくすること。
    彼氏や旦那にもんでもらっても無駄だった。

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2023/09/16(土) 11:58:56 

    モテること
    絶対に無理でした
    29ですが結婚ももう諦めます

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/16(土) 11:58:57 

    >>17
    沢口さんロケ地で見かけたけど小さくて華奢な人だった。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/16(土) 11:59:46 

    40キロ台に体重を落とすこと。小学生の時依頼なったことない

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/16(土) 12:00:29 

    結婚&出産 彼氏もいた事ないし要らないや

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/16(土) 12:06:21 

    >>33
    ずっと働いて残業して休日出勤して資金を得て家を建てたのに、周りは道路族とか気に入らないお宅の悪口を言いふらすとか近所のいがみ合いとか、さんざんそんなのを見てたら昔の賃貸生活の方がよかったって悲しくなってる。どんなに引っ越したくても、もう引っ越せない。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/16(土) 12:13:08 

    >>141
    レベルが違うのよ
    想像力なさすぎ

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2023/09/16(土) 12:13:34 

    >>141
    発達障害の悩みとは深刻さが違うでしょ

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/16(土) 12:23:02 

    >>92

    私は、前戯のフェラチオが無理だった。
    何でみんな男性のちんちんを咥えられるの?

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/16(土) 12:45:21 

    >>152
    横だけど
    どんな匂いなんですか?
    歯周病みたいな匂いかな

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2023/09/16(土) 12:52:12 

    自由。20代前半思い残すことはないくらい遊んでおけばよかった。未練が残ってしまった。

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2023/09/16(土) 13:02:41 

    絵やデザインで食べていくこと
    向上心がないから技術を磨かないし積極性もないから、落書きで楽しんでいるくらいがちょうどいい

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/16(土) 13:14:27 

    正社員

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/16(土) 13:16:43 

    >>17
    左は誰?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/16(土) 13:32:15 

    >>3
    私は舌が長いから、いつも舌で取ってた。
    でも最近、取れないのよ。
    取れてもその穴に、また新しいのが出来てる模様。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/16(土) 13:36:52 

    >>74
    キュアドリーム「だますほうが悪いに決まってるじゃない!」
    【諦め】一生無理だと悟ったこと

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/16(土) 13:42:40 

    旦那と分かり合うこと。
    下手に出たり、話し合おうとしたり、我慢したり、接触を避けてやり過ごそうとしたり、色々したけど関係修復どころではないと悟った。
    思い通りにならなければ不機嫌、ネチネチ攻撃、苦しんでいても知らん顔。心の交流は無理だから、せめて表面的にでも上手くやりたいのに、それすら乱される。精神疲弊して人付き合いも出来なくなった。
    もう諦めたから、いつか出て行く日の為に、少しずつ断捨離しようと思う。金はできる限り使わない。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/16(土) 13:50:36 

    >>79
    授業で反日教育してる

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/16(土) 14:18:00 

    >>19
    まだ若いわよ。
    これから縁あるよ、きっと。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/16(土) 14:19:39 

    >>51
    私もこれ毎日拭き掃除したいから無理

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/16(土) 14:20:57 

    満足する家には一生住めないのかな

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/16(土) 14:21:27 

    >>164
    人生で今が一番若いんだから
    今羽目を外せる範囲で遊んだら?

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/16(土) 14:46:25 

    夫単身赴任で2児を育てながらバリキャリ正社員、実家に頼らず休職もせず定年退職すること。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/16(土) 14:49:03 

    >>162

    慣れれば普通にできますよ〜

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2023/09/16(土) 15:07:50 

    >>5
    私も子どもの頃から大の運動嫌いで何やっても続かなかった。
    だけど食事制限だけはそこまで苦痛じゃなかったから、頑張って痩せることができた。
    今は制限というより食事内容の見直しで維持できてる。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/16(土) 15:36:43 

    >>43
    中学、高校、専門学校時代の友達と20代の頃は結構会ってたし仲良く遊んでた

    でも、30歳前後から結婚出産したり、出世して役職ついて仕事が忙しくなったり、転勤で引っ越ししたりと、
    中良かった友達それぞれライフスタイルが変わって、会う回数が激減したり久々に会っても話や価値観が変わったりしたよ

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/16(土) 15:52:32 

    在日韓国籍の人達へ

    >>98]さんの問に、答えてみては如何ですか?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/16(土) 16:54:26 

    キッズダンサー…もう無理。本当に無理

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/16(土) 17:01:56 

    派手なファッション!

    顔がうす顔だから、派手な服やアクセサリーにすぐ負ける。一生シンプル人間!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/16(土) 17:39:49 

    20代前半にめちゃくちゃダイエットして
    なんなら過食嘔吐とかしてたけど50キロ切れなかった笑
    155センチやのにw
    華奢とかそういうふうにはなれないんだなと悟った笑

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/16(土) 18:10:54 

    >>163
    鼻水と唾を濃縮したみたいな匂い。
    あまりに濃厚な匂いで一目置かれている。

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2023/09/16(土) 22:44:40 

    テープボール。
    何回やってもツルツルにならなくてゴツゴツしてるし途中で飽きてなくす

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/16(土) 23:13:16 

    >>112

    知人の韓国人クォーター、
    酒乱だわ。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2023/09/16(土) 23:59:06 

    >>93
    すごい!
    諦めずに続けていれば、いつか芽が出るんじゃないですか?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/17(日) 00:06:20 

    結婚、出産、マイホーム、ミニバン、土日休みは家族でお出かけ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/17(日) 00:40:40 

    >>30
    私も。これが普通じゃなくなりつつあるけど、やっぱり王道の人生を歩みたかった。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/17(日) 00:59:47 

    >>39
    ラウンジって何?

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/09/17(日) 01:10:23 

    >>43
    分かる!大人になると建前でしか話さなくなるから、中々心を開けない。私の場合その学生の時の友達さえ価値観が合わなくなり疎遠になってしまった…
    もう友達出来る気がしない(泣)

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/17(日) 01:43:45 

    >>7
    なんか今は(昔から?)画面にタッチペンで描いてるのがやりづらいから趣味でも漫画描こうと思えないのよ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/17(日) 03:09:24 

    >>14
    ものすごく諦めた体型をしてらっしゃるのに…

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/17(日) 03:28:40 

    >>1
    これはモノが多すぎるな。

    大きなモノを3点ほど置いて、毛ばたきでパタパタ、たまに拭き掃除くらいで綺麗は保てるよ。
    バランスによってはそんな寂しくならない。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/17(日) 03:37:35 

    >>2
    結婚と鮪…?一体どんな関連があるんです?

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/17(日) 04:15:39 

    結婚、出産。
    年齢的にもムリだし、過去のトラウマのせいで男性に魅力を感じない。
    だからといってレズではない。
    とにかく恋愛への欲求がない。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/17(日) 05:27:42 

    >>99
    分かる!
    旦那に運転覚えろといわれ、ペーパーゴールドのセンス無さすぎ数回体験させたら何も言わなくなった

    免許?身分証でしかないw

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/17(日) 07:02:49 

    >>1
    小物とか写真、絵など沢山飾っても埃はすぐにたまるし
    マメにお掃除出来る人じゃないとしんどいよね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/17(日) 07:42:46 

    >>23
    わかる。

    結婚とか恋愛以前に好きな人できない。
    毎日仕事と家の往復だし、休日は疲れきっていて人と会う気力なんて無い。こんなんで好きな人できるわけないよね。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/17(日) 07:53:20 

    >>86
    みんな達成してるわけじゃないから普通じゃないって言ってるの。
    そう言う人への心遣い大事でしょ

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2023/09/17(日) 08:31:36 

    >>3
    臭い玉が喉の粘膜に包まれて透けて見える。
    そのうち出てくるのかなと思うけど、なかなか自然に取れなくて喉見るといつも透けてある。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/17(日) 23:52:43 

    恋愛、結婚

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/27(水) 04:28:54 

    国民的漫画家になる事。
    なりたかった。(笑)
    漫画家にはなったけど、そこまでの才能はなかった。
    さくらももこは凄いよ。
    今は開き直って好きな漫画描いてます。
    楽しいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード