ガールズちゃんねる

役者のプライベート気になりますか?

83コメント2023/10/16(月) 15:55

  • 1. 匿名 2023/09/16(土) 08:33:32 

    主は、演技が上手ければ特に気になりません
    ガルで「この人は○○したから見たくない」という書き込みをよく見るので気になりました

    +51

    -7

  • 2. 匿名 2023/09/16(土) 08:34:08 

    みんな楽しんでるよ
    snsに上げないだけで

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2023/09/16(土) 08:34:14 

    役者のプライベート気になりますか?

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2023/09/16(土) 08:34:45 

    演技だけみせてくれればいい。

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/16(土) 08:34:52 

    マスコミに熱愛、プライベート取られたりしてるし
    なんだかんだ皆んな充実してるんだよ

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/16(土) 08:35:22 

    知らない方が平和だ

    +32

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/16(土) 08:35:45 

    役者のプライベートが私になんの関係があるのか。

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/16(土) 08:35:52 

    >>1
    人殺しや性犯罪は流石にアウトだけど、不倫とかは自分は気にならない。

    アスリートにも清廉潔白を求める人多いよね

    +53

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/16(土) 08:36:28 

    そんな事よりサッカーの原大智選手の包茎チンチン晒されたよ!

    +0

    -12

  • 10. 匿名 2023/09/16(土) 08:36:40 

    >>1
    気にならないな
    芸能人なんてブラックな世界で生きれる、そこそこ似た者同士と思ってるし

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/16(土) 08:36:53 

    気になるというか、チラつくからやっぱりできれば隠してほしいかも。

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/16(土) 08:36:58 

    >>1
    お薬は流石にね…

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/16(土) 08:36:59 

    >>8
    アスリートは性欲の塊だと思ってるから

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/16(土) 08:37:33 

    気にならない。
    犯罪犯したら捕まるし、嫌な奴なら消えるだろうし。

    不倫はまじでどうでもいい。奥さんがぶち切るのはもちろん分かる。その奥さんが世間的に叩いて欲しいと思ってるならそう表明すればいい。
    でもそんなことで気が晴れるわけでは無いと思う。

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/16(土) 08:37:39 

    >>9
    やめたれよwそんなことトピで宣伝するのw

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:14 

    >>1
    自分から気にはらしないけど
    ニュースでキモい事してたとか人としてあり得ないとかあったらそりゃあキモいし
    見たくない

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:21 

    >>9
    知らんし

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:22 

    不倫を執拗に叩く人多いけど、そんなに気にならない。
    リアルでも沢山いるし

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:31 

    どうせ嘘しか言ってないだろうから気になっても知りようが無いんだ

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:36 

    芸能人に品行方正は無理だよね。

    普通の感覚だったら表舞台に立ってないよ。

    +19

    -19

  • 21. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:43  ID:LPgB6gT1eC 

    案外、庶民みたいな生活してると思いますよ
    芸能人だってスーパーで買い物するし

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/16(土) 08:39:37 

    いじめに加担してるのにいい人ぶってる人はちょっと無理かも。

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/16(土) 08:39:37 

    羨ましさもあるが最近はキモいのに常時スマホカメラ向けられてそうで大変そうでもあるな

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/16(土) 08:39:54 


    薬や反社絡みじゃなければどうでもいい。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/16(土) 08:40:09 

    プライベートは正直、犯罪とかでなければ別に気にならない

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/16(土) 08:40:12 

    さすがに犯罪とか不祥事なら考えるけど
    悪いことしてなくて
    普段の話し方とか立ち居振る舞いや所作とか
    そういうので炎上とかそういうの見てると
    そこまで気になる?って思う
    バラエティでムスっとしてたとかでイメージ変わった嫌になったとか
    逆にウザくて嫌になったとか共演者の距離感が近くて嫌とか細かく見過ぎじゃない?と思う時ある

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/16(土) 08:40:21 

    >>20
    なんでそこだけ棚に上げるの
    無法地帯でいいわけないのに
    ダメなものはダメです

    +3

    -10

  • 28. 匿名 2023/09/16(土) 08:40:27 

    演技が下手クソで気が散るようなヤツほどプライベートも目障りだわ。
    演技が全てをカバーするほど凄い役者さんは、役柄そのものとして見てしまうのでプライベートなどさして問題にならない。
    かといって、破天荒な生き方や反社会的な交遊関係に共感できるかっていったらできないし、それは別問題だからね。

    +3

    -12

  • 29. 匿名 2023/09/16(土) 08:40:42 

    〇〇くんって普段どういうもの食べてるんだろう、
    どういう私服着てるんだろう
    とかそういうプラベが気になるかかと思ったけどそうじゃないのねw

    犯罪じゃなければ気にならない。誰だって教科書通りの生活なんて送ってないだろうし

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/16(土) 08:41:05 

    気にならない。

    性格悪かろうが、私生活乱れてようが演技でそれを一切感じさせないように完璧に演じきってるさまは逆に萌える。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/16(土) 08:41:28 

    >>13
    別にそれでも良いでしょ 本分を果たしてりゃ
    他人の性欲など全く関係ないよ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/16(土) 08:41:38 

    >>1
    知らぬが仏

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/16(土) 08:41:47 

    確かに薬とかやっててその人に金が入る=闇社会に金が入るって構造はダメだと思う。
    ただその本人が薬をやってるという事自体はどうでもいい。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/16(土) 08:42:03 

    ヤフーニュースで、ヒュー・ジャックマンが離婚というニュース見た。愛妻家で有名だったからなにがあったんだろうと思う。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/16(土) 08:42:20 

    薬師丸ひ○子さんのプライベートに遭遇
    普通に一般人に溶け込んでた
    事実婚なんだっけ
    そっと見守るため握手して欲しかったけど
    遠慮して目でずっと追ってました
    テレビや映画以外では本当に普通の人のなんだなと思いました

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/16(土) 08:43:19 

    >>1
    全く気にならん
    瑛太弟、早くドラマ出て欲しい

    +3

    -14

  • 37. 匿名 2023/09/16(土) 08:43:30 

    役者さんは別に気にならないなぁ。役を演じるのが仕事であってそこにプライベートは関係ない。仕事をきっちりこなしてるなら問題ないと思う。わたしはね。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/16(土) 08:43:52 

    気にならない!!
    がプラス貰える模範回答なんだろうけど、私は正直気になります

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2023/09/16(土) 08:44:10 

    聖人君子でいる必要もないし
    ハナホジしてもガランとした誰もいない道で信号無視してもいいけど
    最低限の人や社会への思いやりみたいなのは人として必要

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/16(土) 08:44:34 

    >>20
    演技がうまかったらプライベートなんでもいいやの世の中じゃなくなったよね

    犯罪とかしてなくても
    話し方や振る舞いをかなり気をつけないといけないようになった
    ちょっとでも言葉間違えたりしたら切り取られて炎上するし

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/16(土) 08:45:49 

    ベッキー事変から不倫ネタ乱立し過ぎて、逆に不倫慣れしてきてるよね。
    またかーって感じだし、どうでもよって思うようになってる。
    未だに不倫で叩きまくってる人はその熱意凄いなと思ってる。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/16(土) 08:46:00 

    >>1
    気にならない
    血液型とか誕生日とか身長は何故か調べるけど見て納得して終わる

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/16(土) 08:46:21 

    >>1
    犯罪レベルでなければ気にしない方だけど
    役者って印象も大事な職業だから気にする人の気持ちも分かるかな

    そもそもそんな印象なんか関係ないくらいの演技力、キャリアを持った俳優さんも数える程しかいないとも思ってるから印象は大事になってくるんだと思う

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/16(土) 08:46:55 

    >>41
    叩く相手もそもそも好感度低めな人がバチボコに叩かれてるからね。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/16(土) 08:47:03 

    >>13
    ♀を食らって成長してくれるならそれでいい

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/16(土) 08:47:18 

    >>36
    そう?代わりはいるタイプの俳優じゃない?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/16(土) 08:47:49 

    >>8
    分かる。不倫浮気はダメだけど、友人でもない芸能人に対して一生許さん!って感じのコメントに+付くよね。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/16(土) 08:47:54 

    >>36
    余ったお餅一緒に食べない?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/16(土) 08:50:02 

    マイナスだろうけど不倫でもない犯罪でもない、、
    ちょっとしたやらかし(しかも何年も何十年も前の)をしつこく粘着して叩き続けてるガル民にそれを言っても、、、
    ここで興味ない!演技だけしてくれれば!とか言ってても絶対気に入らない人のことは叩いてる人もいるって。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2023/09/16(土) 08:51:33 

    ファン層と売り方にもよりそう
    広末さんもベストマザーとかとった後に脚出してホテル行く写真とか生臭いラブレターがなければスルーされたのでは?
    40代の憧れとして再売出し中だったのが裏目に出たみたい
    でも旦那と不倫相手も強烈だったねww

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/16(土) 08:52:15 

    プライベートより食生活がふざけてるのが嫌になる
    冷蔵庫に何も入ってないとか家で料理したことないとか
    そういう話しばっかで、痩せすぎだしちゃんと食べてないから肌汚くて
    髪の毛も薄くなってきてるし体調悪いって発言めっちゃ多くてみっともない
    ちゃんと食事して欲しいよ

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/16(土) 08:53:11 

    >>8
    アスリートって求められるものが多すぎ
    実力、コミュ力、品格、英語力、日本代表の自覚、スポーツによっては容姿

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/16(土) 08:54:03 

    主と同じ、上手ければいい
    下手くそだと不倫なんかしてないで演技の勉強しろとかは思ってしまう

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/16(土) 08:54:05 

    >>49
    叩かれやすい人って叩かれやすいというよりかは見る側がその人に過敏になったりして
    別に気にするほどじゃない言葉とかも切り取って
    この人はこうだったとか性格悪かった、媚びてた!とか言い出すんだよね
    そして悪いことしてないのに炎上しやすい人(細かく言うとガルやヤフコメで怒ってるだけ)は芸能人、俳優女優の素質がないからやめたほうがいい!とか
    極端なこと言うんだよね。
    単に気に入らないからそっちにもっていきたいだけの人もいる

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/16(土) 08:54:14 

    福士蒼汰はファン層が悪かったのかな?と思った
    演技力も疑問視されてたけど
    そんなにたたかれるほどのことはしてないよね

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/16(土) 08:54:26 

    >>47
    勝手に一生腹立ててりゃいいよね笑

    今迄もこれからも会うことのない全くの他人からどう思われようと向こうは痛くも痒くもないでしょう

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/16(土) 08:58:12 

    >>51
    プライベートよりって、一番プライベートww

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/16(土) 09:02:06 

    愛妻家キャラだった人が離婚はショック‥

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/16(土) 09:05:02 

    プライベートまで干渉されるのって、自分達も嫌に感じると思うし、役者さんは監視されているみたいで可哀想だなと
    犯罪をしなければ、別に気にしないし、ほっておいてあげたらと思う

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/16(土) 09:10:00 

    良いパパ良い夫って当たり前のことを売りにされてもだから何wて感じ普通じゃん、撮られたのではなく知り合いの記者に撮らせたようなプライベート公開はダサくね?

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/16(土) 09:12:30 

    >>60
    その当たり前のことが出来てない既婚男性がこの世にはゴロゴロいるから、いいパパ、いい夫を売りに出来るんだよ。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/16(土) 09:12:54 

    犯罪じゃなければ気にしない
    ファンの役者の結婚報道とか嬉しい

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/16(土) 09:13:15 

    >>1
    〇〇の部分がSNSだよね大体
    本当にやらなきゃ良い
    俳優さん(男女共に)はやるな

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/16(土) 09:17:05 

    気にしない人って寛容なんじゃなく、自分の欲望に貪欲なだけだね
    社会的倫理観ナシガル民さん

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/16(土) 09:24:57 

    この間偶然入った某ファミレスで好きな声優さんを見かけた。家族と一緒で完全にプライベートだったから声はかけないでおいた。「声優さんでも普通にファミレス行くんだな」って思った

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/16(土) 09:27:25 

    >>18
    不倫だけならまだいいんだけどね。某声優みたいに世帯持ってるのにそれを相手に隠して...とかは正直ダメだと思うよ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/16(土) 09:27:29 

    >>13
    金欲の塊だと思ったら、まるで私みたいだ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/16(土) 09:30:20 

    >>50
    確かにあれは登場人物全員ぶっ飛んでたわw

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/16(土) 09:31:45 

    >>64
    気にする人は?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/16(土) 09:35:17 

    >>1
    そこまで興味ない
    その作品で光ってたらいいだけ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/16(土) 09:47:52 

    >>1
    私も演技が良ければプライベートはどうでもいい。
    ガルは好感度次第で演技の評価すら変わるよね。明らかに上手い人でも好感度が低いと大した事ないむしろ下手みたいな扱い。好感度高くて演技は普通〜微妙な人は上手い扱いされてたり。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/16(土) 09:53:54 

    >>20
    どんな芸能人もクズのガル民よりみんなまともだから大丈夫安心して

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/16(土) 10:13:34 

    >>1
    さすがに犯罪者はごめんだけど、別に直接かかわるわけじゃないから気にならないよ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/16(土) 10:34:58 

    >>20
    熱愛報道が複数あるだけで叩かれるのが謎

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/16(土) 11:09:55 

    >>45
    アスリートに群がる女もいるわけだしね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/16(土) 11:11:04 

    >>52
    嫁がどんな人かでもあれこれ言われるから可哀想
    元アイドルとかアナウンサーと結婚したら見損なった!とか言ってる人見ると理解できなくて笑っちゃう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/16(土) 11:53:36 

    >>1
    全然気にならなーい!
    演技や作品が良ければ◎

    けど、自分の友達が1度関係を持ったっていう男性俳優だけはなんか生理的に無理で見れない。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/16(土) 13:10:48 

    疑似恋愛してる人は恋人はいるかとか趣味とか普段何してるのかとか気になるんじゃない?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/16(土) 14:54:31 

    私は気になる

    プライベートはクズの役者が好青年演じててもいやいや プライベートはこうなくせにって冷めた目で見てしまう

    その点沢尻はすごいと思う
    あんな中身でも健気な役だと本当にそういう子に見えるのは天性の物なのか演技力なのか

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/16(土) 15:02:01 

    清野菜々が恋愛物のヒロインなのに妊娠中でおなか大きくて冷めたよ
    大きなおなか見るたびに生田斗真の顔浮かんで無理だったわ
    ドラマの主演決まってるのに妊娠すること自体プロ意識ないし、なのに降板もしたくないって言い張って無理矢理出てこれかよって引いた

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/16(土) 19:36:52 

    私はあんまり調べない方です。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/17(日) 19:44:35 

    芸能人話題いらない。しつこい。売名うるさい。迷惑宣伝。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/16(月) 15:55:56 

    役者のプライベート気になりますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード