ガールズちゃんねる

【旅行や出張】以外で【ホテル】に泊まった人

116コメント2023/09/22(金) 11:22

  • 1. 匿名 2023/09/12(火) 17:54:50 

    家族と喧嘩をして近くのホテルに泊まりました。

    +86

    -8

  • 2. 匿名 2023/09/12(火) 17:55:15 

    コロナで泊まった

    +27

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/12(火) 17:55:48 

    家の近所のホテルに泊まりました。

    +14

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/12(火) 17:55:50 

    ディズニーから帰るのめんどくてホテルに泊まった。しかもラブホしか空いてなかった

    +15

    -7

  • 5. 匿名 2023/09/12(火) 17:55:58 

    雪がひどくて動いたら危険だったから

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:02 

    大雪で前日の時点で交通全部停まったから、職場の近くに泊まった
    北陸住み

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:07 

    マッチングアプリでご飯食べたあと2人で

    +1

    -14

  • 8. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:09 

    彼氏とラブホはあり?

    +7

    -13

  • 9. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:12 

    子供が赤ちゃんの頃、旦那と喧嘩してプチ家出しました

    +18

    -3

  • 10. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:39 

    【旅行や出張】以外で【ホテル】に泊まった人

    +5

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:42 

    国から補助出ていた時、遠出はしないで近所のホテル泊まりまくった。

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:48 

    【旅行や出張】以外で【ホテル】に泊まった人

    +3

    -15

  • 13. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:58 

    マンションの修繕工事の為、近くのホテルに泊まった。

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/12(火) 17:56:59 

    同人誌の修羅場でサークルみんなで泊まったことがあるよ

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:23 

    妻子持ちの上司と、セ〇クスやりまくりナイトよ!!

    +0

    -16

  • 16. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:29 

    レディースプランで女友達と泊まりがけで遊んだよ

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:38 

    家の鍵を無くして近くのホテルに泊まった

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:39 

    +3

    -14

  • 19. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:41 

    年末年始、旅行代わりの贅沢

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:48 

    宿泊券が当たって泊った。
    バスで10分のところのホテルだけど。

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:49 

    >>12
    逆に何も出なかったら詐欺じゃんかこの部屋

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:54 

    旅行とかビジネス以外で、
    そんなん考えた事もないわ。

    +1

    -7

  • 23. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:56 

    飲み会の帰り終電逃してタクシー代よりホテル代が安い、となったとき

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:57 

    終電で寝過ごして隣の県まで行ってしまったとき

    ビジネスホテルある駅で良かった

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/12(火) 17:57:58 

    >>10
    間違ってマイナス押しちゃったけどすげぇいいな

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/12(火) 17:58:17 

    仄暗い水の底からって原作はタンクに遺体があると確信して娘を連れてホテルに避難して終わりだったね。悲惨さはかなり少ない

    +0

    -4

  • 27. 匿名 2023/09/12(火) 17:58:29 

    >>1
    地元にヒルトンができたので母と二人で朝食付きで1泊しました
    ゆったり過ごせて楽しかった〜

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/12(火) 17:58:32 

    若い頃女友達とふたりでラブホ泊まったよ
    お菓子大量に持ち込んでカラオケしてアワアワの風呂に入りでかいベッドで喋り倒して寝た

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/12(火) 17:58:36 

    先月エアコンが壊れてビジネスホテルに泊まって生活してた。暑すぎるんだよ

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/12(火) 17:58:41 

    気分転換で近所のホテルに泊まりましたよ!

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/12(火) 17:59:02 

    遠方への引っ越しで荷出しの後に移動して引越し先の近くのホテルに泊まったよ

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2023/09/12(火) 17:59:34 

    友達と飲んでて終電逃したので1人ビジネスホテルに泊まりました
    自宅が遠方でタクシー代の方が高くつくので

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/12(火) 17:59:40 

    >>25
    同じタワテラでも日本アメリカでなぜか世界観違うんだよね。他アトラクションはたいてい同じ世界観なのにね

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/12(火) 18:00:21 

    次の日に大事な会議があって自宅に帰ると大雪で出勤が大変だからホテルに泊まることが多々ある。
    冬は車に予備スーツと化粧ポーチと下着が積んである笑

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/12(火) 18:00:35 

    服装とかでホテルマンはだいたい
    近所の人とかってわかるかな?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/12(火) 18:00:44 

    気分転換に市内のホテルに一泊したことある
    旅行気分で楽しかったな

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/12(火) 18:01:35 

    YouTubeでビジネスホテルに女一人で泊まって1人宴会するの見てて楽しそうだからやってみたい

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/12(火) 18:01:39 

    一時帰国した時
    待機宿泊

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/12(火) 18:02:06 

    仕事で終電近くまで残業した時
    翌日遅刻せずに出勤する自信がなかったので会社のすぐ近くのホテルに泊まりました

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/12(火) 18:03:01 

    九州から北海道に引っ越した時
    引っ越し荷物出して、九州のホテル
    に泊まって、北海道に着いて
    荷物つくまでホテルに泊まった。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/12(火) 18:03:23 

    ホカンスっちゅーやつをやってみた。
    シャインマスカットとお寿司買ってこもってたけど、怖くてずっとテレビつけてた笑

    でもまたやりたい。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/12(火) 18:04:44 

    通勤がめんどくさく、職場の近くのホテルに泊まった。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/12(火) 18:05:25 

    資格試験の勉強に集中したくてホテルに泊まることがあります。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/12(火) 18:08:47 

    >>1
    たまにはもてなされる側になりたくて、自宅から徒歩10分の旅館に泊まった。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/12(火) 18:08:49 

    >>31
    私もこれ
    荷出し前日も近くのホテルに泊まったりする

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/12(火) 18:08:55 

    めちゃくちゃ元気だったけど、コロナで泊まった!
    3食おいしいお弁当付き!
    保険まで出た!

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/12(火) 18:09:10 

    子育ての休憩として、夫に子ども達を1晩見ててもらって駅前のホテルで過ごすってのを3ヶ月に1回ぐらいやってる。大浴場もついてて大きいお風呂で足をのばして、インルームマッサージも頼む。極楽すぎる。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/12(火) 18:11:35 

    ディズニーのシェラトンホテルのニオイが好きでまれに泊まる
    あそこのスパと朝食好きだわ

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/12(火) 18:12:34 

    ストーカーに警告出してもらう日から数日、警察に言われてホテルに避難しました。

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2023/09/12(火) 18:14:31 

    >>8
    お泊まりでラブホはナシだわ

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/12(火) 18:15:01 

    オール電化なのに台風で停電。
    電力会社に朝まで行けないと言われて隣町のホテルに泊まりました。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/12(火) 18:15:09 

    ドライブ中に昼寝したくなって、デイユース利用できるホテル探した。
    お風呂で汗を流して昼寝できたから、帰りもそんなに疲れなかった!

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2023/09/12(火) 18:15:43 

    >>12
    東北あたりのタコ部屋かな?

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2023/09/12(火) 18:16:02 

    終電に遅れ、タクシーは料金が高すぎて無理だった
    駅周辺のビジホに泊まろうって思ったら、先輩に一緒に泊まろって言われ
    一緒のビジホ?と思ったら、2人で行こうってラブホに誘われた
    一晩くらいいーじゃん。遊ばないとアイツとマンネリになるぞ
    マンネリ上等ですので。って逃げたけど
    軽い女に見えていたかな?とか報復されないか?とか不安だらけでした

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2023/09/12(火) 18:17:24 

    家から遠い高校に通ってたらセンター試験で高校ごとに割り振られる試験会場がますます遠い場所(家から2時間かかる国立大学)になってしまったのでホテルに泊まりました。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/12(火) 18:18:09 

    家族みんな元気なのに陽性出てコロナホテル泊まった。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/12(火) 18:18:55 

    >>33
    日本人はトワイライトゾーンに親しみないから

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/12(火) 18:19:24 

    >>1
    旅行先でスーツケースを自宅に送った時に中に鍵を入れ忘れたままで家の中入れなくて急遽近所のホテルに泊まり時間指定の時間まで滞在してました。

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/12(火) 18:19:43 

    コンサートは出張と旅行には入らないかな?

    関西住みで、好きなアーティストのライブのために東京・福岡・北海道のホテルで泊まりました
    1人でいつも行きます

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2023/09/12(火) 18:20:16 

    >>12
    怖っ
    独房レベルじゃん

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/12(火) 18:20:23 

    大学受験のときに遠くて泊まった

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/12(火) 18:20:24 

    >>57
    映画じゃなく海外ドラマだもんね。やはり映画よりニッチな分野だもんね

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/12(火) 18:20:46 

    遠距離だった夫と結婚するために引っ越した夜。夫は数ヶ月前から新居に住んでいたので、せっかくの記念日になんかムードでないからということで、入籍の手続きしてからホテルに泊まった。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/12(火) 18:21:32 

    日帰り温泉で個室で休憩できるプラン
    一度利用してみたいなーと思いつつ
    却って、夕方にチェックアウトして帰路につくのがしんどそうだからやってない

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/12(火) 18:21:46 

    離島出身なので、大学受験の時はセンター試験も含めて毎回本土のホテルに前日から泊まってたよ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/12(火) 18:24:52 

    一人暮らしで、仕事帰りに鍵がないことに気付いた。車の鍵と一緒にキーホルダーに繋いでたのに、アパートの鍵だけない。
    大家さんに連絡しようにも夜遅くて無理で、仕方なくビジホに泊まったことある。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2023/09/12(火) 18:25:12 

    冠婚葬祭の列席

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/12(火) 18:31:32 

    昔、付き合ってた人と喧嘩になり夜中こっそり帰ったけど夜中に帰ったら親がびっくりすると思い、1人でラブホテルに泊まって朝帰った。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/12(火) 18:31:54 

    子どもの夏休みの宿題を追い込むために、2日お籠もりしました
    塾の合宿と思えば安上がりだしなぁ、と

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/12(火) 18:31:55 

    週末、ビジネスホテルに結構泊まりに行くよ。
    デパ地下で色々買って部屋で食べたり朝食ビュッフェを堪能したり、ちょっとした非日常感を味わえていいよ。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/12(火) 18:32:45 

    >>1
    切ない理由だったな…

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/12(火) 18:35:21 

    実家が遠すぎて疲れるから途中で1泊してる。
    それが楽しみ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/12(火) 18:36:56 

    家中にバルサンを炊くために、ホテルに泊まりました。
    家電とか食器類にはカバーかけて、家を完全密閉して、各部屋で炊きまくった…

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/12(火) 18:37:46 

    >>13
    世間知らずでごめん、工事で宿泊が余儀なくされた場合って宿泊費実費なのかな?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/12(火) 18:39:02 

    >>8
    主が求めてる回答はそういうのじゃないと思う

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2023/09/12(火) 18:41:31 

    一人暮らしのとき排水トラブルでトイレシャワー使えなくてホテル泊まった。
    ネットカフェでも良かったなと、後から気づいた。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/12(火) 18:44:03 

    職場まで遠くて(往復三時間)かつ激務だったので
    夜遅くなった時は職場近くのカプセルホテルに泊まったりしてた
    数千円払ってでも数時間の睡眠時間が大事だった

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/12(火) 18:45:26 

    遠方に住む友人と会ってお酒を飲んでわいわいするため。家に泊るのはお互い落ち着かないので身軽な私が安ホテルに泊まる方が好き。素泊まりが安いシーズンに日にちを調整し合って計画

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/12(火) 18:46:18 

    GO TOのとき温泉付きビジホ泊まってマターリしてきたよ♪
    1泊朝食付き4000円のプランで半額補助、クーポン2000円分貰えて実質0えーん¥¥¥
    デパ地下でクーポン使って夕飯買ってウェルカムバーでタダ酒飲んで温泉入って部屋の大きいTVで YouTube三昧して大満足だったわ😄

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2023/09/12(火) 18:48:25 

    出張とは違うかな
    チェーンホテル勤務で、職場がコロナ療養所になり
    他の都道府県の忙しい店舗のホテルで働きながら数ヶ月暮らした。
    食事確保と洗濯のタイミングとゴミの最小化に神経使ったわ。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/12(火) 18:48:51 

    GOTOの時に近場のちょっとお高めなホテル泊まったよ〜。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/12(火) 18:49:49 

    よっぱらって(ほぼ下戸なのに軽く飲んだ)お店で寝てしまい、ゲロゲロ状態じゃなかったけどしゃきっと起きれず、終電近くまで付き添っててくれた友人がホテルとってくれてたw
    ビジネスホテルで狭いシングルで1万円もしたけど、友人は「その感じだとガル子の電車終わっちゃうし、距離考えたらタクシーと変わんないでしょ」と、チェックインもしてくれて、彼女は彼氏と住んでたので急いで帰っていった。
    感謝だよねwいい人なんだよ。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2023/09/12(火) 18:52:19 

    若い頃はクラブでオールしんどくて3時くらいに帰りたくなるから友人5人くらいでビジネスホテルを事前に取って遊びに出かけたことある。
    10年くらい前の話。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/12(火) 18:52:47 

    夜中に家の鍵をなくして、鍵屋呼んだけど特殊な鍵だから明日になるって言われて家に入らずに近くのラブホに一人で泊まった。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/12(火) 18:56:49 

    温泉入りたくて旦那と家からチャリで10分ぐらいのビジホに泊まりに行った
    夜鳴きラーメン食べたり風呂上がりにアイス食べたりめっちゃ楽しんだよ

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2023/09/12(火) 18:59:41 

    コロナ禍でライブ行った時に一応一週間くらいホテル泊まった

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/12(火) 19:10:33 

    現実逃避したくて、平日にビジホに泊まった。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/12(火) 19:12:42 

    >>12
    漫画喫茶のほうがマシだ……

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/12(火) 19:15:30 

    結婚式の日の夜くらいかな。翌日新婚旅行に出発した。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/12(火) 19:18:00 

    バーでお酒飲みたいけど酔った状態でタクシーのるの怖かったから、近くのホテルとって、翌朝帰った。

    家から車で30分の所だけど、なんか旅行気分で楽しかった。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/12(火) 19:18:31 

    大学受験で遠方だったから大学の近くに泊まった
    大学から周囲の宿リストをもらってそこを予約
    大学の名前を出すとちょっと通常料金より安くなった
    初めて一人で新幹線に乗りホテルに泊まったからドキドキ
    制服の高校生が一人ホテルは思ってるより勇気いる
    フロントの人やホテルの人が温かくてとても親切にしてくれました
    私と同じように受験生らしい子がちらほら
    ホテルで少し話した子と大学で再会
    お互い合格して良かったねと言い合った

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2023/09/12(火) 19:19:05 

    >>10
    これエレベーター落っこちるやつw

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/12(火) 19:20:42 

    全国旅行支援で一泊2食付で実質0円だったから
    残業でもないのに職場近くに泊まった

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/12(火) 19:21:06 

    >>1
    わたしも昔、夫とケンカしてラブホに独りで泊まったよ
    風呂が広くて快適だったけど、カラオケの使い方がよく分からなくて残念だった

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/12(火) 19:32:04 

    合宿免許で2週間ちょい泊まった
    快適だったな

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/12(火) 19:38:43 

    大雨で高速を強制的に降ろされて、帰れなくなって嬉野温泉のテキトーなボロ宿に泊まった
    川が氾濫しないかヒヤヒヤだった

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/12(火) 19:41:44 

    >>37
    私は一人暮らしだけどYouTubeみて楽しそうだから気分転換に近所のホテルに時々泊まってるよ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/12(火) 19:44:02 

    乗り物酔いが酷くて1駅手前で下車して駅前のビジホに1泊

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/12(火) 19:44:24 

    >>1
    帰省で親戚の家に泊まりたくないから近くのホテルに泊まったのはアリですか?

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/12(火) 19:45:11 

    >>1
    コロナ旅行支援の県民版みたいなので、ホテル泊まった。
    家から近くのホテルだけど(笑)
    だいぶ割引きいてるのに料理も豪華で、泊まってリフレッシュできて良かったよ。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/12(火) 19:52:37 

    >>92
    それだけじゃなく、作中では神隠し的な目に遭うね

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/12(火) 20:06:33 

    雪で帰れなくなって会社と自宅の間のホテルに泊まりました。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/12(火) 20:07:30 

    仕事終わったあと、家に帰るのだるくて、ホテルに泊まったことある。
    職場に行くバス停が目の前だったから、朝ゆっくりできて快適だったわ。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/12(火) 20:09:06 

    マンションの1階に住んでた時に上の階から水漏れ喰らって数日ビジホ住まいだったなぁ
    ちなその時の費用は水漏れ出した側の保険から
    ビジホは何か落ち着かないのと、加えて母が寒さ(1月半ばのクッソ寒い日に水漏れ喰らった)と心労で体調を崩したので、その後は大家に掛け合ってリフォームが住むまでマンションの別部屋を使わせてもらった

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/12(火) 20:10:42 

    >>104
    訂正
    誤:住むまで→正:済むまで

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/12(火) 20:22:48 

    コロナ禍のとき旅行行けなかだたので気分転換に地元のホテルに泊まりました!
    地元のホテルって泊まることないから新鮮でたのしかった!

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/12(火) 20:29:59 

    同じ市内での引っ越し〜
    夕方搬出→翌朝搬入だったから

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/12(火) 20:32:57 

    デートてよく泊まった
    ラブホの泊まりは夜からだけど、ホテルは15時チェックインだからランチしてホテル、ゆっくりして夜ご飯や飲みに、帰ってゆっくりしてまた飲みにとか出来るから良い

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/09/12(火) 20:48:43 

    一人暮らし
    鍵を会社に忘れ、寄り道後22時に帰宅
    家に入れないため、駅前のホテルに泊まった。
    素泊まり1万円くらいした。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/12(火) 20:53:25 

    元アスリートなので遠征の時に泊まってました

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/12(火) 20:58:32 

    数ヶ月に一回程度で金曜日の仕事終わりにドーミーイン系列へ1人で泊まりに行ってる。

    こないだ初めていつもありがとうございます、って言われてちょっと恥ずかしかった

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/12(火) 22:28:43 

    >>17
    同じく!

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/12(火) 22:28:53 

    >>1
    コロナの時、県民割でホテルに泊まった。
    温泉のあるホテルで5000円くらいで夕食朝食付き、更に2000円の県内で使えるクーポンもらって楽しかった!
    人もあんまりいないし最高だった!

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/12(火) 23:34:04 

    娘が大学入学を機に一人暮らしするのに、市内のホテルに母娘で前泊した。

    契約上、入居日が4月1日。娘の大学のガイダンスの初日も同日。

    事前に鍵を郵送してもらい(コロナ禍真っ只中で全て電話やネット、郵送で処理)、前日夜に現地入り。

    結構大きな市なのに、ホテルが少なくやむなく古めのビジホに泊まったんだけど、600円でプラスした朝食が予想外に美味しかった。価格が価格だから豪華な食材はないけど「お袋の味系しみじみおかず」が並ぶバイキングだった。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/13(水) 00:15:56 

    お金持ちの親戚、「気に入ったのよ。」って言ってホテルのスイートに夫婦で1年暮らしてた

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/22(金) 11:22:13 

    地方に住む親戚の伯父さんが(父の兄)亡くなり、その少し前に私の両親が亡くなり私一人で行って来た
    葬儀場近くの温泉宿に一泊、温泉楽しみたかったけど大洪水の影響で温泉が出なくて普通のお風呂だった

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード