ガールズちゃんねる

毎日笑ってますか?

101コメント2023/09/09(土) 19:11

  • 1. 匿名 2023/09/08(金) 20:36:34 

    最近笑うことが少ない気がしてます。ニコニコする程度は笑ってますが、お腹を抱えて笑ったり、ツボに入ってしばらく思い出し笑いするなんてことしばらくありません。生きるだけで精一杯なんですが、もう少し笑いたいです。皆さまどんなことで笑ってますか?

    +61

    -0

  • 2. 匿名 2023/09/08(金) 20:37:02 

    推しのYouTube

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2023/09/08(金) 20:37:22 

    バラエティーやガルちゃんで何かしら毎日声出して笑ってるよ

    多分笑いの沸点が低いからだと思う

    +56

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/08(金) 20:37:24 

    仕事中の愛想笑いだけ
    心から笑うってなんだろう

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/08(金) 20:37:26 

    >>1
    毎日笑ってますか?

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/08(金) 20:37:27 

    おげんきですか?

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/08(金) 20:38:00 

    今日のトピで笑わせてもらいました

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/08(金) 20:38:10 

    >>3
    幸せなことよ
    些細なことで笑えるのは

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/08(金) 20:38:19 

    お腹抱えて笑うことはそんなにないけど何かしらでニコニコはしてるよ。

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:08 

    毎日笑ってますか?

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:14 

    毎日はおかしいよお花畑おんなになっちゃうよ!

    +5

    -8

  • 12. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:19 

    一日に1回はゲラゲラ笑ってるw

    +13

    -6

  • 13. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:29 

    サマージャンボ外れたから全く笑ってない
    金も底を尽きかけている、イライラする

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:39 

    気付いた時に口角を上げるようにしてます

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:46 

    笑える人生でありたいよねー

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:47 

    笑っちゃいけない気がして笑えないときある
    笑った時は少し罪悪感がある
    1人の時だけど
    ヤバイ?

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/08(金) 20:39:48 

    ガルで時々笑えるコメントが出現して笑ってます

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:01 

    今アニメ見て爆笑してる

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:04 

    昨日はTVで
    吉本新喜劇を観て大笑いしました🤣

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:07 

    楽しいと思うことがないから笑わない

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:08 

    沸点低いから、ちょっとしたことで転がって笑える

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:14 

    10代の頃は好きなお笑い芸人の録画見て、翌日顔面筋肉痛になるほど笑ってたのに、ここ10年そんなになるほど笑ったことない
    最近推しを見てもニヤニヤもしなくなってきた
    1日笑わない日もある

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:15 

    日常会話でも笑うようにしてる
    何気ない事でも声を出して笑ってる
    大声ではないけれども

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:22 

    ネットフリックスの 海外コメディで
    たまに大笑いをすることがあるよ。


    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:25 

    私も愛想笑いかニコニコしてるだけですが、
    職場の同僚に「こんな事があって〜」みたいな話をすると涙流しながら笑われるので逆にビックリする。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:39 

    >>17
    わかるw
    たまに本当に面白いときある

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:43 

    >>1
    お笑い番組好きだからいつも笑ってる

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:50 

    毎日笑ってますか?

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:51 

    笑えることもあるけどそれ以上に−が多すぎる。
    結局数は少なくても巨大なマイナスがあるだけで精神は崩壊する。他のプラスでカバーできない。

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/08(金) 20:40:57 

    笑えない日もあるけど、ツボが浅いから8〜9割は笑う日があると思う。
    思い出し笑いもするよ!

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/08(金) 20:41:07 

    動物や赤ちゃん動画もかわいくて笑える

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/08(金) 20:41:10 

    昨日、久しぶりの人に会って久しぶりに笑って、最近笑ってなかったなあと思った。
    ひとりで笑うのと誰かに会って笑うのとじゃ全然違うね〜。

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/08(金) 20:41:18 

    愛犬いるから毎日笑ってる
    可愛いんだよなぁ

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/08(金) 20:41:51 

    今ラブコメドラマ見てるから毎日突っ込みながら声出して笑ってる

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/08(金) 20:42:46 

    >>17
    わかる笑
    じわじわくるコメントとかもあるよね
    たまにめちゃ面白い流れある

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/08(金) 20:42:58 

    >>1
    コブクロの君が代を聴くとお腹抱えて笑えるよ

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2023/09/08(金) 20:43:09 

    姪っ子がななチキ世界で1番うまいって言ってた
    面白いし可愛いし
    いくらでも買ってあげようって思ったわセブンありがとう

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/08(金) 20:43:29 

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/08(金) 20:43:40 

    独身一人暮らし友達彼氏もいないぼっちでしかも無職
    笑うところが長らく喋ってもないからコンビニやスーパーでもパッと声が出ない

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/08(金) 20:44:33 

    仕事仲間と毎日爆笑してるよ
    今日も、夜にグラサン掛けて何も見えない〜って言ってる旦那の話して盛り上がってた

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/08(金) 20:44:38 

    そこそこ笑ってる
    職場でツボが合う人多くて仕事は忙しいけど楽しい

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/08(金) 20:44:50 

    あんまり笑ってないかも…ヤバいな

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/08(金) 20:45:29 

    >>39
    その状況で毎日大笑いしてた方がやばいから安心して

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/08(金) 20:48:31 

    >>5
    ウフフフフ…

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/08(金) 20:50:31 

    >>1
    わかるなぁ〜ゲラゲラ笑うこと何年もしてないような気がする。主と同じで生きるのに精一杯って感じ

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/08(金) 20:50:46 

    >>1
    職場で談笑とかしないの?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/08(金) 20:52:09 

    ひきニートこどおばだけど結構笑ってるかもしれんw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/08(金) 20:52:27 

    >>1
    最近ほんとに同じことを考えてたところです!!!お笑い見て子供が爆笑してるのを見て、面白いの?とか聞いてしまいます…。動物のおもしろ動画なら最近笑えるようになりました。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/08(金) 20:53:04 

    >>1
    普通に生きてたら笑えない。だからYouTubeで放送事故集とか検索したら爆笑できるx

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/08(金) 20:53:09 

    >>1
    好きな芸人たちのラジオ聞きながら家事してるので、肩を震わせながら笑ったりするよ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/08(金) 20:53:12 

    今日はテレビ見て笑った〜

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/08(金) 20:53:57 

    >>1
    それめっちゃ分かる。それが目的でしゃべくりとか水ダウとか、くだらんことで笑えそうなバラエティを録画してる。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:49 

    YouTubeでエコー猫の動画見つけてから、毎日観てる!30分の動画でギターとベースの演奏付き!
    めっちゃ可愛いし面白くて笑っちゃうw
    イライラした時とかにも観て癒されてる

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:32 

    >>1
    人と接してる?家族以外で。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:50 

    小さい部署のリーダーをしてて、とにかく毎日楽しく仕事をすることを目標にしてるから後輩との雑談も楽しく聞こうと思ってます。
    リーダーが笑っていると後輩もたくさん話してくれるし、本当に面白い話をしてくれるようになりました。
    今までの先輩方を反面教師にしています。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:07 

    昨日ダウンタウンDX観て笑ったw
    松ちゃんももう還暦かぁ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:46 

    >>39
    歌えばいいよ!
    小声で歌えば近所迷惑にはならない

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/08(金) 20:59:16 

    >>1
    毎日家族と話してると楽しくて笑ってます!
    仕事終わって家帰るの楽しみ♪

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/08(金) 20:59:29 

    >>1
    鏡見て気付いたんだけど、笑ったら目尻が良い感じに育ってた!
    色んなことがあるけどワタスはハッピーです。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/08(金) 20:59:38 

    クレヨンしんちゃんの公式YouTubeチャンネルで笑ってるよ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/08(金) 21:02:46 

    キヨシ⤴︎のTikTok見て笑ってる

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/08(金) 21:04:24 

    >>1
    何もしなくても幸せ♡

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/08(金) 21:05:32 

    ストレスやばくなって笑いたい時は斉木楠雄のΨ難か相席食堂見てる

    笑えない時は涙と一緒にストレス成分が出るから、感動モノで思いきり切り泣くのも有効だよ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:05 

    >>1
    家より仕事場でたくさん笑ってるー

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:10 

    >>1
    テレビ見ても笑うし旦那が帰ってきて話してる時も笑う
    旦那はよく笑う人が好きなんで私がピッタリ!

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:17 

    >>3
    同じ。私ガルの誰かの天然なコメ読むとやたらツボってずっと笑ってる。
    むしろ1日1笑はガルかも。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:59 

    旦那と息子と普通に生活しているけど、
    面白いことだらけだよ。

    つい今さっきの話だと、
    息子が間違って使ってる英会話を、私と旦那が間違ったまま普通に使って、
    息子もノリノリで英会話頑張っていたりとか、
    テストの答案用紙見て息子の回答見て大笑いしたりとか、もう、そんなんだらけ。

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2023/09/08(金) 21:09:06 

    >>3
    最近ずっと忙しかったせいか無表情になってる感覚があって、久々にバラエティみて爆笑したら凄く身体中がスッキリした気分になった。
    笑うのって大事なんだと悟った

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/08(金) 21:10:37 

    >>1
    子供と一緒に過ごしてると笑う事多いです。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/08(金) 21:14:17 

    >>1
    そのくらいでいいんじゃないの?
    お腹を抱えて笑ったり、ツボに入りやすい人って笑い上戸な性格が多い気がする
    そうやって無理に生き方を変えようとするから生きるので精一杯なんじゃない?
    今の現状で変えようとしても無理に笑うだけになるよ

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/08(金) 21:14:52 

    ゲラなんで笑ってしまう毎日

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/08(金) 21:16:18 

    笑って過ごそうっ努力はしてる。
    家庭や職場でも。
    それって自分を盛り上げていかないといけないから大変ではある

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/08(金) 21:22:17 

    更年期で毎日何もやる気がせず、子供とはぶつかってばかりで、全く笑えない...

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/08(金) 21:22:50 

    保育園に勤めているので子ども達と毎日色んな事で大笑いしてます。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/08(金) 21:24:36 

    今一人で笑ったわ
    トイレのドアを開けたら扇風機と横にあった段ボールに阻まれてドアが開かなくてお尻打った
    トラップだらけや〜wwって

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/08(金) 21:29:24 

    わんこが可愛いからニコニコになる。
    おじいちゃんわんこ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/08(金) 21:33:59 

    >>39
    全く一緒。やっぱ人と話さないって病むなと思った

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/08(金) 21:35:54 

    昨日TikTok見てて男の人が韓国人風を装って韓国料理屋に電話してたのが流れてきて1人で何故かツボに入って大笑いしたわ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/08(金) 21:38:42 

    子供が学校や部活の話してくれる。おバカ男子の話で毎日笑ってる。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/08(金) 21:43:50 

    猫と遊んでいたら、普段おとなしい猫が猫じゃらしに夢中になって、目をまん丸にして壁からお顔だけ出してたけど、猫じゃらしには全く届いてなかったし、タイミングがずれまくっていた。
    それを見て可愛くて笑ってしまった。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/08(金) 21:48:53 

    >>1
    子供と話すときはほとんど笑顔
    自立して家を出てちゃったら笑う機会めちゃくちゃ減ると思う

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/08(金) 21:52:08 

    >>28
    間違いではない
    しかも赤ペンで作用点って書いてくれてあるで
    ああ、そっちかー!と思えるけどバツだけなら
    え?これカレーパンやった?と思いそうな図だな

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/08(金) 21:54:51 

    >>1
    家族5人の会話👪毎日笑ってます。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/08(金) 21:57:12 

    今日保育園から帰ってきた娘が突然ドラえもんの人形持ってきて「ちんちん」って言いながらドラえもんのお股見せてきたとき
    ちなみにわたしは一度もちんちんなんて言ったことはありません。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/08(金) 22:00:26 

    好きな人の事を考えてニヤニヤはしている。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/08(金) 22:13:03 

    >>1
    高校生の時バスに乗ったら、大人が皆疲れててつまらなそうだなーと思ってた。
    あの頃は毎日じゃないけど腹筋使って笑ってた。
    今あの時の大人みたいにゾンビになってる。

    リアルでは数ヶ月に一回くらい。
    家族と昔話とか、旦那とくだらなやり取り。

    最近は、がるちゃんで回転の速いツッコミ、画像に腹筋使ってる!本当色々な人いて天才。


    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:57 

    >>6
    陽水です

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/08(金) 22:29:10 

    >>43
    こういうコメントが笑えて好き(笑)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/08(金) 22:41:17 

    テレビとかYouTube笑いながら見てるけど、人と話してバカ笑いするのとはまた別物なんよね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/08(金) 22:59:30 

    いつも険しい顔してるから眉間に皺が出来た
    気をつけてるけど寝てる時もしかめっ面してるっぽい

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/08(金) 23:04:48 

    面白い人 少なくなった。

    面白い奴 結構いてよく笑わせてくれた。

    今は プライドだけは高いくせに
    ネガティブで変な男ばかり。

    ミスタービーンを見ると 笑えるかも。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/08(金) 23:28:15 

    なかなか笑う機会がないなー
    学生の時は笑い死にするかと思う毎日だったのに

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/08(金) 23:41:06 

    >>50
    それ楽しそうですね
    どんな番組がおすすめですか?
    お笑いは好きですがラジオ聴く習慣がなくて
    教えてもらいたいです!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/08(金) 23:46:56 

    >>1
    毎日結構笑ってます。
    週に1度くらいは涙が出るほど笑ってる。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/09(土) 01:38:45 

    毎日笑ってる!
    夫がめちゃくちゃお喋りで本当にお喋りクソ野郎でおもしろいから。あとは猫が変な格好でいたりいちいち可愛くて笑うこともある
    あとはギャグ漫画思い出したりとかかなぁ
    ボーボボの亀ラップとかノリノリで歌ったりするし、、

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/09(土) 05:21:25 

    毎日笑えるわけないだろ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/09(土) 09:13:44 

    >>3
    野球中継でも笑ってしまうんよ。解説とか、面白くて

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/09(土) 11:50:11 

    旦那の変顔やオナラで笑ってます

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:50 

    >>82
    あちゃーどら焼きだったか!とも思いそう。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/09(土) 17:47:31 

    >>1
    リアルで腹抱えて笑えないからYouTubeのお笑い動画で泣き笑いしてる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/09(土) 19:11:19 

    子どもがいたら笑う。
    一人の時には笑うような事が見つからない。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード