ガールズちゃんねる

きれいな人はどんなものを身につけたり買ったりしていますか

144コメント2023/09/05(火) 08:26

  • 1. 匿名 2023/09/04(月) 08:41:06 

    あなたの近くにいるきれいな人(容姿だけでなく、所作や品の良さ、性格の良さも含みます)は、どんなものを身につけてますか?

    参考にしたいです

    ※ここでは「美人である自分が」というよりお近くの綺麗な人のことでお願いします

    +81

    -17

  • 2. 匿名 2023/09/04(月) 08:41:53 

    きれいな人はどんなものを身につけたり買ったりしていますか

    +18

    -31

  • 3. 匿名 2023/09/04(月) 08:42:13 

    字がきれい

    +28

    -30

  • 4. 匿名 2023/09/04(月) 08:42:25 

    自分に似合うものを見つけるのが上手。
    綺麗だからなんでも似合うのかもしれないけど。

    +171

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/04(月) 08:42:28 

    笑顔

    +15

    -4

  • 6. 匿名 2023/09/04(月) 08:42:42 

    サラサラした生地のブラウスやワンピース

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/04(月) 08:42:50 

    >>1
    メイクが薄い。それなのにきれい。

    +104

    -3

  • 8. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:07 

    まず潤沢な資金(経済力)ありきだと、つくづく思う。

    +109

    -17

  • 9. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:18 

    >>2
    こんのもの食べませんわよ

    +15

    -8

  • 10. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:21 

    身につけるのもシンプル

    +75

    -4

  • 11. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:28 

    珊瑚礁

    +0

    -7

  • 12. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:47 

    ハンカチ。
    タオル生地じゃなくて薄い布のアイロンしないといけないやつ

    +18

    -24

  • 13. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:52 

    >>1
    ユナイテッド東京
    ブランドバッグを使ってた

    すごい似合ってたな、あの子は元気かな

    +5

    -19

  • 14. 匿名 2023/09/04(月) 08:43:54 

    >>9
    食べます😋

    +2

    -6

  • 15. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:00 

    シンプルで涼しげなもの

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:00 

    こういうトピジロジロ見てる気がして気持ち悪いな

    +7

    -20

  • 17. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:15 

    ユニクロ
    ブランドロゴ入りは着ない

    +8

    -25

  • 18. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:27 

    服はシンプルで、質のいいアクセサリーを着けていて、所作が丁寧、髪や肌を綺麗にしている人です。抜け感があると特に素敵だと思います!

    +96

    -4

  • 19. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:42 

    >>2
    美味しそう。初めて見た。

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:46 

    きれいな人はどんなものを身につけたり買ったりしていますか

    +66

    -9

  • 21. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:50 

    すごく親切で優しい人が
    「学生時代に旦那と初めて買ったペアリング」をネックレスにして着けてる(32歳)
    毎日結婚指輪と一緒に磨いてるんだって

    仲良しなんだなー愛されてるなーって思う…

    +84

    -31

  • 22. 匿名 2023/09/04(月) 08:44:53 

    ある程度以上高級なもの
    全身ハイブランドとは言わないけど

    美人ほど自分に手間とお金をかけてる

    少なくとも私の周りではね!

    +81

    -7

  • 23. 匿名 2023/09/04(月) 08:45:30 

    ド派手なものは身につけてない
    あんまり流行にも流されてない
    メイクもアイテムも自分に似合うもの
    シンプルイズベストを地でいってる

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/04(月) 08:45:35 

    安物来てても敗れたジーンズ履いてても品が良くて綺麗に見える不思議

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/04(月) 08:45:53 

    ゴリゴリのブランドロゴばーん!ってやつより、
    パッと見シンプルだけど良い生地って感じの服着てる。

    あとなんかアクセサリーとかもシンプルだけど存在感がある、みたいな感じ。

    シンプル+ちょいクセ、のバランスが上手い人が多い気がします!

    +78

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/04(月) 08:46:17 

    海外旅行に下着を持ってこなかった。インナーは水着!いざとなったら水着で水に入れるからだって!

    +1

    -9

  • 27. 匿名 2023/09/04(月) 08:46:30 

    タトゥー

    +0

    -11

  • 28. 匿名 2023/09/04(月) 08:46:54 

    ユニクロだって着るけれど、私のようにヨレるまでは着ない。いつも新品を着ているような感じ。

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/04(月) 08:46:54 

    服にアイロンかけてあるのがわかる。
    Tシャツにもシワがなくて、きちんとしてるなーと思う

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/04(月) 08:46:55 

    マンションの最上階のペントハウスの奥さんはデニムとか履いてるの見ない。
    カジュアルな時はマキシ丈のワンピースをさらっと着てる。

    +6

    -12

  • 31. 匿名 2023/09/04(月) 08:47:37 

    きれいな人はどんなものを身につけたり買ったりしていますか

    +96

    -4

  • 32. 匿名 2023/09/04(月) 08:47:53 

    きれいな扇子と高そうなハンカチ

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2023/09/04(月) 08:48:25 

    自立心かな。精神的な強さを感じる。人に圧を与えるとかじゃなく。キリッとしてる。あと爽やか。

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/04(月) 08:48:28 

    アイロンがかかったブラウス

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/04(月) 08:48:57 

    綺麗な人は爪先まで綺麗
    プチプラでも高見えする
    服、カバン、靴のコーデがセンスが良い
    髪もサラサラ

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2023/09/04(月) 08:49:06 

    >>1
    一目で質の良さが見てわかる服、靴。
    お手入れが行き届いているのはもちろん。

    ほわほわした美人さんで通ってるけど実際は"女"ですから、まぁ。。。

    見た目って本当に大事。

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2023/09/04(月) 08:49:23 

    >>1
    私ごときですが
    値段は関係無いです
    服を買う時
    いかに、自分に似合うかです
    あと
    アクセサリーとか身に付ける物は
    安くても本物を身に付けます。

    +3

    -28

  • 38. 匿名 2023/09/04(月) 08:49:26 

    髪の毛がつやっとしてまとまっている。(アラフォー)
    年齢と共にパサつくものだと思ってたけど、努力してるんだろうなぁ

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/04(月) 08:49:49 

    物とかそう言う形のあるものじゃなくてオーラ、雰囲気を纏ってる
    買ったりしてる物なんて普通いちいち見てないでしょ

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/04(月) 08:49:56 

    高いものはほとんど持ってない。
    それ素敵だね!と褒めたら、メルカリで買ったとかリサイクルショップで安かったと言ってた。流行りとかはそこまで気にしてなくて、とにかく自分に似合う洋服や安物でも生地が良かったり高見えする洋服を選ぶのが上手な印象。センスがいいんだと思う。

    +60

    -17

  • 41. 匿名 2023/09/04(月) 08:51:45 

    安そうな服だけ、モデル体型かつ美人だから似合ってる感じ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/04(月) 08:51:58 

    高価なものからプチプラまで値段やブランドで選ぶんじゃなくて その人に似合うものを選んでいるから、いつもとても素敵ですね。

    あと年齢と共に内面から滲み出るもので品など伝わるから、幾ら見てくれにお金をかけても品がない人はすぐに分かる。

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/04(月) 08:52:03 

    >>1
    ちょっとズレるけど
    若い人も年配の人も共通してるのはとにかく髪の手入れが行き届いてる
    いつも美容院行ったばっかりなのかなって印象
    あと持ち物や服に使い込んだ古びた感じがない
    ブランドとか詳しくないから具体的に言えなくてごめん

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/04(月) 08:52:22 

    身につけるものの色や形がゴチャゴチャしてない
    シンプルなんだけど寂しい感じはしない

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/04(月) 08:52:23 

    身につけてる物でも買ったかどうかなんてわからないし、その人が着てるブランドって一発でわかる?ロゴが付いてなくても(あれはGUCCIの秋冬の新作だ)とかみんなわかるの?

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/04(月) 08:52:40 

    >>2
    ブスの私もこれが好き

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/04(月) 08:52:46 

    >>28
    それめっちゃわかる。
    UNIQLOはワンシーズン前提なのかな?

    安いと言いつつ、ヨレても何年も着回してるわ…

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/04(月) 08:54:15 

    >>40
    どうしてその人が着てる「安物だけと記事が良い」ってわかりますか?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/04(月) 08:54:32 

    仲間由紀恵に似た美人がダイソーのハンカチ持ってた

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/04(月) 08:54:48 

    >>4
    変に流行りものに飛びついたりしないよね。
    街中でも「あの人いいなー」と思う時って似合ってる。
    自分を良く見せるのって似合うメイクやファッションが一番なんだろうなと思う。
    美人な人はそれがより際立つんだろうけど。
    芸能人だって似合ってないと酷いし、余計な事してないのがいいよ。

    +50

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/04(月) 08:55:03 

    >>48
    その安物だけどいい生地のショップ知りたいです

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/04(月) 08:56:30 

    エルメス持ってる率が高い。ケリーピコタンボリードあたり持ってる人綺麗。

    +3

    -20

  • 53. 匿名 2023/09/04(月) 08:59:23 

    シンプルな物が好き
    あと手作りするのも好き。編み物とか刺繍とか

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 09:00:48 

    美人の友達、会う時いつもヒールの靴履いてる。5-7cmくらいの。背筋がいつもピンと伸びてる。あとちょっとした手土産がお肌にいいみたいってハーブティーくれたり、美意識高い🪞✨

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 09:01:35 

    >>7
    いえてる。もれなくメイク薄いわ。
    睫毛バサバサとかネイルしまくりとかいないわ。
    だけど美しいの。

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 09:02:08 

    1キロ太ったら必ず戻す、年齢回腹筋スクワットなどを毎日
    10年くらい上司だけど全く老けない

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/04(月) 09:02:53 

    だいたいネイルオイル塗ってるとこに出くわす

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2023/09/04(月) 09:05:46 

    >>2
    アラフォーの私もこれが好き

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/04(月) 09:06:10 

    ネイビーの服着てる
    黒は着ない
    けど制服みたいにならないの。いいなあ

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2023/09/04(月) 09:06:21 

    良いブラジャーつけてる。多分デパートにサイズ登録してマメに買い替えしてると思う。だらしない感じの人は胸が広がってたり下がってる。

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/04(月) 09:06:43 

    >>7
    メイクの中で一番手間がかかるのが薄メイクなのだよ。

    確かにまつ毛エクステバサバサはしてないが、あの肌を作るのにどれだけ労力使うか。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/04(月) 09:07:20 

    >>22
    運動習慣もしかりだよね。

    走ったりヨガしたりしている。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/04(月) 09:08:15 

    >>2
    これもう売らなくなった?
    セブン数軒見たけどなくて

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/04(月) 09:09:10 

    昔はたっかい服着たお洒落さんだったけど今はお手頃シンプルコーデ
    でもモブ感0
    美人ってすげぇや

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/04(月) 09:09:17 

    >>40
    多分、その人は散々妬まれたりしたからそういう話術身につけたんだと思うよ。

    美人が高いものを身につけないって都市伝説だと思う。

    +45

    -4

  • 66. 匿名 2023/09/04(月) 09:10:37 

    >>4
    上司の奥様
    ブランド品を身につけてない
    本人がブランドのようだから

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2023/09/04(月) 09:12:29 

    家のハンドソープはイソップ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/04(月) 09:12:39 

    >>60
    ごめんな
    きれいな人はどんなものを身につけたり買ったりしていますか

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/04(月) 09:12:55 

    >>3
    マイナス付くと思うけど、字と声がきれいな人で見た目キレイな人はいないなあ。

    +14

    -18

  • 70. 匿名 2023/09/04(月) 09:20:44 

    >>22
    そこだよね。
    手間もかけてる。
    運動とかお金あっても面倒だと思う私とは違う。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/04(月) 09:21:51 

    >>7

    お肌にお金かけてると思うよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/04(月) 09:24:13 

    >>43
    美容院大事💇‍♀️
    特別おしゃれな髪型とかじゃなくても、マメに美容院行くのは身だしなみとしてポイント高いと思う。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/04(月) 09:25:03 

    自分に顔や雰囲気が似ている女優さん見つけて
    その人が身につけているものを客観的に見て、素敵だと思ったその服装を真似してみる

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/04(月) 09:25:44 

    >>4
    綺麗な他人の真似して同じ物を、自分が身につけてもダサくなる。
    そういう事だよな

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/04(月) 09:25:54 

    >>40
    TPOをわきまえてるだけだよ
    持ってないわけじゃないと思うよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/04(月) 09:26:47 

    私の知り合いのきれいな人は、服は大体、白、黒、ネイビー、グレー、ベージュ。
    品が良くてとてもオシャレ。

    憧れて真似してみたけど、とてつもなく地味なくたびれたオバサンになった。
    元のつくりが違う上にセンスも経済力もないからダメだった。

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/04(月) 09:27:30 

    >>28
    てか、同じユニクロには見えん

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/04(月) 09:30:18 

    >>62
    それが当たり前だから「何もしてない」って回答が出てくる
    いやしてるじゃんって思うけど本人は無自覚

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/04(月) 09:33:57 

    >>13
    なんだそれ

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/04(月) 09:36:17 

    >>76
    シンプルなデザインや色こそ、質の良さが際立つんよなぁ。
    あとくたびれたブランド白Tより、新品ユニクロとかね。手入れとかも大切。きれいな人は物を大切に扱う。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/04(月) 09:38:11 

    生活感、雑音がないスッキリした佇まい。
    ヨレ、汚れ、シワ無し、ごちゃごちゃしてない。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/04(月) 09:40:30 

    生活の苦労が顔や体に出てない人は綺麗に見える気がする
    姿勢と所作と話し方が綺麗な人も

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/04(月) 09:43:54 

    >>7
    ナチュラルメイクには一番お金と手間がかかるよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/04(月) 09:45:10 

    美しい歯並び
    どんな言い訳をしようが歯並びが汚いやつはダメ

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 09:45:41 

    >>48
    >>65
    >>75
    知人とかではなく私の母(50代)のことなのでメルカリやリサイクルショップで買ってるのは確かです。
    母はもともと高級洋装店に勤めていたので生地や裁断などに詳しいです。洋服も着物もバッグもかなり拘りがありますが、ブランドものには拘ってなくて質の良いものを安く購入することが好きなんです。ユニクロも好きだししまむらで掘り出し物を見つけて喜んでたりします。

    一緒にいて母が着てる洋服を褒められたりどこで購入したか聞かれてることがよくありますが、私には母のセンスが遺伝してないのが残念です。

    +17

    -6

  • 86. 匿名 2023/09/04(月) 09:47:20 

    >>78
    そうなんだよね、当たり前と思ってるから「何もしていない」ってなる。

    私、ジャストフォーのオババだけど若い頃からスキンケアには投資してたからほんとシワとシミがない。特に目元。
    「なんで!?」って聞かれても、アイクリーム塗るのが習慣だったから「何もしてない」んだよ。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/04(月) 09:47:22 

    >>61
    7さんはガル男なのかもしれん

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/04(月) 09:49:19 

    >>87
    よくメイクのこと分かってないもんな。

    アイドルとか薄く見えてめちゃくちゃ塗っているぞ。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/04(月) 09:50:39 

    >>1
    身だしなみもだけどスキンケアやボディケア用品にお金かけて食生活がいいひとが多いきがする
    後はいいと思った人から素直にアドバイスもらって実行したりしてる

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/04(月) 09:51:48 

    >>37

    ※ここでは「美人である自分が」というよりお近くの綺麗な人のことでお願いします

    と主さんが書いてます

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/04(月) 09:54:02 

    >>20
    フルトンの傘かわいいよね

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/04(月) 09:58:59 

    その人の趣味だと思うが、肩がいつもフリフリしてボリュームのある服。
    とにかく派手。
    自己肯定感が高くなければ絶対着れない。
    専業主婦だし幼稚園のお迎えなのに髪型もメイクも手を抜いてるの見たことない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/04(月) 10:01:11 

    >>20
    バッグと靴は黒って決めてたんだよね

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/04(月) 10:02:29 

    >>69
    松嶋菜々子は声もきれいじゃん

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2023/09/04(月) 10:03:07 

    グランドフードホールのエコバッグ

    六本木ヒルズや芦屋にお店があるから
    意識高そうな人が持ってることが多いだけかもしれないけど

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/04(月) 10:11:31 

    >>66
    キャ!私25歳くらいのころ「もうブランド物要らない!私がブランドになる!」と粋がっていたあの頃を思い出しちゃったー🫣恥

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/04(月) 10:21:42 

    >>31
    有名な芦屋マダムだっけ?

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/04(月) 10:26:43 

    >>1
    岸恵子民来てる?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/04(月) 10:35:00 

    昨日電車で見た方
    グレーヘアの前髪なしショートボブ、
    麻っぽいノースリーブのロングワンピース、
    シャネルのマトラッセをさらっと持っていて、
    すごく格好よかった!
    マトラッセってなんとなく下品に見える人が多い印象だったけど、昨日の女性は品があってお洒落だった!

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/04(月) 10:42:01 

    センスがいい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/04(月) 10:49:35 

    香水なのか柔軟剤なのかわからないけど、一緒にエレベーターに乗ったらいい香りした~

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/04(月) 10:59:05 

    >>45
    わかる人ばっかりだったらいわゆる「たか見え」が成立しないよね

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/04(月) 11:03:17 

    >>85
    ということはユニクロとしまむらは生地が良いってことでしょうか?

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/04(月) 11:07:21 

    いいと思ったものを買える財力がある

    試着した10万のコートがほんとに素敵で自分でもしっくりきたのに、買えないからユニクロとかでジェネリックみたいな服を探す、なんて事しない

    でも、ユニクロで別で似合うのがあったらそれもユニクロwと思わず着れる

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/04(月) 11:10:14 

    話すのがゆっくり
    本当にこれだけできれい度3割増だよ

    ちなみに私はバリバリ早口の関西人で、早口同士で喋るのが大好きだからそういう憧れ対象になったこと皆無!

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/04(月) 11:15:07 

    バロックパールのピアス。

    カジュアルな服装に合わせてる時がとにかく素敵だった。真似して買っちゃった。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/04(月) 11:33:04 

    物ではないけど、所作やマナー、姿勢、清潔感は身に着けてると思う
    年齢の衰えは、服や物では誤魔化せない
    お硬すぎる人もつまらないけど、がさつで下品はもっと嫌

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/04(月) 11:35:22 

    アラフィフの先輩はマノロの靴に海外ヴィンテージのワンピとか着てる
    事務職には派手だけどめっちゃ素敵だし今年からフランス語始めたりとにかくバイタリティあるとこも素敵だと思う

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/04(月) 11:35:28 

    >>103
    どちらもモノによると思いますよ。ユニクロはカシミアのセーターや肌着などを購入してるみたいで、しまむらはたまに良いものが見つかるみたいです。でも昔に比べて掘り出し物が見つからなくなったと言ってました。

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2023/09/04(月) 11:57:55 

    >>7
    お肌や髪がきれいだよね。食べ物に気をつけたり運動して努力してるんだと思う。
    メイク用品買うよりずっと時間とお金がかかる……。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/04(月) 12:40:45 

    >>52
    美人なのにお金持ちアピールする人もいるんだね

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:20 

    >>3
    まわりの美人は男みたいな字書く人多かったな。
    見た目と字のギャップがすごいな〜と思った。
    お嬢様になると字も綺麗な美人さんが多いのかな?

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2023/09/04(月) 12:46:51 

    身に纏っているのは全体的な清潔感

    サンダル履いた踵の綺麗さ
    なんかいい匂い
    髪の艶
    歯が綺麗
    かと言って不自然じゃない歯の白さ
    マスク取って口元って印象大きいなって思った

    もう存在自体が綺麗なんだわきっと

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/04(月) 12:50:17 

    >>3
    私も美人はあんまり字が綺麗じゃないイメージ
    実際にいる美人の友達が何人か字が綺麗じゃないからかも

    +10

    -7

  • 115. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:13 

    バッグ、靴、ポーチ、タオルハンカチ、そして傘や日傘等どれもおしゃれ。
    特に傘はブランド物を長年大切に使っている。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/04(月) 13:13:10 

    私の職場にいた綺麗な人は
    いつも良い匂いで、肌の調子を整えるサプリ飲んでた
    どの商品か聞いたら、いつも丁寧に教えてくれてた
    心まで綺麗な人だったなあ

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/04(月) 13:27:00 

    >>31
    すごい綺麗。参考にしたいけど、一般人?

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/04(月) 13:34:58 

    >>20
    目立つ色を着るのは、大勢の人の中でも自分が何処にいるか分かりやすくするためらしい。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/04(月) 13:41:55 

    シルクのパンティ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/04(月) 14:04:09 

    嫌いな人ってそれなりに派手なものも似合うよね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:50 

    >>111
    美人じゃなくて、綺麗な人だよね。
    私の中で綺麗な人は顔でなくて清潔感とかおしゃれな人。お金持ちアピールとかじゃなくて、エルメスくらいが当たり前だからなんか普通に公園とかスーパー行く時も持ってるよ。
    わたしはエルメスじゃないけど、
    本当に周りで持ってる人は綺麗な人多いのになぜこんなマイナスなの?他の地域ではそうでもないの?

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/04(月) 14:22:32 

    >>109
    しまむらに掘り出し物を探しに行くきれいな人、、、

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2023/09/04(月) 14:55:25 

    >>43
    うちの70代の母は娘の自分から見ても綺麗
    中でも髪には特に気をつけてる
    近所の行きつけの美容院にお抱え美容師がいて、最低週に1日は行ってる
    カットしなくてもシャンプー、ブローはしてもらいたいんだって

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/04(月) 14:57:51 

    >>65
    それはわかる
    百貨店やセレクトショップで買ったなんて言うと無駄に妬まれる
    リサイクルショップとか頂き物だって言うと当たり障りない

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/04(月) 15:12:43 

    >>123
    お洒落なお母さんだわ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/04(月) 15:30:23 

    >>31
    中国人みたい。芦屋マダムなの?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/04(月) 16:25:39 

    髪が綺麗で、高いものじゃないかもだけど清潔感のある服装。
    美容院は2ヶ月に一度くらいだそうだけどやっぱり毎日キチンとケアしてるって

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/04(月) 16:30:18 

    >>66
    なんでブランド品じゃないとわかるの?
    ユニクロ丸わかりってこと?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/04(月) 16:31:00 

    >>122
    キレイな人がしまむらで買い物したりしまむらの服着てたらいけないってこと?本人に似合ってて素敵に着こなせててチープに見えずに品があるなら何の問題もないじゃん。キレイな人に対する偏見だね。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/04(月) 16:34:43 

    >>52
    ふてぶてしいおばさんも持ってるけど、若かりし頃は綺麗だったのかもしれないかもしれない、くらいには感じることなきにしもあらず

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/04(月) 16:34:48 

    >>2
    うわー絶対すきなやつだわ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/04(月) 18:35:04 

    >>122
    時間かかかりそうだしコスパは良くてもタイパが悪いな

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/09/04(月) 18:38:34 

    >>85
    >>40
    お母様の事だったんですね!?まるでコメ主さんが知人を褒めたみたいな書き方だったから疑問だったよ。それなら遠慮なく洋服の値段聞けるよねぇ。それにしてもしまむらで高見え服を選べるのはすごい。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/04(月) 19:53:13 

    >>128
    奥様が全くブランド品に興味なくて、上司がプレゼントしても、ふーん って使わないんだって

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2023/09/04(月) 21:02:29 

    >>1

    しっかりとお手入れされた髪に、シンプルで品質が良さそうなバレッタ
    基本的に無地、主張が少ない綺麗系の色、上質な生地、シルエットがきれいな服
    ロゴなどがなくブランドが不明ながらも質の良さが全体からわかる、さらに美は細部に宿るという感じ

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2023/09/04(月) 21:16:26 

    皆のコメント読んでるだけでも素敵な女性だな!
    って思う!
    出来るだけ近づけられるように参考にします。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/04(月) 21:26:43 

    >>3
    デブスな殺人犯の人で字がきれいな人いたよね?

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/04(月) 23:10:48 

    >>11
    サンゴのアクセサリーってこと?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 23:50:28 

    >>2
    うわあ、もう飯テロ…美味しそう🥺

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/05(火) 06:28:02 

    とにかく髪が綺麗

    自分が若い頃からゴワゴワだからサラサラヘアーに憧れる
    同僚45くらいなのに髪サラッサラで白髪もほぼ無いから羨ましい…子供いるのに華奢で素敵な方です
    服はそんなにたくさんの種類ではないけど自分に似合うものを着てる

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/05(火) 07:57:22 

    時計はカルティエ

    靴はマノロかフェラガモ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/05(火) 08:20:08 

    街で見てtasakiやグラフのアクセサリー着けてる人は上品な人が多いなぁて印象



    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/05(火) 08:21:29 

    >>52
    港区はピコタン持ってるママさんよく見る

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/05(火) 08:26:18 

    顔が小さくて首が長いと洗練されて見える気がする

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード