ガールズちゃんねる

【TV】何故か覚えているシーン

199コメント2023/09/06(水) 13:22

  • 1. 匿名 2023/09/03(日) 21:41:22 

    いつ頃かも忘れましたが昔見た番組で、ウエンツが泣きながら長崎ちゃんぽんを食べてるシーンがありました。
    長崎ちゃんぽんを見るといつもウエンツを思い出します。

    何の番組か忘れたけど、なんかここだけ覚えるんだよな〜ってシーン、皆さんにもありますか?

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2023/09/03(日) 21:41:49 

    >>1
    なんで泣いてたか気になるw

    +65

    -0

  • 3. 匿名 2023/09/03(日) 21:42:50 

    たけしの元気が出るテレビの、喋ってると入れ歯が取れるおじいちゃんのシーン

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/03(日) 21:42:57 

    洋子のはなしは信じるな

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/03(日) 21:43:34 

    山田邦子の番組でダイエット企画あったんだけど、その子に対抗して出てきた女の子がめちゃくちゃ感じ悪いうえ、枕OKと自分で言ってたシーン

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/03(日) 21:43:36 

    おせちんこ

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/03(日) 21:43:41 

    昔はテレビでこんなんが流れてた。
    【TV】何故か覚えているシーン

    +67

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/03(日) 21:43:43 

    27時間テレビの鶴瓶の鶴瓶

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/03(日) 21:43:49 

    ザ・ガマンで断食する

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/03(日) 21:44:08 

    お笑い番組とかあまり見せてもらえない家だったのに、とんねるずが白塗りで口から血?を吐くシーンが何故か時々蘇る

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/03(日) 21:44:25 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2023/09/03(日) 21:44:28 

    >>7
    サザエさん?

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/03(日) 21:44:46 

    メリーゴランドみると、大江千里が飛んだドラマ思い出すんだけど、あのドラマのタイトルなんだっけ?

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/03(日) 21:45:07 

    ドラマで、妊婦さんが痙攣してるシーン
    10年以上前だと思うんだけど、病院ではない家?みたいな場面だった。
    なんのドラマだったかも、その前後のシーンも思い出せないけどそこだけ覚えてる。

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/03(日) 21:45:28 

    原始人みたいな人が無人島の小屋みたいな所で出産してるシーン(深夜に流し見してた洋画)

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/03(日) 21:45:45 

    逸見さんの癌が見つかったという会見は、小学生だったけど鮮明に記憶に残ってる。
    当時第一線で報道にもバラエティにも大活躍だった最中のあの会見だったから。

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/03(日) 21:46:16 

    >>13
    十年愛かな?

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/03(日) 21:46:44 

    冬彦さん😂木馬にのって、うーうー

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:04 

    小学生の時、正月の朝の番組で地方のアナウンサーが温泉から中継しててタオルがほどけてポロリしてしまったのを見てしまった。
    どこのアナウンサーか分からないけどあれからどうなったのか未だに気になってる。

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:11 

    >>3
    指圧のジェット浪越先生

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:23 

    人間の証明

    米兵がジープから走ってくる子供達に何かを投げるシーン

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:43 

    >>17
    それだ!ありがとう笑笑

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/03(日) 21:48:07 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +5

    -7

  • 24. 匿名 2023/09/03(日) 21:48:11 

    >>15
    青い珊瑚礁?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/03(日) 21:48:16 

    ドラマ週末婚での姉妹の罵倒シーン
    「こんなにも罵倒し合う姉妹って現実にいるの?」と子供ながらに引いた思い出

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/03(日) 21:48:35 

    ドラマだけど、黒木瞳と細川ふみえと誰かが姉妹で、細川ふみえの役のブラジャーはめちゃくちゃでかくて、黒木瞳のブラジャーはめちゃくちゃ小さいみたいなシーン。
    中野英雄も出てたかな。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:02 

    ドラマ未成年で、河合我聞が「うんこ漏らしちゃったんだ」って言うシーン
    そこだけ覚えてる

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:17 

    マジックの番組で5円玉を紐で吊るして顔の前に垂らし
    何もせずにクルクル回りだすマジック
    客席の女の子がぐるんぐるん回してた

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:38 

    TVチャンピオンかな?
    どれだけ寝ずに耐えられるかってやつ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:42 

    超肥満の人を見ると
    仰天ニュースの
    加藤大を思い出す。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:45 

    >>20
    ちがう
    エンペラー吉田さん
    ジャージ着てるおじいちゃんだよ

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/03(日) 21:50:31 


    じいちゃのころから丸刈りで銃と不要と呼ばれたよ
    ライス二杯にごはんごはんにゃーにゃータモリのターン

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/03(日) 21:50:33 

    私の運命で坂井真紀の走り方

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/03(日) 21:50:40 

    >>1
    検索したらウエンツはちゃんぽんが嫌いでその出演にトラウマがあるとか

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/03(日) 21:51:08 

    >>10
    あった!
    タカさんがニカっとしながら血吐いてた!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/03(日) 21:51:12 

    愛するということっていう昔のドラマで、風が吹いてる寒そうな屋外のシーンでキョンキョンがセリフ言いながら鼻水がピュッと出てそのまま風に乗って鼻水がきれいに飛んでいったのがそのまま放送されてた。時々思い出す。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/03(日) 21:51:58 

    世界仰天ニュースかな?
    ライオン愛好家の女の人が噛まれた特集がめっちゃトラウマ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:05 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:11 

    >>13
    十年愛。別トピでそのシーンの動画が貼ってあって思い出して笑ってしまったよ。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:20 

    世界ウルルン滞在記のつぶやきシロウ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:20 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:48 

    >>25
    親も周りの人間も全員イカれてた

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:49 

    ドラマ華の嵐
    かな
    高木美保が渡辺裕之の顔に下からぺっと唾を吐いて抵抗し
    構わずキスをするラブシーン
    子供心に強烈だった

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/03(日) 21:53:10 

    めちゃイケのテントウ虫のサンバ
    何回も歌っていたような・・・

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/03(日) 21:53:32 

    >>3
    私は風雲城でお椀にどんぶらこ流れてるやつ

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/03(日) 21:54:16 

    芦田愛菜ちゃんが関西のローカル番組に出演した時、関西弁のイントネーションで「トマト」と言ってしまい焦った顔をしてたこと
    あんなに小さい子がそういうことを気にしながらテレビに出てることが心配になってしまい今でも覚えてる

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/03(日) 21:54:40 

    >>12
    昔のサザエさんですな。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/03(日) 21:55:45 

    +22

    -4

  • 49. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:16 

    >>7
    ハイルヒトラーあるじゃん

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:48 

    >>15
    「青い珊瑚礁」かな
    船が通りかかってもわざと体に泥を塗って現地人に化けたんだっけ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:52 

    日曜朝だと思うけど海外ロケの番組でジンバブエに行ってて、バックに流れていたジンバーブエジンバブエ♪っていう音楽を何十年も経ってるのに覚えてる

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:58 

    何十年も前に放送された日本のドラマで、大きな邸宅の銀行にあるような金庫室に人が閉じ込められる話。その扉から見える風景を何故か覚えている。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/03(日) 21:57:01 

    >>21
    チョコとかガムとかでしょうなあ。あれって子供手懐けるために持ってたんじゃないのよね?自分らの非常食的なもんで、寄ってきた子供にたまたまあげたのが始まりなのかしら。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/03(日) 21:57:06 

    元気が出るテレビで、長野かどこかの蕎麦屋の店主がヘドバンさながらの怪しい動きで蕎麦打ちをしてた。

    番組がその店主の顔中に鈴を付けて、また蕎麦打ちをしてもらうとシャンシャンシャンシャンうるさくて、めっちゃ笑った記憶がすごく残ってるw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/03(日) 21:57:09 

    ごっつええ感じで大福か饅頭のロシアンルーレットがあって西端弥生さんがせっかくあんこ入りの当たりを引いたけど元々あんこが嫌いで「私、あんこ嫌いやねん」って言ってた所が何故か覚えている。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/03(日) 21:58:31 

    >>1
    覚えてる。
    天才てれびくんだっけ?
    子供の頃レギュラーで出てた時に、上手くできなくて、一言もしゃべれなくて落ち込んでたら、山崎邦正さんが長崎ちゃんぽんを奢ってくれたとか。
    それなのに、ショックすぎて戻しちゃって、それからトラウマとか言ってたような。

    邦正さんいい人!って思ったから覚えてる。
    それ以来すごく尊敬してて「番組中に困ったときは大声を出せ」って教えを頑なに守ってる。とか言ってたような。

    まさしく、何故か覚えてるシーンだな。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/03(日) 21:58:48 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/03(日) 21:59:23 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/03(日) 21:59:43 

    >>33
    私は東幹久が砂浜で死んだ後の泣き叫びがすっごく頭に残ってるわ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/03(日) 21:59:58 

    炎のチャレンジャーの小学生限定お化け屋敷クリアしたら100万円(泣いたら失格)。
    うんていがあって、下からは(おそらくスタッフの)手が突き出てる場所があった。お兄ちゃんがまず先に行って弟に「来い!」となるけど弟はビビっていけない。のみならず泣きそうになってお兄ちゃんが「遊戯王のカードやるから来い!」と言ったら真顔になってうんてい渡ってた。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/03(日) 22:00:23 

    信じられない話だけど、昔の午後のワイドショーで数人の夫婦が違う相手と、、、って放送していたような。あと、両親が大人のビデオの仕事をしていて、、、ってのも。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/03(日) 22:00:34 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/03(日) 22:01:14 

    「私の運命」の野際陽子

    ハンジャラマカシー
    シッダーブッダーズンダーブンダー

    みたいな呪文w

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/03(日) 22:01:24 

    >>6
    小学生の時にリアルタイムで観ていとこと大笑いしたわ😂

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/03(日) 22:01:25 

    ドラマを1時間生放送でした回があった
    岸本加世子が出演してて
    短いセリフを相手役の女性(エキストラ的な役)がトチり笑ってしまってグダグダになったところを
    平然と芝居し続けて凄いと思った
    そのドラマの内容は全く覚えていない

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/03(日) 22:01:25 

    「1リットルの涙」で沢尻エリカを見て、なんて可愛いんだと思ってた時。

    いいともの特番で、フジテレビのドラマ陣が出ていて、沢尻エリカも出ていたんだけど、ふと映った時にムスッとした顔をしてたんだよね。

    あんなに可愛い子が、ムスッとするはずないと思ってたんだけど、何年後かの「別に」事件で納得した。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/03(日) 22:01:26 

    山奥で自給自足生活してる家族。学校に通わせてもらえず子どもが鶏を〆ていた

    地下アイドル?かグラビアの女の子が、撮影中に下着外してノーブラで服を着るように言われて泣いてた

    どっちもうろ覚えだけど(特に下はおぼろげ)ザ・ノンフィクションかなんかかな

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:31 

    かなり昔、なんの番組か忘れたけど、一般の方が自分が会いたい人を呼んで貰えるってコーナーがあった。ある女性が登場して、「会いたい人は、10年前にコンビニで一緒にバイトしていたA君です。当時、仲がよく、お互いに好意がある事は気づいていたんですが、A君がバイトを辞める事になり、お互いに気持ちを伝えないまま、連絡先も聞かないまま、さよならになってしまいました。あれから一度も会ってはいませんが、私は忘れられなくて今でも想っています。今会って、彼の気持ちを確認したい。」ってエピソードを披露。そのあと、司会者の「A君をお呼びしました〜!」の声と共にA君登場。

    司会者「彼女の事、覚えてますか?」
    A君「え…わかりません。誰ですか?」
    司会者「10年前に○○でバイトされてた時のバイト仲間だそうですが…。思い出せます?」
    A君「いや、全く覚えていません。」
    (周りの空気が凍りはじめる)
    女性「ホラ、私です!あの時の……ほら、一緒に……!」
    A君「…?(首をかしげ、無言)」
    司会者「…あ、ありがとうございました〜!では次の方〜!」
    (A君退場)
    女性「ちょっと待って……!あの…ねえ、…私だって!」(スタッフに強制退場される)


    って言うシーンが放送されてた。たしか生放送だったのかな?なんの番組かも全く覚えてないけど、このシーンだけは忘れられなくてなぜか覚えてる。コーナーの司会者は、たしか中山秀征さん的な人だった気がする。
    あれは、かなり怖かった。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:51 

    家なき子2の川島なお美は美しかった・・・。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/03(日) 22:03:24 

    ショーバイショーバイのスペシャルでジャイアント馬場さんが早押しボタンを壊してしまいみんながそっちに気を取られている隙に山城新伍さんが次の問題の答えをカンニングして早い段階で正解したから逸見さん達が怪しいと疑ってリプレイでバッチリカンニングシーンが映ってたこと。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:16 

    >>70
    一回馬場さんが司会したことあったよね。私は見なかったんだけど「みんな書くのおっせえなあ」とか「こっち(司会)の方が楽じゃねえか」とおっしゃったそうで。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:17 

    >>4
    【TV】何故か覚えているシーン

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:21 

    >>60
    炎のチャレンジャー面白かったよね。
    お化け屋敷のチャレンジ、嫌いな食べ物を食べるやつもなかったっけ?あれ自分なら絶対無理だな〜と思いつつ見てた

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:36 

    >>65
    NHKで黒木瞳や向井理が出演していた『ママさんバレーでつかまえて』も最終回は生放送だったはず。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/03(日) 22:06:30 

    >>73
    「一カ月間部活の練習に誰も遅刻しなかったら100万円」てのも面白かった。剣道部で、遅刻真の松丸君て子がナイスキャラだった記憶。
    先生が厳しいんだけど、松丸君の家では「ベニポン」と呼ばれてる模様。そして一家でドラえもんを真剣に視聴。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/03(日) 22:07:14 

    >>23
    ワッキー苦手だから最近見かけなくてホッとしてる

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2023/09/03(日) 22:07:55 

    朝か昼間のワイドショーみたいなやつで
    尿を飲む健康法みたいなのをやってて衝撃だった…
    主婦がビールジョッキか何かで飲んでいて
    子供がりんごジュースみたい〜みたいに言うシーン

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2023/09/03(日) 22:07:58 

    何か洋画で、軍人の一人が火だるまになっちゃうシーンがあった。戦闘ではなく何かの事故で、味方が慌てて消火活動してた記憶。うろ覚えだけど迷彩服着てた。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/03(日) 22:08:04 

    下ネタで申し訳ないけど、小さい頃、親が見てた洋画で男の人が股間をズボンのチャックに挟んで救急車に運ばれてるシーン
    調べたら「メリーに首ったけ」っていう映画だった

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/03(日) 22:08:30 

    >>48
    え?これリアル?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/03(日) 22:08:52 

    まだ結婚する前の船越英一郎が中年のおばさんとの性体験を詳細に
    お昼の番組ごきげんようで話した時の衝撃ときたら

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/03(日) 22:09:34 

    >>79
    メリーの母親の再婚相手が黒人だったの覚えてる。その挟んじゃった人主人公じゃあるまいか。メリーの義父が「俺の娘を変な目で見てたんだろう!」と怒るシーンがあったんだけども。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/03(日) 22:09:38 

    >>77
    さくらももこさんもやってたね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/03(日) 22:10:56 

    >>76
    がんの影響で仕事をセーブしてるみたい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/03(日) 22:11:04 

    私がウゴウゴルーガを見られなかったのは、インテリ下ネタ野郎の顔が急にでっかくなったせい。
    【TV】何故か覚えているシーン

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/03(日) 22:12:05 

    イライラ棒攻略時の、謎の感動。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/03(日) 22:14:35 

    なんていうドラマか全く覚えてないけど多分ラブホが舞台のドラマで、
    若いカップルの客が行為してて抜けなくなって従業員?か救急隊が「ニッポンチャチャチャ」みたいな掛け声上げながら皆で見守る中スポーンみたいな効果音で抜けるシーン

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/03(日) 22:15:10  ID:b86J2mNMQv 

    >>3
    エンペラー吉田だ!!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/03(日) 22:15:34 

    >>87
    マジwww

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/03(日) 22:15:38 

    姉と妹が登場するドラマで、妹が虐げられてたんだけど、大人になって成功して逆に貧乏になった姉に車からお金を投げて捨てて恵んであげるっていうシーンがすごい覚えてる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/03(日) 22:16:23 

    昔のとあるバラエティ番組、オープニングがスタッフのそろそろ本番です、5秒前、4、3…って感じで始まったんだよね。その回には今で言うインフルエンサーが出てたんだけど、衣装がチューブトップで下着がちょっと見えてて。で、スタッフの本番ですの声で自分の身なりに気づいてすぐ直してタイトルコールにはギリ間に合ったんだけど、何故かその回だけわざわざタイトルコール前から放送しててスタッフの悪意が感じられた。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/03(日) 22:17:51 

    トリックでの阿部寛の白ブリーフ姿

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/03(日) 22:18:42 

    >>79
    ごめん、トピと趣旨が変わっちゃうんだけどうちの兄、17歳の時に本当に挟まっちゃって泣きながら母に直してもらってたわ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/03(日) 22:19:18 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/03(日) 22:19:28 

    子役オーディションのドキュメンタリーで、一人の子にスポットあてて、ダンスや演技指導、スタイル維持のための食事制限やトレーニングをしてた。
    親がとにかく必死だった。
    オーディションは結局落ちてしまい、親がショック受けてた。
    で、たまたま別の役のオーディションに須賀健太が出てて、圧倒的な演技力に周りのひとも、テレビで見てた私もビックリした。
    も1回見たいんだけど動画もないんだよなー。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/03(日) 22:19:35 

    昭和の頃って今の基準では考えられないエロシーンが深夜時間帯に乱発してたわ

    日活ロマンポ◯ノみたいなシーンを良く見た

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/03(日) 22:19:38 

    >>1
    金スマで、飯島愛が台湾の有名な占いに行ったら、あなた四年後あの世に行くけど、何も持って行けないからねって泣かれてしまったんだけど~って言って、大竹しのぶに「そんなことない!大丈夫だよ~」って慰められるシーン。そんなわけないよなと思いつつ何となく放送月くらいは覚えてた。
    台湾の占い師の言う通りちゃんと四年後だった。

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/03(日) 22:23:06 

    >>15
    他の方もコメントしてるけど青い珊瑚礁かなと。
    ただ、出産したのは小屋ではなく森林だったような。
    その後、子供が少し大きくなって親子三人で海辺で体に砂を塗りたくりながらたわむれてる時に船が通りかかるけど体に塗った砂のせいで遠目には白人に見えなかったことから見過ごされる、だったと思う。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/03(日) 22:26:18 

    >>97
    誰にしても、持っていけるものなんかあるのか?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/03(日) 22:29:45 

    >>48
    謙虚すぎる

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/03(日) 22:32:02 

    土曜ワイド劇場で、子供が事故か何かで救急車に乗って病院に運ばれたものの、道中で路駐の車が3台あってなかなか移動してくれず。

    そうこうしている内に悪化して子供が亡くなってしまって、母親がその車の持ち主達に復讐する話があった。

    路駐の車を見る度にこの話を思い出す。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:25 

    闇のパープルアイで雛形あきこが生肉貪るシーン

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:40 

    >>7
    精神患者をアホって言ってるし
    ヒトラーだし
    サザエさんブスだし

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/03(日) 22:37:00 

    >>55
    西端弥生懐かしいなぁと思って調べたら古田新太の奥さんなんですね!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/03(日) 22:37:56 

    >>7
    これ全て1話で起きてるの?
    めっちゃアニメ見たい笑😃

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/03(日) 22:38:05 

    >>68
    >>68さんの記憶力がすごい
    よっぽど印象的だったんですね

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/03(日) 22:39:54 

    >>65
    私もそのシーン覚えてる。わりと始まってすぐの所でモブっぽい人が噛んでセリフ言い直してたけど、岸本加世子は平然としててプロやなと思った。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/03(日) 22:41:11 

    >>7
    すごい時代w
    ワカメちゃんはなぜそこへ連れてゆかれてるの…?

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/03(日) 22:41:16 

    27時間だと思うけど、早朝付けたらav女優(多分)がハケを付いてる水車でお股をずっーとコショコショされてアンアン喘いでて男芸人達が喜んでた
    (´・ω・`)ほんと何年か前の事でテレビで流していいのかな🤔って朝から見てたw

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/03(日) 22:42:28 

    だいぶ前のドラマですが
    香取慎吾くんが、狭い汚いアパートに住んでいて
    鉄砲で腕を撃たれて自分でタマを取り出して
    その後傷口にアルコールを吹きかけて
    あまりの痛さに気絶したシーンがあって。
    今でもそこだけ覚えているのですが
    ドラマの題名や内容はまったく覚えていません。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/03(日) 22:43:16 

    >>108
    風邪ひいたか何かで病院に行こうとして、間違えて精神科に入っちゃった模様。ついた病院も医者がいい加減で、流れ作業のようにやってくる患者に聴診器当てて「酒とたばこは控えるように」と言う。ワカメにも言う。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/03(日) 22:45:07 

    >>24
    >>50
    >>98
    タイトルありがとうございます!

    調べてみたら薄っすらぼんやり覚えてるあらすじと一致しました。
    出産は小屋ではなくて森林なのですね。
    タイトルも知れたのでしっかり観てみようかな!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/03(日) 22:45:34 

    >>16
    逸見さんはメディアが注目する曜日、時間を考えて会見をしたんだよね。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/03(日) 22:46:33 

    >>49
    ハイルヒトラーは手塚治虫のアニメでもよくやってる

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/03(日) 22:47:08 

    >>34
    ちゃんぽんの何がそんなに🍜嫌いなんだろう
    泣きながら食べるなんてちゃんぽんも嬉しくないよね😭

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/03(日) 22:47:11 

    30年以上前に見たアニメで、鬼太郎ファミリーのような妖怪一行みたいなのがいて、お互いに泣いてる赤ん坊をあやす。
    子泣きジジイを見て赤ん坊が大喜びして、「これじゃ子泣きジジイじゃなくて笑いジジイだ!」と嘆いてるシーン。
    とりあえず鬼太郎ではない。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:32 

    >>114
    バカボンのアニメで「称えよ!鉄兜!」と連呼する子供が出てきた回があったな。バカボンのクラスメイトなんだけど、軍服といい、「称えよ!鉄兜!」言うてる時のポーズと言い、原作があるとしたら「ハイルヒトラー!」と言ってるんだろうな。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:42 

    >>11
    同じくグータンだけど、
    篠原涼子、矢沢心、森泉の3人で
    仲良いからってずっと篠原涼子と矢沢心の2人だけで盛り上がってたの超覚えてる。

    似たようなのでは今夜くらべてみましたで
    木下優樹菜、青山テルマ、森三中黒沢さんの3人で
    木下優樹菜と青山テルマの2人だで超盛り上がってたのもすごく覚えてる。なんか画面越しでもかなり感じ悪いと思った。

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/03(日) 22:50:44 

    数年前のネプリーグで西川先生とおおたわ先生がバトルしてた。同じチームで、「あなたは怖い」「あなたの方が怖い」とか何とか言うて。「戦ってください」言われたんだろうな。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/03(日) 22:54:28 

    >>87
    看護士から聞いた事があるけれど本当に結構あるらしいよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/03(日) 22:56:09 

    >>3
    私は、高田純二が清川虹子の高級指輪を見せて貰ってる時に「綺麗ですね〜」と言いつつ、パクッと口の中に放り込んだの衝撃だった😱

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/03(日) 22:56:27 

    小さい頃の断片的な記憶。
    忍たま乱太郎を見てて
    きり丸が女装してて、ロープを跨ってるときに引っ張られて、イヤーン何するのー!って叫んでるシーン。

    ずっと忘れられないのに、探しても見つからない。
    夢だったのかな

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/03(日) 22:58:13 

    >>113
    そんな話聞いたことない。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/03(日) 22:58:55 

    >>97
    今なら放送されないだろうね。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/03(日) 23:01:37 

    >>68
    めっちゃ面白い🤣

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/03(日) 23:03:29 

    ハムを切ってるところにつまみ食いしようとしてる子供の指を気付かずに切ってしまったシーン

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/03(日) 23:04:21 

    >>13
    十年愛かな?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/03(日) 23:06:48 

    >>97
    元は日テレのお昼のバラエティのワンコーナー
    ビビアンスーと行く台湾ツアーで
    糸でやる毛抜きとかほのぼのした話で
    当たる占いあるから行く!って
    ビビアンが張り切って連れて行ったら
    あんた死ぬはって言われたって爆笑してたんだよね
    まさか本当に当たるとわ😰びっくりよ

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2023/09/03(日) 23:09:48 

    >>113
    Wikipediaから
    1993年9月6日15時から行われた「癌告白会見」は日本テレビ系『ザ・ワイド』、TBS系『スーパーワイド』、フジテレビ系『タイム3』で生中継され、大きな反響を呼んだ。
    3番組の合計視聴率は30%を超えた。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/03(日) 23:12:23 

    >>128
    そっか、占いも別番組の企画だったんだね!確かに金スマでは本人はケロッとして笑ってて、大竹しのぶが横で心配する感じだった。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/03(日) 23:17:27 

    >>130
    そうビビアンが死ぬって言ってるって
    あのたどたどしい日本語で言うから
    みんな爆笑してたの

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/03(日) 23:22:52 

    石原良純が変な機械体につけられてカクカク動いてるところ
    ピポーピーポーって変な音もついてた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/03(日) 23:23:22 

    東幹久が土の捨て方が分からなくて区役所に電話したって話をしてるところ

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/03(日) 23:30:45 

    オナラが何回出るのか2人で対決するというテレビ!しかも2人の女の人が競っていた。たしか出す度に足を折り曲げたりして出してたんだけど今思うとチナラだったんじゃないかと思う…。誰か見てた人いないかな。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/03(日) 23:31:11 

    >>115
    たしかちゃんぽん食べた後に吐いたのがトラウマになってるんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/03(日) 23:52:56 

    >>29
    TVチャンピョンじゃないけど芸人がどれだけ眠らないか耐久のやつは観たことがある。映画評論家の水野晴郎さんオススメの眠くなる映画流してたりありとあらゆる方法で眠らそうとしてた。最長で寝なかった人は3日くらい寝なかったけど、今こんな健康を害するような企画はできないよね。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/03(日) 23:54:44 

    >>48
    これは乃木坂の与田ちゃん。
    顔が小さいから(こがお)、マスクで全部顔が隠れてる。

    +0

    -15

  • 138. 匿名 2023/09/03(日) 23:57:33 

    TVの初の記憶
    うっすら過ぎて、内容が曖昧なんだけど
    観客席にはファンの人がいて、あるアイドル?(男性)なんだけど、空のガラスの瓶に息を入れて下さいと言って入れてた。
    何の番組か、男性が誰だか分からない。かなり昔の事だから、うまく伝える事が出来なくてすみませんm(_ _)m

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 00:09:59 

    >>98
    ブルック・シールズ出てた?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/04(月) 00:18:46 

    >>85
    阪神と下半身、さぁどっちが…みたいなクイズで、いやいややめようみたいな感じで結局途中でやめちゃったんだけど質問の続きと答えが今でも気になってる

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 00:24:33 

    >>137
    齋藤飛鳥じゃないの?

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/04(月) 00:24:55 

    >>139
    出てましたよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/04(月) 00:42:31 

    >>87
    腟痙攣みたいな事が起こったのかな?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/04(月) 00:44:46 

    >>141
    与田飛鳥さんですね。失礼しました。

    +0

    -14

  • 145. 匿名 2023/09/04(月) 00:47:36 

    きちがいのように騒音おばさんと報道していたマスコミ…お察しな案件だった
    本当は…モガモガ‼︎

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 00:48:54 

    >>35
    殴られて後ろを向いて笑いながら血を垂れ流すシーンですね!!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 00:53:28 

    川口浩が人類未踏の謎の大穴に入る!!って穴の中からそれを下から撮影していた

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/04(月) 01:01:58 

    風雲!たけし城

    最後のカート戦に10人残って
    たけしの乗るカートを取り囲んで見事撃破!!
    別の放送で
    たけしの乗るカートの的に小さく穴が開いていて谷隊長がそれを指摘していたら、たけしが指を突き刺してぐりぐりと破り賞金の100万円をあげたこと!!

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/04(月) 01:03:18 

    土曜日の夜NHKでやっていた
    YOU

    糸井重里さん司会だった

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/04(月) 01:05:07 

    >>105

    【サザエさん】今は絶対に放送できないシーン - YouTube
    【サザエさん】今は絶対に放送できないシーン - YouTubeyoutu.be

    #サザエさん #アニメ古い映像です。阿保精神病院w">

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/04(月) 01:06:06 

    昔のNHKスペシャルドラマかな?斉藤由貴が泣いてる時の演技。
    目薬とかじゃなくて本当に泣いてる時になるやつだ…って子供心に印象的だったのに、後日インタビューで「監督から泣き過ぎだ、ってNG出るw」と言っててそんなことあるのねと思った。
    悲しい史実物だから嘘泣きよりいーじゃんと思ったけど。今考えると確かに、ちょっと不安定な人の心配な部分が出てた。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/04(月) 01:06:13 

    >>145
    創価案件

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/04(月) 01:06:31 

    ゲームセンターCX

    徹夜でカイの冒険を生放送でクリアしたこと!
    途中アルフィーのコンサート中継を潰してまで生放送をやった!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/04(月) 01:07:43 

    土曜ワイド劇場の
    赤や黄や青の丸が出てくる怖いオープニング

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/04(月) 01:10:11 

    みのもんたの
    珍プレー好プレー

    愛のあるいじりナレーションだった

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/04(月) 01:14:56 

    >>109
    あれは殿様のフェロモンという番組で名物だったハケ水車というコーナーが27時間テレビで復活したっていう企画だったね
    1人だけ本当にハケで股を擦られていて、その他の人たちはただの芝居なんだけど、誰が本当に擦られているのかを当てるコーナー

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:44 

    美容院の新人の女の子に密着するドキュメンタリーかバラエティ?で、その美容院は美容師が歌って踊って客を楽しませるみたいなノリで、新人の女の子は泣きそうになりながらそのノリに合わせているのが痛々しかった。
    最後に店主の不愛想できつそうな感じの男が自分の髪をその子に切らせていた。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/04(月) 01:23:50 

    >>126
    ハムかは覚えてないけど、それ私も鮮明に覚えてます。指をタッパーに入れて病院へ行くみたいな。もう30年以上前の二時間ドラマか何かで山田辰夫さんが出てた。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/04(月) 02:20:17 

    >>126
    大根じゃなかった?確か萬田久子主演

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/04(月) 03:15:05 

    小学生の頃はまだ普通にテレビで女の人の裸とかが放送されてた
    なんか印象に残ってるのが、アナウンサーの女の人がお店の男の人の前で急に脱ぎ出して、
    ブラもジャーン!って言いながら外して、触ってくれても良いじゃーん❤とかって言ってた
    (夜7時か8時くらいで深夜ノリでもなかった)
    そしたらそのお店の男の人があんた血液型何型?って聞いて、そのアナウンサーがO型ですって答えてた
    なんかすごい覚えてる
    なんで脱ぎ出したのか謎

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/04(月) 03:25:40 

    >>68
    その回は観てないと思うけど、その番組は私も朧気に覚えてる!
    っていうかあなたのコメで思い出した!
    生放送っぽかったよね
    たまにそういう人いて可哀想だった
    私が思い出したのは、海外旅行で仲良くなった現地の男の人を好きになった女の人が、絶対あの人と結婚する!って強い意志で呼んだやつ
    でも彼は、好きだけど愛してないって断ってて、でも彼女は嫌だ!結婚する!って頑なに言ってて若干修羅場だった
    最後は彼には彼女がいることが判明して結局諦めざるを得なくなったような

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/04(月) 04:20:57 

    2時間ドラマでアイドルが舞台装置のワイヤーに引っかかって身体を腰の辺りで真っ二つにされたシーン
    怖かった

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/04(月) 04:38:25 

    笑うせーるすまん

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/04(月) 06:10:54 

    ビストロSMAPでビビアンがゲストの回の時、木村拓哉が作った料理食べて、お腹空いてる時何食べてもおいしー!って言ったビビアンに木村が素の顔で物凄い嫌悪感丸出しのイヤーな顔したのを、たまに思い出すの。
    ビビアンのありえないくらい非常識なコメントも、木村の大人気ないけどまあ気持ちはわかる、って態度もテレビで見てはいけないワンシーンを見てしまった様で、すごく印象に残ってる。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/04(月) 06:57:23 

    20年前に深夜にたまたま目が覚めて観た
    冴えないモテない中年男性を小学高学年くらいの女の子が裸で胸を触らせたり誘惑するシーン
    当時子どもだったから無い胸触ってもつまんないだろ位にしか思わなかったけど、今なら絶対に放送出来ないし、あの娘は意味がわかっていたのかなとか、それをやらせる親とか何なのとか気になって仕方ない

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/04(月) 08:03:55 

    >>110
    リメイク版の蘇る金狼じゃないかな?
    上原多香子がヒロインで出てたやつ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/04(月) 08:04:24 

    >>119
    おおたわ先生は某女医さんと混同されますが私の方が早くからメディアに出たり医師やってるんです!って言ってたの見たことあるから内心からバチバチだったと思うw

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/04(月) 08:10:28 

    >>115
    ものすごく仕事で凹んだことがあって、元気出せよってスタッフがおごってくれたけど(この人は多分悪くない)、その凹んだこととちゃんぽんが一緒になってトラウマになってしまったとか

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/04(月) 08:13:48 

    >>133
    へー、偉いね

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/04(月) 08:15:18 

    >>113
    注目っていうか、ワイドショーがない土日にやってもリアルタイムで伝えられないし、カットしてから放送されると、伝えたいこともカットされると考えたからじゃない?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/04(月) 08:29:52 

    >>144
    頭大丈夫?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/04(月) 08:33:04 

    >>68
    覚えてないんなら来るなよw

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/04(月) 08:34:32 

    >>111
    シュールだなあww

    サザエさんも原作は結構毒あるんだよねw

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/04(月) 08:36:54 

    何年か前にアンガールズ田中がネットで対戦する?将棋にハマってて、対戦相手に普通のチャットだったかボイスチャットだったかで意地悪な事言ったりしてたの覚えてる人いないかな?台本だったのかもしれないけど、、何となく覚えてて、ここではみんなアンガールズ田中アゲが凄いから、、、それ見てた人いないかな。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/04(月) 08:54:32 

    >>3
    偉くなくも正すく、生きる!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/04(月) 09:13:17 

    ゆく年くる年で、除夜の鐘をついた住職さんが勢い余ってそのまま落下したシーン

    24時間TVで何かを成し遂げた車イスの人がインタビューで感極まって
    受け答えしたら勢い余って鼻水が思いっきりブバッてなったシーン

    この2つは何か覚えてる
    いつ見たのかは忘れた

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/04(月) 10:33:44 

    元気が出るTVかとんねるずの番組で、見た目が外国人なのに日本語しか話せない高校生というコーナーがあって、出てた人は欧米顔の男子で道で何か知らん人に日本語で注意するというもの。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/04(月) 10:44:10 

    幼稚園の時にテレビで鈴木紗理奈が赤井英和に"兄貴ぃ!兄貴ぃ!"て言ってるシーンが未だに覚えてる。(笑)

    何か強烈だったな。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/04(月) 12:22:13 

    >>99
    例えば、必死にお金を稼いで身も心もボロボロな人にあの世には何も持っていけないんだから、そんな頑張っても意味ないよ。だから自分を大事にしなさいって言いたかったんじゃないかな?って思ったんだけど…
    4年後に死ぬことが確定されてる運命ならば、何も持っていけないんだから、最後の日まで楽しく自分のしたいことして悔いのないように生きなさいって言いたかったのかなって思いました…

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/04(月) 12:30:21 

    >>167
    当時は髪形、髪の色も似たような感じだったしなあ・・・。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/04(月) 12:51:54 

    >>7
    絵がコワイよ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/04(月) 13:20:14 

    【TV】何故か覚えているシーン

    +0

    -4

  • 183. 匿名 2023/09/04(月) 14:07:53 

    何のテレビかは覚えてないけど外国の青年が日本で友達を作りたいみたいで
    街中で若い女性に声を掛けて、友達になって下さいとお願いするんだけど
    みんな奇声を上げながら逃げて行く…それを追いかけながら更にお願いする青年。
    「私の名前はチ○ポンです!仲良くして下さい!」「キャー!」
    今思うとヤラセ番組かもしれんけど、イジメみたいで嫌な気分だった。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:23 

    >>26
    クニさんちの魔女たちじゃないかな?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:34 

    >>68
    覚えてないのになんで来たんよwww

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/04(月) 16:08:07 

    >>70
    デレクターはじめスタフさんの全員が、気付かないわけない。
    完全にやらせ。カメラも、ずっと回ってたわけだし。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/04(月) 16:11:01 

    >>68
    これは周囲がその女性を貶めるために色々と騙していて、生放送の本番で嵌められたのでは…?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/04(月) 16:13:20 

    >>171
    渾身のネタに何てことお…。
    掲示板での冗談なんていくらでもあるのにちょっと冷たいよね?

    +0

    -5

  • 189. 匿名 2023/09/04(月) 16:47:03 

    >>48
    齋藤飛鳥じゃなくて?
    顔が小さいから蒸気でホッとアイマスクも半分に折り畳まないとはみ出るってテレビで言ってた

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/04(月) 17:21:44 

    >>170
    そうか。だから生放送のある月曜3時にしたのね。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/04(月) 18:06:23 

    >>166
    ありがとうございます。
    検索したらそうでした。
    スッキリしました。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/04(月) 21:41:14 

    >>153
    DVDでだけど観た。クリスマスイブにアルフィーの放送を潰して、朝になってとうとうスタッフロールが流れて来た時にクリアしてた!
    以前流行った小悪魔蝶々さんの本で「クリスマスに会ってくれない男は浮気してる証拠!」みたいな事がかいてあったけど、ゲームセンターCXの関係者の人は信じてあげよう・・・と思った。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/04(月) 21:58:54 

    フジテレビ珍プレー好プレー

    川崎球場でロッテの捕手が本塁上で走者から猛烈なタックルを受けて倒れて意識を失っていたときに監督や審判が医者を呼んだときに出てきた医師が漫画みたいな強烈なおじいちゃん先生だった!!そのときのみのもんたさんのナレーションが…
    「あーみればわかる見ればわかる!こりゃ失神だ〜」
    捕手「早く病院へ連れていってくれ〜」

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/04(月) 22:04:52 

    ビールにうんこが入る場面
    なんかのアニメだったような

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/04(月) 22:54:08 

    大晦日の夜、ゆく年くる年が終わった後に始まったニュースでアナウンサーが「あけましておめれ…」っていきなり噛んじゃって、新年早々に失敗して可哀想だなーと思ったのを覚えている

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/04(月) 23:06:06 

    松本明子が突然「オールナイト・フジ」の生放送中に「お○○こ」と叫んだことかな。それが原因でしばらくテレビから干された。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/05(火) 06:20:13 

    ネプリーグの5文字の言葉を5人で1人1文字ずつ書くクイズで、犬も歩けば○○○○○って問題の4文字目を「な」と書いたアイドルがいた。
    ザワつくスタジオ内で、書いた本人は意味がわからないのかキョトン。
    別のチームで出演してた上野樹里が「すごいチームワークですね」ってコメントしてたのが秀逸だった。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/05(火) 21:29:13 

    いいとも特大号での草彅剛のリアル鼻から牛乳

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/06(水) 13:22:26 

    「懐かしのドラマ特集」系の番組で紹介してた「柔道一直線」のワンシーン。「ボクは今からアンダンテ・カンダンテ・なんちゃらかんちゃらの練習があるんだ」と言ってピアノに飛び乗り、つま先で猫ふんじゃった弾き、「柔道に戻るつもりはない」と言ったシーン。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。