ガールズちゃんねる

ついに「Fire TV Stick 4K」在庫復活、Fire TV Stickは人気殺到で2週間待ちに

208コメント2020/07/26(日) 00:10

  • 1. 匿名 2020/07/24(金) 15:48:16 

    ついに「Fire TV Stick 4K」在庫復活、Fire TV Stickは人気殺到で2週間待ちに | BUZZAP!(バザップ!)
    ついに「Fire TV Stick 4K」在庫復活、Fire TV Stickは人気殺到で2週間待ちに | BUZZAP!(バザップ!)buzzap.jp

    プライムビデオやNetflix、YouTubeなどの動画配信サービスをテレビで手軽に楽しめることから、"不要不急の外出自粛"時の強い味方となっている「Fire TV Stick」シリーズ。


    より高画質な「Fire TV Stick 4K」の在庫がいつまで経っても枯渇していましたが、ようやく復活しました。

    一方で「Fire TV Stick」は2020年7月24日12:00現在、購入できるものの「2020年8月8日に入荷予定です」と案内される状況です。

    Fire TV Stick気になってます…!皆さんは自粛期間を充実させるために買ったものはありますか?

    +101

    -2

  • 2. 匿名 2020/07/24(金) 15:49:15 

    テレビでもアマプラが見れるってこと?

    +313

    -4

  • 3. 匿名 2020/07/24(金) 15:49:33 

    これ使うとTVerテレビで見れるんだよね?

    +323

    -0

  • 4. 匿名 2020/07/24(金) 15:49:38 

    買おうか悩むなー

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2020/07/24(金) 15:50:03 

    予約してる。

    たのしみ!

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/24(金) 15:50:11 

    前から持ってるけどリモコンすぐ壊れたしアプリも調子悪い時全然動かないのでテレビのリモコン使ってます
    Youtube見れるし便利です

    +154

    -6

  • 7. 匿名 2020/07/24(金) 15:50:34 

    コロナ直前に買ってて本当に助かった

    +231

    -3

  • 8. 匿名 2020/07/24(金) 15:50:41 

    うち使ってる!
    テレビでアマプラビデオ見られるようになるからすごい便利よ〜(^^)

    +257

    -3

  • 9. 匿名 2020/07/24(金) 15:51:34 

    これで生活が豊かになりました。

    最近はドラマ「空飛ぶ広報室」見終わって、今は「JIN-仁-」見始めてます。
    子どもはいつもドラえもん映画を見ています。

    +179

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/24(金) 15:51:35 

    ねえ!つけてから毎日毎日電波ない!なんで?

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/24(金) 15:51:44 

    Androidテレビ買ったよ
    快適です!

    +63

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/24(金) 15:51:46 

    使ってます!
    スマホの小さい画面じゃなくて
    TVでYouTubeもプライムもTVerも
    見ることができるから便利です〜

    +182

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/24(金) 15:51:59 

    買おうと思ってた!
    まさかの入荷待ちなのか

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/24(金) 15:52:08 

    これこの間買ったけど、めっちゃ便利!
    口コミとか見ると使い物にならないとか書いてあったから悩んだけど安くなってたしポチった

    +149

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/24(金) 15:52:17 

    もう何年も使ってるよ
    どんどん対応アプリが増えてるから観れない動画ないかも
    ディズニー➕やティーバ、dtv、プライムをよく観てる

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/24(金) 15:52:47 

    持ってる!
    でも、もうひとつ欲しいときはどうするだ?って思うの。
    また年間で4900円払わないとだめなの?

    それとか、壊れたときとかどーすんべ?

    +5

    -32

  • 17. 匿名 2020/07/24(金) 15:53:41 

    自粛中に知って欲しくて遅くて在庫無くてすっかり忘れてた。
    8月中なら早い方だし予約入れよう。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/24(金) 15:53:45 

    今日電気屋で5000円ちょいで買いました!とても便利で子供たちも喜んでます‪( ◜௰◝ )‬

    +67

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/24(金) 15:54:04 

    自粛中は本当に助かってた。特に緊急事態宣言の間だけ、有料のディズニーチャンネル登録して子どもとディズニー映画見まくってた。

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/24(金) 15:54:04 

    >>2
    え、元々そういうものだけど…

    +190

    -12

  • 21. 匿名 2020/07/24(金) 15:54:07 

    >>2
    >>3
    そうだよ

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/24(金) 15:54:18 

    今そんなことになってたんだ。ちょっと前に買ったばかりなので運が良かったかも。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/24(金) 15:54:50 

    >>3プラスついてるからわかるだろうけど観れますよー!

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2020/07/24(金) 15:55:15 

    もう既にみんなの家マストだと思ってたから、そーなんだーって思った

    +8

    -7

  • 25. 匿名 2020/07/24(金) 15:55:29 

    >>16

    ??
    プライムは確か5つまで同時に観れるよ?
    我が家はそれぞれファイアースティックを買って個々のテレビやプロジェクターで観てるよ
    それにプライム会員じゃなくても他のアプリで沢山動画観れるよ

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/24(金) 15:55:33 

    うちも持ってるー!凄く便利!
    子供と映画やら色々見れるし地上波見てる時間減ったかな?

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/24(金) 15:55:42 

    >>16
    え?アカウント共有できるんじゃないの?
    2台無いから知らんけど

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/24(金) 15:55:50 

    >>16
    もう1つで見たいならもう1つ買って同じアカウントでサインインすれば良いだけ
    Netflixとかは2台同時視聴とかプラン選ばなきゃならんけど

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:11 

    これコロナだったからと言うよりセールやってたからだよね。それまで迷って買ってなかったんだけど、三千円にまで落ちててぽちったわ。来月届くから首長くして待ってる

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:38 

    >>25
    あ、スティックだけ買えるってことね?
    そっかそっか!
    スマホとかの端末は5つまでいけるんだよね?

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:49 

    iPhoneでも使えますか?
    欲しいんだけど機械疎くて

    +1

    -16

  • 32. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:49 

    >>16
    このリモコンは年間いくらとかじゃなく、
    一回お金払ったら終わりだよ
    別のテレビでアマプラ見たいときでも確か何台かまでは追加費無料で見れる

    +93

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:53 

    >>16

    ちなみに家族で4本ファイアースティック持ってるけど毎日使用して3年は経つけど壊れてないよ〜

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/24(金) 15:57:10 

    今ポチったら日曜日お届けになってた!楽しみ!

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/24(金) 15:57:11 

    これ買ってから民放はもう録画か緊急ニュースしか見てない
    古いテレビでYouTubeとか見られなかっただけど
    これだとテレビにHMDI端子さえあればYouTubeもネトフリも何もかもサクサク見られるから感動した

    +106

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/24(金) 15:57:39 

    >>30

    そうだよ^_^

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/24(金) 15:57:44 

    普通のテレビでもいいの?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/24(金) 15:57:59 

    >>31
    は?

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2020/07/24(金) 15:58:02 

    >>28
    もうひとつだけ買ったらいいのね
    アカウント同じなら年間は4900円でいーのね?

    スティック自体も4900円だっけ?🤔

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/24(金) 15:58:07 

    Fire TV Stick壊れやすいって聞いたのでやりたいゲームも出るしってPS4買った
    体験版やフリープレイでタダでゲーム出来たりもするし値段も安くなったし余裕のある人はPS4お勧め
    近々PS5出るようだけど高いしねw

    +15

    -18

  • 41. 匿名 2020/07/24(金) 15:58:09 

    >>2
    Huluとかいろいろ見れるようになりますよ!

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/24(金) 15:58:36 

    SNSでタイムセールしてるって噂になってた時に買った(5000円くらいだと考えるけど3000円弱だと買いやすかった)。4Kじゃないやつだけど、1台目の4KTVはTV自体がネットに繋がってるから、2台目のに繋いだ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/24(金) 15:58:56 

    アカウント共有できるんだ!
    でも、共有した人に、こっちが何見てるかバレるよね?
    それは嫌だな

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/24(金) 15:59:18 

    >>16
    ガルちゃんのトピで、ファイヤースティックを使えば離れたご実家のテレビでも一契約分でアマプラ見れるって書いてありましたよ!自宅内でも何台か同時に見れます。履歴は共有されるけど

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/24(金) 16:00:50 

    Fire TV Stickだけじゃなく、Fireタブレットも持ってるから、まったりしたい時は大きなTV画面で、台所で家事しながらだとFireタブレットでアマプラ観てる。
    本当に生活が豊かになった。
    子育てしてて自分の時間がなかなか取れないから助かる。気軽に映画やドラマ観れるって最高。

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/24(金) 16:00:55 

    >>40
    1年毎日使いまくってるけど4Kスティックは今のところ壊れてない。落としたりけっこうしてるけど
    PS4持ってるけど、コスパや手軽さからしても間違いなくTVスティックの圧勝だと思う

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/24(金) 16:01:31 

    アマプラ契約してるけど、そういえば何にも見てない。
    youtubeとかアメバとかタダでみれるのいっぱいあるし
    家のネット回線があまりよくないから見てないわ。
    解約しようかなあ

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2020/07/24(金) 16:03:24 

    カスタマーレビューに、リモコンの開け方が分からずドライバーでこじ開けた人がいた。これ力入れると絶対開かないので、指を当てたらそのまま下にスライドさせてね。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/24(金) 16:03:58 

    firestick持ってるけど新しいのに買い換えたほうがいい?テレビは4Kではありません。

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/24(金) 16:04:32 

    持ってます!自粛中も凄くお世話になりました!
    もう今はテレビつけたらアマゾンプライムの画面になるので地上波見てません笑

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/24(金) 16:05:23 

    >>37
    HMDI端子さえあれば、
    8年前に買ったネットに繋げない古いテレビでも大丈夫だった

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2020/07/24(金) 16:05:23 

    >>29
    セールって7月頭のだよね?
    私もその時買ったけど即日発送されたよ
    セール開始直後だったからかな?

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/24(金) 16:05:58 

    >>37
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/24(金) 16:06:00 

    うちはまずWi-Fiがないのだが、
    戸建て・1階テレビ2台・2階テレビ1台・スマホだと、ポケットWi-Fiとか置くだけWi-Fiじゃ駄目なんだよね?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/24(金) 16:07:43 

    コロナ第一波の時にコレなくてさんざん悩んだ挙げ句クロームキャスト買ったんだけど未だ使ってない…。
    やっぱりリモコン式のほうが使いやすいのかな?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/24(金) 16:08:17 

    あれ?そうなの?
    一昨日買って昨日届いたわ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/24(金) 16:09:02 

    >>46
    元々持ってるは人はこっちで観れるこら要らないけど、ゲームしない人なら無駄に高いねw

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/24(金) 16:09:13 

    アマプラ入っててFire stick買おうと思ったけど、テレビにそもそもアプリが入ってたので買わずに普通に見られた!

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/24(金) 16:09:39 

    DAZNみてるので、コロナよりも前に家にありました。
    (1台目壊れては2台目ですが)
    フル活用してます。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/24(金) 16:09:45 

    これ買う前はわざわざPS3経由でアマプラ観てたけどあると凄い便利!サクサク動くし、快適。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/24(金) 16:10:24 

    >>3
    PCとテレビをHDMIで繋げれば見られるよ

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2020/07/24(金) 16:10:29 

    テレビを新しく買い換えたらテレビの方でアプリ入れて操作出来るから、ファイヤースティック挿したまま使ってないことに気づいた。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/24(金) 16:10:46 

    Amazonとか普通に買えるよね。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/24(金) 16:12:37 

    アマプラの、レビューの内容な見られないのが不便なんだよね
    まあスマホとかで見たらいいんだけど
    YouTubeもコメント見られないし
    アプデしてくれないかな

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/24(金) 16:14:16 

    何か意味もわからずイキってfire cube買ったけど、全然使いこなせていない…。stickで良かったかな…。
    動作早いからまぁ良いか!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/24(金) 16:14:35 

    >>58
    今売ってるテレビって殆どがアプリ入ってるよね

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/24(金) 16:16:45 

    >>65
    イキッてハイテク機器買うのなんか笑ったw
    かわいいw

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/24(金) 16:16:51 

    >>2
    そうだよ!
    YouTubeやHulu、AbemaTVも見れるよ!

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/24(金) 16:18:46 

    7月はじめにAmazonのセールでfire stick半額で買ったよ。
    セールしてるくらいだから、品切れなんて意外。
    我が家は、メインテレビのひかりテレビを別室のテレビにfire stickつけて観れるようにしてるよ。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/24(金) 16:18:52 

    Huluの「THE HEAD」を見るために買いました。テレビでYouTubeも見られるし、最近は地上波放送をあまり見なくなりました。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/24(金) 16:19:43 

    うちのテレビは古すぎてHDMI端子がないw
    今度買い替えるからいっそアンドロイドテレビにするわ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/24(金) 16:20:43 

    >>55

    Chromecastは対応が少ないよ
    でもアマゾンプライムも観れたはず

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/24(金) 16:21:35 

    >>71

    今テレビ30インチ3万くらいだし普通のテレビには端子ついてるよ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/24(金) 16:22:53 

    実家に買ってあげたい
    ダイニングのテレビと別の部屋のテレビとその都度差し込み直せば使えるのかな?
    一度に使うのは1台だから使うほうのテレビに差し込んで使えるなら2個は買わなくていいかな

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/24(金) 16:24:59 

    >>1
    これ無しではもう我が家はやっていけない…笑

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/24(金) 16:27:29 

    これあると便利だよ
    YouTube、ネットフリックス、Hulu、アマゾンプライムなど
    動画が殆どテレビの大画面で見れる


    ただしWi-Fiが無いと厳しい

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/24(金) 16:28:50 

    Wi-Fi環境があって配信動画見まくる人ならかなりおすすめ

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/24(金) 16:29:51 

    早速、又吉原作、山崎賢人主演の「劇場」観ました。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/24(金) 16:30:23 

    普通のは持ってるけど4Kって何が違うの⁉️ 買い替え考えてる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/24(金) 16:31:16 

    auのテラサはこれで見れますか?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/24(金) 16:33:32 

    >>78
    凄く気持ちが沈むって言ってる人がいましたが面白かったですか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/24(金) 16:33:54 

    Amazonプライム入ってないと持ってても意味ないですか?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/24(金) 16:34:06 

    購入したばかり!
    最高にいい!
    今までスマホでみていたプライムビデオもHuluもテレビで見れるようになったし、音楽も聴けるし凄く便利。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/24(金) 16:34:56 

    パソコンで見ればよくない?

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2020/07/24(金) 16:35:55 

    >>79
    多分だけど4Kテレビじゃないと意味ないと思う

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/24(金) 16:36:59 

    これほんとに欲しい
    大きい画面で見たい

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/24(金) 16:37:37 

    うちのテレビは何故かfirestickが使えなかった
    普通にWi-Fi環境なのに
    カスタマーセンターに連絡し電話相手と長々と試行錯誤し、さらに無償で本体を交換して貰ったけど結局ダメだ
    った
    相性が悪かったのかな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/24(金) 16:39:10 

    年明けに買ったけどアマプラ、Hulu、ネトフリ契約してばなんでも観れて快適です
    気がついたら普通のTVみてない

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/24(金) 16:39:10 

    普通にPCと接続して間にHDMI切替器かませればモニタと切り替えられるからそこまで必要性を感じないのよねえ

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/24(金) 16:39:12 

    >>6
    使いづらいよね 反応が凄く悪い

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2020/07/24(金) 16:45:01 

    おかげで、ずーっとテレビばっかり見てる…
    スゴイ運動不足で腰が痛くなってきた

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/24(金) 16:45:46 

    7月頭に注文してやっと明日あたりに届く!
    大きな画面で見たかったから楽しみすぎる。
    YouTubeやAbemaなど内蔵されてるテレビもあるみたいだけど今使ってるテレビまだまだ使えそうだからFireStickは有り難い✨

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/24(金) 16:46:07 

    >>44
    そーなんですね!
    ありがとう😃

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/24(金) 16:47:34 

    これ買ってから地上波のテレビ観てないわ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/24(金) 16:47:45 

    >>82
    他のサブスクリプション入ってるなら意味なくはないよ。
    HuluとかNetflixとかU-NEXTも見られるから。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/24(金) 16:49:40 

    >>6
    fire TVのアプリ入れたら
    スマホからでも操作できるよ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/24(金) 16:50:00 

    セールで2980円の時に注文して発送待ちだけど今使ってるテレビにほとんどのアプリが元々入ってるからキャンセルするか迷う
    アマプラもテレビで見れてるし…

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/24(金) 16:51:32 

    >>26
    分かりますー!
    ほとんどこれで映画やYouTube、お笑い系も見てる!
    昼間のワイドショーしかやってない時間帯は、ほとんどこれ!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/24(金) 16:51:34 

    うちのWi-fiが弱いのか、これでアマプラをテレビで観るとすぐくるくる🌀固まるの。
    結局スマホで観てるよー

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/24(金) 16:53:28 

    >>96
    アプリたくさんありますね…
    公式じゃないのもあるんですかね
    どれ使ってますか?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/24(金) 16:53:39 

    コロナで学校休みなったときに買った。見たいアニメも入ってたしどこにも行けない子供の時間つぶしにほんとに助かった。テレビばっか見させてーとか気にしない!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/24(金) 16:56:35 

    >>79
    4kがなくても読み込み自体が速くなるって聞いたことがある

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/24(金) 16:58:22 

    これ買うと本当に地上波見なくなる。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/24(金) 16:58:41 

    大げさかに聞こえるかもしれないけど、私はこれで人生が豊かになったと思う。好きなアニメや映画を何度もテレビ画面で観れるし本当に買ってよかった。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/24(金) 17:00:13 

    無知ですみません一つ教えて下さい。
    テレビにYouTubeやネトフリ等のアプリ入ってて、テレビにネットをつなげて動画見てるんだけど、それだとこのスティックはあまり使うことないのかな?
    他にも便利なことがあるのかな?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/24(金) 17:00:32 

    >>68
    家にWi-Fiが無いと無理ですか?
    ちなみにわたしのスマホはギガ放題なのですが無理でしょうか?

    +0

    -6

  • 107. 匿名 2020/07/24(金) 17:01:04 

    >>61
    スマホは駄目?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/24(金) 17:02:37 

    >>99
    うちもWi-Fiが
    「接続済みでエラー発生」にしょっちゅうなる。
    Wi-Fiが弱いのかな。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/24(金) 17:10:59 

    >>14
    えー口コミ悪いんだ!
    もうすぐ2年経つけど1回も買い替えてないよ。
    子供達が相当雑な扱い方してるけど、案外丈夫なんだなーって思ってた。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/24(金) 17:12:08 

    Wi-Fiの種類でも色々ありそうだね
    うちはフレッツ光

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/24(金) 17:12:27 

    >>54
    普通のWi-Fiじゃないと現実的じゃないね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/24(金) 17:12:37 

    すいません。疎くて何にもわかりません。以前か気にはなっていたんですが、TVにあらかじめ入っているNetflixやAmazonプライム、YouTubeなどのアプリが入っている我が家では買っても意味はないですか?ちなみにNetflixとAmazonプライム契約してTVやスマホで観ています。Fire TV stickはそれ自体を購入したら契約料はいらなってことですか?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/24(金) 17:14:10 

    私はこれを2階のテレビに繋いでるんだけどWi-Fiの機械が1階にあるからか、よく止まっていらいらする。調子よければすんなり見れるんだけどね。なんかいい方法はないものか、、、。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/24(金) 17:14:19 

    機械物弱いからわからないんだけど今家にあるテレビでAmazonとか色々観れたりするんだけど必要なの?
    好きなアイドルの配信をテレビで観るためみんなから買ってるって。
    元々あるのにわざわざこれを買わないといけないのかな?って思ってまだ買ってないんだけど…
    誰か詳しく教えてください!
    調べてもよく理解できなかった…

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/24(金) 17:14:31 

    これは本当に便利!
    買って大正解って思った。
    コスパいいよ。
    ドラマや映画、YouTubeもTVで観れるしAmazonのプライムミュージックも聴ける!

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/24(金) 17:15:32 

    >>74
    うちはそうやって使ってるよー

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/24(金) 17:16:49 

    >>114
    Fire stickはテレビでAmazonプライムビデオを見るためのものだから、今見れてるなら買う必要ないよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/24(金) 17:17:34 

    >>113
    Wi-Fiの中継機を設置すればよろし

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/24(金) 17:19:34 

    買って2年経つけど大きな不具合無いけど見終わったらケーブル抜くからかな?挿しっぱだと熱くなってるから気になっちゃって

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/24(金) 17:20:02 

    >>2
    Wi-Fi必須
    ちなみにこれ1つあれば見れる訳ではないよ。
    利用したい会社との契約が必要。
    Huluなら約933円アマプラなら約500円ネットフリックスなら800円〜1800円。

    +84

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/24(金) 17:21:34 

    ここみて、予約した!
    楽しみ〜

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/24(金) 17:21:43 

    >>99
    テレビの後ろに直挿ししてますか?私もそれだとwi-fi弱いんだけど延長ケーブル買ってテレビの前にスティック来るようにしたら改善されました。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/24(金) 17:22:20 

    >>112
    それだけ入ってるなら別に必要ないじゃない。スティック自体には契約料金はいらないよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/24(金) 17:22:59 

    >>114
    アマプラしか観ないから必要ないけど、観たいものを見るためにブラウザ機能必須なら必要かも

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2020/07/24(金) 17:23:28 

    去年から買おうか悩んでたらコロナで品薄になって先月のタイムセールで安くならなかったからもう定価でいいやと思って買ったら届いて1週間後に2000円引きで売り出して叫んだ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/24(金) 17:24:08 

    >>119
    めっちゃ熱くなるよね。だから冷却シートみたいなの貼ってる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/24(金) 17:25:05 

    >>52
    私気付いたのセール最終日の前日だったんだよね。その時点で来月に届くってなってたよ。4連休こうなるならもっと早く気づきたかったな

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/24(金) 17:26:13 

    >>54
    うちはwi-fiあるけど、試しにWiMAX繋いでみたら問題なく動きました。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/24(金) 17:29:26 

    コロナ前から在宅勤務の仕事だったので、これでお昼休憩中にTVerでドラマチェックしたり、契約してる動画配信サイトで好きなドラマやアニメ見るのが、かなり息抜きになってたよ^_^
    あと、仕事中もAmazonミュージックで無料の仕事用BGM流したりすると仕事もはかどるから、おススメです!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/24(金) 17:32:55 

    >>122
    短い延長コードにさしてるからテレビの前には来ない。何かちがうのかなー。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/24(金) 17:37:16 

    >>6
    テレビのリモコンでどうやったら操作できるの?
    付属のリモコン使いづらいから知りたい!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/24(金) 17:38:19 

    >>89
    危うくポチリそうになった。そうだよね。そうする。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2020/07/24(金) 17:41:38 

    >>117
    じゃ買わなくて良いんですね!
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/24(金) 17:42:46 

    >>124
    ありがとうございます!
    標示されてるのはすべて観れるのでいらないぽいですね。使ってるのはAQUOSのAndroid TVです!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/24(金) 17:50:16 

    これ買って見てるけどリモコン触ってないのに
    勝手に操作されるのはうちだけ?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/24(金) 17:52:26 

    >>55
    両方持ってるけど私はクロームキャストのが使いやすくて好き

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/24(金) 17:57:51 

    >>132
    今は定価に戻っちゃったけど、3000円でその接続なりパソコンの出し入れの手間を買ったと思うとかなりお得

    定期的にセールやってるから安い時に購入考えてみたら?定価でも後悔してないしセールで私はもう一台購入した。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/24(金) 17:58:35 

    >>2
    外付けHDDにネット機能あったらいらないよ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/24(金) 17:58:38 

    >>69
    毎年この時期にセールになるのが恒例なんだよ
    今年はそれにコロナ需要が重なっての品薄なんだろうね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/24(金) 18:08:39 

    持ってるよー
    でも結局YouTubeばっかり観ちゃう

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/24(金) 18:11:16 

    ちょっとずれるけど、みんなWiFiどこの使ってる?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/24(金) 18:13:36 

    鬼滅の刃全部早々見終わって、

    最近は名探偵コナン1から観てる!

    懐かしやー

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/24(金) 18:18:09 

    >>123
    ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/07/24(金) 18:31:50 

    >>116
    ありがとう
    早速1つ買ってみます!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/24(金) 18:33:20 

    テレビに標準装備されてるアプリと何が違うの?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/24(金) 18:33:58 

    >>52
    セールの時だといくらくらいなの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/24(金) 18:44:02 

    テレビのリモコンでも操作できるから付属のリモコンほとんど使って無いや。小さいしソファーの隙間に挟まって迷子になる
    ちなみにテレビはTOSHIBAのREGZA

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/24(金) 18:54:09 

    >>100
    私はこれ使ってます^_^
    ついに「Fire TV Stick 4K」在庫復活、Fire TV Stickは人気殺到で2週間待ちに

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/24(金) 18:56:22 

    うちもあるけどテレビ買い換えたら最近のはテレビのリモコンについているんだね!Firstickいらないじゃんと思ってしまった

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2020/07/24(金) 19:04:05 

    >>105
    うちもテレビのアプリでアマプラ見れるけど、それだとfire stickで使えるアプリが使えない(アメバtvとか)

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2020/07/24(金) 19:08:21 

    >>82
    YoutubeとかTVerとか無料のものが見られるよ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/24(金) 19:15:47 

    これ買ってよかった!
    地上波の番組とか全然見なくなっちゃった

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/24(金) 19:21:09 

    この前無観客ライブ(有料)をアプリ検索してテレビ画面でみたよ。画像はBlu-rayより粗いけど、50インチで観れて充分満足。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2020/07/24(金) 19:22:27 

    >>106
    無線LANに対応してるテレビでその上であなたのスマホがギガ放題な上にテザリングokだったら使えるかも

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2020/07/24(金) 19:38:13 

    >>149
    fire stickないとリモコンで操作すらできないよ

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2020/07/24(金) 19:39:24 

    7月29日でテレビでhulu見れなくなるって
    表示でたんだけど、これつけたら見れるのかな?
    なんかSONYの古いテレビが
    対象外になりますみたいなことらしいんだけど、、

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/07/24(金) 19:42:31 

    >>74
    うちの実家も高いケーブルテレビ毎月払ってるから買ってあげたいな...

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/24(金) 19:46:20 

    >>79
    4KTVじゃないと意味がない
    そして最近の4KTVは大体アマプラに対応してるから
    fire stickを別に買う必要はない

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2020/07/24(金) 19:52:21 

    >>1
    4Kって付いてるやつと付いてないやつって大きく違いますか??どっちを買おうか迷い中で…

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2020/07/24(金) 19:57:55 

    >>130
    よくわからないのですが色々ネットで調べたらテレビ画面がwi-fiの電波を邪魔してるとかどうとかって見たので長い線にしたらうちの場合安定しました。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/24(金) 20:04:53 

    >>106
    firestickをスマホに接続すれば見れるよ(テザリング)
    テザリングが出来ないプランとか出来ないスマホとかもあるから気を付けて
    通信制限がかかると画像が荒すぎて無理

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/24(金) 20:10:49 

    >>148
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/24(金) 20:12:36 

    >>135
    多分リモコンのボタンが埋まってる、リモコンはかなり壊れやすい
    アプリのリモコンがあるから壊れてもそんなに困らないけど

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/24(金) 20:16:52 

    >>1
    4Kじゃない方だけどずっと迷っててこの間2,980円になったタイミングで買った、最高。4,980円でも早く買えばよかった。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/24(金) 20:23:32 

    >>159
    fire stick 4K
    ・4Kで再生できる
    ・少しサクサク動く

    目に見える違いはこれだけ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/24(金) 20:23:53 

    リモコン壊れるって言うからいつかいつかと壊れるのヒヤヒヤしてるんだけど1年以上たっても全く壊れない。そして家のテレビ薄型でもなんでもなく結構古い型なのに、テレビのリモコンでfiretvの画面操作できることを知った。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/24(金) 20:27:48 

    >>146
    2000円くらい安かったような気がする
    私も叔母に頼まれて注文したけど、セールになって数日経った後だったから28日発送予定だわ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/24(金) 20:32:22 

    >>1
    いつもお世話になりっぱなし。ありがとーう‼️

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/24(金) 20:33:11 

    >>165
    普通のやつより少しサクサク動くんですね!あー、迷うなぁー…。違いを教えてくださってありがとうございました😊

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/24(金) 20:37:44 

    >>81
    内容はネタバレになってしまうから書けないけど、私には面白かったよ。
    あまり好きではなかった松岡茉優がなかなか良かった。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/24(金) 20:48:43 

    せっかくのプライム会員なのにtverやGyao見るのにいっぱいいっぱいでプライムビデオまで時間が割けない…

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/24(金) 21:00:06 

    4月辺りからノーマルの方もずっと在庫なしになってて6月頭くらいから在庫復活して7月11日くらいまでセールで3000円にしたらまた入荷待ちになってたよね。私は3年前くらいに買って先月からディズニー+に加入しました。770円でディズニー見放題とかお得過ぎです。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/24(金) 21:00:37 

    スマホのchromecastでテレビに飛ばして見てるけど、
    ファイヤースティックいるかな?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/24(金) 21:10:01 

    >>173
    両方持ってるけど物理リモコンが使えるからファイヤースティックのが楽
    スマホで一時停止やら操作しなきゃいけないchromecastは少し手間がかかる感じ
    音声操作するのならchromecastのが上、alexaは反応が悪い

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/24(金) 21:11:39 

    >>155
    テレビの中にアプリが内蔵されてるって意味だと思う
    wifi環境さえあればfirestick無しで観れるよね

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/24(金) 21:13:25 

    >>171
    これ
    たくさん見たいのあるんだけど時間を作れないから
    結局ネトフリとか契約しないんだよね
    無料の見るだけでいっぱいいっぱい

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/07/24(金) 21:35:37 

    >>175
    なるほど
    最近テレビ買ってないからそんなことになってるのね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/24(金) 21:44:53 

    Appleユーザーなら、AppleTV便利だよー

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/24(金) 22:01:22 

    ちょうどfireTV stickの感想聞きたかったから嬉しい!
    今までジェーコム契約してたのですが、引越し先の新居がWi-Fi無料なので来月の引っ越しに合わせて解約申し込みしてきたところです。
    野球とゴルフ番組は必ず必要なのですが、 stickで観られるそうなので絶対買います!

    4K対応でないテレビに4K用のstickでも使用可能なのですよね?
    近々テレビも4Kに変える予定なので。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/24(金) 22:02:37 

    先日、タイムセールで買ったよ。リモコンはたまに動かなくなるから自前のテレビリモコンで操作できるから使ってる。万が一のときはアプリで操作できるし。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/24(金) 22:06:12 

    5月連休直前に買ったよ。
    見たい映画がやまほどあって家時間も苦じゃないし、YouTubeもテレビで見るようになったらパソコン立ち上げる回数が激減したよ。
    ここ数年で一番良かったと思った買い物でした。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/24(金) 22:48:18 

    購入する時、延長保証もつけたほうがいいのかな?

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2020/07/24(金) 22:53:02 

    タイムリー!気になってます!
    でも無知すぎてここで
    知識つけて検討したい!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/07/24(金) 23:10:42 

    huluやYouTubeは今TVで見れていますがアマプラ見るには必要なんですよね?
    すいません、調べてもよく分からなくて、、

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/24(金) 23:14:46 

    >>177
    わたしも友人宅に行くまで知らなかったんだけどね
    ほんと便利な世の中。
    ますますテレビ離れが加速するわけだ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/25(土) 00:06:45 

    これって結局家にワイハイないと買っても意味がないですよね?
    ネット環境がスマホしかないから使えない。
    スマホのネット使用しても一気にギガ数行っちゃいそう

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/25(土) 00:09:56 

    これ入荷予定よりも早く届いたよ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/25(土) 00:35:30 

    Amazonプライムでジョーカーが見たかったからこれ買ったけどよかった
    家にいる時間が前より楽しい

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:29 

    >>18
    私も昨日買いました!子供とTVの前でダンスしてる。ずっとiPadで見ながらだったからストレス減った。朝起きてすぐとお風呂入る前にエクササイズしてる。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/25(土) 01:51:02 

    1つは家のテレビで
    もう1つは車で活用中

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/25(土) 02:02:05 

    好きなアーティストがオンラインライブするタイミングで購入。
    タブレットではなくテレビの大画面で見ることができて幸せ!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/25(土) 03:16:15 

    私も4kではなく通常の音声機能付きFire stickですが偶然武漢ウィルスが流行る前、去年末に特に必要はなかったけれどセールだしとたまたま買っていたので本当に助かりました。
    普段は自室兼寝室で主にyoutubeとMTVのアメリカドラマを観ていますがたまにリビングのTVに付け替えて親と一緒にyoutubeで虎ノ門ニュースや昭和の歌番組や景色系等を観ています。

    付け替えが少し面倒くさいのでつい先日またセールだったのでリビング用に買いました。購入時より配達予定日が遠くなってます、やっぱり人気なのですね。
    もともとNHKも民放も偏向報道とゴリ推しとくだらない低次元番組が多いから腹が立つので殆ど観ないのですが益々観なくなりました。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/25(土) 04:27:44 

    これ口コミが結構ひどくて買えない…
    当たり外れがひどいって
    すぐ壊れる

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2020/07/25(土) 04:38:28 

    クチコミに壊れるって書かれまくってるw
    ここで勧めてる人たちは運がよかったのかな?

    +1

    -4

  • 195. 匿名 2020/07/25(土) 04:40:51 

    今安いんですね!
    保証付けた方がいいんでしょうか?壊れやすいようですが。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/25(土) 04:51:41 

    >>193

    レビュー古いの読んでません?最近のはそんな不具合多くないですよ。
    たまにリモコンがフリーズするけれど再起動ですぐ直ります。

    保証期間内なら交換してくれますし。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/25(土) 05:17:37 

    リモコンだけでいいの?イーサネットアダプタってやつも買うべき?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/25(土) 07:16:55 

    >>3
    見られるよー!YouTubeとHuluもディズニープラスも見られる!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/07/25(土) 08:37:03 

    >>197
    家にLANしかないのならいるけど
    wifiあるのならいらないよ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/25(土) 08:55:52 

    >>184
    huluが見れるTVならプライムビデオも見れない?
    もちろんアマプラの契約は必要だけど

    TVあるいはレコーダーとかゲーム機のメニュー画面で
    プライムビデオが選択できるのならスティックはいらない

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/25(土) 09:30:51 

    これ買ってから地上波見なくなった
    テレビはモニター化してる 

    このテレビが壊れたらもうテレビ買わない
    あるだけでNHK代取られるし

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/25(土) 09:46:01 

    >>197
    ウチはwifi不安定で後から買って
    有線LANにした。
    画質悪い、止まるから解放されて
    ストレス無くなった。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/25(土) 11:44:41 

    数年前会社のビンゴの景品でコレがあったけど、人気なくて余ってた。景品担当の人が「これ良いのにな」って言ってた。私も良さが分からなくて違う景品にしてたよ。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/25(土) 12:49:30 

    無知過ぎる質問ですが、こちらはWi-Fi環境がないとダメですか?

    テレビの中にYouTubeやHuluなどが入っていて、Wi-Fi接続していれば見れるのですが、数ヶ月前Wi-Fiが壊れて以来、テレビで見れなくて、今はスマホで見ています。
    画面が小さ過ぎてイライラ。

    クロームキャスト?などもWi-Fi環境が無いとダメと聞きました。

    こちらは、Wi-Fi環境が無くても、テレビに接続するだけで大丈夫なのでしょうか?

    +0

    -4

  • 205. 匿名 2020/07/25(土) 13:23:15 

    >>204
    スマホに接続(テザリング)すれば出来るんだけど現実的じゃないよ
    あくまでテザリングは緊急用で原則wifi接続と見るべき

    wifiが壊れての意味がわからないけど、
    ルーターが壊れたのなら月の回線使用料がもったいないから
    fire stickを買うお金でルーター購入した方がいい
    大手ならルーターのレンタルとかも可能

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/25(土) 15:47:53 

    >>43
    アカウントは同じでもユーザー登録できるようになるみたいだよ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/25(土) 16:27:17 

    >>200
    ありがとうございます
    見てみます!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:18 

    YouTubeみるのにswitch繋げてみてるんだけどファイヤーリモコンだと操作性どうですか?
    switchは意外と使いやすくて子供が自分で使いこなしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード