ガールズちゃんねる

一青窈、子どもの写真入り年賀状で「光浦靖子を傷つけた」発言が失礼だと感じたワケ

1932コメント2023/09/05(火) 22:05

  • 1501. 匿名 2023/09/03(日) 19:48:28 

    >>1494
    そうそうイメージとしてよ。まあただ今回のコメントからしてもいわゆるリア充感はやっぱりないよね。

    もらい泣きはほんとうに好き。最初聞いた時は衝撃だったな〜

    +4

    -6

  • 1502. 匿名 2023/09/03(日) 19:49:20 

    >>1026
    「お笑い怪獣」って持ち上げられて久しいけど
    実態は「ジャニーズがこんなことになるなんて」って言ってる昭和脳の爺さんだよ
    年々老害化してるし引退の潮時はとうに超えてると思う

    +6

    -5

  • 1503. 匿名 2023/09/03(日) 19:50:30 

    >>1484
    ミスチルファンだけど、小林さんもこの方と結婚
    してから、精彩に欠けた様な気がする。関わると運気が・・
    陰気で執着強そうなイメージ通りの人だね。怖い・・

    +9

    -4

  • 1504. 匿名 2023/09/03(日) 19:51:08 

    TVerで観たって人がいたけど、まだ観れますか?
    上田と〜たくさんタイトルあってどれが一青窈の回なのかわからない。

    +5

    -0

  • 1505. 匿名 2023/09/03(日) 19:51:15 

    >>1501
    は、はだし!?ってなったわ
    Coccoも裸足だっけ?
    Coccoは私と世代が違うから、初めて見たのがこの人だった

    +7

    -0

  • 1506. 匿名 2023/09/03(日) 19:51:46 

    >>1059
    ホームセンターごときじゃ好感度は上がらないでしょう
    やったことがえげつなすぎる

    +31

    -0

  • 1507. 匿名 2023/09/03(日) 19:52:12 

    >>1437
    別に願ってはないけどホテイは高岡早紀と撮られたりしたじゃん

    +17

    -0

  • 1508. 匿名 2023/09/03(日) 19:53:44 

    この問題は写真付き年賀状どうこうではなくて、勝手に光浦さんが怒ってることにして疎遠にされたみたいに公の場で話したことでしょ
    写真付き年賀状を送る、送らないは本人の好きにしたらいいと思う
    光浦さんは何も言ってないのに決めつけて、自分がリア充で光浦さんが非リアみたいな言い方したのが問題

    +32

    -0

  • 1509. 匿名 2023/09/03(日) 19:54:08 

    >>1
    不倫のくせに

    +13

    -0

  • 1510. 匿名 2023/09/03(日) 19:54:11 

    >>1099
    男女逆だけど、高校生の息子がこの彼女さんの立場。この女がフレネミーっていうの?

    +11

    -0

  • 1511. 匿名 2023/09/03(日) 19:55:08 

    >>1395
    そういえば子供の名前の横に年齢書いてる年賀状多いよね
    せっかくだから全員書けばいいのに!
    「雄一(38才5ヶ月)」とか

    +15

    -1

  • 1512. 匿名 2023/09/03(日) 19:56:52 

    >>1058
    印刷に手書きもなしで宛名も印刷だとまじでなんで送ってきたんだと思うわ。

    +8

    -1

  • 1513. 匿名 2023/09/03(日) 19:58:51 

    >>1447
    その人の近況を知りたくて、子供の近況はどうでもいいんだけど。
    子供以外のネタが無いから、仕方が無いのかな?面識のない子供の
    事を言われても、興味が無いんだけど。

    +14

    -13

  • 1514. 匿名 2023/09/03(日) 19:59:51 

    >>1504
    今日の18時頃に観たから多分まだあるかと
    上田と女が朝まで吠える夜、ってタイトルでした

    +2

    -0

  • 1515. 匿名 2023/09/03(日) 20:00:39 

    年賀状でぐちゃぐちゃ言ってる人は一青氏と同じくらい面倒くさいなと思う

    +4

    -2

  • 1516. 匿名 2023/09/03(日) 20:01:02 

    >>4
    いつかのmステのドフラミンゴみたいな衣装が忘れられない

    +0

    -0

  • 1517. 匿名 2023/09/03(日) 20:02:01 

    >>1098
    喪中はがきは出したの?

    +1

    -3

  • 1518. 匿名 2023/09/03(日) 20:03:29 

    >>187
    ええいああーって嗚咽してる曲
    不倫の歌(カバー曲)

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2023/09/03(日) 20:04:07 

    確かに家族写真年賀状は身内だけでやってくれる

    +3

    -0

  • 1520. 匿名 2023/09/03(日) 20:04:15 

    >>1133
    あなたのお父さんがあなたの中での正義なのか?

    お母さんが言ってた!と友達に言ってる子供と変わらない主張

    +1

    -3

  • 1521. 匿名 2023/09/03(日) 20:04:26 

    友達の子供の写真の年賀状で傷付いた事ないし。むしろこんな大きくなったのかー!凄いな!て思う

    +3

    -1

  • 1522. 匿名 2023/09/03(日) 20:04:32 

    不倫して妻子捨て再婚した男なんてタダの身勝手男じゃん

    +3

    -0

  • 1523. 匿名 2023/09/03(日) 20:04:41 

    >>38
    めちゃイケでよゐこの有野の
    子供めっちゃ可愛がってるって
    有野から言われてたよね
    光浦さんがあまりにも可愛がるものだから
    子供もお誕生日会とかに光浦さんが来れないと
    来ないの?って聞いてくるみたいなこと
    有野がめちゃイケで言ってたの覚えてる

    +50

    -0

  • 1524. 匿名 2023/09/03(日) 20:05:26 

    >>1049
    光浦はめちゃイケ世代にも人気だし、全く問題無いよ!
    一青窈さんは友人いないのだろうな。だから気になるのだろう。

    +16

    -0

  • 1525. 匿名 2023/09/03(日) 20:05:45 

    そりゃーカナダに留学したら疎遠になるのでは?カナダの生活もあるし、電話の時間もかなり考えないといけないよね。
    なんで怒っていらっしゃるとかになるの?

    +12

    -0

  • 1526. 匿名 2023/09/03(日) 20:06:47 

    前に一緒に仕事してた人も毎年毎年子供の成長記録みたいに年賀状に写真載せて送ってきてたけど
    返信しなくなってもまだ送ってきてた
    うちの子可愛い自慢は身内でやってて欲しい
    可愛いとも思わないし迷惑

    +7

    -0

  • 1527. 匿名 2023/09/03(日) 20:06:54 

    >>1
    子持ちがリア充って発想なかったなぁ。私も子供いるけれど。
    リア充って、友達沢山、飲み会やら遊びを沢山してる学生や20代ってイメージ。

    +15

    -0

  • 1528. 匿名 2023/09/03(日) 20:07:51 

    >>1513
    光浦さんそんなこと言ってないのに
    ここでそんなコメントをすると、光浦さんが年賀状を嫌がってるみたいじゃん

    一青ようが傷つけたって言ってることが自意識過剰だって話なのに……

    +18

    -0

  • 1529. 匿名 2023/09/03(日) 20:08:07 

    まあ人の旦那盗ってポイっと捨ててとっととデキ婚してるんだから考え方は自己中そのものなのでしょう

    +9

    -0

  • 1530. 匿名 2023/09/03(日) 20:08:09 

    一青窈もどうかと思うけど「人のリア充みたいなのを見ると、ちょっと胸が痛い」って口に出すヤツも面倒だな。
    別にリア充は罪ではないし、リア充だと思う基準も人それぞれだし。

    +1

    -9

  • 1531. 匿名 2023/09/03(日) 20:09:20 

    >>1523
    光浦靖子 よゐこ有野の娘の入園式に参加 「2人は夫婦」勘違いでザワザワ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    +13

    -0

  • 1532. 匿名 2023/09/03(日) 20:09:50 

    >>1505
    そういえば裸足だったね〜懐かしい

    +5

    -0

  • 1533. 匿名 2023/09/03(日) 20:09:52 

    光浦さんも全然合わなさそうだけど、そもそもほんとに仲良かったんかな?

    +15

    -0

  • 1534. 匿名 2023/09/03(日) 20:10:23 

    >>1219
    私も友達や同僚本人が写ってるのは好き。海外とかスキーとか。独身の友達も毎年海外旅行の楽しそうな写真で楽しみにしてる!私は特に出かけたりしてなくて写真もないから一人一人ゆっくり手書き。少ないしね。

    +5

    -0

  • 1535. 匿名 2023/09/03(日) 20:10:34 

    >>1386
    東京で芸能人で独身でイライラしていたが、カナダは人の年齢に気にしない
    人が多いから、大らかになったって言う記事を読んだ。一青窈さんに限らず
    日本人はメンドクセー人が多いのだろう。

    +13

    -0

  • 1536. 匿名 2023/09/03(日) 20:11:31 

    >>1531
    ここで年賀状に苦情言ってる人とはまったく違うタイプだよね
    ある意味リア充だし

    +13

    -0

  • 1537. 匿名 2023/09/03(日) 20:12:41 

    >>1531
    w有野さんも言葉少なすぎだろうw
    光浦さん優しいね。多分みんなに優しい人だと思う。
    一青さんに連絡ないのも単に留学してるからでしょう。

    +9

    -0

  • 1538. 匿名 2023/09/03(日) 20:13:04 

    >>1503
    小林さんはこの人と結婚してないよ。
    松下由樹と長年交際→マイラバAKKO→一青窈と不倫→現在独身

    +9

    -0

  • 1539. 匿名 2023/09/03(日) 20:13:31 

    >>1528
    光浦の件では無いです。子供の年賀状の写真で個人的に謎なんだが。
    一青窈は問題外!

    +6

    -3

  • 1540. 匿名 2023/09/03(日) 20:13:35 

    >>1536
    早稲田だっけ?賢い人だよね。私達のレベルじゃないんだと思う。

    +2

    -4

  • 1541. 匿名 2023/09/03(日) 20:14:12 

    >>1511
    >せっかくだから全員書けばいいのに!
    「雄一(38才5ヶ月)」とか

    横だけど…イイネ!😂😂

    +5

    -0

  • 1542. 匿名 2023/09/03(日) 20:15:19 

    ごめんなさい子供入りの年賀状を送ってしまって
    許してください

    +2

    -8

  • 1543. 匿名 2023/09/03(日) 20:15:59 

    >>1533
    多分光浦さんは誰にも優しくて、癖のある人にも分け隔てなく同じ様に接してたんじゃない。
    良い人の友達がちょー嫌な奴ってあるあるだし。

    +13

    -0

  • 1544. 匿名 2023/09/03(日) 20:16:07 

    >>24
    まさしく!合わないなぁ〜と思ってた人が
    結婚したから、疎遠に自然となれて、
    こっちとしてもめでたしめでたし。。
    お幸せに!と遠くから祈るぐらいの
    距離感でいいことに改めて気づいた今日。

    +4

    -0

  • 1545. 匿名 2023/09/03(日) 20:16:39 

    >>570
    この女の人は男性アーティストと距離感が近くてモテる?というよりなんか上手いのよ近い女になるのが…

    +23

    -0

  • 1546. 匿名 2023/09/03(日) 20:17:52 

    >>1538
    コバタケと結婚して、離婚したと勘違いしていたよ。
    2人ともややこしい人達だなー。ごめんね。

    +1

    -0

  • 1547. 匿名 2023/09/03(日) 20:18:09 

    >>1542
    私は気にしないよ。会社のおじさんとか何も考えてない気がするわ。適当に刷って、住所一覧で送ってんじゃない。高校生と大学生の息子さんが嫌そうに立ってる写真とか笑ったわw確かにもう嫌だよねえ

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2023/09/03(日) 20:19:05 

    >>7
    これは余計に相手に気を使わせる発言だと思う。
    そんなことないよ気にしないで。と言わなくちゃいけない雰囲気。

    +5

    -0

  • 1549. 匿名 2023/09/03(日) 20:19:28 

    >>1531
    こういう親の友達で自分をめちゃくちゃ可愛がってくれるおじさんおばさんって案外楽しいものだよね。
    私も血の繋がってないおばさん(母の親友)がいる。親には言えないことを相談したり客観的なアドバイスをしてもらったりして、こんな親プラスαの人間関係があって自分は贅沢者だなあと思う。大人になっても大好き。

    (たまに性加害の話も聞くから、そういう変な人は排除して欲しいけど、だからと言って正しい愛情を持ってくれる人まで遠ざけることない)

    光浦さんはウシャシャシャ笑いながら可愛がりまくるんだろうと思う。

    +17

    -1

  • 1550. 匿名 2023/09/03(日) 20:19:36 

    >>7
    光浦さんも留学されて充実してるだろうから、どっちが幸せとかないと思うのにね
    多分、妬んだりとかそんなのないと思う
    なぜ公の場でそんなこと言ったんだろうね?

    +9

    -0

  • 1551. 匿名 2023/09/03(日) 20:19:42 

    >>1412
    性格悪すぎてかえって清々しいな

    +23

    -1

  • 1552. 匿名 2023/09/03(日) 20:19:52 

    >>1
    味方になる発言、ほとんどないの
    ウケるw

    +16

    -0

  • 1553. 匿名 2023/09/03(日) 20:20:09 

    >>1535
    確かにカナダにいた頃思ったのは何歳になってもピンクや派手なのも、着るし何歳でも痩せてなくてもミニスカート履くし自由な感じ。でも日本はやはり色々気にするし気にするということは言う人もいるってことよね

    +14

    -0

  • 1554. 匿名 2023/09/03(日) 20:21:32 

    >>1540
    光浦は東京外大だよ!それであの手芸、プロレス、
    ロッククライミング・・
    日本じゃ勿体ない女性だと思う。

    +28

    -0

  • 1555. 匿名 2023/09/03(日) 20:23:15 

    >>1553
    カナダって地味な国だから、地味な人が多いと思っていたよ。
    地味でつまらなそうな国だと思って、留学をしなかった記憶がある。
    寒いの苦手だから、自分には縁が無かったって事で。カナダ楽しそう
    だなー。

    +0

    -12

  • 1556. 匿名 2023/09/03(日) 20:23:48 

    光浦さんの発言を自分のことかなと思うところまではわかるんだけど、それをテレビ番組で名指しで言える感覚がわからんな

    +16

    -1

  • 1557. 匿名 2023/09/03(日) 20:23:50 

    >>1
    一青窈ってあんまり相手の気持ちを想像できない人なんだろうね
    「そこに気づいた私偉い」アピールしたいだけでなんの反省もしてなさそう
    こういうエピソードを公にすること自体がなによりも光浦を傷つけるんだよ
    本当に悪かったと思ってるなら個人的に連絡とって謝ればいいだけじゃん
    そういうのがわからないところが嫌われたんだと思うよ

    +31

    -0

  • 1558. 匿名 2023/09/03(日) 20:24:06 

    リア充って今でこそリアルが充実してればいろんな意味で捉えるかもしれないけど、最初の頃ってリア充=彼氏持ちって意味合いじゃなかった?

    +9

    -0

  • 1559. 匿名 2023/09/03(日) 20:24:06 

    >>1531
    めちゃイケでも奥さん差し置いてダメだろwみたいにイジられてた時あったよね

    子供好きな光浦さんだから年賀状くらいでヤーヤー言わないと思う

    +11

    -0

  • 1560. 匿名 2023/09/03(日) 20:24:59 

    私は写真付き年賀状を嫌だと思ったことない。
    ほうほうこんな子なのかーと思う。
    年に一回いっぱいの子供の写真が来るから数日したら忘れるけど。

    でも夫はあまり好きじゃないみたい。イライラしてる。夫こそ子供に関心ない人なのに、なんか琴線に触れるんだろうね。
    同じ子なしでも違うんだなと思う。

    +8

    -0

  • 1561. 匿名 2023/09/03(日) 20:25:43 

    >>1556

    そういうとこだよって言ってやりたい

    +10

    -0

  • 1562. 匿名 2023/09/03(日) 20:25:44 

    >>1412
    独身時代なんかよその子全員同じに見えてたよw
    年賀状もそこまでじっくり見てなかったw

    +11

    -0

  • 1563. 匿名 2023/09/03(日) 20:27:14 

    >>1542
    私は独身だけど、相手も独身のころから年賀状を送ってくれてる人で
    子供の写真を載せてる人が2組いるけど毎年楽しみにしてる
    なくなったら寂しいかも

    +7

    -1

  • 1564. 匿名 2023/09/03(日) 20:27:46 

    人との付き合いって自分でもよくわからないこともあってなんでかな?と思いながらも離れることはある。
    でもわざわざ実名でブログに書くかね。
    だいぶ怖い人では。

    +5

    -0

  • 1565. 匿名 2023/09/03(日) 20:29:57 

    >>1548
    いつもこんな感じなら面倒臭いしウザいよね

    +6

    -0

  • 1566. 匿名 2023/09/03(日) 20:31:23 

    >>1
    子供がいてもリア充とは限らないのに、勝手に自分をリア充認定して、さらに光浦さんが自分を名指ししたわけでもないのに自分のことだと決めつけるとは、とんだ自惚れでは…。
    しかも「疎遠になって」だの「怒っていらっしゃるのかな」だのを不特定多数に伝わる場所で発言するなんて、自分が被害者ヅラして光浦さんを悪者にするような発言だね。
    光浦さん、この人と関係なく日々の想いを書いただけだろうに、一方的に巻き込まれてかわいそうだわ。
    関わりたくない、イヤな感じ。

    +20

    -0

  • 1567. 匿名 2023/09/03(日) 20:31:28 

    >>1527
    本当のリア充は、子供がいても沢山習い事をしていたり、
    旅行にガンガン行っている人かなあ。
    親がグルコサミン飲んでいるんだが、冊子に山登りをしている
    老人ってリア充だなー!って今日思っていた所だよ。

    +2

    -2

  • 1568. 匿名 2023/09/03(日) 20:32:07 

    光浦靖子はノーダメージどころか良い仲間にフォローされて株上がっただけで、一青窈がひたすら赤っ恥晒してるだけだね
    一青窈、今めっっちゃ恥ずかしがってるかも

    +24

    -0

  • 1569. 匿名 2023/09/03(日) 20:32:28 

    そもそもなんで子供がいる=幸せなのか謎

    +11

    -1

  • 1570. 匿名 2023/09/03(日) 20:33:11 

    >>1564
    人の執着が強い方なのでは?だから皆離れて行くのだろうな。

    +4

    -0

  • 1571. 匿名 2023/09/03(日) 20:33:31 

    >>7
    うん、被害妄想だね。
    みんなそれぞれ忙しいのに、自分に構ってくれなくなったらすぐ、あの人が私に怒ってる!とか変な妄想発言を周囲に撒き散らすって恐ろしい。
    連絡取らないだけで悪者扱い??

    +11

    -0

  • 1572. 匿名 2023/09/03(日) 20:33:41 

    >>1557
    「そこに気づいた私偉い」というより、光浦に距離取られたのをそこだと勝手に決めつけてルコとが問題だよ。そして周りに光浦が子持ちに何か別の感情があるかのように吹聴してるのがさらに問題。

    +15

    -0

  • 1573. 匿名 2023/09/03(日) 20:34:23 

    たまにある、行く先々で女性に嫌われるという相談をしてるトピ主に近いものを感じる

    +9

    -0

  • 1574. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:04 

    >>1513
    その人の近況が子供ありき何でしょ
    あなたみたいな人用に二種類年賀状も作るべきね、というかこんなめんどくさい人知り合いにいない

    +10

    -7

  • 1575. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:45 

    子供3人もいるんだ

    +1

    -0

  • 1576. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:56 

    >>1558
    それがどうかした?

    +0

    -2

  • 1577. 匿名 2023/09/03(日) 20:37:15 

    >怒っていらっしゃるのかな

    なんかかえって腹立つ書き方だわ

    +19

    -0

  • 1578. 匿名 2023/09/03(日) 20:38:01 

    >>41
    この人ほんとに嫌い。

    この前上田と女が〜のテレビで憧れの叶姉妹に会えるってやってたけど、やっぱり空気読めない質問してて、恭子様が気持ちいいくらいそっけなく返答してたの
    見てて気持ちよかった〜!w

    +28

    -0

  • 1579. 匿名 2023/09/03(日) 20:38:32 

    >>1435
    本文ちゃんと読んでなかった💦

    一青、その場にいて、清水さんや大久保さんの前で光浦さんの事話したんだ?


    性格悪ー!!清水さんや大久保さんって光浦さんと仲良いのに、それ狙ってやって人間関係拗らせようとしてんのか。

    不倫する女って本当にズレてるねー。


    +11

    -0

  • 1580. 匿名 2023/09/03(日) 20:38:38 

    >>1
    顔デカいよね

    +3

    -1

  • 1581. 匿名 2023/09/03(日) 20:38:49 

    >>693
    同じこと書こうと思ってた笑
    リアタイで見てたけど略奪とは知らなかったからラブラブだなぁと呑気に思ってた
    で、そのときパパ取らないで〜って言った相手が
    のちに問題児軍団となるSPEEDだったんだよね笑

    +23

    -0

  • 1582. 匿名 2023/09/03(日) 20:39:03 

    >>1527
    子持ちは人生の主役が子供になりがちだしね…
    結局、子持ちでもリア充もいればリア充じゃないのもいるし、独身でもリア充もいればリア充じゃないのもいるよね
    このトピの人、自分は子供がいるからリア充、光浦さんは子供いないから非リア充って決めつけてて笑うわw
    光浦さんがたとえ自分で非リア充認定してたって、他の人から見れば仕事でも成功してるし留学や趣味やら色々充実した人だと思うよ。
    正直、私が子供多いのは勘弁なのもあるけど、このトピの方より光浦さんの方が羨ましい。

    +3

    -2

  • 1583. 匿名 2023/09/03(日) 20:40:39 

    >>346
    素敵!!

    +10

    -0

  • 1584. 匿名 2023/09/03(日) 20:41:13 

    >>1557
    私もとにかくすっげーイヤな女だと思ったよ

    +8

    -0

  • 1585. 匿名 2023/09/03(日) 20:42:10 

    >>1557
    対面で言うのが、気まずくなって、公にして光浦にそんな事無いよ!
    って言ってもらいたいのかもね。よっぽど光浦が好きなのかもね。
    光浦と復縁したいから、テレビで言ったのかな?光浦は困るよなあ。

    +8

    -1

  • 1586. 匿名 2023/09/03(日) 20:42:45 

    >>1568
    不倫した女を舐めたらあかん(笑)

    今頃「悪気なかったのにー💦💦」と色々話を盛って頭があまりよろしくない異性にでも話してるよ。

    悲劇のヒロイン演じるのも趣味でしょ。

    +21

    -0

  • 1587. 匿名 2023/09/03(日) 20:43:00 

    >>1412
    性格悪い人のトピで見たコメントだけど、武勇伝みたいに語ってるんだww

    +8

    -1

  • 1588. 匿名 2023/09/03(日) 20:43:27 

    >>1300
    だとしたらかわいいなw

    +3

    -1

  • 1589. 匿名 2023/09/03(日) 20:43:39 

    >>346
    この人、元々ファッションとかも上品な人だし趣味もやっぱり上品で好きだわ

    +21

    -0

  • 1590. 匿名 2023/09/03(日) 20:44:12 

    >>1581
    結果論だけどたかことえりこに対してだけはその野性の勘当たってるねw
    世代を超えた略奪肉食獣の三つ巴

    +24

    -0

  • 1591. 匿名 2023/09/03(日) 20:44:25 

    >>136
    松下由樹さんは今も大活躍だし、充実してそうよね

    +42

    -0

  • 1592. 匿名 2023/09/03(日) 20:45:01 

    >>1
    私が幸せそうだから傷つけちゃったって、おこがましいにも程があるわ笑
    私が相手の立場だったら、うぬぼれんなって思う。

    +7

    -0

  • 1593. 匿名 2023/09/03(日) 20:45:33 

    >>335
    おじさんと不倫してなくても年下がいいのは普通だよ。自分の周りが全てだと思い込みすぎ

    +3

    -0

  • 1594. 匿名 2023/09/03(日) 20:45:51 

    >>1469
    指摘して、そうなんだ、じゃ普通にするねってサラッと返す人だったらそのまま友人続けられるのにね。

    そうやってあくまでも自分は子持ちで子なしのあなた可哀想ってスタンス崩さない、配慮のフリしたマウントとる人ってもう未来永劫に矯正不能だww
    かわいそうって言う人って大っ嫌いだわ。

    +7

    -1

  • 1595. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:17 

    >>1412
    前にすっごい不細工なおばさんで男性社員達から言動含め気持ち悪がられてた人の子供がめっちゃ美形でビックリしたよ笑
    あと、年賀状の私の宛名、住所が思いっきり修正液で他人の名前と住所を消した上に書いてあって引いた笑

    +4

    -5

  • 1596. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:27 

    >>1
    たしかに悪気はなかったんでしょうけど、どれだけ親しくてもそれぞれ置かれた条件は違うからなぁ
    でも独身の人にだけ別デザインの年賀状出して、何かの拍子に相手がそれを知っても傷つくとか考えてしまいそうだね、こういう人は…

    私は送ってこられると「無神経なヤツだなぁ」と思ってしまうクチですが笑

    +1

    -1

  • 1597. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:44 

    ほとぼり冷めた頃に大久保さんにどこかのフリートークで笑いのネタにされてほしい
    イタい奴目撃談として

    +8

    -0

  • 1598. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:49 

    だから年賀状なんかはじめから出さなければいいんだよ

    +5

    -1

  • 1599. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:50 

    光浦 子供を作るのはエゴ。
       気にしない 

    +2

    -0

  • 1600. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:56 

    >>913
    上に立って優越感に浸るのが幸せなんだもんね

    +13

    -0

  • 1601. 匿名 2023/09/03(日) 20:48:02 

    >>1576
    この場合、結婚してるリア充って考えるのも仕方ないかなーと思っただけ。彼氏持ち=リア充が元々の意味合いだったから

    +4

    -7

  • 1602. 匿名 2023/09/03(日) 20:49:03 

    あ、上の方で別の年賀状について話をされてる方が既にいたんですね
    失礼

    +0

    -0

  • 1603. 匿名 2023/09/03(日) 20:49:58 

    >>1308
    中谷美紀も幸せアピール感じる

    +15

    -0

  • 1604. 匿名 2023/09/03(日) 20:50:38 

    >>61
    エセって必ずバレるよね

    +7

    -0

  • 1605. 匿名 2023/09/03(日) 20:50:58 

    >>1367
    このアンケート、ガチのやつだよ。間違いないと思う。
    この方接客したことあるガル民いない??もう、ねえ。。芸能人とかいう以前に、ねえ。。

    +17

    -0

  • 1606. 匿名 2023/09/03(日) 20:53:08 

    >>1554
    ちょっとまて、ロッククライミング?
    頭良くて器用で、体力や筋力もあるのか!すご。

    +8

    -0

  • 1607. 匿名 2023/09/03(日) 20:53:31 

    >>1601
    リア充は最初から彼氏持ちという意味じゃないよね
    ネット民が現実の生活が充実している人に対して
    「あいつリア充」とか自虐も含めて使ってる言葉じゃない?

    +2

    -0

  • 1608. 匿名 2023/09/03(日) 20:53:56 

    私長い間子供出来なかった不妊だったけど、大好きな友だちが毎年送ってくれる家族写真の年賀状すごく嬉しかったよ。嬉しい、幸せな気持ちは、友達との関係性によると思う。

    +14

    -1

  • 1609. 匿名 2023/09/03(日) 20:54:52 

    >>1607
    そうそうもともとネットとの対比だったよね

    +3

    -0

  • 1610. 匿名 2023/09/03(日) 20:54:52 

    >>1568
    この話聞いた一般人の間でも印象悪くなるしね

    +4

    -0

  • 1611. 匿名 2023/09/03(日) 20:55:55 

    >>1607
    そうだっけ?彼氏彼女がいる陽キャな人達に対してリア充爆発しろとか言ってなかった?

    +3

    -1

  • 1612. 匿名 2023/09/03(日) 20:55:59 

    子供の写真入り年賀状もらっても傷つかないけどな。

    +8

    -0

  • 1613. 匿名 2023/09/03(日) 20:56:01 

    自意識過剰
    年賀状の子供の写真位でリア充とは思わないし、公の場で何でこんな事言うの?
    もしほんとに疎遠になったとしたら、そういう所だと思う
    それを発言する事によって三浦さんを下げる事になると思わないんだろうか

    +17

    -0

  • 1614. 匿名 2023/09/03(日) 20:56:19 

    自分の婚約者を略奪した相手からの年賀状とかだと、見たくないかもしれないけど、普通の知り合いからの子ども写真入り年賀状が来たって、ふーんで終わるよね。

    +5

    -0

  • 1615. 匿名 2023/09/03(日) 20:56:43 

    >>1367
    へーこれの真偽は別にして実力のある割に売れないな〜と思ってる人ではあったからそんな理由あるのかな?

    +5

    -0

  • 1616. 匿名 2023/09/03(日) 20:58:16 

    >>1606
    ごめん!ボルダリングだった。壁によじ登るのを勘違いして
    しまった。

    +5

    -0

  • 1617. 匿名 2023/09/03(日) 20:58:20 

    >>1612
    うん。光浦さんも傷ついてなさそうだよね
    一青さんの性格が出ちゃった恥ずかしい勘違いという感じかね

    +12

    -0

  • 1618. 匿名 2023/09/03(日) 20:58:44 

    いやいや、大人になってからカナダに留学するのはだいぶリア充よw

    +8

    -0

  • 1619. 匿名 2023/09/03(日) 21:00:22 

    >>1589
    知性とセンスあるね。

    +7

    -0

  • 1620. 匿名 2023/09/03(日) 21:00:26 

    >>9
    ほんと。
    わざわざ発信する意味。
    これさ。
    裏を返せば、私のほうが幸せでごめんなさいね。
    って言ってるのと一緒だよね。
    この人、バカなんだね。

    +20

    -0

  • 1621. 匿名 2023/09/03(日) 21:01:40 

    >>1616
    そうなんだ、どちらにしても体力筋力要るね。すご。

    +6

    -0

  • 1622. 匿名 2023/09/03(日) 21:04:23 

    >>4
    不倫もそうだし学生時代も友達の彼氏を略奪したようなことを言ってた気がする

    +12

    -0

  • 1623. 匿名 2023/09/03(日) 21:05:48 

    >>16
    年賀状は抽選すんだら捨てるからシュレッダーにかけるけど、顔写真切り刻まれるの嫌じゃないのかなー?といつも思う。
    自分は写真の年賀状なんて送ったことない。

    +3

    -6

  • 1624. 匿名 2023/09/03(日) 21:05:48 

    KOえすえふしーはこんなんばっかだねぇ
    私は一般受験の他学部だから一緒にしないでほしいわ
    えすえふしーは別物

    +3

    -1

  • 1625. 匿名 2023/09/03(日) 21:06:11 

    >>1574
    貴方みたいな子持ち様の友人とは疎遠です。そうじゃ無い人もいるよ。
    仕事の状況を書いてくるよ。子持ち様代表ズラしないでね。

    +8

    -6

  • 1626. 匿名 2023/09/03(日) 21:06:37 

    >>1605
    何それ知りたい

    +7

    -0

  • 1627. 匿名 2023/09/03(日) 21:10:31 

    ナチュラルに性格悪いね

    +6

    -0

  • 1628. 匿名 2023/09/03(日) 21:13:37 

    >>1
    有名人が、このように幾多の人の目に晒される(すぐネットニュースになり、知りたくなくてもタイトルやを目にする可能性が高い)状況に
    相手を慮れなかった自分を反省し、あわよくば関係を修復したい(あくまで光浦さんは、マメに連絡取る気はない程度のフェードアウトだったかもしれず、適性距離を拡げたのかもしれないのに)
    というのを公言すれば、否が応でも
    時間の問題で光浦さんは、彼女をフォローしなければならないような気がして、何だ?この人。

    人を見下してるんじゃん、と思った。

    多分、彼女を無意識に傷つけるタイプなんだろうなぁ。無意識が一番チクチクどころか
    グサグサと傷つけるんだよ。

    +6

    -0

  • 1629. 匿名 2023/09/03(日) 21:14:09 

    >>6
    これに尽きるよね

    +1

    -1

  • 1630. 匿名 2023/09/03(日) 21:14:58 

    >>1513
    5万回くらいボタン押したい気分だったよ
    妊活してた時。

    +4

    -4

  • 1631. 匿名 2023/09/03(日) 21:16:43 

    年賀状すらいらない
    それでしか触れない人は
    一生触れない人
    人間忘れることも大事

    +4

    -0

  • 1632. 匿名 2023/09/03(日) 21:18:09 

    >>1513
    光浦さんはそんなこと言ってないんだし
    どっちでもいいかな

    +3

    -2

  • 1633. 匿名 2023/09/03(日) 21:18:20 

    >>14
    めちゃくちゃわかる!!!!!!

    コレって、ある程度 部下がいる係長や課長を
    たくさんの部下の目の前で、叱責する部長やそれ以上の人みたいな感じする。

    ちょっと、違う気もするが
    気遣いが全くなされてないんよ!

    +2

    -0

  • 1634. 匿名 2023/09/03(日) 21:18:41 

    >>16
    子供の写真入り年賀状だけじゃなくて、他の年賀状も何年か保管したら処分してる。
    年賀状に子供の写真があってもそもそも気にならないし、
    終活じゃないけど、写真とか年賀状とかちょいちょい捨ててる。

    +4

    -0

  • 1635. 匿名 2023/09/03(日) 21:20:18 

    >>1634
    紙は経年劣化が凄いから、すぐに処理する。
    湿気が最近は凄いからね。

    +4

    -0

  • 1636. 匿名 2023/09/03(日) 21:21:16 

    >>1154
    なにそれ。最悪だね。大森なおが悪いかどうかはわかんないけど悪口言いふらしたんでしょうし、ただ合わないだけじゃんね。山ちゃんはついていけてるし、優ちゃんもついていってる、歩幅が合わせることができる人と結婚できて良かったね。
    大森なおも結婚しても奥さんあれだしなぁ。

    +20

    -3

  • 1637. 匿名 2023/09/03(日) 21:22:31 

    >>1
    「人のリア充みたいなのを見ると、ちょっと胸が痛い」

    これって一青窈に対しての発言なのかな?
    もしそれなら光浦さんが自分で一青窈がリア充で自分は非リア充と認めてることになるから別にいいじゃんと思ったけど

    +2

    -5

  • 1638. 匿名 2023/09/03(日) 21:24:42 

    >>4
    すきだね、不倫

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2023/09/03(日) 21:25:46 

    >>947
    年賀状デザインなんて全部自己満足でしょ

    +2

    -0

  • 1640. 匿名 2023/09/03(日) 21:26:53 

    >>1571
    被害妄想じゃ無くて、距離取られているっぽいけど。
    人間好き好きあるから、振られても仕方なくね?
    ずっと男性からモテて来て、初めて振られたのかもね?
    初めての失恋で恨みがましい事を言っている。
    持てない独身自分が分析してみた。人気者の自分が振られる
    なんて、一体どういう事?みたいな。

    +0

    -1

  • 1641. 匿名 2023/09/03(日) 21:30:08 

    >>35
    やめなさい窈

    +18

    -1

  • 1642. 匿名 2023/09/03(日) 21:31:17 

    >>1640
    距離取られてる、っていうのが一青さんの思い込みなんじゃない?
    光浦さんはそもそも留学したいからしてるだけで
    そういうつもり毛頭ないんじゃないかしら

    そういう考えがめんどくさいなーと思っちゃうww

    +7

    -0

  • 1643. 匿名 2023/09/03(日) 21:32:27 

    あんまり関係ないけど、なんか最近の若いお母さんて、子供の叱り方がキツい人、多くない?たまたまかな。

    ねえ、本当に私の子どもなの?(三歳五歳くらいの兄弟に)

    とか

    さっきも言ったよね、なんでわかんないの?どうかしてるよね(四歳くらいの娘に冷笑しながら)

    側で聞いてて居た堪れなくなった。
    子どもいるからってリア充ではないよね。てか、そんな二元論で語る人自体、子どもなんだろうな。

    +4

    -0

  • 1644. 匿名 2023/09/03(日) 21:33:17 

    >>1642
    友人ならメール位出来ると思うから、距離を取られている様な・・

    +0

    -2

  • 1645. 匿名 2023/09/03(日) 21:34:07 

    >>4
    そういう無神経なところのある人だから今回のような発言もしちゃうんだろうね。

    +11

    -0

  • 1646. 匿名 2023/09/03(日) 21:34:18 

    どうでもいい

    +1

    -0

  • 1647. 匿名 2023/09/03(日) 21:36:32 

    >>1625
    子供の写真入りの年賀状を送ってくる人とはつきあいはしないとか
    そういう考えも中学生女子みたいだなと思う
    そこまで気にしないというか、面倒臭くて気にしてられない
    子供の自慢気な年賀状や、一青さんのように年賀状以外のところで合わないところがあれば考えるけど

    +11

    -3

  • 1648. 匿名 2023/09/03(日) 21:36:51 

    >>1154
    斉藤和義だよね。
    好きだけどあの発言は痛かったな〜。
    間違いなく蒼井優の事だったし、笑えない。

    +27

    -0

  • 1649. 匿名 2023/09/03(日) 21:37:24 

    >>278
    自分は愛されてるから妻と別れて貰えたんだ!と思ったら、ソイツは1人の女とは続かない男というだけだった…

    +13

    -0

  • 1650. 匿名 2023/09/03(日) 21:39:43 

    >>1644
    >>友人ならメール位出来る
    うーん。一青さんと同じように大げさじゃない?
    あえて距離とるとかもしてなくて、ただ留学いってるだけのような

    +3

    -0

  • 1651. 匿名 2023/09/03(日) 21:42:52 

    傷つけたとか言われたら更に傷つく
    てか、上からな感じ笑うわ。本人全く無意識なら性悪認定するわ。
    本気の本気で心配してたり、反省するなら、お互い大人なんだから多くを語らず、求められたアドバイスだけし、黙って寄り添う友達になるけどな

    +27

    -0

  • 1652. 匿名 2023/09/03(日) 21:43:49 

    >>1647
    勝手に来なくなっているんだけど。自分からは全く言っていないが。
    価値観が違うから自然と疎遠になっています。
    昔から他人にむやにやたらに自分の近況を聞かれていないのに話すの
    嫌いな人なので価値観が違うのだと思います。大して仲良くないのに
    自分の事を話す人理解出来ない。そのスタンスの違いです。
    貴方とは縁が無いと思うから、気にしないで。

    +5

    -4

  • 1653. 匿名 2023/09/03(日) 21:44:34 

    >>59
    ミスチルとコブクロの悪口はそこまでだっ

    +36

    -1

  • 1654. 匿名 2023/09/03(日) 21:45:37 

    >>1652
    自分のことめっちゃしゃべってるやんw

    +5

    -2

  • 1655. 匿名 2023/09/03(日) 21:45:44 

    個人的で申し訳ないけど、嫌いな女上司に似てるから本当ムリ。その上司も既婚者で子持ちだけど、めちゃ男好きで、あわよくば不倫したいも言ってるw

    +6

    -1

  • 1656. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:11 

    >>1156
    離婚した妻との娘の名前を曲の題名にしたときは虫唾走ったわ
    優歌ちゃんって娘で、優しい歌って曲だったような

    +44

    -1

  • 1657. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:46 

    >>1506
    不倫して妻子から奪うなんてね

    +13

    -0

  • 1658. 匿名 2023/09/03(日) 21:48:29 

    >>1647
    合わない人に年賀状送る必要あるの?
    その人の自由で良くないか?無理して
    仲よいふりをするのも中学生女子みたい。

    +5

    -2

  • 1659. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:01 

    >>1156
    一青窈、子どもの写真入り年賀状で「光浦靖子を傷つけた」発言が失礼だと感じたワケ

    +27

    -1

  • 1660. 匿名 2023/09/03(日) 21:51:31 

    みんな言ってるけど即大久保さんが否定したよね
    芸人だから普段毒吐きあったりしてるけど根本ちゃんとしてて好感持った

    +17

    -0

  • 1661. 匿名 2023/09/03(日) 21:51:45 

    >>263
    金と才能じゃない?
    前の奥さんはマイラバでプロデュースしてたよね

    +10

    -0

  • 1662. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:41 

    >>253
    アゴーー!!!

    +9

    -0

  • 1663. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:52 

    >>1
    こなしでーす。
    子供いなくて良かったと毎晩のように胸を撫で下ろしてます。アラフォー です。
    年賀状もらってもカワイイとは思うけど、欲しいとは思いません。
    だから無駄な心配かなと思う。
    ちょっとナルシスト?なのかな。
    独りよがりな考え方

    +9

    -1

  • 1664. 匿名 2023/09/03(日) 21:53:53 

    >>1654
    だから、仲が良かったり、必要があるときは
    話しまくる。仲の良い人とどうでも良い人
    とはっきり区別したい人だから、世の中の儀礼的
    な人とは違うのかも知れん。

    +3

    -3

  • 1665. 匿名 2023/09/03(日) 21:55:06 

    >>792
    戦乱云々は解説ないと全く分からないよね
    母の日に〜は歌詞にあるけどさ

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2023/09/03(日) 21:55:16 

    >>1658
    仲のよいふりもなにもしてないよ笑
    仲のよい人でも年賀状を送らない人もいれば
    それほど仲のよくない人でも年賀状を送る人もいるし
    子供の写真かどうかはたいして重要じゃないので
    それで付き合わない等の決め手にはならないというだけ

    写真くらい(笑)で傷ついたり嫌悪感を持ったりはしないけど
    一青さんみたいにマウント取るような人はきついかなという感じだよ

    +2

    -2

  • 1667. 匿名 2023/09/03(日) 21:55:36 

    >>1
    この人不倫してた人だよね
    やっぱ不倫する人っておかしいんだな

    +10

    -0

  • 1668. 匿名 2023/09/03(日) 21:55:37 

    一青窈、子どもの写真入り年賀状で「光浦靖子を傷つけた」発言が失礼だと感じたワケ

    +1

    -0

  • 1669. 匿名 2023/09/03(日) 21:55:40 

    >>7
    怖いよね
    被害妄想激しすぎる
    自分大好きでマウント気質な上に被害妄想も激しい
    不倫もする
    この人いいところどこなんだろ?

    +17

    -0

  • 1670. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:30 

    >>63
    本当そう思う。

    結婚しても、子供が産まれても大好きで会いたい友達なら変わらず仲良くする。ただ割とどうでもいい相手ならライフステージが変わればちょっと面倒だし、連絡を取ろうと思わないんだよね。

    会話にも気を使うしさ。

    嫉妬や妬みじゃなくて、単に『この人もういいや』って思われただけだと思う。

    +21

    -0

  • 1671. 匿名 2023/09/03(日) 21:59:15 

    >>1664
    そんなに人と深く付き合ったりもしないから分からないけど
    あなたは繊細な人なんだね。いろいろ考えて大変そうだ

    +2

    -2

  • 1672. 匿名 2023/09/03(日) 22:00:52 

    店ん中の大勢の人の目がありながら
    一青窈「シね!!」
    小林武史「コロせ!!」
    て伝説の大喧嘩
    その店ん中に居たかった w

    +5

    -0

  • 1673. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:08 

    ずーっと光浦の気持ちを一方的に決めつけててうせ〜笑

    +3

    -0

  • 1674. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:35 

    >>1672
    初めて聞いたけど、その場にいたらニヤニヤしちゃいそうだ

    +1

    -0

  • 1675. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:22 

    >>38
    光浦さん子ども好きだよね
    だからこの発言はかなり失礼だし光浦さんに対してじゃなくても普通に失礼だな

    +22

    -0

  • 1676. 匿名 2023/09/03(日) 22:05:15 

    >>1447
    年賀状が問題なんじゃなくて、一青さんが「私が幸せなせいで、光浦さんを傷つけちゃったの~」みたいなことを言ったことが議論になってるんじゃない?
    だいいち光浦さんは年賀状の話なんてしてないし。

    +26

    -0

  • 1677. 匿名 2023/09/03(日) 22:06:47 

    >>1589
    一青窈より、断然憧れる女性。

    +7

    -1

  • 1678. 匿名 2023/09/03(日) 22:07:29 

    >>1674
    推測に過ぎないけど

    「シね!!」
    「シなねぇよバぁカ!! てか何でオレが死ななきゃいけねんだよバぁカ!!」
    「じゃ あたいがコロしてやんよ!! 今すぐコロしてやんよ!!」
    「おぅ!! ヤってみろや!! コロしてみせろや!! おら!! コロせコロせ!! 」
    ってカンジだったのかと w

    +2

    -0

  • 1679. 匿名 2023/09/03(日) 22:08:07 

    子供が居ても写真付き年賀状は痛い
    送られてきて嫌だ

    +5

    -1

  • 1680. 匿名 2023/09/03(日) 22:08:37 

    >>1663
    子供を産まない理由は何ですか?
    ①産むこと自体、考えられない、②子どもが好きではない、③子どもが欲しいと思えない、④いまの世界に生まれてきた子どもがかわいそう、⑤自分に子どもは育てられないと思う、⑥夫婦(カップル)と二人の生活が楽しい、⑦心配ごとが増えるのが嫌だ、⑧面倒くさい、⑨その他

    +0

    -7

  • 1681. 匿名 2023/09/03(日) 22:09:15 

    >>772
    でも子供が生まれたとたん、年賀状を出してくるやつ多いんだよな。

    +21

    -0

  • 1682. 匿名 2023/09/03(日) 22:09:37 

    >>1214
    この人昔の番組で、友人と自分が同じ人好きになってその人が友人じゃなくて自分を選んだと言ってた。悪気があるかないかは分からないけど、人の傷口に塩を塗るようなことはしてきてると思う。

    +7

    -0

  • 1683. 匿名 2023/09/03(日) 22:12:30 

    自分の言葉に酔うタイプ

    +1

    -0

  • 1684. 匿名 2023/09/03(日) 22:13:12 

    >>1648
    横から失礼します
    斉藤和義のファンですが
    驚き&ショックです‥‥
    詳しい内容教えてもらってもよいですか??

    +15

    -0

  • 1685. 匿名 2023/09/03(日) 22:13:39 

    >>1671
    一人行動が昔から得意だったし、体力が単にないから省エネなんだと思う。
    合わない人と合わせるのってエネルギーいるじゃん。普通の人の様に生きて
    いたら、とっくに死んでいると思う50代。

    +2

    -5

  • 1686. 匿名 2023/09/03(日) 22:14:11 

    >>1585
    もしそうだとしたらクッソめんどくさい人だね
    光浦ほんとかわいそう

    +3

    -0

  • 1687. 匿名 2023/09/03(日) 22:15:35 

    >>84
    その場にいた大久保さんがすごくフォローしてたよ。光浦さん子供とか大好きだしそんな事絶対に思いませんよ、って。思えば大久保さんも『こいつ失礼だな』と思ってたのかもね。

    +15

    -0

  • 1688. 匿名 2023/09/03(日) 22:16:44 

    >>1214
    距離を置かれたというのも、この人が言ってるだけで
    まるで光浦さんがそういう態度を取っていて
    自分は被害者だとでも言いたげだよね

    そんなこと告げられてもポカーンとなるんじゃないのかな
    逆に今回の発言によって、近づかないでおこうとする人がいるかもしれない

    +11

    -0

  • 1689. 匿名 2023/09/03(日) 22:18:05 

    >>35
    めっちゃおもろい

    +6

    -3

  • 1690. 匿名 2023/09/03(日) 22:20:19 

    >>1685
    繊細で複雑な性格なんだね
    年賀状くらいでカッカしてたら
    一人で行動しても周りのことが気になってそう

    +5

    -3

  • 1691. 匿名 2023/09/03(日) 22:22:44 

    >>1685
    横だけど、私はあなたみたいな人の為に子どもが写ってない年賀状も用意してますよー!安心してください😊

    +5

    -3

  • 1692. 匿名 2023/09/03(日) 22:27:02 

    >>1684
    確かSONGSだったと思う…違ったらごめん。
    対談相手って感じで大森南朋と2人っきりで話してて「結婚おめでとう!」からのいきなり「良かった〜、あの子じゃなくて。ほんとに」って笑ってた。
    大森南朋は困惑して何も言わなかったけど。
    私も斉藤和義ファンだけどちょっといただけなかった。
    全然面白くないし。

    +28

    -0

  • 1693. 匿名 2023/09/03(日) 22:27:04 

    >>303
    君から貰いたい~~

    +2

    -0

  • 1694. 匿名 2023/09/03(日) 22:27:22 

    >>1315
    シンガーソングワイター??

    +0

    -3

  • 1695. 匿名 2023/09/03(日) 22:28:06 

    不倫してたの知らんかったわ

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2023/09/03(日) 22:30:02 

    >>1687
    大久保さんとかみっちゃんみたいに光浦さんのことをちゃんと知っている人なら一青さんみたいな思考にならないんだろうね
    光浦さんと一青さんはたぶん元から一青さんが言うほどの友達じゃなかったんだろね

    +16

    -0

  • 1697. 匿名 2023/09/03(日) 22:31:24 

    >>675

    MステでPV撮影の話になり、小林にAkkoは度胸があるからねーって褒められた時に
    私ーすっごく気が強いんですーてぶりっ子顔で自己アピールしてた

    自ら気が強いってわざわざ言う人って強く装ってる人多いし地雷も多い

    +23

    -0

  • 1698. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:28 

    >>1653
    コブクロ、君が代歌ったときに女の生き霊が喉について声が小梅太夫に、なったって言われてたね

    +24

    -0

  • 1699. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:41 

    >>1694
    中学からやり直そう

    +10

    -0

  • 1700. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:58 

    >>1694
    Writerでライターですよ

    +11

    -0

  • 1701. 匿名 2023/09/03(日) 22:36:32 

    >>1690
    いいえ。却って、嫌な人に会った事無いよ!
    貴方みたいな八方美人的な人の方が嫌な人に会うのでは?
    好き嫌いがはっきりしているからか、合わない人は近寄って
    来ないよ。トラブル本当に少ないよ。イジメられたこと無いし、
    鈍感な人の相談を受ける事多いよ。

    +2

    -7

  • 1702. 匿名 2023/09/03(日) 22:40:27 

    >>805
    歌ってる時の人相悪いよね。
    ちっとも可愛くも綺麗でもない。

    +23

    -0

  • 1703. 匿名 2023/09/03(日) 22:40:36 

    >>1691
    貴方みたいな意地悪な人は友人にいないので
    安心してね!自然と縁が無いよ。勝手に疎遠に
    なっているよ。

    +2

    -9

  • 1704. 匿名 2023/09/03(日) 22:41:16 

    >>1701
    そうなんだ
    光浦さんについては大久保さんが年賀状送っても
    「あの人、大丈夫」と一青さんに言ってるんだけど
    あなたみたいに送ってはいけない人もいるから
    一青さんは気づけてよかったということかもしれないね

    +5

    -4

  • 1705. 匿名 2023/09/03(日) 22:41:28 

    こんな同僚がいたわ
    いつも自分が被害者になって、聞いてくれる人の所に泣きつくの
    こっちが苦情を言うと、そんなつもりじゃなかったのにガルちゃんに責められたって言うやつ
    本当に鬱陶しい
    光浦嬢は切るタイミングを計ってたんじゃないの

    +14

    -0

  • 1706. 匿名 2023/09/03(日) 22:43:15 

    >>1
    カナダに留学されて、疎遠になってしまって。怒っていらっしゃるのかな

    怒ってるんじゃないよ
    むなしいんだよ
    リア充に怒れる人なんていないよ…

    +2

    -10

  • 1707. 匿名 2023/09/03(日) 22:44:43 

    >>1703
    レスの行間から嫌な感じが滲み出てる、さらに横からw 自分の気に入らないレスは全否定しないと気が済まないんだね。

    あなたから離れてるだけじゃなくて向こうからも距離置かれてると思う。相思相愛の逆みたいなw

    +4

    -2

  • 1708. 匿名 2023/09/03(日) 22:45:30 

    >>1701
    写真付きの年賀状かどうかなんてどうでもいいということが
    あなたには好き嫌いがはっきりしてない、八方美人という風に映るんだね
    気をつけます笑
    本当に自分のことを語るのが好きなんですね

    +7

    -1

  • 1709. 匿名 2023/09/03(日) 22:46:09 

    年賀状をすぐ捨てるタイプか、とっておくタイプかでも受け取り方が違ってそう

    +1

    -1

  • 1710. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:00 

    独身を30代半ばまでやってたけど子供の写真入り年賀状何にも気にならなかったわ
    むしろ結婚してからの方が気になった
    光浦さんは独身だし子供の写真付き年賀状なんて気にしてないでしょ
    むしろ相方とかテレビに出続けて仕事上手くいってる女芸人をリア充って言ってんじゃないの
    一青窈なんか歌手だし土俵が違うから妬みの対象じゃないでしょ

    +8

    -1

  • 1711. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:12 

    そりゃそうなるかもしれん

    +0

    -0

  • 1712. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:20 

    清水ミチコさんにこっそり間入ってもらえば良かったのに

    これじゃ光浦は「そんなことないよ」としか答えられないじゃん

    +3

    -0

  • 1713. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:25 

    >>769

    私は本当に仲の良い友人にだけクリスマスカード送ってる

    +5

    -0

  • 1714. 匿名 2023/09/03(日) 22:49:32 

    >>36
    コンサートでハナミズキ歌う時必ず「優しいのは〜皆さんですー(君です)」と会場のお客さんに向かって替え歌するらしいよ。裏方で仕事してる友達から聞いたんだけどなんかイラっとしたw

    +16

    -0

  • 1715. 匿名 2023/09/03(日) 22:50:13 

    >>1704
    よこだけど大久保さん的にそうフォローするしかないじゃん…
    「そうよあなたのせいで傷ついたのよ」って言える?

    +2

    -3

  • 1716. 匿名 2023/09/03(日) 22:50:41 

    >>8
    こんなのとわざわざ言うなんでうざいな
    こいつO型なんじゃ?と思ったらやっぱりそうだった
    プライド高いはずだね

    +3

    -7

  • 1717. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:24 

    >>20
    不倫する女って総じて夢みがちな妄想主義で嫌い

    +3

    -2

  • 1718. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:34 

    >>1703
    子供の年賀状も嫌、イラストの年賀状を用意してると言うのも意地悪

    要は子持ちが嫌いなだけじゃんねー

    +3

    -2

  • 1719. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:45 

    >>1707
    だからそれでいいんだけど?納得しているが。
    貴方の指摘分かっているけど。

    +1

    -3

  • 1720. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:46 

    >>406
    分かる。歳とって何を話せばいいのか迷うようになった。口は災いの元と言うしそれで丁度いいんだと思うようにしてます。

    +3

    -0

  • 1721. 匿名 2023/09/03(日) 22:52:11 

    >>170
    年下の女の子って37歳独身の自己評価なんて全然わかんないからね。一般的に聞くのタブーだったっけ?くらいにしか思ってない。

    普通に素直な気持ちで、○○ちゃんは早めに結婚したい派なの?って聞いてあげたら?
    タブーな話題じゃないし私はいつでも良い派だよってやんわり教えてあげれるじゃん。

    +0

    -4

  • 1722. 匿名 2023/09/03(日) 22:52:38 

    >>1712
    みっちゃんがこの一青窈のものまねをしたら
    一青窈は目が覚めるかな?やっぱ怒るかな?

    +3

    -0

  • 1723. 匿名 2023/09/03(日) 22:53:03 

    >>1718
    仲良く無いのに要らん主義かな。
    配慮要らないから。

    +1

    -2

  • 1724. 匿名 2023/09/03(日) 22:53:19 

    既婚者って勝手に独身から嫉妬されてるって思い込んでいる人いるけど、この人もそのタイプなんだね。

    +18

    -0

  • 1725. 匿名 2023/09/03(日) 22:54:25 

    >>485
    うわ~さんまって本当なんなのよくフジテレビも放送したなこれ
    笑顔で返した松下由樹凄いな

    +24

    -5

  • 1726. 匿名 2023/09/03(日) 22:54:40 

    >>1
    子供が出来なかったアラフィフだけど、年賀状の子供で本当にイチイチ怒ったり落ち込んだりしてる人本当にいるの?
    そんなの気にした事ないから、送る方も気にしなくていいと思う!
    気にしてる人はほんの一部だと思う。
    誰から来たかチェックして終わりでしょ?そんなにマジマジ見てない。

    +6

    -1

  • 1727. 匿名 2023/09/03(日) 22:54:56 

    >>1603
    あと、何年も前からだけど、やたら日本語を丁寧にしすぎてて不自然に感じるw
    茶道やら語学やら本当に極めてる側からすると、ちょっとね

    +17

    -0

  • 1728. 匿名 2023/09/03(日) 22:55:33 

    >>4
    不倫女のイメージしかない
    3人も子供いるんだ今回初めて知った

    +12

    -1

  • 1729. 匿名 2023/09/03(日) 22:57:31 

    >>1707
    すげーな、書いた途端にマイナスと即レスくるんやなw
    ブロックしたから見れないザンネーン!みても意味ないからブロック解除はしないわ。歯磨いて寝る。

    +2

    -2

  • 1730. 匿名 2023/09/03(日) 22:57:36 

    別に送りたくないんだけど〇〇さんと〇〇さんには送ってね(親戚)って言われて毎年送ってるけど正直会ったこともない人もいるんだよね。向こうも嬉しくないだろうけどさ。

    +1

    -0

  • 1731. 匿名 2023/09/03(日) 22:58:40 

    >>1715
    一青さんが勝手に傷つけたと思い込んで、悦に入ってるのかと思った
    そういうふうに考えてなかった
    大久保さんたちもそんなことは言えないだろうしw

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2023/09/03(日) 22:58:55 

    子供の写真年賀状いつまでやるのか楽しみにしてるw
    ちっちゃい頃は可愛いけどだんだんね

    +4

    -1

  • 1733. 匿名 2023/09/03(日) 22:59:13 

    >>170
    私も38で最近転職したけど、めっちゃわかるわw
    見えなーい!とか歳下だと思いましたー!ってのも社会人経験豊富で立場も上(転職で最初からそこそこのポジションで入社してる)の人に対して失礼だからやめろよと思う。
    私が20代の時は失礼だとわかってたからそんな発言しなかったわ。
    お局みたいに聞こえるだろうけどw本当にそこまでバカじゃなかったからね。

    +5

    -0

  • 1734. 匿名 2023/09/03(日) 23:00:24 

    >>1716
    わしもO型なんだけど
    たった4つに分けてカテゴライズするのやめてくんない?

    +7

    -3

  • 1735. 匿名 2023/09/03(日) 23:00:40 

    >>1092
    まあでも才能はすごかったよね小林さん。
    あとマイラバの人も、音大出身とは思えないほどめちゃくちゃ音痴だったけど、声の清涼感と倍音が凄くて癒された。その声にピッタリの世界観で売れたんだと思う。パラレルワールドに行ったような不思議な世界。一青窈の歌はそれに比べると、百合のめしべみたいに剥き出しなんだよね。

    +26

    -0

  • 1736. 匿名 2023/09/03(日) 23:01:00 

    >>1732
    その子が受験であまり良い高校大学行けなかったりすると、途端に大人しくなるよ!!笑
    あからさまで面白いよ!

    +6

    -0

  • 1737. 匿名 2023/09/03(日) 23:01:14 

    >>19
    その歌は友達の結婚祝いとして作った歌が元だったような

    +2

    -2

  • 1738. 匿名 2023/09/03(日) 23:02:13 

    不倫する女なんか距離おかれて当然かと

    +4

    -2

  • 1739. 匿名 2023/09/03(日) 23:04:19 

    >>112
    もれなく地雷女だからね

    +3

    -1

  • 1740. 匿名 2023/09/03(日) 23:04:25 

    >>38
    佳代子優しい

    +9

    -0

  • 1741. 匿名 2023/09/03(日) 23:04:56 

    >>1738
    その通りなんだけど、別に距離を置いたとか置かれたとかもなんもないんじゃないの?
    「距離を置かれた、くすん」みたいなめんどくさい発言に
    乗ってあげるのもなんだかなーって思っちゃうんだよねw

    +2

    -0

  • 1742. 匿名 2023/09/03(日) 23:05:52 

    >>1723
    なんやかんや理由付けなくていいよw
    「子持ちが嫌い、子持ちはムカつく」
    これでオッケーなんじゃない😊

    +5

    -4

  • 1743. 匿名 2023/09/03(日) 23:06:26 

    >>1721
    なんで赤の他人の、しかも成人に170さんがそこまで教えてあげなあかんねんw
    新卒ならもう22歳、23歳とか十分大人の年齢。
    その歳で頭が悪くて常識を考えて発言できない人って教えても無駄よ、経験上。
    頭悪いのは治らないからね。

    +7

    -0

  • 1744. 匿名 2023/09/03(日) 23:07:23 

    >>38
    佳代子も靖子も良い人だなぁ。
    良い女だわ。

    +21

    -0

  • 1745. 匿名 2023/09/03(日) 23:07:52 

    >>1736
    独身が長いけど年齢を重ねると
    人の不幸や失敗に面白いと思わなくなったわ

    +2

    -3

  • 1746. 匿名 2023/09/03(日) 23:08:03 

    そもそも光浦さんは一青窈の年賀状に怒ってないし、それがきっかけでカナダに留学に行ったわけでもないって理解できてなさそうなガル民がちらほらいるのね…
    だからそんな誤解されるような事テレビで言っちゃダメなんだよ、一青窈は
    一青窈の自意識過剰でしかないからね

    +8

    -0

  • 1747. 匿名 2023/09/03(日) 23:08:31 

    年賀状にわざわざ子供載せてる人ってなんなんだろうって
    毎回思うよ
    あけましておめでとう
    今年もよろしくね
    くらいでいいだろ

    +4

    -2

  • 1748. 匿名 2023/09/03(日) 23:08:34 

    >>1735
    AKKOの歌好きだわ
    音痴と言われるのはわかるw
    でも魅力的な伸びやかな声なんだよね

    小林さんも才能は凄いよね、ミスチルも小林さんの編曲だったよね?

    +12

    -3

  • 1749. 匿名 2023/09/03(日) 23:09:30 

    >>636
    骨がしっかりしてそうな顔

    +6

    -0

  • 1750. 匿名 2023/09/03(日) 23:11:46 

    >>144
    松下さんはむしろ浮気男と結婚しなくて正解だったでしょ
    時間を無駄にせずにその後も活躍し続けてるよね

    +24

    -0

  • 1751. 匿名 2023/09/03(日) 23:12:52 

    >>1725
    >>1106見たらわかるけどそれぐらい松下さんと結婚間近って公認だったからまさかakkoとは思わなかったんだと思うよ

    +24

    -0

  • 1752. 匿名 2023/09/03(日) 23:12:55 

    >>19
    不倫相手と私が100年続きますようにって意味だろ
    本妻への当てつけくさい

    +18

    -1

  • 1753. 匿名 2023/09/03(日) 23:13:08 

    >>708
    『不倫』がもうあかんて

    +6

    -0

  • 1754. 匿名 2023/09/03(日) 23:13:52 

    >>1745
    まだ20代だからオモロイよw

    +3

    -1

  • 1755. 匿名 2023/09/03(日) 23:14:08 

    >>1
    段ボールの中で引きこもってたリア充笑笑

    +0

    -0

  • 1756. 匿名 2023/09/03(日) 23:14:14 

    >>1239
    岡村といえばコロナで貧乏になった可愛い女の子が風俗に落ちてくるから男性は楽しみに乗り切ろう発言だもん、さもありなんƪ(˘⌣˘)ʃ

    +18

    -2

  • 1757. 匿名 2023/09/03(日) 23:14:54 

    >>323
    芸能人なんだからこんなことでも名前互いに出すの大事よ
    一般人と違って忘れられるのが一番怖い
    光浦もこれをネタに出来る

    +1

    -5

  • 1758. 匿名 2023/09/03(日) 23:15:23 

    >>4
    その全盛期の頃、一青窈が作詞、小林武史が作曲してて、これどう考えても不倫の歌だよねって分かる曲をSalyuに歌わせてて引いた
    私の好きなSalyuの声が汚されるからやめてと思った記憶

    +12

    -1

  • 1759. 匿名 2023/09/03(日) 23:18:13 

    >>1302
    今になると、そんなふうに思われてたのかー
    とも思うけど子供が小さい時は単純に
    成長を報告という感じだった
    そこまで考えてなかったわ

    +5

    -3

  • 1760. 匿名 2023/09/03(日) 23:18:44 

    >>1754
    へー。高校生や大学生のお子さんがいる人と年賀状のやりとりをしてる20代ねーww
    人付き合いの幅が広くて、多くの人と交流してるんでしょうねw

    +1

    -5

  • 1761. 匿名 2023/09/03(日) 23:19:15 

    >>10
    不倫してあなたになにか迷惑かけましたか?

    +1

    -11

  • 1762. 匿名 2023/09/03(日) 23:20:19 

    >>169
    清水さんは結構厳し目に落としてる気はするけどね(笑)
    光浦さんの親しい人がいるとはいえ、本人のいない場所で話しちゃダメな話題だろうに。
    一青窈は、それが分からないのかなと思う

    +23

    -0

  • 1763. 匿名 2023/09/03(日) 23:22:02 

    >>51

    キモ過ぎだね。オェー

    +1

    -0

  • 1764. 匿名 2023/09/03(日) 23:22:24 

    >>396
    母親が日本人
    父親が台湾人
    だったと思う。

    +10

    -0

  • 1765. 匿名 2023/09/03(日) 23:25:22 

    >>5

    気にしてるわけじゃなくて、
    気にしてる私は謙虚に反省もできる勝ち組女ですアピールに光浦さんを利用してる卑しさ全開では?

    光浦さんを他人の幸せを妬む狭量な女だとも暗に言ってやるし、失礼極まりないと思う。
    さすが不倫女だよ。

    +11

    -0

  • 1766. 匿名 2023/09/03(日) 23:28:35 

    >>1681
    よこだけど、それは私も子持ちだけど、不思議だなって思った。
    私の場合は子ども生まれてからもう年賀状書く気力なくなってしまってやめちゃったんだけど、逆にマメになる人もいるよね。
    元気だなぁと思う。
    LINEで「年賀状ありがとねー!お子さん大きくなったねー可愛いねぇ。」と毎年返してる。
    本人にとってはなんかきちんとしないととか思って出してるのかなと思ってる。お母さんとして日本の文化を子どもに伝えるために頑張ってるのかも。
    だとしたら偉いなーって思ったことあるよ。
    なんかもう全然他人事だけど。笑

    +4

    -3

  • 1767. 匿名 2023/09/03(日) 23:28:44 

    >>4
    そんなこと私はどうでもいい。

    +0

    -6

  • 1768. 匿名 2023/09/03(日) 23:30:59 

    >>1765
    光浦さんはそういう言動をいっさいしてないのに
    他人の幸せを妬むコメントがほとんどってのがすごい笑
    ある意味、一青窈さんと同じで思い込みが激しそうだよ

    +4

    -0

  • 1769. 匿名 2023/09/03(日) 23:31:37 

    >>1748
    あとレミオロメンの粉雪とか、back numberとかもかな。
    小泉今日子の「あなたに会えてよかった」も強烈に歌が下手なボーカルを凌駕する楽曲の良さには子供ながらに驚いた。

    +4

    -1

  • 1770. 匿名 2023/09/03(日) 23:31:37 

    >>881
    子供ってみんなこんなかわいい顔しているね

    +5

    -0

  • 1771. 匿名 2023/09/03(日) 23:32:09 

    >>1760
    アホなん?うちの親に毎年来てたハガキを見てたんだよ
    頭悪いねwww

    +4

    -7

  • 1772. 匿名 2023/09/03(日) 23:32:32 

    >>1302
    子供いるから幸せだなんて思ってないし、見せびらかそうなんて思いは一切なかったけどな…

    +6

    -0

  • 1773. 匿名 2023/09/03(日) 23:33:12 

    >>1760
    なんかこれ見たらこの人が高齢独身なのわかるわ

    +4

    -1

  • 1774. 匿名 2023/09/03(日) 23:34:53 

    >>1708
    自分は高学歴だから、これでも大人しい扱いなんだけど。
    周りはもっと怒りっぽいよ。議論負けっぱなしだよ。
    貴方の周りは、おっとりさんが多いのでしょうね。
    自分は大人しい人だと本当に勘違いしていた!ありがとうね。

    +1

    -11

  • 1775. 匿名 2023/09/03(日) 23:35:46 

    >>1771
    親にくる年賀状まで見てるんだね
    他人のこと気にしすぎじゃない?
    一人ででもあちこち行ったり楽しいことあるでしょうに
    他人の失敗で楽しんでてかわいそうすぎる

    +3

    -3

  • 1776. 匿名 2023/09/03(日) 23:36:27 

    >>1745
    横なんだから横って書けよババア

    +2

    -3

  • 1777. 匿名 2023/09/03(日) 23:37:17 

    akkoって始めてみたときすっぴんのメリル・ストリープかと思った

    +4

    -5

  • 1778. 匿名 2023/09/03(日) 23:38:27 

    >>1775
    そりゃ私も面識ある家族だから見るよ
    子供は小学校だけ一緒だったし
    てか、あなた自身かもしくは子供が受験失敗したクチねw
    粘着酷いし気持ち悪いよおばさんw

    +3

    -6

  • 1779. 匿名 2023/09/03(日) 23:39:12 

    >>1300

    朝はパン♪パンパパン〜♪

    じゃ、ねーんだわww

    +1

    -2

  • 1780. 匿名 2023/09/03(日) 23:40:39 

    >>1774
    一青窈さんに通じるものを感じる

    +2

    -1

  • 1781. 匿名 2023/09/03(日) 23:40:50 

    >>25
    私はともかく親の方が露骨にダメージ受けてぐちゃぐちゃ言ってくるからだんだん面倒になってきた。
    余計な波風立たせるから送らないでほしいしちょっとは考えろと思うようになった。

    +1

    -0

  • 1782. 匿名 2023/09/03(日) 23:41:06 

    >>935え!?松下由樹さんと結婚してたの?

    +1

    -2

  • 1783. 匿名 2023/09/03(日) 23:41:19 

    >>1775
    50の独身婆さんだと元旦に帰る実家もないか

    +3

    -0

  • 1784. 匿名 2023/09/03(日) 23:43:03 

    年賀状に子供の写真はいい加減やめて貰っていい?
    他人の子供の事って他人は全く興味ないよ

    +4

    -2

  • 1785. 匿名 2023/09/03(日) 23:43:08 

    >>1774
    横だけど高学歴の定義が間違ってると思うよw
    ガル民はマーチごときで高学歴を自称しがちだからねw

    +5

    -1

  • 1786. 匿名 2023/09/03(日) 23:43:13 

    >>1
    この人前からえもいわれぬゲスさを感じさせるんだよなあ

    +18

    -0

  • 1787. 匿名 2023/09/03(日) 23:45:00 

    >>1481
    一青まだやらかしてて草

    +4

    -0

  • 1788. 匿名 2023/09/03(日) 23:45:27 

    子供の写真付き年賀状を執拗に送って来る人は客観的に見て不幸な事多い人ばかり。障害児もちとか

    +5

    -3

  • 1789. 匿名 2023/09/03(日) 23:45:41 

    >>194
    なんでですかね〜って言うこと自体がズレてるよねぇ。
    本人に願望がなかったり、選びまくってる場合もあるのに。
    ブスが言ってそう笑

    +4

    -0

  • 1790. 匿名 2023/09/03(日) 23:45:56 

    >>1785
    それより上の大学です。
    一番倍率が高い年です。
    高学歴の下の方なので普段はやり込め
    られています。

    +1

    -5

  • 1791. 匿名 2023/09/03(日) 23:46:05 

    >>1774
    聞いてもいないのに自分のことをたくさん話してくれるから
    あなたの人となりがよくわかったよ
    こちらこそありがとう

    +5

    -2

  • 1792. 匿名 2023/09/03(日) 23:46:13 

    >>37
    そもそも不倫女だし性格悪い。あのプロデューサーに歌番組で公開不倫アピール気持ち悪かった。

    +6

    -0

  • 1793. 匿名 2023/09/03(日) 23:46:39 

    >>1752
    おげーー

    +5

    -0

  • 1794. 匿名 2023/09/03(日) 23:47:12 

    そんな風に思う時点で友達でも無い。お互いに。

    +3

    -0

  • 1795. 匿名 2023/09/03(日) 23:47:48 

    >>1
    写真がもうマウント取ってドヤっているようにしか見えない笑

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2023/09/03(日) 23:47:52 

    >>881
    何この人めっちゃオモロイw
    男か女か知らんけど賢そうやし友達になりたい

    +7

    -0

  • 1797. 匿名 2023/09/03(日) 23:49:30 

    >>35
    しかも漢字がね…

    +1

    -0

  • 1798. 匿名 2023/09/03(日) 23:50:19 

    仲が良い友達だったのに出産した途端に話題の主語が子供になってしまってる人は大人として友達付き合い不可能だからそら疎遠になるよ。悪いけどノイローゼじゃない?みたいな

    +2

    -0

  • 1799. 匿名 2023/09/03(日) 23:50:52 

    >>1790
    どこ?
    まだ高学歴かはわからんわw

    +2

    -1

  • 1800. 匿名 2023/09/03(日) 23:51:12 

    >>1692
    それは確かにいただけない‥ 100%ダメだ
    どうしてしまったのだろうか
    大森南朋と仲良しアピールをしたかったのか?謎
    人にはいろんな面があるのだなとしみじみ思った

    詳しくありがとう!!

    +10

    -0

  • 1801. 匿名 2023/09/03(日) 23:51:15 

    >>6
    送った側がそう捉えてしまう様な発言を公にしちゃマズいよな

    +10

    -0

  • 1802. 匿名 2023/09/03(日) 23:51:24 

    >>1778
    お、おう
    想像力すごいなっ。間違ってるけどww

    +4

    -2

  • 1803. 匿名 2023/09/03(日) 23:52:36 

    >>1777
    いやだ、メリルに失礼

    +4

    -0

  • 1804. 匿名 2023/09/03(日) 23:52:48 

    年賀状ごときであーだこーだ思わないけど
    この発言がまずいことには気づいた方がいい

    +29

    -0

  • 1805. 匿名 2023/09/03(日) 23:53:01 

    >>1802
    失敗したんだねーかわいそうにw

    +1

    -3

  • 1806. 匿名 2023/09/03(日) 23:53:52 

    >>1801
    この番組見てたけど、いちいちおかしな言動して浮いてたよ
    なんなんだ、この人と思って見てた

    +22

    -0

  • 1807. 匿名 2023/09/03(日) 23:55:37 

    >>1805
    失敗もなにも独身だよ。
    独身が失敗といわれたら何も言い返せないし
    ああそういう考えの人なのかなと思うだけだけど。
    あなたはまだ若いそうだから、思い込みが激しすぎて
    一青さんみたいに自意識過剰にならないでね。

    +13

    -1

  • 1808. 匿名 2023/09/03(日) 23:55:46 

    >>1786
    凄みもある感じ。
    外国の人だから感覚が違うんだろうなと思ってたけど、このトピで生い立ちを知ってなんとなく納得。

    +5

    -0

  • 1809. 匿名 2023/09/03(日) 23:56:25 

    >>1804
    大勢の出演者の前で、大勢の一般人が見るとわかってる番組でこの発言、神経疑ったけど、本人は発言出来たことに満足そうだったし、
    おかしい人なんだと思う

    +22

    -0

  • 1810. 匿名 2023/09/03(日) 23:57:27 

    >>1514
    観れました!
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 1811. 匿名 2023/09/03(日) 23:57:58 

    >>1766
    なんかとぼけてるけど、そんな訳、ね〜?
    それまで連絡なかったのに。

    +5

    -3

  • 1812. 匿名 2023/09/03(日) 23:58:10 

    KTというイニシャルの音楽プロデューサーは女好きでしょうもないのが多いのかな

    +4

    -4

  • 1813. 匿名 2023/09/03(日) 23:59:28 

    >>1600
    こういう人は今度は子どもをマウント取りの道具にしたり、もしくはマウントに忙しく放置気味になったりするんよね。途中で気がつく人もいるけど。本当は親にはならない方がいいのに、絶対に産む。だって子どもがいない自分は世間に対して優位に立てないと思ってるから。

    +18

    -0

  • 1814. 匿名 2023/09/04(月) 00:00:57 

    >>1761
    嫌いになる理由は、迷惑をかけられたかどうかだけじゃないでしょう笑

    嫌われても何ともありません、の方がいいのでは?

    +1

    -1

  • 1815. 匿名 2023/09/04(月) 00:01:02 

    >>1803
    じゃあすっぴんのセリーヌ・ディオン

    +1

    -3

  • 1816. 匿名 2023/09/04(月) 00:01:43 

    一緒にいるとナチュラルにイライラさせてくるタイプの人っぽいね
    普通にフェードアウトしただけなのに公の自分のいないところでこんなこと言われちゃって光浦かわいそ
    これからは一青が勘違いしないように気を使って発言しなきゃなんないしただただ迷惑じゃんね

    +22

    -0

  • 1817. 匿名 2023/09/04(月) 00:03:32 

    >>1762
    番組観た感じだと、このままだと一青窈が顰蹙買うだけだって思って一青窈に全然リア充じゃない!、ふざけた写真ばっかり撮ってるんですって話題変えさせたかったのかなと思った
    一青窈がこの発言した時いやいや…ってスタジオのみんなが引いてた感じだったからなんとかしようと思ったんだと思う

    +15

    -0

  • 1818. 匿名 2023/09/04(月) 00:04:10 

    >>1776
    言葉使い

    +3

    -1

  • 1819. 匿名 2023/09/04(月) 00:04:38 

    >>1815それは一青窈の方が似てるかも?

    +0

    -0

  • 1820. 匿名 2023/09/04(月) 00:06:03 

    >>4
    だよね?詳しくはないけど不倫女だったはず
    だから私この人嫌いだもの
    芸能人の不倫なんて当事者じゃないから恨みもないししつこく追う必要はないと思ってるけど、好感度には影響するのよな
    他所の家庭壊して平気な人間性なんだなって
    そういう人は大嫌い
    別に歌声とかも特別好きなわけじゃないから不倫の件で嫌悪感しかなくなった
    なぁにが君と好きな人が100年続きますようにだよ壊してんじゃんって
    まぁ芸能人じゃなくてリアルな知り合いでも不倫するような人間性の人はそれなりに壁作るけどね

    +8

    -2

  • 1821. 匿名 2023/09/04(月) 00:06:48 

    なんとなく鬼束ちひろと一青窈を戦わせてみたい

    +9

    -0

  • 1822. 匿名 2023/09/04(月) 00:06:50 

    >>1816
    光浦さんはもう人生経験も重ねてるしユーモアセンスもあって優しい人だから、完全スルーかうまいこと誰の立場も自分も傷つけずにかわしそう。カナダだしスルーで全然おかしくないしさ。今後の光浦さんの人生にこの人は必要ないよね、今迄もこれからも。

    +16

    -0

  • 1823. 匿名 2023/09/04(月) 00:08:55 

    >>1816
    ナチュラルじゃないよ、そういう女はみんな計算して天然演技してる
    だから嫌われるんだけど、女相手には、それでもやる女はいるから
    でも、男にはしないんだよね

    +8

    -0

  • 1824. 匿名 2023/09/04(月) 00:09:24 

    >>1780
    学歴似ているからねー。鋭いねえ。

    +2

    -3

  • 1825. 匿名 2023/09/04(月) 00:12:15 

    >>772
    他人の子供の成長どうてもいいと思ってるけど、それだけで疎遠になる理由にはならないかな
    大量に出すのにいちいち既婚、独身分けてらんないでしょ

    +7

    -0

  • 1826. 匿名 2023/09/04(月) 00:12:21 

    >>1782
    横だけど松下由樹と長い付き合いで結婚目前だった 
    そこを略奪したのが元妻のAKKOでしょ。

    +7

    -0

  • 1827. 匿名 2023/09/04(月) 00:13:04 

    >>1104
    桑田も嫌いだわ
    私の好きなバンド(20代女性がボーカル)の名前もちょこちょこ出して何アピールなんだよって感じだしおっさん女漁りやめろとしか思えない

    +13

    -0

  • 1828. 匿名 2023/09/04(月) 00:13:11 

    バカだなあと思って番組見てたよ
    こんな幸せなアタクシが傷つけるツモリデハナカッタノニー
    なんてアホみたいな発言したら、絶対過去の不倫をほじくり返されるのにと思ったら、案の定

    +12

    -0

  • 1829. 匿名 2023/09/04(月) 00:14:25 

    >>1826
    どこが良かったんだろね、あの平安顔の
    歌もキンキン声で酷かったし

    +12

    -0

  • 1830. 匿名 2023/09/04(月) 00:16:27 

    >>772
    年一の報告の場だからね年賀状
    別に自分も既に出してる、もしくはこれから出すとしても子供の写真に触れる必要がない、要はコメント求められてるわけじゃない年一のものに対してまでギャーギャー喚くような人間ちっせぇ奴の方がどうかと思うわ
    ラインでなんの脈絡もなく子供の写真送られるより何億倍も被害ないだろがと

    +3

    -2

  • 1831. 匿名 2023/09/04(月) 00:17:58 

    >>1625
    代表ヅラね
    ズラって何かのキャラクターの語尾みたいw

    +2

    -1

  • 1832. 匿名 2023/09/04(月) 00:19:06 

    >>1816
    うちの新人みたいだな
    そういや顔の系統似てるな一青と

    +4

    -0

  • 1833. 匿名 2023/09/04(月) 00:19:16 

    >>548
    ついでに不倫繋がりで今井美樹のPRIDEも嫌い

    +10

    -0

  • 1834. 匿名 2023/09/04(月) 00:23:14 

    >>1809

    人が嫌がる事を言うのが好きな人っているよ。
    性根が腐ってるんだと思う。

    +6

    -0

  • 1835. 匿名 2023/09/04(月) 00:26:15 

    >>1834
    横よこ
    とは言えさ、自分の株をさげるだけなのにね。そういう事は考えないのかね?

    +4

    -0

  • 1836. 匿名 2023/09/04(月) 00:26:19 

    >>1775
    20代とかやっぱ嘘だろと思うわw
    もし仮に本当なら親に来た年賀状見るぐらいする事ないニートじゃない?

    +1

    -1

  • 1837. 匿名 2023/09/04(月) 00:29:07 

    ライフステージ変わると会話合わせないといけなくなるから、よほど仲良い子以外はFOだよね。

    子どもいない同士だと仕事やドラマや趣味の話で盛り上がれるけど、子ありの友人にはそろそろ小学校だよね?とか話題も気をつかう。
    相手の子の年齢までいちいち覚えてないし… 向こうもそんなに気を遣ってくれなくなる。
    そうなってくると厳選されて疎遠になってきちゃうのはしょうがないと思う。

    +4

    -0

  • 1838. 匿名 2023/09/04(月) 00:31:55 

    >>1608
    わかるよ

    でも、私の友達はみんな、小学生半ばで子供の写真やめちゃったね

    苦手な人に限っていつまでも子供の写真なんだわ

    +7

    -0

  • 1839. 匿名 2023/09/04(月) 00:32:05 

    美少女美男美女家族のオシャレな年賀状ならほしい。
    結婚しました、ハガキから人生地獄に落ちた人みてほんと
    哀れだなあっておもう、アプリで知り合ったらしい。
    どっちもブ同士だし、不幸すぎる。

    +2

    -4

  • 1840. 匿名 2023/09/04(月) 00:34:08 

    >>1829
    大昔、小林武史が新聞のインタビュー記事で、
    「AKKOの歌声は天真爛漫な純粋さがある」とか言ってたよ。

    +6

    -3

  • 1841. 匿名 2023/09/04(月) 00:36:24 

    >>4
    コバタケか

    +0

    -0

  • 1842. 匿名 2023/09/04(月) 00:38:25 

    >>223
    テロ撲滅の願いの歌

    +0

    -1

  • 1843. 匿名 2023/09/04(月) 00:38:50 

    >>947
    これ言ってる人は「傷つきやすいちゃん」なのかと思う
    私は決して写真入り年賀状は作らないタイプだけどね
    でも送ってくる人にネガティブな感情なんて感じたことないわ

    +1

    -2

  • 1844. 匿名 2023/09/04(月) 00:41:01 

    謝りたいけど直接謝れないからメディア使って届くといいなみたいな感じなのかな?わざわざ表で言うことではないよね。

    +3

    -0

  • 1845. 匿名 2023/09/04(月) 00:41:41 

    >>1725
    さんまが嫌いな人が書いたコメントだけどそうやってすぐ信じちゃうんだ
    いろんなタレントやアイドルがしょっちゅうガルであることないこと書かれてるから私は一応動画かなんか見てみないとなんとも判断できないわ

    +5

    -0

  • 1846. 匿名 2023/09/04(月) 00:42:05 

    >>1698
    ワロタw

    +9

    -0

  • 1847. 匿名 2023/09/04(月) 00:42:54 

    年賀状なんて干支のイラストど~ん!とでっかく横に謹賀新年でいいんだよ
    余計なことせんでいい

    +5

    -2

  • 1848. 匿名 2023/09/04(月) 00:43:23 

    >>183
    お互いにかなりの配慮が必要だから難しいよね
    子供がいたら生活が子供中心になるのは当たり前だけど、例えば本当に独身の人が羨ましい瞬間があって「良いなぁ休日ゴロゴロ出来て」って言っても相手からしたら「え、何マウント⁈」と思われたりね...

    なんか気兼ねなく喋れないなぁとどちらかが感じると疎遠になりがち

    +3

    -0

  • 1849. 匿名 2023/09/04(月) 00:43:24 

    見た目もこういう言動も苦手

    +1

    -0

  • 1850. 匿名 2023/09/04(月) 00:44:19 

    >>584
    でも多分こういう人って自分の事を人一倍気遣いができる優しい人間だと思ってるんだよね。実際は自分が他人にどう思われるかばかり考えてる自意識過剰で自己中心的な人間なんだけど。だから気遣いもから回ってる。自分がそうだからわかる。

    +6

    -0

  • 1851. 匿名 2023/09/04(月) 00:48:01 

    年賀状はどんなものでもいらない

    +11

    -1

  • 1852. 匿名 2023/09/04(月) 00:48:38 

    実際ガルちゃん見てると独身が長い人って他人の結婚式に文句つけ他人の家族写真に文句つけそうやって文句ばっかり言ってるイメージついてる

    +4

    -15

  • 1853. 匿名 2023/09/04(月) 00:50:11 

    >>1801

    自分の失言だったかもしれないことは相手に確認したりしちゃダメ 2回言ってることになるし2回目は確信犯になるし
    なによりも今回のはメディアに言っちゃってるよ勘違い。
    冒涜みたいなことになってる

    +20

    -0

  • 1854. 匿名 2023/09/04(月) 00:50:22 

    >>1727
    パリで中谷美紀がアナザースカイ出た時に友達呼んでお手前を披露したんだけどその時に私のお茶の先生が着付けで呼ばれてて。
    カメラ近づいたら感動の程で泣いたり無理に人数集めて外人さん呼んで懇意の着物屋からタダで客の着物借りてたりして「文化人の私」の演出がとにかく凄くて引いてたわ。
    本当の品はないよね。そういう風に見せたいから努力はするんだけど。

    +22

    -2

  • 1855. 匿名 2023/09/04(月) 00:51:25 

    裸足系でも元ちとせは安定感があるな

    +10

    -0

  • 1856. 匿名 2023/09/04(月) 00:52:50 

    結局光浦に疎遠にされたのがムカついてんでは?
    カナダにいるんだから子供と遊びに行かせてくれたらいいのになによ!もしかしてあれが原因!?私悪くないのにひどくない?!みたいなさ
    見下してた存在から切られてプライド傷ついたのかなあ
    こんな話して傷つけてもOKと判断してる時点で光浦にむかついてますよね?
    大久保さんも、人の子めっちゃ可愛がってるエピ披露って微妙にあんたの子は特に好きじゃなかっただけなんじゃね?って暗に言ってるよねw

    +25

    -1

  • 1857. 匿名 2023/09/04(月) 00:53:25 

    >>1813
    それでか。どう見ても子供好きそうじゃないのに2人くらい産むのよね。勝ち組のアクセサリー要員なわけね。

    +8

    -0

  • 1858. 匿名 2023/09/04(月) 01:00:19 

    >>1790
    横だけどさ。人間って学歴ではかるもんじゃないでしょ。

    年賀状ごとき送りたければ送れば良いし、それをどう対処するかも本人の自由でしょ。

    やりとり見てると高学歴だからなんだよ。レベルだよ。

    +3

    -3

  • 1859. 匿名 2023/09/04(月) 01:01:36 

    >>231
    返事が遅くなりすみません
    ありがとうございます

    その人は私が冴えない時期しか知らなかったからかも知れません
    その言われた当時、向こうは子持ちで、私は独身で足が地について無いのもコンプレックスだったから、心に引っ掛かっただと思う
    おっしゃる通り、そういう反応されても仕方なかったのかも、そして自分に心の余裕がなさ過ぎでした

    昨日はトピで愚痴ってしまい申し訳ありませんでした
    ちょっと内容がズレてましたし…
    ただ、哀れまれるのは嫌ですね

    +2

    -0

  • 1860. 匿名 2023/09/04(月) 01:03:18 

    24時間テレビの実況トピ見に行ったらやっぱこの人の発言おかしいって言われてたんだね

    +14

    -0

  • 1861. 匿名 2023/09/04(月) 01:04:34 

    >>1859
    横からごめん、嫌な気持ちになるのは普通のことだから全然自分のこと責めなくて大丈夫だよ!

    +2

    -0

  • 1862. 匿名 2023/09/04(月) 01:04:42 

    >>765
    これこんなにマイナスなのは間違ってるよって事なのかな?

    +0

    -3

  • 1863. 匿名 2023/09/04(月) 01:07:32 

    >>438
    もっと評価されていい

    +0

    -4

  • 1864. 匿名 2023/09/04(月) 01:08:46 

    >>1
    テレビでこんなこと言うこと自体がマウントと悪意でしかないよね。
    性格悪いから疎遠にされただけのこと。

    友人と同じ人を好きになって自分が勝ちましたみたいな話をテレビでしてたの聞いた時、なんて性格悪いんだって思ったよ。

    自己顕示欲が強くて性格悪い時点でこの人はもう不幸なんだよ。

    +16

    -1

  • 1865. 匿名 2023/09/04(月) 01:10:50 

    >>1
    別に年賀状の写真とは限らないよね。
    それを公にしてるのもどうかと思うけど。

    自分が結婚や子供欲しいっ思ってた頃に、そーゆう年賀状やインスタとか見たら気分下がってた。
    そもそもインスタで子供ばっかりだけど、親(友達)はどーなの?そっちの近況の方が知りたいし!っていつも思ってた。
    実際、子供できたらアルバムは子供しか映ってない…
    だから自分は年賀状は市販で買ったのを送ってる。
    インスタも子供映ってるのではなく、あぐまで自分メインのを載せようと思ってる。

    +2

    -0

  • 1866. 匿名 2023/09/04(月) 01:18:35 

    >>1840
    純粋さは感じないなあ

    +8

    -0

  • 1867. 匿名 2023/09/04(月) 01:22:30 

    >>72
    自己愛は自分を讃える信者や見下す踏み台がいないと幸せになれないからね
    孤立しているくせに他人の存在なしではいられないのよ

    光浦さんのように独立独歩で夢を叶えるタイプは理解できないだろうし目障りだろうね

    +7

    -1

  • 1868. 匿名 2023/09/04(月) 01:28:18 

    >>1854
    本物が見たら相手が本物かどうかはすぐわかるよねー

    +11

    -1

  • 1869. 匿名 2023/09/04(月) 01:30:38 

    >>1790
    残念だね
    下の方か…

    +1

    -1

  • 1870. 匿名 2023/09/04(月) 01:37:21 

    >>1734
    そういうとこよ

    +2

    -0

  • 1871. 匿名 2023/09/04(月) 01:37:35 

    >>95
    やっぱ親がロクでもないと遺伝するんだね。

    +2

    -1

  • 1872. 匿名 2023/09/04(月) 01:38:39 

    >>1866
    うん、そう思うけどただコバタケが言ってたってのを伝えただけ。

    +3

    -4

  • 1873. 匿名 2023/09/04(月) 01:50:29 

    >>1858
    繊細だ、周りに怒ってばかりいる酷い人など性格の決めつけが
    煩いから、自分の性格の根拠の一つとして書いた。
    学歴と年賀状のスタンスには触れていない。学歴低かったら
    もっと書かなかったと思う。

    +1

    -2

  • 1874. 匿名 2023/09/04(月) 02:04:44 

    >>1870
    え?血液型占いなんか信じてる人に
    こんなに上から目線で「そういうとこ」って言われるなんて思ってもみなかったw

    +3

    -1

  • 1875. 匿名 2023/09/04(月) 02:12:18 

    >>1852
    プラスつかないけどプラスで
    全員がそうではないだろうけど
    全て兼ね備えた人もいるよね

    結婚式や年賀状に文句つけ
    子供嫌いで婚カツする人に
    「やめときな~独身が最高だよ!」
    と説教垂れる人生とか惨めすぎるわw

    +1

    -5

  • 1876. 匿名 2023/09/04(月) 02:18:04 

    >>1581
    え、SPEEDに対して言ってたの?
    SPEEDの誰かと不倫疑惑とかあったっけ?

    +0

    -0

  • 1877. 匿名 2023/09/04(月) 02:19:51 

    >>1074
    自分が盗ったから、今度は盗られるのが不安なんだよねきっと。

    +4

    -0

  • 1878. 匿名 2023/09/04(月) 02:19:58 

    >>1873
    >繊細だ、周りに怒ってばかりいる酷い人など性格の決めつけが
    煩いから、自分の性格の根拠の一つとして書いた。

    ふぅん?自分の性格を学歴でしか表現出来ないなんて空っぽだね。

    学歴、学歴と言うのであれば、自分の性格ぐらい学歴に頼らず、他の表現用いてみれば?

    学歴だけがあなたの誇れるものと自分で表現してるよ。



    +2

    -0

  • 1879. 匿名 2023/09/04(月) 02:21:18 

    >>1874
    うん、ま、そういうとこだよね

    +1

    -1

  • 1880. 匿名 2023/09/04(月) 02:26:32 

    >>1104
    やっぱ嫌な奴💢

    +1

    -0

  • 1881. 匿名 2023/09/04(月) 02:29:49 

    >>1179
    >年とると男女問わず若いのがよくなる

    いや男は若い時から若い女が好き

    +1

    -1

  • 1882. 匿名 2023/09/04(月) 02:31:35 

    >>1876
    横だけど
    mステかなんかでSPEEDのみんなが「小林さんかっこいい」とか言ったんだっけ
    そしたらアッコがそんな風に返したような

    +3

    -0

  • 1883. 匿名 2023/09/04(月) 02:35:27 

    >>1432
    >>1179
    ユキナの彼氏は年下といっても5歳しか違わない

    木下優樹菜35歳
    三幸秀稔30歳

    でもフジモンの彼女は17歳~年下でユキナより若い
    やっぱ男の方が圧倒的に若い方にいける

    +2

    -0

  • 1884. 匿名 2023/09/04(月) 02:35:32 

    >>1878
    貴方みたいに頭良くないの。良い表現を貴方から習おうかしら。
    これからは貴方から色々学びますよ。何処の会社ですか?
    偉そうに言ってくれるじゃん。

    +0

    -0

  • 1885. 匿名 2023/09/04(月) 02:36:31 

    >>1879
    お前A型だろ笑

    +1

    -2

  • 1886. 匿名 2023/09/04(月) 02:39:56 

    >>1878
    貴方の指摘位、流石に馬鹿な自分でも分かりまーす!
    学歴しか取り柄がないよ!貴方は賢くて羨ましいですね!
    分かり切った事を言うのもどーよ?って返します。

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2023/09/04(月) 02:40:29 

    >>1856
    逆に光浦さんの方が大学の偏差値高いから一方的な劣等意識もあったのかも

    +5

    -0

  • 1888. 匿名 2023/09/04(月) 02:40:58 

    >>1766
    日本の文化を伝えるなど高尚な動悸はないない。
    自分で産んだ子は可愛いから見せたくて見せたくて、写真ばら蒔きたくなるんでしょ。親目線の可愛さだから他人がどう見るかは何とも、だね。

    +5

    -0

  • 1889. 匿名 2023/09/04(月) 03:02:42 

    >>1885
    ほんとそういうとこ
    やめなー笑

    +1

    -0

  • 1890. 匿名 2023/09/04(月) 03:14:15 

    >>1889
    よこ。自分は血液型を推測されるのは嫌いなんだねw
    そういうとこだよw

    +1

    -1

  • 1891. 匿名 2023/09/04(月) 03:28:35 

    光浦さんが一青窈といままで交流あったことが驚きだよ
    接点あったっけ

    +8

    -0

  • 1892. 匿名 2023/09/04(月) 03:30:47 

    >>1890
    そういうとこの使い方変だよ
    ねじ込んでまで使わないと気が済まない
    プライド高いね!そういうとこだよ!

    +2

    -0

  • 1893. 匿名 2023/09/04(月) 05:01:56 

    >>1
    こういう性格だから疎遠にされたっ死ぬまでわならんだろうな
    不倫するような女なんてそんなもん

    海外の新天地で好きなことしてる松浦の方がずっとリア充とかなのかと可能性を考えないあたり頭悪い

    +6

    -0

  • 1894. 匿名 2023/09/04(月) 05:39:31 

    >>1761
    不倫キモい。以上。

    +2

    -0

  • 1895. 匿名 2023/09/04(月) 05:43:25 

    >>1742
    わろた
    まったくそれよね

    +1

    -0

  • 1896. 匿名 2023/09/04(月) 05:50:32 

    >>1231
    としか思わないってw
    すげーいろいろ妄想してんじゃん気持ち悪いね

    +0

    -0

  • 1897. 匿名 2023/09/04(月) 06:17:35 

    >>1

    あんなにクドクドねっとり不倫を歌い上げるって気持ち悪さしかないわ。

    わざわざ表に出てくるだけでも普通じゃないなと思う。

    +2

    -0

  • 1898. 匿名 2023/09/04(月) 06:47:10 

    >>1681
    長年の付き合いで独身の時一度もやり取りしてないのに結婚や出産したら送ってくるのなんなんだろう
    私や友人は年賀状は一切やらないと言ってるのにさ。

    +1

    -0

  • 1899. 匿名 2023/09/04(月) 07:22:11 

    >>98
    ふいたwww

    +0

    -0

  • 1900. 匿名 2023/09/04(月) 08:45:46 

    >>1134
    どのコメントが誹謗中傷なのかちゃんと書いてあげないと、真っ当な批判がほとんどだから会社の人探すの大変だよwwww

    +1

    -0

  • 1901. 匿名 2023/09/04(月) 08:47:47 

    >>1854
    中谷美紀はいちいちわざとらしくて薄っぺらで笑えるんだよ。マイブームなんだろうけど、おフランス、インドに沼ってる時期が一瞬で即飽きてるし、何も極めてない浅い。

    +22

    -0

  • 1902. 匿名 2023/09/04(月) 08:54:50 

    >>1872
    コバタケフィルターかw

    +4

    -0

  • 1903. 匿名 2023/09/04(月) 08:56:15 

    >>1854
    結婚した時の訳のわからない毛筆のコメントとかも思い出したw

    +19

    -0

  • 1904. 匿名 2023/09/04(月) 09:02:48 

    >>1855
    Cocco…

    +4

    -0

  • 1905. 匿名 2023/09/04(月) 09:04:31 

    >>1473
    写真付きの年賀状送ったのが問題じゃないよ

    +4

    -1

  • 1906. 匿名 2023/09/04(月) 09:07:48 

    >>1904
    最初に裸足になったのはCocco?他の人があとから真似した?

    +5

    -0

  • 1907. 匿名 2023/09/04(月) 09:39:40 

    >>1906
    元祖裸足系らしいね🦶

    +5

    -0

  • 1908. 匿名 2023/09/04(月) 09:42:27 

    >>1907
    やっぱりそうだよね。ありがとう

    +5

    -0

  • 1909. 匿名 2023/09/04(月) 09:46:00 

    >>1412
    なんか…ひどい趣味だね
    子どもには罪ないし…
    それに、子どもの頃イマイチでも大人になってすごく綺麗になる人もいるよ。

    +9

    -0

  • 1910. 匿名 2023/09/04(月) 10:01:37 

    >>1903
    パフィーみたいな写真出しててびっくりしたわ。
    ずっとすましてるけど本当は見返したかったんだなって。

    +9

    -0

  • 1911. 匿名 2023/09/04(月) 10:02:28 

    >>1901
    意外と自分がないよね。その時々にハマるものが変わる感じ。それぞれを演じてる感がすごい

    +16

    -0

  • 1912. 匿名 2023/09/04(月) 10:03:06 

    >>1901
    今は一流音楽家の妻っていう役を演じてる

    +18

    -0

  • 1913. 匿名 2023/09/04(月) 10:10:56 

    >>1856
    というより、光浦さんはそんな事で怒るような小さい人じゃないよって言いたかったんじゃない?
    あなたの子は特に好きじゃないとか言いたいわけじゃなくて。

    +8

    -1

  • 1914. 匿名 2023/09/04(月) 10:44:04 

    >>1910
    ずっと日陰の女だったから本妻になれて嬉しかったんだろうね。

    +16

    -0

  • 1915. 匿名 2023/09/04(月) 11:28:14 

    >>1156
    ミスチル桜井が何のCMだったか
    ドア〜を開ければ〜暖かな微笑みが待っているマイホ〜ム愛すべ〜きマイホーム
    とか歌ってるCMがあるんだけど
    どのツラ下げてあったかいとか愛すべきとか、お前だけは家庭に暖かさを求めるなよと思う

    でも桑田さん、桜井といっしょに曲作って歌ってるからな…
    同類とまでいかなくともなんかしらある人だと思ってる あの奥さま許してそうだもん

    +8

    -0

  • 1916. 匿名 2023/09/04(月) 11:52:39 

    >>1308
    中谷美紀の夫は前妻さんとの娘さんがいるんだけど
    その娘さんと仲良くしてますアピールのSNSがいちいちヤバい
    「やっと言葉が通じてお互いの仲が深まり思わず感動で泣いてしまった私」という写真を自分であげたのを見て やっぱりこういう人だったかって笑ってしまった 綺麗な泣き顔をみずから公開するやつって大概自分に酔ってる恥知らず

    +14

    -0

  • 1917. 匿名 2023/09/04(月) 12:03:25 

    >>1916
    感動で泣く私😂めんどくさっw

    +11

    -0

  • 1918. 匿名 2023/09/04(月) 12:12:05 

    >>1817
    会場の空気を読んで、清水さん言った感じなんですね

    確かに、空気凍りそうな発言(笑)

    +5

    -0

  • 1919. 匿名 2023/09/04(月) 12:28:28 

    >>1774
    横だけど高学歴な人って無駄に怒ったりしない人多くない?
    他人を攻撃する時間勿体無いから自分のために勉強しよ♡って生きてきた人たちですからね
    あなたは暇なのか知らんけど攻撃的すぎ
    もっと自分を大事にしなさい

    +0

    -0

  • 1920. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:51 

    >>1909
    そういう酷い趣味の人もいるからさ、親のエゴで子供の写真を不特定多数に公開しない方がいいんだよね
    可哀想だから

    +6

    -0

  • 1921. 匿名 2023/09/04(月) 15:12:38 

    >>1901
    動物可哀想だからとヴィーガン始めて止めたのは自由なんだけど
    私がイライラしてたのはヴィーガンしてたからだとか
    今はお肉大好きとか
    いや動物可哀想はどこ行ったん?
    それどころかやっぱりヴィーガンは良くないんだというイメージを世間に与えちゃってるよ?
    こいつ本当に動物のこと考えてたのか謎
    ヴィーガンしてる自分が好きだったの?ってなる
    薄っぺらい

    +9

    -0

  • 1922. 匿名 2023/09/04(月) 16:05:07 

    >>1916
    前妻じゃなくて前の彼女と二股して生まれた子を認知してザルツブルクにいる時に共同親権で面倒見てる子。
    遊びだったから結婚する気もないしいい加減な男だよ。
    子供の面倒を見る代わりに頻繁に自分語りのネタにしてて強かだなと思った。顔も出しちゃってるし配慮ないよね。アイテムとして消化してるから中谷美紀にはいい印象がない

    +7

    -0

  • 1923. 匿名 2023/09/04(月) 16:06:29 

    >>1916
    泣いてる時にそれが美しいからみんなに見てもらおってすごいナルシストだよね。

    +3

    -0

  • 1924. 匿名 2023/09/04(月) 16:55:13 

    >>1919
    めっちゃ怒るよ。貴方が知らないだけだよ。
    怒らない高学歴は早死したり、会社の都合の良い
    駒にされて体ボロボロ。年賀状のやり取りで悲痛な叫び
    が書いてあるよ。自分は怒る人だから、高学歴の友人程
    年賀状来るよ。我慢する高学歴の悲劇を沢山知っている。
    貴方には分からないでしょう。

    +2

    -3

  • 1925. 匿名 2023/09/04(月) 22:30:36 

    >>1924
    我慢とかそういう次元の高学歴は知らないなぁ

    +1

    -1

  • 1926. 匿名 2023/09/05(火) 00:35:46 

    >>1862

    私もびっくりしたけど、これが正しいんじゃないの?

    +0

    -1

  • 1927. 匿名 2023/09/05(火) 03:13:05 

    >>1792
    なにそれ?

    +0

    -0

  • 1928. 匿名 2023/09/05(火) 05:39:05 

    >>1697
    わかる
    単に陰湿で攻撃的なのと気が強いのって違うよね

    +2

    -0

  • 1929. 匿名 2023/09/05(火) 10:59:48 

    >>1361
    でも小さいときに両親を亡くしたらしく、悲劇のヒロインみたいに話してたけど、育ての親に感謝せんのかいと突っ込んだ記憶がある。

    +0

    -0

  • 1930. 匿名 2023/09/05(火) 11:05:48 

    >>63
    寧ろ、今後相手しなくて済むと安堵してるわよ。

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2023/09/05(火) 14:42:57 

    >>1261
    そうだったんだね。
    だからあんな微妙な歌声(個人の感想です)でも選ばれたんだ。納得納得。

    +3

    -0

  • 1932. 匿名 2023/09/05(火) 22:05:52 

    >>1457
    関ジャムで武部聡志さんが解説してた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。