ガールズちゃんねる

光浦靖子 現在の恋愛事情は「カッコイイ人がいっぱいいる」も…「そこは日本もカナダも一緒」なワケ

119コメント2022/09/03(土) 02:29

  • 1. 匿名 2022/09/01(木) 21:03:45 

    光浦靖子 現在の恋愛事情は「カッコイイ人がいっぱいいる」も…「そこは日本もカナダも一緒」なワケ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    光浦靖子 現在の恋愛事情は「カッコイイ人がいっぱいいる」も…「そこは日本もカナダも一緒」なワケ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    光浦靖子 現在の恋愛事情は「カッコイイ人がいっぱいいる」も…「そこは日本もカナダも一緒」なワケ


    パーソナリティーの大竹から「素敵な男性はどうか?」と問われると、「そこよ…いやそこが見つからない」とトーンを落として即答。「お友達はね、カッコイイ人がいっぱいいるんですけどみんな既婚者。独身がいないんだよね~そこは日本もカナダも一緒でした」とし、「独身の同じような年齢の人を見つけるのがまず難しい」と力説した。

    ただし、出会いに繋がる網を張ることを怠っていないという。「こっちに住んでいるコミューン(コミュニティ)の人たちに“バツイチになった男性を見つけたら、すぐ連絡をください”って伝えている。“バツニでも良いです”って…とにかく、バツがついた男性を見つけたらすぐに連絡くださいって」と、笑いながら明かした。

    +91

    -9

  • 2. 匿名 2022/09/01(木) 21:04:12 

    やっちゃん早く結婚しなよ

    +5

    -37

  • 3. 匿名 2022/09/01(木) 21:04:37 

    >>1
    イケメンはゲイが多い(笑)

    +100

    -11

  • 4. 匿名 2022/09/01(木) 21:04:42 

    ガルちゃんおばさんの平均的な顔

    +29

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:00 

    独身てだけで、すぐこういう質問くるの面倒だろうな…

    +151

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:13 

    この顔じゃなければモテただろうに。

    +4

    -24

  • 7. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:24 

    いい人はすでに人の物だよね…

    +110

    -5

  • 8. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:24 

    良い男は人の物は万国共通なのね笑

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:28 

    興味津々なのにね

    +2

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:31 

    良い人は残らないってやつね

    +7

    -3

  • 11. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:41 

    大久保さんとは連絡とってないらしいね

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/01(木) 21:05:47 

    >>3
    腐女子の妄想

    +7

    -18

  • 13. 匿名 2022/09/01(木) 21:06:20 

    だいたい同年代から見つけようと思うとどうしてもそうなるよね…

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/01(木) 21:06:27 

    >>1
    YouTubeのカナダに留学すると
    ブスになる みたいな
    動画がよく出来ていて笑えるよ!

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/01(木) 21:07:06 

    そもそもモテたい欲求なさそうに見えるけどね

    +42

    -3

  • 16. 匿名 2022/09/01(木) 21:07:09 

    >>12
    ま、留学してみたら分かるよ(笑)

    +17

    -8

  • 17. 匿名 2022/09/01(木) 21:07:12 

    すごいブス扱いだけど肌綺麗だし太ってもないし、この髪型とメガネやめたら普通に可愛くなるだろうね
    とんでもない容姿の人でも結婚してる人なんてゴロゴロいるし
    本人がその気なさそう

    +97

    -16

  • 18. 匿名 2022/09/01(木) 21:08:00 

    せめて若けりゃ億が一、兆が一の可能性があったんだろうけど

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/01(木) 21:08:12 

    >>5
    面倒くさいよね

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/01(木) 21:08:36 

    >>11
    お互いあんまり依存してなさそう
    会えば話すくらいのドライな関係の方が気楽だろうけど

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/01(木) 21:08:39 

    でも日本よりカナダの男性のほうが光浦さんの知的なところに魅力感じる人多そう

    +58

    -12

  • 22. 匿名 2022/09/01(木) 21:08:58 

    >>17
    この人の場合中身だよ
    卑屈なその中身で余計にブスになってる

    +28

    -8

  • 23. 匿名 2022/09/01(木) 21:09:03 

    >>5
    もしかしたらそんなのどうでもいいけど一応芸能人だから当たり障りの無いこと言っとけみたいな感じなのかな?
    芸人だしちょっと面白いことも付け足しとこうみたいな
    なんか本気でお相手欲しいと思ってない気がするんだけど、こちらの一方的な思い込みなのかもしれないし分かんないよね
    自分のことを誰も知らない環境でのんびりしたいからだと思ってたから

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/01(木) 21:09:13 

    >>7
    おほほほほ

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/01(木) 21:09:37 

    >>21
    何その意味不明な憧れw

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2022/09/01(木) 21:09:43 

    >>5
    光浦さんに他になに聞きゃいいのよ
    芸人として何かあったっけ

    +4

    -11

  • 27. 匿名 2022/09/01(木) 21:10:02 

    >>16
    自分を相手にしてくれないイケメンをゲイと思い込むことで心の安定をはかってるんだね

    +14

    -9

  • 28. 匿名 2022/09/01(木) 21:10:15 

    >>26
    なんもねぇよ

    +2

    -5

  • 29. 匿名 2022/09/01(木) 21:10:19 

    >>12
    よこ
    割とガチだと思う笑
    服装に気遣ってる人がそもそも少なくて
    いたとしたらゲイだったりする

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2022/09/01(木) 21:11:19 

    男性ホルモンが強いんだよね光浦靖子見た目全然変わらないし不思議な人

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2022/09/01(木) 21:11:34 

    カナダ人男性190cm以上でかっこいい人
    山ほどいるよね。日本人と平均10cmは違う

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2022/09/01(木) 21:12:15 

    >>26
    手芸人🧵🧶だから
    どうやったら上手く縫えるか聞けば良い。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/01(木) 21:12:56 

    >>4
    私は大久保さん激似よ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/01(木) 21:12:58 

    >>7
    誠実、真面目、稼ぐ平均身長以上のイケメンって結婚早い。
    バツもつかない。
    だって浮気する気がない、難がないからリリースされないから。
    余ってる、またはバツついてる男性はリリースされた難ありだからね。

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2022/09/01(木) 21:13:10 

    >>3
    それ海外ドラマのセリフでもよく出てくるよね
    住んだことないから真偽は知らないけど笑

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/01(木) 21:13:34 

    オアシズ売れたけど幸福では無さそう。

    50代にして子供が誕生した岡村さんの笑顔と比較

    +6

    -16

  • 37. 匿名 2022/09/01(木) 21:13:36 

    >>17
    誰だったか芸人が
    光浦靖子の水着姿みたらほっそり色白で脚も綺麗でかかとや膝も黒ずんでなくてツルっツル、女子力高いなー!と見惚れたと絶賛してたわ

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/01(木) 21:13:48 

    >>3
    世界共通だよね
    イケメンは女にモテまくる→女の醜さにウンザリする→ゲイになるってパターンが多い
    逆にレズが少ない理由は、女は女の醜さを身にしみて知ってるから同性に惹かれる人が少ないらしい

    +6

    -17

  • 39. 匿名 2022/09/01(木) 21:15:28 

    知れば知るほど光浦さんは
    中身こじらせてるなぁと思う笑

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/01(木) 21:16:14 

    >>22
    中身なんて知らないのに卑屈とかひどいね。
    お金あるし多趣味だし頭いいし中身悪いまでいうほどでは決してないと思うけどな。

    +23

    -7

  • 41. 匿名 2022/09/01(木) 21:16:23 

    >>16
    関根勤の娘さんが留学してた時に好きになる人(小綺麗)みんなゲイだったって後でわかったと言っていたものね

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2022/09/01(木) 21:16:25 

    欧米も美の基準は日本と変わらない。
    それどころが日本では通用する右タイプは相手にされない。
    まだ日本にきてるヒモ狙いの負け組カナダ人を狙う方が現実的だよ。

    光浦靖子 現在の恋愛事情は「カッコイイ人がいっぱいいる」も…「そこは日本もカナダも一緒」なワケ

    +8

    -10

  • 43. 匿名 2022/09/01(木) 21:16:30 

    >>16
    イケメンが自分をゲイって言うのはあなたみたいな女性に言い寄られるのを防ぐ為みたいよw

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2022/09/01(木) 21:16:41 

    普通の会社だとセクハラ扱いの質問も芸能界だと許される。これでは若い人がテレビ離れする訳だよ

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/01(木) 21:17:01 

    >>36
    いや女芸人のこの辺りの世代って独身ゴロゴロいるしお金あるしで
    一般人が熟年離婚しだすあたりにすごく充実した暮らししてると思うよ、女同士で
    今だって黒澤さんや阿佐ヶ谷姉妹やらと交流ありそうだし

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2022/09/01(木) 21:17:58 

    158cm
    ザアジア顔


    光浦靖子 現在の恋愛事情は「カッコイイ人がいっぱいいる」も…「そこは日本もカナダも一緒」なワケ

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2022/09/01(木) 21:18:09 

    >>40
    エッセイ読んだりラジオ聴くと
    どうしてそんなに問題をややこしく考えちゃうの!
    って思う。そこが光浦さんの魅力なんだけどね

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2022/09/01(木) 21:19:43 

    >>5
    ほんとだよね
    私は芸能界離れて、英語と文化を学びに来たんだから、恋愛なんて二の次です!なんて言ったら、芸人的におもしろくないって言われるだろうから、なんとなくおもしろく答えてるだけで、光浦さん的にはつまんない質問だろうね

    +37

    -3

  • 49. 匿名 2022/09/01(木) 21:20:52 

    >>45
    いま海外留学してる時点で幸せよね

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2022/09/01(木) 21:24:12 

    >>16
    >>27
    >>41
    白人イケメンが男の恋人となんかしてるシーンを見たとかでなく、告白してゲイだと断られたというなら多分それほぼ嘘だよ。
    マジで付き合う気のない非白人からの告白を断る時の口実だそうだよ。下手に断ると人種差別だと騒がれるから告白した相手を刺激しないようにゲイだって嘘つくそうな。人生詰むから相手以上の弱者属性を装うわけ。
    本当のゲイもいるかもしれないが統計的にも数は多くないだろうね。

    +16

    -5

  • 51. 匿名 2022/09/01(木) 21:25:05 

    >>43
    というか人種問題も絡むから相手も必死。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/01(木) 21:25:24 

    >>7
    世の中にいい人などいない
    白馬の王子様並みに幻想
    所詮割れ鍋にとじぶた

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/01(木) 21:25:53 

    >>3
    海外ドラマでこの人イケメンだなーって思ってググるとゲイでパートナーと結婚済みたいなパターンよくあるw

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/01(木) 21:26:21 

    >>3
    カラダ鍛えてるイケメンは、ほぼゲイ。アメリカ行ったとき、これは本当でした(笑)

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2022/09/01(木) 21:26:22 

    >>4
    光浦さんの方が断然綺麗です

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2022/09/01(木) 21:26:56 

    >>42
    トロフィーワイフやんけ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/01(木) 21:27:03 

    >>52
    正論はやめてください!

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/01(木) 21:27:49 

    >>38
    性的指向だからねーよ。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/01(木) 21:28:17 

    >>47
    めちゃイケの時もそんな感じのこと言ってた。
    結構難しい。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/01(木) 21:28:24 

    >>22
    みつうらさんはブスじゃないしキャラだろうけど、学生時代いじめられたことあるって確かいってたよ。
    よくブスは卑屈だとか批判する人いるけどさ、ブスっていっていじめられたり、笑われたりして、自分がブスだと思うようになったのに、無理いうなと思う。
    笑われたりしながらコンプレックスにならないとかないよ
    それにそういう人ってブスが自分を好きだったり、明るいと勘違いブスとかいって、ブスのくせに自覚もって控えめにしろというんだよね

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2022/09/01(木) 21:30:40 

    >>22
    単にこういうキャラだよ

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2022/09/01(木) 21:30:58 

    自分のお金で留学して、やりたいことやって自立してて素敵だと思う。
    お金あったら、本当にいい人じゃない限り、結婚したくないよね

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2022/09/01(木) 21:30:59 

    カナダのアニメヲタ界隈ではヲタサーの姫の扱いされそうだけどな
    芸能人だから声優とかアニソンの歌い手とも繋がるルートあるしさ

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2022/09/01(木) 21:31:14 

    >>22
    単にこういうキャラだよ
    だからお金あるしキレイにしようと思ったら出来ると思う。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2022/09/01(木) 21:31:32 

    >>60
    光浦さん応援に見せた自分語りがすごい

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2022/09/01(木) 21:31:52 

    >>3
    日本人好みのちょっとフェミニンなイケメンはゲイが多いと思う
    欧米女性が好むワイルド系はノーマルが多い

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2022/09/01(木) 21:33:02 

    光浦さんは女子人気高そう。
    教養あるし器用だし性格良さげ。
    相方は意地が悪そうだな。

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2022/09/01(木) 21:33:53 

    >>67
    どっちも好き

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/01(木) 21:33:56 

    >>4
    ガル婆の平均は大塚寧々

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2022/09/01(木) 21:34:03 

    >>3
    有働さんがニューヨーク勤務だった時言ってたよw

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/01(木) 21:34:48 

    >>69
    そんなに可愛いわけないだろw

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/01(木) 21:34:50 

    >>38
    創作物でしか男しらなさそう

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/01(木) 21:34:58 

    >>67
    光浦さんは自分の生き方を人と比べなさそう
    好きなことを無理せずやってる感じがとても好きだ

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2022/09/01(木) 21:35:38 

    >>72
    一昔前の女嫌いの腐女子が好きな言説だわ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/01(木) 21:36:03 

    >>42
    なんやこのステレオタイプ。
    笑う(((*≧艸≦)ププッ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/01(木) 21:36:11 

    >>69
    誰だよそれって思ってわざわざググったわ。んなわけないだろ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/01(木) 21:36:28 

    ガルの真骨頂って感じのコメントばっかり

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/01(木) 21:37:11 

    >>8
    良い物は早く売れる

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2022/09/01(木) 21:39:00 

    >>60
    ブスじゃない場合はブスだといじめられたりはしない

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/01(木) 21:40:27 

    >>62
    いやいやちゃんと読んだ?
    けっこう誰でもよさそうだよ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/01(木) 21:42:58 

    >>79
    火の玉ストレートで草

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/01(木) 21:44:32 

    >>38
    後からゲイなんてごく少数よ。体の関係だけ楽しむ人はいるけど。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/01(木) 21:44:42 

    >>27
    告ってOK貰えなかった男を周りにアイツはゲイだって噂流すタイプが稀に

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2022/09/01(木) 21:45:11 

    >>54
    あとお洒落な格好してる人もゲイだった
    なんならゲイと思われるのを警戒してノーマル男性は無難な格好しかしないくらい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/01(木) 21:45:30 

    >>21
    そう思う。
    日本はロリコン傾向が高くて、若くて可愛い人が好まれやすいけど。

    向こうはかわい子ぶる他軸的な女性より、自立していて自分の意見をはっきり言う大人の女性が好まれる傾向だよね。

    +15

    -12

  • 86. 匿名 2022/09/01(木) 21:49:18 

    お金持ちの自由な独身、50歳過ぎて海外留学ってうらやましい人生だわ

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2022/09/01(木) 21:50:13 

    >>3
    イケメンもだけど、清潔感があって身なりがキチンとしててオシャレな人ってゲイよね。
    オシャレな人好きだから悲しい。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/01(木) 21:52:08 

    何年かLAに住んでたけど、スタイル悪くて英語の発音もネイティブじゃない中年アジア人なんて金目的以外で男から相手にされないよ。これが現実

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/01(木) 21:53:48 

    >>38
    イケメンは女にモテまくる→女に飽きる→刺激を求めて男も経験してみたって感じじゃない?

    潜在的バイセクシャルは多いと思う。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/01(木) 21:54:19 

    >>46
    ザ? ジ じゃなくて?

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2022/09/01(木) 21:54:29 

    51歳なんだ。びっくり。
    でも、若く見えるし、お金持ちだし、素敵だと思うので結婚できると思う。
    きっと。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2022/09/01(木) 22:03:29 

    >>5
    そして興味ない結婚しないと本音をいうと、できないんだモテないんだとすぐ叩く人がいるから。
    仕方なく募集中だけど難しくて〜みたいな道化を演じるしかないんだよな。
    本当は結婚も恋人もどうでもよい人でもさ。
    面倒くさい。
    光浦さんは芸人だからこういう返事に笑いも交えなきゃいけないんだろうし大変だよね。

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2022/09/01(木) 22:05:46 

    ここ見てると海外に行きたくなるのわかるわ。
    女芸人て大変。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2022/09/01(木) 22:07:59 

    >>92
    大久保さんのインタビューも似たようなこと感じたな
    求められる独身キャラ像があるのわかったうえで応えてる感じ

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2022/09/01(木) 22:16:10 

    アジア人女性によって来るのはイマイチな人って現地の人が言ってた

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/01(木) 22:16:22 

    >>3
    ゲイはイケメン多いのに、レズに美人が少ないのは何故なんだろう?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/01(木) 22:25:31 

    >>17
    というか理想が高くて繊細
    グータンに出たときそれは一人の方が楽だろうと思った

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/01(木) 22:28:06 

    >>17
    この人コンプからまず選り好みしてそう

    そして、イケメンの友達からしたらこの人はモブにしか映ってないかも

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/01(木) 22:31:52 

    >>48
    ワタシも海外留学は憧れだけど、
    ゴワゴワしてる肌や髪の毛の外人と付き合いたいとは思わないわ

    光浦も外人と恋愛したいは思ってないかもね

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/01(木) 22:35:56 

    >>88
    金目的でも浮気せず優しくし通してくれれば良くない?

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2022/09/01(木) 22:45:48 

    >>95
    そうなの!留学してたけど声かけてくるのアニメオタクみたいな人ばっかりだった!イケメンは必ず彼女いるし!

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/01(木) 22:48:01 

    >>46
    欧米人にはこう言う顔が好まれるんだよ 
    たぬき顔は見向きもしないよ

    +0

    -7

  • 103. 匿名 2022/09/01(木) 22:50:53 

    >>46
    もう少し髪を伸ばしてふんわりパーマでもかけて、柔らかく見えるようなメガネに変えたら、だいぶ変わりそう。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2022/09/01(木) 22:55:30 

    >>37
    ロンハーだったかでウエディングドレスを着る回も光浦さんふつうにきれいだった

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/01(木) 23:15:55 

    >>21
    全体的に見れば、ほぼ差はないでしょw

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/01(木) 23:40:21 

    >>21
    カナダ留学してたけどそれは無いな
    普通に美人な人が海外でもモテる

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/02(金) 00:24:27 

    >>37
    鬼奴とか黒沢さんにいつもそうやってチヤホヤされてそう

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/02(金) 00:46:01 

    >>41
    そう思う。私も留学してた時、街や店で「あっ!カッコイイ!すてき!」て思った男の人には彼氏がいた。しかも堂々と手繋いだり、腰に手回してるから分かりやすい。
    そのうち、イケてる男性見ると「でもゲイだよな=望み無しだよな」とガッカリするようになった。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2022/09/02(金) 01:09:19 

    >>69
    ちがうよ平均は高岡早紀

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2022/09/02(金) 01:55:31 

    >>34
    ×がついてる男性の分×がついてる女性もいるんだよ。どっちが原因だったかなんてわからないのに、あんまそんな言い方も良くないよ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/02(金) 07:40:03 

    >>104
    あれ着て汚い人なかなかいないから

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/02(金) 07:47:37 

    >>70
    有働アレで常に相手いるよね
    スポーツ系とも付き合ってたし
    やっぱ可愛げと積極性なのかな
    ブ○のくせに気取ってたりゴチャゴチャ小難しいのはダメ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/02(金) 08:30:01 

    >>1
    カナダというだけで日本人よりはるかにかっこいい人ゴロゴロいそう

    向こうの人にとっては普通かちょっと微妙な顔でもこっちからしたらかなりイケメンだろうな

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2022/09/02(金) 08:32:22 

    >>21
    欧米に幻想を持ちすぎ。むこうもでも普通に見た目の良い女性がモテるよ。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/02(金) 11:54:13 

    >>36
    幸福は人それぞれ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/02(金) 12:20:24 

    >>111
    誰か忘れたけどその時に太ってる人も着ていて、あ…ていう感じだったよ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/02(金) 14:40:38 

    でも光浦さんが向こうでめっちゃイケメン射止めたら、なんかうれしい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/02(金) 17:47:37 

    >>95
    わかる〜不細工なオタクばっかり

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/03(土) 02:29:27 

    >>107
    絶賛してたのは男芸人らだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。