ガールズちゃんねる

映画見てる時にトイレに行きたくなる

131コメント2023/09/02(土) 23:49

  • 1. 匿名 2023/09/01(金) 23:46:15 

    普段は我慢できるのに映画見てる時に限って猛烈な尿意を感じます…上映前にトイレに行ってるのに尿意を感じます…
    ちなみに20代後半です

    最近は映画見てても「トイレ行きたい」気持ちに左右されて集中できません…
    どうしたら良いですか?

    +110

    -3

  • 2. 匿名 2023/09/01(金) 23:46:34 

    おばはん

    +3

    -21

  • 3. 匿名 2023/09/01(金) 23:46:49 

    おむつ

    +14

    -13

  • 4. 匿名 2023/09/01(金) 23:46:55 

    オムツ

    +8

    -8

  • 5. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:00 

    おむつしていけばー?

    +7

    -14

  • 6. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:05 

    始まる前に行けば大丈夫と暗示をかける。思い込みは大事。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:13 

    心理的なものだろうね。

    +113

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:19 

    それが嫌だから映画館行かない
    自宅で見る

    +64

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:23 

    2回行ったことある

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:25 

    本屋さんのトイレ現象みたいね

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:26 

    ぐぐ…
    映画見てる時にトイレに行きたくなる

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:30 

    映画見てる時にトイレに行きたくなる

    +0

    -5

  • 13. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:32 

    わたしゃ本屋にいくとトイレ行きたくなる。
    オムツするしかない

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:37 

    クレオパトラのように四時間近くの映画の場合は仕方がありません。
    映画見てる時にトイレに行きたくなる

    +9

    -8

  • 15. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:39 

    年を取ると不安だから長い映画は無理だわ
    上映前には絶対行くんだけどね
    気にしないで途中で行く人居るけど、私はそれも無理だから映画館から遠ざかってる。

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:46 

    映画見てる時にトイレに行きたくなる

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/01(金) 23:47:56 

    水分補給の量を減らす

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/01(金) 23:48:00 

    心配性なのかな
    端の席にすわってトイレ行きやすいようにしておこうか

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/01(金) 23:48:06 

    私もそのタイプ
    仕事行く前にお腹痛くなるし、渋滞や電車の人身事故で閉じ込められたりしたらトイレ行きたくなっちゃう
    メンタル弱いんだと思う

    +61

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/01(金) 23:48:12 

    餅を食べるといいみたい
    餅が水分を吸うからトイレ回数が減るとのこと

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:13 

    映画がつまらないと、集中出来なくてトイレに行きたくなる
    私は割りきって、トイレ行っちゃう

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:19 

    ロキソニンとかの鎮痛剤飲むと尿意抑えられるよ

    +2

    -8

  • 23. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:23 

    大福だっけ?
    饅頭だっけ?

    食べたら尿意防げるって聞いたことある。本当かは知らん

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:29 

    ポップコーンの塩みは尿意を下げるとか

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:31 

    飲み物を飲まない
    事前にトイレに行く
    端の席を取る

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:33 

    上映3時間前から水分を摂らない
    上映直前にトイレを済ませておく、でももし出ないのに無理に出そうとすると膀胱が刺激されてまたすぐ行きたくなるから無理には出さない
    体を冷やさない
    あとは意識しすぎない

    +7

    -5

  • 27. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:37 

    座ってることによって膀胱が圧迫されるとか?
    太ったり便秘がちなときもそういうのあるよ。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/01(金) 23:49:53 

    >>1
    途中でトイレに行くことがダメだと思うから逆に行きたくなるんじゃない?
    途中でトイレに行ってもいいんだよ。

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/01(金) 23:50:05 

    3時間超えるとキツい。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/01(金) 23:50:16 

    >>24
    喉乾いて余計に水分とりそう

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/01(金) 23:50:59 

    >>1
    端っこしかとらない
    精神的に違う

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/01(金) 23:52:16 

    若いからアレだけど尿パッドをしていくのも安心感がある

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/01(金) 23:52:56 

    端の席をとって無理に我慢せずに行く
    ブランケットとか持って行って身体を冷やさないようにする

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/01(金) 23:52:56 

    >>1
    映画も新幹線も飛行機も、絶対1回トイレに行く。
    あれ、何なんだろうね。諦めてるよ。

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/01(金) 23:53:18 

    普段からトイレ頻繁に行くタイプだと我慢する力がないかも。あとは条件反射的に映画とトイレが思考回路の中で結びついちゃってると行きたくなるのかな。お風呂でおしっこしちゃう人ってお風呂に入るたびに出ちゃう身体になってしまうって聞いた事あるから。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/01(金) 23:55:17 

    ミッションインポッシブルとかインディジョーンズとか面白いけど長すぎんだよ
    飲み物飲んで3時間もトイレ我慢できないよ!

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/01(金) 23:55:50 

    トイレ行きたくなるの?
    映画見てる時にトイレに行きたくなる

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/01(金) 23:56:33 

    意識してると余計にいきたくなるよね。
    また行きたくなるんだろうなぁとか考えない!まずは飲み物を控えよう。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/01(金) 23:58:55 

    >>11
    井田なんとかだよね?

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/01(金) 23:59:08 

    >>28
    そういうルールないよね

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/02(土) 00:00:14 

    だって予告長いから本編始まる前にもう買ったの半分は食べて飲んでるもんね

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/02(土) 00:00:59 

    >>39
    國彦さんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/02(土) 00:01:58 

    >>39
    テッシーだよ!勅使川原。

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/02(土) 00:02:29 

    >>11
    再放送してるGTOの変態教師?

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/02(土) 00:04:07 

    >>1
    精神的な問題でなかったら、
    もしかして身体が冷えやすいのかも?
    私もそうなんだけど、
    映画館でかなり冷房効いてて
    その中でジッとしてるから冷えやすくて
    すぐトイレ行きたくなるんですよね。
    私の経験則だと
    足首が冷えるとトイレ行きたくなりやすいので
    館内ではレッグウォーマー履いて
    更にその中にホッカイロ仕込んで
    ついでにお腹にもホッカイロはると
    ずいぶんマシでした。
    あとはあったかい長袖の上着を着るといいですよ。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/02(土) 00:05:03 

    端の席を予約して予告終わったくらいに席につくようにしてる

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/02(土) 00:07:40 

    >>1
    お♥し♥め

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/02(土) 00:08:39 

    >>11
    馬鹿馬鹿しぃーって叫んでたきがする

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/02(土) 00:11:02 

    >>11
    てしがわらだっけ?
    ななこのストーカー!
    なつかし!!

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/02(土) 00:13:07 

    コーヒーとかお茶みたいな利尿作用のある飲み物は避けてる。
    トイレ行ったせいで重要なシーン見逃すのとか嫌だ。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/02(土) 00:13:21 

    >>1
    映画観る時にだいたい酒飲むんだけど、最初からトイレ行くのわかってるから絶対端の席に座ってるよ。両脇側でも端ですぐ出られる席、センターでも端。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/02(土) 00:13:59 

    直前も鑑賞中も飲み物飲まない
    20分位早めに行って到着直後と開演直前の2回トイレに行っておく
    夏以外は下腹にカイロを貼る
    ひざ掛けを使用する
    トイレに行きやすい席をとる

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/02(土) 00:14:13 

    分かる~!家ではトイレそんなに行かないのに
    多分映画中トイレのこと忘れようと考えないようにしてても勝手に脳にいってんだろうね

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/02(土) 00:14:33 

    端っこの出口に近い席とっていつでもトイレ行けるもんね〜^ ^くらいの気持ちでいたらいいんじゃない?ドリンクもフードも我慢しないでリラックスしたら?
    トイレ行ったとしてもちょっと見逃すだけだよ^ ^

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/02(土) 00:15:49 

    ジーパンとかパンツスタイルは膀胱押さえちゃって、もよおしやすいよね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/02(土) 00:16:54 

    50くらい我慢した
    多分周りの人バレてた

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/02(土) 00:18:50 

    めちゃくちゃわかります………

    行けない状況って考えるだけで
    余計に行きたくなるんですよね。

    私は他のお客さんに迷惑がかからないように
    スクリーンの前を通らない席を確保して
    行きたくなっても大丈夫!って思うようにしたら
    トイレに行きたくなる頻度は減りました。

    あとはなるべく映画前には水分を取らないといいと思います!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/02(土) 00:20:00 

    映画見る日はめちゃくちゃ気を回して、水分はなるべく控えるようにしてる。

    映画館でポップコーンとでかいドリンク買う人が多いけど、よくトイレ我慢できるな~と疑問に思う。
    たぶん少数派なんでしょうね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/02(土) 00:24:11 

    普段から頻尿なら百合根がいいよ
    ふかして食べたり天婦羅とかも美味しい
    膀胱の筋肉が固くなって伸びなくなってる可能性もあるし、恥ずかしがらずに一度受診してみなよ
    脅かす訳じゃないけど大きな病が隠れてるかも

    +3

    -0

  • 60. ガル人間第一号 2023/09/02(土) 00:26:25 

    >>1
     こればかりはトイレに行くしか無いよ。
     私も映画ファンだから映画に集中したいのは分かるけどさ。
     ( ・ω・)

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/02(土) 00:27:01 

    >>7
    私も心因性で映画、観劇、高速道路で頻尿になったから(しかも本当に水みたいなのが結構出る)
    尿漏れパッドつけたら、自転車の補助輪みたいに安心して治ったよ

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/02(土) 00:29:10 

    >>23
    尿意抑える為にはカステラがいいらしいよ。
    (旧)Twitterで検証してる人いた。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/02(土) 00:30:01 

    ネトフリとかアマプラで見てる時にトイレに行く癖がついて映画館だと1回は行ってしまう。でも内容が分からなくなる事はないかな。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/02(土) 00:31:07 

    >>1
    ロードオブザリングの序盤からトイレ行きたくなったけど、4列目のど真ん中の席だったから気を使って最後まで我慢したよ。
    映画の内容入ってこなくて見た気がしなかったです。
    と言うか内容一切覚えてません。
    それ以来映画館行く時は飲み物買わない➕ギリギリまで飲まない+席は端っこで見るを心掛けています。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/02(土) 00:33:04 

    >>20
    これはマジ
    正確には炭水化物
    あとカフェインは利尿作用あるのでよくない
    長い映画を観る前には『餅』を食べるとトイレに行かなくなるらしい「ロードオブザリング(3時間48分)の時に映画オタクたちが共有していた知識」 - Togetter
    長い映画を観る前には『餅』を食べるとトイレに行かなくなるらしい「ロードオブザリング(3時間48分)の時に映画オタクたちが共有していた知識」 - Togettertogetter.com

    西洋医学的な根拠がある訳ではないので、必ずしも効果が期待できるかどうかは保障できませんのでご注意を。


    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/02(土) 00:34:09 

    >>11
    勅使河原じゃないか!

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/02(土) 00:35:36 

    >>62
    いいこと聞いた!
    今度劇団四季見に行くから、
    始まる前に食べてみるわ。
    いい席で見たくて真ん中の席とっちゃって…
    トイレ心配だったの!
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/02(土) 00:40:21 

    頻尿だから気持ちすごいわかる
    私は3時間前から水分を採らず、直前にトイレに行き上着をお腹にかけて冷やさないようにしてる
    そしてなるべくトイレの事は意識しない
    これで何とかなってるよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/02(土) 00:52:12 

    >>11
    テシガワラセンセイ?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/02(土) 00:56:25 

    >>16
    ライヴ??映画なの??

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/02(土) 01:04:22 

    >>11
    これ最後狂っちゃったよね
    笑いながらどっか行っちゃったし

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/02(土) 01:11:42 

    映画観に行く日は頻尿の薬飲んでる
    効いてるのかはわからないけど

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/02(土) 01:12:14 

    >>1
    おむつは?
    安心感あってトイレ遠くなるし、もし我慢できず漏らしても大丈夫だよ。
    でも一気に排尿するとおむつから漏れ出すからちびりちびりね😆

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/02(土) 01:16:14 

    ジュース買って飲みながら見ると後半尿意との戦いになる
    でも、ジュース飲みながらリラックスして見たいんだよね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/02(土) 01:16:22 

    >>11
    テッシーか

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/02(土) 01:28:29 

    >>1
    トイレ退席して戻ったら話が急展開してて訳分からなかったことある笑
    それから鑑賞中には飲み物あまり飲む事を辞めました

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/02(土) 01:29:05 

    >>1
    私は普段から近いので、映画なんて持ちません
    映画館や新幹線とかって年中、上に対して下だけやたらスースーするよね
    あと、カフェインは体からなかなか抜けないので、朝から採らない方がいいと思う
    会場を出来るだけ狭い部屋を選ぶのもいいかも
    扉の距離が近いし、狭い所の方が安心感があって緊張しないかも

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/02(土) 01:39:20 

    >>24
    ぎゃくですよ。塩分取ると尿意催しますよ。
    外に塩分排出しようとするから

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/02(土) 01:40:31 

    自分はトイレに行きたくなるから、出入口に近い通路側とか席を取ってる。映画中トイレ行く人結構いる。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/02(土) 01:45:05 

    >>50
    トイレから戻って来たら主人公が別の世界に行ってて、何もかもが分からなくなったw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/02(土) 01:47:52 

    >>1
    尿意を感じてちゃんと量は出るの?
    出るなら行かないとだけど、尿意の割に出ないなら、気にせず観ておこう。
    端っこ座っていつでも行けると思ってれば、案外そこまで行きたくならないよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/02(土) 02:11:51 

    映画に行くときは朝から飲み物制限して、映画館でも飲まない
    結構冷えるのでブランケット持ってく、スカートははかない、トイレはいつでも行けるという安心のために通路側の席に座る、ってやってたけどここまでしてもトイレ行きたくなるから、映画館行けなくなった

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/02(土) 02:15:42 

    >>1
    私はそれで映画館に行かなくなりました。
    最近の映画が長いせいもあると思う。
    本屋で便意催すみたいに、映画館って尿意催す何かがあるのでは…と疑ってるw
    映画鑑賞時には抜けやすい端の席をとって、あまり影響なさそうなところでサッと行こう!


    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/02(土) 02:16:04 

    >>11
    テッシーw未だにこの俳優さん見かけたらテッシーと呼んでしまう

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/02(土) 03:59:37 

    餅も試したけど効く時と効かない時があった

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/02(土) 03:59:57 

    こういうの嫌だから映画は家で観るようになった
    映画館が本気で対策するまでもう映画館には行かないよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/02(土) 04:00:51 

    トイレ行きやすい席とってる
    我慢して苦痛のまま見続けるのもバカバカしいから、行くようにしてる

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/02(土) 04:01:34 

    >>86
    長い映画は休憩があってもいいな

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/02(土) 04:04:10 

    映画や舞台だと後半になるとトイレの心配とおしりが痛いなってことばかり考えて集中できない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/02(土) 04:06:04 

    予告が長すぎ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/02(土) 04:13:21 

    尿意あるだけ羨ましい
    私なんて尿意感じることができないし

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/02(土) 04:49:28 

    ずっと座ってるとケツ痛かなるし轟音で耳痛くなるしトイレ行きたいしで最悪

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/02(土) 05:57:55 

    >>1
    先ずは水分控えよう。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/02(土) 06:53:11 

    映画始まる前にオシッコしっかり出し切って、映画終わる頃にはかなり膀胱パンパンになるから終わった瞬間にトイレ駆け込んでパンツ下ろしてジョォーーーーーッです。「間に合ったぁ〜」って思いながらめっちゃ気持ち良く長ーいオシッコ出します。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/02(土) 07:05:36 

    朝から水分を抜く

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/02(土) 07:07:18 

    >>1
    冷えやすいのかな?ブランケットとか膝掛けしたらどう?あとは飲み物は映画見る数時間前からとらないようにするとか。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/02(土) 07:20:28 

    リラックスしてると行きたくなるらしいよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/02(土) 07:21:31 

    >>1
    私は映画館で急に咳き込んでしまうことがあって困ってる
    美容室とかマツエクとかでもある
    もちろん風邪も引いてないし、他の場所ではならないんだけど…

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/02(土) 07:28:46 

    >>7
    行けないと思い込む、自分で追い詰めるからますますトイレばかり気になるんだよね。
    私は普段の方が1時間半おきくらいにトイレ行くけど、2時間くらいの映画ならなんとか。エンドロールは無理な時は多い。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/02(土) 07:48:01 

    >>70
    ライブビューイングかな?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/02(土) 07:56:47 

    >>1
    もうその日は朝から水分少なめで行く。1時間前くらいから控えても全然効果ない。喉カラカラでいきましょう。
    あとカフェインは利尿作用あるから朝から水がいいよ!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/02(土) 07:57:55 

    >>3
    大人用のオムツでも若い子が本気出して放出したら全然漏れるよ。ちょい漏れならいいかもしれんが。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/02(土) 07:58:52 

    >>19
    過敏性腸症候群じゃない?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/02(土) 08:00:20 

    >>1
    上映前にお餅食べるといいとガルで見たけどどうなんだろう

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/02(土) 08:00:29 

    >>31
    出入口横とかならスミマセンって頭下げながら出ることないしね。誰にも気付かれずさくっとトイレいって戻れる

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/02(土) 08:07:45 

    いつでもトイレに行ける通路側の席を取るようになってすこしマシになった
    前日から水分控えて朝もコップ1杯ぐらいにして自宅から劇場まで何度も何度もトイレ行って、それでもロード・オブ・ザ・リングとかは辛かった

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/02(土) 08:07:47 

    >>11
    GTO最終回では、学校のっとり側に雇われるはずだったのに鬼塚先生の鬼という字に云うをつけると、魂という感じになるんですって他の先生に伝えて、みんなで学校を守る側になってた
    テッシーも内山田教頭も意地悪だった先生たちがみんな「grey(灰色)teacherはやめて、great teacherになる」て立ち上がってたね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/02(土) 08:18:19 

    >>11
    トピ画笑った

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/02(土) 08:20:33 

    >>10
    私は図書館でなるんだけど、あれなんだろう、私だけ?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/02(土) 08:20:56 

    トイレに行けばいい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/02(土) 08:22:12 

    >>31
    これで解決

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/02(土) 08:33:35 

    >>1
    映画見る前に大福とかお餅を食べるといいんだよ!お餅の消化に体内で水分使うから尿意が抑えられるの実証されてる、3時間超えの映画とか見る前によく大福食べる人いるよ!

    あと前日とか当日とかカフェイン入ってる飲み物とか飲まないようにするといいよ、カフェインだけじゃなくて映画館で飲むものも冷たい氷の入ってるやつはトイレ行きたくなるから避けたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/02(土) 08:37:25 

    >>11
    つい最近見たよ再放送@関西

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/02(土) 08:51:32 

    >>1
    座席はトイレ行きやすい場所にする。始まる前にご飯食べて水はあまり取らない。少し汗をかく。無理しない程度に喉渇かせておく。
    ここまでやったんだから大丈夫って強気な気持ちになる。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/02(土) 08:58:06 

    朝紅茶を飲むから午前中の映画は控える

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/02(土) 09:28:45 

    >>13
    大きい方したくならない?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/02(土) 09:35:53 

    >>98
    私もです、埃っぽいのかな。
    水を少し飲んだりトローチ舐めたりしてます

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/02(土) 09:46:22 

    >>15
    ドア前端っこの席取れば?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/02(土) 09:51:17 

    >>31
    席はネット予約でドア横の端、一択でお願いします。
    まん中の席で途中トイレに退席され、暗闇でもたもた移動されると、内心はとても迷惑です。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/02(土) 10:07:38 

    >>1
    押さえて我慢する

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/02(土) 10:26:05 

    >>1
    なんかもうそういう方式みたいのが自分の中で成立しちゃってるんじゃない?
    上映中冷えるからとか飲み物飲んでるとかじゃないなら、
    なんていうか気持ちとか思い込みの問題が大きそうだよね。
    私もそういうのある。
    無意識に変に意識しちゃってるのかね??

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/02(土) 10:37:55 

    映画館で観る時必ず1回はトイレ行ってた
    でもブランケットかけて温めてあぐらかいて座ったらトイレに行かなくなった
    普通に座るよりはあぐらかいたほうが膀胱広がるのかな?
    あぐらかくから映画の人気が落ちて人が少ない時間帯狙って行ってる

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/02(土) 11:39:12 

    ビール飲みながら見たいけどコレがあるから我慢してる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/02(土) 11:51:59 

    >>28
    でもやっぱり迷惑じゃない?字幕のやつだと人が前通ったりしたら見えない…ってなるし。

    私も主と同じタイプなんだけどさ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/02(土) 12:21:43 

    私は映画前にトイレ行けば全然大丈夫だな
    上映時間が普通より長い映画だと最後の方行きたくなって我慢したことあるけど

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/02(土) 13:21:04 

    頻尿なのかな?
    カフェインとか利尿作用あるものを飲まないとか

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/02(土) 13:22:42 

    映画の時、ドリンクと一緒にポテト食べるんだけど、それだとトイレ行きたくならないかも

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/02(土) 15:58:05 

    >>110
    尿意?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/02(土) 21:33:12 

    >>26
    いい感じになった人がもろこのルールやってて
    ストレスフリーに映画を楽しみたい、美味しいもの飲みながら食べながら映画みたい!が先に来る私は
    この人と一緒に映画デートできないなと思って、進展を避けたこと昔あったなぁ。
    お互い映画はすきだけど私は家で見るほうが好きで、相手は映画館で見る方が好きで。
    映画ファンとして完璧な振る舞いだけど
    あなたのような価値観を持つ人は、一緒に行く人にも同じようにそれ守ってほしいって思う?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/02(土) 23:49:37 

    >>28
    いつもトイレに行きたくなるから端の出口そばに座る

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード