ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、超高級車に乗る先輩芸人にチクリ「芸能界にほぼいないんですから…夢から覚めてくださいよ」

70コメント2023/09/01(金) 15:08

  • 1. 匿名 2023/08/31(木) 17:00:22 

    鈴木紗理奈、超高級車に乗る先輩芸人にチクリ「芸能界にほぼいないんですから…夢から覚めてくださいよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木紗理奈、超高級車に乗る先輩芸人にチクリ「芸能界にほぼいないんですから…夢から覚めてくださいよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレントの鈴木紗理奈(46)が、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)のYouTubeチャンネルにゲスト出演


    動画の冒頭で、初めて宮迫の愛車メルセデス・ベンツGクラス ゲレンデバーゲンを見た鈴木は「車、買ったんですか?」と質問。このゲレンデは購入したのではなく、実は宮迫がこれまでの愛車「BMW i8」と物々交換したものだった。物々交換の様子は、過去の宮迫チャンネルの動画で配信されている。
    (略)

     宮迫は「これ、物々交換の動画を知らない人の何人かに言われたんですよ。“よっぽど牛宮城が儲けてる”と思われてるみたいで」と、周囲の反応を告白。鈴木は「私は逆に、凄い頑張って買ったと思って。見栄を張るなと。その注意をしにきたんです」と明かし、「もーほんまにやめてください。芸能界にはほぼいないんですから、夢から覚めてくださいよ…って」と、宮迫が見栄のために無理をして車を購入したと勘違いしていたことを明かした。

    +9

    -61

  • 2. 匿名 2023/08/31(木) 17:02:01 

    ユーチューバー同士のコラボって馴れ合いで嫌だわ

    +206

    -3

  • 3. 匿名 2023/08/31(木) 17:02:05 

    宮迫BMWa8

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2023/08/31(木) 17:02:13 

    マル秘ミステリーに出てる人だ〜

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/31(木) 17:02:29 

    >>1
    外車とか 経済安全保障に反する。

    +1

    -6

  • 6. 匿名 2023/08/31(木) 17:02:32 

    鈴木紗理奈、超高級車に乗る先輩芸人にチクリ「芸能界にほぼいないんですから…夢から覚めてくださいよ」

    +6

    -116

  • 7. 匿名 2023/08/31(木) 17:02:58 

    男の人ってこの車好きだよね
    いわおも玉木宏も乗ってたね

    +58

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/31(木) 17:03:07 

    🚗⸒⸒メルセデス・ベンツGクラスゲレンデバーゲン

    『芸能界にほぼいないんですから…夢から覚めてくださいよ』

    +79

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/31(木) 17:03:40 

    別に芸能界にいなくても高級車乗ってもいいんでない?

    +181

    -4

  • 10. 匿名 2023/08/31(木) 17:03:56 

    宮迫かなと思ったらやっぱり宮迫だったw

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/31(木) 17:04:38 

    >>2
    アホみたいにYouTuberを
    敵視してるのも嫌だわ

    +13

    -18

  • 12. 匿名 2023/08/31(木) 17:04:47 

    >>7
    のんちゃんと玉ぴろなら似合うわ

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/31(木) 17:05:23 

    ちょっと売れ出すといいマンションに引っ越す人多い印象だけど、一生売れ続けるわけじゃないのに思い切ったことするなぁと思って見てる
    余計なお世話だろうけど

    +95

    -6

  • 14. 匿名 2023/08/31(木) 17:05:25 

    どーでもいい

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/31(木) 17:05:39 

    芸能界にいるかいないかで乗る車まで文句言われるのは可哀想。無理して買ったとしても他人には関係ない

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2023/08/31(木) 17:06:07 

    最近の鈴木紗理奈も苦手。昔の方が好きだった。

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/31(木) 17:06:34 

    2000万くらいでしょ?別に良くない?

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/31(木) 17:06:47 

    >>2
    お互い気を使って褒めあってゴマすりあって何を見せられてるんだって気になる時間の無駄だから見ない

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/31(木) 17:07:16 

    のしょんのコメンテーター

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/31(木) 17:07:29 

    東京行くとゲレンデよく見かける
    どこで見かけても似た風貌の男性が乗ってるからウォーリーを探せみたいでなんか怖い

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/31(木) 17:08:48 

    >>6
    キッツwww

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/31(木) 17:09:09 

    >>7
    私は女だけど車を何でも貰えるならこれが欲しいな

    +59

    -9

  • 23. 匿名 2023/08/31(木) 17:09:10 

    自分の再生数稼ぎのためにたいして伸びもしない動画上げるなよ。

    必死過ぎて痛すぎる

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/31(木) 17:09:52 

    >>13
    急に大金持つと人間そうなるんじゃない

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/31(木) 17:10:13 

    維持管理が大変そう

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/31(木) 17:10:35 

    知ったことか

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/31(木) 17:10:40 

    芸能界にはほぼいないんですから、夢から覚めてくださいよ…

    これもなかなか失礼だな。芸能界にいなくても高級外車買える仕事なんて山ほどあるのに

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/31(木) 17:14:13 

    >実は宮迫がこれまでの愛車「BMW i8」と物々交換したものだった

    奴のBMWi8にそんな価値ないはず 中古価額でも1000万いけばいい方じゃないの? 
    結構年式古い方だったと思うし

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/31(木) 17:15:02 

    >>7
    玉木宏は似合うから良いよ🙆

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/31(木) 17:15:56 

    ここは叩きトピになるだろうけど、鈴木紗理奈のインテリアとか家にいるときの私服がわりと好き。

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/31(木) 17:17:27 

    >>6
    どちらもあちら系の方っぽい

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/31(木) 17:18:49 

    >>13
    マンションは2年更新だしタワマンに住んでみるという経験も良いと思うよ。私もできるならしてみたい経験の一つだし

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/31(木) 17:19:43 

    >>6
    でも最近まっっったく絡んでないよね

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/31(木) 17:21:05 

    >>7
    そうかな女性が乗ってるイメージだわ

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/31(木) 17:22:04 

    >>13
    コシノヒロコは売れてない頃に高級マンション買って自分を追いこんだという・・・。売れ始めた芸能人の場合は・・・何だろうね。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/31(木) 17:27:08 

    >>3
    これで売却した人結構いるんじゃねえかな 一緒に見られたくないって

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/31(木) 17:27:53 

    紗理奈もポルシェに乗ってるじゃん。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/31(木) 17:28:02 

    >>9
    高級車云々は取ってつけただけで
    「芸能界にほぼいないんですから」でイジリたかっただけじゃない?笑

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/31(木) 17:32:00 

    芸能人しか高級車乗ったらダメなんだ?
    ゲレンデ今でこそやからの象徴みたいな車だけどイケメンバンドマンのイメージなんだから(nana世代)w

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/31(木) 17:32:50 

    >>13
    四千頭身の誰かも結局良い賃貸から出るはめになったと言ってた…

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/31(木) 17:36:57 

    別に好きな車に乗ればいいと思うけど。
    自分の親がこんなこと言ってたら恥ずかしいな

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/31(木) 17:41:56 

    買ってても買わなくても、何に乗ろうと勝手だよ
    説教すんな余計なお世話って思ってわ
    宮迫が好きな訳じゃ無いけどさー

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/31(木) 17:42:23 

    ご意見番がエスカレート

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/31(木) 17:45:22 

    鈴木紗理奈のゴリ押しが酷い。
    しれーっとコメンテーターとかやってるけど、元旦那は覚醒剤で逮捕だし音楽活動みてると薬物問題関係ないと言い切れるの?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/31(木) 17:49:30 

    みんなマジレスばっかりw

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/31(木) 17:50:53 

    >>2
    そもそもユーチューバー目当てでYouTube見る人がいることが信じられない、その辺にいる人じゃん

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/31(木) 17:54:10 

    >>7
    藤森や淳さんやさんまさんも乗ってるね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/31(木) 17:57:14 

    >>13

    わかる。
    あと、売れてすぐにお高い物を色々買ったとか散財してる話をしてると翌年の税金の事は考えてるのかな?と他人事ながら心配になる。
    余計なお世話だけど。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/31(木) 18:14:08 

    >>13
    芸人なら無理して家賃高いとこに住むべし。みたいな、売れるための教訓的に昔、言われてた気がする。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/31(木) 18:16:05 

    昔からある車だけどなんで今すごい人気なの?
    25年ぐらい前に医者の息子の医学生が乗ってたなー

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/31(木) 18:20:45 

    >>9
    Gクラス今入手が困難らしいからよく見つけてきたなと思った

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/31(木) 18:22:10 

    余計なお世話だわ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/31(木) 18:30:37 

    >>13
    ファンとかでもない普通の一般人が、この人ちょっと売れ出したな〜と思う状況って、たぶん本人の周りではすでにスマホにいたずら電話きたり濃いオタが家に着いてきたりとかして普通の生活が難しい段階なんじゃないの

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/31(木) 18:38:27 

    宮迫より紗理奈のがキライ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/31(木) 18:52:29 

    >>9
    つうか、都内だとメチャクチャ見るけども

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/31(木) 18:55:16 

    >>2
    テレビも馴れ合い忖度内輪のりやんw

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/31(木) 19:21:58 

    >>1
    広瀬すずとお揃いじゃん。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/31(木) 19:32:48 

    ゲレンデ!カッコイイなぁ
    欲しい!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/31(木) 19:32:59 

    NANAのたくみが乗ってたやつ?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/31(木) 19:37:46 

    >>13
    芸人なら無理して家賃高いとこに住むべし。みたいな、売れるための教訓的に昔、言われてた気がする。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/31(木) 20:38:53 

    >>13
    セキュリティも考えてのことじゃない?
    売れたら寄ってくる人やストーカーも出てくるし。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/31(木) 20:44:04 

    BMWと物々交換でゲレンデ手に入れるってどういうこと?すごいね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/31(木) 21:14:18 

    >>55
    ドイツ人が、日本に来てベンツのゲレンデヴァーゲンよく見るけどめちゃめちゃ高いのにお金持ちが多いと思った。ドイツじゃ高くて誰も乗ってない。ってインタビュー見たよ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/31(木) 22:07:35 

    >>31
    ユッキーナ、
    知り合いの韓国の方に似てる。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/31(木) 22:14:30 

    >>16

    わかる。MUNEHIRO大好きでLIVEもよく行ってたしインスタフォローしてたけど、息子の事を彼氏扱いしすぎてて気持ち悪くなってフォローやめたわ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/31(木) 22:38:24 

    >>7
    男女関係なく芸能人に人気だよ
    車にそこまで興味がないけど資産として価値のある車に乗っておこうって人はこれになってるイメージ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/31(木) 23:59:21 

    たまにコンビニで大学生くらいの3人組がゲレンデ乗ってるの見る

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/01(金) 03:42:00 

    ベンツゲレンデ乗ってる芸能人多くて笑えてくる

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/01(金) 04:57:54 

    >>22
    そして売る

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/01(金) 15:08:23 

    輩。
    輩はツレとつどう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。