ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」

277コメント2020/04/10(金) 13:45

  • 1. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:04 

    鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの鈴木紗理奈(42)が7日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。第2子の子作りについて、元夫に相談した過去を振り返った。


    どうしても子どもが欲しかった鈴木。「本気で考えた末、やっぱり元夫だと思った」と言い「再婚もしなくていいし、金銭的な部分も、それ以外の部分も、私1人で育てるから」「体外受精みたいな、進化してあるらしくて…。ちょっとどうでしょうか?」と相談した。すると、元夫からの返答は「自然に産もうよ。俺できるよ。今夜どう?」だったという。

    +69

    -1178

  • 2. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:53 

    >>1
    どっちもアホ

    +3027

    -10

  • 3. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:54 

    どちらもキモい

    +2110

    -7

  • 4. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:55 

    どっちも....

    +1093

    -5

  • 5. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:58 

    そんなこといちいち言わんでええ

    +1361

    -1

  • 6. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:58 

    黙りましょう。

    +805

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:59 

    この人THE男の子ママって感じ

    +1118

    -165

  • 8. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:03 

    どっちもどっち

    以上!

    +625

    -6

  • 9. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:04 

    いやこの人も無料

    +512

    -13

  • 10. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:06 

    元夫に相談とかありえない。

    +951

    -6

  • 11. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:07 

    どちらの思考も無理

    +639

    -1

  • 12. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:08 

    え…

    +120

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:09 

    肉便器扱いで草

    +758

    -38

  • 14. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:10 

    それは確かに無理。でも元夫に相談も無理。

    +787

    -6

  • 15. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:13 

    どっちもどっち。
    気持ち悪い

    +471

    -5

  • 16. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:14 

    こんなこと公共の電波で発信されて子どもが本当に気の毒

    +920

    -1

  • 17. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:16 

    離婚しても元旦那の子供ほしいって思うかな・・・?

    +837

    -9

  • 18. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:17 

    どっちもどっち。

    +123

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:18 

    欲しがる方も、それに答える夫もどうかと。
    気持ち悪い。

    +511

    -1

  • 20. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:19 

    どっちもどっちでキモいわ。

    +163

    -2

  • 21. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:23 

    きもい
    今いるお子さん大事にしたら?

    +383

    -3

  • 22. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:24 

    ちょっと言ってる意味わからない

    +182

    -5

  • 23. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:34 

    おバカな元夫婦。

    +170

    -1

  • 24. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:34 

    きもい

    +72

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:36 

    気持ち悪

    +88

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:43 

    そういう事で相談したのに「無理!こんな人」なの?
    何で相談したんだろう

    +473

    -7

  • 27. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:52 

    子供の事は全く考えてないね
    引く

    +148

    -8

  • 28. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:02 

    どっちもどっちだろww
    キモすぎ

    +100

    -4

  • 29. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:13 

    旦那より紗理奈の方がおかしくない?

    +545

    -6

  • 30. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:17 

    子供の将来を完全に無視した思考でキモい

    +163

    -3

  • 31. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:20 

    再婚しないで体外受精なんて子供がかわいそう。自分のことしか考えてないんだね。

    +303

    -3

  • 32. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:21 

    頭の質が悪いってこういうタイプ

    +127

    -3

  • 33. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:22 

    ばかじゃないの????
    離婚も遊び?

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:29 

    繁殖しか能がないのね

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:29 

    うわっ

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:43 

    別にこんな報告いらないので。

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:48 

    紗理奈はなんで元カレとYouTube出たり、元夫に二人目の相談したりするんだろ。

    +350

    -3

  • 38. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:02 

    え?これホントなの?
    どっちも頭おかしい

    +89

    -1

  • 39. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:06 

    たむけんにして貰えよ

    +120

    -8

  • 40. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:09 

    昔からタピナと友達の時点で
    同類だよなぁって思ってた。

    +175

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:14 

    兄弟作ってあげたいのかな?
    子供目線で考えたら複雑だな。


    親のエゴ強めだね

    +155

    -4

  • 42. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:17 

    子供が可哀想

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:23 

    誰の子でもいいから子供欲しいって事?

    +22

    -14

  • 44. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:32 

    気持ち悪いこの人達

    +78

    -2

  • 45. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:33 

    なんでこんな事テレビで言うの…

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:37 

    >>7
    やだ!一緒にしないで!!

    +318

    -7

  • 47. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:39 

    >>29
    そう、紗理奈の方がおかしい

    +118

    -3

  • 48. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:40 

    >>2
    それよw私も同じこと思った!

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:45 

    たむけんに頼めばいいじゃん
    未だに一緒にYouTubeとかやったりしてるし繋がりあるんでしょ?

    +115

    -7

  • 50. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:53 

    いやいや、元夫の子供の産める方もおかしいだろ
    上の子と同じ父親にしたかったんだろうが、それなら離婚すんなよ
    別れた妻と子作り出来るのも引くが男は下半身は別って聞くぐらいだから驚きはしない

    +145

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:55 

    この人彼氏おるって言ってなかった?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:56 

    だからってこれ公開するのも下品だと思う。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:59 

    そりゃそうなるわ。
    タダで寝られる女が目の前に裸で飛び込んできたようなもん。

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:01 

    自分が子供の立場なら、
    わざわざ元夫との子を、体外受精で…とか、
    成長した後に聞かされたら、なんかやだわ

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:01 

    >>1
    こんな人に育てられたら貞操観念とか歪みそう

    +185

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:04 

    結構早くに離婚したよね?なのに子供は欲しいの?なぜ相談?

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:15 

    この人達は夫婦じゃないけど、旦那さんとの話とか顔が割れてる人との性事情みたいなのを話す神経が分からない。
    聞かされても気持ち悪いだけ。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:22 

    子供が大きくなった時に、離婚してる時期に産まれたって知ったら可哀想。いくら血の繋がった兄弟だとしても。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:49 

    夫婦は魂が同じ者同士なんだよ
    だから離婚しても、人としてのレベルは同じ

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:50 

    2人とも何でそんな発想になるの?
    元夫の子供でも良いなら何で離婚したの?バカじゃない?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:03 

    どっちもどっちやんww
    でももう1人ぐらい産めるなら欲しいって気持ちはわかるよ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:04 

    見てないから何とも言えないけど、子供がほしくて相手は元旦那が良いって思ったってことは、顔も見たくないとかで離婚したとか今も嫌悪感や憎しみがあるとかじゃないよね?で、どうしてもその人の子供がほしくて、こちらからお願いしてるなら、私なら「自然に作ろうよ」って言った旦那さんの意向を受け入れるかもしれないなー。

    +12

    -6

  • 63. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:14 

    こんなこと子供が知ってしまうのに上げるなんて
    信じられないほど……だね
    この人と友達でいられる人すら……

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:21 

    キレイじゃないし若作りとお馬鹿キャラがかなり痛い

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:59 

    >>1
    離婚した夫との子供が欲しいと思うことがまず理解できない。

    +488

    -3

  • 66. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:04 

    一時子供の顔がかわいいとか言われてたことがあったから、その1点のみで元旦那の種を欲しがったんじゃない?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:05 

    >>7
    じゃあタッピーナがTHE女の子ママなの?
    どっちも大して変わらないけどw

    +377

    -4

  • 68. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:20 

    子供は物じゃない
    欲しいからって環境も考えずに作ろうって
    エゴの塊

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:39 

    特有のノリで話した事かもしれないが、ただ不快。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:22 

    >>9
    無料なんだw

    +242

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:24 

    元夫との2人目が欲しいなら離婚すんなよ〜。
    離婚してるのに子作りの相談って意味がわからない。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:50 

    普通の感覚だと、こんなこと言ってくる元嫁無理!なのに
    世の中はみんなこんな元夫婦無理!

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:57 

    でも子供にとったら父親も共通の兄弟のほうがよくない?て思ってしまった
    お金に不自由なく、親の愛情は双方から受けられるならアリなんじゃないかと…
    その代わり別な人との再婚は絶対やめてほしい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/08(水) 12:08:29 

    考えた末、やっぱり元夫との子供が欲しい!と思ったのなら再婚すりゃいいじゃん。それはダメなの?

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2020/04/08(水) 12:08:33 

    これはね、元旦那最低な人!って言いたいんじゃないと思う。

    体外受精の提案→自然にやろうって言ってもらえる私!私は離婚した旦那からも今でも体を求められてるのよって女としての自慢だと思う。

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:02 

    画像はカルーセル真紀ですか?

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:02 

    ある意味似た者同士でお似合いだったのでは?再婚すれば?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:15 

    なぜ自分は正常だと思えるの?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:17 

    >>70
    体外受精は金かかるけど
    今夜どう?に応じたら無料だねw

    +98

    -2

  • 80. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:40 

    で、それを公開しちゃうっていうのもなんだかなあだし。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/08(水) 12:10:02 

    >>73
    そんななら別れなければいい
    別の人と愛情あってこれから一生添い遂げられる人と再婚する方がよっぽどマシ
    勿論子供を大切にしてくれる人前提なのは当たり前として

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/04/08(水) 12:10:29 

    旦那は断りたいからわざと言ったんだね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/08(水) 12:10:38 

    再婚もしてなかったら
    ほんとに

    赤ちゃんはどこから来たの?

    ってその第一子も思うよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:06 

    >>10
    上の子いるし、両親血の繋がった兄弟を産みたいと言うんだったらわからなくもない

    +105

    -3

  • 85. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:42 

    >>75
    それ思った。でも旦那はわざとあぁいうのとを言って遠ざけた。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:51 

    体外受精を軽く考えててムカつく

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/08(水) 12:12:20 

    もし元夫との間に2人目ができたら、それきっかけにもう一度やり直そうとかは思わないもんなのかな?
    あなたの子供が欲しいって思えるくらいだったら、嫌いではないんだろうし。とりあえず上の子と父親が同じの2人目が欲しいだけ?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/08(水) 12:12:44 

    >>17
    元夫の子としてより、長男に弟妹を作ってやりたいけど父親違いの兄弟にしたくなかったんじゃない?
    でもやりたくはないから種だけくれと

    +298

    -2

  • 89. 匿名 2020/04/08(水) 12:13:00 

    >>37
    こっちの方もキモいよね
    たむけんは「再生回数全然伸びひん」っていってたけど、そりゃそうやろ
    誰が興味あんねん、こんな2人

    +132

    -1

  • 90. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:04 

    >>17
    兄弟としての血の繋がりが欲しいかな。あと、万が一自分に何かあった時、二人とも元夫の子供の方がいろいろと安心。

    +161

    -3

  • 91. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:22 

    >>29
    元はと言えばそうだけど、元旦那の返事もおかしい。どっちもどっち。

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:26 

    >>3
    1億プラス

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:50 

    元旦那の子供なんていらんわ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:53 

    お似合いやんけ。付き合い直しから始めれば。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:54 

    どっちもどっちだけどさ、子供生む覚悟あるなら
    人工受精じゃなく普通に作ろうって考えるの当たり前じゃない?モノだけ貰って人工受精するって考えおかしくない?不妊でもない、既婚でもないのに人工受精は法律的に無理なはずだよ!

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2020/04/08(水) 12:15:20 

    うげぇーたむけんーって思ったけど、
    たむけんは元カレだったね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/08(水) 12:15:21 

    >>1
    これ見てた。引いたわ。

    +141

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/08(水) 12:16:20 

    元夫との子供が欲しいと思ってるのに、再婚はしたくないし行為もしたくないの?
    離婚してるのにわざわざ体外受精で子供作るの?
    なんかよくわからない…。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/08(水) 12:17:00 

    >>37
    登録者数10万人いったら引退するらしい。
    せやねん!でよしたかがみんな登録して引退させようって言ってた。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/08(水) 12:17:02 

    実はそういう答えを期待してたんでしょ?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/08(水) 12:17:11 

    これって自分の事しか考えてない発言だよね
    子供の気持ちは無視、ただただ子供が欲しいから元旦那に相談
    それなら離婚した意味は?
    離婚しても仲が良いのはいい事だけど、それなら新しい旦那を見つけた方がいいんじゃない?

    子供は複雑だよ、テレビでこんな発言されたらさ

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/08(水) 12:17:54 

    鈴木紗理奈の子供なんか見たくない。
    てか鈴木紗理奈の男のガキかわいくない。

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2020/04/08(水) 12:18:08 

    じゃあなぜ離婚した

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:26 

    兄弟としての血の繋がりが欲しいから、離婚した夫から種だけもらって人工授精で子供を作るってちょっと理解できない。
    愛情がまったくなくなってても、上の子のためだけに無理やり2人目つくる夫婦はいくらでもいるけど、離婚してからわざわざ…って意味わからん。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/08(水) 12:20:50 

    >>19

    さりな、
    斬新な私たちの考え!
    みたいにいってるけど、
    世間ではそれをだらしないと言う。

    もう一回元旦那と結婚したらいいのにね。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2020/04/08(水) 12:21:18 

    チョン公

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/08(水) 12:21:25 

    妊娠中に離婚とかは結構聞くけどね。
    わざわざ離婚した後に子作りってマジで意味がわからない。
    自己満もいいとこ。
    子供が小さいうちは何もわかんないだろうけど、大きくなって知ったら気持ち悪いって思いそう。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/08(水) 12:21:45 

    >>99
    まじ?今から登録してくる!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2020/04/08(水) 12:22:01 

    紗理奈も紗理奈なら、夫も夫だわ。
    ほんと驚く。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/08(水) 12:23:43 

    まぁほんとに産む気は無いからネタにしてるんだろうから別にいいじゃないか
    紗理奈もこんな時期に欲しくないだろうし、この時期を逃すともう体もしんどいでしょ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/08(水) 12:25:23 

    たむけんに頼めばいいのに

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/08(水) 12:27:29 

    産むとしたら子供の血の繋がりを考えて元旦那との子ってだいぶ前にテレビで言ってたよ

    てか、離婚してるのに体外受精とか出来ないよね?その為に一度再婚するの?元旦那と子供作ろうと考えるのがおかしいけど、するとしたら普通に考えて旦那の答えになるんじゃない?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/08(水) 12:27:31 

    両親のこんな話テレビであけすけに語られて、子供がかわいそうでしかない…

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/08(水) 12:27:49 

    旦那もコイツもおかしい。

    上のお子さんと、血のつながりのある本当の兄弟にしたいという気持ちがあるんだろうけど…
    そんな勝手なエゴで誕生させられた子供は大きくなって、自分の存在をどう感じるんだろうね。

    本当に真剣に考えてんのかな。
    思いつきで行動してるとしか考えられない。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/08(水) 12:28:39 

    前にもトピになってた。何回もいらない。
    鈴木紗理奈、離婚した元夫との奇妙な関係 2人目作るなら「パパがいい」
    鈴木紗理奈、離婚した元夫との奇妙な関係 2人目作るなら「パパがいい」girlschannel.net

    鈴木紗理奈、離婚した元夫との奇妙な関係 2人目作るなら「パパがいい」  ただ、子供のことを考え、「子供をもう1人作るとしたら、ややこしいので、パパがいいんです」とビックリ発言。自身とTELA―Cとの関係は「手も握れないし、この間、たまたま触れ合った...

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/08(水) 12:31:37 

    完全に親のエゴだね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/08(水) 12:31:49 

    たむけんなら喜ぶんじゃ?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/08(水) 12:32:18 

    >>9
    さりなはただ笑

    +97

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/08(水) 12:32:30 

    なんで元夫なの?って思ったら、それ以上に元夫の反応がキモすぎた。

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2020/04/08(水) 12:32:44 

    どっちもどっちだけど、元夫の子を望んで相談する元妻よりは、まだ元夫の方がマシだと思う・・。
    男性って、よほど元妻や元彼女を嫌ってない限り、別れてもお互いフリーなら、その相手と性行為出来る人、少なくないと思う。(男は、タダでヤれてラッキーみたいな感覚で)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:21 

    >>1
    コイツはホント 頭悪いわ。 ウケ狙いなのか分からないけど よくこんな事テレビで言えるね。 昔何かの番組でも 学生の時(中学生?)野原でオシッコするの仲間内で流行ってたとかも言ってて 気持ち悪かったわ。

    +152

    -2

  • 122. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:34 

    >>26
    自分の言ってることも大概だよね

    +72

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:45 

    鈴木紗理奈マジでキモい。
    そんな身勝手に子供作ろうとするなよ気持ちわりい

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:47 

    なんで離婚したんだろうね?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:56 

    元カレ(たむけん)元旦那をネタにして生き残りに必死やね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/08(水) 12:34:14 

    この人は自然妊娠して順調に赤ちゃんを産んだと思うけど体外受精とか顕微授精とか本当に精神的にきついからね。芸能人だからお金には困らないと思うけど、こういう発言は実際赤ちゃんが出来なくて治療している人に凄く失礼だから。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2020/04/08(水) 12:34:21 

    息子溺愛してて気持ち悪い

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/08(水) 12:34:22 

    元夫周辺の女性たちに向けて何かしらのメッセージのように感じるのは気のせいかしらw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/08(水) 12:34:39 

    どっちも変だけど、元夫の反応のほうがまだ理解できる
    子作りの提案なんだから「遠回しに誘ってんのか?」って思うだろ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/08(水) 12:36:43 

    まぁ、種違いの子供をバンバン産む
    元芸能人のシンママよりは
    ましだけどね…

    うちもシングルで子供一人で
    寂しい思いさせてるから気持ちは、分かるが
    実際に元旦那に相談とかは、キモいわ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/08(水) 12:36:52 

    紗理奈どうしたんだろう
    20年くらい売れっ子タレントで嫌いって人もいるけど
    ここまで気持ち悪い言動連発するようなタレントじゃなかったはずなのに

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2020/04/08(水) 12:38:05 

    >>26
    長男の出来が良いからじゃない?
    顔が良くて優しいとか?

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/08(水) 12:40:13 

    今夜どう? とか草

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/08(水) 12:42:44 

    >>91
    元旦那はわざと言ってそうに感じたけど…

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/08(水) 12:42:49 

    子供なんだと思ってんだろう?って感想しかない

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/08(水) 12:43:28 

    >>1
    なんでこんなこと メディアで言っちゃうかな…子供の立場考えてあげなよ

    +131

    -1

  • 137. 匿名 2020/04/08(水) 12:43:34 

    いやもう再婚しろよ!

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2020/04/08(水) 12:43:37 

    「生活のパートナーとして」は合わなかったけど
    男として・アーティストとしては
    今でも良く思ってるんでしょ?

    それに、今育ててる子供からしたら
    (次に産まれる)弟か妹も、自分の実親から産まれるんだったら
    むしろ良いんじゃない?


    鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/08(水) 12:43:39 

    こんな記事、サリナの子供が見たらと思うと不憫でならない。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2020/04/08(水) 12:46:21 

    元旦那の事大嫌いとかで別れたんじゃないんだ。
    でも上の子からしたら同じ父親のがいいんじゃない

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/08(水) 12:46:25 

    体外受精経験者だけど、軽いノリで出来るようなもんじゃないよ。キツい事いっぱい。自然に出来ないから苦渋の決断で治療に踏み切ってる訳で。気軽に婚外子作るぐらいモラル無いならセックスぐらいサクッとすれば?って感じ。まぁ、旦那に女として飽きられたんじゃないアピールしたかっただけだろうけど。
    血液クレンジングがまだ問題視される前に、人工透析してる人に向かって「保険で血液クレンジングできるんでしょ、いいな〜」とか言い放った元友達(縁切った)思い出したわ。

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2020/04/08(水) 12:47:08 

    離婚時もめちゃイケの番組内で離婚届に署名捺印したんだよね
    元夫をゲストに呼んでさ
    スタッフえげつないことすんな~と思ったけど、
    紗理奈の番組内での立場を考えてかオファー受けて
    ニコニコしながら離婚届書いてた二人見る限り
    憎みあっての離婚ではなかったんだって思った

    ちなみにその2週後にはたむけんと過去に付き合ってたことを番組でばらされ、
    紗理奈はたむけんに「いい人やけど息子のお父さんには嫌やな」って言ってたw

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/08(水) 12:47:44 

    >>88
    まさしくグータンでそう言ってた
    共感はしなかったけど

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2020/04/08(水) 12:48:22 

    これって、久々に誘われて嬉しかったってことかな?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/08(水) 12:48:53 

    >>132
    海外留学してるみたい
    毎日電話でママ愛してるよって言ってくるんだって

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/08(水) 12:49:17 

    子供の事を考えたら両親共上の子と同じ方がいいよな、って思ったんだろうね

    頭くるくるパーか

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:06 

    私は理解できるけど、発達障害なんだよね。やりたいことがあると他は目に入らないし周りを巻き込む。

    私は人前でそんな話しないけどね。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:50 

    >>26
    ここまで来ると世間の反応が欲しいだけじゃない?

    元々私はこの人に興味は無いけど。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:59 

    子供の事考えろよ!
    お前の欲だけで行動するな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/08(水) 12:52:01 

    グータン見てたけど、今の子供のことを考えたら再婚もその人との子供作ることも躊躇うっていうのは納得したけど、それでもどうしても子供欲しいからって元旦那に頼むってのは驚きすぎた

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/08(水) 12:52:23 

    この話随分まえから言ってたよね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/08(水) 12:52:33 

    >>7
    男の子ママとか女の子ママとかさ、両方いる人は何ママなの?

    +217

    -3

  • 153. 匿名 2020/04/08(水) 12:52:38 

    真面目な話をすると、法的に婚姻関係のない男女は病院で不妊治療を受けることはできません。色々書類に署名捺印などが必要です。

    病院にたよらず、自分たちでものを受け渡して、シリンジを使って人工授精に近いことはできるけど。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/08(水) 12:52:49 

    要はセフレだろ

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2020/04/08(水) 12:53:56 

    お互い未練あるんだろうし、元夫も「普通に産もうよ、再婚したい」というならそれもありだと思った

    再婚したらいいのに

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2020/04/08(水) 12:55:13 

    明け透けすぎることって自分にとってマイナスしかないよね
    万が一そんな提案してたとしても黙っておくほうが得策なのに
    炎上したい系でもなさそうだし

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/08(水) 12:57:42 

    >>21
    兄弟を作ってあげたくて、それならちゃんと同じ父親がいいって考えはなるほど。とも思うけど、なんか変だよね。

    +35

    -3

  • 158. 匿名 2020/04/08(水) 13:01:10 

    この話、この人の鉄板なの?!
    数年位前にも同じ話してたわ、、

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/08(水) 13:01:20 

    気持ち悪いね。子どもがほしいって元々親のエゴだとは思うけど、これは度が過ぎている。体外受精はそんなサクッとできるものではないし、そもそも婚姻関係や事実婚とかでもないのに治療はできないでしょ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/08(水) 13:01:42 

    意外と元旦那に好意があるってことかな
    嫌いな男の種は欲しくないもんね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/08(水) 13:03:20 

    メディアで言われて
    子供がかわいそうやな

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/08(水) 13:04:50 

    前も同じ話でトピになってるよ
    鈴木紗理奈、息子が弟欲しがり元夫に相談も…「嫌ならお面つける」に呆然
    鈴木紗理奈、息子が弟欲しがり元夫に相談も…「嫌ならお面つける」に呆然girlschannel.net

    鈴木紗理奈、息子が弟欲しがり元夫に相談も…「嫌ならお面つける」に呆然 元夫にも「お父さん変わるとややこしいので意を決して、弟が欲しいって言ってると相談したんです。病院で体外受精とかできるらしいねんけどって」と相談したが、「『何を言ってるんだ。俺は全...

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/08(水) 13:07:01 

    そもそも元旦那にそんな相談するか?元旦那もアホらしくてふざけたんやろうけど、ふざけすぎ。

    何のために子供が欲しいねん。自己満足なだけやろ。生まれてきた子供に父親のことなんて説明するねん?アホちゃうか。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/08(水) 13:09:06 

    >>151
    ネタが無いんでしょうね
    一緒にYouTubeやってるたむけんと復縁してそう

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/08(水) 13:09:07 

    >>13
    気持ち悪い発言

    +38

    -4

  • 166. 匿名 2020/04/08(水) 13:09:21 

    紗理奈「ふふん私もまだまだ捨てたもんじゃないでしょ」
    って言いたかった癖に~!旦那がそういうのわかってたくせに~!40もとうに過ぎてなーに真面目ぶってんだか??

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/08(水) 13:17:37 

    結婚してた時の話じゃなくて離婚した後の話ってこと?????



    きめぇ(笑)

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/08(水) 13:17:48 

    うげぴー😱

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/08(水) 13:24:39 

    元旦那より一段上だと思ってんだ。(笑)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/08(水) 13:26:41 

    >>26
    元旦那もだけど鈴木紗理奈も常識的に気持ち悪いこと言ってるし。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/08(水) 13:27:43 

    さりなもさりなでしょ
    一人で育てるって無責任な
    もし自分に何かあったらどうするの?
    ずっと健康でいられる保証はない

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/08(水) 13:31:59 

    >>1
    2人ともそんなんだったら離婚しなきゃよかったじゃんって思う

    +140

    -1

  • 173. 匿名 2020/04/08(水) 13:32:27 

    無理こんな人!って自分のことを棚に上げすぎでは
    お前も無理だよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/08(水) 13:36:55 

    アホだな二人とも。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/08(水) 13:38:27 

    今はテラ彼女いるよねー?
    今の彼女に失礼だわ、昔の話何回もせんでええ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/08(水) 13:41:33 

    紗理奈って定期的にネタになるようなこと言うよね。
    消えないように必死なんだなと思う。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/08(水) 13:46:13 

    >>37
    知らなかった。
    水曜日のダウンタウンで共演した時はその場の芸人のノリでやってるだけかと…
    本気で気持ち悪い。もう少し賢いかと思ってた二人とも。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/08(水) 13:46:36 

    たむけんの元カノ、朴ゆきなの友達なだけあるわ。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2020/04/08(水) 13:47:46 

    >>79
    確かに!

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/08(水) 13:48:48 

    元夫はありえないね!
    子連れ再婚の方がマシじゃない?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/08(水) 13:49:57 

    2人目も父親が同じがいいと思ってとの事で前から言ってましたよね。元夫婦が同意してるならいいと思うけど。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/08(水) 13:58:44 

    もう既にかかって治ってたらいいな..

    1ヶ月前にかなりしんどい風邪ひいたし、あれだと信じたい。。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/08(水) 13:58:47 

    物じゃないんだから

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/08(水) 14:01:24 

    たむけんとしたら?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/08(水) 14:02:46 

    そんな考え方で
    体外受精とか考えてたって
    治療してる人に対して失礼だし笑えない
    長谷川京子も面白い〜って話聞いて言ってたけど
    不愉快でした!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/08(水) 14:07:41 

    >>1
    旦那はまだ嫌いじゃないってことだよね?

    +26

    -4

  • 187. 匿名 2020/04/08(水) 14:09:47 

    >>21
    留学してるから寂しいんじゃない

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/08(水) 14:12:57 

    人工授精も体外受精も夫婦じゃないと出来ないよ。
    自分からバカな提案して元夫の返答がありえなーいって晒す方がどうかしてるわ。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/08(水) 14:21:48 

    面白いと思って言ったのかもしれないけど凄くつまらないから。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/04/08(水) 14:24:05 

    >>37
    モテない人って過去の恋人に執着するよね

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/08(水) 14:24:11 

    >>7
    ……プラスの数よ。

    さすが偏見の塊のガルちゃんですね。

    +96

    -2

  • 192. 匿名 2020/04/08(水) 14:30:33 

    旦那ってINFINITY16だっけ
    見た目もチャラけりゃ中身もチャラい
    馬鹿な男と女

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/08(水) 14:31:09 

    >>186
    違うよ
    好きとか嫌いとかじゃなくて、エッチはできるよって事
    好きでも嫌いでもなくエッチはできるでしょ?

    +42

    -1

  • 194. 匿名 2020/04/08(水) 14:32:44 

    >>2
    アホがアホに相談してアホな答えが返ってきた。本当にどっちもアホだね。

    +47

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/08(水) 14:41:37 

    >>56
    真ん中が少し老けた稲ちゃんに見える。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/08(水) 15:20:49 

    バカ&バカの話なんだけど
    そりゃ男からしたら
    ただのお誘いに聞こえると思うわ
    こんな事を世に発信しなくてよろしい

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/08(水) 15:23:09 

    >>193私は出来ないわ

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2020/04/08(水) 15:23:50 

    >>7
    こういうこと言う人ってTHE女の子ママだよね。悪い意味のね。
    良い女の子ママはこんなこと言わない。

    +128

    -5

  • 199. 匿名 2020/04/08(水) 15:24:05 

    そんなに欲しかったなら離婚なんかすんな!
    別れた旦那にそんな事よく言えるよね。気持ち悪い。簡単に離婚するからそうなるんだよ。別れた旦那の子なんていらない

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/08(水) 15:24:19 

    金持ちの馬鹿ってほんと最低なこと平気で考えるし外で言う

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/08(水) 15:24:37 

    経済的に親の資産も含めても自立してるし
    兄弟が出来るのは息子さん?の希望かもしれないし
    産めるなら産める内に産んでおきたい気持ちもわかる

    他所様のことだし批判が多い方のもわからない

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2020/04/08(水) 15:25:53 

    >>155
    え?なんでそういう理屈になるのかがわからない

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/08(水) 15:34:07 

    >>11
    良くない考えだけど、男はやれさえすればいいから、まだわかる。
    女の方が意味不明。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/08(水) 15:41:18 

    アホすぎる

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2020/04/08(水) 15:48:53 

    元夫を擁護するわけじゃないけど、こんな相談されたらそういう意味で遠回しに言ってるのかと勘ぐる男性は多数いると思う。。
    こんな両親のエピソードが日本全国に知れ渡った子供が可哀想。

    +20

    -1

  • 206. 匿名 2020/04/08(水) 15:54:24 

    別れた上であなたがタネの子供が欲しいって言われたらその返事する人もいるんじゃないかな。行為はなしでタネだけよこせって言うのも同じくらい理解し難いしなんだかんだ変わった二人でお似合いだったんだと思う

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/08(水) 15:55:34 

    これ普通男性傷つくよね。。?

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/08(水) 15:58:23 

    前に似たような話してたよね。その時は旦那にはまだ言ってない時だったけど。家族みんながよければ、上の子的にもパパが同じ兄弟の方がいい気もする。紗理奈は旦那のこと嫌いで別れたわけじゃないから、体外ならありだったんじゃない?
    旦那の発言はきもいけど。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/08(水) 16:09:45 

    元旦那さんも紗理奈に引いて
    冗談で返すしか無かったんじゃない?

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/04/08(水) 16:23:32 

    >>1
    どっちも無理!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/08(水) 16:26:39 

    >>1
    顔が無理

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2020/04/08(水) 16:29:30 

    旦那も芸能活動してるのにこんなこと暴露されてこわいそう

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/08(水) 16:36:38 

    本当にこの人って、自分が正論と思ってする発言程ズレてるよね。周りにいたら良かれと思って悪気なく人を面倒に巻き込む厄介なタイプ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/04/08(水) 16:36:40 

    無理と言いつつ未だに女として見てくれる男がいることへの優越感かと

    自虐的な自慢やね

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2020/04/08(水) 16:43:04 

    何でいつも何でもかんでもバラすかな…
    元旦那も息子も嫌な目で見られるって、そんな事も分かんないのか?

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/08(水) 17:00:48 

    再婚しちゃえばいいのに

    紗理奈ってなんか好きよ

    +4

    -5

  • 217. 匿名 2020/04/08(水) 17:15:35 

    元旦那さんレゲエの人だっけ?
    その界隈じゃ有名な人みたいだけど
    このレベルなら、そりゃ日本を代表するアーティストがずっーと不在なのも納得だわ

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/08(水) 17:31:32 

    なんか前に見たテレビでも言ってたな。
    嬉しかったんだろうね。普通は嬉しくないけど。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/04/08(水) 17:41:06 

    >>1
    これ結構前の話だよね?
    息子が兄弟欲しいって言って父親が違うのもややこしいし…って思って元旦那に体外受精もあるんだけど…って相談したんだよね!
    書き方に悪意があるわ

    +131

    -1

  • 220. 匿名 2020/04/08(水) 17:48:50 


    こんな発言、国中に発信されるなんて子どもが可愛そうだと思わんのか? 離婚した方が仲良い夫婦はいるんだろうけど内輪でやれよ。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/08(水) 17:57:15 

    どっちも最強に気持ち悪い...

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/08(水) 18:07:03 

    勝手にヤッてろよ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/04/08(水) 18:09:00 

    >>26
    体外受精をお願いしたんじゃないかな?

    体はもう会わせたくないから

    でも元旦那はSEXして自然妊娠しようぜ!みたいな

    +29

    -1

  • 224. 匿名 2020/04/08(水) 18:10:15 

    >>67
    確かに笑

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2020/04/08(水) 18:11:14 

    元旦那の子供欲しいなら離婚するな。
    子供は物じゃないよ。
    それを生まれてきてから子供聞いたらどんなに悲しむか。
    どっちもバカ。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2020/04/08(水) 18:16:55 

    >どうしても子どもが欲しかった鈴木。「本気で考えた末、やっぱり元夫だと思った」

    >ちょっとどうでしょうか?」と相談した。

    >元夫からの返答は「自然に産もうよ。俺できるよ。今夜どう?」だったという。

    類友…

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2020/04/08(水) 18:18:37 

    >>218
    恥だと思ってないから
    こんなこと公で発言出来るんだろうね
    DQN以外はドン引き案件

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/04/08(水) 18:22:05 

    >>16
    ただでさえ親離婚してるのに親が人前で子作りネタ披露って子供的にどう思うかね。
    デリカシーの無い女だね。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2020/04/08(水) 18:39:52 

    >>1
    ちょっと期待してるのが元旦那にバレてたんでしょ
    そうじゃなかったら元旦那に相談なんかしない
    ほんとはしてもいいと思ってたんじゃない?
    お望み通り返してもらえて嬉しいから言いふらしてるんだよ

    +6

    -14

  • 230. 匿名 2020/04/08(水) 18:52:03 

    ノロケだよね普通に
    好きだからこそ距離をおいた方が上手くいく夫婦なんだろう

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2020/04/08(水) 19:05:03 

    私、鈴木紗理奈と同じ年です
    子供にとっては同じ両親からの血の通った兄弟の方がいいと思ったんじゃないのかな?と思ったけど
    ただ、離婚前ならわかるけど
    元夫になってる人だからなぁ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/04/08(水) 19:34:39 

    >>2
    そもそも婚姻関係がないと 体外受精とかできないでしょう。
    婚姻関係を証明するために住民票等を
    病院に提出義務あるし。

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2020/04/08(水) 19:53:29 

    >>207
    逆に心広いと思った

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2020/04/08(水) 22:40:41 

    >>9
    ¥0

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2020/04/08(水) 22:42:19 

    >>126
    ほんとにそれ!!体外受精、顕微授精のこと軽く考えすぎ!そもそも婚姻関係がないと高度不妊治療はできないし、お金はたくさんあるのかもしれないけど精神的にほんとにきつい治療だよ。治療してもなかなかできなくて悩んでる人にも失礼すぎる。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/08(水) 22:43:26 

    >>145
    乳幼児でなく、もう留学するような歳の子供に、弟か妹を産もうとしてるのか。しかも離婚した父親との子を...。自分が子供なら逆に傷つくわ。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2020/04/08(水) 22:57:13 

    体外受精をなめてる

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2020/04/08(水) 23:23:50 

    離婚しているのに
    どちらも頭おかしい。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/04/08(水) 23:30:17 

    ケジメのない人だな

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2020/04/08(水) 23:51:37 

    こういう性的なプライベート話するな。
    マジで気持ち悪い。
    さすがタピ優樹菜の友達だわ

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2020/04/09(木) 00:00:41 

    紗理奈→出来る?え?女として見てくれてるん?!抱けるん?!(ちょっと嬉しい)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/04/09(木) 00:13:32 

    マイナス覚悟ですが、同じ事考えているものです。
    元旦那とはレスが原因で離婚しました。子供が一人いますが、子供ができたのは結婚前に元旦那側レス期間が2か月続き、別れると言ったらして妊娠しました。結婚後旦那は2人目望んでましたが、今度はこちらが冷めてしまってレスになり、離婚に至りました。その時まだ30代前半。
    40代になり、子供がもう産めないと思ったら、考えるようになりました。元旦那に相談したら前向きな意見でした。結婚していた時お互いのタイミングが合わなかったのです。

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2020/04/09(木) 00:53:56 

    >>198
    わかるw可愛くないママにそっくりな可愛くない女の子。
    男の子叩くなら娘一生独身で居させろよって思うわ。

    +18

    -1

  • 244. 匿名 2020/04/09(木) 01:01:38 

    >>205
    うん、誘ってるもしくは復縁したかったのかと思うよね
    だって純粋に子供が欲しくて体外受精するなら別に元夫のである必要ないんだし
    それをしないってことはあなたの子供が良いって言われてるようなもんで
    じゃあやりますか?って勘違いするよね
    もしかして復縁したかったのかな
    再婚しようって言って欲しかったのかしら
    でも今夜どう!って身体だけ求めてきたから
    切れたのかもね

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/04/09(木) 01:06:39 

    >>1
    そういう家族の形でも本人達が納得すればいいのかもしれないけど、テレビで言うの止めてあげて。年頃の息子が居るんだし。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2020/04/09(木) 01:23:06 

    えぇ…
    いや、まあ分かるよ

    無性にまた赤ちゃん育てたくなる気持ち

    ただシングルマザーが言うのがなぁ…

    兄弟全員種違いの家族はこうやってなるのかな

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/04/09(木) 03:00:30 

    🙄

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2020/04/09(木) 03:10:38 

    >>73
    再婚しちゃ嫌なの?
    わがままだねーあなた。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/04/09(木) 04:06:32 

    >>67
    そういや女の子だったねw

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/04/09(木) 05:28:26 

    よっぽどモテないんだねぇ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/04/09(木) 06:16:24 

    紗理奈の顔どんどんキモちわるくなってない?

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2020/04/09(木) 06:27:48 

    離婚してる時点で父親がどうしてま同じに拘る意味がわからなかった。父親が違っても仲の良い家族なんていっぱいいるしなんの拘りなんだろ。不思議。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/04/09(木) 08:42:03 

    無理こんな人!って鈴木紗理奈も変だよ!元旦那に未練ありありな感じがするし、申し訳ないけど気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2020/04/09(木) 09:05:04 

    不妊治療してる人に失礼な話。簡単に話してるけど、籍も入ってないのに、体外受精できるわけないわ。テレビであんなこと言えるなんて、人としてヤバい。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2020/04/09(木) 09:13:04 

    >>26
    体外受精はそんな簡単じゃないよ

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/04/09(木) 09:18:39 

    >>254
    ホントにそう思う。
    体外受精すればいい!とかを簡単に言う人って不妊治療の事何もわかってないと思う。簡単に言うな!って言いたい。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2020/04/09(木) 09:23:08 

    体外受精ってそう簡単にうまくいかないよ。
    まず、不妊治療ってお互いに検査からスタートだしそこまでいくのに時間掛かるし、女性の体に負担かかるし、簡単に言ってほしくないね。まあ、お金はあるから余裕よってことなんだと思うけど、この発言はどうかと思った。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2020/04/09(木) 09:24:40 

    >>126
    ほんとその通り。精神的にも体力的にもそんな簡単じゃないことを知らないって、本当にバカだなって思う。いい歳して、あれで子供育ててるなんて考えられない。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/04/09(木) 09:36:50 

    男も変だけど真っ先に変な事言い出したあんたが言うな

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2020/04/09(木) 09:46:43 

    >>243
    しかたない
    圧倒的に男の方が乱暴だし犯罪者多いから
    女の子に悪いことしないまともな感覚の人間に育ててあげてね

    +0

    -5

  • 261. 匿名 2020/04/09(木) 09:52:04 

    >>73
    私もありだと思う!

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2020/04/09(木) 09:58:07 

    >>243
    さらに、そういう人に限ってイケメン俳優やジャニやEXILE系好きなミーハー多いよね。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/04/09(木) 10:02:28 

    >>1
    元旦那の子供が欲しいなら、そりゃそんな答えになるんじゃないの?自然に出来るのが一番じゃん。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2020/04/09(木) 10:18:36 

    やっぱ自民党の高齢化対策、年金問題解決!とまでは言わないけど、高齢者に限らず弱い個体は死んでも仕方ないわ、と思ってそう。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2020/04/09(木) 10:29:54 

    離婚した夫婦の気持ちはわからないので、叩かれる意味がわかりませんでした。
    別れた旦那の子供がほしい、ではなくて、息子に兄弟がほしい、という気持ちはわかりますから。
    そしたら血が繋がっている兄弟のほうがいいし。なので、何故に元旦那?とは感じないかな。別れていてもいい関係なのでしょうね。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2020/04/09(木) 10:33:00 

    >>229
    それは想像しすぎで気持ち悪い
    単に両方とも頭がおかしいってだけ。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/04/09(木) 10:33:52 

    hitomiよりだいぶマシだと思う

    子供からしたら

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2020/04/09(木) 10:35:03 

    >>263
    現段階では可能な限り自然が1番なのは間違いない。
    世界初の人工授精で生まれた人がまだ41歳だもの。
    高齢になったときのことや、子供、子孫への影響などまだわからないことが多い。
    あまり詳しくないけど、最近エピジェネティクスの研究が進んできて、人工授精も遺伝子に何らかの影響を与えると考えられるらしい。

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2020/04/09(木) 10:53:26 

    あたおか

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2020/04/09(木) 10:54:43 

    グータン見ててこの発言は驚いたし笑ったけどw
    この人は小倉優子と違って再婚に対して軽い気持ちじゃなくて、しっかり考えてるし、本当に子どもの事思いやってて良いお母さんだなって印象だったよ。
    この記事の部分だけ切り取るとおかしな人みたいな感じだけど、tverとかでグータン最初から見た方が良いと思う…
    私は鈴木紗理奈のイメージちょっと変わったよ。

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2020/04/09(木) 10:57:07 

    元旦那の今の彼女のインスタフォローしたりしてるしちょっと変わってるんかもな。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2020/04/09(木) 11:12:34 

    ウィカといい、この人といい、これが関西みたいな売りやめてほしい。もっと面白い女の人普通にいるはず

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/04/09(木) 11:39:52 

    >>9
    無理の間違いだろうとわかっていても笑ったw

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2020/04/09(木) 11:43:57 

    あなたと復縁する気はないけど第二子は欲しいから種だけちょうだいって、そんなアホな事頼む為に連絡とる時点で恐らく元旦那の事そこまで嫌いじゃないんだと思う。

    男なら当然そんなナンセンスな事をするくらいなら「普通に作ろう」って返すだろうしそれも彼女には想定内。
    私はそんな気ないのにまだまだあの人から女として見られてるー!ムリムリキモーイ!って言いながら内心嬉しくて愚痴風に自慢してるんだと思う。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2020/04/09(木) 12:12:44 

    >>1
    子供育てれるって
    結局、小さな時から海外になってて
    お金意外何もしてないくせに
    私、子育て出来ますとか口に出すな!

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2020/04/09(木) 19:17:44 

    別の記事読んだら子供が弟欲しいって言ったから悩んで...みたいな事書いてあったよ
    一部分だけ切り取った記事でキモい連発されてちょっと可哀想

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2020/04/10(金) 13:45:57 

    日本語教育は大事です

    鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。