ガールズちゃんねる

結婚1周年の潮田玲子、豪華な“おうちごはん”公開

152コメント2013/10/01(火) 15:33

  • 1. 匿名 2013/09/16(月) 23:51:55 

    豚肉のソテー
    お魚の西京焼き
    お刺身5点盛り
    しらたきのたらこ和え
    きのこの炊き込み御飯
    なめこの赤出し
    ひじきのサラダ
    トウモロコシ

    なんだか豪華に見えるけど、作ったものは四品だけ…(笑)

    結婚1周年の潮田玲子、豪華な“おうちごはん”公開 婚活ニュース
    結婚1周年の潮田玲子、豪華な“おうちごはん”公開 婚活ニュースwww.kon-katsu-news.com

    婚活情報に特化したニュースメディアです。街コンなど地域に特化した記事も毎日更新中。

    +8

    -176

  • 2. 匿名 2013/09/16(月) 23:56:05 

    今何してる人なの?

    +225

    -6

  • 3. 匿名 2013/09/16(月) 23:56:21 

    旅館かwww

    +208

    -10

  • 4. 匿名 2013/09/16(月) 23:56:39 

    統一感がない

    +471

    -13

  • 5. 匿名 2013/09/16(月) 23:56:58 

    自分じゃこうも出来ないからすごいんだけど
    里田のご飯をみてから、もっとすごいものを求めてる自分がいる。

    +531

    -19

  • 6. 匿名 2013/09/16(月) 23:57:04 

    いいと思う

    +50

    -71

  • 7. 匿名 2013/09/16(月) 23:57:11 

    もうポエムのイメージしかありません。

    +387

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/16(月) 23:57:30 

    お刺身って自宅で盛り付けると
    スーパーのパックの刺し盛っぽくて安っぽく見えるのは私だけ?

    でも中トロ?美味しそう。

    +217

    -9

  • 9. 匿名 2013/09/16(月) 23:57:34 

    盛り付けがへた

    お皿がダサい

    +374

    -25

  • 10. 匿名 2013/09/16(月) 23:57:39 


    お刺身に焼き魚もあるような
    メインはお肉???
    おかず多すぎで栄養バランスも悪いでしょ

    +377

    -11

  • 11. 匿名 2013/09/16(月) 23:57:56 

    豪華…かな…⁈

    +164

    -10

  • 12. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:02 

    トウモロコシ、ドーンww
    まぁ家のご飯ってこんなもんだよね。

    +157

    -5

  • 13. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:17 

    刺身、焼き魚、肉
    アスリートはやっぱりいっぱい食べるんだね。

    +126

    -4

  • 14. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:22 

    結婚してることを今知ったわwwwwwwww

    +36

    -14

  • 15. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:28 


    お味噌汁

    濃そうだね

    +162

    -13

  • 16. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:42 

    スポーツしてる方が魅力的な人なのにね。
    どうしてタレント転身しちゃうんだろう。

    +208

    -3

  • 17. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:44 

    なんだろう。
    あんまセンスない。

    +252

    -9

  • 18. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:57 

    >作ったものは四品だけ…(笑)

    この一言が鬼女のを刺激するんだよ。

    +172

    -8

  • 19. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:58 

    真ん中の汚いのはいったい何??

    +164

    -13

  • 20. 匿名 2013/09/16(月) 23:58:58 


    とうもろこしはいらないかな

    +88

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/16(月) 23:59:00 

    たいした事ないなw
    元スポーツ選手だけにもっと料理には力入れてるのかと思ったよ

    +89

    -13

  • 22. 匿名 2013/09/16(月) 23:59:11 

    お肉のお皿に野菜が欲しい。
    あとお肉の中央にタレがたまってるのがイヤ!

    +176

    -10

  • 23. 匿名 2013/09/16(月) 23:59:35 

    ちょっと前にブログのぞいたら、主婦タレっぽいブログなのね。
    子供産んだらママタレ売りがすごそう。路線みえみえ。

    +96

    -4

  • 24. 匿名 2013/09/16(月) 23:59:54 

    組み合わせおかしい(・∀・)

    +154

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/17(火) 00:00:03 

    食器の統一感の無さ(笑)

    +155

    -5

  • 26. 匿名 2013/09/17(火) 00:00:24 

    アスリートなら一日5000KCalくらい摂らないとね。

    +6

    -23

  • 27. 匿名 2013/09/17(火) 00:00:45 

    スポーツ選手って肉魚類を重視するのかな?
    刺身は美味しそうだ。

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/17(火) 00:00:48 

    いっぽう、マー君の毎日は

    +335

    -9

  • 29. 匿名 2013/09/17(火) 00:00:52 

    あのポエムは、すごい破壊力だったw
    あれさえなければここまで嫌われなかったと思われ。

    +183

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/17(火) 00:01:00 

    ポエム婚。
    もう勘違いしてる人のイメージが定着した。

    +235

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/17(火) 00:01:43 

    写真みてるだけで喉乾いた。

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2013/09/17(火) 00:02:35 


    ポエム本出さないのかなww

    +34

    -4

  • 33. 匿名 2013/09/17(火) 00:02:38 

    貼っておきます。
    バドミントン・潮田玲子、恋人宛の“ポエムな私信”をブログに掲載してフルボッコ! お相手はイケメンJリーガー・増嶋竜也?  |  毒女ニュース
    バドミントン・潮田玲子、恋人宛の“ポエムな私信”をブログに掲載してフルボッコ! お相手はイケメンJリーガー・増嶋竜也? | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    ロンドン・オリンピックのバドミントン混合ダブルスに出場した潮田玲子選手(28歳)が28日、ブログで恋人の存在を明かし、恋人にあてた私信を掲載した。相手は、柏レイソル所属のDFでイケメンJリーガーの増嶋竜也選手(27歳)ではないかとのうわさも広がり、注目を集...

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/17(火) 00:03:03 

    旦那は獣姦ww

    +75

    -5

  • 35. 匿名 2013/09/17(火) 00:03:08 

    この人自体が、アスリート時代から嫌いだ

    +144

    -3

  • 36. 匿名 2013/09/17(火) 00:03:24 

    なんだこれ。

    美味しそうなんだけど、バランスが変わってる。

    +46

    -4

  • 37. 匿名 2013/09/17(火) 00:04:53 

    品数はあるけど、豪華ではない。
    盛り方が下手だから、あまり美味しそうに見えない。

    +124

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/17(火) 00:05:05 


    しょっぱそう

    塩分大丈夫ですか??

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/17(火) 00:05:15 

    なんでみんなご飯を公開したがるんだろう。
    ゆうこりん、里田「素敵だな」と思うレベルなのに
    どやー!ってこういうご飯公開されても、う、うん…てなる。

    ゆうこりんは料理本出す為っていうのもあるから
    やっぱりそういうことしてない、ステマもしてない里田はすごいなって思う。

    +186

    -6

  • 40. 匿名 2013/09/17(火) 00:06:05 

    潮田玲子と優木まおみと山田優は誰得ノロケ話ばかりするイメージw

    +150

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/17(火) 00:06:24 

    何かおばさんくさいんだよなぁ。
    料理にも服にもポエムな生き方にも、ちっとも憧れない。

    +257

    -5

  • 42. 匿名 2013/09/17(火) 00:06:58 

    センスない。
    メニューの組み合わせも盛り付けも。

    たしか以前山田優もひどかったが、なんでこのレベルの料理をわざわざ公開するのかな〜。

    +178

    -4

  • 43. 匿名 2013/09/17(火) 00:07:31 

    惣菜?!

    +38

    -5

  • 44. 匿名 2013/09/17(火) 00:08:35 

    うっ、どれも焼くだけ煮るだけとか。
    あまり料理が得意じゃなさそう。
    手作り四品中に
    茹でるだけのトウモロコシと盛るだけのお刺身も入ってたりして。

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2013/09/17(火) 00:08:51 

    ええ、、

    コメント厳しい、、

    美味しそうじゃない?
    それに結婚記念日で
    嬉しいっていうのが
    伝わるけどな(´・_・`)

    +78

    -44

  • 46. 匿名 2013/09/17(火) 00:09:11 

    >>34
    知らない人用に。恥ずかしいよね…これ。

    一方で増嶋は別のことでもネット上で話題になっていた。

    「例のFacebookの件ですね(笑)」と笑うのは、ネットメディア関係者。アダルトサイトの動画を自身のFacebook上で共有してしまい、ネット掲示板で話題になった。しかも、これが獣姦モノのマニアックな動画であったために、増嶋の性的嗜好についてさまざまな憶測を呼ぶこととなったのだ。

    バドミントン界のアイドル・潮田玲子に熱愛報道 “獣姦好き疑惑”Jリーガーとの恋の行方は?(日刊サイゾー) - エキサイトニュース
    バドミントン界のアイドル・潮田玲子に熱愛報道 “獣姦好き疑惑”Jリーガーとの恋の行方は?(日刊サイゾー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    バドミントン界のアイドル選手として絶大な人気を誇り、ロンドン五輪でもメダルが期待される潮田玲子の恋のお相手は、あの「イケメンJリーガー」だった。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、潮田と...

    +13

    -11

  • 47. 匿名 2013/09/17(火) 00:09:16 

    普通に美味しそうだけど、里田さんの料理センスが抜群なのでついつい比べてしまう

    +79

    -5

  • 48. 匿名 2013/09/17(火) 00:10:29 

    そもそも構図がおかしい。
    右側空いてる。

    +26

    -7

  • 49. 匿名 2013/09/17(火) 00:10:41 

    >41
    この服も自分から率先して着たんじゃないかと思えてきた。
    モデルデビューした潮田玲子をご覧ください
    モデルデビューした潮田玲子をご覧くださいgirlschannel.net

    モデルデビューした潮田玲子をご覧ください元バドミントン選手の潮田玲子(29) 潮田玲子がモデルデビュー クールな眼差しで魅了 - モデルプレス元バドミントン選手の潮田玲子が、4月6日発売の雑誌「Majesty JAPAN」5月号でモデルに初挑戦。オリンピックで見...


    +24

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/17(火) 00:11:05 

    なんだろう。
    ゴチャゴチャしてる。清潔感がない。
    お皿もちょっと斜めだし。
    ランチョンマット?なんかくしゃっとしてるし。
    お刺身のツマもボーボーだし笑

    お腹空いてて撮影がテキトーになったのかな?

    +59

    -6

  • 51. 匿名 2013/09/17(火) 00:12:10 

    たぶん写真の撮り方も残念だし
    料理を無理やりランチョンマットにのせてキツそう

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/17(火) 00:12:17 

    お魚ととうもろこしのお皿が一緒w
    これごまかす為にとうもろこしが端に写ってるんじゃないかな。
    普段あまり盛り付けには気を使ってないんだろうなと思う。
    それならそんな感じで素直にブログ書けばいいのにね。

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2013/09/17(火) 00:15:07 

    私も思った!一見豪華だけど、刺身や焼くだけのものばかり。西京焼きもこれはあらかじめ味が付いてるヤツだね。私は一応料理人ですが、この人が見栄だけで、決して料理が上手じゃないってのは一目で分かるよ。

    +35

    -6

  • 54. 匿名 2013/09/17(火) 00:16:28 

    加藤茶嫁のごはんに通ずるものがある。
    惣菜感とセンスのなさ、バランスの悪さ。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/17(火) 00:16:39 

    この人テレビ出てきたら、
    潮田玲子きっしょ!
    って言うてしまうwwww

    現役時代はオグシオ好印象やったのに、
    ポエム見てから強烈に嫌いになった。
    旦那かわいそうとか思った。
    今どき、中二病でもあんなポエム書かへんしwwwww

    恥ずかしくないんかな?
    ってか、タレントの立ち位置がほんっま嫌。

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2013/09/17(火) 00:29:07 

    んー

    あんまそそられない!

    なんだか美味しそうに見えない

    炊き込みご飯とか具ないよね?(笑)

    レトルトパウチの炊き込みご飯の素だね

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/17(火) 00:30:33 

    つーか作ったの4つだけであとはもらいものだってちゃんと書いてありましたよ

    +12

    -7

  • 58. 匿名 2013/09/17(火) 00:31:14 

    今めっちゃテレビ出てるけど、肩書き何ですかね?あの人。結婚したし、出てこないで欲しい

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/17(火) 00:32:53 

    ポエムの勘違いおばさん…

    全く美味しそうに見えない!!
    緑色のお皿に わけの分からないカタマリがあり…
    バラバラの盛り付けたのお造りがまずく見える…

    ポエムを貼り付けたり、タレント気取りでポーズして 何様?!

    こんなまずそうなお料理をアスリートの御主人に食卓に出すなら 料理教室でも行くべきwwww

    +32

    -5

  • 60. 匿名 2013/09/17(火) 00:36:57 

    頑張ってていいんじゃない

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2013/09/17(火) 00:37:02 

    里田まいの料理みちゃってるから、なんかな・・・

    結婚1周年の潮田玲子、豪華な“おうちごはん”公開

    +48

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/17(火) 00:38:42 

    ほしのあきもなかなか酷い


    結婚1周年の潮田玲子、豪華な“おうちごはん”公開

    +74

    -5

  • 63. 匿名 2013/09/17(火) 00:42:15 

    スポーツキャスター志望って言ってたよw

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2013/09/17(火) 00:48:05 

    野菜少ないし、バランス良いとは言えない献立。

    料理も上手じゃなさそうだわ。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/17(火) 00:48:34 

    HGの嫁のご飯もなかなか素敵だった。

    +5

    -8

  • 66. 匿名 2013/09/17(火) 00:48:40 

    里田まいちゃん意識してそう…

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/17(火) 00:50:59 

    まぁ当人同士が幸せならそれが一番

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2013/09/17(火) 00:57:07 

    肉か魚どっちかにするとか、和食か洋食どっちかにするとかゆう発想はないわけ?
    お腹いっぱいになればそれでいいの?
    食育って言葉知ってる?

    +18

    -9

  • 69. 匿名 2013/09/17(火) 00:57:14 

    金持ちっていいなーうちはこんなに作れない(>.<)
    いつも芸能人の料理みるとこんなに食材使えてうらやましいなーって思う

    +29

    -5

  • 70. 匿名 2013/09/17(火) 00:57:45 

    写真のとりかたが下手。

    そもそも公開先の需要あるの?

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2013/09/17(火) 01:00:42 

    センスないな、無理しすぎて逆に田舎くさいw

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2013/09/17(火) 01:09:49 

    野菜の割合が少ない
    焼くだけ、ゆがくだけ、あえるだけばっか
    煮炊きしてないね

    手抜きなわりに見栄っ張りな感じが鼻につく
    こんなレベルでわざわざアップするのもビックリ

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2013/09/17(火) 01:13:58 

    野菜少なくない?
    食器をもっといいものにしたらまだマシなのに…

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/17(火) 01:25:09 

    ポエムの件は知らないけどこの人嫌いです。
    以前テレビ番組で旦那のことを下に見てる感じで偉そうにしてたので!!
    何様だお前は!!

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/17(火) 01:26:29 

    人の家の飯にイチャモンつけるなよ。十分美味しそうだと思うけど。
    本当にここの女は性格悪い人間が多いんだな。

    +17

    -20

  • 76. 匿名 2013/09/17(火) 01:30:59 

    結婚してご飯作って幸せそうなのは分るから
    センスないならご飯の写真アップしなくていいと思う(´-`)

    +25

    -5

  • 77. 匿名 2013/09/17(火) 01:40:30 

    62
    ペニオク友達の東原亜希もなかなかひどい
    これで「女の子は料理くらいできないと恥ずかしい」「料理番組やりたい」「小さい頃から毎日必ず母の料理を手伝ってた」「小学生の頃から料理教室通ってた」そうです
    結婚1周年の潮田玲子、豪華な“おうちごはん”公開

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/17(火) 01:40:34 

    ↑お宅様の家の料理はもっと大したことないでしょ

    +9

    -10

  • 79. 匿名 2013/09/17(火) 01:48:07 

    >なんだか豪華に見えるけど、作ったものは四品だけ…(笑)

    ん?全然豪華に見えないぞ?(・ω・)

    洋服といい盛り付けといい、この人ちょっとセンスないみたい。

    でも逆に好感度上がったかも(笑)

    +9

    -9

  • 80. 匿名 2013/09/17(火) 01:50:44 

    加トちゃんといい、とうもろこしは流行ってるんですか?
    私的にはおかずにならないから、夕食に茹でた(蒸した?)まんまの出すなんてありえませんが
    おやつにはアリですけど

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/17(火) 01:58:34 

    定食屋くらいしか行ったこと無いんだろうな。

    持てるもの全部出しましたっていう頑張った感が相変わらず重たい。
    これ以外の料理は出来ないっぽく思えてしまう。

    食材殺しはお見事。

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2013/09/17(火) 02:09:18 

    えー!バランスは悪いかもしれないけど単品だと美味しそう(*^_^*)
    特に、炊き込みご飯♡

    +7

    -11

  • 83. 匿名 2013/09/17(火) 02:11:05 

    62

    ほしのあき酷い
    里田まいのクオリティの後にこれは、、
    小学生でももっとマシ

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/17(火) 02:32:49 

    魚だすだけまだマシ。細貝嫁のがひどい

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2013/09/17(火) 02:50:37 

    いつも思うけど、この人ってスッピンの方が可愛いよね。
    桂由美のドレスのモデルやった時か何かも酷かった覚えがある。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/17(火) 03:38:46 

    お料理のセンスが無いのが一目で分かる写真ですね。
    こんなものを公表しちゃうってことは自分で気付いてないんですね、恥ずかしい、、、

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2013/09/17(火) 05:24:17 

    スポーツ選手て
    奥さんしだいでけっこう差がつくと思う。

    まーくんとかダルビッシュとか澤村?とか…

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/17(火) 05:31:46 

    真ん中のグリーンのお皿はルクルーゼかな?
    小さなタイプ持ってるからきっとそうだと思う。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2013/09/17(火) 06:18:32 

    写真中央の黄緑色のお皿はル・クルーゼ。
    私も同じのもっているので一目でわかった。
    お皿自体はお料理が栄えるし使い勝手いいんだけど、この写真を見る限りでは、周りの食器と合ってなくてイマイチ…。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2013/09/17(火) 06:28:19 

    自分で豪華とか言っちゃうところがイタイ。

    服・料理のセンスがない。
    オシャレな誰かをマネしてる的な。

    周りが見えない脳内お花畑さんなんだねww

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2013/09/17(火) 06:44:40 

    よくお料理UPしてる人見て思うのですが…
    メインのおかずが、肉、魚両方なのは、普通なんでしょうか?

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2013/09/17(火) 06:47:08 

    なんか…汚い

    清潔感に欠けるっていうか…

    きっと家の中もこのレベルなんだろうな((・_・;)

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/09/17(火) 06:51:32 

    ごはんは普通に美味しそうだけど。
    わざわざトピにするような事でもない。

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2013/09/17(火) 07:17:45 

    料理下手なので人のことどうこう言えた義理ではないが何か取って付けたような感じだよね
    まあでもちゃんとお祝いしようとするのはいいと思う

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/17(火) 07:20:01 

    何であれをアップしたのかな?
    何か自慢出来るとこか、良いねって思われるとこありましたっけ?(((^_^;)
    あ、あれか?ただでたくさんものもらえて良いでしょって♪
    それなら、良いねぇ♪と思えました(^_^ゞ

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2013/09/17(火) 07:42:43 

    みんな小姑だな、盛り付けセンスがないとか野菜が少ないとか味噌汁濃いとかさぁ。
    こんな嫁や姑いやだわ、おぉ怖っ。

    +10

    -6

  • 97. 匿名 2013/09/17(火) 07:51:49 

    この人みると、ただの痛い人にしか見えないw
    あんなポエム書いて、周りが見えない人なんだろうなー
    料理も自信満々でのせてるんだろうしw

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2013/09/17(火) 08:12:20 

    そりゃ独身の頃の趣味で作る料理とは違うって。毎日作り「続ける」のは大変なことだから。
    配置がどうとか、見た目がどうとか、センスないとか、盛り付け下手とか言ってる人は、料理に対して時間と手間と気力を無尽蔵にじゃぶじゃぶ費やせるみたいな、そういう勘違いをしていそう。

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2013/09/17(火) 08:16:07 

    んっ自作は4品!?
    お刺身と、とうもろこし抜いて6品自作でできそうなものあるけど?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/17(火) 08:22:08 

    おかずの品が多いだけのような…
    刺身とか肉とか、メインになる物いくつもいらないし。
    買ってきて盛り付けるなら誰でもできるよね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/17(火) 08:29:50 

    ただ金だけはかかってるとゆうだけ。
    料理とゆうのか?
    焼いただけ~
    盛り付けだけ~

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2013/09/17(火) 08:38:19 

    「大切な君へ…」ってメロディついて曲にもなったよね
    結構良い曲になっててウケたw

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/09/17(火) 08:40:42 

    この人、鼻の穴がいつも気になってしまう…

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/17(火) 08:41:27 

    旦那は所詮国内レベル、私は世界レベル

    とかテレビで言ってるの見てから、もう痛い人にしか見えない

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/17(火) 08:41:32 

    メインが3つぐらいあるけど…

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/09/17(火) 09:06:23 

    『大切な君へ』

    夢の舞台を明日に控えて想う事は
    君への感謝の気持ち…

    『北京から4年
    ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
    玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。
    皆が側に付いてるよ。
    俺はほんの1年間しか見てきてないけど
    心から応援してるから』

    君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

    君の活躍は何よりも刺激になった。
    君の優しさは何よりも癒しになった。
    君の励ましは何よりも救いになった。

    時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
    いつも君の存在が支えになってた。

    この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
    良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
    いっぱい心配かけたけど
    ようやくたどり着いた夢の舞台、 私らしく精一杯戦ってくるよ。
    苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。

    こんなことここで書いて大丈夫なの??
    君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
    照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。 (笑)

    大舞台を前に君に伝えたかったこと。
    ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

    玲子より

    +4

    -18

  • 107. 匿名 2013/09/17(火) 09:26:56 

    全体的にダサい!!

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/17(火) 09:29:01 

    自称、料理研究家の園山よりは まし!アイツは飯マズだからな!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/17(火) 09:42:00 

    これは言われても仕方ないかも・・
    もっと上手に作れる人のほうが多いと思いますよ

    芸能人だからネタになるだけの料理

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2013/09/17(火) 09:42:04 

    真ん中のやつ何?ピザ?

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2013/09/17(火) 09:43:15 

    たいして綺麗ではないのに持て囃されちゃったから勘違いしちゃってるね^^;
    なんだかかわいそう~
    テレビ見てて出てるとチャンネル変えたくなるタイプの人だ~意地悪なオンナって感じ~

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/09/17(火) 09:46:40 

    スポーツ選手にしてはきれいってだけなのに、まるで女優やモデル並に美人かのような態度
    ただただ痛い・・・

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2013/09/17(火) 10:03:27 

    妻の手料理っていかに大切な事かこのトピを見てよく分かりました。胃袋を掴むって本当ですね。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2013/09/17(火) 10:23:51 

    自分で豪華って・・・呆れる

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2013/09/17(火) 10:43:39 

    新婚でこういうことしたい気持ちも、仕事して料理作る時間ないってこともわかるけど。
    刺身があるなら西京焼きやめて、野菜多めの煮物にするとか。炊き込みご飯なのにおかずの味も濃くて、夜中に喉乾いちゃうパターンよね。

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/17(火) 10:59:00 

    何で西京焼きと豚肉のソテー(・・;)
    メインはひとつでいいでしょー。

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2013/09/17(火) 11:56:55 

    嫌いです。
    持ち上げられて勘違いしてるよ。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2013/09/17(火) 11:57:02 

    可哀想だけど、どうみても頑張って化粧した狸にしか見えない

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2013/09/17(火) 12:58:03 

    お刺身、お皿に移せばよかったのに。惣菜パックのまま?

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2013/09/17(火) 13:10:15 

    女ってこわっ!
    あまりに厳しいコメントが多い
    別に栄養士じゃないんだし、
    料理本出すような人じゃないんだから
    そこまで言わなくても…
    私だったらこの料理出てきたらテンション上がるけど

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2013/09/17(火) 13:11:56 

    別に豪華でもない。

    普通の夕食だよね。

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2013/09/17(火) 13:13:05 

    小姑共うるさすぎw

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2013/09/17(火) 13:29:52 

    旦那がサッカー選手だからタンパク質多めにしようと意識してるんじゃない?筋肉量減ると試合できないし。アスリートは肉と魚両方食べるのは聞いた事あるから別にいいんじゃん?ただ、野菜が足りない&盛り付けが少しダメなだけで。もう少し頑張りましょう。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2013/09/17(火) 13:52:58 

    ごめんなさい、
    この人は本当にニガテです。。
    芸能人気取りやめてほしい〜テレビに出たら、すぐ変えます。
    美奈子とこの人は、ムリです。

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2013/09/17(火) 14:09:36 

    ここでネチネチ書いてる人の息子と結婚する人に同情するわ
    でもきっと自分が小姑臭い陰湿な女って自覚はなくて
    実生活やガルちゃんでは姑のことひどいって悪口書いてるんだろうな
    自分だけは被害者

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2013/09/17(火) 14:17:12 

    簡単でも美味しかったら良いのさ~!

    なんか古い語り口

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/09/17(火) 14:23:05 

    う〜ん(^◇^;)
    お皿も盛り付けのセンスもゼロ!
    なんか痛いよねこの人…

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2013/09/17(火) 14:44:49 

    芸能人の主婦って料理の写真載せなきゃ全然自炊してないとか主婦してないって叩かれて、載せたら載せたで皿のセンスが悪いだのメニューがおかしいだの叩かれて大変だね。
    里田まいちゃんのご飯は本当に美味しそうだし何品も作ってて凄いと思うけど、芸能人みんながあのレベルの料理作ってブログに載せてたら一般人は凄いプレッシャーだと思うけど。
    それでも私もお金があればあれくらい作れるって叩くんだろうけどねー

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2013/09/17(火) 15:21:00 

    てか豚に刺身とかあわねーよ

    +4

    -5

  • 130. 匿名 2013/09/17(火) 15:27:18 

    刺身はパックからそのままお皿に盛り付けただけに見えるし、魚と豚肉は焼いただけ。微妙~。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/17(火) 17:19:05 

    バランス的に良くないね

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2013/09/17(火) 17:52:18 

    ちょっと…コメントが厳しすぎやしませんか…

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2013/09/17(火) 17:52:23 

    いじわるな人多いなー
    この人あんまり好きじゃないけど、それは関係なく、4品作れば十分じゃん。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2013/09/17(火) 17:54:35 

    里田さん達国内組より、イチロー選手や本田選手達海外組の奥さんの料理を多く見たいな。
    少し前までサッカーの宇佐美選手の奥さんの見てたけど、まだ若いのに毎日凄いなと思った。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/17(火) 18:45:28 

    ようするに。
    里田的評価を受けたいわけですね。
    なにもかも、かなり違うんじゃないかな⁈
    なんてのかなあ〜、
    ニセモノ感ただよう〜

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2013/09/17(火) 20:30:10 

    この女嫌い
    モデルとか…冗談は顔だけにしろよ

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2013/09/17(火) 22:36:40 

    なんか・・まずそう。器のセンスもない。それにこの人勘違い感、丸出し。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2013/09/17(火) 22:36:48 

    >>136
    少なくともあんたよりは綺麗だと思うわ

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/17(火) 22:43:24 

    ひとんちのご飯なんてどうでもいいが
    きれいにまとめようとかおいしくみせようとかいいじゃん別に
    叩いてる人はよほどの料理上手なんだろうね

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2013/09/17(火) 22:45:13 


    きらい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/17(火) 23:05:57 

    今でもなんだけど、
    作ったご飯をブログに載せる意味がわからん、

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/17(火) 23:38:51 

    味噌汁にももっと野菜いれてほしい
    あ、いや、私が食べるんじゃなかった

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/17(火) 23:42:04 

    里田まいは栄養関係の資格取っただけあってすごいヘルシーだった
    あのレベルと比べたらいかんし、豪華だし美味しそうなんだけど、
    野菜が圧倒的にすくないっ お金持ちなんだから野菜くらい買ったらいいのに

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/17(火) 23:42:12 

    タレントの好き嫌い>>>ごはん
    だからな…

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2013/09/18(水) 00:17:57 

    管理栄養士です。
    アスリートのたんぱく質の必要量は一般人の2倍以上。
    一品を多く摂らず、種類を多く、が鉄則です。
    肉だけでなく魚も、というのは理想的なメニュー構成。

    一般人基準で「多すぎ」と書かれてる方、
    自分の常識が世間の常識ではないということを認識なさったほうが懸命かと存じます。

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2013/09/18(水) 02:51:46 

    一般人の食事だったらNGだけどね。アスリートの食事だしOKなのでは?里田まいの食事のほうが素晴しいけど、野球選手とサッカー選手の必要な栄養素も違うだろうし比べてもしょうがない。ポエム事件がなかったらここまで叩かれなかっただろうに。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/18(水) 13:54:29 

    ブログに気張って晒すって事は、超頑張ってのドヤ!ってのがこれなわけで…
    しかも結婚1周年。。。

    料理してない、苦手ってのをただ晒しただけだね。それも分らないっていう

    でも頑張ってると思うよ!うん!
    まだ新米嫁だからね。

    自己愛見せていただきました。ごちそうさま

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2013/09/18(水) 17:17:35 

    最初は張り切りすぎちゃうよね
    これからも頑張って作り続けてたら尊敬

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/21(土) 10:32:12 

    旦那がアスリートとしてイマイチなのは事実。
    最近ぜんぜん試合出てもいないし(苦笑 )

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/23(月) 12:09:39 

    この人、清潔感無さ過ぎ(ーー;)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/28(土) 00:13:15 

    結婚してから、マッスー(夫)はダメになった。
    今ではスタメン落ち…控えの選手になってしまったよ。
    マッスーのブログも更新途絶えてる。

    嫁はそんな旦那をおいて、母親と断食道場に行ったりと自分のことばかり。
    アスリートの嫁だという事をしっかりと実感して欲しい。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/01(火) 15:33:11 

    増嶋が控えになったのは日本代表の鈴木が今年から加入したからだぞ。
    今年になっても使われてたのは本職じゃないSB。そこの選手がケガでいなかったからね。
    潮田のせいではない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。