ガールズちゃんねる

【予感】今日は散々な日になりそう

67コメント2023/08/27(日) 18:43

  • 1. 匿名 2023/08/27(日) 10:50:06 

    朝から上手くいかなくて、今日はダメな日だなって思うとかないですか?

    私は昨日の夜から鼻血が出たり(昨日の朝も出て起きた)、夜中には足が攣り、起きたら寝返りができないほど腰が痛く、攣った足の痛みもあるので、どちらにも湿布を貼り二度寝しました。
    スマホの目覚ましを止めようとしたら胸の上に落ちて来て痛かったし、朝ごはんのパンも落とすし、今日は何だか上手くいかなそうな日です。

    昨日まで6連勤で頑張ったのに、休みの日にこんな仕打ち酷いよ(;ω;)

    皆さん 朝から散々な日ってその後も碌なことないですか?

    +67

    -6

  • 2. 匿名 2023/08/27(日) 10:50:46 

    23時までに寝るようにしたら嘘みたいに心身共に安定して鬱ぽっさが消えた

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/27(日) 10:50:56 

    【予感】今日は散々な日になりそう

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:02 

    >>1

    でもトピ主として選ばれたよ!

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:08 

    それやばいんじゃ
    月曜日できたら病院行った方がいいよ

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:26 

    >>1
    6連勤したあとなら仕方なくない?
    体が悲鳴あげてる

    +74

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:38 

    朝が最低でこれから上がって行くかも!
    気のもちよう

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:42 

    テープタイプとパンツタイプのおむつ間違えて大量に買っちまったわ
    返品対応なんとかしてもらえたけど肝冷えた
    お手間を取らせてるバツとして、今日はあと2、3個
    悪いことを引き受けそうな予感がする

    +5

    -6

  • 9. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:44 

    六連勤だから
    単純に憑かれでしょ

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:45 

    ついてない日もあるさ。

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:45 

    >>1
    休みの日は元気だけど、月曜の朝はいつも吐きそうになります

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/27(日) 10:51:46 

    そんなこと考えたこともなかった

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/27(日) 10:52:19 

    24時間テレビはクソ番組
    母親がこれ見てるので、強制的に見せられてる
    【予感】今日は散々な日になりそう

    +6

    -6

  • 14. 匿名 2023/08/27(日) 10:52:26 

    >>4
    ポジティブ!

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/27(日) 10:52:45 

    絶賛つわり中。
    マシな時とひどい時の差が激しいんだけど
    今日は朝から絶不調。
    1日ダウンの日になりそう…

    +5

    -12

  • 16. 匿名 2023/08/27(日) 10:52:50 

    そんな日は、何もせずに淡々と過ごす事です。余り考えず1日が過ぎるのを待ちましょう。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/27(日) 10:53:08 

    >>9
    取り憑かれてるのか

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/27(日) 10:53:43 

    夫と喧嘩した
    今日は喋りません‼︎

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/27(日) 10:53:51 

    骨折のせいで給料減ったり辛いリハビリをするのは絶対避けたい。
    だからこそ筋トレしたり栄養を取る、不注意を改善する工夫をしてるけど年齢重ねたら体力の低下などで避けられないこともあるんかな?

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/27(日) 10:53:54 

    化粧水とか倒しちゃうと、あーってなるよねえ

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/27(日) 10:54:33 

    あつまれどうぶつの森でこけたら
    タピオカドリンクぶちまかした
    【予感】今日は散々な日になりそう

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/27(日) 10:54:56 

    そんな日は諦めてゆったり過ごしましょ

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/27(日) 10:55:30 

    >>1
    水分取ってる?美味しもん食べて身体休めるとそんな予言消えるよ

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/27(日) 10:55:52 

    >>1
    6連勤だからこそ、身体がSOS出してるのでは?リフレッシュより休息かな?

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/27(日) 10:56:17 

    >>2
    私も!さらに寝る前のスマホやめたら体調めちゃくちゃ良くなった!

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/27(日) 10:56:51 

    >>20
    その後また色々細々とした事やらかしたりするよね
    今日はダメな日なんだなと悟る

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/27(日) 10:57:01 

    >>15
    がんばれーがんばれー
    楽しいこと考えながらゆっくりしてなよ

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/27(日) 10:57:43 

    今日から田舎に澄んでる母親が出てくる。
    けんかしそうな気しかしない。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/27(日) 10:58:26 

    毎日お疲れ様。そんな日はゆっくり家で過ごしましょ。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/27(日) 10:59:22 

    >>21
    こんなこともできるんだ…!
    タピオカドリンクを持つことができるなんて知らなかったw
    まだまだ開拓の余地あるんだな

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/27(日) 10:59:39 

    アンラッキーを数える人は不幸になる
    いちいち、あぁまた嫌なことがあった、今日はだめだってなんで悪い暗示かけるの?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/27(日) 11:00:10 

    >>1
    大物を洗濯したのに、ゲリラ豪雨が来そう

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/27(日) 11:00:32 

    ざっくばらんに行こうよ。ハハハ
    【予感】今日は散々な日になりそう

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/27(日) 11:02:01 

    まさに今日…朝起きて体調悪いのに旦那が腹減った連呼。急いで作って指火傷いて😢ーって言いながら作り終わると旦那居ない😮‍💨トイレかと思いほっとくとふらっと戻ってきてあっこれさめてる〜温め直してー😮‍💨温めて出すと熱くて食べられないと文句口に箸くわえながらウロウロ少し座るとすぐ片付けて〜 ってテメーとプチ散々な今日…何でこいつと結婚したんだろう😮‍💨

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2023/08/27(日) 11:02:22 

    >>25
    同じ人いた〜
    規則正しい生活って体に本当に良い影響与えるんだなって身をもって実感した!すっきり目覚める事が出来て寝足りなさが無くて体がとても軽い、朝ごはんも普通に食べたいって思えて食べれるようになった。

    前までは鬱気味で寝れなくて夜更かしばかりして朝つらくて朝ごはんなんてお腹空いてないし食べる気しなかったしメンタル不安定で自暴自棄になってヤバかった。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/27(日) 11:02:46 

    >>2
    ネットしか居場所のないニ一卜がしにたいとか書いてるのはこれだと思う
    本気度0なのにそう思うのはただのネットのせい

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/27(日) 11:02:55 

    >>1
    そんな日こそ普段以上に善行を尽くしてます

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/27(日) 11:04:30 

    学生です。夏休みの宿題がヤバいのに昨日夏祭りに行きその前までずっと部活だったので現在疲労のMAXです😇

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/27(日) 11:06:21 

    朝までぐっすり眠れなくて
    4時頃トイレに起きたら子どもも起きた
    1歳と7歳
    朝から散歩でもと思ったら雨降って
    気付いたらもうこんな時間眠い

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/27(日) 11:08:14 

    同棲中の彼がカレーを作った。どうしたらこうなる?ってくらい不味い。食べて美味しいと言わないといけない。憂うつ

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/27(日) 11:08:32 

    >>2
    鬱気味と鬱っぽさはまた別よね
    眠れなくなるのも症状の一つ

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/27(日) 11:08:40 

    >>1
    ついてない日って絶対あると思うな
    だからそんな時は極力大したことはしないようにしているよ
    その代わり今日はイケてるって日には重要な仕事とか大事な用事を済ませるようにしてる

    ちなみに私は先週月曜日からついてない事ばかり…
    今週巻き返す!

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/27(日) 11:09:02 

    >>36
    ネットにハマると夜更かししちゃう
    寝不足になる、思考がネガティブになる、メンタル不安定になる、自暴自棄になる、鬱っぽくなる

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/27(日) 11:10:37 

    >>21
    しずえさんの顔が笑

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/27(日) 11:12:07 

    >>1

    小さなアンラッキーを積んでデカい不運の厄落とししてんの。これで大丈夫だから平常心でぼちぼち行って。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/27(日) 11:12:49 

    >>1
    鼻血は心配です
    血圧が高いのかもしれません

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/27(日) 11:14:16 

    >>1
    6連勤お疲れさまです。
    体が悲鳴をあげているんだね。今日はゆっくりお休みしてください。

    私は昨日炭水化物爆食いしたと思ったらまさかの生理がきてポンコツぶりを発揮しています。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/27(日) 11:16:37 

    >>1
    今日は不運を使い切ったと思う!
    今からいい事しか起きない!はず!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/27(日) 11:17:22 

    >>25
    どうやってやめたの?
    なかなかやめられない、、

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/27(日) 11:20:55 

    >>1
    あなたの現状を易で占ってみました。
    雷地予 五爻
    影を潜めていたよくないものが出てこようとしているので気を引き締めて準備しなさいという卦です。
    五爻は常に病んでるが死ぬほどのものじゃないから気に病むなって言っています。
    ゆっくり休んで明日からまた頑張って下さいね。

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/27(日) 11:21:08 

    >>1
    休みになっだからこそ、心と身体がリラックスして安心して悲鳴あげてるんだよ…^^;
    もう少し自分を労ってあげてというサインよ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/27(日) 11:21:10 

    朝の8時から並んだ食品が売り切れて買えなかった
    届くはずのゆうパックが届かなかった
    待ってたから買い物に行けなかった
    20時に約束してたことが相手の仕事の関係で22時になって0時過ぎに帰る時にヘッドライトが片目切れて、検問にビクビクしながら1時間の深夜の道を走った
    昨日の話
    今日はもうゆうパック届いたし買い物行ったしライト直したし生理痛だしゆっくりする

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/27(日) 11:23:20 

    一度つまずいたり失敗すると引きずってミスを連発するタイプなので仕事ある日は朝から嫌なことあると憂鬱

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/27(日) 11:31:39 

    >>1
    節子、それ体調不良や。
    熱中症とか思い当たらない?
    休日診療行けん?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/27(日) 11:34:40 

    >>1
    妊娠してるんじゃないの?

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/27(日) 11:37:41 

    ちょうど今日の朝、温野菜サラダ食べよーと思ってレンジで温めて出したら手が滑って野菜ぶちまけた。
    朝からやらかしたから今日は何もしない方がいいと思ってたところ…。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/27(日) 11:38:57 

    >>1
    わかる。ついてない日ってずっとついてないよね。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/27(日) 11:40:20 

    >>1
    私は「日」ではなく、「月」単位なんだけど、8月に日付変わったとたんに、寝ようと思っていたら足がつって一晩中浅い眠りで(暑いし)、なんとなく8月は元々夏苦手だし幸先悪いなって思ってた。
    案の定その睡眠不足がきっかけなのか風邪を引き、コロナがまたはやってるって事で検査をしたら陰性だったものの、日増しにいまだかつてないほどの咳の悪化で、再度また検査。
    熱はなかったしやはり陰性だったけど、検査の時の鼻ぐりぐりで鼻の調子も悪化した気がするし(まー色々弱ってたんだとは思うけど)、5年ぶりくらいの重い風邪で、薬の飲みすぎか胃腸もイマイチだし今も体調は万全ではない。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/27(日) 12:04:38 

    ついてない日って、やたらと物をこぼす。しかも後片付けが面倒なものばっかりぶちまけるんだよね。液体のものとか、インスタントコーヒーの粉とか。
    卵落とした時はもう最悪。
    疲れてんのかな~。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/27(日) 12:07:10 

    いつでも食べられるような楽しみな食べ物をストックしておく。
    おいしいスコーンとかパンとか冷凍したり。
    そしたらあれ食べるために耐えようみたいな気持ちに少しでもなれる。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/27(日) 12:15:48 

    今日は起きてから今も子供以外パジャマだわ。
    何もするきが起きない。
    ってか、旦那がいることがもう今日1日終わった。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/27(日) 12:29:29 

    まさに今日
    これから夜勤だけど、夜勤メンバーがもう不穏な感じ
    無事に終わってほしい…
    できれば行きたくないよ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/27(日) 12:45:01 

    昨日の夜、嫌な夢を見て息苦しくて目が覚める事2回…今強いストレスがかかってるのは自覚してるけど、しんどい。ハッと目覚めたらもう9時だったし(眠れてないのか寝すぎてるのかよく分からない)、体が鉛のように重くてアリナミン飲んだ。それから何もする気になれなくて家事も放置、どんよりした気持ちが切り替えられずなんか辛い。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/27(日) 13:05:47 

    >>49
    最初はただ目を閉じて寝付くのを待つのができなかったから本読んだり音楽流したりしたよ。
    そのうち横になるだけですぐ眠れるようになった。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/27(日) 14:19:23 

    私今日誕生日なんだけど、朝から夫が一歳の息子を高所に乗せたくせによそ見してて頭から落ちて息子ギャン泣きで私ブチギレ(その前にも散々止めてるのに階段の上り下りもさせてた)
    夕飯も少しいい物食べたいと思ってたのに、俺今日腹の具合悪いから何も食いたく無いとか言い出して、じゃあ食べなくて良いから私に何か作ってと言ったら何がいいか聞かれて、天ぷらって答えたら店で食えばいいだろ!!と言い出す
    一歳の子連れて行けるような天ぷら屋無いし、俺食わないって言ってたから私1人で食べろって言うの!?ともう散々
    今は子供そっちのけでベビーサークルの中で大の字で寝てる…

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/27(日) 14:25:40 

    居住地→埼玉
    勤務地→千葉

    今日の天気何なの
    晴れたかと思えば急な豪雨
    千葉の豪雨から逃れるように仕事終わって埼玉着いたら途端に埼玉が豪雨
    雨雲も私と同じルートで移動してんのか
    こんな天気になるとは知らずにお気に入りの白地に花柄のロングスカート履いてきてしまった
    しかもサンダル

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/27(日) 18:43:31 

    >>64
    それができるのが素晴らしいです!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード