ガールズちゃんねる

「好きな人に相手がいる」「元恋人と復縁したい」…願いをかなえる『別れさせ屋』 トラブル多発も需要増えるその実態とは?

140コメント2023/08/22(火) 14:12

  • 1. 匿名 2023/08/21(月) 17:11:21 

    「好きな人に相手がいる」「元恋人と復縁したい」…願いをかなえる『別れさせ屋』 トラブル多発も需要増えるその実態とは? 成就しても後ろめたさが 業界団体も問題視「倫理的にも良くない」(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
    「好きな人に相手がいる」「元恋人と復縁したい」…願いをかなえる『別れさせ屋』 トラブル多発も需要増えるその実態とは? 成就しても後ろめたさが 業界団体も問題視「倫理的にも良くない」(関西テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「気になるあの人と付き合いたいけど相手がいる」「別れて自分と付き合ってくれないかなぁ」そんな願いをかなえるとうたうのが、カップルを別れさせるプロの「別れさせ屋」。インターネットで検索するだけでも、無数のホームページが出てきます。そんな「別れさせ屋」をめぐって今、トラブルが多発しています。本当に調査は行われているのか…?「別れさせ屋」の実態をツイセキしました。


    関東に住む40代の高橋さん(仮名)は2022年、元交際相手と復縁をしたいと「別れさせ屋」に「復縁工作」を依頼しました。2つの業者に合わせて220万円を支払いましたが、だまされたと訴えます。

    【高橋さん(仮名・40代)】
    「ほとんど何もしてくれないっていうのが正直な感想で。あんまり電話もつながらなかったですし。『対象者(元交際相手)が出てこないんで、何もできていません』みたいな。『え?そんなはずないんだけどな』って。仕事もしているし。『返金してほしいと言われてもできないです』で終わりで…。途方に暮れていたのが現実ですかね」

    さらに、別の業者に相談しようと電話をかけると思わぬ事態が。

    【高橋さん(仮名・40代)】
    「声も一緒で、聞いてくる質問と私が返した答えへの対応が同じで、『えっ?』と思って。『これさっきの人じゃないの?』みたいな。『でも違う会社だよな』と思って、もう1回、1社目にかけたら、やっぱりさっきの人と全く同じで」

    「復縁屋・別れさせ屋図鑑」によると、「ランキングサイトで上位に掲載されている業者を利用して失敗した」という口コミが多数寄せられているということです。また、「上位の業者が全て同じグループ会社だった」というランキングサイトもあるということで、冷静な判断をするよう注意喚起しています。

    【一般社団法人 日本調査業協会 松本 国隆副会長】
    「非常にトラブル自体は増えていると聞いています。お気持ちはよく分かるんですね。でも倫理的にあんまりいいことでもないですし、よく考えられて、行動を起こされる前に協会とか周りの知人、友人に相談をして、違った方向での解決を考えられた方がいいかなと思います」

    2つの業者に頼んでもヨリを戻せなかった高橋さん(仮名)。あきらめきれず、さらに別の業者に依頼したところ工作がうまく行き、店で偶然を装って元交際相手と再会しました。スタッフのアドバイス通りに行動し、復縁に成功しました。

    【高橋さん(仮名・40代)】
    「もう本当にうれしくて。本当感謝でしかなかったですね。後ろめたさはありますけど、『やり直せて良かった』と『絶対に幸せにしよう』の気持ちの方が強いです」

    高橋さん(仮名)が費やしたお金は、数百万円に上ります。幸せを得るためなら、これは高いのか安いのか。そして、この幸せとは…

    +4

    -109

  • 2. 匿名 2023/08/21(月) 17:11:45 

    胡散臭すぎる

    +261

    -0

  • 3. 匿名 2023/08/21(月) 17:12:29 

    元彼と復縁したいからお願いしよっかな♪
    最近起業したらしい♥

    +5

    -42

  • 4. 匿名 2023/08/21(月) 17:12:40 

    お金で縁を買ったってことかな

    +152

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/21(月) 17:12:48 

    頼む人いるの?

    +115

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/21(月) 17:12:57 

    周りは騙せても自分は騙せないよね。騙せる人だから利用するのかもしれないけど。

    +112

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:07 

    有りそうで無さそうで有りそうなやつ。

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:22 

    嫌な仕事だなと思ったけど、不倫相手と離縁させるのは一定の需要ありそう

    +135

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:28 

    【高橋さん(仮名・40代)】
    「声も一緒で、聞いてくる質問と私が返した答えへの対応が同じで、『えっ?』と思って。『これさっきの人じゃないの?』みたいな。『でも違う会社だよな』と思って、もう1回、1社目にかけたら、やっぱりさっきの人と全く同じで」


    +144

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:41 

    そのうち殺しも請け負う

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:41 

    そんなことなら相手に220万あげるから復縁しよっていう方が成功率高そう

    +206

    -5

  • 12. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:53 

    「元彼と再会」の下のスレといい、アホばかりなのか?

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:58 

    40代が業者使ってまでするって恐怖しかない

    +187

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/21(月) 17:14:03 

    高橋さんの執念がすごいね。

    +106

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/21(月) 17:14:22 

    高橋さん怖い…
    三つの業者に頼んで数百万かける執念があるなら自分の力で復縁できそうなものだけど

    +169

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/21(月) 17:14:24 

    繰り返し騙されても、それでも別の業者に依頼するようなやつとヨリ戻したくない

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/21(月) 17:14:36 

    みんな40代
    きっつ

    +64

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/21(月) 17:14:51 

    別れさせ屋はまだ分かるが、復縁屋って…そういう粘着質で気持ち悪いから振られたんじゃないの?って思うわ

    +122

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:16 

    復縁はしたくないけど私に対してした酷い仕打ちと同じ目に遭ってほしい。

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:18 

    復縁して、すぐ別れたやろ?なぁそうやろ?

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:33 

    それで復縁出来るんだからびっくり

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:33 

    ガルちゃんでもしょっちゅう復縁のトピが立つよね
    去年自分のDVが原因で嫁が実家に避難した事を逆恨みして義母(嫁の実母)を殺した事件があったのでその手の人間から復縁したいと思われていたらゾッとする

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:36 

    >>1
    マンガとして連載されそう(*´Д`)

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:44 

    業者に復縁とか依頼して何百万も払う時点でかなりキモいよね。ストーカーじゃん

    +93

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/21(月) 17:15:46 

    >>11
    お金渡して逃げられる

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/21(月) 17:16:09 

    別れさせ屋に引っかかる方もおかしいよ
    私なら絶対引っかからない
    旦那の方に浮気させるのかな?

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/21(月) 17:16:19 

    旦那からハニートラップの男版やられたことあるよw
    財産分けたくなかったんだって
    誰が有責配偶者になるかってのw

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/21(月) 17:16:34 

    40代でそんなものにそんな金払うほどアホなの…

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/21(月) 17:16:51 

    一度ダメになってるし続かないんじゃないの?
    またあー、こういうとこイヤだから別れたんだよねって再確認する日々が待ってるだけ

    +40

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/21(月) 17:17:14 

    これ、頼んだ依頼主が狂気じみてる
    対象者は逃げてーー!!って思った

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/21(月) 17:17:28 

    >>6
    酔っ払って自分でしゃべっちゃうとか、あり得る

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/21(月) 17:18:02 

    >>27
    で、離婚したの?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/21(月) 17:18:10 

    復縁の工作って、多分、工作員が元カノにしつこくナンパしたり因縁つけたりしてるところを、偶然装って通り掛かって元カノを助ける、とかいう小芝居するんだろうなぁ

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/21(月) 17:18:21 

    高橋さん(仮名・40代)

    怖い

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/21(月) 17:18:22 

    これ運よく別れに成功しても依頼主に弱みを握られて付き合ってる限り依頼者は永久に集られるという流れでは?

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/21(月) 17:18:27 

    >>26
    それで簡単に引っ掛かる人を手に入れても、結局すぐ浮気されるよね?
    引っかかって別れた時点で冷めるし。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/21(月) 17:18:55 

    搾取系の業者。心配しなくてもただ搾り取られて終わるだけ。悪質だとは思うけど

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/21(月) 17:19:13 

    1人に粘着しすぎるやつは病院行け!相手も迷惑だわ

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/21(月) 17:19:24 

    これ本の文読むと、職場の高嶺の花の女子が結婚してそれを別れさせたいって言って依頼してる男の話がヤバいと思った。別にその女子が依頼した男の事好きなわけでも何でもないのに、万が一別れさせに成功しても、その男とは絶対付き合わないと思うし、形を変えたストーカーだよ。。

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/21(月) 17:19:57 

    好きな人と交際したいための利用なら、好きな人を不幸にしてまでって話だし理解不能。離婚したいためなら、場合によってはうまく使えば便利なのかもね

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/21(月) 17:20:22 

    幸せであろう相手の環境をぶち壊してる時点で自分のことしか考えてないんだよね。

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/21(月) 17:20:29 

    ストーカーを騙してる的な商売?
    依頼する方も怖い。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/21(月) 17:21:07 

    高橋さん数年後復縁屋の太客になってそうw

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/21(月) 17:21:30 

    クズ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/21(月) 17:21:41 

    現実に別れた男性が復縁屋頼んで接点持とうとして来たら気持ち悪いけど、高橋さんの話は面白いから深夜帯のドラマになったら見たい

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/21(月) 17:21:46 

    >>27
    ギョエー
    偶然を装ってイケメンとの出会いを仕組まれたとか?

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/21(月) 17:22:32 

    >>27
    有責者になったら財産払わなくていいの??慰謝料と財産分与は別かと思ってた。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/21(月) 17:22:32 

    >>6
    なんか深いね
    好きな人に自分が同じことされたら嫌じゃないのかね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/21(月) 17:22:46 

    これの元記事なのかわからんけど
    社内恋愛で一方的な片思いをしてて、対象者に婚約者がいるから別れさせて欲しいって男がいた
    数百万注ぎ込んだのに、別れさせてくれる気配がないから訴えるとか…
    トータルで600万かけて別れさせようとする執念と、別れたところで付き合ってくれるわけでもないのにイケると思ってんのが本当に怖い
    もし、仮に女性が他の恋人を見つけりしたら、刺すんじゃないかって感じだわ

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/21(月) 17:22:51 

    こういう仕事やってみたい探偵とか披露宴の友人役とか

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/21(月) 17:23:31 

    昔なんかで「腐れ縁は縁を切りたくないどちらかの努力」っての読んでなるほどなーって思った。
    この人の復縁した相手はきっと縁だと思ってるんだろうけど実際は彼女側の努力だもんなー

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/21(月) 17:24:44 

    >>52
    努力じゃないw

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/21(月) 17:26:03 

    >>1
    そんな女絶対やだ!
    元カレがかわいそすぎる

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/21(月) 17:26:20 

    >>1
    ストーカーじゃん

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/21(月) 17:27:14 

    こういうのをやってる業者の人が言ってたんだけど、引きこもりの専業主婦がいつ家から出てくるかわからないから一番難易度が高いらしい。
    まず何度かコンタクトができないと話にならないし、家にひきこもることにストレスを感じてないから、外に連れ出すのが難しいって。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/21(月) 17:28:03 

    >>53
    ああ、人妻別れさせようとした煩悩坊主いたなw

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/21(月) 17:28:19 

    どれだけお金かけようが、嫌になって別れた相手と復縁するってよっぽど珍しいケースだと思うけどなぁ

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/21(月) 17:29:16 

    うちも身内が粘着されてて別れさせ屋に頼もうと思ってた時期あった。
    今もまだ粘着されてるらしいし
    無視すれば良いのに相手の言うがまま言いなりになってて、まだ切れてないらしい。
    疲弊してぼーっと運転してたら単独事故して車ダメにした。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/21(月) 17:29:50 

    >>26
    別れさせ屋ってまだ結婚してない人に対してじゃない?
    既婚者にふっかけたら法に触れるよ

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/21(月) 17:30:41 

    気持ちはわかるけど、離れてしまった心を業者にに頼んで得られるわけがない。
    ロボットじゃないんだからさ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/21(月) 17:30:56 

    >>1
    その人と別れてもあなたのところにはこない

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/21(月) 17:32:32 

    昔別れさせ屋とターゲットが本気になってしまって殺人事件に発展したことがあったような。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/21(月) 17:34:41 

    そこまでして恋愛する意味。
    虚しくならないのかな。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/21(月) 17:35:19 

    恋も金で買える時代か

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2023/08/21(月) 17:35:39 

    粘着系が増えてきたなw

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/21(月) 17:36:28 

    >>4
    縁があったらお金は必要ないはずだよね

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/21(月) 17:37:29 

    結婚して何年後かに、酔っ払って「お前と結婚するために○○したんだ~」とかポロッと言われたら…ムリムリムリ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/21(月) 17:38:02 

    復縁なんて難しいのに、需要あっても成功率低いでしょ。商売としてやれるか?!と思う。
    依頼する側なら、成功しなかったなら、お金払いたくないわ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/21(月) 17:38:21 

    不倫女が検索してそうw

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/21(月) 17:38:48 

    >>5
    頼みました!
    途中でその男に興味なくなったのと、すごくその男に腹立ったので別れさせ工作はやめてもらって、嫌がらせ工作にかえましたが、、、。

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2023/08/21(月) 17:39:15 

    元カレと偶然会ったところでときめかんわ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/21(月) 17:39:45 

    >>1
    >元交際相手と復縁をしたいと「別れさせ屋」に「復縁工作」を依頼

    いやいやいや、復縁できないのってそういうとこだと思うんだけどw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/21(月) 17:39:45 

    >>5
    いるから商売として成り立ってんでしょうw

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/21(月) 17:40:38 

    >>57
    引きこもり専業主婦と復縁したい人がいるのかな

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2023/08/21(月) 17:41:34 

    別れさせ屋、仕掛ける側は
    相当な美男美女でなきゃ、難しくない?!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/21(月) 17:41:46 

    別れさせるのはともかく復縁させるのって相当難しくないか?
    相手のこと心底嫌で別れてることだって多いし

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/21(月) 17:42:28 

    >>76
    別れさせ屋ならいそうじゃない?旦那さんがめちゃくちゃいい人で好意持ってる女が…みたいな。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/21(月) 17:42:57 

    >>72
    詳しく聞きたいw
    やっぱりハニートラップなの?

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/21(月) 17:43:14 

    >>76
    何言ってんの?
    男のほうが欲しくて奥さんに男をあてがって本気にさせて別れて貰うんでしょ?

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/21(月) 17:43:41 

    >>79
    それなら旦那と依頼者を鉢合わせる方が良さそうだけども
    奥さん出てこないから好都合そう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/21(月) 17:43:58 

    >>4
    円で縁を…ってコト?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/21(月) 17:47:22 

    具体的に何してくれるの?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/21(月) 17:49:20 

    別れさせ屋とかは、問題外だけど、
    探偵とか、ほんとに仕事してるのか、
    怪しいとおもっちゃうわ。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/21(月) 17:49:23 

    >>82
    それ真面目なタイプだとそれ無理だよ。自分は嫁が好きって思ってるところに特攻かけたところで「いやいや嫁が好きなので」みたいになるのがオチ。(さっき白い巨塔見てて思ったけど)

    それなら嫁が不貞してますよ→旦那の信頼なくなったところに相談女のノリで依頼者登場のほうが可能性高そう。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/21(月) 17:49:37 

    >>61
    横だけど、既婚者の場合だと、
    頑なに別れようとしない、旦那と愛人とか、そういうのじゃないの?
    もしくは旦那側の依頼で離婚に応じない妻を誘惑してほしいとかさ。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/21(月) 17:50:10 

    風評被害だわ~。あの人達は「高橋」嫌いだよね。全国の高橋さんは気をつけてね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/21(月) 17:52:28 

    >>25
    あるある探険隊ネタのイントネーションで再生された

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/21(月) 17:56:17 

    昔事件になったよね
    旦那が別れさせ屋に依頼して奥さんに男をあてがっつ有利に離婚

    男がそれを隠したまま子連れの奥さんと再婚

    結婚生活を送るうちにバレる

    奥さん取り乱して半狂乱

    男が奥さんを殺してしまう

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/21(月) 17:56:41 

    >>8
    別れさせ屋に頼まないと不倫相手と別れてくれないような旦那と、一緒にいたいか?w

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:03 

    >>82
    依頼者が好意を持っている状態ってことはもう顔見知りなのにわざわざ金払って鉢合わせさせてもらう意味って?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/21(月) 18:13:40 

    >>8
    不倫相手が彼とその奥さんを別れさせる需要もあると思うわ。女同士の戦いね。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/21(月) 18:15:38 

    >>94
    慰謝料払ったほうが安そうだし成功率高そう

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/21(月) 18:16:37 

    >>64
    これね
    不倫から発展した殺人事件:別れさせ屋殺人事件 | 総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査
    不倫から発展した殺人事件:別れさせ屋殺人事件 | 総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査galu-osaka.net

    不倫から発展した殺人事件:別れさせ屋殺人事件 | 総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査 探偵業届出番号 大阪府公安委員会 第62230107号ご相談・お見積りは無料!0120-000-783LINEで相談するメールでお問合せ調査の種類浮気調査・素行調査離婚相談...

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/21(月) 18:17:06 

    >>1
    諦めろ忘れろ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/21(月) 18:17:45 

    人間不信になりそう。
    たまたま知り合ったと思ってた人が工作員。
    誰も信じられない時代になったね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/21(月) 18:17:49 

    そこまでせんでも

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/21(月) 18:20:31 

    >>5
    友達が別れたいっていってるのに別れてくれない男相手に利用してたわ
    結構お金かかったけど別れられたって

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/21(月) 18:21:55 

    >>50
    その600万をモテるように自分磨きに使えば良かったのに。自分では声もかけられないのに勝手に別れさせよう、そうすれば…ていう発想が怖すぎる

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/21(月) 18:22:32 

    >>100

    事件起こしそうなお相手と別れる為に、別れさせ屋を介入させるのならいい手かもしれない。
    別れ話でこ●される人がいるもんね。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:09 

    以前好きになった男性に彼女がいて、どうしようもなく辛くなってしまって、
    「好きな人 彼女がいる」で検索したら別れさせ屋のサイトが出てきてつい読んでしまったことがあります
    お目当ての人の交際相手にハニトラ仕掛けて別れるように仕向けるって書いてあってドン引きして、吹っ切ることができました😂

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:33 

    >>98
    ほんとだねぇ。できれば一生関わりたくないね。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:24 

    復讐屋もあるよね
    依頼者にターゲットに嫌がらせを頼まれて何度もターゲットの車を傷付けて逮捕されていた

    別れさせ屋や復讐屋を全部逮捕して欲しい
    犯罪集団じゃん

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:16 

    そこに愛はあるのか

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:42 

    >>103
    例え依頼してその彼が彼女と別れても自分と付き合ってくれるかわからないから金の無駄
    そもそも犯罪だと思う

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:01 

    >>72
    その身勝手さ、清々しくて羨ましいわw

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:22 

    >>94
    不倫相手も奥さんも別れさせ屋を雇ってたらどうなるんだろうw

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:08 

    >>27
    詳しくお願いします

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:54 

    >>105
    ひっそりと逮捕されてる奴らたくさんいるんだろうね
    もちろん依頼人も逮捕だしね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:56 

    >>1
    こんなんで詐欺られても恥ずかしくて訴えられへんなブーメランや(・∀・)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:42 

    >>17
    高橋さん一人しか出てきてないよ

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:24 

    >>107
    本当におっしゃる通りで、私もそのサイト読んでる途中で我に帰りました…
    ちょっとした黒歴史です💦

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:51 

    ホストにハマった夜職が飛びつきそう
    何だか怖いー

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/21(月) 19:23:11 

    知り合いに何十万と復縁工作に使ってた人がいたけどどうなったんだろう…お金払ってでも手に入れられたら満足なのかな?ちょっと執念が怖い。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:01 

    >>27
    で、イケメンだったの?実際

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/21(月) 19:43:13 

    >>60
    家族知人友人で囲んで粘着説教してやれ
    それで知り合いは粘着と縁切れたよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/21(月) 20:38:46 

    >>2
    胡散臭すぎる屋

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/21(月) 20:44:29 

    >>4
    縁がない人とは、お金を積んでも繋がられない。
    騙されて終わりよ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/21(月) 20:44:29 

    >>109
    男がひとりぼっちになるw

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/21(月) 20:52:45 

    この特集見たわ。一方的に好きになった女性とその交際相手を別れさせたくて別れさせ屋(2軒)に頼んだけど失敗というか詐欺みたいなことがあって、最終的に女性側にストーカー扱いされて…みたいな案件。そりゃ女性側からしたらストーカーだわな。女性が恋人と交際相手と別れたからって自分のこと好きになるわけじゃないのに馬鹿かと。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/21(月) 20:55:06 

    >>48
    財産分与しない代わりに慰謝料請求しないとか、相殺するつもりだったのかもね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/21(月) 20:55:23 

    >>121
    まあ不倫は既婚者が1番悪いんだからこの場合男が自業自得ですな
    ザマーですわ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/21(月) 20:59:19 

    これはどうやって別れさせるんだろう
    たとえば私に好きな男性がいたとして、その男性が彼女いるから別れさせたいって依頼したら彼女側に偶然を装って高スペックのイケメンを出逢わせ恋させるのか、はたまた男性側に高スペックの美人出会わせて恋させるのか
    彼女側ならそのまま彼女が男性に別れを告げて終わる、男性側なら男性が彼女と別れた直後に美人から別れを告げられる
    どっちなんだろう
    あと中には別れてくれないヤバい男と別れるために利用するって人もいるみたいだけど、その男に新しい恋を提供して依頼者は無事別れられたとしてもヤバい男に好かれた業者の女性はどうやって逃げ切るんだろう

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/21(月) 21:23:23 

    >>2
    半グレヤクザ関わるな | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    半グレヤクザ関わるな | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/21(月) 21:27:58 

    >>50
    思考回路が違うんだろうね。
    前に短期の派遣をやってた時に2社目の派遣先の社員に告白されたんだけど、前職の短期派遣先で知り合った人と付き合ってたから断ったら、こっちに先に来てたらな~出会うのがちょっと遅かったかぁ、別れられないの?って言われてびっくりした。
    順番逆でも絶対好きにならないし、付き合いませんけど…
    先に出会ってたら付き合えてるって当たり前のように考えてて本当に怖かった。
    こういう変なポジティブ思考って男性に多いと思う。 

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/21(月) 21:36:24 

    恋愛に熱中できる人すごいわ
    好きでも
    いつも頭の片隅で一時的なもんだよなぁ
    と考えてる自分がいるので‥

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/21(月) 21:40:19 

    高橋さん 仮名 40代も怪しいよ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/21(月) 22:03:26 

    依頼主もやましいことをしてるから被害届を出しにくいって足元を見た詐欺があるんだね。
    色々と疑ってなんぼの世の中だね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/21(月) 22:24:10 

    仮名の高橋さんは最終的に彼と復縁して幸せを手に入れた、数百万のお金でということですか?
    そんなに都合よく相手が元カノに乗り換えるだろうか。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/21(月) 22:33:00 

    >>1
    某お二人ぐらい家柄が違って家柄良い方の親が依頼するって話ならまだわからなくはない
    あとは夫婦どちらかが不倫してて、その不倫相手と別れさせるのもわかる
    友人をホストから引き離したくてとかもわかる

    でも単なる横恋慕から別れさせ屋に依頼はわからない
    上手くいって好きな人が恋人と別れて自分に靡いたとして、
    相手が後からその事実知っても大丈夫って自信ある?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/21(月) 23:28:53 

    >>32
    してないよー お金は生きる上で必要なので逆にたくさんもらった

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/21(月) 23:32:42 

    >>48
    私が浪費家なのでとにかくこれ以上金が流れ出ていくのをせき止めるために離婚だけでもしたかったって言った方が正しいかな
    有責にしないことには離婚自体がすごくむずしいからね

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/22(火) 00:04:05 

    >>117イケメンだったよ
    私はデブなのでデブ専って設定だった
    でもリアリティがないからバレバレなんだよね
    デブ専の男が言うことややることの定番を一切踏襲していない
    こちとらデブのプロやぞ?なめとんか?と思った

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/22(火) 01:06:46 

    >>103
    在日のお局が同性に利用してたよ
    美人が結婚決まりかけのとき破断に持ち込んでた
    公安に芝居させたり(あの人は犯罪者ですよ、これから逮捕されますよなど吹き込む)
    そっくりさんを雇い異性と性行為させて動画撮影してネットに拡散して破断にさせたり

    とりかく大切なことはターゲットに悟られずに片方をさめさせて
    ろくに別れ話もさせずに逃げることだって
    本当に手がこんでるからわからないって

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/22(火) 01:58:21 

    40代弱者女性キッツ…

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/22(火) 02:00:56 

    >>135
    強くて草

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/22(火) 12:18:54 

    >>88
    あの人たちとは???

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/22(火) 14:12:51 

    >>135
    デブ専男性の定番って何ですか?興味ある。。。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。