ガールズちゃんねる

復縁屋・復縁アドバイザー

97コメント2021/02/27(土) 12:17

  • 1. 匿名 2021/02/24(水) 12:32:10 

    利用した事ある方いらっしゃいますか?
    主は彼氏と別れた時に復縁したくて、Instagramで復縁について書いてる人にイイネをしまくっていたら、2人の復縁アドバイザーという方からDMが来ました。なんか怖くて、復縁したい人なんていません!!!!と返信しましたが、やり取りしていたらどうなっていたんでしょう?

    +6

    -42

  • 2. 匿名 2021/02/24(水) 12:32:46 

    お金搾り取られたか洗脳させられたかだろうね……

    +143

    -1

  • 3. 匿名 2021/02/24(水) 12:32:55 

    なんか胡散臭いね。

    +36

    -1

  • 4. 匿名 2021/02/24(水) 12:32:56 

    一度終わった人と復縁はしない方がいい
    同じことを繰り返すよ
    それにお金払うとか私はないな

    +219

    -5

  • 5. 匿名 2021/02/24(水) 12:33:05 

    返信するのも怖い

    +18

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/24(水) 12:33:19 

    >>1
    知らんがな

    +8

    -6

  • 7. 匿名 2021/02/24(水) 12:33:20 

    向こうに気持ちが無いのに復縁は無理でしょう…

    +91

    -1

  • 8. 匿名 2021/02/24(水) 12:33:21 

    >>1
    カモにされて金取られるだけ

    +54

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/24(水) 12:33:44 

    >>1
    カモられてた
    最悪死ぬよ

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/24(水) 12:34:06 

    復讐に見えた

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/24(水) 12:34:15 

    復縁アドバイザーww
    怪しすぎ

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/24(水) 12:34:31 

    復縁屋・復縁アドバイザー

    +2

    -21

  • 13. 匿名 2021/02/24(水) 12:34:51 

    >>1
    そもそもだけど復縁という手段を捨てた方がいい
    新しい可能性に全賭けする方がオススメ

    +84

    -3

  • 14. 匿名 2021/02/24(水) 12:34:58 

    なんで命取られたとか死ぬの??
    どうやって??

    +4

    -4

  • 15. 匿名 2021/02/24(水) 12:35:30 

    >>1
    DM無視しなよ。返信なんてしたら相手の思うツボだよ

    +40

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/24(水) 12:35:34 

    過去に生きるタイプは復縁したがるのかね
    なんか重そう

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2021/02/24(水) 12:35:45 

    人の気持ちに関する事のアドバイザーって胡散臭いわ。

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/24(水) 12:35:46 

    >>1
    ちょっと違うけど、海外だと仲良くない夫婦のカウンセリングとか普通だよね

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/24(水) 12:35:51 

    私も復縁迫った経験あるけど1度別れたら基本的に終わりだからやめたほうがいいと思う。惨めになるだけだよ

    +68

    -3

  • 20. 匿名 2021/02/24(水) 12:35:57 

    もう渡部いらん

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/24(水) 12:36:25 

    アドバイザーはそれで食ってんの??
    無理やろ

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/24(水) 12:36:44 

    >>18
    海外ドラマでよく見るやつだ

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/24(水) 12:36:54 

    お金なんていらないわ
    アドバイスしますわ

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/24(水) 12:37:04 

    復縁屋・復縁アドバイザー

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2021/02/24(水) 12:37:40 

    >>1
    高校生?
    そんなんで復縁してもうまくいかないと思うけど
    彼の気持ちがないと

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:00 

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:04 

    >>18
    まだ夫婦で仲悪いのならわかるけど、もう別れてるやつらなら無理やろ?てなるよね

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:52 

    あー、利用を考えたことならある。当時盲目的に好きだった彼に振られたときに。でもそういうのを利用したいと思う時点で正常な恋愛や精神状態じゃなくなってるんだよね。普通に考えて振られたなら諦めなきゃだし、復縁屋使おうとするなんて恋より執着というか。
    恋は盲目の魔法が自然ととけたとき、相手のクズさも自覚できたから本当目が覚めてよかったと思ったし、復縁なんてしなくてよかったと思えたよ。

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:09 

    3万ぐらい払って復縁情報買ってしまった!
    当たり前のことしか書いてないし、熱もすぐさめたから3万もったいな過ぎた。
    失恋したては、スマホ見ない方がいい。

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:39 

    この壺を買えば復縁出来るとか
    お祈りすれば復縁出来るとか言われて
    あれよあれよと言う間にけつの毛まで毟られてたんじゃない?

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:48 

    復縁したくて動く→ちょっと怖いけどギリ理解
    復縁したくて復縁アドバイザー雇う→完全に怖いし情弱感やばい

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:03 

    >>14
    直接殺されるわけではないよ。

    復縁したい(精神的に弱ってる)人に対して、絶対と言えないアドバイスにお金を払わせる

    復縁出来ない

    沼にハマる

    ふと我に帰り詐欺だと気づく

    復縁出来ない、詐欺にハマる自分、お金もない

    鬱病

    自殺

    っていう最悪な負の連鎖もあるって事だと思うよ。

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:42 

    別れさせやなら想像つくけど、カウンセリングっぽくもないし、相手の気持ちあってのことなのにね
    関わりたくないけど、どんな手法なのか気になるよ
    お金だけとられて復縁できなくても納得できるくらいに洗脳されるんだろうか

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:06 

    復縁じゃないけど、「リップヴァンウィンクルの花嫁」で黒木華がネット詐欺師みたいなのにカモられるの思い出した
    要するに自分がないんだよね

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:25 

    オンラインサロンとかこういうのは本当に胡散臭い

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:35 

    テレビで見たことあるよ。
    既に新しい恋人いるなら、別れさせ屋を使う。
    別れたお相手のよく行く場所をリサーチして、そこへ美男美女の別れさせ屋を送り込んで、そっちに惚れさせて捨てる。
    別れたお相手のよく行く場所に同性のスタッフが行き偶然を装って友達になる。
    仲良くなって別れた相手のどこが嫌だったのかを聞き出す。
    その上でアドバイスするといったものだったよ。
    ただしお相手がどこにも遊びに行かない、趣味の活動もしない人なら無理って言ってた。

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:53 

    どうなってたんでしょう!?
    って金払って復縁アドバイスをもらってたんじゃない?
    復縁できるかどうかは相手の気持ち次第だから知らん

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/24(水) 12:46:19 

    >>4
    一度別れる時点で縁が無いんだよね

    +22

    -11

  • 39. 匿名 2021/02/24(水) 12:47:17 

    >>32
    それもだしシンプルに身体とお金奪われて山奥に捨てられるとかね
    復縁云々は建前で

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/24(水) 12:47:47 

    ダメなもんはダメ。次行った方が効率的。

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2021/02/24(水) 12:52:12 

    >>32
    詳しくありがとう〜
    恐ろしいですね。
    捕まればいいのに

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:20 

    恋愛アドバイザー?の男のyoutuberの動画でも参考にしたら?
    無料だし
    面白半分に見たことある
    確かしばらく時間を置いて、それから偶然を装って会う
    その時までに外見を磨くこと
    お相手がちょくちょく誘うようになったら、うんと居心地の良さを作ってあげること
    でも体は絶対に許さないこと
    それでまたある日いきなりお相手の前から姿を消してしばらく音信不通にしなさい
    そうすればお相手はあなたの大切さに気付くから
    そんなの言ってたと思う
    本気で聞いていないから間違ってたらごめん

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/24(水) 12:55:37 

    >>4
    2回別れたけど結婚した
    同じことは起こらずやっぱりこの人という感じだ

    +43

    -6

  • 44. 匿名 2021/02/24(水) 12:56:53 

    >>1
    復縁して結婚したけど、ネットに載ってるアドバイスを見て実践しただけで、人にお金払おうとは欠片も思わなかった。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/24(水) 12:57:28 

    とちくるってお金払いそうになったけどね。復縁したいならまず半年は連絡しないで置くって言うのを実践して、その間に次の出会いがあり、、1番の薬は新しい恋でした。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/24(水) 12:58:09 

    復縁アドバイザーは利用したことがあります。
    割引とか回数券的なものとかあって、上手く使えば1回のメールで1500円ぐらいだったかな。

    復縁はできなかったし、アドバイスもけっこうトンチンカンな、そんなことしても復縁できないだろう、何言ってんだこの人??みたいなのばっかり。
    同じアドバイザー使ってる人のコミュニティみたいなのがあって何人か仲良くなったけど、誰一人として復縁せずに他に好きな人ができた〜とかで去っていってた。

    でも、友達だと、早く次の相手作りなよ!とか言われるのが嫌だし、後であの時復縁したがってたよね〜とかからかわれたり、そもそもそんなに自分の復縁話だけだらだら聞いてくれる人はいないからお金払ってでも話だけでも聞いてくれる人ってのはありがたかった。
    復縁したいという気持ちを否定されないどころか、お金のためとはいえ本人以上に復縁に前向きで辛い時の助けになった。

    のめり込まないように気をつければ、ちょっとしたカウンセラーとして使えると思うよ。
    お金使ったのに復縁できないなんて詐欺だ!みたいに思ってしまう人は使わない方がいいと思う。

    復縁アドバイザーも、絶対復縁できるって売り方じゃなくて、カウンセリングって売り方すれば良いのにと思う。

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/24(水) 12:58:14 

    >>29
    それで目が覚めたならよかったのではw

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:02 

    >>4
    別れたけど復縁して結婚しちゃったよ(笑)
    別れたからよりお互いのことしれた気がした

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:39 

    散々書かれてるような、
    一度別れたらもう復縁は無理
    同じ理由で別れることになる
    縁がなかったと思った方がいい
    っていうアドバイスに対して、

    私の場合は当てはまらない!事情が違う!
    やっぱりあの人が運命だったんだ!血迷っただけ!
    私には絶対この人しかいなかった!
    と思って元彼と3年くらいダラダラ連絡取ってたけど、復縁どころか更に仲が悪化して終わった
    教訓:どんな理由や事情があろうとも一度別れた時点で終わり

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:44 

    >>1
    2人の関係なんて2人以上に知っている人はいないのに、いきなりやってきた赤の他人が助言できることなんて何もないよね

    私は復縁して結婚したけど、あくまで自分の夫のことしかわからないから誰かにアドバイスする気なんて起こらないわ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/24(水) 13:01:17 

    >>1
    相談料ってお金とられる

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/24(水) 13:02:16 

    >>4
    全く同じ考えです。
    終わった人とは縁がなかったと思い
    次に行きます

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/24(水) 13:03:18 

    復縁して結婚したけど、なんとなく別れた時点で復縁するような気がしていた
    そういう関係性じゃないと無理なのでは…
    ちなみに1回目は私がまだ若くてて(25歳)プロポーズを断ったから、2回目が遠距離と激務と長引く風邪と骨折などが重なって2ヶ月に一度しか会えないことにお互いイライラした喧嘩別れ
    どちらも嫌いで別れたわけではないし、好きな気持ちがあるが故の別れだったから復縁しそうな気がしていた
    二度と同じことは起きていないしうまくいってるけど、、、
    自分が誰かにアドバイスできることなんて何もないなと思う

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/24(水) 13:05:34 

    もし逆の立場だったら怖い。
    自分が振ったのに、相手が復縁屋使ってくるとか...

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:12 

    >>4
    引き寄せの法則で復縁と言えばこの人

    裏切られてドン底の恋愛から「復縁してメロメロにする!」を叶えて結婚しました♡ 《私は私のことを、一生幸せにします。》
    裏切られてドン底の恋愛から「復縁してメロメロにする!」を叶えて結婚しました♡ 《私は私のことを、一生幸せにします。》ameblo.jp

    よるさんのブログです。最近の記事は「LINE@サポートのお知らせ♡(画像あり)」です。

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2021/02/24(水) 13:08:33 

    >>38
    戻って結婚したよー!

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2021/02/24(水) 13:18:00 

    mixiにせんべいさん?煎餅さん?ってコミュあってめっちゃ見てた。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/24(水) 13:20:29 


    別れさせ屋は需要がわかるけどこっちは何となくひっかかる
    何となく縁を切る時の覚悟より復縁を望む人のは身勝手さの例をよく聞くからかも

    もちろん誤解があったとか他人の手の込んだ横槍で縁が切れたとか
    あるかもしれないけど

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/24(水) 13:33:19 

    >>4
    私は復縁して結婚した。お互いの気持ちがまた向き合えば良いと思う。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2021/02/24(水) 13:41:06 

    占いと似たようなもんかな。タダならいいけど金は使いたくない。男は結構利用してるよね。裁判にもなったし。気に入った女には注ぎ込む性質なんだろうな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/24(水) 13:47:38 

    むかーしに付き合ってた彼氏に振られた時に「復縁セラピスト小野田ゆうこ」って人のアドバイザーメールを有料で利用したことがあるけど、今思えば時間とお金の無駄でした。
    本に書いてあるような無難なことしか返答してこないし、メール数稼ごうとして(当時はメール1通3000円?とかだった)絶対疑問系で返してくる。
    やらんかったらよかった😂笑笑

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/24(水) 13:48:35 

    >>29
    恥ずかしながら私も買ってしまいました。あんな物に3万はもったいなかったですよね。
    いい勉強代になったって事にしましょ笑

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/24(水) 14:08:26 

    >>17

    確かに。
    ネットの婚活アドバイザーとかも胡散臭いもんなあ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/24(水) 14:12:41 

    復縁を迫られた事がある。
    稼ぎも容姿もそこそこ良くて、会話や食の好みも合う。でも、酷いワキガでそれがどうにも我慢出来ず別れた。
    一度別れたものはそれなりの事があるわけで、復縁出来たとしても長くは続かない。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/24(水) 14:20:09 

    振られて一週間だけど色々調べて結局半年間死んだかのように音信不通にするって方法をやってみてる まだ全然時間経ってないけど笑 その間に立ち直って他の男見つけるのが一番だなと願いつつ

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/24(水) 14:34:22 

    系列でやってます

    離縁屋は結構うまくいくんだけど
    復縁屋は難しい

    まあ素人さんからお金巻き上げるのはどっちも簡単ですが

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/24(水) 14:36:26 

    >>64
    メス入れてよ!
    私の為にアポクリン腺殺◯してよ!!

    と一応お願いせずに別れるのは、所詮その程度って事じゃん。

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2021/02/24(水) 14:38:45 

    >>4
    本来的にお互いの性格や本質は変わらないので同じことで別れる原因になるから、復縁はしないほうがいい。思い出はキレイ事ばかりで作られて記憶しているからね。
    私なら嫌だ。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/24(水) 15:06:33 

    >>1
    お金取られて、ヤラレタだけだと思う

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/24(水) 15:16:25 

    復縁とかに限らず、知らん人からのDMって時点で漏れなく胡散臭い。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/24(水) 15:35:50 

    >>56
    2度目がないことを祈るw

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2021/02/24(水) 15:36:08 

    >>43
    二度あることは三度あるらしいですよ

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2021/02/24(水) 15:38:45 

    >>4
    復縁して結婚して離婚した人知ってる
    馬鹿げてる

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2021/02/24(水) 15:40:10 

    >>67
    言ったけど、痛いのやだと言われて断られた。私はその人にとってはそれまでだったって事だよ。お互いに。
    その後違う人と付き合って専業主婦なんで、ワキガ野郎と別れて正解。
    ワキガは遺伝するしね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/24(水) 15:43:29 

    メール相談でそんな大金でもなかったから試しにやってみたら、復縁したよ
    結局別れたけど

    既読スルーされてたので、冷却期間を(3ヶ月~半年くらい)設けて、その後こんな風にLINEしましょうって言われてその通りにした

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/24(水) 15:57:15 

    >>17
    本当にその人のことを思ってアドバイスしたいと思うなら、金取らないよね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/24(水) 16:09:09 

    >>72
    ないと思いますw
    別れた理由は私の病気が原因だったので
    もう完治しましたし、病気でも見捨ててくれないというのがわかったので大丈夫

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2021/02/24(水) 16:18:42 

    >>44
    その実践したアドバイスの伝授を!!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/24(水) 16:25:49 

    私も復縁したくて
    引き寄せとかの本読んだりしたけど
    フッと何でこんな糞みたいな男(連絡とかは取れる仲にはなれた)と、復縁したいんだろうと思って復縁するの辞めた(笑)
    良くネットで書いて有るのは
    縁が有れば、また繋がるから~だから
    (実際に、復縁して結婚までいく人居るしね。)
    縁が有ればまた付き合えるよ。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/24(水) 16:56:47 

    >>79
    だね、「縁」ってある意味大事。縁があればつながるだろうし。
    無理に復縁屋に頼んだとして成功するのか?
    それより次いってみよう。
    合わない相手と付き合いたくても相手は大嫌いかもしれないよ(笑)。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/24(水) 17:30:45 

    >>72
    不幸を願ってる人の顔って歪んでるんだろうなぁ

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2021/02/24(水) 19:19:42 

    >>72
    不幸なあなたと幸せなその人のコントラストがえぐい

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2021/02/24(水) 19:43:50 

    >>72
    なんでそんなマイナス思考😂

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/24(水) 19:51:51 

    >>38
    縁があるから復縁ってあるんじゃない?

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/24(水) 19:56:57 

    >>73
    だからって同じように復縁して結婚した人たちが皆同じだと思ってる?笑

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2021/02/24(水) 20:15:07 

    私も振られた時スピリチュアル系の復縁ブログとかめっちゃハマって読んでたけどふと私が振った側だったら相手がそんなことしてたら気持ち悪すぎると気づいてやめた

    友達に復縁から結婚した子がいるから一概に復縁が良くないとも言えないけど

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/24(水) 21:00:27 

    理由はそれなりにあるだろうけど、振った相手はそれほど相手に依存じていない、むしろ別れたいから別れたと思う。
    だから、復縁と言っても自分勝手なこと。
    振った相手が復縁したいなら、それはまた違うんだろうけど。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/24(水) 21:51:53 

    >>78
    半年以上は音信不通にする。
    その間にきれいになる。私は髪を染めて自分に合う髪型にしてもらった。服装も以前より大人っぽく。というより相手の好みに合わせる。
    相手の誕生日をきっかけにLINE。
    まずは二人では会わずに友達も交えて。
    その後二人でデート。その時は全力で楽しんで前付き合ってたことは微塵も出さない。

    的な感じでした!相手に新しい人がいなかったので上手く行ったんだと思います!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/24(水) 22:04:45 

    >>65
    8ヶ月不通にしました。LINEのアイコン、めっちゃ楽しそうにして笑ってる自分の写真にすると良いですよ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/24(水) 23:05:59 

    >>1
    初回タダでいいから私がアドバイザーなるよw

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/24(水) 23:15:18 

    別れるのは一方の都合でできるけど、
    復縁は一方通行のままじゃどうしようも無いもんね。
    もちろん復活愛で幸せな人も知ってるよ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/25(木) 01:18:30 

    一時期、ぐっどうぃる博士にハマったなー
    彼氏に振られたら半年行方をくらまして完全に音信不通にする
    すると半年くらいで必ず元彼から様子見の連絡が入るって法則
    確かにその通りだった
    復縁じゃなくても、男の落とし方は参考になったよ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/25(木) 02:03:09 

    >>88
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😆

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/25(木) 10:41:49 

    怪しいね
    もしストーカーとかDVとかの被害者だったら
    嫌だなー

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/25(木) 14:23:07 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/27(土) 12:16:27 

    長きに渡り体の相性合ってた人。要はセフレと復縁したが、実は男側がED気味。気味よりEDで男女共に気の毒な始末だったうちの友達。また気持ちよくなれると期待していたのも束の間。
    男側は彼女とならとは妄想抱いてたのかもしれないけど、最悪ですよね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/27(土) 12:17:52 

    96
    トピズレすみませんね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード