ガールズちゃんねる

山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

277コメント2023/08/20(日) 01:36

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 14:02:15 

    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」


    …で、俺に似てんだよ。その時にね“ああ、これもう山ちゃんじゃん”って言うのね。で、俺は嬉しいじゃん。その後、絶対みんなが言うのは“いや、大丈夫。変わるから”って言うの」と説明。

     「しかもこれって芸人さんが言ったら“なんでだよ!”って言えるけど、本当にスタッフさんとか、ちゃんとした大人ほど、高い確率で“大丈夫。本当、変わるから”って言うのよ。挙げ句さ、あるスタッフさんが“全然、本当に大丈夫だから心配しないで”って(言ってきた)」と打ち明けた。

    +550

    -14

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 14:02:56 

    蒼井優も絶妙な可愛さではあるけど造作はそんなに良くないもんね

    +1256

    -164

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:06 

    何歳なんだろ

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:07 

    変わるよ

    +78

    -16

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:10 

    うん、大丈夫
    絶対顔は変わるから

    +540

    -19

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:14 

    親ガチャ失敗

    +28

    -71

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:17 

    失礼💦

    +34

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:20 

    失礼だね

    +202

    -10

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:22 

    面白いの?この人

    +123

    -45

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:31 

    まぁ実際成長すると結構顔変わるからさ!

    +250

    -10

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:50 

    木下優樹菜の子供もかなりの変貌をとげた

    +307

    -18

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 14:03:55 

    顔の大きさも似てたら可哀想だな

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:03 

    テレビで娘をいじるな。

    +114

    -12

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:04 

    山ちゃんか蒼井優のどっち似が良いかってなったら蒼井優だろうな

    +347

    -5

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:07 

    女性同士ではとても言えないセリフだよね…
    かわいいで押し通すしかない…

    +324

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:15 

    個人的にやまちゃんはメガネとか髪型なんかのキャラで三枚目になってるけど、普通にちょっと顔濃い目のかっこいい人だと思ってるよ。
    蒼井優ちゃんも素朴な感じで可愛いし、どちらに似ても可愛いと思うな。

    +11

    -30

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:16 

    >>1

    宋美玄「だから言わんこっちゃない… 」


    『とくダネ』宋美玄氏、山里亮太の結婚に「子供の顔が心配な人は無理」 発言が物議
    『とくダネ』宋美玄氏、山里亮太の結婚に「子供の顔が心配な人は無理」 発言が物議girlschannel.net

    『とくダネ』宋美玄氏、山里亮太の結婚に「子供の顔が心配な人は無理」 発言が物議 山里亮太、蒼井優 「(結婚を)最初聞いたとき、ドッキリかと思ったんですけど」と驚きを隠せなかったという宋氏。しかし、会見で幸せいっぱいのふたりの姿を見て「本当にふた...


      

    +40

    -14

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:21 

    いや、変わらないよ。

    私がそう。

    +116

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:22 

    フォローなのか何だかわからないやつw

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:30 

    正直、ここに生まれるのは酷
    どっちに似ても…

    +23

    -23

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:31 

    骨格が蒼井優だったらあとはどうとでもなる。

    +349

    -11

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:38 

    蒼井優、素敵な女優さんではあるけど
    決して美人ではない

    +234

    -65

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:42 

    山ちゃんってブサイクじゃないよね

    +28

    -37

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:43 

    幼少期の女の子は父に似て、年とともに母に似てくるよね

    +179

    -14

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:48 

    最近の女は、変わるっていうか変えるっていうか。

    +65

    -4

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:49 

    そうか、、、山ちゃん似か、、、

    うん。成長したらお母さんに似てくるよ!たぶん

    +18

    -6

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:51 

    >>2
    ちょっと何かのバランスが崩れたら…の顔だよね

    +457

    -18

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:52 

    >>11
    目隠してるから顔分かんなくない?
    スタイルはお母さん似だね

    +308

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:52 

    娘ってパパに似るパターン多いもんね

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 14:04:53 

    女の子は生まれたときは父親似で
    成長してくるとお母さんそっくりになるよね

    +48

    -18

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 14:05:18 

    女の子は父親に似るっていうもんな
    でも自分に似た娘が可愛いんだよ

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 14:05:33 

    蒼井優って身長あるのに華奢に見える。羨ましい。

    +67

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 14:05:38 

    母親がかわいい感じの人で、父親が…って感じの人の娘で父親に似てると確かに何とも言えない気持ちになる

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 14:05:49 

    結婚直後はあんなに「山ちゃんって実はいい男だよね」って雰囲気があったのに

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 14:05:58 

    でも小さい頃のまま変わらない子もいるよね。
    山ちゃん、そこまでブサイクじゃないと思うけど、まぁお母さんに似た方が可愛いかw

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:04 

    顔は整形でどうにかなるけど性格が山里に似たら最悪だね

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:12 

    お父さんそっくりの長女は珍しくない
    中年になるとお母さんに似てくる

    +41

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:15 

    エッセンスがあるだけで、まんま山ちゃんの顔の女になるわけじゃないから大丈夫

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:21 

    >>2
    パーツは派手ではないが整ってる顔
    だから結局顔はバランス

    +393

    -15

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:30 

    石橋貴明と鈴木保奈美の娘とか
    凄い父親似だよね

    +146

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:44 

    女の子だっけ?
    父親に似がちだよね

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:49 

    山ちゃんの奇跡の一枚

    +11

    -32

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:50 

    第一子長女って父親に似がち

    +43

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:51 

    >>11
    そうだね、生まれた時はめちゃフジモンだったもんね
    今はギャルみたいになってるし

    +213

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 14:06:55 

    後で嫁に怒られそう💢

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 14:07:09 

    赤ちゃんってまん丸だしその時点では明らか山ちゃんの方が近い生き物だ
    メガネとるとキリッとしてるよね
    メインが山ちゃんだとしても笑ったら蒼井優出てくるとかなら普通に可愛い子になりそうだけどね

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 14:07:16 

    >>2
    画像保存してるぐらい好きな顔立ちなんだけど、この顔立ちって造作良くないの?
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +285

    -79

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 14:07:16 

    うちは子供達が美形
    夫が夫の取引先の人達に、奥さん白人なの?とか、凄い美人なんだろうなと言われまくってるらしい
    とてもじゃないけど、その人達に私の姿は見せられない
    夫に何も似てないから余計にそう言われるんだと思う

    +47

    -10

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 14:07:21 

    頭と顔の大きさがお母さん似だといいね

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 14:07:33 

    40歳近くなって私は母親に似てきた
    だから心配しなくてもその頃には蒼井優ちゃんに似るよ

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 14:07:37 

    >>42
    黒カラコン?

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:13 

    >>24
    ほんとそう
    今私50、母80
    どっからどうみても親子
    向かしは似てないねって言われてたのに

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:20 

    >>15
    見せられた瞬間に可愛い〜!って言いながら褒める所探すよね

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:24 

    山ちゃん似でもかわいいじゃん!

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:35 

    >>18
    いや、残酷なこと言うなよ

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:50 

    >>2
    蒼井優さんに限ったことではなく綺麗な人って絶妙なバランスで成り立ってるよね
    兄弟姉妹や親子でそっくりなのに芸能人になった方がより美形とかよくある

    +410

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:56 

    顔が山ちゃん似でもスタイルが蒼井優ならなんとかなる。逆ならキツい。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:56 

    娘は大体親父似

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 14:09:17 

    美人女優さんの子供で噂でママに似て美少女と評判だった子がいざデビューすると微妙っていうのもあるので将来どうなるかわかりません

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 14:09:26 

    身長だけ山ちゃんに似てほしいね

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 14:10:11 

    >>32
    身長160センチだよ。普通くらい。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 14:10:28 

    >>1
    何で父親の遺伝の方が勝っちゃうのよ。
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +147

    -5

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 14:11:10 

    可哀想

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 14:11:11 

    >>9
    若手側でガヤやるのは向いてた
    司会とかやるのは向いてない

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 14:11:18 

    >>33
    で、男の兄弟が美人な母親に似てたりね

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 14:11:44 

    >>40
    3人とも見事にタカさん似で驚いた
    前の奥さんとの娘さんもタカさんに似てるし遺伝子強い

    +96

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 14:12:48 

    二十歳くらいになると母親似になるよ

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 14:13:05 

    >>2
    蒼井優はまず第一に小顔
    まあでも骨格が蒼井優なら綺麗になりそう。
    女の子は成人したらお母さんに似てくるし

    +302

    -9

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 14:13:28 

    >>6
    大成功だと思うよ

    +17

    -5

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 14:13:44 

    >>2
    誰が言うてんねん笑

    +102

    -7

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 14:14:03 

    >>62
    保奈美さんの隣の娘さんは、もうタカさん?!だね
    保奈美さん華奢で流石女優

    +141

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 14:14:15 

    >>42
    カッコ良くはない

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 14:14:51 

    >>2
    逆に最終的な配置と輪郭が蒼井優だったらパーツ山ちゃんでも美人になる…かも…?

    +134

    -7

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 14:14:56 

    >>40
    三児とも全然芸能界に出る気がないから叩かれず健全に歩めそう
    みんな帰国子女っぽい強めだし

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 14:14:57 

    >>1
    まあ、普通に美人程度の奥さんでもそう言うわけじゃん?
    それが女優さんなんだから、山ちゃんがブサ()かどうか関係なく、もうシンプルにそりゃあ女優の奥さんに似た方がいいに決まってるよねってだけの話だと思う。
    ま、そんなの山里も分かっててのネタだろうけど。

    でも、本当に女優のママでなくパパに似た場合、娘としては(なんでだよ!)ってなるだろうし、ちょっと可哀想💦

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 14:15:15 

    >>2
    女優の中じゃ美人度はさほど
    静ちゃんよりマシって感じ

    +21

    -37

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 14:15:26 

    >>16
    マイナスおおいけど、がるで山ちゃんと同じ大学だった人が、今はあんなメガネしてあんなキャラだけど大学時代は普通にイケメン枠でキラキラグループに所属してモテてたって言ってたよ。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 14:15:44 

    >>15
    似てる〜!で良くない?
    別に美醜を言わなくても、「あ、こことここママかな?パパかな?」で充分楽しくお話しできると思う。

    +71

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 14:15:57 

    >>1
    姿勢と歯並びに気をつけていれば、あとはヘアメイクでどうとでもなる。

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 14:15:57 

    物心つく前に会ったきりの遠い親戚のおばさんに大人になってから再会したときに「あら~綺麗になって良かったわね~、昔はお父さん似だったのに」って言われて、側にいた父親が地味にダメージ食らってた

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 14:16:30 

    石橋と保奈美の子供のこと書いてる人いるけど、
    保奈美自体が結構なファニーフェイスだよ。
    どっちに似ても……だと思うけどね。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 14:16:53 

    >>11
    スラッとしてて体型が似てるよね

    +92

    -2

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 14:17:08 

    山ちゃん、ビジネスでブスにしてると思うなー。実際は可愛くて人には見せてないような。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 14:17:21 

    >>1
    精子一匹だった人でも子供産めるのは凄いな

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 14:17:31 

    金はあるんだしどーにでもなる

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 14:19:16 

    >>57
    山ちゃんスタイルいいよ
    長身で足も長いし

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 14:19:27 

    >>1
    山ちゃんもけっこう美形だと思うけど

    +7

    -10

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 14:19:31 

    >>28
    顔も美人だと思うよ
    小学校6年くらいに目を出した写真もでてくる
    二重で綺麗な目

    +10

    -39

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 14:19:34 

    >>6
    女の子でこのパターンも病むよね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 14:20:07 

    パーツ悪くないよ、娘は父親に似る率高い、イケメンかどうかよりパーツが綺麗かどうか大事。イケメン父でも男なら良くても女だとなーてパターンあるし。お母さんのパーツより良くねw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 14:20:10 

    ご近所でも
    旦那さんちょっとブサイク寄り
    奥さんめちゃくちゃ綺麗
    な家族
    娘さん2人とも旦那さん似だわ
    愛嬌はあるから可愛らしいけども

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 14:20:19 

    >>18
    私も昔から母そっくり
    アラサーになったら体型までそっくりになった

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 14:21:00 

    >>62
    右から二番目の娘さんは顔はお母さん似じゃない?
    ただ、骨格が完全に石橋貴明だ……

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 14:21:22 

    蒼井優ってめちゃくちゃ癖毛ロングなのになんか可愛く綺麗に見えて羨ましい(癖を生かして奇抜にするわけでもなくクルックルにして癖毛あえて生かすでもなく、マジで黒髪の自然な乾燥ロング状態で)
    癖毛すらなんかオシャレになるタイプ

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 14:22:02 

    スタッフさんも地味に失礼だけど公に話さない方が良い。
    顔が変わらずこのまま成長して将来娘さんがSNSでこの記事みたらと思うとね。
    スタッフさん達が大丈夫、顔は変わるからと話てたなんてみたら娘さん良い気しないよ。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 14:24:11 

    >>65
    あるあるだよねw
    男の子って母親に似る人多いし

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 14:24:13 

    >>2
    今なんとなく検索して弟さん(幼少期)みたけど塩系で整ってる感じ
    家族が美形なのかな、あの骨格は本当に遺伝じゃないと無理よね

    +22

    -8

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 14:24:44 

    >>77
    昔の画像見ても今とそんな変わらんけどな
    強いていえば可愛い枠なら入れるかな、ぐらい

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 14:24:44 

    >>28
    でもあのスタイルは羨ましいよ
    メイクじゃ変えられないからね

    +27

    -16

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 14:24:54 

    >>47
    鼻筋通ってるし顔面パーツの配置も良いし、頭の形も良い。
    この髪型すると卑弥呼みたいな感じになる人多いのに、綺麗なままだし。

    +222

    -12

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 14:25:49 

    >>42
    いっけん凛々しく見えるけど、ところどころ山ちゃんが見え隠れしてる。まあ山ちゃんだから仕方ないけど。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 14:26:33 

    >>62
    お母さんが1番綺麗だね

    +117

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 14:26:53 

    >>1
    ネタだと思いたい。
    普通に失礼すぎるし、山ちゃんがどうとかよりも娘さんに失礼だわ。
    大丈夫って何よ。
    勝手にフォローしてくる人嫌いだわ。
    まぁネタだと思うけど。

    +28

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 14:27:11 

    >>47
    赤ちゃん時代の写真ある?

    +9

    -10

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 14:27:41 

    >>9
    たいして面白くない。
    くまモンみたいなもん。
    やまちゃんっていうキャラクターになってるだけ。

    +13

    -8

  • 106. 匿名 2023/08/17(木) 14:28:06 

    >>2
    うーん
    パーツが蒼井優でも輪郭が山ちゃんだと途端に残念になりそう

    +143

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 14:29:38 

    私の統計によると
    初めて産まれる女の子はパパ似が多い
    途中、あれママに似てきた?と思ってもやっぱりパパに寄っていく。笑

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2023/08/17(木) 14:29:39 

    >>13
    やるとは思ってたわ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/17(木) 14:31:13 

    >>106
    だからやっぱり
    この人の特出すべきは
    骨格と輪郭なのよ
    美人か不美人かというより
    骨!

    +65

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/17(木) 14:31:29 

    子供生まれてたの知らなかった
    子供作らないでずっと女優とかしたそうなイメージだった

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/17(木) 14:32:04 

    女友達の赤ちゃんに「パパ似だね!かわいい」って言ったら微妙な空気になったからママ似でかわいいが正解なんだなと学んだ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/17(木) 14:32:34 

    >>71
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +88

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/17(木) 14:33:05 

    >>1
    失礼なスタッフだな笑
    山里さんロケの撮影で見かけたことあるけどめちゃくちゃかっこよくて周りの女性客にもキャーキャー言われてたよ!

    +3

    -9

  • 114. 匿名 2023/08/17(木) 14:34:12 

    >>50
    母娘で後ろ姿がそっくりな親子いるな

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/17(木) 14:34:16 

    >>9
    私は山ちゃん面白いと思うよー
    頭いいなあって思うし。

    +18

    -12

  • 116. 匿名 2023/08/17(木) 14:35:32 

    >>17
    在日のくせしてお前はどうなんだと言いたい。産婦人科医がこういうことを言っちゃいけないよね。

    +27

    -8

  • 117. 匿名 2023/08/17(木) 14:36:46 

    >>47
    造作はそんなに良くないどころかかなりバランス良くて整ってる、美形。好みはあるだろうけど、派手顔じゃないだけで。

    +213

    -17

  • 118. 匿名 2023/08/17(木) 14:38:55 

    >>111
    新生児の頃、あまりにパパ似と言われすぎて産後鬱と相まって病んだ
    出産も大変だし悪阻も酷かったし辛い思いは私のがしてるのに産んだのは旦那のコピーって、私産む機械じゃん…って
    しばらくしたら吹っ切れたけど

    そしたら何故か3歳頃からどんどん私に似てきて今はママ似としか言われない。でも子供の頃の私の写真と娘は似てない不思議

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 14:39:01 

    >>47
    とにかく目鼻口のバランスが絶妙に良くて美人に見えるんだよね。
    各バーツには悪いとこはないけど際立った特徴もない。
    だからバーツ配置が少しでも崩れるとおブスになってしまう可能性がある。

    +188

    -8

  • 120. 匿名 2023/08/17(木) 14:40:15 

    蒼井優も前髪ありでポチャッとして平成のキャピキャピした感じの時は魅力がなかった
    平成からのギャル全盛期に、このナチュラル系統貫いてガリガリに痩せて自分をわかってるよね

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/17(木) 14:40:35 

    可哀想に

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/17(木) 14:40:46 

    >>18
    長女 幼少期→父親似 30過ぎた今→母親似
    次女 幼少期→母親似 今→父親似
    三女 幼少期→母親コピー 今→母親コピー

    どっちかに偏って似過ぎてたら変わらないかもw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/17(木) 14:41:03 

    >>62
    お父さんの逞しさってわりと引き継がれるよね

    +65

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/17(木) 14:41:33 

    >>2
    蒼井優がショートヘアにしたときは正直イマイチだったし
    雰囲気補正が強いと思う
    女優としては演技上手いし魅力あると思うが

    +127

    -12

  • 125. 匿名 2023/08/17(木) 14:41:38 

    山ちゃん週6でテレビ出てるよね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 14:41:54 

    あれ?!産まれてたの?!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/17(木) 14:42:54 

    >>62
    1番左の子、保奈美にそっくりで可愛いじゃんと思ったら保奈美だった

    +141

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/17(木) 14:42:57 

    >>112
    そっくり
    別にお父さんも不細工とかじゃ全然ないんだけどね、なんかね…

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/17(木) 14:43:51 

    >>89
    失礼とか可哀想とか他人事だと思って偽善者がいるけど
    もし自分がここに生まれて周りに華やかな芸能人夫婦のかわいい娘達に囲まれるって想像したらいたたまれないよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/17(木) 14:44:10 

    >>100
    ガルでもたまに貼る人いるけど「…三国志…」のショート漫画を思い出した。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/17(木) 14:47:07 

    >>15
    娘の顔が旦那に似てていやだっていってた子に「まぁ赤ちゃんの顔ってコロコロ変わるって言うしまだ分からないよ」ってフォローのつもりで言ったことあるんだけどあれは正解だったのかな…

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/17(木) 14:47:26 

    >>78
    「似てる~」だけじゃもたないケースもある…
    やっぱり「可愛い~」って他人に言われたいんだと思う。親本人がなんとなくブ・・・の自覚ある場合、それでも我が子は可愛いって思ってるだろうからさ

    似てる~だけじゃ子どもの写真引っ込めなくて、そういうときは慌てて可愛い~も言うよ、お世辞だよ

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/17(木) 14:47:42 

    >>2
    そこそこ可愛いとは思うし役によっては雰囲気美人に見える時もあるけど…

    正統派美人ではないし
    「整った顔」ではないと思う。

    +95

    -11

  • 134. 匿名 2023/08/17(木) 14:48:28 

    >>15
    女同士でその発言すると、ガルちゃんでトピ立てられて絶対叩かれまくってるやつ
    空気読めない、発達障害扱いになってる

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/17(木) 14:49:23 

    奥様は 雰囲気美人だけで実際はそんなに、、、

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/08/17(木) 14:49:54 

    >>65
    頭の中身は娘が父に似て、中高一貫女子校から難関大コース、からのバリキャリ。あるあるだわ。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2023/08/17(木) 14:51:06 

    >>103
    盛ってるんだとおもう

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/17(木) 14:51:14 

    >>11
    大枠を外れることはないと思うなw
    アク強めの芸人と混ぜちゃうと確実にお母さんの遺伝子が負ける
    よくてゴツめのお母さん似

    +64

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/17(木) 14:52:25 

    >>73
    蒼井優の小顔と華奢さ引き継いでたらなんとでもなりそう!

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2023/08/17(木) 14:52:45 

    >>135
    骨格の美しさと華奢さが武器だからそこに山ちゃん混ざるとかなり厳しい
    シュッとした千原ジュニア系統なら邪魔しなかったかも

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/17(木) 14:54:04 

    >>5
    山ちゃんも子供の頃はご近所で評判の可愛さで亮太くん亮太くんとお母さんたちに人気だったと自分で言ってたね

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/17(木) 14:54:46 

    >>62
    腹違いのお姉ちゃんもお母さんモデルさんなのにお父さんそっくりだったよね
    男の子だったらお母さんに似ていい感じになったのかな

    +56

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/17(木) 14:55:42 

    >>94
    あえて縮毛矯正かけない姿勢が芯が強いよね
    同世代から周りの綺麗な女優はお金があればスルッスルサラッサラッの矯正して美の追求すごいのに

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:26 

    >>62
    貴さんてさ、コントなんかで女装しても一度も綺麗に似合ってる時が無かったよね
    骨格も顔も男なんだろね
    憲さんはなぜか似合ってたけど(矢島美容室の時とか)

    +80

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:10 

    >>141
    ゆいP姉弟も子供の頃の写真公開してたけどそれはそれはかわいかったよ
    要するに育つ輪郭ってことや

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:14 

    山ちゃんは鼻に癖あるからな〜

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:32 

    生まれてから30年以上父似なので、私の様に最初からロケットスタートで激似の人は変わらない事もあると思います。でも、おばあちゃんはめっちゃ喜んでくれてたそうなので、山ちゃんのお母さんも喜んでるんじゃないかな?と思います。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/17(木) 14:59:31 

    >>138
    美人やかわいい子のお父さんにフジモンタイプの顔いないわ
    タピオカのお父さんはイケメンだった

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/17(木) 15:01:28 

    >>143
    あんまり髪の色も変えなかったよね
    パンクスっぽい役すら自毛のまんまでなんとかなっちゃってた

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2023/08/17(木) 15:02:49 

    >>119
    吉高由里子もこのタイプだよね。
    パーツは派手じゃないのに配置が完璧で美人になってる。

    +64

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/17(木) 15:03:19 

    >>128

    輪郭とパーツの配置かなぁ
    髪短めの時や、オジサンになってから眼鏡掛けてるときはカッコイイ方だと思う

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/17(木) 15:03:20 

    結婚が絶対じゃ無くなった世の中だから財力あればもう勝ち組だよ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/17(木) 15:04:47 

    >>10
    父親似で産まれた女の子ってだんだん母親よりになってく気がする

    +7

    -4

  • 154. 匿名 2023/08/17(木) 15:04:56 

    >>103
    いい感じのお世辞言ってサービスしてくれる人なんて少ないんだから見せびらかすの辞めたらいいんだよw

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/17(木) 15:05:55 

    >>113
    女性客はそういう感じに賑やかしてくれるから積極的に入れるんです

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:17 

    >>47
    派手顔じゃなく古風で可愛い顔だと思う
    あと骨格が綺麗
    ブスなんて思った事は一度もない

    +139

    -10

  • 157. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:49 

    >>153
    中学生くらいでやっぱパパに戻る期無い?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/17(木) 15:07:36 

    >>15
    赤ちゃんなんて赤ちゃんってだけで可愛いから可愛いって言えばいいと思う。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:55 

    >>15
    まあでも赤ちゃんの写真なんて特に面白いもんでもないが皆ぽちゃっとしてかわいいのは本当だから嘘でもない。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/17(木) 15:09:16 

    山ちゃんと蒼井優、どっちに似ても微妙…。

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2023/08/17(木) 15:11:05 

    >>155
    積極的に入れるというのは劇場などのことでしょうか?
    ロケで見かけたのはショッピングモールでした!

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/17(木) 15:11:08 

    >>160
    輪郭山ちゃんパーツ蒼井優でも輪郭蒼井優でパーツ山ちゃんでも…

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/17(木) 15:11:52 

    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/17(木) 15:14:30 

    >>15
    一回味をしめると何度でも来るw

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/17(木) 15:15:00 

    >>1
    優ちゃんも子供の頃兄が可愛くて自分は微妙でなかなか年賀状に写真載せてもらえなかったって言ってた
    兄は顔で蒼井優の親族とわかるくらしそっくりみたい
    大人になって綺麗な人って子供の頃こけし寄りだったりするよね

    +7

    -3

  • 166. 匿名 2023/08/17(木) 15:15:46 

    >>160
    蒼井優は奇跡のバランスと雰囲気と肌艶の良さだよね
    私は大好き

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:28 

    >>2
    蒼井優は元の土台?というか、
    頭と顔面の骨格とか、目鼻口のバランスが良い位置におさまってる感じがする。
    パーツは小鼻が大きく太かったりタラコ唇で、庶民的だよね。

    +53

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:39 

    >>1
    蒼井優と山里役の森本くんのツーショット(合成じゃない)
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:40 

    >>150
    鼻の形とかめちゃくちゃ綺麗だと思うけと

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/17(木) 15:18:26 

    >>168
    これ見るとさすがに何年も経って出産も経てるからちょっとふっくらしたなと思った

    +3

    -10

  • 171. 匿名 2023/08/17(木) 15:21:37 

    >>104
    子供の時はあったよ
    なんか鼻が違う気がするけど成長か?
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +24

    -4

  • 172. 匿名 2023/08/17(木) 15:21:39 

    別にどんな容姿でも自分の子供なら可愛いもんなのに他人に容姿のこと言われるとムカッとこない?
    父親からしてみれば自分にそっくりな娘なんて可愛くて仕方ないでしょ

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:39 

    山里も眼鏡取ったらそこまでブサではないと思うが

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/17(木) 15:29:08 

    >>47
    綺麗だけどね。
    舞妓さんになるならこういう顔が最適ってガルで見た。

    +32

    -6

  • 175. 匿名 2023/08/17(木) 15:29:38 

    >>24
    ババアになってから似てくるからもう遅いんよ

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2023/08/17(木) 15:36:49 

    化粧するようになればどんどん変わるよ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/17(木) 15:37:03 

    >>104
    子供の頃だけど
    小顔で可愛い
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +105

    -5

  • 178. 匿名 2023/08/17(木) 15:42:22 

    >>47
    可愛い耳だなー

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2023/08/17(木) 15:45:07 

    >>11
    目と鼻隠してない?

    +42

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/17(木) 15:48:06 

    >>177
    漫画に出てきそうな子だね
    虐められてたと言ってたけど嫉妬かな

    +45

    -2

  • 181. 匿名 2023/08/17(木) 15:48:24 

    >>2
    1つ間違えたら危ういけど、本当に可愛いと思う。

    +19

    -4

  • 182. 匿名 2023/08/17(木) 15:56:30 

    >>1
    最後まで読んだら今は蒼井優似だとさ!
    今は嫁に似てるから山ちゃんも話せたのでは?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/17(木) 15:58:29 

    >>77
    それは違うよ!当時からあのメガネで芸人の学校もいってたから目立ってたけど、顔はイケメンとかない

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/17(木) 15:59:24 

    >>168
    これ合成だよ

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2023/08/17(木) 15:59:26 

    >>168
    えー!
    これ合成じゃなかったの!?知らなかった!!!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/17(木) 16:00:08 

    >>171
    これ見ると二人似てるね。
    やっぱ夫婦って似た者が一緒になるんやねぇ。

    +22

    -5

  • 187. 匿名 2023/08/17(木) 16:03:03 

    >>42
    ケイン・コスギっぽいね

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/17(木) 16:05:27 

    >>5
    もう変わったと書いてある記事に
    ガルも最後のそこ重要なんだからトピに書いとけば良いのに、誰も記事まで飛んで読んでる人おらんw

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/17(木) 16:06:54 

    >>188
    記事かいてなかったわ!別の記事には書いてあったのに、、ラジオで話してたらしい
    今はママに似てる省くとか悪意あるわw

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/17(木) 16:08:42 

    >>2
    蒼井優はかわいいけど、蒼井優に似てると言われる一般人は別にかわいくないっていうね。

    +102

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/17(木) 16:09:42 

    >>149
    あのパンクっぽい時好き。
    自毛だったんだね、やっぱり女優さんは違うんだね。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/17(木) 16:10:02 

    >>1
    >>182
    うっとなる…の前に今は奥さんに似てて山ちゃんの面影がないってことばにうってなる
    と話してたらしいのに、記事そこはぶいてて意味変わっとる!

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/17(木) 16:12:04 

    >>2
    蒼井優は骨格が抜群に美しいんだよ
    静画ではなく動画で見るとわかる

    +47

    -4

  • 194. 匿名 2023/08/17(木) 16:14:38 

    >>117
    私も思う。
    一般人ではいないと思う。

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/17(木) 16:17:40 

    幸せそうでなにより

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/17(木) 16:18:08 

    >>169
    形が変とは言ってないよ。
    配置の話し。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/17(木) 16:20:02 

    >>150
    だからそれが美人なんじゃないの?
    綺麗じゃない人は二重でも、パーツにクセがあったり配置が悪いからでしょう。

    +10

    -2

  • 198. 匿名 2023/08/17(木) 16:23:16 

    >>2
    蒼井優ソックリなら雰囲気美人で悪くないと思うけど
    山ちゃんが少しでもミックスされたら
    残念な感じになるのは仕方なさそう
    顔の輪郭とか鼻の感じは絶対山ちゃんに似ない方が良い

    +45

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/17(木) 16:25:58 

    >>28
    目はアイプチや、将来的には整形でどうにかなる。
    輪郭やスタイルは変えられないから。

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2023/08/17(木) 16:27:39 

    >>52
    おなじー
    若い時は全く似ず
    ハンサムな父親似だったのに段々母に似ていたよ(キュート系)

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/17(木) 16:30:01 

    >>42
    RG

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/17(木) 16:30:10 

    >>62
    なんか古臭い顔だよね。
    保奈美は一番きれいであか抜けている
    タカに似たら綺麗でも可愛くもない顔になるだろうなあと思ってた

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2023/08/17(木) 16:35:55 

    >>184
    それが合成じゃないんだよ
    この写真撮るために蒼井優がわざわざ協力してくれたんだってさ

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/17(木) 16:37:58 

    >>153
    キムタクの次女とか女装したキムタクじゃん
    静香に全然似てない

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/17(木) 16:38:47 

    >>5
    そうだよね、生まれたての新生児の時はみんな、ガッツ石松朝青龍、鶴瓶に似てるってネタがバズるぐらいだし
    大人になってもそのままな人は滅多にいない

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/17(木) 16:39:32 

    >>163
    こうして山ちゃんと並ぶと森本くんやっぱイケメンだな

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/17(木) 16:39:55 

    >>112
    お母さんが保奈美じゃなければ娘たちは普通の顔なのよ。保奈美の娘だから、あらあら、、、っていう反応になるのよ。

    +71

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/17(木) 16:40:43 

    >>5
    女の子はメイクや髪型とかでだいぶ印象変わるしね

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/17(木) 16:43:45 

    >>9

    面白くないよねー
    って共感得たいんだねあなた

    +7

    -5

  • 210. 匿名 2023/08/17(木) 16:45:29 

    >>76
    あんたよりは確実に美人で恵まれてるから心配ご無用だわ

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/17(木) 16:51:11 

    >>177
    コレは可愛いわ
    目立っただろうね

    +64

    -4

  • 212. 匿名 2023/08/17(木) 16:51:40 

    言う方も言う方だけど、これをわざわざ「こんなこと言われた」と公言したら娘がかわいそう
    わざわざ公言しなきゃわからないかもしれないのに

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/17(木) 16:53:39 

    顔がデカいのはもう無理だと思う。赤ちゃんの時から顔がデカい子はずっとデカい。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/17(木) 17:13:40 

    >>47
    こういうバランス美人っているよね。

    1つ1つのパーツが際立って美しいとか、整形する時理想とされるレベルでは無いんだけど、全てのパーツが綺麗でバランスの良い顔。太ってもダメ、パーツが数ミリずれてもダメ。今が完璧、という顔。

    +58

    -2

  • 215. 匿名 2023/08/17(木) 17:24:47 

    >>1

    ネタだよー。
    山ちゃん似でも、結構かわいいと思う。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/17(木) 17:45:54 

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/17(木) 18:08:51 

    >>153
    それはない
    おばさんになっても父親似
    母親に似てる顔になった瞬間がない

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/17(木) 18:22:10 

    >>190
    そうかな?
    昔のフィギュアに似てるって言われてた人いたけどまあ普通に可愛かったような

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/17(木) 18:22:17 

    >>37
    中年になっても母親に似てくる気配がない…泣

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/17(木) 18:51:35 

    >>4
    父親似だった女の子でも中年頃に母親に似てくるよね
    うちの息子は高校生でまだ私に似てるけど、ふとした瞬間別れた旦那の面影がみえる

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/17(木) 18:58:02 

    >>47
    ガルでアップされていた麦わら帽子の写真、めっちゃ可愛かったんだが。

    +23

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/17(木) 19:06:04 

    >>212
    お母さんに今は似て来て良かったねって話だから、パパに似てるで終わってたら可哀想かもしれないけど。
    この記者はわざわぞそこを書いてないから娘さんに可哀想なことしてるよね、フェイクニュースと変わらない

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/17(木) 19:09:19 

    >>203
    山ちゃんはなにもそこのネタバレしてないよね
    ただ奥さんは知ってたといってただけ。写真の許可を出したということだと思う
    最近のCM髪めっちゃ長かったし合成だったと思った

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2023/08/17(木) 19:11:39 

    >>119
    美人ってパーツ配置が一番大事なんだよね
    造形は整形が容易だけど、配置は無理だし。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/17(木) 19:13:36 

    >>214
    配置が一番大切だし、配置が整ってるのは一番難しい。配置美人は整形も映えるんだよ

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/17(木) 19:37:24 

    >>171
    ニコラ時代かな?懐かしい

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/17(木) 19:53:09 

    >>153
    化粧するとお母さんに似るパターンもある。
    すっぴんだとお父さん似になったり。

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/17(木) 20:08:39 

    >>42
    LUNA SEAのドラムの人に見えた

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/17(木) 20:17:12 

    >>1
    女の子は父親に似る子が多いよね。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/17(木) 21:00:17 

    女の子は父親似だと美人になるとも言うし…それに成長したら蒼井優の骨格受け継いでるかもだし…

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2023/08/17(木) 21:25:39 

    >>62

    なんかさ、芸能人の子供って両親美形でもなんか微妙な顔立ちのお子さんが多くない?

    偏見だけど、美形って言われている両親ともにお顔お直ししているのかなって思ってしまう。

    鈴木保奈美の三人のお子さんも目元はどちらにも似ていない気がするんだけどな。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/17(木) 21:44:17 

    >>231
    いやでもやっぱり美男美女の方が多いと思う
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +0

    -4

  • 233. 匿名 2023/08/17(木) 21:48:32 

    「大丈夫、変わるから」
    山里亮太 “自分似”の娘の写真をスタッフに見せると…まさかの一言「それは“うっ…”ってなる」

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/17(木) 22:07:16 

    >>231
    テレビでみてるからやろ
    日常におったらすごい異次元だと思うよ

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/17(木) 22:09:47 

    >>233
    いつ見てもコラにしか見えないw完成されすぎw

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/17(木) 22:13:33 

    >>179
    そうそう、大事なのは鼻なんだよね。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/17(木) 22:38:19 

    女の子は大きくなったら垢抜けるし、化粧もあるからね!とかも言われそうやな。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/17(木) 23:02:32 

    >>2
    雰囲気だよね。
    ベリーショートにした時、正直ブ◯だなって思った。

    +9

    -5

  • 239. 匿名 2023/08/17(木) 23:19:23 

    >>5
    骨格だけは蒼井優に似ればなんとかなる!
    山ちゃんすれ違い様に見た事あるけど、ありえんくらい顔がデカかったから…

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2023/08/17(木) 23:32:06 

    >>42
    一瞬だけ藤井隆さんに見えましたw

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/17(木) 23:54:17 

    >>1
    まぁ、女の子は父親似だと幸せになるって言うしいいんじゃないの??

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/17(木) 23:58:44 

    蒼井優と濃い顔の人とかだと上手くミックスされてすごく可愛なりそう

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2023/08/18(金) 00:36:10 

    >>109
    骨格と輪郭、配置は整形するにしても大掛かりだもんね。パーツが微妙くらいならなんとでもなるけど

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/18(金) 00:38:27 

    >>241
    美人の母親とか金持ちで微妙な旦那の組み合わせって高確率で女の子が旦那似、男の子が母親似にならない?あれ不思議なんだよね。いい具合に混ざるとかしないの

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/18(金) 01:33:53 

    >>2
    出だしの頃?の、どアップのCMを見て驚いた記憶がある。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/18(金) 01:49:55 

    >>223
    わざわざ撮影したんだってさ
    合成じゃないのよ

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/18(金) 02:17:07 

    お金があるから、気品でなんとか、、。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/18(金) 02:30:30 

    >>4
    女の子なら、メッチャ変わるけど…
    顔の形は物凄く大事かも。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/18(金) 04:38:39 

    >>244
    そのパターンおおいよね。
    すごい美人のママ友の子がママに似てないなーと思っててお父さん見て子供とそっくりでびっくりしたことある。その子の弟はハーフみたいに美形。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/18(金) 04:40:59 

    >>171
    鼻整形してたの知らなかった

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/18(金) 05:34:33 

    >>50
    もう全てのイベント終わった後やん

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/18(金) 06:14:39 

    ママ友はかわいい系二重おめめぱっちり、お父さんは顔が大きくて一重。
    長女はパパ似(長男はママ似)
    ハロウィンの仮装でプリキュアやってたときに「この顔で、プリキュアなんだよ。笑うよね」って言ったり、「パパの真似して!」って言って「めっちゃ似てるでしょ!!」とか言ってた。
    自分を守るために防護線を張ってたんだろうけど、正直「それ母親がわざわざ言う?」って思った。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/18(金) 06:36:22 

    >>78
    とりあえず小さければ可愛いっていえる
    日本語のありがたさよ

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/18(金) 07:18:51 

    >>11
    娘が下着みたいな服着てフジモンと写真撮ってたけど、注意しないのか?あんな服よく男親が認めるね

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/18(金) 07:50:48 

    >>5
    私、赤ちゃんの頃からアラフィフの今までずっと、父親似だよ。
    母親の遺伝子どこ行った?というくらいない。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/18(金) 09:21:17 

    >>119
    そんなのどんな美人でもだとおもう。親しみやすい美人だからそんなふうにいうけどスタイルもいいしとてもきれいだと思う。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/18(金) 09:44:51 

    >>42
    鼻筋通ってるし女の子で似たら可愛いんじゃない?
    お母さん要素あれば尚更
    みてみないとわからないけども

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2023/08/18(金) 09:59:41 

    輪郭、骨格が蒼井優はきれいなんよ
    それが似ればいいね

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/18(金) 10:37:40 

    >>22
    いやいや美人でしょ…
    映画の撮影中の蒼井優を生でみたことあるけど、浮き出て見えるくらい綺麗だったよ

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/18(金) 10:39:06 

    >>254
    言ったところで聞く母娘なのかってのと、男親といっても普段の面倒みてない親権ない親は口出しできないでしょ…
    むしろ離婚してまで子育てに口出してくる元夫は嫌がられるでしょ…

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/18(金) 10:48:05 

    >>136
    偏差値高い中高一貫女子校だけど、これかなり多い。
    パパが医者や弁護士や大学教授で、ママが美人の専業主婦で、美女と野獣カップル。
    娘は中身も外見もパパににて、東大行ったり医学部行ってバリキャリコース。
    顔はパパ似でそんなにでも自己肯定感高いし男社会にいるからわりとモテて、26歳くらいでけっこうイケメンな同僚と結婚して、可愛い子供産んでるよん。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2023/08/18(金) 11:02:25 

    >>97
    お兄さんだと思う。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/18(金) 11:03:56 

    >>1
    なんだかんだで、山ちゃんに似てるって言われて嬉しいんだよ。自虐ネタとして言ってるだけだと思うよ。
    山ちゃんの要素が無かったら無かったで 山里の子じゃないとか変な事を言い出す人もいるから。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/18(金) 11:47:19 

    >>177
    永野芽郁ちゃんっぽい

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2023/08/18(金) 12:36:23 

    >>22
    いや、美人だよ。ナチュラル美人。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2023/08/18(金) 13:00:19 

    >>24
    愛子さま見ると本当にそう思う

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/18(金) 13:02:56 

    >>142
    貴さんコピーの女の子が四人もいるのか ならんでみてほしい

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/18(金) 13:08:47 

    >>1
    嫉妬も混ざってちょっと意地悪言ってるんじゃないかなって思う。

    蒼井優は普通に可愛い可憐

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2023/08/18(金) 13:09:48 


    クワイエットルームの派手な蒼井優めっちゃ美人

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/18(金) 13:18:23 

    >>233
    この人は叔父さんに似てるんかな?

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/18(金) 13:21:46 

    >>154
    見せられるほうもしんどいよね

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/18(金) 13:24:28 

    >>47
    蒼井優はめちゃくちゃ美人だよ
    でも目鼻立ちハッキリのパーツ美人とは違うからパーツが遺伝しても可愛いかはわからない

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/18(金) 13:50:17 

    >>4
    大丈夫、大人になったらそのうちしずちゃんに似てくるから🤣

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/18(金) 14:10:37 

    >>39
    顔のパーツが蒼井優で大きさが山ちゃん(山ちゃんが顔デカいとは思ってない)でも残念な感じになるよね

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/18(金) 22:47:22 

    >>180
    逆だよー。。。
    顔は小学校の頃から可愛いかったよ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/19(土) 22:46:19 

    >>246
    わざわざ撮影したは憶測
    髪伸びてたから合成

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/20(日) 01:36:29 

    >>275
    情熱大陸出た時に子供の頃虐められてたと言ってたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。