ガールズちゃんねる

山里亮太 番組スタッフの言動を注意すると…まさかの行動を取られる「引かない?社会人として」

118コメント2023/06/28(水) 00:41

  • 1. 匿名 2023/06/22(木) 16:48:55 

    山里亮太 番組スタッフの言動を注意すると…まさかの行動を取られる「引かない?社会人として」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山里亮太 番組スタッフの言動を注意すると…まさかの行動を取られる「引かない?社会人として」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    山里亮太 番組スタッフの言動を注意すると…まさかの行動を取られる「引かない?社会人として」


     それは、あるレギュラー番組の会議でスタッフが「“それって、ふざけて喋ることじゃないんじゃないかな”みたいなことを言ってた」ことだという。山里はそのスタッフに「それって何なんですか?」と発言の真意を聞いたといい、「そしたら“いや、冗談です”って返ってきた。いや、冗談って…ってなって。いや、それおかしくないですかって思ったけど、そこでもう、もちろんのこと、空気が悪くなり」。

     「明らかにおかしいし、他の人に言ってもおかしいってなってる。ふざけて言うようなことじゃないし、絶対起きちゃいけないことだと思った」と発言の詳しい内容について触れなかったが、山里が注意するとそのスタッフから無視されるようになったという。「本当、もうたまらんよ。もう無理よ、人に何か言うって。だからもう、相当ニコニコしながら“もう~!”ってやんなきゃもうダメなんだろうね。難しすぎるわ、そんなの」と不満を漏らした。

    +82

    -25

  • 2. 匿名 2023/06/22(木) 16:49:51 

    タレントよりスタッフの方が力関係的には強いんやな

    +115

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:06 

    山ちゃん嫌い

    +196

    -65

  • 4. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:12 

    それより低視聴率気にしろ

    +46

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:15 

    公共の電波でパワハラ

    +65

    -7

  • 6. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:28 

    山ちゃんだって引かれるような行動沢山してるやん
    いじめとか
    人のこと言えない

    +241

    -8

  • 7. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:33 

    全てが曖昧で、よく分かりません

    +305

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:35 

    最近本当に無理になってきた。どうやったらそんなに性格悪くなるんだろ。

    +151

    -10

  • 9. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:48 

    この人の眼鏡小さいの?

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/22(木) 16:51:46 

    まあいい大人が無視はどうかと思うよ

    +62

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/22(木) 16:52:53 

    曖昧だからよくわからないけど荒らしと一緒かなと思う
    適当言っておいて言い返されたら最終的に発狂みたいな

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/22(木) 16:52:59 

    >>5
    たりないもらる

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/22(木) 16:53:00 

    お前の過去の行動や言動の方が引くわ
    社会人としてではなく人間として

    +100

    -5

  • 14. 匿名 2023/06/22(木) 16:53:29 

    こんなふんわりしすぎてる記事のトピ立てる必要あったんか?

    +107

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/22(木) 16:53:37 

    内輪のノリで酷い事言う人っているもんね。
    そんで「冗談」で済まそうとする。
    集団心理の一種だと思う。私も嫌い。

    +85

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/22(木) 16:53:41 

    お前人の事言えたような人生送ってきたんか?

    +92

    -7

  • 17. 匿名 2023/06/22(木) 16:53:53 

    女優と結婚して方向性変わりすぎ!

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/22(木) 16:53:54 

    > さらに「なんかもうあれよ、いろんな人の名前をその人が説明をするにさ、俺だけ名前呼ばないとかあるんだよ。引かない?社会人として」と不満は止まらず、「よくよく考えたらまた腹立ってきたな、アイツ何なんだよ。名前呼ばねぇとかくだらねぇことしやがって。あいさつもしねぇし」と語気を強めて語っていた。

    陰湿だなと思ったけど山ちゃんも同じ種族だったよね

    +123

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/22(木) 16:54:34 

    >>9
    ウスカルメガネ
    強度近視なんだろね。

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/22(木) 16:55:28 

    よく分からないけど因果応報ってやつかな。

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/22(木) 16:55:40 

    >>1
    無視してるんじゃなくて、気まずくて何て話していいかわからないんじゃないのかい?

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/22(木) 16:55:41 

    偉くなったもんだ

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/22(木) 16:56:18 

    ハナは鼻につく

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/22(木) 16:56:34 

    蒸し返すようで申し訳ないけど木村花さんの件については山里にも責任あると思ってる

    +42

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/22(木) 16:56:42 

    山ちゃんって反省してますって過去の自分の悪事を話すんだけど、人間としてドン引きするレベルの悪事で…本人は笑い話的に話してるけど全然笑えない

    +83

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/22(木) 16:56:45 

    だが、情熱はある面白いけどオードリーだけで良かった

    +10

    -6

  • 27. 匿名 2023/06/22(木) 16:56:50 

    >>16
    事実は事実なのでまったく関係ないけどね

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/22(木) 16:56:59 

    >>1
    昨日のトピで小木が電車で痴漢されたって話をイジってた

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/22(木) 16:58:59 

    DayDayまじつまらん。
    スッキリ返してくれよ。

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/22(木) 17:00:54 

    ブレずにクズ芸人を貫いて

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/22(木) 17:01:23 

    >>3
    女優と結婚してから持ち上げられ方が半端ないよね

    +77

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/22(木) 17:02:41 

    何言ったのか知らんけど空気悪くしたくないならいちいち噛みつくなや

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/22(木) 17:02:50 

    だが情の邪魔だけはしないでくれ

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2023/06/22(木) 17:02:56 

    >>1
    なんかよう分からんけど、自分もたいがいなこと言ってない?台本かも知れんけど、不快な気持ちにしかならん。
    蒼井優は好きだけど、この人はずっと嫌い。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/22(木) 17:03:05 

    またそうやって公にして相手に圧力かけるー

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/22(木) 17:05:33 

    ドラマが終わったら引退してほしい

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/22(木) 17:06:13 

    山ちゃんもドラマに関して引くような発言ばかりしてるじゃん
    それでドラマのスタッフが慌てて現場を混乱させても「妬み嫉みキャラ」で通してるし
    若林にも必死にフォローしてもらってたのに
    人のこと言えないんじゃないの?

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/22(木) 17:07:28 

    >>31
    独身時代は風俗で女子大生買っているとタレコミあった

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/22(木) 17:07:55 

    それをテレビでしゃべって報復してるのも社会人としてどうなのってことだけどね…

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/22(木) 17:08:20 

    また品川にいじめられちゃうぞ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/22(木) 17:08:30 

    >>33
    ぶっちゃけもうしてない?
    ドラマの演出について「自分のネタがBGMにされた」とか散々言ってドラマの現場が慌ててたよね
    (見た感じそんな風には見えなかった)
    台本の文字数数えたり
    ドラマの現場にも圧かけてると思う

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/22(木) 17:09:08 

    出演者をスタッフが無視するなんてできるんだね、松本人志相手だったら無視しないだろうに。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/22(木) 17:09:59 

    たりないふたりのドラマ
    山里部分全部すっとばして見てる

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/22(木) 17:10:11 

    >>3
    武田さんを蔑ろにしてる

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/22(木) 17:10:47 

    >>11
    荒らしと言うよりレベルの低いガル民だね。荒らしは終始薄笑いで発狂はしないから。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/22(木) 17:11:11 

    敵味方を明確にし過ぎて、事態を悪化させているように見える

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/22(木) 17:12:39 

    テレビ業界なんて常識人じゃ面白くないでしょ
    芸人と同じで常識求めたら駄目だよ

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/22(木) 17:17:19 

    テレビスタッフがエリートなんて昭和時代までの話だったんだね

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/22(木) 17:23:18 

    弱者のフリして猛々しいスタッフが多そうだね

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/22(木) 17:24:24 

    >>3
    今回もだけど、嫌な事があるとその人の事を徹底的に攻撃視して、本人がいない場所でぐちぐち言って同調を得ようとするよね
    ラジオは楽しむため、芸人を見るのは笑うためなのに、こいつの嫌~な話を聞かされてうんざり
    ジャンクにしても伊集院光や爆笑問題は楽しませようと話すけど、山里は共感されたい!自分好かれてる!すごいと思われたい!とかのために、リスナーを説き伏せるようにしゃべってきて本当に不快

    +71

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/22(木) 17:24:28 

    >>1
    山ちゃんより先に売れたしずちゃんに嫉妬して陰湿にいじめてたって言うのを知ってるから、きっとこの人に他の理由があって嫌われてるだけなんじゃ?って思っちゃう。

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/22(木) 17:24:59 

    >>46
    山里は幼稚だから、人と物事を分けて考えられないよね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/22(木) 17:26:33 

    何回読んでもよく分からん

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/22(木) 17:26:47 

    具体的な内容を話さない
    山里の一方的な意見
    山里と同意見の人が誰で何人くらいいるのか、その人はその場にいたのか山里から話を聞いて山里に意見を求められたのか
    とかによるよ。わかってるくせに、そこをきちんとせずに耳障りのいい意見を集めやすくしてる卑怯さ大嫌い

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/22(木) 17:27:58 

    >>10
    それをスルーや解決できずに、公共の電波で愚痴る山里もどうかと思うし
    アホしかいない職場なんだなとしか

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/22(木) 17:30:55 

    今のドラマで山里の性格の悪さを改めて知った

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/22(木) 17:31:16 

    >>24
    美容師が、遠くからわざわざきてくれたお客さんがくれたいいお肉をルームシェアの人達に勝手に食べられて落ち込んだときに
    ここぞとばかりにバカにした山里の事も忘れてはいけない
    最初はyouとかが軽くバカにしはじめたんだけど、それを見た山里が鬼の首を取ったように美容師を叩きまくり、視聴者は美容師に同情したので山里がYouTubeのコメント欄でボコボコに叩かれてた

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/22(木) 17:31:51 

    >>38
    気持ち悪い

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/22(木) 17:32:37 

    >>44
    わかる前から思ってた 夜のトークの番組だったかな 武田さんとは言わずスッキリのあとをやるってMCを一緒にするのがあんまり乗り気じゃないってあからさまに語ってたからね若林と水卜アナもちょっと同調なかんじで笑っててショックだった

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/22(木) 17:35:14 

    >>38
    山ちゃんて若いのが好きなんだよね昔はロリだって自分でいってたよね

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/22(木) 17:36:54 

    >>44
    静ちゃんを滑らせるようにわざとやってたとかのエピソードを今それを武田さんにやってそうで、ちょっとしんどい

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/22(木) 17:42:09 

    ネガティブな事ばかり言う人には近寄りたくない

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/22(木) 17:42:09 

    >>54
    山ちゃんてよくスタッフと揉めた話してて、昔は山ちゃんスタッフ運が悪いなー可哀想だなーとか思ってたけど、
    被害者トークをして周りを扇動して人気集めるのが芸のひとなんかなーと思ってきた

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/22(木) 17:52:47 

    >>5
    相手が話すとまったく違う話になりそう
    陰湿だから陰湿なトークでうそまつしてるのかなーとか穿ってみちゃう

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/22(木) 17:53:06 

    前から好きじゃないけど最近あのドラマで嫌われたの?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/22(木) 17:58:20 

    >>1
    大丈夫?もう勘違いしてるのかな。自分が偉いって。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/22(木) 18:00:38 

    >>65
    いやむしろ上手いことアイドルファン取り込めたんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/22(木) 18:03:32 

    >>2
    そんなことないと思う。そういう風に思わせるトークするひとでしょ
    いつも下から攻撃。相手も辛いと思う
    ドラマのスタッフにたいしても被害者マウントで攻撃向いたとき、若林が自分のラジオでフォローしていたわ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/22(木) 18:05:09 

    >>58
    若林もその山里と同じ渋谷の女子大生とセックスできるホテトル使っていたんだよ

    69の体勢になるとき
    動きが早いと笑われていた

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/22(木) 18:10:10 

    >>60
    海外にも行っていたよね
    女の子目的で

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/22(木) 18:19:48 

    >>69
    なんそれw
    若林奥さんも若いよね

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/22(木) 18:26:02 

    具体的に何言われたのかわかりにくい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/22(木) 18:26:22 

    >>70
    横、海外のそういうサービスを受けるためだけに行ったと話してたよね
    蒼井優はきもちわるくないのかな?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/22(木) 18:26:39 

    その発言内容による
    山里は芸人としては嫌いではないけど、嫉妬心でしずちゃんいじめまくってた事実があるから人としては好きになれない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/22(木) 18:27:44 

    >>31
    おばちゃん達の好感度凄いよ
    まぢで女関係さえやらかさなければそれ以外ならどんな例え不祥事おこしても許されるんじゃないか?って位い
    なんかでもそれって怖いなーと思うわ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/22(木) 18:29:21 

    意味が分からない

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/22(木) 18:29:29 

    >>70
    川島さんが結婚発表の時
    血走った目で通っていたタイ旅行ともお別れやねって呟いてたやつ?

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/22(木) 18:30:43 

    >>1
    斜め読みで読み取れなくて諦めた
    これけっこう複雑な文章

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/22(木) 18:37:06 

    あるレギュラー番組の会議でスタッフが「“それって、ふざけて喋ることじゃないんじゃないかな”みたいなことを言ってた」

    スタッフに注意されてるんだから「そうですね、すみません」でいいんじゃないの
    なんで逆ギレしてんのこの人

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/22(木) 18:59:11 

    めんどくさい世界だなぁ。
    無視とか、小学生かよ。 
    大人がこんなんなんだもん、子供のいじめなんて絶対になくならないよね。
    弱者を笑い者にするテレビ番組があったり。 
    子供はちゃんと見てるよ。
    それが正しいことだなんて思い込んでしまったら怖すぎる。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/22(木) 19:04:34 

    >>73
    蒼井優は絶対知らないと思う
    仕事で忙しいし、読書が趣味ですごい量の本読むと言ってた
    ネットも見る暇ないと思うし、山里も蒼井優の前では良い子ぶってるから

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/22(木) 19:16:21 

    >>57
    冷蔵庫にある他人のもの勝手に食べるってやばくない?
    韓国人みたい

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/22(木) 19:17:44 

    >>3
    素直すぎて吹いたw

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/22(木) 19:23:54 

    >>29
    スッキリの時の山ちゃんは面白かったのにな。

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/22(木) 19:24:56 

    >>3
    山ちゃんが喋り出すと他の芸人が黙るよね、嫌われてるんだなぁと思った。シズちゃんに嫉妬して嫌がらせとかしてたし、カメラ回ってない所では嫌なやつなんだろうなと思ってる。

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/22(木) 19:26:27 

    >>3
    でも、ちゃん付けしてるとこに何故か愛を感じてしまった笑

    +1

    -8

  • 87. 匿名 2023/06/22(木) 19:39:29 

    >>18
    これが同族嫌悪ってやつか?笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/22(木) 19:40:31 

    >>44
    武田さん別にそんな変なこと言ってない時でも冷笑しながらダメ出しするのが本当に無理
    ボケとツッコミのお笑いノリを見たい視聴者ばっかりじゃないのにポケに対して武田さんが生真面目な返しをすると茶化すし
    武田さん好きだから頑張って見てるけど山里にはモザイクかけたい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/22(木) 19:42:20 

    >>38
    山ちゃんは、本当に時々やばい雰囲気を感じるなと思ってたんけど、やっぱりそうだったんだ…。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/22(木) 19:43:48 

    >>7
    元記事読んたけどわからなかった
    せめてわかるように書いてほしい 

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/22(木) 19:49:17 

    芸人となら誰とでもやりビッチいわく
    チンポがデカかった芸人二位だか三位
    劇団ひとりか山里だった

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/22(木) 20:10:27 

    >>88
    武田さんのほっこりオーラをすべて打ち消してしまう、山里の陰湿オーラってホント嫌だよね

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/22(木) 20:40:23 

    >>1
    今、山里がレギュラーで放送してる番組は

    「DayDay.」
    「土曜はナニする!?」
    「あざとくて何が悪いの?」
    「山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?」

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/22(木) 21:04:30 

    >>24
    山里はむしろ、視聴者から木村花がバッシングされてるところを擁護してなかったけ?

    +1

    -9

  • 95. 匿名 2023/06/22(木) 21:08:50 

    >>3
    この人も相方も、結婚しただけで良い人認定されてガルで大絶賛ヨイショヨイショされてるよね。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/22(木) 21:08:54 

    >>6
    それは思った。自分がやってるからやり返されてるだけだよね。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/22(木) 21:35:56 

    >>7
    それ、ばっかりでわからない

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/22(木) 21:44:07 

    >>50
    私も全く同感。
    意地悪そうな顔してるし、チャンネル変える。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/22(木) 22:31:56 

    >>50
    わー思ってたこと言葉にまとめてくれた!
    品川のときもそうだったよね、グチグチグチグチ。
    粘着質だし、徹底的に叩きたいタイプ。怖いわ。私も嫌いだから朝の情報番組も見てない。ラジオはもちろん聞いてない。その前に声が篭ってて聞き取りずらい

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/22(木) 22:58:58 

    スタッフって「タレントを俺ら私らが使ってやってるんだよね~」としか思ってないもんね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/22(木) 22:59:14 

    >>92
    山里が独身時代行ってた風俗店で別に変な事してないのに店の嬢全員からNGにされたって暴露されてたけど、キモいだけじゃなくて陰湿なのもあると思う。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/22(木) 23:00:42 

    >>44
    そうなんだ...次回から注意して見てみよう。武田さんをバカにするのは許せない。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/22(木) 23:05:35 

    >>50
    ラジオ好きなんだね。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/22(木) 23:13:01 

    >>50
    山里のイメージって貪瞋癡の三毒煩悩そのもの
    あれが欲しいああなりたいという貪り
    それらが手に入らない妬みと僻みと瞋(いかり)
    それらに振り回されて正しい努力ができない癡
    ガキじゃなくて餓鬼
    って描きこみみてなるほどってなった

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/22(木) 23:20:13 

    >>49
    弱者のふりしてってそれ山ちゃんw

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/22(木) 23:27:20 

    なんで推しの子をターゲットにして、こいつをスルーしてんのか分からない。
    反省なんてしてるように見えないのに

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/22(木) 23:28:20 

    >>101
    指名されたくなくて地方に逃げた嬢を地方に探しだしに行ったんだよね、芸人がいってたけど、ネタかもしれんけど、ガチそうw

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/23(金) 01:25:51 

    >>77
    そういえば最近、タイやラオスでの少女の◯春を取り上げた新聞記事があったな
    お客にロリコンの外国人もいるみたいなんだよね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/23(金) 02:10:06 

    公開処刑かよ 性格悪いな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/23(金) 02:10:59 

    >>79
    元記事読んでやっと理解したけど、スタッフが不謹慎なこと言って、山里が注意したみたい。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/23(金) 02:11:15 

    >>29
    天の声ぐらいの出番がちょうど良かったんだね
    朝から山ちゃんの顔見たくない

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/23(金) 02:54:21 

    >>43
    慎太郎の演技は見てあげてw

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/23(金) 04:25:43 

    >>107
    それガチならヤバいやつじゃん。
    嬢が地方に逃げるって余程だよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/23(金) 13:34:00 

    >>111
    小木が山ちゃんいると変なこといっちゃうみたいなこといってて
    その日も痴漢の話で炎上してたけども、そういうことだよね。朝の顔ではない夜中のラジオぐらいほうがあうのかもね
    その番組の雰囲気がMCによっていっちゃってそんな感じになるのならあわないのかもな朝わ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/23(金) 17:31:14 

    >>108
    探偵ファイル〜スパイ日記〜/プノンペン最凶スラムは売春窟 〜幼女の人生〜/梅宮貴子
    探偵ファイル〜スパイ日記〜/プノンペン最凶スラムは売春窟 〜幼女の人生〜/梅宮貴子www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/23(金) 18:44:31 

    山里亮太とYOUは性格悪すぎて大嫌いです。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/25(日) 21:59:29 

    山里亮太 番組スタッフの言動を注意すると…まさかの行動を取られる「引かない?社会人として」

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/28(水) 00:41:22 

    >>95
    嫌いなのは勝手だけど山ちゃんの事を好きな人を非難するのは違うと思うよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。