ガールズちゃんねる

見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

133コメント2023/08/27(日) 11:28

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 11:33:13 

    ガルちゃんで見るとイライラしそうだなと思うけど、見てしまうトピはありますか?

    私はファッションが好きなので関連のトピがあれば見るのですが、流行とか全くわかってない人にダサいとか古いとか変とか言うコメントで埋められてるの見るとイライラしてしまいます

    +69

    -13

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:14 

    キモい妄想トピ
    ほんとオタク叩きしてるくせにようたてるわ

    +8

    -22

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:20 

    トピじゃないけど、わたる世間は鬼ばかりイライラするけど見てしまう。

    +3

    -14

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:21 

    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +40

    -41

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:33 

    ハイブラ、エルメストピ
    妬みとマウントだらけでイライラする笑

    +5

    -5

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:34 

    ユタボン

    +28

    -4

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:37 

    婚活トピ
    興味本位で見ていつも荒れてて開いたことに後悔するw

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:51 

    でもでもだってのトピ主のトピ
    なんやかんやみんな世話好きだと思うw

    +15

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:52 

    DV・モラハラ旦那系のトピ

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:55 

    >>4
    怖い...

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:57 

    みずきとこうへい

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:11 

    わかるけど、個人の感想書くのも自由たからね…どうしようもないね。

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:17 

    専業主婦VS兼業主婦のトピ

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:26 

    >>1
    口臭とか入れ歯とか虫歯とか乳癌トピ
    イライラするけど自分のトピだから見てしまう
    ちなみに子供は発達障害です…

    +3

    -10

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:27 

    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:30 

    >>2
    ポケモンの彼氏トピが立っていた
    すごいね自分がキモい妄想するのはセーフと。

    +3

    -8

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:31 

    >>3
    それ書こうとしたら笑
    あのイライラ感と中毒性はすごい
    家族に「なんでそんなイライラしなが見るの?面白いの?」
    て昔言われたわ、、

    +6

    -6

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:42 

    ベビーカーとか子育てトピ
    独身だから書き込まないで見てるだけだけど、みんなイライラしてるなーってイライラしながら見てる

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:47 

    ジャニーズトピ

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:49 

    引用トピか続く時

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 11:35:58 

    基本どのトピもイラつく人はいる

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:13 

    毒親系
    私もあてはまるけどなんか嫌

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:17 

    どす黒い感情を吐き出すトピ
    見たら確実に後悔するのに気になって見てしまう。怖いもの見たさみたいな?

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:20 

    自分が好きな芸能人のトピは「好きな人」でも悪口が書かれてる場合があるので見れないけど気になる

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:20 

    1~3位くらいの盛り上がってるトピ

    大抵が、くだらない憶測と叩きに満ちてるけど

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:28 

    >>11
    わかる
    動画は見たことないw

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:36 

    さっきまで高校野球実況にいたけど、なんたが叩きトピになってきたから止めたいけど、見てしまう笑笑

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:38 

    学歴トピ

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:04 

    芸能人の不倫トピ

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:42 

    婚活トピ

    私自身が婚活してたからたまに覗くんだけど、読むと婚活中の人を馬鹿にするコメント多くてイライラしちゃう(でも見ちゃう)

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:46 

    芸能人の不審死のトピ
    憶測とかたくさん書くよねここの人ら

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:53 

    婚活系は既婚者がマウント取ってるだけ

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:54 

    なにげなく開いたトピの主がヤバイやつだった時もう見なければいいのにこのあとの展開が気になって見てしまう笑

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 11:38:00 

    >>2
    広告批判よりも鬼滅の彼氏トピのほうが伸びて引いた

    +1

    -4

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 11:38:04 

    学歴トピ
    毒親トピ
    収入や仕事に関するトピック

    あと知ったかぶりの人がたくさんいるトピ

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 11:38:09 

    食い尽くし系

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 11:38:09 

    >>4
    受け付けん

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 11:38:09 

    トピ立てるまでもないような、どう思いますか?系のトピ。主がはっきり言えば解決するような内容だとイライラするわ。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 11:38:45 

    天皇トピ

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:00 

    血液型トピ
    いつも荒れてる

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:06 

    >>32
    婚活未経験の既婚者とガル男が多い気がする

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:25 

    >>4
    目ぢからが強すぎる

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:43 

    >>23
    1ページだけ読んでそっ閉じしちゃう

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:46 

    〇〇好きな人集まれ系のトピ

    本当に好きだから見に行ってるのに、マイナス連打されてたり叩きのひどいコメントがあったりで精神的にヘコむ

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:48 

    高齢出産ママのトピ
    私もそうなので同じ立場のママさん達の話を聞きたいのに、批判派が殺到して嫌な意見だらけになる。
    前は荒らしが入ってきたら離れようくらいの気持ちで読んでたけど最近は初っ端から荒れてる。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 11:39:49 

    >>27
    今年は異様に荒れてる気がする
    悲しいね

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:28 

    >>47
    ね、どうしたんだろう

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:42 

    時事ニュース系は開いた事を即後悔する
    すぐ海外支援するな、岸田が云々とか
    頭がおかしい人が9割

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:47 

    芸能人の画像貼るトピ。好きな芸能人にマイナスついてたり、叩かれてるのは見たくないけど見ちゃってイライラ。なんでもかんでも整形にしたがる人も現れてイライラ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 11:41:39 

    >>38
    「旦那がこんなことしてたんですけど浮気だと思いますか?」みたいなのとかね。
    ガルで聞いたら絶対に浮気だ離婚しろって意見で埋まるに決まってんのになんでわざわざ聞くんだろと思う。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 11:41:50 

    ネットだしほんとに 書いてるひとがお家から出て見てる景色や光景かも 男か女かもわからないのに いろいろ見ちゃう 

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:08 

    >>46
    すぐ子供が障害児って決めつけてくる人なんなんだろうね
    高齢出産=全ての子供が障害児って人いて困惑

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:12 

    >>13
    最近はコレ
    あと子なしvs子あり

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:47 

    犬の散歩で外で排泄させるな!!ってトピ

    無理だよ、どれだけ躾しても犬は犬だもん!家の中で排泄させて来いって言ったって、外でしかしない子はいるんだよ!!躾けても外でしちゃう事だってあるよ!家の周りじゃ無ければ良くない?犬の排泄物があろうが無かろうが、地面は常に汚いんだからさぁ!!
    ってイライラして見てる

    生き物飼ってないんだけどね…

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 11:42:57 

    >>24
    わかる。
    でも基本見ないかな…。酷い悪口に大量プラスついてたりするので。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:07 

    >>53
    高齢出産で産まれた子供は全員不幸な運命を辿ると決めつけてる人いてびっくりする。どんだけ視野が狭いんだろう。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:11 

    年収トピ
    よせばいいのに見ては落ち込む

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:48 

    猫トピ

    猫は好きだけど飼い主が嫌い

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:55 

    中学受験したほうがいいかどうかのトピ。
    地域によるところもあるからなー。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 11:45:07 

    シングル叩きトピ
    補助金もらわず頑張ってるシングルマザーいっぱいいるのに
    ◯◯万円もらって遊び呆けてるシングルマザーが基準で叩かれまくってる

    ガル民の毒吐きの場として提供されてるのかもしれないけど、つい否定したくなっちゃう

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:19 

    LGBTトピ
    別に気にしてないけど、ああも主張を被害者意識で語られると、なんもなくてもうんざりすると

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:36 

    >>18
    ベビーカーに足踏まれすぎてる人がいるよね(笑)
    そりゃ踏まれることもたまにはあるかもだけど、何度も踏まれたことがある!ってキレてる人はどんな生活送ってんだろうと思う。

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:36 

    >>4
    年取るにつれ、生き方は顔に出るとはよく言ったものだ

    +35

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:37 

    大体どのトピでもマウントクソ女みたいなのが来るからイラッとする
    最近はサクッとブロックすることにしてるけど、そういう奴と返信でレスバとかしはじめる奴がいっぱいいるから結局邪魔なんだよね
    一方的にイラッとさせられるのが不快なのは分かるけど、構わなければいいのに
    もうこの掲示板自体来ない方がいいんだろうけど、結局見ちゃうわ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 11:47:10 

    >>57

    実際は高齢出産の方って、経済的・精神的に余裕があって落ち着いて子育てしてる人が多い気がするよ
    そんな家庭で育つお子さんも幸せだろうなって
    周りが勝手な偏見で子どもに不幸を押し付けるの良くないよね

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 11:47:25 

    この仕事について。
    知らないで投稿して突っ込まれてる人いるよね。
    あーあって思うわ。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 11:48:17 

    ガルちゃんは最近過疎ってるよね
    ルールを守れないヤツが荒らすからみんなイライラしてガルに来なくなったのかな
    異常者が荒らすからほとんどアンチの誹謗中傷目的トピしか伸びてない

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 11:48:47 

    >>1
    眼光の鋭いブス

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 11:49:44 

    >>4
    この人はイライラするのに見るというより、見てる番組に出てくるからイライラする人だよね
    素なのかキャラのためか強気発言やめたらいいのに
    どの口が言う商法してる

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 11:49:48 

    >>55
    これ、どこのバカが言い出したのかね〜
    全員、鳥のトイレの中に住んでるのにねwww

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 11:50:13 

    私かわいいでしょみたいなTikTokの一般人
    (アプリ入れてないけどテレビ見てると出てくる)

    坂道系韓国系の似たような大量人数のグループ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 11:50:16 

    増税

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 11:50:43 

    ◯歳ですが〜、アラサーですが〜、このバッグ持ってもいいと思いますか?とか判断してもらおうとするトピ。
    だいたい見てみるとたいして派手でもないロゴ隠せばどこのかわからないようなやつなのに、◯歳過ぎたらそのブランドは持てない、その歳で誰も持ってないよ、その歳ならハイブラじゃないと…とかなんかうるさいのが出てくる。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 11:51:52 

    嫌いなアニメキャラトピ。
    異様な盛り上がりを見せてて引くんだけどたまに覗いてしまう。
    好きなキャラより嫌いなキャラの方が盛り上がってるところがガルちゃんだな〜と思う。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 11:52:54 

    ドラマトピは作品によっては出演者の悪口で埋まってるからおそるおそる開く。
    あっこれダメだと思ったら即閉じ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 11:53:21 

    >>4
    この前、あちこちオードリー出てた。
    好きな番組なのに、観るのやめた。誰需要なの?

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 11:53:48 

    >>68
    ホントそれ
    トピズレだけど、趣味関連とか平和そうな所にもいて何気ないコメに物凄く酷い事を言われてガチで落ち込んでしまった
    なんか安心してコメ出来ないんだよね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 11:55:11 

    >>63
    毎日電車に乗って通勤してる人かな
    会社の最寄駅に大形ショッピングモールがあったから帰宅ラッシュ時に買い物荷物とベビーカーで仲間たちと乗り込まれるとほぼ被害にあってた
    一般的な会社の退勤時間よりもう少し早く帰ってくれたらお互いに平和なのにといつも思ってたよ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 11:56:07 

    >>62
    まぁ私はぶっ叩いてる人にうんざりするけどね
    色んな問題があるけど、それを理性的に解決する方法を見つけるどころか感情論で何も認めませんっていうのは暴力的

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 11:59:31 

    >>13
    不毛な戦いをいつまでも続けるのか…

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 12:00:59 

    気持ちよく暇つぶししてるのに どこいってもカリカリしてる人居る。
    すぐブロックで忘れるけどー

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 12:01:45 

    >>3
    漫画もイライラするのに読んでるのたくさんあるわ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 12:02:27 

    >>4
    もうかなり前だし事件そのものは影響ないレベルまで落ち着いたと思うけど、
    でももう浮上は難しいと思う
    テレビはやめて自営業でもして20年後当たりにあの人は今、的に取り上げられるのがベストなんじゃないかな。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 12:03:08 

    >>19
    ジャニオタだからついつい関連トピ見るけどもういつも流れだよ

    オタVSアンチVSモメサVSトピ上位で見に来た野次馬VSオタのフリしたアンチわざと煽って無駄にトピ伸ばすトピ荒らし で

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 12:04:11 

    >>15
    存在忘れてて、みてもイライラすらしない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 12:04:39 

    >>77
    私は好きだよ

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 12:05:08 

    男がー女がーっていうようなトピ
    上位にあると見ちゃう☺️

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 12:05:56 

    Aesop(イソップ)トピ
    Aesop好きだからチェックするけど、毎回トピの大半がスクールウォーズのイソップの画像で埋め尽くされる
    そのネタ知ってるものの、つまんない上しつこくてイライラする

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 12:09:28 

    登山系のトピ。
    初心者だから情報収集をかねて覗くんだけど、最近やたら登山者が叩かれる事が多くて結局イライラしてしまう。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 12:11:36 

    >>24
    芸能人トピってファンでもなんでもない人が偏見や冷やかしのコメントを書きがち

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 12:11:55 

    >>42
    えっ…
    なにこの酷いコメント…

    このコメントにプラス??
    信じられない

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 12:14:23 

    >>24
    トピタイ読めないのか嫌がらせなのかアンチが悪口書き込みにくるよね。見てるとしんどくなる時あるんだけど同担さんと話したくて見てしまう。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 12:17:33 

    >>47
    暑さでイライラしてる人多いのかな。私も地元高校応援してたら変なのに絡まれた

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 12:18:32 

    鬼滅の彼トピ。妄想話はいいんだけど住人の馴れ合いがキツい。メソメソ→ヨシヨシが繰り返されてて実は私意外中学生とかなのか…?と何度か思った。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 12:19:28 

    >>7
    独身おばさんたちの嫉妬や罵倒しあうのって怖すぎるよね

    +4

    -9

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 12:27:27 

    低身長トピ

    服何も似合わない、奇形、雑魚モテしかしない、パートナーはロリコン、子供産むな、性欲と気が強い

    上記のようなコメントでクソミソに叩かれまくる
    高身長男子が少ないのは低身長女子のせい、根絶やしにしないとみたいなコメントにプラス
    低身長は男女共に人権がないらしい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 12:28:52 

    >>70
    そうだから録ってる 録画は編集して居なかったことにしてる

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 12:33:39 

    >>1
    流行ってるからダサくないということはないでしょ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 12:33:40 

    才賀紀左衛門のニュース

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 12:35:29 

    田中みな実トピ

    嫌いなのについ開いてしまう…

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 12:36:01 

    サニージャーニー

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 12:38:30 

    >>89
    ウケ狙い画像って毎回パターン決まってるよね。
    このトピだとこの画像、みたいなお決まりがある。
    つまらないしいい加減やめたらいいのにね。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 12:41:04 

    >>58
    分かる。同年代の人が自分より遥かに年収高くてマジか!って凹む。盛って書いてる人もいるだろうけど見ちゃうんだよねー

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 12:45:48 

    冠婚葬祭のマナー

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/17(木) 12:56:26 

    劣化トピ
    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 12:57:46 

    >>4
    河本、クズモンくらい無理
    ホラー映画に出てきそうな顔

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/17(木) 12:58:35 

    年齢トピ
    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/17(木) 12:58:43 

    >>64

    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/17(木) 13:01:12 

    >>4
    ゲスの極みの

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/17(木) 13:07:53 

    推しの「〇〇について語りたい」トピ。
    つい見ちゃうけど、やはり推しのネガティブな意見とか目に入れたくない。好き嫌いは仕方ないけどネガティブなコメにプラスいっぱいついてると「じゃあこのトピに来るなよ」ってイライラする。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/17(木) 13:13:13 

    >>3
    毎シーズン最終回では急に皆んな仲良くなって円満に終わるよね。そして次のシーズンでなんやかんやと手のひら返ししたりして揉め出す。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/17(木) 13:16:20 

    SNS

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/17(木) 13:27:24 

    >>4
    目が
    怖いね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/17(木) 13:28:49 

    >>4
    この前ワイドショーに出てたけど
    ありきたりのことを大袈裟に言ってた。
    必死さが伝わるとこっちは引くのよね。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/17(木) 13:30:10 

    近所の豪遊三昧不良一家の幸せ行動

    糞娘が頻繁に黒い大きなキャリーケース持って高級旅行行ったり、白い小さめのキャリーケース持って旅行行ったりする

    この幸せすぎる不良一家が幸せなことすると必ずうちに不幸なことが起きるので大迷惑なんだけど不良バカ娘の大富豪彼氏の高級CR-Vが来ると見てしまう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/17(木) 13:30:32 

    >>90
    事故、遭難系のトピは私も覗いてしまいますが、登山しない人達による有無を言わさない袋叩きになってますね。
    登山好きな人が集まるトピはまだ平和ですね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/17(木) 13:35:09 

    >>6
    非表示登録してるけど、関係ないトピに写真貼る人が居るからモヤッとする。
    しかも、トピ画になってたりする。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 13:40:31 

    YouTuberとかTikTokerとか、ほとんど誰?っていう人のトピが立つと、自分が知らないだけかと思ってトピ覗いてる。
    そんで、書き込みせずにそっとトピを閉じる。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/17(木) 14:19:32 

    >>109
    確かにw

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/17(木) 15:02:28 

    >>1
    分かる!ホント分かってないのにダサいとか古いとかウザい!カーゴパンツとかダサいとか可愛くないとか、愛用してる人に向かって失礼だよ。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:31 

    性別トピ
    いつも男の子ママVS女の子ママが対立して、どっちもどっちすぎてイライラするけど見てしまう。
    男の子でも女の子でも我が子は可愛いでしょ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:35 

    自分の職業に関係あるトピ
    知ったかで語るド素人たちにイライラする

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/17(木) 15:19:17 

    >>4
    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2023/08/17(木) 16:31:08 

    ティックトックとかでよく、私こうみえて……
    で見てると 𓏸𓏸歳の子供がいます!とか
    いや だからなに、若いねって言われたいんだろうが、、

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 16:31:59 

    シナリオ出来てるのにわざとらしいティックトック全般

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/17(木) 17:20:08 

    >>97
    昔から2ちゃんでも言われたから、もう慣れた笑でも本当に根強く叩かれてるよね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/17(木) 17:33:16 

    >>121
    古いダサいって言う人は、昔のイメージなんだろうね。
    どんな物でも今どきの令和風になってて、それも好き好きはあるけど、オシャレする人が私は好き。
    流行だと知らないで文句つける友達いたけど、着る着ないはともかく流行だけは知っておこうと思ったのは、友達がいつも同じ格好で30年はイメチェンしてないから。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/17(木) 17:42:47 

    >>128
    お友達アップデートができてないんですね、自分の絶頂期で止まってる人います、着る云々はともかく着ている人を貶したくないですね。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/17(木) 18:17:56 

    >>19
    イライラするけど怖いもの見たさで見てしまう笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/17(木) 19:13:48 

    >>4
    雑貨屋さんやらないの?この人みたく芸能界しがみついてるの見るとよっぽどお金になるんだなと思います。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/18(金) 10:54:19 

    自分の好きな物、否定まではしないがどうしても怒ってしまう

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/27(日) 11:28:14 

    24時間テレビ
    見るとイライラしちゃうのに見てしまうトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード