ガールズちゃんねる

西山茉希のキス顔に「需要ないから!」と総ツッコミ 山田優とともに“ダメママ”の見本に?

48コメント2015/09/13(日) 22:42

  • 1. 匿名 2015/09/08(火) 13:54:54 


    西山茉希のキス顔に総ツッコミ - 日刊サイゾー
    西山茉希のキス顔に総ツッコミ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    モデルの西山茉希が2日、自身のインスタグラムに「黒っぽかったから赤めのリップちゃんで」というコメントとともに、赤いリップを塗った唇を強調するようなキス顔写真をアップ。たちまちネット上では「は? 需要ないからやめてくれ!」と総ツッコミが入る始末。本人的には当然「かわいい!」と褒めちぎってもらいたかったようだが……。


    早乙女太一とのデキ婚やDV騒動から、即離婚するのでは? といわれていた西山だが、意外にも結婚生活は続いている。しかし、母親業に関しては、ファッションセンス同様、世間から疑いの目で見られているようだ。

    「今年の2月、モデル仲間の山田優とともに、子連れで夜の居酒屋へと繰り出していたことが報道され、世間の主婦層を中心に大バッシングを受けてしまいました。“ダメママ”のイメージは、もはや覆すことができないでしょうね。まあ、世間に騒がれるだけ、タレントとしての需要はまだ残っているという見方もできなくはないですが……」

    かつては、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして、OLを中心に人気があった西山と山田だが、ママモデルとしては全く人気がないようだ。いつまでも離婚秒読みといわれ続ける早乙女との関係も含め、西山にはこの先、イバラの道が待っているかもしれない。

    +7

    -73

  • 2. 匿名 2015/09/08(火) 13:56:51 

    旦那がかまってくれない鬱憤を世間に向けるのはやめてくれ!

    +218

    -5

  • 3. 匿名 2015/09/08(火) 13:56:51 

    基本、自撮りする女なんて需要ないわ

    +260

    -9

  • 4. 匿名 2015/09/08(火) 13:56:56 

    キス顔???
    ただの間抜け面に見えるけどw

    +240

    -11

  • 5. 匿名 2015/09/08(火) 13:57:01 

    旦那さんの印象が悪い意味で強すぎて無理です

    +120

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/08(火) 13:57:05 

    結婚式は綺麗だったけど これは変な顔

    +81

    -6

  • 7. 匿名 2015/09/08(火) 13:57:21 

    なんだこの黒装束。

    +29

    -5

  • 8. 匿名 2015/09/08(火) 13:57:33 

    山田同様、子育てに専念して下さい

    +101

    -10

  • 9. 匿名 2015/09/08(火) 13:57:55 

    西山茉希スタイルはいいと思うんだけどね

    +162

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/08(火) 13:58:08 

    なんだか顔が違う

    +48

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/08(火) 13:58:19 

    顔、白すぎ‼

    +44

    -4

  • 12. 匿名 2015/09/08(火) 13:58:22 

    嫌われてるなぁw
    まぁ夫婦の不仲をテレビで言っちゃうような人だからなぁ
    わたしも好きではない

    旦那のイメージが悪いから余計にマイナスだよね

    +103

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/08(火) 13:58:25 

    西山と言われなければ誰だかわからん(笑)

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/08(火) 13:58:45 

    顔怖いよー
    赤リップちゃんてなに?

    +42

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/08(火) 13:59:18 

    この人何でもかんでも「ちゃん」つけるよね

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/08(火) 13:59:18 

    お母さんなんだからさ〜!!

    +20

    -7

  • 17. 匿名 2015/09/08(火) 13:59:19 


    キス顔?
    変顔じゃなくて?(*_*;

    これくらい別にいいと思うけど、
    こう言われちゃうってことはそれだけ好感度が低いってことだろうね〜

    +69

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/08(火) 13:59:30 

    山田優に見えた

    +10

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/08(火) 14:00:05 

    山田優とべったりっていうのもあまりよろしくないよね
    二人ともイメージ悪すぎ

    +135

    -11

  • 20. 匿名 2015/09/08(火) 14:01:17 

    14
    ごめんなさい
    赤めのリップちゃんだった

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/08(火) 14:01:30 

    いっそ山田優と暮らせば?

    +42

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/08(火) 14:01:56 

    西山さん綺麗な人だと思うけど結婚相手間違えたね

    +135

    -8

  • 23. 匿名 2015/09/08(火) 14:02:36 

    もっと早く離婚すると思ったけど、意外にしないね~

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/08(火) 14:03:02 

    あまり憧れたくなるような人ではないよね
    モデルだけどファッションセンスない上に
    かまってちゃんだし

    +93

    -5

  • 25. 匿名 2015/09/08(火) 14:06:38 

    別にこの人好きでも嫌いでもないけど、そうやってすぐダメママとか言うのはやめてあげてほしいわ。普段の育児してる姿見てるわけじゃないんだから。

    +18

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/08(火) 14:06:38 

    田舎にいそうな夫婦。
    ヤマダ同様に憧れない。

    +78

    -5

  • 27. 匿名 2015/09/08(火) 14:08:10 

    別にいーじゃんw
    タレントだから写メ載せただけだろ
    キス顔最高!なんてコメント本人も求めてないだろうよ

    +13

    -9

  • 28. 匿名 2015/09/08(火) 14:11:03 

    この子、エビちゃんが卒業したあとのキャンキャンでエビちゃんの後継者候補で「小悪魔マッキー」とか小悪魔路線で売ってたけど結局エビちゃんの足元にも及ばなかったことを思い出した。

    +71

    -4

  • 29. 匿名 2015/09/08(火) 14:12:11 

    27

    それに似たコメントをきっと彼女は
    求めていると思います

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/08(火) 14:15:40 

    赤西と結婚したかったんだろー

    +38

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/08(火) 14:21:54 

    昔から可愛いと思ったことないです。

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/08(火) 14:25:12 

    山田同様全く興味なし!wwwただ気持ち悪いだけ…。

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/08(火) 14:42:46 

    この人の名前、存在初めて知りました
    すごく下品な顔だね
    間抜けな顔立ちというか・・

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2015/09/08(火) 14:45:48 

    マジでうざい。
    本当にやめて!

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2015/09/08(火) 15:03:21 

    ブスの部類ということを自覚して下さい。
    それか炎上狙ってんの?

    +5

    -9

  • 36. 匿名 2015/09/08(火) 15:33:12 

    絶世の美女なら話は別だけど、人妻のキス顏に需要があるとでも?

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2015/09/08(火) 15:40:47 

    サイゾーの適当記事は何とかならないのかね?

    ネット記事の内容も大きな御世話だと思うし

    ここで取り上げる様な内容でも無いよね

    西山を叩いてるように見えて間接的に山田優を叩けばイイみたいな・・

    二人共ネグレクトしたり、DVしてる訳でもないのに・・

    イイ御母さんだと思うけどね!

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/08(火) 16:31:13 

    山田は嫌いだけど西山は結構好き。
    ココア(車)のCM、すごく可愛かった。ウエンツと出てたやつ。
    すごくワガママなのかと思ったら意外と頑張ってるし応援したい。

    +25

    -6

  • 39. 匿名 2015/09/08(火) 16:43:43 

    ごめん。
    朱美ちゃんかと思った。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/08(火) 17:49:09 

    山田優が居たから 西山は友達たくさん出来たのよね
    今の仲良しの友達も山田繋がりだし。。。

    キャンキャンで馴染めなかった頃
    山田が気を遣って周りのモデルに紹介してくれたと西山が話してたよね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/09/08(火) 19:37:26 

    うんこ漏らしたような顔してる

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/08(火) 20:38:48 

    ポストえびちゃんの筆頭だったのにね!
    直ちゃんよりも推されてたもんね。
    キャンキャンは西山茉希からだんだんしりすぼんでいった。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/08(火) 21:09:15 

    けっこう好きだけどなぁ

    美人でかわいらしい見た目やのに、何故か不器用で自信なさそうなとことか、親近感湧きます(私は美人じゃないただの不器用やが)

    不器用なりに一生懸命やし。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/08(火) 23:47:15 

    cancamの時のマキちゃん、大好きでした。あの頃より有名になったのにこんな風に言われてしまって悲しいです。
    西山茉希のキス顔に「需要ないから!」と総ツッコミ 山田優とともに“ダメママ”の見本に?

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 00:14:26 

    西山茉希ちゃん、山田優と一緒くたにされてガルちゃんでは叩かれてるけど、
    山田のように無理に幸せアピールすることなく割と自然体だし、インスタ見る
    限りでは、育児を楽しみながらいいお母さんやってるけどね。
    ファンからのコメントにお返事したりしてるのも好感持てる。

    何より結婚式のウエディングドレス姿が物凄く綺麗だった。
    特にファンでは無いけど、叩かれる要素は見つからなうんだけどなぁ。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 00:47:44 

    独身だけでいいよ、そういうのは。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/11(金) 11:43:40 

    山田優よりは顔かわいくて庶民的で好感持てますけどねー
    山田優はセレブ気どりで魔女顔

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/13(日) 22:42:29 

    何だか山田優がトークショーで大胆に背中の開いたドレスを着ていて、西山茉希に憧れてなのかなぁと思ったわ

    でも山田は男が着てるみたいで全然似合わなくて、まきちゃんはあのマーメイドラインのドレス姿がどの角度の写真を見てもめちゃくちゃ綺麗で素敵で(*^◯^*)カラフルなブーケからヘアスタイルも何もかも真似したく
    なるほど最高〜

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。