ガールズちゃんねる

堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策

268コメント2023/07/19(水) 22:32

  • 1. 匿名 2023/07/18(火) 10:28:17 


    「堀北さんはベビーカーを押して徒歩で外出することが多いんです。後をつけられたり急に声をかけられたりということもあったようで……。そんなときに子連れのうえ、ベビーカーだったりすると身動きがとれずに危険な目に遭うこともある。そういうトラブルを避けるためにイメチェンしたというんです。明るい髪や派手なアクセサリーは堀北さんの趣味というより“護身術”のためだと聞きました。先日、ベビーカー騒動のニュースもありましたからね……」(前出・堀北さんの知人)

    「ベビーカーでバスに乗ったら、見知らぬ高齢男性から邪魔だとばかりに、ベビーカーを蹴られました。恐怖を感じた子供は大泣きして、バスを降りるまで周囲の目が痛かった」(東京都・20代女性)

    「デパートのエスカレーターで、抱っこひものバックルを後ろに乗った人に外されそうになりました。すんでのところで身をよじりましたが、危うく子供が落ちるところでした」(神奈川県・30代女性)

    子供連れで安全に移動できる公共交通機関を求める団体「子どもの安全な移動を考えるパートナーズ」が、2019年に1000人超の保護者にアンケートを行ったところ、「電車や地下鉄を利用している際に子供の危険を感じたことがある」と回答した人は9割以上にのぼった。
    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策|NEWSポストセブン
    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    たびたび議論になる、交通機関や公道におけるベビーカーの使用問題。時に“邪魔者扱い”され、第三者から危険にさらされることもあるベビーカーママらは、独自の対策を講じていた。

    +29

    -325

  • 2. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:04 

    一般人を追いかけ回すんじゃない

    +2119

    -22

  • 3. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:17 

    ポストセブンはどんな気持ちで後をつけられたり声をかけられたりへの対策って書いてるわけ?????お前らも入ってるよ!!!!!

    +1768

    -16

  • 4. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:23 

    ピンク?
    茶髪に見える。

    +1201

    -11

  • 5. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:26 

    美人ママ

    +569

    -45

  • 6. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:27 

    いや、普通に染めたいだけでしょw

    +1168

    -22

  • 7. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:27 

    いつまで盗撮するん
    気の毒だわ

    +755

    -4

  • 8. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:28 

    堀北真希は引退したんやろ?

    妹を狙えよ

    +884

    -19

  • 9. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:29 

    本当に綺麗

    +440

    -58

  • 10. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:38 

    派手髪にすると痴漢に遭わないらしいね

    +484

    -26

  • 11. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:43 

    この知人特定されればいいのに
    本当に存在するのなら

    +343

    -5

  • 12. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:46 

    身を守るためのイメチェン

    ないないw

    +167

    -34

  • 13. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:51 

    絶対勝手に結びつけただけだろ

    堀北真希レベルならバスも電車も乗らんぞ

    +383

    -16

  • 14. 匿名 2023/07/18(火) 10:29:59 

    ハデ腕輪www
    ほっといたれや。

    +587

    -5

  • 15. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:10 

    黒髪もこういう色も似合って羨ましい、可愛い。

    +155

    -22

  • 16. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:10 

    首長いな〜…

    +128

    -10

  • 17. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:14 

    >>8
    妹いたの?

    +57

    -10

  • 18. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:14 

    >>1
    一般人盗撮してるアンタらはいいんか?

    +253

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:15 

    本人が発信してるわけでもないのに盗撮の上に妄想記事とか
    これでお金になるのっておかしい

    +296

    -5

  • 20. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:26 

    一般人になったんだよね
    気の毒だよ

    +135

    -4

  • 21. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:34 

    記事が気持ち悪い

    +96

    -3

  • 22. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:35 

    「堀北さんの知人」

    本当に??

    +164

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:38 

    なんのTシャツだろ
    独特なデザインだな〜👕

    +78

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:40 

    すごい妄想記事だね!!

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:44 

    ツウィみたい

    +1

    -28

  • 26. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:46 

    >>17
    芸能活動してるよ

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:54 

    >>1
    見た目が派手だと舐められないもんね

    +27

    -14

  • 28. 匿名 2023/07/18(火) 10:30:55 

    >>1
    適当な事言うなよ
    ただ好きでやってるだけだろ
    仕事しろ仕事、ネタないのかよ雑魚記者

    +146

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:08 

    三浦百恵さんとか、堀北真希さんとか(そもそも芸名だから堀北真希でもない)、なんとかユキナとか、引退したのに写真撮って記事にするのってどうして許されるの?

    +210

    -5

  • 30. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:10 

    うーん
    別に理由なんかなくていいんじゃない
    外野はママの髪色が派手だとグチグチ言ってくるのかもしれないけど好きな髪色にしてますでいいと思うよ
    そうは言っても元芸能人だから一般人にはわからない苦労があるのかな

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:11 

    >>1
    勝手な憶測の記事だね。追いかけ回すのやめてほしい

    +38

    -5

  • 33. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:23 

    自然体で、その辺で見かけるママとは比べものにならないほど可愛らしい🤩

    +19

    -18

  • 34. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:31 

    引退してからは茶髪とかになってるよね。ずっと黒髪だったから今は自由になって楽しいんだろうな。

    +177

    -6

  • 35. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:31 

    「堀北真希より可愛い」って言われたことがある私、堀北さんと同じ34歳で、独身、子供無し、彼氏無し。どうしてこうなった。

    +1

    -62

  • 36. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:33 

    元ヤンなのかな

    +10

    -34

  • 37. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:40 

    >>1
    盗撮って何らかの罪に問われないの?
    なんでマスゴミならセーフなん?

    +62

    -5

  • 38. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:48 

    >>32
    他の掲示板に帰ってほしいので4回通報しました

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:53 

    日本も住みにくい国になったもんだね
    コンビニが広がる前に深夜営業の店が増えると国の治安が悪くなり道徳心が無くなるから反対する人も多かったけどその気持ちもわかる

    +7

    -9

  • 40. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:57 

    子育て中に髪染めて強い見た目にした、そしたらトラブルも減ったっていう体験談ちょこちょこ聞くよね
    相手選んで意地悪してくる輩が悪い

    +141

    -12

  • 41. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:00 

    何当たり前のように一般人盗撮しとんねん

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:01 

    サングラスもかけたら完璧

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:06 

    >>10
    男の性欲をなめたらダメだよ
    そういうのが好きなのが一定数いるから狙われる

    +75

    -25

  • 44. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:08 

    もう一般人だからほっといてあげて

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:10 

    美人だからマスクしてるの勿体無いな

    +3

    -19

  • 46. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:14 

    芸能人は髪型ひとつ変えるのも大変そうだし
    ただの堀北真希の好みなんじゃないの

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:15 

    カラーリングに興味持つ時代にイメージのためにずっと黒髪だったからその反動かな?
    一般人なんだからもうそっとしてあげて欲しいね

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:19 

    なんで引退したのに追うの?
    山本耕史は怒っていいよ

    +156

    -6

  • 49. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:48 

    ただの自分の趣味だろ

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/18(火) 10:32:53 

    >>2
    これ訴えられないの?

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:37 

    >>6
    だよね

    +112

    -6

  • 52. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:43 

    >>1
    ほらやっぱり。変質者対策だったじゃん。前のトピで私のコメント正解だったのに52もマイナス押したの誰よ?

    +5

    -45

  • 53. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:44 

    派手腕輪っていうから、黒の太いやつにトゲトゲとかついてるロックなの想像したけど全然可愛かった

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:48 

    ガルのトピにする方もする方では?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:48 

    旦那さん怒っていいですよ

    +75

    -17

  • 56. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:49 

    >>6
    ヤンキー風にしてみたかったんでしょうねw
    苦肉の自衛策とか言わずに、こういうのしてみたかった、ついでに声もかけられにくくていい、と言った方が好印象なのに

    +25

    -50

  • 57. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:49 

    >>33
    いや…逆にどこにでもいる普通のお母さんて感じだなと思ったけど

    +37

    -4

  • 58. 匿名 2023/07/18(火) 10:33:57 

    >>8
    お姉ちゃんがすご過ぎて霞んじゃってる気がする。

    +108

    -12

  • 59. 匿名 2023/07/18(火) 10:34:05 

    >>26
    今は自分のお店やってるんじゃなかった?
    最近テレビで全然みないし
    インスタグラマーみたいな感じになってると思う

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2023/07/18(火) 10:34:38 

    >>2
    現役でも盗撮ありえないのに、引退していつまでも撮るのひどいよね。つい先日も記事になってなかったっけ?

    +118

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/18(火) 10:34:51 

    >>52
    すれ違っても一見、堀北真希だと気づかないから効果あるね

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2023/07/18(火) 10:35:13 

    ポストセブン本社に青葉真司のようなやつが突撃しますように

    アーメン

    +3

    -17

  • 63. 匿名 2023/07/18(火) 10:35:16 

    後をつけられたり
    まさにこの取材も後をつけてる一部だろうしなぁ…放っといてあげようよ

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/18(火) 10:35:24 

    >>60
    堀北真希の粘着質なファンが、この格好でここを通るのかーって分かっちゃうじゃんね

    +45

    -6

  • 65. 匿名 2023/07/18(火) 10:35:29 

    盗撮しといて
    女は自衛が大変で世知辛い世の中ですねって
    黙れよ。一般人の盗撮なんて逮捕されたらいいのに

    +60

    -4

  • 66. 匿名 2023/07/18(火) 10:35:32 

    こんな人そこらじゅうにいるよ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/18(火) 10:35:41 

    >>58
    だから最近あまり出てないように思う。
    色々思うことあったんじゃない?
    サロンみたいな?お店とかも持ってるし
    地道にやってそう

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2023/07/18(火) 10:36:10 

    >>1
    なかなか独特なTシャツだね

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/18(火) 10:36:43 

    >>6
    だよね。現役タレントだった頃のイメージはあくまで事務所主導で、本人は元々こんな感じなんだと思う。キムタクとかもそんな感じする。威嚇するためだけにこんな風体にわざわざする訳ない笑 プライベートも昔のイメージままでいて欲しい記事の記者の願望がw

    +176

    -15

  • 70. 匿名 2023/07/18(火) 10:36:54 

    これ香港メデイアにも取り上げられてたんだね
    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策

    +4

    -13

  • 71. 匿名 2023/07/18(火) 10:36:55 

    >>56
    いや「自衛策」も本人が言ったわけでもないし勝手な憶測だよね。

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/18(火) 10:37:15 

    もう外で見られる度にベビーカーおしてて絶賛子育て中!って感じ。
    ほっといてあげてほしい。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/18(火) 10:37:31 

    >>6
    ずっと派手髪にはせず清楚系でいたから、縛られるもんがなくなってやりたかったってのが絶対大きいよねw

    +203

    -3

  • 74. 匿名 2023/07/18(火) 10:37:35 

    明るい茶髪もかわいいじゃん。
    書いた方は明るいと清楚のイメージないのかな?
    防犯のために染めたなんて話作らなくていいよ。

    +27

    -8

  • 75. 匿名 2023/07/18(火) 10:37:47 

    第3子も産んだのかな?
    2人目とっくにベビーカー卒業してる年齢じゃない?

    +5

    -12

  • 76. 匿名 2023/07/18(火) 10:38:00 

    金髪にしたほうが変な奴が寄ってこないかもっていうのは思うよ。私も舐められやすい感じだから。ただ金髪似合わないのでやらないが…。

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2023/07/18(火) 10:38:05 

    山本耕史のファミリーショットで山本耕史以外モザイク掛けてるのなら百歩譲って理解するけどなんで堀北真希単独なのさ
    ただのストーカーじゃん

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2023/07/18(火) 10:38:22 

    >>52
    ガルちゃんで225もプラスついたら上等だと思う

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/18(火) 10:38:37 

    うちの一歳児、いろんな人に笑顔振りまくので不審なオッサンに付きまといされて怖かったことある
    記事の真偽の程は分からないが気持ち分かるわ

    +2

    -10

  • 80. 匿名 2023/07/18(火) 10:38:54 

    >>1
    「見た目が派手だと変なやつに絡まれづらい」ってのはわかる。この子の後ろには、やばい男いそうって見た目にすると、追いかけ回されることも痴漢も無くなった。

    で、もうまきちゃんのこと追いかけ回すな。

    +43

    -7

  • 81. 匿名 2023/07/18(火) 10:39:18 

    派手好きなんじゃなくて、堀北真希だと悟られないためでは??
    黒髪ショートのイメージ強いから

    +12

    -5

  • 82. 匿名 2023/07/18(火) 10:39:30 

    >>58
    てかタイプ的に姉みたいになろうとは思ってない気がするよ
    妹、見た目は結構ギャル系だったし

    +43

    -9

  • 83. 匿名 2023/07/18(火) 10:40:13 

    >>40
    茶髪の派手目な人って気が強そうな、口で負けそうなそうな気がするから弱いものにしか強く言えない層は避けるんじゃない?

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/18(火) 10:40:25 

    > 後をつけられたり急に声をかけられたりということもあったようで……。
    マスゴミお前らのことやぞ

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/18(火) 10:40:39 

    >>56
    髪色変えたくらいでヤンキーって何時代の人?

    +59

    -12

  • 86. 匿名 2023/07/18(火) 10:40:45 

    Tシャツの柄の方が気になる

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/18(火) 10:41:22 

    髪色、ピンクではないよね。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2023/07/18(火) 10:41:25 

    これのどこが「ピンク髪」「派手な腕輪」なん?
    これ書いた記者70歳以上の爺さんなの?

    +23

    -7

  • 89. 匿名 2023/07/18(火) 10:41:33 

    >>6
    妊娠前、普通に派手な金髪姿を盗撮されてなかったっけ?芸能界入る前はバスケ部で活発な女の子だったから、黒髪清楚おなしいイメージは確実に事務所の方針だよね。護衛のためとかこういう記事も辞めてそっとしといてあげればいいのに。

    +131

    -10

  • 90. 匿名 2023/07/18(火) 10:41:34 

    >>62
    あなたはいつだって他力本願
    だからいつまでも不幸なんだよ

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/18(火) 10:42:30 

    派手な腕輪ではなくApple Watchみたいなスマートウォッチでは?バンド簡単に変えられるし

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2023/07/18(火) 10:43:14 

    >>85
    当然、昭和よー スカート長くする時代のね

    +2

    -11

  • 93. 匿名 2023/07/18(火) 10:44:12 

    強そうな見た目じゃダメなの?
    堀北真希にいつまでも理想を押し付けすぎ。
    もう引退したのにかわいそう。

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/18(火) 10:44:35 

    >>1
    絶対妄想記事。証言して知人とは、あったこともない編集の人だよね。ボストセブンはガルちゃんとツイ見て妄想記事書いてるのが常態化してるよね、まったく取材無しで書けるから楽でいいね、

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2023/07/18(火) 10:45:39 

    何で昔の姿から本人とバレにくくしてるのに今の姿載せちゃうんだろうね
    変なのに絡まれにくくしてる努力が水の泡じゃん

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2023/07/18(火) 10:46:31 

    趣味っぽいなあ
    バングルとTシャツのデザインがちゃんとリンクしるもん
    とても個性的だよね
    けっこうサブカルなお方なのかな

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/18(火) 10:47:04 

    >>10
    若い頃ロングからショッキングピンクのベリーショートにした時は彼氏に振られたし、道も空けてくれたわ。
    小さな町のアーケードが十戒みたいになった。

    +180

    -13

  • 98. 匿名 2023/07/18(火) 10:47:09 

    >>4
    たぶんピンクベージュとかかな
    その話をきいて「ピンク髪」と書いちゃう編集の悪質さ
    インパクトだけ先行させるいつものやつ

    +224

    -5

  • 99. 匿名 2023/07/18(火) 10:47:13 

    >>1

    今は一般人の人を記事にしているってことは、堀北さん側の了承も得ているんじゃないかな??

    将来の復帰の為に話題を作っているとかだったりして

    +8

    -18

  • 100. 匿名 2023/07/18(火) 10:47:52 

    >>9
    近くで見てみたいね

    +13

    -6

  • 101. 匿名 2023/07/18(火) 10:48:52 

    数稼ぎたいための悪質な記事にしか思えない

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/18(火) 10:49:43 

    >>40
    でも実際髪染めてるから強そう
    違うから弱そうってなる?
    ならないよね
    染髪禁止の中学生じゃないんだから笑

    +9

    -10

  • 103. 匿名 2023/07/18(火) 10:50:21 

    >>1
    可愛い

    +6

    -8

  • 104. 匿名 2023/07/18(火) 10:50:34 

    梅ちゃん先生の再放送、BSで観てるけど「今どうしてるかな?可愛いお母さんだろうな。」と勝手に想像してる。私の妄想で結構です。追っかけないで下さい。

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2023/07/18(火) 10:50:52 

    やっぱり元いた事務所って関係あるのかな
    まゆゆはバーニング系列の尾木プロだから週刊誌も取材できないのかな

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2023/07/18(火) 10:51:15 

    今の感じは好きでしてるんだろうけど
    堀北真希が現役のままの綺麗な黒髪と清楚な服で歩いてたらすぐバレちゃうもんね

    +24

    -5

  • 107. 匿名 2023/07/18(火) 10:51:33 

    >>10
    ガルではそう言われてるけど2003年くらいにマンバがいきなり流行った時に乗っかって白髪にしてピンクとベビーピンクのエクステつけて頭にひまわりブッ刺してた時でさえ痴漢されて笑ったことある。
    汚い話なんだけど日サロ後にシャワー浴びるとせっかく焼いたのが定着しにくいってギャルの中のオカルトを信じてたしシャンプーするとまじで黄ばみやすいし黄ばみ対策のためにムラサキシャンプーすると白髪じゃなくてシルバーになりやすいから5日は洗ってなかった。(シルバーにするのは簡単だから白髪が偉い!パじゃないって時代)だからつい私臭いんだけどそれでも触るの?って笑いながら聞いちゃったよ。

    +11

    -21

  • 108. 匿名 2023/07/18(火) 10:51:54 

    >>27
    このぐらいじゃまだ派手とは言えないよね

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2023/07/18(火) 10:52:54 

    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策

    +8

    -27

  • 110. 匿名 2023/07/18(火) 10:53:08 

    盗撮するな!と言いつつ、トピ覗いてしまう私たち⋯

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/18(火) 10:53:16 

    人避けたいとか狙われたくないとかなら
    目立ちたくないはず
    目立ちたくないならもっとシンプルにするはず

    これだと全くシンプルじゃないし目立っちゃってるから
    きっとのびのび自由気ままに暮らしてるんだと思う

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/18(火) 10:54:58 

    >>1
    糞みたいな記事だな
    こんな仕事でご飯食べてるって自分なら子供に言えないな

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/18(火) 10:55:47 

    一般人追いかけて盗撮して公開すんな
    マジでこういう職業無くなったらいいのに

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/18(火) 10:55:55 

    >>10
    なわけないでしょ
    ドラアグクィーン並みに化粧も服も髪もデーハーにしたらあり得るけど

    +33

    -12

  • 115. 匿名 2023/07/18(火) 10:56:12 

    >>2
    真希ちゃんはそっとしておいて❗
    子育て頑張ってる一般人だから追いかけ回さないで❗❗

    +39

    -3

  • 116. 匿名 2023/07/18(火) 10:56:45 

    >>6
    引退してすぐ金髪にしてたから
    元からそういう髪色が趣味なんでしょうな

    +88

    -3

  • 117. 匿名 2023/07/18(火) 10:57:16 

    >>89
    妊娠中から金髪だったよね
    あのビジュアル衝撃だったから覚えてるわ

    +26

    -5

  • 118. 匿名 2023/07/18(火) 10:57:23 

    >>99
    この記事にそんな裏があるわけない。ただの思いつき記事だよ。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2023/07/18(火) 10:57:31 

    >>56
    考え方が古いババアすぎ。
    今の時代もっと柔軟な方がいいよ

    +12

    -6

  • 120. 匿名 2023/07/18(火) 10:57:58 

    相変わらず綺麗だけど、もう芸能界引退してるのに何で記事にしてるの?山口百恵もそうだけどどういうことなの??

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/18(火) 10:58:39 

    >>6
    だよね。
    以前は仕事があるから本人の自由に髪色を変えられなかっただけで今はそれができるというだけの話。

    +50

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/18(火) 10:58:52 

    >>1
    関ジャニのリストバンドしてる??
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2023/07/18(火) 10:59:04 

    >>1
    このくらいの髪型やアクセサリーつけたママ友いくらでもいるし、もっと派手な人だって普通にいるのに嫌なタイトルだな
    引退前は清純派のイメージ守って好きな髪型とか出来なかったんだろうし好きにさせてあげてほしい

    +11

    -5

  • 124. 匿名 2023/07/18(火) 10:59:43 

    >>14
    こんなにデカデカとご紹介されたらもう付けられないよね。逆に声掛けられそうだし。

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2023/07/18(火) 11:00:25 

    かわいいね!

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2023/07/18(火) 11:02:48 

    >>92
    こういう価値観の人も紛れてるんだからどのトピもカオスになるわけだわ。
    実生活でこんな価値観の人80代の祖母しかいないもん

    +9

    -7

  • 127. 匿名 2023/07/18(火) 11:03:19 

    >>1
    やっぱりガルでも載せたか
    この間ネットニュースに出てた
    相変わらず可愛いけど、なんかダサい
    可愛さが上回る
    デブスの私がしたら事故る

    +5

    -7

  • 128. 匿名 2023/07/18(火) 11:03:38 

    >>1
    明るい髪色も似合ってる
    可愛い

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2023/07/18(火) 11:03:48 

    キッパリ引退してるのに最低
    堀北真希の知名度ならSNSとかだけでも稼げそうなのに

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/18(火) 11:04:58 

    >>1
    いや普通に掘北の趣味でしょ。子供生まれる前から私服はこっち系だし、好みはインフルエンサーの妹と同じようなタイプだと思う。

    いまどきこれくらいの髪色で舐められないための自衛だとか、芸能の記事ってほんと古臭いよね。ジジババの喜ぶようなことをわざと書いてるのかな。

    +10

    -8

  • 131. 匿名 2023/07/18(火) 11:05:09 

    >>46
    長い間イメージがどうこうでおとなしそうなヘアメイクばかりだったら自由になって変えてみたくなっても不思議じゃないよなあと思う
    パフューム(特にのっち)とか、大変そう

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2023/07/18(火) 11:06:06 

    この他の写真で子供を笑顔で抱いて写真もあった。
    本来素敵な事だけど盗撮だし怖いよ。
    付け回してて。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/18(火) 11:06:52 

    >>10
    確かに、盗撮したりずっと後をつけてくるようなオタクっぽい男はそれで回避出来る。
    頭の悪そうな陽キャにナンパされる方が、ハッキリ断れる分だいぶ安全だからね。
    これ系のピンク髪なら元ファンとかも声かけてくる率下がると思う。強そうで、怖そうだもんw

    +130

    -12

  • 134. 匿名 2023/07/18(火) 11:07:29 

    以前の記事で護衛の為だよって謎の擁護論真に受けて記事にしただけじゃないの〜

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/18(火) 11:11:52 

    いやいや、あんたらも追っかけるなよ
    外出りゃ追っかけられて写真取られて…放っておきなって

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/18(火) 11:13:35 

    >>18
    記事開いてしっかり貪ってる(見てる)人はマスコミを責める立場にないよ。
    記事見ない人しか言う権利ないです。

    +9

    -11

  • 137. 匿名 2023/07/18(火) 11:14:03 

    >>40 >>1

    何かしてくるのはする側がおかしい、悪い、問題があるのにガル民はいつも

    される人に問題がある、される人が悪いさせる奴が悪い、クズがクズを引きつけるって言うよね




    +2

    -8

  • 138. 匿名 2023/07/18(火) 11:14:22 

    テレビに出ていた時は茶髪だったっけ?
    この色も似合ってるね

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/18(火) 11:15:51 

    >>134
    これに限らず論理の破綻した陳腐な薄っぺらい浅はかな変な後出しは多いよねwなぜか
    何がしたいのか意図がいまいちよくわ変わらないがやってる人は満足するんだろうか…

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/18(火) 11:15:59 

    >>14
    そんな派手かね?

    +78

    -7

  • 141. 匿名 2023/07/18(火) 11:16:36 

    わかるわー
    派手目ギャルぽい見た目にしておくと、へんに話しかけてこないから、楽。
    清楚な見た目にしておくと、変な男とか寄ってきたり、変なおばさんにいちゃもんつけられたり、何かと面倒多いのよ。
    特に堀北真希みたいな元有名人だったり可愛かったりすると、もうヘンテコな人に見えてないと周りからの視線とかウザくてしょうがないだろうなー。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2023/07/18(火) 11:16:42 

    >>8
    あの妹さんでは話題にならんのよ。記事にならない。

    +85

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/18(火) 11:17:20 

    芸能界復帰させたい事務所のイメージ戦略は、もういいよ。
    いつまでも清純派で売りたいんだろうけど、そういう時代じゃないから。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2023/07/18(火) 11:17:29 

    あくまでも推測だとは思うけど、身を守る為に外見を強めにするっていうのはよく分かる。

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2023/07/18(火) 11:18:28 

    >>107
    それは汚ギャルだね。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2023/07/18(火) 11:18:40 

    >>126
    まあまあそんなカリカリせずにw 人生楽しんでねー

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2023/07/18(火) 11:20:07 

    >>14
    せめてバングルと書いて🥹

    +49

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/18(火) 11:20:07 

    >>1




    髪色変えたくらいで色々変わるような受け手の8割の人間達がおかしいよねw

    どんな古臭い脳みそしてるの?

    人見て相手選んで脊髄反射して
    本当に世間の8割の知能の人達の民度の低さたるや…


    +8

    -6

  • 149. 匿名 2023/07/18(火) 11:22:35 

    ベビーカー問題に堀北さんを巻き混むんじゃないよ
    一般人を盗撮してるんじゃないよ!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/18(火) 11:23:27 

    >>52
    記者の勝手な妄想記事の可能性はあるよ

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/18(火) 11:23:35 

    >>1

    旦那さん稼ぎ悪いからね…
    この夫婦もいつまでもつやら…

    +5

    -34

  • 152. 匿名 2023/07/18(火) 11:24:21 

    >>6
    それ思った。友達でも産休入ったらハイトーンにしてる子ちらほら居るけど元々そういうのが好きなだけで「威嚇しなきゃ!舐められないようにしなきゃ!」とかじゃない

    +75

    -2

  • 153. 匿名 2023/07/18(火) 11:24:43 

    >>59
    結婚したよね妹さんも
    芸能人と
    よく知らんけど

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/18(火) 11:25:29 

    私もベージュにしたい
    髪質は丈夫らしいから痛みも少なそうだし

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2023/07/18(火) 11:26:32 

    >>151
    そうなの?
    山本ってちょいちょいドラマ出てるよ
    ハヤブサ消防団にも出てたよ

    +14

    -6

  • 156. 匿名 2023/07/18(火) 11:28:54 

    >>151
    CM出ててドラマずっと出てて
    個人事務所なのに?

    +18

    -8

  • 157. 匿名 2023/07/18(火) 11:36:21 

    >>10
    髪の毛真っ黒の清楚系から真っ赤(剃り込みあり)にしたら、ぶつかり男から完全に避けられるようになったよ!

    +79

    -8

  • 158. 匿名 2023/07/18(火) 11:39:49 

    >>1
    トピ画詐欺

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/18(火) 11:39:52 

    >>3
    本当にお前ら対策だよ!ってツッコんでしまうよね

    +75

    -2

  • 160. 匿名 2023/07/18(火) 11:40:48 

    今どき明るい髪色の人たくさんいるのにね
    インナーカラーの奥様めちゃくちゃ見かけるよ
    堀北さんの近影載せないであげてほしい
    余計に特定してくる輩いそうだもん
    マスゴミはビッグモーターの不正を追いかけてくれ

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2023/07/18(火) 11:43:31 

    マスゴミ

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2023/07/18(火) 11:44:10 

    毎回毎回この人だけは撮りまくってるけどもう一般の人やからね

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/07/18(火) 11:47:34 

    >>156
    個人事務所なのにCM複数あって、ドラマも映画も常に複数出演あって秋から舞台もメインキャストで有るのに?普通はかなり収入有るとおもうけどな。

    +16

    -7

  • 164. 匿名 2023/07/18(火) 11:54:02 

    >>1
    どんな顔だか忘れたわ

    +9

    -4

  • 165. 匿名 2023/07/18(火) 11:54:19 


    ごめん間違えました。       >>151への返答です。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/18(火) 11:59:26 

    >>55
    山本耕史好きだから、堀北真希がうらやましい

    +34

    -16

  • 167. 匿名 2023/07/18(火) 11:59:32 

    育児アカでよく見かけるわ

    話しかけられたくないから
    金髪、派手服、ピンク頭にして
    話しかけるな、子供に笑顔振りまくなよオーラ&威圧感だして
    公園や散歩行ってるって。

    いや、皆妊娠中おしゃれもできなかったから ひさしぶりに
    おしゃれしてるだけだよ。

    ガルでも育児トピでたまにコメントみるけど
    嘘だと思う

    なんでそんな為に上野毛ブリーチしてダメージあたえなきゃいけないんだよ(笑)派手髪はやってるから単に染めてるだけ

    わざわざ
    ケンカをさせるような偽った情報をあたかも若者の当たり前みたいに流すなっつーの

    スーパーで
    派手でも話しかけられたり
    微笑みかけられても
    優しい対応してるお母さんいっぱいいるよ


    +14

    -4

  • 168. 匿名 2023/07/18(火) 12:06:04 

    ベビーカーを見ても邪魔だとか、イタズラしようとか思った事ない。
    ギャン泣きしてるとうるっせーなとは思うけど、変な事する奴って頭おかしいんじゃないか。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/18(火) 12:06:36 

    >>1
    盗撮やめろや

    てか彼女はおそらくこういう強めのオシャレが好きなんだよ。似合っとるわ
    勝手におしとやかイメージをいつまでも押し付けんな

    +13

    -3

  • 170. 匿名 2023/07/18(火) 12:08:13 

    勝手な想像で記事書くなよ

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2023/07/18(火) 12:08:47 

    >>1

    自分達の価値観や杓子定規を押し付けていかに理不尽で論理性がない知能なのかが判るよね

    髪色変えたくらいで色々変わるような受け手の8割の人間達がおかしいよねw

    どんな古臭い脳みそしてるの?

    人見て相手選んで脊髄反射して
    本当に世間の8割の知能の人達の民度の低さたるや…

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2023/07/18(火) 12:10:40 

    >>97
    そんなに⁉︎
    私は赤髪ショートだった時は似たような見た目の人達が寄ってきたよ。むしろ今よりモテてたかも。
    確かに好かれたい人には好かれなかったけど

    +36

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/18(火) 12:15:25 

    >>35
    堀北真希より可愛いと言われたとか
    虚言癖が有るからじゃない?

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/18(火) 12:17:29 

    >>10
    派手髪の時はよくされたけど黒髪にしたら見た目3倍ぐらいキツくなったせいかされなくなった

    +7

    -10

  • 175. 匿名 2023/07/18(火) 12:18:48 

    >>8
    妹が芸能界いるからってプライベート追いかけ回すのはどっちもだめでしょ

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/18(火) 12:19:25 

    活動中は髪明るくしちゃいけなかっただろうから、明るくしたかったんだろうなってかんじで、別に護身のためでも何でも無いだろうしアクセサリーも好きでつけてるだけだよね。
    ぶつかってくるやつからの護身のためにやってる人なんて聞いたこと無い。
    記者がめっちゃテキトーに妄想で書いた記事で取材もしてないわな

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2023/07/18(火) 12:22:35 

    ねぇ、なんでテメーらは平気で一般人を盗撮するんだ?犯罪だぞ?

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/18(火) 12:23:18 

    >>35
    中身に問題があるとしか…

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2023/07/18(火) 12:24:47 

    >>109
    確かに高い金支払ってるのに隣で子供がギャン泣きしてたら辛い。

    +97

    -5

  • 180. 匿名 2023/07/18(火) 12:25:51 

    アクセサリーくらい
    好きなの付けても良いやろ

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/07/18(火) 12:29:30 

    >>167
    ?
    おーい

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2023/07/18(火) 12:33:03 

    ふつうに好きな格好してるんじゃないの??

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/18(火) 12:33:19 

    >>179
    この赤ちゃんまだ泣いてもないのに泣くの確定してるの笑う

    +8

    -14

  • 184. 匿名 2023/07/18(火) 12:33:50 

    >>10
    就活中黒髪にしてたときが人生で一番痴漢に遭遇した。
    終わって反動で金髪にしたらされなくなった。
    黒髪は大人しそう、反発されなさそう、に見えるんだろうね。

    +78

    -8

  • 185. 匿名 2023/07/18(火) 12:36:17 

    引退したのにほっといてやれよ
    やっぱり可愛いいなとは思う

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2023/07/18(火) 12:39:47 

    >>6
    絶対そうだと思う
    ずっと清楚キャラ押し付けられてからの自由だもん
    好きにしたいよね

    +17

    -2

  • 187. 匿名 2023/07/18(火) 12:40:23 

    もう一般人なんだから盗撮にならないの?

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/18(火) 12:41:29 

    >>109
    分かる。
    友達の結婚式の帰りに特急で帰ったんだけど、後ろの席にいた小さい子供が背もたれ蹴りまくって一切寝れず殺意沸いた。ちゃんとお金払ってるのに隣にバカ親が来ただけで快適さもくそもない。

    親も親で何もしないし、たぶんクレーム入ったんだろうけど駅員さんが「他の席案内する」って言ってるのに頑なに拒否。頭いかれてる。
    最後は特急走ってるのに立ち上がってみんなの前で子守りし始めた。揺れて頭ぶつけたらどうするの? 本当に何から何までダメ。何やらせてもダメなやつってことだけは分かった。

    +78

    -12

  • 189. 匿名 2023/07/18(火) 12:43:28 

    >>183
    ギャン泣きしないでくれ!!
    と願ってる時間が地獄。

    +11

    -7

  • 190. 匿名 2023/07/18(火) 12:44:15 

    この髪色で可愛いの羨ましい

    +5

    -4

  • 191. 匿名 2023/07/18(火) 12:44:53 

    >>34
    私もそれ1番最初に思った
    仕事上出来なかったかもしれないし今は一般人なんだから自由にさせてあげたらって思う

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/18(火) 12:47:52 

    >>136
    ちょっと短絡的思考。

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2023/07/18(火) 12:50:07 

    >>40
    派手髪にしたら変な人も寄ってこないけど
    ママ友はできるのかな
    中身地味子だったら元ヤンキー系のママ友に声かけられても付き合いきついし
    地味系ママ友はビビるだろうし

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2023/07/18(火) 12:50:21 

    ピンク髪ではない

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2023/07/18(火) 13:05:14 

    可愛いなあ

    +4

    -5

  • 196. 匿名 2023/07/18(火) 13:06:17 

    >>189
    わいは気にせず寝る😴

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2023/07/18(火) 13:09:02 

    >>188
    それはその親がおかしいので
    子連れ全般を叩くのはおかしい

    +39

    -7

  • 198. 匿名 2023/07/18(火) 13:20:04 

    >>109
    高そうなシートだ・・・
    居合わせた人が気の毒ではあるけど大人しい赤ちゃんで自信があったのかも知れないし写真からはなんとも言えない。

    +54

    -4

  • 199. 匿名 2023/07/18(火) 13:23:37 

    >>55
    タンクトップ&ムキムキでめっちゃ目立つ。山本さんじゃなくても二度見する。

    +32

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/18(火) 13:26:47 

    >>136
    記事も見ずにどうやって意見すんのよ…

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2023/07/18(火) 13:27:20 

    >>1
    これユニバのバッグなんだよね
    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/18(火) 13:28:08 

    ラスタカラーのリストバンドってリトルトゥースかな?

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2023/07/18(火) 13:29:49 

    >>184
    受験生と就活生は狙われやすいらしいね、大事な予定が控えてるから通報されにくいとかで。
    184さんは別にそういうタイミング関係なく、ただ染めたら痴漢に遭いやすくなったってこと言ってるんだろうけども。

    +22

    -3

  • 204. 匿名 2023/07/18(火) 13:30:55 

    >>6
    髪染めただけでこんな書き方されるなんてそんなイメージガチガチな窮屈さから抜け出したくて辞めたんだろうなと思う
    茶色いだけで服装も普通だし小柄で線が細くて可憐さは全く隠せていないのに自衛するつもりでやってるようには見えもしないわ

    +42

    -8

  • 205. 匿名 2023/07/18(火) 13:49:17 

    >>108
    髪染めてるだけでも結構かわるんじゃないかな。黒髪そのままはナメられかねない。子供守るにはいいと思う。

    +15

    -2

  • 206. 匿名 2023/07/18(火) 14:02:03 

    話ズレるんだけど抱っこ紐のバックル外されても肩通してるから子供落ちないよね?
    ずっと素朴な疑問だった

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2023/07/18(火) 14:14:30 

    >>85
    アラフィフのパートのおばちゃんでもブリーチしたり髪色派手にしたら可愛い!って言ってくれるから、70代くらいのおばあちゃんだと思う。
    時代錯誤のどこでも嫌われてそうなね。

    +8

    -8

  • 208. 匿名 2023/07/18(火) 14:16:07 

    >>10
    全く痴漢に遭わない事はないかもしれないけど狙われる率はかなり低くなると思う
    反撃してこないような大人しいタイプを狙う痴漢って多いから

    +30

    -3

  • 209. 匿名 2023/07/18(火) 14:18:08 

    旦那さん見た目で惚れただろうから去っていかないよね?

    +4

    -13

  • 210. 匿名 2023/07/18(火) 14:25:28 

    >>1
    毎回どこで撮られるかわかったもんじゃないから気も抜けないね。
    盗撮しないで!

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2023/07/18(火) 14:38:44 

    堀北真希のお子さんと幼稚園が一緒だけど、夫婦そろっていい人達だから、こんな記事を見ると心が痛くなる。

    あと、自衛のためにってあるけど、別に堀北さんはずっと前からこんな感じだから、多分違うと思う。

    なんの根拠もないただの憶測記事。
    ほんとやめてほしい。

    +19

    -10

  • 212. 匿名 2023/07/18(火) 14:53:49 

    >>10
    セクハラ発言してくるキモじじいいるよ
    舐められないように派手にしたつもりが19の時に免許センターの教員にホステスの勧誘された事ある

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2023/07/18(火) 14:55:42 

    >>109
    ラグジュアリートレインインジャパン
    ジワる

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2023/07/18(火) 15:00:31 

    >>137
    犯罪被害にあったこととか危ない目にあったことないからそう言えるんですねー


    返信いりません

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2023/07/18(火) 15:02:55 

    >>122
    思った!
    これだよね。
    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策

    +8

    -8

  • 216. 匿名 2023/07/18(火) 15:08:35 

    >>215
    色の並び方違くない?

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2023/07/18(火) 15:10:58 

    >>216
    本当だ。よく見ると、色の並び順が違うね。

    じゃあ、そっくりなリストバンドかもね。

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/18(火) 15:19:16 

    あたかもド派手なイメージで演出してるけど
    普通に今どきな格好じゃない??
    書くことないんだろうね

    +22

    -3

  • 219. 匿名 2023/07/18(火) 15:20:19 

    >>199
    この前スリコにムキムキ白タンクトップのパパさんが居てなんか目立ってたw

    +12

    -2

  • 220. 匿名 2023/07/18(火) 15:20:37 

    >>188
    殴ればよかったのに〜
    我慢する必要ある?

    +1

    -15

  • 221. 匿名 2023/07/18(火) 15:34:31 

    一般人をおいかるな馬鹿

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2023/07/18(火) 15:38:12 

    >>10
    これは本当だったよ。黒髪高校生の頃めちゃくちゃ痴漢にあった。(制服なのもあるけど)金髪にしたら蜘蛛の子を散らすように誰も寄ってこなくなった(笑)

    +62

    -7

  • 223. 匿名 2023/07/18(火) 16:10:34 

    >>1
    一般人追うならスクープ撮ってこいや
    仕事出来ねー奴だな

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/18(火) 16:11:57 

    >>35
    私は似てると言われたことあるけど、結婚して子持ちだよ。だから、お世辞だったんじゃないのかな?

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2023/07/18(火) 16:26:19 

    Tシャツの柄が気になるww

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2023/07/18(火) 16:44:46 

    もう本当に悪いこと言わない芸能界引退して一般人になったんだからそっとしててあげてよ。

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2023/07/18(火) 16:47:25 

    >>201
    前にご家族でユニバ行ってるの
    目撃されてたものね

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2023/07/18(火) 17:06:04 

    >>4
    この間もこんな色でピンク髪って書かれててん?ってなった
    ピンクベージュとピンクは違うよね

    +65

    -3

  • 229. 匿名 2023/07/18(火) 17:06:49 

    >>142
    名前も忘れたよ🥺出てこない

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2023/07/18(火) 17:27:07 

    >>228
    明るめの茶髪にしたら金髪と言いそうなジイサンが書いたのかな?

    +9

    -5

  • 231. 匿名 2023/07/18(火) 17:54:10 

    >>109
    これ勝手に写真撮ってUPしてるの?

    +16

    -3

  • 232. 匿名 2023/07/18(火) 18:12:39 

    逆に黒とか以前の色だとすぐに堀北真希ってバレそうじゃない?
    子ども連れてると声かけられるのは尚更嫌だと思うから派手な色で誤魔化せるなら染めなるな

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/18(火) 18:35:02 

    「デパートのエスカレーターで、抱っこひものバックルを後ろに乗った人に外されそうになりました。すんでのところで身をよじりましたが、危うく子供が落ちるところでした」

    こんなことする人いるの?正気?
    なんの為?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/18(火) 18:52:31 

    >>1
    スーパーでおばちゃんにカートぶつけられて、一度はこちらから謝ったら、今度は付いてきて子どもにカートぶつけやがったから怒鳴って警察呼んだことはある。
    子どもに怪我がなくてよかったけど、顔覚えてる。
    一生忘れない。
    周りの人にもそいつのこと覚えてもらうために大声で叫んだ。
    私の顔も覚えられたと思うけど、そんなこと気にしてられない。
    警察の調べによるとむしゃくしゃしていたそう。
    それなら早く墓に入ればいいと思った。
    もともとおとなしそうに見られるけど中身全然違うし、そんな人たくさんいるのに、見た目で選ぶ時点でガチのバカだと思う。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/18(火) 19:14:03 

    >>10
    露出度高めの服着てても、小麦肌、濃いアイメイク、明るい髪だったから痴漢されたことなかった。他の人も書いてたけど就活で黒髪、リスルートスーツ、ナチュラルメイクの時に初めて痴漢にあった。
    ギャルが好みの痴漢もいるだろうけど、返り討ちにあう確率が高いから手を出しにくいんだと思う。
    痴漢には有効だけどナンパは増えます。

    +25

    -2

  • 236. 匿名 2023/07/18(火) 19:14:46 


    ここまでしつこく一般人を追うのか嫌な感じがする。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/18(火) 19:44:37 

    >>10
    痴漢というか普通に話しかけられなくなりそう
    触れてはいけない人に見えるよね
    すごい派手色だったらヤバそうなオーラを感じて視界に入れないようにするわ

    +18

    -5

  • 238. 匿名 2023/07/18(火) 19:44:58 

    >>188
    あやすのはデッキが好ましいかもだけど揺れて頭ぶつける可能性はデッキだってあるしなぁ
    その時の親子連れの言動が気に入らないから全部に文句つけたいだけになってないかな
    ちゃんと払ったお金は席確保のためにきちんと使われてるはずだよ
    快適さは正直、運だよね

    +4

    -8

  • 239. 匿名 2023/07/18(火) 19:55:37 

    堀北真希ってベビーカーに乗せるような小さい子いたっけ?
    下のお子さん4歳とかだよね?

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/18(火) 20:42:55 

    >>239
    この写真去年以降のだと思う。
    旦那さん今は何食べの小日向さんの為にもっと髪の毛短いから。
    この写真の旦那さんの髪は少し違う。

    +1

    -6

  • 241. 匿名 2023/07/18(火) 20:48:37 

    >>29
    なんとかユキナって木下優樹菜?
    百恵さんや堀北真希は公なSNSやってないし自分から何も発信してないから木下優樹菜と同列に語るのはおかしいと思うよ

    +7

    -6

  • 242. 匿名 2023/07/18(火) 21:04:05 

    >>179
    言いたいことは分かるけど静寂を保証するシートじゃないし子連れだって同じ料金払ってるんだからしょうがない
    親は騒がないよう努力はすべきだと思う

    +13

    -5

  • 243. 匿名 2023/07/18(火) 22:19:02 

    一般人なのに写真撮りまくって訴えられないの?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/18(火) 22:23:47 

    幸せそう

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/18(火) 23:17:35 

    >>240
    いや今回の記事の写真には、2023年6月って記載あるよ

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/18(火) 23:24:49 

    言うほどかぁ?!言いがかりにしか思えない

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/18(火) 23:47:42 

    >>2
    安室ちゃんが引退前に出してた、取材に関する文章はこ唸るからだね。引退したのにさ

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2023/07/19(水) 00:04:27 

    >>4
    私も同じこと思った。この写真はピンクの髪にする前なのかと思ってた。ピンク髪というとこんなのイメージするよね。
    堀北真希さんは「ピンク髪にハデ腕輪」 “強そうな見た目”はベビーカーママの苦肉の自衛策

    +26

    -3

  • 249. 匿名 2023/07/19(水) 00:20:12 

    ファンだったからこういう形じゃなくてちゃんと取材するとかして欲しい
    でもそういうのは嫌だろうし受けたくないから引退したんだよね
    旦那さんも仕事に困ってるような俳優さんで話題作りが必要なわけでもないし、もうやめてあげて…

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2023/07/19(水) 01:03:05 

    >>249
    記事に対する回答する窓口みたいな?まだ商標登録されてるから一応前事務所がそうなのかな?夫婦の事なら山本さん事務所か?本人は取材とかは嫌だしもう関わりたくないだろうね。
    この記事書いた人、取材せず妄想で書いてそうだし事務所にも事実確認してなさそう。
    引退後の記事は全部本人は置いてきぼりの妄想記事だと思ってる。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2023/07/19(水) 01:49:28 

    >>36
    茶髪や派手髪にしただけで元山ヤンて、、、
    私は明るめの髪だけど、グレた事もギャルだった事も無いよ。
    親元に居た時は髪色やファッションとかうるさかったから、実家出てから好きな髪色にしてる。

    +4

    -4

  • 252. 匿名 2023/07/19(水) 01:55:54 

    うわぁ
    普通にヤンママ

    芸能界民度低いわ

    +5

    -17

  • 253. 匿名 2023/07/19(水) 01:59:24 

    >>109
    最近の子連れはどこでも傍若無人だよね
    他人の時間をぶっ壊すデストロイヤー親子

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2023/07/19(水) 02:00:17 

    どこが綺麗やねん
    不潔さしか感じない

    +8

    -17

  • 255. 匿名 2023/07/19(水) 04:08:05 

    都内ならこんな感じのお母さんわりといるし芸能時代のイメージと違うから逆にバレないかも。ベビーカーの赤ちゃんは見てもお母さんの顔は見ないし。
    男の人は綺麗そうなお母さんいたら見るのかな。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2023/07/19(水) 04:10:06 

    >>8
    肩書き堀北真希の妹ってだけでパッとしないよね。
    有村架純の姉と被る。

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2023/07/19(水) 04:32:52 

    >>8
    姉妹って大体妹の方が可愛いイメージあるけど、この姉妹は逆だね

    +4

    -5

  • 258. 匿名 2023/07/19(水) 06:27:49 

    >>59
    元々雇われのアイリストで自分でやってるとかでは全然ないよ
    サロモの写真とかが話題になってインフルエンサーとして活動しつつアイリストやってた
    有名人と結婚したしもうアイリストもやってないかな?

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2023/07/19(水) 07:35:46 

    >>237
    金髪にしてた時も普通に痴漢されてたよ
    痴漢野郎は派手髪かどうかではなく、言い返さないタイプかどうか見てると思う

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2023/07/19(水) 08:12:26 

    制服だと被害に遭いやすいとかも聞く
    後可愛らしい男の子、小さな1人遊びしてる子とかも。
    弱そうでおとなしそうな女性子どもを狙ってると思う、本当にどうにか被害が減ってほしい。
    減る気がしなくて、めいってる。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2023/07/19(水) 10:14:43 

    >>1
    ずっと清純路線だったからはっちゃけたいのはわかる。けど、単純に明るい髪色似合ってない。

    +3

    -11

  • 262. 匿名 2023/07/19(水) 10:20:31 

    ほんとに、おの夫でよかったですか? 
    大丈夫ですか?

    選び放題だったろうに、と思います。

    +2

    -14

  • 263. 匿名 2023/07/19(水) 10:33:26 

    >>254
    誰?男?私のまわりの六十代の母の友達も金髪だし、友達も時々金髪にするし、私も今しようかな〜と考えているところだけど、このくらいの髪色で不潔とか言うのは五十代以上の男かあえて落としたいから言ってるアンチだよね。この色くらいでどうこう言うとかないけどなあ。

    +8

    -6

  • 264. 匿名 2023/07/19(水) 10:47:48 

    >>262
    旦那さんは一度も女性に酷い事をしたという訴えはされてないし、松たか子さんと奥さん以外はツーショットもされてない。結婚時におもしろがったマスコミや掘北さんの前事務所の社長さんの陰の手廻しでかなり大げさに捏造されて下げ記事が拡散されたけど、子供時代から常に仕事熱心な役者だよ。誤字も酷いしアンチ活動もうやめたら?

    +16

    -7

  • 265. 匿名 2023/07/19(水) 14:23:43 

    >>262
    斧夫w

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2023/07/19(水) 14:25:37 

    >>254
    ほら、こういうこと言う人いるから記事やトピにするの控えたらいいのに

    +4

    -2

  • 267. 匿名 2023/07/19(水) 18:34:34 

    >>1
    >>抱っこひものバックルを後ろに乗った人に外されそうになりました。

    いや普通に犯罪でしょ。ベビー連れトラブル云々じゃなくて。
    釣りじゃないなら警察に行くべき。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/19(水) 22:32:30 

    早めに引退するとすごい神格化されるね
    ハリセンボンのはるかの上位互換とか言われてたのにw

    +3

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。