ガールズちゃんねる

堀北真希、第2子妊娠でみせた決意 「芸能界に戻らない意思」の表れか

171コメント2019/04/03(水) 08:38

  • 1. 匿名 2019/03/30(土) 08:31:26 

    堀北真希、第2子妊娠でみせた決意 「芸能界に戻らない意思」の表れか (1/2ページ) - zakzak
    堀北真希、第2子妊娠でみせた決意 「芸能界に戻らない意思」の表れか (1/2ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    俳優、山本耕史(42)との第2子の妊娠が明らかになった元女優、堀北真希(30)。朝ドラヒロインを演じ、国民的な女優となりながら、結婚・出産に伴ってあっさりと引退し、いまや“伝説”と化しているが、一方で常に復帰説が取り沙汰されている。しかし今回の妊娠には、堀北のある決意が秘められているという。


    「事務所は引退と発表しましたが、堀北の直筆メッセージには“仕事を離れる”としか書いていなかったこともあり、たびたび復帰待望論が取り沙汰されてきました。特にもとの所属事務所で堀北は稼ぎ頭の一人でしたから、黒木メイサや桐谷美玲らが結婚で仕事をセーブするなか、その動向が注目されてきました。昨年には秋にもドラマ復帰するとの報道まであったほどです」と先の放送関係者。

    しかし、第2子の妊娠という結果に、復帰待望論は確実に遠のいた。

    「彼女は芸能人にありがちな社交的な面は少なく、どちらかというとインドア派でした。しかもこうと決めたら、揺るがない意志の強さがある。芸能界に固執するつもりもなく、むしろ“結婚・引退”というビジョンはかねて抱いていたようです。彼女にとって一番大切なものは家族。2人目の子供をもうけたということは、もう芸能界に戻る気はないという意思の表れ。幸せな家族がある今、芸能界に戻るメリットはどこにもないですから」と女性誌編集者。

    ★関連トピ
    山本耕史 第2子誕生へ!堀北真希すでに臨月で4月出産予定
    山本耕史 第2子誕生へ!堀北真希すでに臨月で4月出産予定girlschannel.net

    現在上演中の山本耕史(42)主演舞台「愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』」。初日となる3月10日に行われた囲み会見で、緊張の走るひと幕があったという。「舞台は小さい子でも歴史が学べる内容で、記者が『お子さんの勉強にもなりそうですね』と山本さんに話を振りました。すると主催者側からストップがかかったんです。山本さんもそれまでは冗舌だったのに、黙り込んでしまって。突然の“家族ネタNG”に『夫婦仲が冷え込んでいるのでは……』と心配の声が上がっていました」(取材記者)

    +128

    -26

  • 2. 匿名 2019/03/30(土) 08:32:28 

    引退した人はそっとしておいてあげようよ

    +948

    -8

  • 3. 匿名 2019/03/30(土) 08:33:21 

    憶測でしょう!?幸せならいいじゃない!そっとしておいてあげたら?

    +597

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/30(土) 08:33:31 

    そんなブレブレなら最初から引退しなかったでしょ。

    +496

    -7

  • 5. 匿名 2019/03/30(土) 08:33:31 

    モザイクはなんでされないの?
    旦那が芸能人だから100歩譲って撮られたとしても、もう引退したのにね。
    訴えられたらいいのに。

    +514

    -7

  • 6. 匿名 2019/03/30(土) 08:33:35 

    そっとしておいてあげたほうがいいよ

    +218

    -6

  • 7. 匿名 2019/03/30(土) 08:33:51 

    引退して戻ってくる人がよくわからない
    堀北真希はアッサリしてそうだしそういうところも好き

    +564

    -11

  • 8. 匿名 2019/03/30(土) 08:33:59 

    事務所は復帰してほしいかもしれないけど本人にはもともとそんな気なさそう

    +306

    -7

  • 9. 匿名 2019/03/30(土) 08:34:26 

    第二子妊娠中言うてるやろ…冷え切ってるって…あほか。

    +450

    -6

  • 10. 匿名 2019/03/30(土) 08:35:17 

    引退してるのにゴチャゴチャ憶測記事書かれるような業界、戻りたいわけないよね
    家族が大事なら尚更
    子供のことも好き勝手書かれそうだし

    +174

    -7

  • 11. 匿名 2019/03/30(土) 08:35:23 

    引退とは言ってないし、本人の自由にさせてあげようよ~
    家族で幸せに子育て楽しんでるんだから。

    +195

    -7

  • 12. 匿名 2019/03/30(土) 08:35:40 

    引退したのにいつまでも憶測記事で名前を出されてかわいそう。

    +141

    -8

  • 13. 匿名 2019/03/30(土) 08:36:04 

    妊婦を盗撮したり追いかけたりするなよ

    +278

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/30(土) 08:36:11 

    潔くていいと思う。
    堀北さんはママタレになれるような性格でもないと思うし、そっとしておいてあげた欲しい。

    +358

    -10

  • 15. 匿名 2019/03/30(土) 08:36:16 

    子育てが落ち着いてから色々考えた方がいい
    外野が憶測する話じゃない

    +62

    -6

  • 16. 匿名 2019/03/30(土) 08:36:42 

    幸せそうで良かった(^-^)

    +115

    -8

  • 17. 匿名 2019/03/30(土) 08:37:15 

    事務所は堀北真希を取り戻したいの?
    定期的に記事出るよね。でも引退同然だし放っておきなよ。別に売れる女優育てれば?

    +191

    -7

  • 18. 匿名 2019/03/30(土) 08:37:42 

    きっぱり引退したことで評価が上がったけど、女優としては主演作の視聴率取れなかったり演技うまくないと言われたり、引退前はけっこうサゲられてたよね
    世間的にも是非ともまた彼女の演技が見たい!て感じではないと思うけど…
    棒読み、棒立ちの堀北真希の演技に「最低主演女優賞(ライター談)」
    棒読み、棒立ちの堀北真希の演技に「最低主演女優賞(ライター談)」girlschannel.net

    棒読み、棒立ちの堀北真希の演技に「最低主演女優賞(ライター談)」 「今期のドラマで『最低主演女優賞』を授与するとしたら堀北です。なにしろ台詞は棒読み、演技は棒立ち。毎回、事件解決時に彼女は涙を流して倒れ込むのですが、気絶の仕方に現実味がない。そし...

    +222

    -18

  • 19. 匿名 2019/03/30(土) 08:38:33 

    芸能人の私生活を逐一知りたい人なんて本当にいるのかな
    毎日毎日どうしてこんなゲスな記事が出るんだろう
    山本さんとこにお子さん生まれたんですよ、ああそうですかよかったね、ぐらいのでいいのに
    それもご本人たちからの発表があってからでいいのに

    +93

    -7

  • 20. 匿名 2019/03/30(土) 08:38:53 

    普通に二人目ほしいなってなっただけだと思う。

    +185

    -8

  • 21. 匿名 2019/03/30(土) 08:39:51 

    幸せそうで良かったジャン。

    +50

    -10

  • 22. 匿名 2019/03/30(土) 08:40:59 

    あんなに透明感があって清潔そうなひとホマキが引退してから見たことない。
    神っTERU。

    +55

    -31

  • 23. 匿名 2019/03/30(土) 08:41:04 

    二人目作ったくらいでそんなこと言われるの?

    +131

    -10

  • 24. 匿名 2019/03/30(土) 08:41:08 

    最初に結婚、引退のニュースを聞いた時には「えーもったいない!」と思ったけど
    子どもも産まれてさらに二人目もできて、本人的には今の方が幸せなのかもなー
    最近の芸能界のクズばっかりなニュースを見ると特にそう思う

    +269

    -10

  • 25. 匿名 2019/03/30(土) 08:42:02 

    もう2度と芸能には戻る気無いんでしょ。とっくに引退したんだから。

    +26

    -7

  • 26. 匿名 2019/03/30(土) 08:42:57 

    子沢山ママになるのかもね。キレイなママ。

    +89

    -13

  • 27. 匿名 2019/03/30(土) 08:43:08 

    よっぽど待遇悪かったんだろうなww
    旦那の明細見てドン引きしたらしい

    +173

    -12

  • 28. 匿名 2019/03/30(土) 08:43:32 

    もう、いいよ!
    引退したんだしさ、今は若手の有村架純や土屋太鳳いるし、もういんじゃない?

    +44

    -11

  • 29. 匿名 2019/03/30(土) 08:43:53 

    まきまき第2子かぁ~。幸せになってくれぃヽ(´▽`)/

    +76

    -14

  • 30. 匿名 2019/03/30(土) 08:43:55 

    入りたくて入った世界じゃないから未練もないし復帰と言われるのは本人的に迷惑なだけじゃないの?

    +59

    -14

  • 31. 匿名 2019/03/30(土) 08:43:58 

    本人たちはSNSもやってなくてしかも個人事務所だから勝手な事言われ放題だよね。

    旦那さんは順調に仕事してるし奥さんはもうすぐ第2子出産だし普通に幸せそうじゃん。それに堀北真希が復帰しようが主婦として生きていこうが本人の自由だよ。

    マスゴミってこういう平和そうな夫婦のゲスネタ探しや隠し撮りしかやることないのだろうか。。。

    +170

    -13

  • 32. 匿名 2019/03/30(土) 08:44:17 

    このまま引退の方が、絶対いいと思う。

    実際、引退→復帰した人は、ぱっとしないだろうし。がっかりされるくらいなら、美化されてるままのほうが。

    +53

    -15

  • 33. 匿名 2019/03/30(土) 08:44:23 

    百恵さんの名前出すの止めてほしいな
    とても凄い方でしょうが堀北さんの産まれるずっと前で世代が違う
    マスコミがしつこく憧れてたと書いてますが、真希ちゃんから百恵さんの名前聞いた事ないです
    女優は一生できる仕事
    そう言っていました

    +160

    -15

  • 34. 匿名 2019/03/30(土) 08:44:30 

    戻らない方が伝説っぽくていいじゃん

    +22

    -14

  • 35. 匿名 2019/03/30(土) 08:45:25 

    >>18
    だからってこんなの貼らなくても。。。アンチみたいでやだ。

    +9

    -15

  • 36. 匿名 2019/03/30(土) 08:45:41 

    ほりきたまきの妹もめっちゃかわいいよね

    +10

    -16

  • 37. 匿名 2019/03/30(土) 08:45:43 

    >>22
    それ滑ってるからやめなよ

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/30(土) 08:46:48 

    もうさ、二人め産まれるし年は30だし見た目も衰えていくばかりなんだから、専業主婦でいいじゃない。

    +25

    -18

  • 39. 匿名 2019/03/30(土) 08:46:58 

    子供が成人したら復帰するんじゃない?
    今はしないでしょw

    +15

    -11

  • 40. 匿名 2019/03/30(土) 08:47:24 

    人気者は辛いねー。自ら発信しなくてもこうやってバラされちゃうんだもん。

    まだ不安定なのに妊娠しましたぁ~、とか妊娠したいから妊活中ですぅ~、とかブログ発信してる方たちが惨めに見えるわ。

    +87

    -14

  • 41. 匿名 2019/03/30(土) 08:51:48 

    お金あるからいいよね。

    +18

    -12

  • 42. 匿名 2019/03/30(土) 08:52:13 

    オバサンになって引退
    ある意味潔いよ

    +17

    -13

  • 43. 匿名 2019/03/30(土) 08:53:23 

    堀北真希って無表情のイメージ

    +78

    -13

  • 44. 匿名 2019/03/30(土) 08:53:43 

    もう、過去の人になってしまったな

    +16

    -13

  • 45. 匿名 2019/03/30(土) 08:54:10 

    しっかり売れて作品も残してきたから悔いはないんだろうね。
    売れずに不完全燃焼で終える時は未練が残るだろうけど。

    +31

    -13

  • 46. 匿名 2019/03/30(土) 08:54:32 

    堀北真希さん、野ブタをプロデュースの頃からずっと好きだった。同年代でめちゃくちゃ可愛くて小顔で、でも清楚で。ほんとに憧れでした。
    幸せそうで嬉しいけど、もうそっとしてあげてほしい。旦那さんがテレビで奥さんの事たまにでも話してくれるだけで満足だからマスコミは追っかけ回さないでほしい。それがファンとしての願いです!芸能人引退したのに記事にまでされてストレスなどが心配になります。

    +130

    -13

  • 47. 匿名 2019/03/30(土) 08:54:32 

    >>33
    ファンとしてお名前並べるなんて恐れ多い方だと思いますし承知していますが、
    勝手に書かれてるだけなのに、比べるな格が違うと毎回批判コメントするアンチがいるのでなんだかなぁと

    +11

    -11

  • 48. 匿名 2019/03/30(土) 08:57:08 

    子供は4人ほしいとイベントで語ってたんでしょ
    それならまだ生まれるかもしれない
    今復帰はないでしょ
    数年後か十数年後に子育てが終わってから考えるでしょ
    復帰するかしないは本人次第

    +37

    -13

  • 49. 匿名 2019/03/30(土) 08:58:46 

    不仲!離婚→妊娠
    不仲!離婚→引退
    不仲!離婚→第二子妊娠

    マスコミって馬鹿じゃないだろか

    +127

    -12

  • 50. 匿名 2019/03/30(土) 09:00:19 

    戻ろうが消えようがどうでもいい
    記憶に残るほど強烈な女優でもないし
    頭が良いよね
    自分の実力を知ってる

    +31

    -7

  • 51. 匿名 2019/03/30(土) 09:00:22 

    昔から子沢山希望って本人が話してんだから 今さらって感じ

    +16

    -10

  • 52. 匿名 2019/03/30(土) 09:02:25 

    前トピもあったのにまた新しいトピできたの?
    子沢山希望みたいだし引退したしいちいちトピたてること?

    +13

    -10

  • 53. 匿名 2019/03/30(土) 09:03:59 

    結婚、出産を経験して
    また新しいお芝居が見れるかなと楽しみにしていたから残念でした。生の舞台も見たかったな
    今は幸せそうなので真希さんの人生かげながら応援します

    +12

    -10

  • 54. 匿名 2019/03/30(土) 09:05:42 

    やっぱり堀北好き
    昔から顔がモロスキだったけどその性格も最高

    +29

    -15

  • 55. 匿名 2019/03/30(土) 09:06:36 

    復帰してって大声で言いたいほど演技はうまくなかったよね...

    +31

    -10

  • 56. 匿名 2019/03/30(土) 09:06:47 

    現時点での人生の流れに従って進んでるだけだよ。
    戻るつもりないとか、
    他人の人生に勝手に決めつけてレッテル貼らないで。
    その時その時で考えも変わるかもしれないし。
    戻らなくても戻っても、どっちにもすんなり進めるように真っ白な状態にさせておいてよ。

    +16

    -13

  • 57. 匿名 2019/03/30(土) 09:08:44 

    低視聴率女優が代名詞だったのに、伝説の女優になってるw

    +24

    -15

  • 58. 匿名 2019/03/30(土) 09:09:37 

    本当に妊娠は嬉しいおめでとう幸せになって
    ライトな堀北真希ファンだったからちょっとだけショックだったあーもう見れないのかなみたいな気持ちになりました
    しかしおめでたいことだし堀北真希ちゃんが幸せならそれでいいです

    +13

    -10

  • 59. 匿名 2019/03/30(土) 09:10:07 

    ヤク中やレイプ魔が身近にいる環境には戻りたくないでしょう

    +49

    -11

  • 60. 匿名 2019/03/30(土) 09:10:13 

    復帰したら妊娠するタイミング難しそうだし
    子供欲しい間は戻らないと思うから
    二人目作ったのと戻る気がないのとは
    関係ないんじゃないの?
    戻る気あるかは知らないけど。

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2019/03/30(土) 09:11:10 

    堀北さんは誠実に仕事してきたのに
    いつも下げ記事ばかりだね
    引退しても適当な憶測ばかり
    月9で復帰? なんて嘘っぱちじゃん
    もっと悪い視聴率や演技の人いても全く書かれない芸能人いるよね
    何が違うの事務所?バックが強い人❓

    +36

    -12

  • 62. 匿名 2019/03/30(土) 09:11:17 

    幸せな家庭を築いてるんだから放っておいてあげて!

    +11

    -9

  • 63. 匿名 2019/03/30(土) 09:13:28 

    もう完全に一般人なんだからそっとしといてあげようよ

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2019/03/30(土) 09:13:47 

    舞台の堀北さん
    出てくるだけで華があって素敵でした
    可愛くてカッコ良くて演技も上手くてまた観たい

    +29

    -16

  • 65. 匿名 2019/03/30(土) 09:14:26 

    そっとしたいならトピ伸ばさなきゃいい

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/30(土) 09:14:54 

    もともと女優に向いてるタイプではなかったよね。
    今、幸せそうなんだから放っておいてあげたらいいのに。

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2019/03/30(土) 09:15:02 

    みんなさぁ10年後とか本気
    容姿が衰えて復帰するほど演技力あったけ
    CMも容姿が衰えたら使いにくい
    戻るなら今でしょ今戻れないなら需要はなくなる

    +13

    -15

  • 68. 匿名 2019/03/30(土) 09:15:19 

    もう堀北真希の席はないと思う

    +25

    -12

  • 69. 匿名 2019/03/30(土) 09:17:00 

    10年子育てに専念したとしても、まだ40じゃない。
    復帰しても、女盛りのいい演技出来るよ。

    +12

    -13

  • 70. 匿名 2019/03/30(土) 09:18:16 

    演技はどれも同じなんだけど梅ちゃん先生は本当に可愛くて毎朝癒されたよー。真希ちゃんの可愛いさを確認する朝ドラだった

    +15

    -11

  • 71. 匿名 2019/03/30(土) 09:21:02 

    ALWAYS三丁目の夕日
    の演技良かったな
    松本清張の悪女も良かったのにもったいない
    堀北さんがまたお芝居したくなったら何時でも戻ったらいいと思う

    +24

    -13

  • 72. 匿名 2019/03/30(土) 09:28:13 

    可愛いから許されてたのであって
    当時からそこまで突出して演技うまいわけではなかった。
    あまり表立って言われてないけど
    可愛いからOK枠の女優さんだったと思う。
    でも本人もそこまで芸能界や女優に未練や執着もなさそうだし
    本人にも見てる側にも別にいいんじゃないとは思う。

    +31

    -14

  • 73. 匿名 2019/03/30(土) 09:29:16 

    堀北真希を話すとき必ず顔が可愛い綺麗がでてくる
    演技力ではなくてね
    堀北真希はよくわかってるよ自分の評価

    +34

    -14

  • 74. 匿名 2019/03/30(土) 09:41:02 

    芸能界は全体的に結婚出産が遅めだしデキ婚多いなと思っていたので、結婚→引退して出産という堀北さんの例は珍しくちゃんとしてるなと好感を持った

    +14

    -10

  • 75. 匿名 2019/03/30(土) 09:50:37 

    女優の仕事を続けたい人は続ければいい(演技力はあって欲しい)
    家庭に入りたい人は入ればいい

    人それぞれ望む生き方は違うのだからその人がしたい生き方が出来るのが一番じゃないかな

    +21

    -10

  • 76. 匿名 2019/03/30(土) 09:59:13 

    まあ女優って育てて売り出すのにめっちゃお金かかってそうだし、事務所としては辞めてほしくないよね
    われわれが税金返せと思う気持ちに似ているかも

    +18

    -7

  • 77. 匿名 2019/03/30(土) 10:03:54 

    ガルちゃんで始めて堀北真希が子供が好きってこと知ったよ
    そりゃあ今の復帰は難しいわな
    1人でも急な病気、行事、委員会もあり共働きで忙しいのに二人三人と増えると考えたら子育てって終わらない
    大袈裟じゃなく復帰には時間かかるかもね
    私は堀北真希ちゃん好きだから十年後かの復帰でも応援するよ

    +6

    -10

  • 78. 匿名 2019/03/30(土) 10:03:59 

    幸せそうでなによりです。このまま山口百恵さんみたいに子育てに専念でいいと思う。

    +11

    -11

  • 79. 匿名 2019/03/30(土) 10:06:59 

    何か新しい事見つけそう。
    彼女て淡々としてるようで凄いエネルギー持ってる気がするんだよね、実際、番組に出た時占い師にそのような事言われてた。
    彼女は別に仕事は芸能界だけではないと思っているタイプだし。

    +17

    -12

  • 80. 匿名 2019/03/30(土) 10:07:23 

    めちゃくちゃ棒演技で大根役者だったって事みんな忘れてる?ww

    +22

    -13

  • 81. 匿名 2019/03/30(土) 10:07:40 

    だんな
    しっかり頑張らないとね。

    +10

    -11

  • 82. 匿名 2019/03/30(土) 10:15:43 

    本人は自分が伝説なんて思ってないし山口百恵さんと同じなんて思ってないよ。そんな人ではない。
    だからこういう記事やめて欲しいトピも立てないで。
    理不尽に叩かれ可哀想だし引退した臨月の人にする事じゃない。

    +31

    -12

  • 83. 匿名 2019/03/30(土) 10:22:33 

    堀北真希のFAXの文書でハッキリ引退したと思うんだ
    だからこんな書かれ方されると違和感がある
    引退とは言ってないから復帰もあるってコメもよく見たけど文書が読めない盲目だな可哀想って思ってた

    +11

    -12

  • 84. 匿名 2019/03/30(土) 10:27:35 

    さっき朝ドラの名シーンで
    梅ちゃん先生流れた
    朝ドラ大河ドラマ月9
    紅白司会 舞台
    とても濃い仕事してきたよね。
    演技は勿論 仕事に対する姿勢信頼責任感あってこそ任されてきた仕事なんだね

    +18

    -13

  • 85. 匿名 2019/03/30(土) 10:49:27 

    べつに復帰待ってない

    +17

    -6

  • 86. 匿名 2019/03/30(土) 11:09:46 

    堀北真希さんの東京大空襲を学生の時みて
    この時期にいつも思い出す
    わたしは好き素敵な女優さんだと思います

    +8

    -11

  • 87. 匿名 2019/03/30(土) 11:11:14 

    そんな事ねえわ

    般若…失礼工藤静香は 二人娘産み
    自分は復帰

    娘もゴリ押しだから

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2019/03/30(土) 11:14:30 

    演技ドヘタだったし需要あるの?

    +19

    -10

  • 89. 匿名 2019/03/30(土) 11:15:47 

    堀北真希さんはとても上品でお嬢様っぽくて優しそうな雰囲気の人だと思った

    +6

    -14

  • 90. 匿名 2019/03/30(土) 11:38:38 

    演技上手いわけじゃないけど
    あの見た目と雰囲気は唯一無二
    だからこそもったいないって思うけど
    幸せそうだからそっとしてればいいのにね

    +13

    -11

  • 91. 匿名 2019/03/30(土) 11:47:56 

    >>84
    若手女優の王道みたいな仕事ばっかりしてきたし芸能界に未練ないだろうね
    一番綺麗だった時期が映像に沢山残ってるからヲタはそれを見るしかないかな

    +8

    -7

  • 92. 匿名 2019/03/30(土) 11:52:59 

    子育てのために復帰は遠分しないだろうけど
    またいつでも戻ってきてね

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2019/03/30(土) 11:59:56 

    待ってるよ
    でも堀北さんの気持ちが一番
    幸せならそれが一番

    +13

    -13

  • 94. 匿名 2019/03/30(土) 12:00:19 

    女優として一番綺麗なときが映像で残ってる
    記者は老化していくところを盗撮すな、綺麗なままで引退、印象に残っていたいだろ

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2019/03/30(土) 12:11:22 

    顔が可愛いだけが取り柄で、演技が上手いわけじゃなかったし、また見たい女優ではない。

    +17

    -10

  • 96. 匿名 2019/03/30(土) 12:29:02 

    芸能界にそんな執着がなかったのもあったんだろうけど、事務所は元KARAの韓国人と出来婚メイサばっかり特別扱いだったらしいから、それにも嫌気がさしたんじゃないの。

    +6

    -10

  • 97. 匿名 2019/03/30(土) 12:47:54 

    戻ってもスウィートパワーではないんじゃない、旦那さんの事務所でしょ

    +10

    -12

  • 98. 匿名 2019/03/30(土) 13:00:51 

    家に帰ったら堀北真希が居るって、天国だと思う

    +12

    -13

  • 99. 匿名 2019/03/30(土) 13:31:44 

    ファンでは全くないけど、この人こそ、本当のサバサバだと思う。
    年収数千万と、主演女優の地位をあっさり手放したのみて思った。
    それでいて、私はサバサバしてますアピールをしないのが正にそうだよなと。

    +27

    -15

  • 100. 匿名 2019/03/30(土) 14:12:01 

    >>96
    その2人はエイベが関わってるから叩き記事が出ないだけ
    甘力は本当のお気に入りは内山理名みたいにあんまり出さない事務所だよ

    +0

    -9

  • 101. 匿名 2019/03/30(土) 14:37:14 

    堀北さんいいお母さんしてるんだろうなぁ
    育児に専念してくれて子供も幸せだよね

    +27

    -11

  • 102. 匿名 2019/03/30(土) 14:38:34 

    透明感あって芯のある女優さん
    もったいないけどお幸せそうね

    +22

    -13

  • 103. 匿名 2019/03/30(土) 14:40:47 

    結婚後に初めての写真キラキラしていて綺麗✨

    +9

    -12

  • 104. 匿名 2019/03/30(土) 14:52:50 

    サイゾーが山本耕史のせいで妊娠がバレて、堀北真希が怒ってるって記事書いてる。
    どんなに夫婦が幸せで順調でも、捏造してでも波風立たせたい、別れさせたい人たちがいるんだよね。一体何のためなんだろう。
    二人とも精神的に強そうだからそんな記事気にしないだろうけど!

    +30

    -13

  • 105. 匿名 2019/03/30(土) 15:01:42 

    引退してから復帰する素振りもみせてないのに
    メディアが勝手に復帰待望論とかいって騒いでるだけじゃん
    もうほっといてあげなよ

    +22

    -12

  • 106. 匿名 2019/03/30(土) 15:12:39 

    子供といたいならいればいいのに誰が引き離して復帰させたいの
    子供がもっと欲しいなら希望が叶うようになればいい
    両親も不仲より仲がいい方が子供にも絶対いいでしょ
    引退してるのに不仲やら離婚準備のため復帰やら下世話な記事ばかり書いてんじゃないよ
    もう妊娠中の堀北真希のことはほっときな

    +11

    -9

  • 107. 匿名 2019/03/30(土) 16:14:19 

    でも旦那は芸能人だし個人事務所で義母が社長でしょ。
    妹が真希ちゃんの代わりに今押されてるし、芸能界と完全に離れられない分、数年後には復帰しそうな予感する。
    そのために二人目急いだのかも。

    +3

    -13

  • 108. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:19 

    第2の百恵ちゃんかな?
    中途半端に出てくるより潔く家庭に入るのいいと思うよ。

    +13

    -7

  • 109. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:19 

    >>107
    三学年差は急いでないよ急ぐなら年子、二学年差になる
    むしろ一般的過ぎて計画的出産

    +19

    -12

  • 110. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:21 

    視聴率とか演技力のこと言ってる人いるけど堀北真希にそれは求めてない
    目の保養したいお顔。それだけ。

    +14

    -8

  • 111. 匿名 2019/03/30(土) 16:24:35 

    >>110
    それなら尚更はよ復帰してもらいたいやろな

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2019/03/30(土) 16:37:29 

    堀北は一般人の方とうまくやれずずっと芸能生活するかと思ってたから意外だった。

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2019/03/30(土) 16:42:08 

    「嵐が丘」の舞台良かったよー
    清楚で上品で華があっていい舞台女優さんになると思ってたのにね。残念です。

    +18

    -11

  • 114. 匿名 2019/03/30(土) 17:12:31 

    真希ちゃん臨月で大事な時期なんだから盗撮したりして余計なストレス与えないであげて。
    今幸せそうなんだからもう追いかけまわさないでほしい。

    +16

    -10

  • 115. 匿名 2019/03/30(土) 18:34:09 

    かっこいーね。
    一世を風靡して、そのまま結婚して辞めてさ。百恵ちゃんみたい。

    +3

    -15

  • 116. 匿名 2019/03/30(土) 18:34:10 

    盗撮された写真の服がダンナとお揃いっていうね
    何かあるたびにマスコミの思惑とは逆をいく
    これからもお幸せに、マスコミは邪魔するんじゃないよ

    +22

    -12

  • 117. 匿名 2019/03/30(土) 19:29:46 

    十分に稼いでくれそうな旦那さんだし無理して復帰しなさそう。
    それに前からそれ程芸能界に執着してるようには見えなかったし。

    +13

    -9

  • 118. 匿名 2019/03/30(土) 19:40:16 

    上のお子様は噂では男の子のようだし、二人目も男の子だったら梅ちゃんと一緒だよね。
    無事に産まれますように。

    +6

    -14

  • 119. 匿名 2019/03/30(土) 20:26:53 

    >>118
    本人が公表してないお子さんの情報を書くのはたとえ噂レベルであってもやめよう?

    +22

    -10

  • 120. 匿名 2019/03/30(土) 22:16:29 

    ファンじゃないものからしたら羨ましい
    生きて行くのに申し分ないお金を稼いで結婚からの子供をコンスタントに産んでゆとりのある子育て羨ましい

    +9

    -10

  • 121. 匿名 2019/03/30(土) 23:03:35 

    おふたりが結婚されてから思うことだけど、旦那さん目当てで嵐が丘の舞台3公演観劇しましたけど、千穐楽カーテンコールの堀北さんと耕史君の雰囲気は、その後の展開が予想できるほど本当にいい感じでしたね。堀北さんが耕史君を大変信頼している感じが伝わって、凄く微笑ましかったように思いました。羨ましいほどのいい感じのご夫婦だと思います。子宝にも恵まれて、末永く幸せになって欲しいとずっと応援していきたいです。

    +28

    -12

  • 122. 匿名 2019/03/31(日) 00:10:02 

    一般人を盗撮して、記事にして、
    ただただ気持ち悪い!!
    普通に犯罪じゃない!!
    芸能界を離れ、引退したんでしょ?
    何故それが理解できないのか?

    山口百恵さんに対しても、そう。
    芸能界を離れ、引退したんだから、
    盗撮して、憶測な記事を書いて、
    「自分は犯罪者です~」
    って、アホ晒してんじゃねーよ!

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2019/03/31(日) 00:10:03 

    この人のトピも盛り上がらなくなったね
    忘れられるのはあっという間
    案外リークしてるのは関係者だったりして

    +7

    -13

  • 124. 匿名 2019/03/31(日) 00:15:15 

    >>123
    みんなが言いたいことは
    「一般人は盗撮するな、そっとしておいて」
    にまとまってるからね
    それとも旦那さんや事務所のせいにしたい例の人かな?

    +10

    -10

  • 125. 匿名 2019/03/31(日) 00:21:49 

    >>123
    あっという間じゃないよ。引退して2年以上経つのにまだマスゴミから盗撮されてガルちゃんでもトピたってるし。

    +9

    -8

  • 126. 匿名 2019/03/31(日) 00:24:20 

    >>121
    私は真希ちゃん目当てで千穐楽に行きました!
    カーテンコール、ほんとに仲の良さが伝わってきましたよね!真希ちゃんが甘える姿は女から見てもきゅんきゅんしました。山本さんも内心「かわいー!」って思ってたんだろうなぁとww

    +22

    -12

  • 127. 匿名 2019/03/31(日) 00:32:11 

    第2子のトピだって400くらいコメついてるのに?
    妹絡みで最近立ったトピも伸びてたし。
    ただこのトピは同じ内容のトピが既に何回もたってるからね、出がらしだよ。
    コメントも出尽くしたんだよ。

    +9

    -7

  • 128. 匿名 2019/03/31(日) 00:47:22 

    堀北真希さん、大好きだったなあ。
    すっごく可愛くて、清楚で、透明感があって。
    演技はお世辞にもうまいとは言えなかったけど、
    芯の強いキッパリサッパリした性格とか、
    すごく憧れてた。
    もう十分活躍したし、そっとしといてあげてほしい。
    幸せそうでほんとに良かったです。

    +13

    -11

  • 129. 匿名 2019/03/31(日) 01:16:11 

    幸せな人生歩んでるんだから放っといてやれよ
    本人戻りたくなったら戻るでしょ

    +11

    -6

  • 130. 匿名 2019/03/31(日) 01:33:03 

    若い頃、子供何人も欲しいって言ってたのでしょ
    一人っ子ではないのは元々決めてたんだよ

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2019/03/31(日) 02:54:33 

    復帰するにしても旦那の事務所で復帰でしょ。

    +1

    -10

  • 132. 匿名 2019/03/31(日) 03:50:26 

    まだ30歳か!

    +6

    -8

  • 133. 匿名 2019/03/31(日) 04:14:58 

    演技力は良くも悪く持って感じだけど独自の雰囲気はあった
    10代半ば~20代前半という一番良い時期に活動して寿引退かぁ
    お金もあるだろうし良い人生だな

    +7

    -10

  • 134. 匿名 2019/03/31(日) 07:20:37 

    誰が復帰待ってんの?
    金あるんだから好きにするでしょ
    まあどうせ顔ファンでしょ
    容姿重視だから復帰が40代になったら応援できんのだろう
    子育て終わるころには老けてるもんね
    この人の話題は顔と清純派の雰囲気以外褒めてるのほぼみない演技を褒めているのは顔ファン
    ガルちゃんの堀北真希の顔信仰はどこでも出張ってきてウザイ顔だけいいのが女優の仕事じゃないから

    +11

    -8

  • 135. 匿名 2019/03/31(日) 08:27:03 

    流石に何年後かでも堀北真希ちゃんが帰ってくるなら嬉しい人はいるよ40代まで待てるかは知らないけど

    顔だけで好きになった人ばかりじゃない
    男性は顔かもしれないけど女性ファンは待ってる人多い

    +9

    -13

  • 136. 匿名 2019/03/31(日) 09:01:55 

    舞台のジャンヌ・ダルクを推しが出演で行きました
    堀北さんの存在感と演技に初舞台だったようですが感動しました
    また舞台に戻ってきてほしいです

    +8

    -11

  • 137. 匿名 2019/03/31(日) 10:36:05 

    山本さん
    家族の話はしないであげて。

    +11

    -14

  • 138. 匿名 2019/03/31(日) 23:38:45 

    二人目が無事に産まれたようですね
    おめでとうございます。

    +18

    -10

  • 139. 匿名 2019/03/31(日) 23:54:59 

    舞台で直接ご報告があったみたいです
    無事産まれたそうです
    今の今まで嬉しいのに理不尽な盗撮で素直に喜べなかった
    やっと直接本人からのご報告本当におめでとうございます

    +24

    -8

  • 140. 匿名 2019/04/01(月) 00:09:45 

    産まれたんですね〰️
    真希ちゃん山本さんおめでとう

    +20

    -8

  • 141. 匿名 2019/04/01(月) 01:15:26 

    おめでとうございます\(^o^)/

    +15

    -7

  • 142. 匿名 2019/04/01(月) 01:26:30 

    舞台で直接報告聞けた人うらやましいな
    山本さん堀北さんおめでとうございます。

    +16

    -9

  • 143. 匿名 2019/04/01(月) 17:36:25 

    3月31日産まれか〜
    梅ちゃんのお父さん高橋克実さんと1日違いだねー
    真希ちゃんおめでとう

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2019/04/01(月) 19:48:53 

    誕生日ははっきり言ってないよ

    +13

    -6

  • 145. 匿名 2019/04/01(月) 20:17:34 

    だから公表してない個人情報を詮索して書くのはやめようよ
    お子さんを守る為に公表してないんだろうからさ
    詮索するのもマスコミと変わんないよ

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2019/04/01(月) 20:40:13 

    そんなに責められるいわれはないんだが
    八嶋さんが本日お二人目のお子様が生まれたそうです。おめでとうございます!
    と仰ってたとツイートに書いてたからてっきりそうかと
    配慮が足りないなら謝るけど公表したようなもんじゃん

    +5

    -12

  • 147. 匿名 2019/04/01(月) 21:06:31 

    産まれたことは劇場で本人が公表してるからお祝いコメ書くのは良いんじゃないかな?
    ただそれ以上の深入りはダメだろうけど。
    何日に産まれたとか。

    +13

    -9

  • 148. 匿名 2019/04/01(月) 21:19:07 

    劇場でも日付は言ってないんだから分からないんだよ
    お祝いはありだけど
    日付を言うのは勘違い&余計なひと言

    +11

    -9

  • 149. 匿名 2019/04/01(月) 21:27:57 

    とにかく無事に産まれて良かった
    おめでとうございます。

    +13

    -6

  • 150. 匿名 2019/04/01(月) 21:32:33 

    本日ってツイートがあったから日付書いただけだよ
    舞台行ってた人が書いてるから引用したんだけど
    なんか突っかかってくるなぁ
    もちろん舞台に行って聞いてきてるから文句いってるんだよね
    行ってもないのに文句言ってる訳じゃないよね

    +4

    -11

  • 151. 匿名 2019/04/01(月) 21:39:49 

    いろいろと間違った情報が流れてた方が
    特定されなくていいんじゃない

    +3

    -7

  • 152. 匿名 2019/04/01(月) 22:04:39 

    聞いてるんだけど
    舞台に行って聞いてきてるから文句を言ってたんだよね
    それなら謝りますけどツイートした本人に言って確認をとったほうがいいですよ

    +2

    -9

  • 153. 匿名 2019/04/01(月) 22:16:40 

    本人が発表した時は日にちまで言っていなかったよでいいじゃない
    あのツイ読んで知った人はそう思うのも仕方がないよ

    +4

    -8

  • 154. 匿名 2019/04/01(月) 22:20:43 

    >>153
    本日とは言ってないんですかそれを聞きたいだけなんですけど
    舞台に行ってたなら本日とは言ってないと否定すればよかったんですよ

    +4

    -8

  • 155. 匿名 2019/04/01(月) 22:23:47 

    サイゾーがまたアホな記事をw
    まだ気付かないってどれだけ無能なのかね

    +13

    -6

  • 156. 匿名 2019/04/01(月) 22:28:00 

    どっちにしろ舞台にいた客しかわからない
    言ってないのか言ったのか
    言ったかもしれし言ってないかもしれない
    水掛け論どうでもいい

    +6

    -6

  • 157. 匿名 2019/04/01(月) 22:32:09 

    まずここに舞台に行くほど熱心なファンがいるの?
    誰も知らないんじゃ…

    +7

    -11

  • 158. 匿名 2019/04/01(月) 22:40:50 

    観に行ってましたが言っていなかったです
    本日とツイートしている人の勘違いもしくは本日言った(発表した)ってことかと

    +16

    -10

  • 159. 匿名 2019/04/01(月) 22:48:07 

    まずどれが嘘かどうでもいいわからないので
    それより熱心なファンがここにいるのね

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2019/04/01(月) 22:55:43 

    サイゾー下世話でワロタ

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2019/04/01(月) 23:09:01 

    他の記事では反省文とか、ネタが幼稚すぎる
    そのうち生まれてたこと記事にするんだろうけど、また出し抜かれた!と勝手にキレてゲス記事書かれそう
    でもこんな記事じゃ発表してようがしてまいが関係ないかw

    +13

    -8

  • 162. 匿名 2019/04/01(月) 23:28:25 

    >>161
    私が読んだのそれじゃないわ
    育毛の話だったなかなか笑える

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2019/04/01(月) 23:34:50 

    >>162
    別の記事では山本さんが飲み会でバラした設定になってて真希ちゃんが怒って反省文書かせたってw
    いろいろ設定考えて書いてるんだろうけどもう一周回って面白いよww

    +10

    -6

  • 164. 匿名 2019/04/01(月) 23:36:51 

    掲示板はほどほどに見とくもんよ
    喧嘩しても何も意味ない
    Twitterも掲示板も全部覚えるとも限らない
    信じたいものを信じればいい

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2019/04/01(月) 23:47:15 

    >>163
    真希ちゃんがキレた記事から反省を書かせたへと進化した感じだ
    家庭の事情をどこで知ることができるの

    +6

    -5

  • 166. 匿名 2019/04/02(火) 10:08:26 

    >>157
    友達がレキシファンで誘われて行ったよ
    千秋楽ではないから報告は聞いてないけど

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2019/04/02(火) 12:04:49 

    自分で書いた記事を嬉しそうに披露するアホ

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2019/04/02(火) 16:43:19 

    堀北さんて引退したのにまだ記事にされてる?

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2019/04/02(火) 23:46:59 

    結局旦那様の事務所は、第二子誕生の発表は公式にしないんだ。

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2019/04/03(水) 00:30:26 

    >>169
    第一子の女性自身の報道に対して「今後出産などプライベートな報告は控える」ってコメントしてたからね。第一子出産報告も香取慎吾からの発信だったしそういう姿勢を貫いてるんだね。
    これからニュースになったとしても事務所から公式発表するより世間も騒がないだろうし、良いと思う。

    +9

    -5

  • 171. 匿名 2019/04/03(水) 08:38:24 

    >>169
    >>170
    SNSストーカー出てけよw
    いちいち講釈垂れる前に盗撮させんな
    クズ女社長

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。