ガールズちゃんねる

堀北真希さんと山本耕史夫妻に亀裂か プライベート漏らし激怒とも

424コメント2019/04/27(土) 20:46

  • 1. 匿名 2019/04/18(木) 23:32:13 

    堀北真希さんと山本耕史夫妻に亀裂か プライベート漏らし激怒とも (2019年4月18日掲載) - ライブドアニュース
    堀北真希さんと山本耕史夫妻に亀裂か プライベート漏らし激怒とも (2019年4月18日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    堀北真希さんと山本耕史夫妻に亀裂が生じたかと、東スポが報じている。山本はおしゃべりで、夫婦のプライベートを周囲にペラペラ話してしまうそう。第2子の妊娠に関する山本の言動で、激怒したこともあったようだと関係者


    「堀北は『もう我慢の限界に達した』と相当な勢いで怒っています。原因は夫・山本のあまりの無神経さだというんです」と語るのは2人を知る関係者だ。

    「悪意はないのですが、堀北のことが大好きなあまり、さまざまな夫婦のプライベートを周囲に自慢し、ペラペラ話してしまうんです。それに堀北は我慢ならなかった。最初に怒らせたのは結婚時に『彼女は女優業を諦めて子育てに専念する』と、まるで確定しているように漏らしたこと。そして今回は第2子の妊娠を周囲に自慢したことだった。その無神経発言で、女性週刊誌にかぎつけられ、臨月のおなかで買い物をする姿が撮られてしまった」(事情通)

    +97

    -740

  • 2. 匿名 2019/04/18(木) 23:32:44 

    山本の写真に悪意を感じる

    +3928

    -16

  • 3. 匿名 2019/04/18(木) 23:32:52 

    上手くいってるでしょこの夫婦

    +3349

    -39

  • 4. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:00 

    牌曇いい加減にしろよ

    +267

    -26

  • 5. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:09 

    亀裂ってほどじゃないでしょ

    +1813

    -12

  • 6. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:19 

    加工かって思うほど
    堀北真希の目がデカい!

    +2911

    -20

  • 7. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:20 

    夫婦なら喧嘩ぐらいするだろう

    +1603

    -8

  • 8. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:30 

    浮気とかじゃなくて好きすぎるパターンね

    +2073

    -10

  • 9. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:31 

    第二子誕生するじゃん。

    +1605

    -8

  • 10. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:33 

    放っておいてあげて。

    +1123

    -5

  • 11. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:34 

    >>1
    写真のチョイスに悪意ありすぎ

    +818

    -12

  • 12. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:41 

    旦那さんの写りブス過ぎ

    +932

    -7

  • 13. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:42 

    書くネタ無いのなら、嘘でも誰かと誰かが付き合ってるとか、そういうおめでたいこと書けばいいのに

    +766

    -25

  • 14. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:44 

    対照的な夫婦って感じがする。

    +518

    -15

  • 15. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:47 

    どうしてもマスコミは離婚して欲しいんだな

    +1049

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:47 

    憶測で適当なこと書いてお金もらえて、いいお仕事ですね(棒)

    +834

    -9

  • 17. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:53 

    山本氏もっといい写真あるやろ。
    堀北真希可愛すぎ。

    +1826

    -12

  • 18. 匿名 2019/04/18(木) 23:33:59 

    トピあげること自体プライベート邪魔してるじゃん
    空気読みなよバ管理人

    +440

    -13

  • 19. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:07 

    ん?これ誰?
    なんか脇役のウザい役やるおじさんに似てる!
    スカッとジャパンに出てるあの人…!
    誰だっけ?誰か教えて!

    +17

    -42

  • 20. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:10 

    桐谷美玲で同じ内容に記事見た

    +433

    -4

  • 21. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:11 

    彼女一般人なんだし
    ほっといてあげてよ、
    妊娠中なんだし。

    +1043

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:12 

    完全に引退しても芸能活動歴があるから、山本のせいじゃなくとも撮られる事はあると思う。

    +536

    -10

  • 23. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:19 

    週刊誌の記者に人間のこころはあるのだろうか?

    +318

    -12

  • 24. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:22 

    いいんだよ
    この夫婦は口煩い堀北真希の尻に敷かれて
    喜ぶ旦那なんだからさ

    +1108

    -6

  • 25. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:22 

    事情通って誰さ?

    +211

    -4

  • 26. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:23 

    ここはなんだか仲良い気がする。

    +443

    -15

  • 27. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:35 

    盗撮した週刊誌が悪いんじゃん

    +372

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:37 

    この堀北真希かわいい♥

    でもプライベート晒されるのが嫌ならこんなマスコミにこんなこと書かれるのも絶対ストレスだよ、もう専業主婦になったんだからさ。

    +896

    -13

  • 29. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:37 

    やっぱ綺麗だなー堀北真希。

    +795

    -17

  • 30. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:41 

    東スポ
    びっくりするくらい嘘ばかり

    +192

    -4

  • 31. 匿名 2019/04/18(木) 23:34:50 

    いや、普通に幸せだと思うよこの二人

    +339

    -8

  • 32. 匿名 2019/04/18(木) 23:35:48 

    >「堀北は『もう我慢の限界に達した』と相当な勢いで怒っています。原因は夫・山本のあまりの無神経さだというんです」と語るのは2人を知る関係者だ。


    堀北真希は他人に自分の思いをペラペラ話すイメージ無いけど

    +876

    -5

  • 33. 匿名 2019/04/18(木) 23:35:48 

    えっ二人目妊娠中だったの?
    知らなかった!

    +219

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/18(木) 23:35:52 

    スウィートパワーってフリーライター雇ってるよね
    サイゾーやらアサ芸やら東スポに書いてそれがいろんなところに転載される
    桐谷美玲と堀北真希を離婚させたくてしょうがないみたい

    +431

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/18(木) 23:35:54 

    私の夫も家庭の問題など
    聞かれたらすぐに話すから
    イラつくの分かる。

    +107

    -13

  • 36. 匿名 2019/04/18(木) 23:36:08 

    堀北真希って美人か?
    なんか凄い結婚して持ち上げられてるけど、美人と思ったこともなければ演技も棒だった印象しかない
    野ブタにプロデュース見てた時、最後どんな美女かと思ったらこんな子でがっかりしたのを覚えてる

    +75

    -143

  • 37. 匿名 2019/04/18(木) 23:36:11 

    私も芸能記者になろっかなー。
    妄想記事で給料もらえて楽な仕事でいいなー。

    +238

    -5

  • 38. 匿名 2019/04/18(木) 23:36:28 

    この記事も前の盗撮記事も嘘だよ
    ソースは3月の山本さん主演舞台の千秋楽に2000人位の観客と共に八嶋智人さんの口から無事出産の報告受けたわたしです

    +406

    -8

  • 39. 匿名 2019/04/18(木) 23:36:38 

    芸能界をやめた堀北さんのプライベートを嗅ぎつけて週刊誌に載せる記者が悪い

    +202

    -5

  • 40. 匿名 2019/04/18(木) 23:37:02 

    >堀北真希さんと山本耕史夫妻に亀裂か プライベート漏らし激怒とも


    堀北さん。
    2人を知る関係者と言う奴もプライベート漏らしてますよ~

    +256

    -4

  • 41. 匿名 2019/04/18(木) 23:37:11 

    写真の山本耕史>>めっ!

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/18(木) 23:37:28 

    堀北さんかわいい。

    +206

    -7

  • 43. 匿名 2019/04/18(木) 23:37:53 

    どうでもいいけど堀北真希好きだったからできたら復帰して欲しいわ~。山本耕史より需要あるんだから山本が子育てすればいいのに。

    +18

    -65

  • 44. 匿名 2019/04/18(木) 23:38:33 

    堀北真希がお人形さんみたいで可愛すぎ
    自慢したくなるのも少しは分かるかも

    +517

    -7

  • 45. 匿名 2019/04/18(木) 23:39:00 

    >>32
    妄想で書いてるだけだからね
    山口百恵なら憧れて引退しましたとか
    芸能界に未練ありませんとか
    仕事に復帰するつもりとか
    言ってる事バラバラ

    +143

    -3

  • 46. 匿名 2019/04/18(木) 23:39:09 

    真希ちゃんは怒ってないし
    早めに実家里帰りもしてません
    ほんと何にも取材しないで妄想で記事書いてるんだなと、改めてよくわかった

    +291

    -4

  • 47. 匿名 2019/04/18(木) 23:39:21 

    元記事は東スポ
    「劇オコ」とかタイトルダサすぎw
    記者の妄想激しいw
    こんなろくでもない妄想記事で「やっぱりね~」とか言ってる人いたら人格疑うわ

    堀北真希 山本耕史の“軽口”に激オコ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    堀北真希 山本耕史の“軽口”に激オコ(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     第2子を今月出産予定と一部で報じられた女優休業中の堀北真希(30)と、俳優・山

    +149

    -4

  • 48. 匿名 2019/04/18(木) 23:39:39 

    誰も信じないよ
    こんな記事

    +133

    -3

  • 49. 匿名 2019/04/18(木) 23:40:07 

    目が大きくて可愛い
    どっちに似ても目が大きい子だろう
    将来は濱田岳みたいになるかな。

    +221

    -12

  • 50. 匿名 2019/04/18(木) 23:40:17 

    もっとまともな写真のせろ!
    堀北真希さんと山本耕史夫妻に亀裂か プライベート漏らし激怒とも

    +256

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/18(木) 23:40:25 

    女遊びでもしたのかと思ったら…
    「好きすぎるあまり」って

    +126

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/18(木) 23:40:40 

    >>47
    東スポか、、解散

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/18(木) 23:40:41 

    完全にプライバシーとられるの嫌なら芸能人と結婚しなきゃよかったんだよ。
    元々一般人でも芸能人と結婚したらなんか撮られるのに、堀北さんも元々芸能人だもの。

    +8

    -17

  • 54. 匿名 2019/04/18(木) 23:40:58 

    >>48
    信じてる人いるよ
    元ネタ東スポって分からないようにいろんなトコに転載するからね

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/18(木) 23:41:05 

    >>15
    というか、スイートパワーが堀北真希に帰ってきてほしいだけな気もする

    +178

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/18(木) 23:41:06 

    そういいながらそれをペラペラしゃべる関係者と、その記事を嬉々として載せる記者の底意地の悪さよ

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/18(木) 23:41:28 

    この嫁じゃあそりゃあ自慢したいよね~
    とくにそういう性格そうだし

    +111

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/18(木) 23:42:11 

    >>53
    スウィートパワーって言う変な事務所に入ったからでしょ
    他の事務所はスウィートパワーよりちゃんとしてるよ

    +81

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/18(木) 23:42:17 

    こういう報道しておいて、不倫なんかとられた日にゃ大打撃だね‼️それ狙ってるんでしょ?マスゴミは

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2019/04/18(木) 23:42:29 

    >>46
    あなたは誰なの?親い人?
    自分も妄想?

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2019/04/18(木) 23:43:22 

    本当に山本がペラペラ話してたら、臨月迎える前に記事にされてただろーに

    +148

    -3

  • 62. 匿名 2019/04/18(木) 23:43:59 

    まぁ、こんな可愛い年下のお嫁さんなら
    惚気たくもなるよねーって思うよw

    +112

    -3

  • 63. 匿名 2019/04/18(木) 23:44:04 

    プライベート漏らされて怒るのは無理ないけど、亀裂は大袈裟だと思う。嘘嘘。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/18(木) 23:44:08 

    離婚するだろうとは
    結婚したときから
    思ってた
    でもまだ今回は大丈夫そうですね

    +5

    -21

  • 65. 匿名 2019/04/18(木) 23:44:16 

    ペラペラ喋ってんのは関係者のお前だろ笑

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/18(木) 23:44:38 

    ハリセンボンのはるかが、堀北真希に似てると言われるとか話あった事があるけど、堀北本人もテレビではるかをみると、私だ!ってなると言ってた。
    ガキ使も真面目に面白かったし、おちゃらけはしないけど、真顔で面白い事する印象

    +174

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/18(木) 23:44:50 

    >>36
    世代の人が多いんだよ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:09 

    >>43
    山本耕史より需要あるんだから~って失礼すぎ。
    個人事務所なのにNHKの主役よくしてて凄いと思うよ。

    +173

    -4

  • 69. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:10 

    >>59
    こんだけ離婚離婚って書かれてるから「やっぱり」ってなるだけだと思う
    この夫婦のイメージ元々よくないよ
    桐谷美玲のとこも同じ
    事務所社長の嫌がらせストーカー並みだからね

    +10

    -14

  • 70. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:20 

    この堀北真希、今までで一番綺麗だと思った。
    こんな角度でなぜ綺麗!!??

    +170

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:36 

    山本さんだって付き合いってものがあるんだし、奥さんの妊娠を隠しておけなかったんじゃないの?
    今後の仕事のスケジュール関係とか、先輩格の人に聞かれて嘘付けないとか。
    問題は、山本さんのプライベートな事をマスコミに流した関係者でしょ。

    +65

    -4

  • 72. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:44 

    東スポ~
    そういえば真希ちゃん月9で復帰という記事書いてたね その少し前はキムタクが月9とかいう記事だった
    全くのデマ
    嘘つき

    +117

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:45 

    堀北真希ってほんと綺麗だね
    綺麗だけど可愛さもある
    あぁ女優業まだ見たかった〜!目の保養!

    +161

    -4

  • 74. 匿名 2019/04/18(木) 23:45:45 

    話しても、話さなくても不仲記事

    +55

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/18(木) 23:46:08 

    >>1
    東スポwww

    事情通って何よww

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/18(木) 23:46:35 

    どうしても不仲でいて欲しい勢力があるみたいだね

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2019/04/18(木) 23:47:01 

    堀北の需要はCMだけはあったね

    +3

    -8

  • 78. 匿名 2019/04/18(木) 23:48:09 

    マスコミどうしって仲いいんだね~
    盗撮した週刊誌が悪いのに「旦那がおかしいから探りに行ったら写真撮れちゃいました😜」って、週刊誌をみんなでフォローし合ってるんだね

    +80

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/18(木) 23:48:10 

    >>43
    バカ言うな山本耕史めちゃくちゃ需要あるぞ。
    大河ファンより。

    +153

    -6

  • 80. 匿名 2019/04/18(木) 23:48:10 

    山本は堀北の事大好きだし別れる事はないと思う。執念で結婚に持っていったように絶対に別れないためにありとあらゆる方法で回避しそう。

    +59

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/18(木) 23:48:30 

    >>71
    山本がマスコミ対策甘いだけだよ
    東スポとかサイゾーには完全に舐められてる
    ヲタは「個人事務所だから〜」
    違うと思います

    +5

    -32

  • 82. 匿名 2019/04/18(木) 23:48:31 

    >>38
    一般人より情報を持ってない関係者の話を記事にする東スポ
    てか、この山本耕史の写真は福島競馬場のイベントでの服装なんだけど
    わざわざ福島まで写真だけ撮りに行ったのか東スポ?ご苦労だな

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/18(木) 23:48:37 

    予期せぬ形で2人目ができてしまった。妊娠自体は授かりものとして納得しているのですが

    この一文は産まれてくる子供が可哀想だと思った
    記者って最低だね

    +228

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/18(木) 23:49:10 

    現在、堀北は出産に備えて都内の実家に身を寄せているという。

    2週間以上前に産まれてるよ。自称、事情通さん。

    +199

    -2

  • 85. 匿名 2019/04/18(木) 23:49:17 

    ていうかさ、もう生まれたよ二人目
    山本さん主演の舞台の千秋楽で八嶋智人通じて報告した
    それすら知らないで書いてるって哀れだね

    +211

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/18(木) 23:49:54 

    >>83
    それ書かせてるの誰だと思う?

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/18(木) 23:49:56 

    山本耕史あまりプライベートの話してない印象だったけど、してた?

    +78

    -5

  • 88. 匿名 2019/04/18(木) 23:49:58 

    >>38
    3月にもう産まれたの?

    +50

    -3

  • 89. 匿名 2019/04/18(木) 23:51:15 

    何を今さら
    結婚当初から旦那さんずっとそうじゃん
    逆に堀北真希の話をしなかったら不仲説、離婚か?!って書くくせに

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2019/04/18(木) 23:51:20 

    どう考えても円満だよ

    2人目だって、堀北真希が上の子との年齢差も考えて計画的に妊娠したんだろうな、とも思う
    堀北真希、しっかりしてるから
    ちょっとやそっとじゃ、稼ぎのいい旦那とは別れないと思う

    +172

    -2

  • 91. 匿名 2019/04/18(木) 23:52:35 

    誰かが結婚したら離婚の記事は必ず出るよね。
    堀北は芸能界に未練ないんでしょ?
    旦那稼いでるし。
    一般人になったのに、しつこく追いかけ回して迷惑かけて平穏な日々を壊してるのはマスコミだよ。
    実名で書けないイニシャルの記事とか無駄が多い。他にやる事ないわけ?

    +60

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/18(木) 23:53:37 

    分かりやすい山本下げ記事…
    こんなのより早く松坂桃李の下げ記事書けや!
    こっちの方がガル民に需要あるのに
    ってか磐音山本に戻せ

    +13

    -10

  • 93. 匿名 2019/04/18(木) 23:53:52 

    >>90
    書いてる内容が東スポの記者と同レベルだよね
    ほっとけバーカ

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/18(木) 23:53:59 

    山本が話さなかったから、不仲記事書きたくてマンション言った設定はどこいった?

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/18(木) 23:54:21 

    記事にある事情通も二人を知る関係者も
    そもそもいないから
    東スポ
    誰だ書いたの
    まさかの片岡じゃないよね
    根にもってるのか?

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/18(木) 23:54:34 

    「関係者」って記者の頭の中の妄想関係者でしょ?

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/18(木) 23:55:06 

    確かに山本のどこが良いのかわからん。時間の問題で、子供が成長したころに別れそう(笑)

    +6

    -31

  • 98. 匿名 2019/04/18(木) 23:55:26 

    (笑)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/18(木) 23:56:55 

    本人は完全に芸能界を引退するとは言ってないし
    ゆくゆくは女優復帰を考えてるなら多少のプライベートが出てしまうのは
    仕方ない場合もあるだろうけど、男って無神経なところがあるから
    他人に言って欲しくない事を言われたら怒りたくもなるよね
    2人目出産したばかりなら心身ともに大変だろうし余計な事で気を揉みたくないよね

    +2

    -25

  • 100. 匿名 2019/04/18(木) 23:57:38 

    旦那が堀北さんのことが好きで好きでどうしようもないんだね。
    いい夫婦だな。

    +79

    -3

  • 101. 匿名 2019/04/18(木) 23:58:16 

    >>99
    と思って記事書きましたby東スポ記者

    +19

    -5

  • 102. 匿名 2019/04/18(木) 23:58:59 

    玉ねぎとひょうたん顔の夫婦

    +6

    -24

  • 103. 匿名 2019/04/18(木) 23:59:35 

    ガルちゃんはなぜかこの堀北夫に甘いけど
    別に普通に腹立つと思うよ
    嫌でしょ自分が知らない人たちのところで旦那がベラベラ家庭の事情話すのは

    +13

    -31

  • 104. 匿名 2019/04/19(金) 00:00:26 

    東スポです
    あっているのは名前だけです

    +53

    -5

  • 105. 匿名 2019/04/19(金) 00:00:39 

    ガセ記事だって話しだよ。

    +39

    -5

  • 106. 匿名 2019/04/19(金) 00:01:48 

    >>103. 匿名 2019/04/18(木) 23:59:35 [通報]
    ガルちゃんはなぜかこの堀北夫に甘いけど
    別に普通に腹立つと思うよ
    嫌でしょ自分が知らない人たちのところで旦那がベラベラ家庭の事情話すのは

    by東スポ記者

    +55

    -9

  • 107. 匿名 2019/04/19(金) 00:03:05 

    もう産まれたんだ 知らなかった

    +25

    -5

  • 108. 匿名 2019/04/19(金) 00:03:34 

    山本耕史良い人だと思う。
    この記事もあんまり信じない。

    ただ、年の差ゆえにメロメロなのもあるんだろうけど
    堀北真希と同い年だったらテンションもうちょい低かったかもな

    +50

    -9

  • 109. 匿名 2019/04/19(金) 00:04:53 

    ただの山本の惚気でしょ。それに対して奥さんが釘指すことはあるかもだけど亀裂は入らないと思うよ。

    +25

    -8

  • 110. 匿名 2019/04/19(金) 00:05:10 

    出産すら知らない知人の話に、なんの信憑性があるんだよw

    +101

    -7

  • 111. 匿名 2019/04/19(金) 00:05:25 

    >>108
    はあ?

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2019/04/19(金) 00:05:30 

    3/10 デイリースポーツ
    「お子様がいらっしゃる方は歴史の勉強にもなるのでは」と問われると、妻の元女優・堀北真希さんとの間に第1子がいる山本は「『5歳以上』という項がなければ見せたいですよね」と回答。また、「奥様は観にいらっしゃいますか」との問いには、主催者が「作品に関する質問だけに」と報道陣を制したものの、「来るかもしれません」と答え、愛妻の観劇の可能性も示唆した。



    3/25 女性自身
    「舞台は小さい子でも歴史が学べる内容で、記者が『お子さんの勉強にもなりそうですね』と山本さんに話を振りました。すると主催者側からストップがかかったんです。山本さんもそれまでは冗舌だったのに、黙り込んでしまって。突然の“家族ネタNG”に『夫婦仲が冷え込んでいるのでは……』と心配の声が上がっていました」(取材記者)

    ↓デイリーの記事がヤフーニュースとライブドアニュースから削除される

    3/31 エンタMEGA(サイゾー系列)
    初日となる3月10日に行われた囲み会見では不可解な一幕があった。記者が山本に舞台内容について、『お子さんの勉強にもなりそうですね』と話を振ったところ、なぜか主催者側からストップがかかり、冗舌だった山本も急に黙り込んでしまいました。
    (中略)
    「飲み会で酒が入った勢いで、うれしさのあまり発表してしまったそうです。それが漏れ伝わって『女性自身』にキャッチされてしまった。堀北は報道にブチギレ、山本は反省文を書かされたとも聞きます」(前出・業界関係者)



    4/18 東スポ
    最初に怒らせたのは結婚時に『彼女は女優業を諦めて子育てに専念する』と、まるで確定しているように漏らしたこと。そして今回は第2子の妊娠を周囲に自慢したことだった。その無神経発言で、女性週刊誌にかぎつけられ、臨月のおなかで買い物をする姿が撮られてしまった

    ↑今ココ!

    +70

    -6

  • 113. 匿名 2019/04/19(金) 00:05:59 

    何故に松坂に八つ当たり?

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2019/04/19(金) 00:08:53 

    >>113
    知らん

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/19(金) 00:09:23 

    この人たちあと2年後離婚するよ

    +10

    -30

  • 116. 匿名 2019/04/19(金) 00:09:46 

    マスゴミが勝手に不仲を疑い勝手に引退した堀北さんを盗撮して勝手に妊娠を報道したのに、それを全部山本さんのせいにしているね。
    よほど山本さんのことが気に食わないのか。
    第一子妊娠を安定期前にすっぱ抜いた時に、山本さん怒って「もうプライベートな報告はしません」宣言されちゃったもんね。

    +106

    -6

  • 117. 匿名 2019/04/19(金) 00:09:51 

    >>115
    あっそ

    +9

    -6

  • 118. 匿名 2019/04/19(金) 00:10:23 

    がる民、ジャニとかLDHとか若手俳優とかだと週刊誌記事であることないこと叩きまくる癖に堀北と堀北夫には優しいよね
    とても不思議

    +13

    -20

  • 119. 匿名 2019/04/19(金) 00:12:03 

    >>118
    ジャニなんか気持ち悪い擁護ばっかだけどね
    特に嵐
    嵐トピ行ってきたら?

    +13

    -10

  • 120. 匿名 2019/04/19(金) 00:12:04 

    堀北本当にこの人で良かったのかなあ…結婚相手

    +12

    -28

  • 121. 匿名 2019/04/19(金) 00:12:48 

    >>120
    嵐の櫻井なんかよりはマシだよね

    +33

    -12

  • 122. 匿名 2019/04/19(金) 00:15:53 

    なれそめからして無神経(ごめんw)な旦那なんだから今さらお喋りしちゃったくらいで怒らんだろうよ(笑)

    +9

    -17

  • 123. 匿名 2019/04/19(金) 00:16:56 

    >>103
    それ自体が100%のガセ記事
    これ女性自身の盗撮記事のすぐ頃にネット記事で見たのとほぼ同じ記事
    たぶん何百円かで作文した素人ネット記事を買ってきて載せただけ
    取材もソースもない脳内作文を信じるのが変

    +32

    -7

  • 124. 匿名 2019/04/19(金) 00:17:41 

    旦那が家族ネタに黙り込んだから不仲を疑ってマンション行ったらたまたま撮れました!って設定だったけど、その写真で着てる服が旦那とお揃いで仲の良さの裏付けになっちゃったから、今度は旦那がペラペラ喋ってバレたことにして不仲!ってことにしたのかな?
    なんかもう必死すぎて笑えるわ

    +101

    -6

  • 125. 匿名 2019/04/19(金) 00:17:59 

    (笑)

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/19(金) 00:18:48 

    Yahooから来たけど気の毒に
    こんな記事でもアクセスランキング上位だもん
    堀北さんが記事にして欲しくなくても当分は書き続けられそうだね

    +23

    -6

  • 127. 匿名 2019/04/19(金) 00:19:31 

    >>124
    あんた女性自身好きだよね
    山本擁護のために盗撮させてんの?

    +6

    -17

  • 128. 匿名 2019/04/19(金) 00:20:51 

    >>126
    スウィートパワーのバイトが頑張ってるだけ
    ヤフコメ見ると分かる

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2019/04/19(金) 00:21:40 

    >>115
    明日離婚発表するよってなったらまたきてねw

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2019/04/19(金) 00:23:53 

    どうでも良いけど、
    この写真の山本耕史、先週日曜日に福島競馬場のゲストで来たときの写真かな

    襟なしのジャケット不思議と思ったのよ

    +20

    -6

  • 131. 匿名 2019/04/19(金) 00:24:52 

    東スポじゃん

    +19

    -6

  • 132. 匿名 2019/04/19(金) 00:25:41 

    個人事務所らしいから守ってくれる人がいないんだろうな…

    +73

    -6

  • 133. 匿名 2019/04/19(金) 00:27:24 

    >>132
    スウィートパワー所属してても何も守ってもらえなかったよ
    盗撮されまくるわ低視聴率とか目が死んでるとか書かれまくり

    +65

    -5

  • 134. 匿名 2019/04/19(金) 00:27:27 

    東スポ
    河童や宇宙人は罪がなくて面白いけど
    この記事はひどいぞユーモアの欠けらもない下劣ガセ記事になってる

    +36

    -7

  • 135. 匿名 2019/04/19(金) 00:28:10 

    東スポさん、月9で復帰する話はどこいったの?

    +39

    -7

  • 136. 匿名 2019/04/19(金) 00:29:24 

    >>104
    日付は大丈夫かな

    +17

    -6

  • 137. 匿名 2019/04/19(金) 00:32:28 

    あれ?
    堀北真希10月スタートのフジ月9で女優復帰か
    堀北真希10月スタートのフジ月9で女優復帰かgirlschannel.net

    堀北真希10月スタートのフジ月9で女優復帰か 「堀北は昨年の声明文でも最後まで『引退』の2文字を出さなかったんです。それはいずれ芸能界に戻るつもりだったから。4月中旬、女性週刊誌に今井美樹・布袋寅泰夫妻との食事会での会話がスッパ抜かれたでしょ。布袋...

    +45

    -5

  • 138. 匿名 2019/04/19(金) 00:34:12 

    作品の実写化は基本的に反対でも、もし堀北真希がいたらやってほしかった役が意外と多い。あの雰囲気はなかなかいない。

    +21

    -9

  • 139. 匿名 2019/04/19(金) 00:34:22 

    前に北海道に別居しているとガセ記事が出た時に
    東京のうちの近所の公園で赤ちゃん連れで3人で散歩しているのを見た
    と書いている人が居たから、これもそのたぐいの事実無根のガセ記事

    +79

    -6

  • 140. 匿名 2019/04/19(金) 00:36:31 

    >>74
    ~山本、心の俳句~
    って感じだねw

    +29

    -6

  • 141. 匿名 2019/04/19(金) 00:40:58 

    この夫婦は大丈夫そう

    もし離婚となったら大変そうではある
    旦那は嫉妬深そうだし、奥さんは一度決めたらサクッと離婚してと言いそう

    +32

    -8

  • 142. 匿名 2019/04/19(金) 00:42:52 

    旦那が円満なプライベートを明かすのすら許せないのに、夫婦喧嘩を堀北側がマスゴミに漏らすはずないじゃんw

    +49

    -6

  • 143. 匿名 2019/04/19(金) 00:44:26 

    詳しいこと分からないし言えないけど、堀北さんが二人目妊娠してる頃、山本さんとどちらかのお母さん、ご兄弟らしき人で協力して上の子を見てるのを何度か見ましたよー
    二人目も無事に生まれたんですね、良かった(^^)

    +88

    -4

  • 144. 匿名 2019/04/19(金) 00:44:33 

    生真面目な堀北にいい加減な旦那。でバランスが取れてそう。生真面目過ぎてもダメだしルーズ過ぎてもダメだから丁度いいんだよ。

    おめでとうございます

    +26

    -12

  • 145. 匿名 2019/04/19(金) 00:48:23 

    馴れ初めを聞いた時は ??? だったけど
    堀北さんいい旦那つかまえたと思うわ

    +54

    -8

  • 146. 匿名 2019/04/19(金) 00:52:25 

    >>144
    山本耕史ほど頑張る人間はそうそういないよ
    いいかげんな人間にあんな舞台や時代劇ができるはずない

    +102

    -7

  • 147. 匿名 2019/04/19(金) 00:53:46 

    確かに山本耕史、結婚したばかりの時は自分からネタにしたりして浮かれてんなーと思ってたけど、最近はむしろかなり言葉とか話す内容選んで、具体的な話は避けて発言してると思うけどな

    +47

    -9

  • 148. 匿名 2019/04/19(金) 00:54:47 

    ペラペラ喋る男は嫌だな。

    +6

    -10

  • 149. 匿名 2019/04/19(金) 00:55:02 

    いい加減に見える人ほど底が深かったりするもんです
    高田純次を見ていてそう思います

    +82

    -7

  • 150. 匿名 2019/04/19(金) 00:56:36 

    山本耕史は結婚生活について小出しに話すことで、プライベートを防衛してるんだと思う。
    今も堀北さんの近況や夫婦生活について話してくれるのだから、穏やかに暮らすことができるよう配慮しなさいよ。

    +85

    -6

  • 151. 匿名 2019/04/19(金) 01:01:33 

    お喋り男は論外だけど 山本耕史さんは好き

    +11

    -10

  • 152. 匿名 2019/04/19(金) 01:03:34 

    >>83
    本当だよね!
    山本さん去年は仕事抑えてた時期あったし、珍しく舞台一本もやらなかった
    家族と過ごす時間増やした時期だったんじゃないかな
    「できてしまった」とか真希ちゃん仕方なく納得したみたいな書き方、不快だわー
    それこそそんなの誰が知るんだよって感じだし

    +94

    -9

  • 153. 匿名 2019/04/19(金) 01:03:34 

    三浦桐谷夫婦も全く同じ記事書かれてる
    卒倒するわ
    テンプレ使い回しだなこれは

    +20

    -7

  • 154. 匿名 2019/04/19(金) 01:04:36 

    なんだ東スポ

    +15

    -8

  • 155. 匿名 2019/04/19(金) 01:04:50 

    インスタでもやれば

    +8

    -10

  • 156. 匿名 2019/04/19(金) 01:05:40 

    >>50
    まともな写真がちょんまげ姿てw

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2019/04/19(金) 01:05:42 

    エキサイト新聞東スポなんでしょ。
    ほぼガセ、裏どりなしの適当新聞じゃん。

    +14

    -7

  • 158. 匿名 2019/04/19(金) 01:07:26 

    桐谷美玲激怒! 夫・三浦翔平の止まらないドン引き「暴露グセ」!!

    本当に一緒だね

    +51

    -7

  • 159. 匿名 2019/04/19(金) 01:07:53 

    書かせてるのがもし甘力だとしたら
    稼ぎ頭の桐谷美玲と堀北真希を取られたのがよっぽど悔しかったんだろうね
    テンプレ使い回しで下げ記事まで書かせて
    みっともない

    +26

    -12

  • 160. 匿名 2019/04/19(金) 01:09:53 

    予期せぬ形できてしまったと誰から関係者は聞いたのかな
    堀北真希自身がそんなプライベートな事を言うとは思えない
    子供が大好きでテレビやインタビューでも子供は沢山欲しいと言ってたのに
    デキ婚でもなかったし仕事も整理して事務所も辞めたし堀北真希はきちんとした人ですよ

    +83

    -8

  • 161. 匿名 2019/04/19(金) 01:12:10 

    内向的な妻と
    外交的な旦那という感じ
    相性良いのか謎ではある

    +11

    -6

  • 162. 匿名 2019/04/19(金) 01:14:35 

    画像のチョイスといい記事の内容といい、山本耕史に対する悪意がすごいww
    元記事の「激オコ」なんて時代遅れな表現からして、嫉妬したオジサン記者が書いてるのかな

    +62

    -7

  • 163. 匿名 2019/04/19(金) 01:15:33 

    >>156
    理解力がないなあ、この写真がまともな写真だということじゃないでしょ
    この写真は石田三成が関ヶ原に出るくらい怒っているぞーという意味だよ

    +22

    -10

  • 164. 匿名 2019/04/19(金) 01:16:15 

    水谷豊さんにも同じこと感じるけど、個人事務所ってあることないこと書かれ過ぎだよね?

    亀裂入ってないだろ。既に二人目できてるんだよww交際0日も勝手に盛られた嘘らしいし、漏らしたとしたら香取慎吾とかであって山本さんじゃないしね。

    もう一般人の妊婦さん追い回さないで。なんでそんなに仲悪いことにしたいの?

    +31

    -12

  • 165. 匿名 2019/04/19(金) 01:16:58 

    疲れてるのかな…。
    亀裂が亀梨に見えて、なんだなんだと思ってきたら、まさかのキレツかぁ

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2019/04/19(金) 01:19:22 

    TBS主催の舞台で、主演役者とはいえプライベートである出産の報告を許されるって凄いことだと思うんだが。しっかり打ち合わせてあったのがよくわかったから。

    発表してくれた八嶋智人さんや笑顔で拍手していた藤井隆さんら共演者の皆さん、制作側の皆さん、居合わせた観客たち
    山本耕史と堀北さんの味方は沢山いるよ

    +70

    -9

  • 167. 匿名 2019/04/19(金) 01:25:40 

    東スポは堀北関連の飛ばし記事全く当ててないじゃん
    熱愛も否定されて嘘がバレた
    月9復帰も第二子妊娠で嘘
    それらの嘘を取り繕うために本当は復帰するはずだった予期せぬ妊娠したから復帰が飛んだんですってか
    アホか妄想を記事にすなよ

    +47

    -7

  • 168. 匿名 2019/04/19(金) 01:26:11 

    堀北さんも子供いて桐谷さんも子供欲しがってるんだからいい加減こういう記事やめようよ
    ガールズちゃんねるでトピ立てるのも
    別居か?スピード離婚か?
    って
    おかしいよ

    +30

    -8

  • 169. 匿名 2019/04/19(金) 01:26:57 

    >>34
    この事務所が書かせてるんだとしたら、堀北も桐谷もデキ婚強行突破でもなく結婚認めてるのに、結婚してから邪魔するなんてタチ悪すぎじゃない?

    +12

    -7

  • 170. 匿名 2019/04/19(金) 01:32:20 

    >>112
    最初に怒らせたのは結婚時に『彼女は女優業を諦めて子育てに専念する』と、まるで確定しているように漏らしたこと。

    この夫婦の記事とかニュース結婚以降いろいろ読んでるけど、そんなことあった?
    引退の噂自体はたしかにあったけど、旦那が漏らしたなんて初めて見た。

    +43

    -7

  • 171. 匿名 2019/04/19(金) 01:37:05 

    桐谷美玲のとこと堀北真希のとこ下げ記事の書かれ方全く一緒だね
    根拠一切ないのにこんな記事がなぜかYahooニュースになるとごで一緒
    Yahooにお金でも払ってるんだろうか

    +16

    -8

  • 172. 匿名 2019/04/19(金) 01:40:07 

    もう子供もいるんだから
    山本耕史サイドも黙ってないで法的措置とるのもいいと思う
    もちろん時間もお金もかかるしこんなネットニュースにいちいち構ってられないっていうのも分かるけど…

    +19

    -6

  • 173. 匿名 2019/04/19(金) 01:47:07 

    >>112
    話したのに黙り込んだと言われ、かと思えばペラペラ無神経に喋ると言われ
    盗撮した自分たちのことは正当化して、なんとかして山本耕史のせいにしたい執念を感じるわ

    +50

    -7

  • 174. 匿名 2019/04/19(金) 01:47:32 

    三浦翔平と山本耕史って共通点が妻がスイートパワーってことだけの2人が全く同じ下げ記事頻繁に書かれてる時点で察するものがある

    +57

    -8

  • 175. 匿名 2019/04/19(金) 01:49:53 

    >>172
    大手事務所でさえ、大金払ってスキャンダルとか揉み消してるんでしょ?
    訴えるなら弁護士雇ったり長引くし大事になるよね
    個人事務所にそんな力あるのかな

    +15

    -8

  • 176. 匿名 2019/04/19(金) 01:55:05 

    堀北が現役の時にサイゾー、あさ芸、ビジネスジャーナルなどが
    同じネタにちょっと加筆して毎週どこかしらしつこく記事にしてたけど
    引退しても同じことされて可哀想だな

    +18

    -8

  • 177. 匿名 2019/04/19(金) 01:58:45 

    何だかんだと仲のいい夫婦だと思うけどな。
    DAIGOもだけど、惚れ抜いた美人の奥様なんだから そりゃ自慢したくなるでしょ。

    +29

    -9

  • 178. 匿名 2019/04/19(金) 01:58:56 

    訴える→ミヤネ屋、バイキング、ワイドナショーやらで特集され、好き勝手に坂上やらミヤネやら井上公造らに色々言われるのが目に見えるよ

    +28

    -8

  • 179. 匿名 2019/04/19(金) 02:03:54 

    >>174
    三浦翔平ってバーニングなのにサゲ記事出るよね
    若い時に好き放題遊びまくってた時の決定的にヤバいのはもみ消してるだろうけど

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2019/04/19(金) 02:05:33 

    >>179
    また妄想ですか
    決定的なヤバいのってなんですか

    +0

    -6

  • 181. 匿名 2019/04/19(金) 02:09:31 

    私も訴えればいいって思う
    でも訴える側の労力が必要訴訟を抱えてるとなれば起用を断念するテレビ局も出てくるイメージにも影響はありそう
    痛手を負ってまで訴訟で勝っても微々たるお金と雑誌の端に少しの謝罪文を載せて終わり
    本当に悔しいわどうにか廃刊してくれないものか

    +8

    -7

  • 182. 匿名 2019/04/19(金) 02:09:40 

    >>175
    これを言うのは山本アンチだよ
    そして「何もしない山本のせいで真希ちゃんだけが傷つく
    そんなに自分が大切か山本と山本事務所」と後々に叩くための前振り

    +23

    -9

  • 183. 匿名 2019/04/19(金) 02:12:14 

    山本は個人事務所だから下げやすいだろうけど、バーニングの三浦翔平相手に叩けるほどスイートパワーって強いの?

    +10

    -7

  • 184. 匿名 2019/04/19(金) 02:17:12 

    確か交際なしでいきなりのプロポーズだったよね?
    いつか歪みが出そうな気はするよ

    +9

    -24

  • 185. 匿名 2019/04/19(金) 02:19:43 

    >>183
    それもテンプレですか?

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2019/04/19(金) 02:23:50 

    スイートパワーって韓国と提携して韓国にも出先があったはず
    韓国反日女優がなぞの在籍していたし元カラの知英も居るし
    日本の女優枠で稼いでミュージック部門で散財しているイメージ
    しかも稼いでいる女優を酷使して潰し韓国系の方を守る傾向
    色々お察し

    +25

    -6

  • 187. 匿名 2019/04/19(金) 02:24:46 

    予期せぬ妊娠が夫婦間に亀裂を生んだみたいな記事はやめましょうよ

    +26

    -6

  • 188. 匿名 2019/04/19(金) 02:27:25 

    これ絶対嘘でしょ
    山本さんそんなに公にプライベート話してないじゃん
    なんでこの夫婦はいつも酷い記事書かれちゃうの?
    本人達が気にしてなければいいけど、ほんと可哀想

    +51

    -9

  • 189. 匿名 2019/04/19(金) 02:34:41 

    ゴシップ記事がいかに出鱈目かハッキリしたよね

    +22

    -7

  • 190. 匿名 2019/04/19(金) 02:35:30 

    >>186
    アミューズと一緒だね

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/19(金) 02:44:57 

    訴えるとしても堀北さん本人が訴訟起こさないとダメなんでしょ
    当事者でも無いのに簡単に訴えろって言えないや

    +9

    -6

  • 192. 匿名 2019/04/19(金) 03:02:12 

    ・そもそも山本さんはペラペラ喋ってない
    ・記者会見で不審な行動をしたのでマスコミに妊娠を嗅ぎつけられた→ちゃんと質問に答えてる
     女性自身がストーカーして盗撮しただけ
    ・それがいつの間にか「周囲に妊娠を自慢したからバレた」に記事が変わった
    ・すでに出産しているのにそれは報道しないマスコミ(取材もしてない?)
    ・使われている写真は福島競馬場のイベントでのもの、そのときに「今朝子どもが”いちー!”と言ったので、①の馬がいいですね、まだいちしか言えないんですけど」と山本さんが言っている→里帰りしてない

    +42

    -7

  • 193. 匿名 2019/04/19(金) 03:02:13 

    出産報告は観劇した一般人のツイでたくさん書かれていたからマスコミは知っていたはず
    なのにおめでとう記事は全く書かないで何週間も経ってから不仲説は大々的に載せて拡散
    東スポの悪意と陰の誰かの意図を感じたしこれに女性自身も絡んでいるよね

    +41

    -6

  • 194. 匿名 2019/04/19(金) 03:04:41 

    >>164
    香取慎吾は変な人だけど、さすがに自分を見捨てなかった親友のプライベートをベラベラ言いふらすことはないでしょ

    +52

    -6

  • 195. 匿名 2019/04/19(金) 03:15:19 

    山本さんはこれからの時代劇を背負って立つ人。
    アホな記事で中傷しないでほしい。

    +33

    -9

  • 196. 匿名 2019/04/19(金) 03:20:11 

    >>184
    歪んでいるのは自分でしょ
    鏡でも見たらいい

    +10

    -8

  • 197. 匿名 2019/04/19(金) 03:32:25 

    全レスわろた

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2019/04/19(金) 03:41:18 

    相手の事散々下げておいたよ!これで離婚しても相手のせいになるから
    さっさと離婚して戻っておいで!
    って事かな
    さすがに考えすぎか

    +8

    -7

  • 199. 匿名 2019/04/19(金) 04:50:12 

    なんだかんだ子供作ってる時点で仲良いんだよね。
    いわゆる不幸自慢ってやつね、、

    +10

    -7

  • 200. 匿名 2019/04/19(金) 04:54:09 

    まきちゃんの写真可愛いなぁ
    でもこんなクソ記事全く信用してないわ
    こんなデタラメ書いて金貰えるならわたしはいくらでも書けるわ

    +21

    -7

  • 201. 匿名 2019/04/19(金) 04:58:00 

    山本ニガテ

    堀北真希にはゴメンけど

    他のいい人と再婚して!

    すぐ出会えるだろうし

    +13

    -39

  • 202. 匿名 2019/04/19(金) 05:07:25 

    嘘くさい記事だわ

    +27

    -9

  • 203. 匿名 2019/04/19(金) 05:17:43 

    マスゴミが余計なことするからだよ。
    ほっといたれ。

    +12

    -7

  • 204. 匿名 2019/04/19(金) 05:25:17 

    やっぱりキレイな女優さんが見たいし復帰するなら離婚しても全然有り

    +5

    -22

  • 205. 匿名 2019/04/19(金) 05:40:29 

    友達とかには話してそうではあるけど、公の場でそこまでプライベート話してた?
    たまにノロケはあるけど、子供の事も本人が話してたの見たことないけど。
    堀北真希も復帰する気はなさそうだけどね。
    誰が頼んで離婚離婚言わせて(書かせて)るんだろう。堀北真希の元事務所?

    +21

    -8

  • 206. 匿名 2019/04/19(金) 05:46:34 

    そら男ならマキちゃんの事自慢したくなるよ。
    可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね。

    +49

    -9

  • 207. 匿名 2019/04/19(金) 05:49:18 

    東スポだよ

    +23

    -7

  • 208. 匿名 2019/04/19(金) 05:50:12 

    堀北真希の嫁グラフィーなら見たいわ

    +10

    -12

  • 209. 匿名 2019/04/19(金) 06:01:13 

    堀北は良くも悪くもキッチリしてそうだと思うけどね

    +27

    -7

  • 210. 匿名 2019/04/19(金) 06:02:41 

    離婚しろー 復帰しろー 仕事しろー
    しないと盗撮するし夫の悪口も書きまくるぞー

    って気持ち悪すぎるんですけど

    他人に離婚望まれたり勝手に両親が不仲みたいにされてお子さんがかわいそう

    +52

    -6

  • 211. 匿名 2019/04/19(金) 06:08:03 

    言うほど山本耕史ってメディアではプライベートをベラベラ喋ってるイメージないけど…

    +56

    -9

  • 212. 匿名 2019/04/19(金) 06:11:21 

    もう生まれたのに??

    +32

    -8

  • 213. 匿名 2019/04/19(金) 06:24:08 

    朝ドラで父親役で共演した高橋克実が今でも堀北真希と交流があると公言しているけど言わないでしょ。
    毎日生放送の司会やってるカッツミーが黙っててくれるんだ。
    これはもう、ほっといてやれという合図なんだぞ。
    わかったか?

    +46

    -8

  • 214. 匿名 2019/04/19(金) 06:30:13 

    嗅ぎつけられ、じゃないだろ。ただ盗撮してただけだろ。山本耕史はいつも聞かれるから答えてるだけじゃん。
    そもそも子供できるって知人に言うくらい何が悪い??追いかけるマスゴミが悪い。
    この夫婦いっつもこんな事書かれて盗撮されてほんと気の毒。

    +46

    -8

  • 215. 匿名 2019/04/19(金) 06:41:35 

    夫婦だもの、そら喧嘩くらいするわな。
    外野が口出すことじゃないよ。

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2019/04/19(金) 06:45:35 

    >>13
    嘘で勝手に付き合ってることにされる側は迷惑
    何がおめでたいの?

    +5

    -8

  • 217. 匿名 2019/04/19(金) 07:04:35 

    東スポの記者連中は堀北真希に会ったことも話したこともないんだろうな
    堀北真希と幸せに暮らしている山本耕史を妬んで、
    取材もしないで妄想だらけの記事書いたとしか思えない。

    +35

    -8

  • 218. 匿名 2019/04/19(金) 07:09:46 

    >>211
    最初に出た舞台初日の囲み取材でも
    主催者が制止したんだから答えずかわしても良かったけど
    「来るかもしれません」と特定されない答え方をしてる
    黙ったらそれこそ不仲を疑われるから
    ちゃんと考えて答えてると思う

    +40

    -9

  • 219. 匿名 2019/04/19(金) 07:13:13 

    他人の夫婦関係を憶測や盗撮で引っ掻き回し、母体に負担かけたり、離婚の種を作ってるのはクソ記事やストーカー並みの張り込みしてる自分達が原因だと思ってないマスゴミ。

    +20

    -8

  • 220. 匿名 2019/04/19(金) 07:16:21 

    堀北真希を復帰させたいって感じでも無くて
    単に二人に嫌がらせしているだけに感じるな

    +25

    -7

  • 221. 匿名 2019/04/19(金) 07:16:28 

    なぜ堀北真希ってこんなにもお美しいの?(関係ない)

    +21

    -9

  • 222. 匿名 2019/04/19(金) 07:19:24 

    まあ、確かにおしゃべりそうな旦那さんではある。
    奥さんよりもしゃべりそう。
    私はおしゃべりな旦那よりは無口なほうがいいな。

    +13

    -20

  • 223. 匿名 2019/04/19(金) 07:29:11 

    二人のファンにとってはとても簡単な間違い探し
    間違いがたくさんあるよ

    +32

    -8

  • 224. 匿名 2019/04/19(金) 07:30:19 

    堀北真希の良さが分からない

    +9

    -21

  • 225. 匿名 2019/04/19(金) 07:33:31 

    安壊だもの
    持って8年。

    +11

    -23

  • 226. 匿名 2019/04/19(金) 07:33:34 

    山本耕史って聞かれたら喋るけど、自分からは喋らないよね?
    周りの空気読んで、喋っていい事とダメな事を判断してると思うし。

    +46

    -8

  • 227. 匿名 2019/04/19(金) 07:40:00 

    もう生まれているなら関係者の証言も嘘って事
    ここで議論する必要も無いよね

    +40

    -8

  • 228. 匿名 2019/04/19(金) 07:48:20 

    今も交流あるのかは知らないけど
    よしログの○○さん口軽そう

    +0

    -3

  • 229. 匿名 2019/04/19(金) 07:49:53 

    聞かれるから喋ってるだけで、自分から聞いて聞いてって喋ってるわけじゃないよね
    人気商売だもん、リップサービス必要なことくらい堀北真希だって分かってるよね

    +30

    -9

  • 230. 匿名 2019/04/19(金) 07:50:40 

    このトピの最初の方読んでたら、堀北真希の可愛さを絶賛するレスが多いから、>>1の堀北真希を改めて見たけど、本当に目が大きくて可愛いね!
    堀北真希が可愛いのはずっと前からわかってたけど、本当に可愛いんだなぁって見とれてしまったw
    引退しちゃったけど、この年代の女優さんで一番好きな顔かも。

    +22

    -9

  • 231. 匿名 2019/04/19(金) 07:51:31 

    堀北真希かわいすぎる。こんな顔がよかったなあ。

    +27

    -9

  • 232. 匿名 2019/04/19(金) 07:54:09 

    >>226
    さりげなく話の流れで、真希ちゃんやお子さんのこと話すことあるよ
    でもペラペラ喋ってるわけでもラブラブアピールでもないし、自然に会話に織り混ぜてて、あ、今のノロケかなって感じ
    やましいことがないから隠しもしないけど、個人情報に繋がることは言わないってイメージ

    +41

    -7

  • 233. 匿名 2019/04/19(金) 08:24:48 

    堀北さんは人気になってずっと叩かれてきた。特に朝ドラ後からはひどかった。
    本来、事務所が違えば久しぶりに20%越え朝ドラなんてage記事ばかりのはず。
    でも同時期の大河の低視聴率にただの叩かれっぱなし。

    原因はこの世代は大手やマスコミに強い事務所が多かったからだと思ってる。
    元文春記者がライバルからの依頼で記事を書くとテレビで暴露してたよ。
    引退してまで鬼嫁の如く印象付けして叩く必要ないでしょうに。

    +30

    -7

  • 234. 匿名 2019/04/19(金) 08:25:41 

    どうなの〜??って思った2人だったけど、
    最近はいい夫婦だなって思うよ。
    関係者とオバケは出たことがない、って言葉が生まれそう笑

    +25

    -7

  • 235. 匿名 2019/04/19(金) 08:26:46 

    女性自身は盗撮の言い訳を山本耕史のせいにして
    他社はよその記事を元に妄想で記事を書いて
    嘘だと丸わかりの記事でアンチは嫌がらせ
    クズばっかりだね

    +37

    -11

  • 236. 匿名 2019/04/19(金) 08:35:42 

    >>233ですが、
    「大河の視聴率をdisった」でした。失礼しました。

    +2

    -5

  • 237. 匿名 2019/04/19(金) 08:35:45 

    絶頂期の香取慎吾とその時期に友達になり特にスキャンダルの無い堀北真希を嫁に出来る時点でペラペラ喋る人じゃないし悪い人じゃないと思う。

    +40

    -8

  • 238. 匿名 2019/04/19(金) 08:40:55 

    >>18
    がるちゃんで、トピで扱われている人のプライバシーや事情に配慮する気があると思う方がバカでしょ。
    芸能人のトピは配慮なんてないトピばかりなのに。

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2019/04/19(金) 08:42:37 

    >>226
    え?知り合いなの?
    って思わずにいられないコメだなあ

    +8

    -7

  • 240. 匿名 2019/04/19(金) 08:43:15 

    妊婦の女優さんみんな、女性自身の被害うけてない?
    他に杏ちゃん、のぞみーる、あっちゃんも撮られたのここだよね
    ゲスいな〜

    +31

    -7

  • 241. 匿名 2019/04/19(金) 08:45:00 

    山本がペラペラ喋る人間だったら
    電撃婚の前に漏れてるし第一子誕生も香取慎吾が発表する前に漏れてるハズ
    全然説得力がないよ

    +41

    -7

  • 242. 匿名 2019/04/19(金) 08:47:43 

    >>237
    その香取君はいま評価下げてますが、、

    +10

    -11

  • 243. 匿名 2019/04/19(金) 08:53:58 

    桐谷美玲ちゃんの時も思ったけど割と下世話なニュース信じる人いるんだよね
    家庭内の喧嘩、愚痴は山本さんか真希ちゃんが喋らない限り知りようがない
    それも真希ちゃん側からの愚痴となると信憑性は薄い気がする

    +21

    -7

  • 244. 匿名 2019/04/19(金) 08:57:41 

    いい加減トピ伸ばすの止めればいいのに。
    ヤフコメも同じ、ファンがフォローしてるつもりでも伸ばすことで本人達に迷惑かかるとは思わないのだろうか?アクセス稼ぎの広告収入頼みにファンが貢献してるどうするの。

    +8

    -7

  • 245. 匿名 2019/04/19(金) 09:10:01 

    >>244
    ついさっきガルちゃんの公式ツイッターがトピ宣伝してたよ

    +0

    -4

  • 246. 匿名 2019/04/19(金) 09:19:26 

    芸能記者って仲のいい芸能人夫婦見るとどうしても別れさせたいみたいだね
    他人の離婚を願ってるイヤな商売だね

    +21

    -7

  • 247. 匿名 2019/04/19(金) 09:21:50 

    ファンの正義が正義になってないよね
    むしろ逆効果
    運営側の意図はコーキさん等のトピ乱立でわかるよね
    コメ数多いと申請なくてもトピ立ってそうだもん

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2019/04/19(金) 09:25:03 

    >>246

    とくにこの夫婦は結婚当初からいろいろ捏造記事書かれててかわいそうだわ

    +32

    -8

  • 249. 匿名 2019/04/19(金) 09:27:03 

    >>248
    よっぽど別れさせたいんだね。

    悪意アリアリの記事ばかり書いてる。
    そんな記事ばっか書いてると
    そのうち自分が不幸になるよ。

    幸せなのが裏山なのもあるんだろうな あと妬み。

    +22

    -9

  • 250. 匿名 2019/04/19(金) 09:31:31 

    だからなに?そんなの日常の夫婦喧嘩じゃない。離婚を匂わせたいのかな?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/19(金) 09:40:27 

    >>22
    安室奈美恵は引退後撮ると数億の賠償金請求って見たけど、たしかにマスコミこぞって撮りそうなのに撮ってない
    堀北真希もそうしてあげてほしい

    +32

    -10

  • 252. 匿名 2019/04/19(金) 09:54:56 

    >>251
    数億の賠償は反感買って下げ記事の比じゃなく攻撃されるでしょ
    記者と芸能界はウィンウィンな所があるよ
    芸能人の山本耕史は完全に干され
    舞台もテレビも山本出演なら記者が取材に行かないこともできるトシちゃんのように
    山本も堀北も完全に芸能界と決別したいなら構わないドンドンやれ

    +16

    -3

  • 253. 匿名 2019/04/19(金) 10:12:35 

    >>246
    井上ハムは結婚した年末あたりの番組で春には別れるとか、いい加減な事言ってた
    なんと理由は、だって幸せなネタ面白くないでしょ!!だよ
    福山結婚でファンに色々言われてた吹石さんには
    優しい優しい擁護してあげてたわ
    強い方にはヘコヘコなんだよ

    +44

    -8

  • 254. 匿名 2019/04/19(金) 10:14:13 

    江角マキコも弁護士をとうしてマスコミに警告してる
    もう二度と復帰しないから出来ることとも言える
    堀北真希は引退とは言ってない
    三浦友和があんだけ嫌がらせされて訴えてない時点で察しがつく
    撮られたくないなら一般人と結婚すれば一番良かったのにな

    +12

    -9

  • 255. 匿名 2019/04/19(金) 10:15:16 

    夫婦で引退したら撮られないよ

    +12

    -15

  • 256. 匿名 2019/04/19(金) 10:27:06 

    何度も離婚報道とか出るけどその後仲良しショット撮られたり、嘘ばっかりだよね。個人事務所は書かれ放題だな

    +27

    -10

  • 257. 匿名 2019/04/19(金) 10:29:06 

    これから子供育てていくだけで大変なのに
    もっと外野がうるさくなるような事望むとは思えないけどね
    妹さんも活動広げてるし真希ちゃん山本さんの仕事を応援してる
    役を受けるか考えてるとき背中押してあげたり
    舞台共演し惹かれた彼女は舞台での山本さんが特に好きなんじゃないかな
    何度も舞台観劇してるくらいだから
    そんな彼女が旦那さんの立場悪くなるようなことしたいとは思いもしないのでは。。と
    真希ちゃん大好きな私の頭の中でした

    +37

    -9

  • 258. 匿名 2019/04/19(金) 10:29:39 

    >>254
    山口百恵が今だに撮られても何もしないのは旦那、子供への配慮でしょうね

    +9

    -14

  • 259. 匿名 2019/04/19(金) 10:35:40 

    訴訟までいかなくてもマスコミに警告はしたほうがいい
    2世タレントは叩かれがちだけど、幼少期にマスコミに追い回されて大変だった話よくしてるよ
    今のままでは子どものためにもなって無いよね

    +8

    -7

  • 260. 匿名 2019/04/19(金) 10:38:06 

    >>254
    好きな人と結婚しただけです
    本人は撮られたくないと言ってましたっけ?
    まわりが妊婦つけまわすな、引退したんだから撮るなとは言ってますが

    +7

    -8

  • 261. 匿名 2019/04/19(金) 10:39:59 

    前にも不仲な報道あったけど、第二子産まれるよね。

    +12

    -6

  • 262. 匿名 2019/04/19(金) 10:48:38 

    ヤフコメ、Twitterの男は大盛り上がりだわ離婚離婚と騒いどる
    堀北真希ちゃんは子供産んだばっかなのに世間は煩いね

    +33

    -7

  • 263. 匿名 2019/04/19(金) 10:50:44 

    >>259
    そうゆう意味じゃなく旦那、子供両方芸能活動してるからとゆう意味です

    +0

    -3

  • 264. 匿名 2019/04/19(金) 10:57:55 

    こういう記事で稼いでる人、見て楽しんでる人には嘘か本当かなんてどうでもいいんだよ
    人間の心持ってないから
    生まれつきだよ

    +11

    -6

  • 265. 匿名 2019/04/19(金) 11:03:53 

    こんくらいで亀裂が入ってるならとっくに離婚しとるだろ
    2人目生まれて幸せの絶頂でしょ

    +47

    -9

  • 266. 匿名 2019/04/19(金) 11:09:55 

    結局、旦那さんの事務所から正式に第二子誕生の報告なかったよね?最初のお子さんの時も、今回の妊婦姿の盗撮もあって、旦那さんマスゴミに対して相当怒ってるな。

    +31

    -9

  • 267. 匿名 2019/04/19(金) 11:17:17 

    この堀北真希さんの写真本当に可愛いな。今復帰したら、家庭的なイメージのCMには相当オファーありそうだよね。

    +23

    -7

  • 268. 匿名 2019/04/19(金) 11:27:42 

    「喧嘩するほど、仲がいい」

    って、知らないのか? このライターは。
    あのDAIGOだって、北川景子と喧嘩したって言ってたし、いくら芸能人だって人間なんだから、喧嘩の一つや二つするでしょ。

    人のプライベート、いちいちニュースにするんじゃないよ。
    だったら、ニューヨークでも行って、K.K.の事探って来いや。

    +21

    -8

  • 269. 匿名 2019/04/19(金) 11:51:47 

    >>68
    演技者としての俳優生命は旦那のが息長くやっていける実力があると思うよ。
    それを見越して嫁も引退したんでしょ。
    旦那を立てて引っ込むのは潔くて良いと思うけど。
    工藤静香みたいな求められてもいないのにいつまでも出たがりで旦那の足引っ張っちゃうアホな奥さんのが見てて痛いよ。まぁ堀北さんは求められてるけどね。

    +25

    -12

  • 270. 匿名 2019/04/19(金) 11:53:04 

    ぶっちゃけマスコミにとってはお子さんの誕生なんて興味ない
    堀北真希の現状のほうがお金になる

    山本事務所も芸能界は代わりはいくらでもいる世界だからマスコミを怒らせたくないだろうね

    個人事務所とはいえ、母、兄の3世帯が自分の収入を必要だしね

    +11

    -9

  • 271. 匿名 2019/04/19(金) 11:58:46 

    「ほっとけ」ってコメントしながらも記事を信じてる人が多くない?もう子供生まれてるし、少なくとも上の子はパパと一緒に家にいるよww

    残念ながらこの記事の中で正しい情報は
    山本耕史と堀北真希が夫婦で、嫁の事が好きすぎるってことだけ。

    +37

    -7

  • 272. 匿名 2019/04/19(金) 12:03:52 

    >>269
    スマオタ?ジャニオタ?地図オタ?
    アイドルオタ以外は工藤さん叩きが理解できない人が多いよ
    ガルちゃん語るトピ見れば分かると思いますけど
    夫がアイドルだから自重しろって、工藤さんも芸能人だから活動は自由ですよね

    +12

    -4

  • 273. 匿名 2019/04/19(金) 12:04:00 

    高橋ジョージと似たようなにおいがする

    +8

    -19

  • 274. 匿名 2019/04/19(金) 12:05:31 

    たぶん何年か経ったら価値観の不一致と生活のすれ違いにより離婚して堀北は芸能界復帰すると思う

    +9

    -20

  • 275. 匿名 2019/04/19(金) 12:14:14 

    香取くん・山本くんの兼任クリップヲタさんの主張まんま
    工藤静香をアホ呼ばわりは流石に失礼

    +10

    -4

  • 276. 匿名 2019/04/19(金) 12:18:04 

    ねつ造記事なのに喧嘩する程仲がいいとか言う人は
    ファンを装ったアンチなのかね?

    +2

    -7

  • 277. 匿名 2019/04/19(金) 12:22:50 

    >>276
    東スポ記者じゃね

    +2

    -7

  • 278. 匿名 2019/04/19(金) 12:29:20 

    >>270
    多くの演劇関係者や時代劇関係者に唯一無二の存在と言われている
    代わりの効くチャライ兄ちゃんじゃない
    ワイドショーやゴシップ中心のマスコミ関係者と
    演劇やドラマの関係者は認識や知識が違うので
    東スポを始めゴシップ記者は実力など関係なく事務所力で弱い事務所なら叩く
    ハムの人は権力のある方に媚びているだけで立場で言う事が変わるから
    テレ朝のとっとちゃんに出ていた時はそれまでさんざん叩いていた
    同じ大阪朝日放送で絶賛していた
    叩く側はその程度の無責任さでコメントするが演劇や時代劇関係者は
    未来の作品への責任感があるから才能ある人への対応が違う

    +30

    -10

  • 279. 匿名 2019/04/19(金) 12:48:44 

    >>278
    私も好きだけどそれはファン目線の意見だね。芸能界は代わりのきく役者はいるもんよ。空いた席には次から次へと代わりは出てくる。
    気持ちは分かるけど山本のファンはSNSや世間の意見を気にしすぎ。ゴメンナサイ祭りが楽しみとか言ってるファンみるとモヤモヤするよ。

    +17

    -10

  • 280. 匿名 2019/04/19(金) 12:52:30 

    >>279
    違うでしょ

    +4

    -10

  • 281. 匿名 2019/04/19(金) 13:02:12 

    >>269 謎の上から目線w 同じ女性の意見とは思えない
    嫁は男を立てて引っ込んどけって何様
    それにプラス押す山本ヲタかスマップヲタのクオリティーも東スポ並みに低い

    +16

    -5

  • 282. 匿名 2019/04/19(金) 13:07:41 

    >>272
    まぁでも、工藤静香に限らず中途半端な芸能人ほどいつまでも残りたがるよね。
    夫を超えるレベルの人ほどスパッと辞めちゃうイメージはあるかも。

    +10

    -8

  • 283. 匿名 2019/04/19(金) 13:08:18 

    >>279
    278じゃないけど
    それはあなたの意見ね
    応援してる俳優の好きなところ良いところをファンが語ってなにが悪い?ここは山本さん堀北さんのトピ。
    記事では酷い書かれようをしてるけど山本さんはこういう所もあるんだと語ったっていいんじゃないの?世間にもファンにもいろんな考えの人がいる。山本上げのために特定の誰かを下げたり叩いてるわけでもないんだし

    +10

    -10

  • 284. 匿名 2019/04/19(金) 13:10:03 

    堀北真希可愛いなぁー

    +25

    -8

  • 285. 匿名 2019/04/19(金) 13:11:53 

    堀北さんは山本さんを立てるために引退したんじゃないでしょ

    +20

    -7

  • 286. 匿名 2019/04/19(金) 13:13:26 

    >>281
    別に男を立てるのがエライと言うより求められてないんだから引っ込めば?って話なんだよね。
    だってどう考えてもファンよりアンチのが多いじゃん。

    +1

    -15

  • 287. 匿名 2019/04/19(金) 13:14:09 

    >>281
    決めつけた暴言だね
    201やプラス押してるのが誰のファンなのかもわからないよ

    +1

    -8

  • 288. 匿名 2019/04/19(金) 13:15:16 

    堀北真希のところは下げ記事ばかり書かれるね。
    逆に上げ記事ばかりの芸能人夫婦もいるよね。
    前田敦子と勝地夫婦とかさ。

    +28

    -8

  • 289. 匿名 2019/04/19(金) 13:20:39 

    堀北トピが伸びるのは
    後半釣りと荒らしに反論してバトルになるから
    作品トピはコメすくないからそっちでやればいい

    +1

    -7

  • 290. 匿名 2019/04/19(金) 13:27:07 

    関係ない香取慎吾の名前出す人いるなと思ったらキムタク嫁下げ
    分かり易いな
    キムタク嫁が旦那の足ひっぱってると叩く
    まだ10代の娘さんを叩くって異常だよ
    山本も最近は香取慎吾と会う機会なさそう


    +12

    -4

  • 291. 匿名 2019/04/19(金) 13:27:59 

    まぁこんな可愛い奥さんいたら、なにもかも自慢したくなるわな

    +23

    -7

  • 292. 匿名 2019/04/19(金) 13:36:05 

    山本耕史と三浦翔平を下げた記事って
    根拠も何もないのにYahooニュースになって
    nifty、エンタMEGA、日刊大衆、エキサイトニュース他
    書き方、単語、拡散する媒体すら同じ
    これが普通?他の芸能人は知らないけどなんかモヤモヤする

    +21

    -8

  • 293. 匿名 2019/04/19(金) 13:40:23 

    山本耕史
    三浦翔平
    でそれぞれGoogleで検索してみて
    1回でいいから

    +0

    -4

  • 294. 匿名 2019/04/19(金) 13:41:33 

    産まれてくる子が可哀想じゃね
    おめでたいことなのに両親の不仲の原因にされ
    望まれてなかったかのような書き方男性が書いたのかな

    +20

    -8

  • 295. 匿名 2019/04/19(金) 13:50:25 

    >>286
    アンチ多いと言ってもあれだけこの東スポ記事のように捏造記事を書かれるとね。傍から見れば解散を工藤静香のせいにしたいだけに思えて気の毒だった。アンチは叩ければ記事の信憑性なんてどうでもいいの典型でしょ。

    +3

    -6

  • 296. 匿名 2019/04/19(金) 13:51:02 

    すごい盛られた話だなー

    +5

    -7

  • 297. 匿名 2019/04/19(金) 13:59:22 

    香取木村工藤は関係ないからそれぞれのトピでやって

    +13

    -7

  • 298. 匿名 2019/04/19(金) 14:01:12 

    >>292

    普通
    ネタ記事があると運営から雇われた一般人のバイトがそれを記事にして拡散して収入を得るシステム
    山本も三浦も堀北も桐谷もその他の芸能人も記事があると何でもいいの
    一般人の主婦がアクセス稼ぎのバイトで拡散して逮捕されてばれたことがあった

    +4

    -7

  • 299. 匿名 2019/04/19(金) 14:07:21 

    >>36
    あなたよりは綺麗だと断言しよう

    +6

    -8

  • 300. 匿名 2019/04/19(金) 14:28:46 

    >>298
    なるへそ

    +0

    -2

  • 301. 匿名 2019/04/19(金) 14:29:53 

    女の子が生まれて幸せなの
    別れる訳ないでしょういい加減幸せを祈ってあげてよこの二人は仲良し夫婦よ

    +33

    -11

  • 302. 匿名 2019/04/19(金) 14:37:39 

    ネット記事の拡散サイトは色々あって連動してるからね。拡散してくれと言ってるようなものだからアクセス数やコメント数を増やすのやめたほうがいいんだよ。

    +6

    -6

  • 303. 匿名 2019/04/19(金) 15:09:57 

    >>301
    性別公表してないから
    そういうこと書き込むのやめて

    +29

    -7

  • 304. 匿名 2019/04/19(金) 15:16:10 

    堀北真希可愛いなぁ。

    +27

    -9

  • 305. 匿名 2019/04/19(金) 15:17:21 

    女性自身が今は一般人の妊婦さん盗撮した写真の真希さんは、よく旦那さんの着ている上着姿

    東スポ記事の激オコな真希さんなら
    お揃いか借りたのか同じ服着ないよね
    超~仲良し夫婦
    ますます応援したくなるなこの二人

    +42

    -9

  • 306. 匿名 2019/04/19(金) 15:22:50 

    山本の性欲凄いな

    +10

    -14

  • 307. 匿名 2019/04/19(金) 15:56:05 

    >>306
    ばーか

    +18

    -8

  • 308. 匿名 2019/04/19(金) 16:53:46 

    なんかこういう離婚危機記事、
    さんざん連発してたまたま本当になったら
    「前から予想してました!」って。
    そりゃ数打ちゃ当たるよと思ってしまう。

    +14

    -8

  • 309. 匿名 2019/04/19(金) 17:14:41 

    怒られてはいそう
    それも含めてうまくいってそう
    自分の意見を受け止めてくれつつ間に受けすぎないタイプじゃないと堀北真希は無理そう

    +9

    -12

  • 310. 匿名 2019/04/19(金) 17:27:04 

    もともと芯の強い女性が好きだったみたいだし
    男女関係なくひとの意見をよく聞くタイプだよ山本さん
    女のくせにとか妻のくせにとか言わないと思うから
    堀北さんも言いやすいのだろうなと思う
    たとえ上の子が赤ちゃん帰りしてもパパがうんとフォローしてあげていそう

    +27

    -8

  • 311. 匿名 2019/04/19(金) 17:29:47 

    大好きでたまらなくて…なら大丈夫でしょ
    ムカつくけどそんな愛されてるならさ

    +10

    -8

  • 312. 匿名 2019/04/19(金) 17:34:47 

    かつてファンだったから分かるけど
    堀北真希の性格に反することやってるから
    頭に来てるのは確かだと思いますね。
    彼女はプライバシーを何より守る人だから。
    タレント時代はファンクラブのサイトはあったけど
    個人でブログもSNSアカウントも持ってなかったほど。
    今でも出てないでしょ。

    +11

    -16

  • 313. 匿名 2019/04/19(金) 17:42:07 

    >>312
    この記事自体が完全な嘘なのに?
    引退してからどれだけ嘘のガセ記事を書かれたか
    堀北さんの実家の事も嘘だったからわかるだろうに
    すごいファンだね自分に都合の良い事だけ信じているのかな

    +27

    -7

  • 314. 匿名 2019/04/19(金) 17:42:54 

    堀北真希、この下からのアングルで可愛いって羨ましい…

    +15

    -9

  • 315. 匿名 2019/04/19(金) 17:51:12 

    芸能人の家庭だって喧嘩くらいするでしょう

    +1

    -5

  • 316. 匿名 2019/04/19(金) 17:57:26 

    愛されてんならいいじゃん。夫婦円満だ。

    +14

    -8

  • 317. 匿名 2019/04/19(金) 18:02:42 

    横だけど、
    フリーペーパーの編集やってる人と仕事したことがある
    彼女は1番印象に残ってる芸能人は堀北真希ちゃんだと言った
    自分より年下だけどファンになったと

    うろ覚えだけど会った時の感想
    考え方がしっかりしていて聡明
    内面の輝きが外見の輝きに現れている子
    結婚は早い(モテる男性がほっとかないと思う)

    彼女の言う通り女優のなかでは結婚が早かった

    +26

    -11

  • 318. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:00 

    ないない。
    週刊誌やらマスゴミは嘘のかたまり。

    +12

    -9

  • 319. 匿名 2019/04/19(金) 18:13:27 

    平和やなー
    お花見を家族と行けば問題ないほっと一息ついてほしい円満間違いなし
    どこかの夫婦でないパーソナリティーと違ってね

    +6

    -7

  • 320. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:45 

    >>317
    こういうウザい文章書く奴いたなあ

    あっ渡辺多恵子だ!

    +8

    -3

  • 321. 匿名 2019/04/19(金) 18:23:31 

    >>320
    渡辺多恵子は今やアンチだから褒めないよ
    あなたこそ変な当て擦り妄想はやめよう

    +3

    -10

  • 322. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:59 

    >>321
    論点ズレてんなと思ってさ
    事務所選びって大事だなと改めて思うわ

    +3

    -3

  • 323. 匿名 2019/04/19(金) 18:30:24 

    >>305
    きたきたw女性自身の盗撮記事大好きババア
    お前みたいな妄想婆がいるから盗撮されんだよw
    山本母が撮らせてんのかね?

    +9

    -14

  • 324. 匿名 2019/04/19(金) 18:34:27 

    >>322
    自分の方が他の人の価値観とズレているかもと思う観点も大切だよ
    あなたも噛み合っていない感じ

    +0

    -5

  • 325. 匿名 2019/04/19(金) 18:35:35 

    >>323

    +8

    -9

  • 326. 匿名 2019/04/19(金) 18:36:56 

    >>301
    みんな騙されているけどこの人ヲタなりアンチだよ
    子供が生まれたとしか発表されていないからね

    +12

    -8

  • 327. 匿名 2019/04/19(金) 18:37:55 

    ベラベラしゃべる男は大嫌い!SNSに自撮り写真のせまくる女も大嫌い!

    +9

    -3

  • 328. 匿名 2019/04/19(金) 18:38:38 

    >>324
    自分が書いたポエムけなされて激オコかな?w
    引退タレントや所属タレントにいつまでも粘着して
    憧れは山口百恵とか馬鹿みたいな妄想記事書かせてんじゃねーよ
    ストーカー事務所スタッフ

    +1

    -8

  • 329. 匿名 2019/04/19(金) 18:39:38 

    こういう記事がでちゃうのは、かわいすぎるお嫁さんと結婚して引退させてしまった宿命だと思う。

    +2

    -9

  • 330. 匿名 2019/04/19(金) 18:41:24 

    >>326
    幸せだからーって書いてへんな情報バラまいてるよね
    女性自身やトピ記事書いた奴と一緒だと思う

    +10

    -9

  • 331. 匿名 2019/04/19(金) 18:42:44 

    >>328
    いつもの異常なアンチさん登場
    過去トピみたらこれからこの人が書くことと全部同じコメが読めるよ

    +0

    -9

  • 332. 匿名 2019/04/19(金) 18:43:52 

    >>331
    アンタ毎回トピ立てて事務所擁護してる奴でしょ?

    +0

    -9

  • 333. 匿名 2019/04/19(金) 18:45:30 

    別に引退させたわけじゃない
    何で堀北さん本人が自分で選んだ道だと認められないのか
    堀北さんってそんな他人任せの人生選ぶ人なの?
    一番堀北さんをバカにしてるのはいまだに引退させられたなんて言ってしまう
    オタもどきの人だわ

    +31

    -9

  • 334. 匿名 2019/04/19(金) 18:45:40 

    スウィートパワーのタレントって記事でたら速攻でトピ立つよね

    +0

    -5

  • 335. 匿名 2019/04/19(金) 18:46:36 

    >>333
    だったら盗撮記事や下げ記事書かせるの止めたら?

    +0

    -8

  • 336. 匿名 2019/04/19(金) 18:52:31 

    何でもかんでも事務所のせいにしたほうが楽だもんね。
    現実を直視できない一部のSMAPさんのファンみたい。
    事務所の冷遇で辞めたと信じて違う意見のファンを工作員扱い。
    堀北さんもお3人も自分の意志で辞めたんだよ。

    +9

    -9

  • 337. 匿名 2019/04/19(金) 18:55:14 

    >>336
    堀北と桐谷狙い打ちの下げ記事ばっかじゃんw
    離婚離婚ってさ
    サイゾーに「凄腕やり手女社長」って持ち上げられてるしね
    これで「事務所のせいじゃないしー」って言うのが笑えるわ

    +0

    -12

  • 338. 匿名 2019/04/19(金) 18:56:44 

    下げ記事出すな

    「事務所の冷遇で辞めたと信じて違う意見のファンを工作員扱い。 堀北さんもお3人も自分の意志で辞めたんだよ。」

    はあ?

    +0

    -10

  • 339. 匿名 2019/04/19(金) 18:58:09 

    甘力も野放しにしないで訴えたらいいのにね
    ただの難癖でしょ

    +0

    -10

  • 340. 匿名 2019/04/19(金) 18:59:26 

    >>339
    何で事務所は桐谷美玲の離婚記事とか野放しにしてるの?
    所属タレントがネガキャンされてんだよ

    +0

    -7

  • 341. 匿名 2019/04/19(金) 19:01:17 

    皆様ごきげんよう。言うだけ無駄な相手なので去ります。

    +0

    -6

  • 342. 匿名 2019/04/19(金) 19:02:40 

    >>341
    サヨーナラー
    二度と来ないでね❤️
    スウィートパワー擁護さん

    +0

    -10

  • 343. 匿名 2019/04/19(金) 19:04:26 

    トムとモエコが暴れてるんだ
    堀北トピ終了〰️

    +5

    -12

  • 344. 匿名 2019/04/19(金) 19:05:44 

    東スポのニュースは別居か?て話じゃなかった
    何で回ってくるものは離婚か?てなった

    +2

    -4

  • 345. 匿名 2019/04/19(金) 19:07:49 

    そもそも旦那、ストーカーじゃん。さっさと離婚したほうがいいよ。

    +8

    -13

  • 346. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:06 

    >>344
    離婚させたいから
    ツイッターで出産に医師が沢山立ち会ったとかデマバラまいた奴と一緒
    スウィートパワーって韓国事務所だから嫌がらせ組織的にやってるよ

    +4

    -7

  • 347. 匿名 2019/04/19(金) 19:11:07 

    スイートパワーって桐谷美玲、堀北真希、黒木メイサみんないい時期に結婚してるよね
    扱い雑で逃げ出したいのかな?

    +7

    -7

  • 348. 匿名 2019/04/19(金) 19:13:39 

    >>347
    黒木メイサはデキ婚で入籍事後報告だけど超優遇されてるよ
    離婚離婚連呼されることもない

    +8

    -8

  • 349. 匿名 2019/04/19(金) 19:19:24 

    黒木メイサと知英は社長のお気に入り

    女性自身でも綺麗に撮らせてる

    堀北真希はいつも盗撮されてる

    +4

    -8

  • 350. 匿名 2019/04/19(金) 19:47:29 

    自分が男なら真希ちゃんみたいな娘を嫁にしたい・・・結婚した時は娘を取られた気分だった
    女子高生の頃からずっとTVや映画で成長を見てたから

    +1

    -14

  • 351. 匿名 2019/04/19(金) 19:50:41 

    >>350
    キモいよスウィートパワー社長

    +8

    -9

  • 352. 匿名 2019/04/19(金) 20:06:54 

    関係者笑
    事情通笑

    はい解散

    +10

    -8

  • 353. 匿名 2019/04/19(金) 20:25:38 

    この二人に興味ない

    +16

    -8

  • 354. 匿名 2019/04/19(金) 20:42:33 

    そんなこと言いながらわざわざコメント残すとか

    +12

    -8

  • 355. 匿名 2019/04/19(金) 20:43:14 

    >>288
    確かに( ^∀^)悪いけど離婚しそうだもの

    +7

    -15

  • 356. 匿名 2019/04/19(金) 20:49:27 

    桐谷夫婦なら信じるし離婚しそうだが、堀北真希はそんな覚悟で引退してまで結婚してないでしょ?上手くいってると思う、子供いっぱい産んでほしい

    +14

    -14

  • 357. 匿名 2019/04/19(金) 20:50:38 

    スウィートパワーが書かせてそうな記事だな

    +9

    -10

  • 358. 匿名 2019/04/19(金) 20:59:56 

    >>396
    アンタみたいなクズが社長って終わってるよね
    人をモノとしか見てない

    +0

    -8

  • 359. 匿名 2019/04/19(金) 21:02:27 

    普段からデリカシーなく他人に離婚するとか子供産めとか言ってんだろうね
    やっぱり独身ワンマン女社長ってダメだね

    +6

    -11

  • 360. 匿名 2019/04/19(金) 21:21:01 

    可愛い。また女優業復帰してほしい。
    最近はどやってる女優ばっかでこう言う雰囲気ある子いないもん。

    +13

    -12

  • 361. 匿名 2019/04/19(金) 21:30:13 

    桐谷夫婦は離婚しそうで堀北夫婦は大丈夫って、何を根拠に言ってるの?
    失礼すぎると思うけど。

    この夫婦は好きだけど、
    他をおとしてこの夫婦を上げるコメントは見ていて嫌な気持ちになる。

    +18

    -8

  • 362. 匿名 2019/04/19(金) 21:41:17 

    >>361
    理屈こねてないで出てけクズ

    +0

    -10

  • 363. 匿名 2019/04/19(金) 21:43:19 

    牌曇ってバカだよね〜

    +5

    -12

  • 364. 匿名 2019/04/19(金) 21:48:33 

    堀北真希は可愛い時に復帰しないと駄目だよ
    歳いって容姿が衰えたら稼げない

    +3

    -19

  • 365. 匿名 2019/04/19(金) 21:49:36 

    山本耕史は個人事務所だから、書かれ放題なんだと思うよ
    大手所属なら出来ない
    堀北真希も事務所を裏切る形で引退したし
    元事務所も守る義理ないから書かれ放題になるだけでは?
    日本の芸能界は事務所の力が大きいよ

    +17

    -19

  • 366. 匿名 2019/04/19(金) 21:52:13 

    普段から容姿のことばっか他人にしつこく言ってるんだろうねw
    他の事務所は人間力も重視するだろうに
    独身ワンマン女社長って中身空っぽ何だろうな

    +4

    -13

  • 367. 匿名 2019/04/19(金) 21:55:02 

    >>365
    普段からそんな言い訳ばっか言ってタレントイジメしてんだねw
    この程度の無能社長が経営する事務所なんかそりゃ辞めるわな

    +1

    -10

  • 368. 匿名 2019/04/19(金) 21:56:11 

    こんな美人の嫁いたら自慢したくもなるよ
    自分をしっかり持ってて内面も魅力的だし
    私も男だったら日常の些細なことでも嬉しくて惚気てしまいそう

    +9

    -15

  • 369. 匿名 2019/04/19(金) 21:59:38 

    >>365
    スウィートパワーが堀北守った事なんかありましたっけ?
    桐谷美玲も書かれ放題ですが?

    +14

    -11

  • 370. 匿名 2019/04/19(金) 22:07:14 

    撮られた写真がデブだったからじゃないの?

    +8

    -9

  • 371. 匿名 2019/04/19(金) 22:09:07 

    >>370
    所属タレントに対してそう言う幼稚な事言ってたから逃げられたんじゃないの?

    +2

    -6

  • 372. 匿名 2019/04/19(金) 22:26:38 

    勝手に喋れば怒られて当然だろうけど、それで離婚するのは馬鹿だよ。
    子供だって居るんだから。

    +7

    -8

  • 373. 匿名 2019/04/19(金) 22:27:55 

    >>372
    お前が馬鹿だろw

    +3

    -8

  • 374. 匿名 2019/04/19(金) 22:30:33 

    東スポとかサイゾー書いてる奴とここで堀北に文句言ってるの同じ奴だよねw
    ネチネチネチネチとにかく陰湿

    +14

    -8

  • 375. 匿名 2019/04/19(金) 22:31:49 

    いますぐ離婚はないと思うけどねぇ
    第二子妊娠中?産まれたの?それですぐ離婚にはならなそう
    後一、二年この状況が改善しなければどうかなって感じか

    +11

    -16

  • 376. 匿名 2019/04/19(金) 22:33:26 

    >>375
    お前が妄想で離婚記事書いてるだけだろ?

    +0

    -6

  • 377. 匿名 2019/04/19(金) 22:35:38 

    スウィートパワー潰れれば離婚記事なんか無くなるよw

    +12

    -12

  • 378. 匿名 2019/04/19(金) 22:42:37 

    人気も需要もない内山理名のトピなんて、誰が申請したの?

    +4

    -8

  • 379. 匿名 2019/04/19(金) 22:45:29 

    >>378
    内山理名のマネージャー
    トピの中身見なくても内容分かる
    「この人可愛いよね 演技上手いよね」
    知英とか黒木メイサとかと一緒

    +6

    -10

  • 380. 匿名 2019/04/19(金) 22:49:52 

    ガルちゃんて堀北真希持ち上げすぎてて気持ち悪い
    演技は棒だったし顔だけの人じゃん

    +14

    -17

  • 381. 匿名 2019/04/19(金) 22:53:50 

    >>380
    ガルちゃんで持ち上げられると何か都合悪いんですか?
    岡田健史とか演技棒で顔も微妙なのに絶賛されてますよw

    +2

    -11

  • 382. 匿名 2019/04/19(金) 23:29:59 

    >>361
    意外とネット掲示板でイメージ良い夫婦のほうがあっさり離婚するイメージだわ

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2019/04/19(金) 23:39:46 

    別に大した秘密をばらしてないように思うけど? 実は彼女ズボラなんです、とか言われたら腹がたつと思うけど。

    +8

    -1

  • 384. 匿名 2019/04/19(金) 23:43:22 

    いつもの人がマイナス付けだしたぞ

    +4

    -15

  • 385. 匿名 2019/04/19(金) 23:51:11 

    こないだ息子さん連れた堀北真希を見た。
    すっぴんマスクだったけど大きな目とオーラで鳥肌立った!

    +16

    -13

  • 386. 匿名 2019/04/20(土) 00:09:10 

    山本夫妻はお子さんの性別などの個人情報は公表していません
    お子さんの人生はお子さん自身のものです
    書き込みをされるかたは慎重になさるべきです


    +33

    -12

  • 387. 匿名 2019/04/20(土) 00:21:17 

    離婚で喜ぶ人もいるんだなって印象
    結婚=幸せでもないが小さい子供達がいての離婚で喜ぶ神経がわからない
    特に男性、万に一つも可能性はないよ

    +12

    -8

  • 388. 匿名 2019/04/20(土) 11:02:22 

    堀北、桐谷の離婚記事の多さは旦那を許さないってヲタの需要が高いだけ
    事務所の陰謀とか記者が嫉妬とか都合よく考えすぎ


    +3

    -8

  • 389. 匿名 2019/04/20(土) 11:18:20 

    演技もうまいし、無神経で悪い人にはみえないけど。誰かに聞かれたから答えたんじゃない?

    +13

    -10

  • 390. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:21 

    >>388
    >>堀北、桐谷の離婚記事の多さは旦那を許さない>>ってヲタの需要が高いだけ
    >>事務所の陰謀とか記者が嫉妬とか都合よく考えすぎ

    何だそれ
    スウィートパワーって気持ち悪い事務所だね

    +2

    -8

  • 391. 匿名 2019/04/20(土) 12:33:52 

    >>388
    そんなキモいヲタに媚びる売り方してるからタレントに逃げられるんだよ
    クズ事務所

    +2

    -8

  • 392. 匿名 2019/04/20(土) 15:54:53 

    男の子と女の子でしょうこそこそするからよ産まれました宜しくねお祝いして下さいね
    でいいじゃない大御所でもあるまいし
    頑張って働かないと旦那仕事なくなるよ 
    ❌もらっても本当の事だからさ

    +12

    -19

  • 393. 匿名 2019/04/20(土) 21:16:45 

    性別も公表しないのは訳があるのでしょう
    詮索しなければいいよ
    所詮人気稼業だからわかってしまうし
    皇族みたい騒ぎ過ぎる

    +10

    -9

  • 394. 匿名 2019/04/20(土) 21:28:15 

    事務所叩きの人頭おかしすぎ
    社長がこんな掲示板に書き込むわけないし
    堀北が引退した時出したコメント読んでないの?

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2019/04/20(土) 21:31:08 

    >>394
    下げ記事出すのやめろよクソ事務所

    +0

    -4

  • 396. 匿名 2019/04/20(土) 21:34:24 

    もう一般人になったんだから妊娠出産なんか公表しなくていいんだよ
    盗撮するマスコミもおかしい

    +12

    -5

  • 397. 匿名 2019/04/20(土) 21:37:46 

    >>390
    日本語できる?
    あなたこそあちらの国の人なんじゃないの?

    +2

    -2

  • 398. 匿名 2019/04/20(土) 21:39:59 

    はいはいなんでも元事務所が悪い


    狂ってる人相手にするのやめよ

    +6

    -3

  • 399. 匿名 2019/04/20(土) 22:37:29 

    391
    それ
    清純派、優等生
    ジジイ受け狙いすぎ
    インスタのコメントも可哀想

    +1

    -4

  • 400. 匿名 2019/04/20(土) 22:39:12 

    桐谷堀北のファンってよく
    「許さない」ってワード使うね
    怖いしなんであなた方の許しがいるんですか?

    +5

    -11

  • 401. 匿名 2019/04/20(土) 23:07:31 

    >>400
    クソアンチ出てけバーカ

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2019/04/20(土) 23:26:58 

    >>401
    何がアンチなのかよく分からないんですが

    +1

    -5

  • 403. 匿名 2019/04/20(土) 23:30:53 

    勘違いかも?
    400のコメントは
    >>388
    に向けて書きました

    +0

    -3

  • 404. 匿名 2019/04/20(土) 23:38:00 

    >>403
    オマエは東スポ記者?
    ウザいんだけど

    +0

    -5

  • 405. 匿名 2019/04/20(土) 23:43:01 

    >>403は「堀北桐谷がー」「堀北桐谷ヲタがー」をやりたいだけだよ

    +1

    -5

  • 406. 匿名 2019/04/20(土) 23:47:12 

    >>405
    それ牌曇まんまだよねw

    +1

    -8

  • 407. 匿名 2019/04/21(日) 00:27:05 

    ちょっと意味が分からないw
    結婚した相手のこと
    「許さない」
    って普通に怖くない?

    +10

    -6

  • 408. 匿名 2019/04/21(日) 11:21:21 

    SNSストーカーが必死w
    許さないとかツイしてる奴って堀北ファンでもなんでもないよ
    普段はなーんも関係ない事しか呟いてない捨て垢みたいなのばっか
    それが桐谷や堀北のサイゾー東スポの飛ばし記事の時だけ反応してる
    変だなと思うわw

    +2

    -10

  • 409. 匿名 2019/04/21(日) 13:57:47 

    誰と戦ってんの???wwww

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2019/04/21(日) 18:08:50 

    騒ぐのやめれば結婚すれば子供できるの
    当たり前だし普通でしょ
    山本も40過ぎてるし
    騒ぎすぎじゃない

    +5

    -3

  • 411. 匿名 2019/04/21(日) 21:50:47 

    真希ちゃん子供4人以上が目標と言っていたからまだまだ頑張るんだろうな。

    +6

    -8

  • 412. 匿名 2019/04/21(日) 22:03:36 

    >>411
    うざ

    +8

    -3

  • 413. 匿名 2019/04/22(月) 00:29:50 

    本当に許さない言っててw

    +0

    -7

  • 414. 匿名 2019/04/23(火) 10:52:12 

    ほっとけば誰が何人子供つくろうが
    関係ないでしょういくらファンでも立ち入りすぎ本当にみっともないわ
    特別変わった事してる
    訳でもあるまいし

    +4

    -4

  • 415. 匿名 2019/04/23(火) 12:44:27 

    そもそもたかが結婚したぐらいで
    ギャーギャー騒ぎすぎなんだよ

    +5

    -5

  • 416. 匿名 2019/04/23(火) 16:05:34 

    何人も産む予定らしいし堀北真希だって神じゃないからいずれ劣化して映像も無理になるから夫婦仲良いならそれでいいし普通の
    お母さんでいいじゃない騒ぎすぎだと思うよ
    私達だって四人も子供産んだ堀北真希を
    映像で見たくない

    +4

    -3

  • 417. 匿名 2019/04/23(火) 16:12:24 

    あの程度の二人が結婚したからってさわぎすぎだしまして子供産まれたからって
    本当にに騒ぐ意味不明バカみたい

    +4

    -6

  • 418. 匿名 2019/04/23(火) 18:12:19 

    こういうクズ社長が嫌がらせしてるんだね
    母親を何だと思ってるんだろう
    女性は子供を産む道具じゃないし、
    女優業は若い女性だけの仕事じゃありませんよ
    女性蔑視の考えで良いタレント育てられるワケない


    416. 匿名 2019/04/23(火) 16:05:34 [通報]
    何人も産む予定らしいし堀北真希だって神じゃないからいずれ劣化して映像も無理になるから夫婦仲良いならそれでいいし普通の
    お母さんでいいじゃない騒ぎすぎだと思うよ
    私達だって四人も子供産んだ堀北真希を
    映像で見たくない

    +0

    -7

  • 419. 匿名 2019/04/23(火) 23:11:20 

    産みたくなきゃ産まなければ?
    今すぐ復帰したいならすれば
    子供を産む道具じゃないし
    大人で分別もある好きにするでしょ
    結婚してるのに騒ぎすぎなんだよ特別な事もしてないのに


    +0

    -4

  • 420. 匿名 2019/04/23(火) 23:32:44 

    岡田真弓が離婚させようと必死なだけ
    所属の桐谷美玲なんかサイゾー東スポ記者のおもちゃになってるが知らんぷり
    書かせてわざと放置してる
    既婚者で子供がいる常識的な経営者ならこんな事になってないよ
    堀北桐谷は岡田真弓にダマされて芸能界入れられた
    貢献者は他の事務所ならもっと大事にされてたのにね
    スウィートパワーの場合はお前らは役立たずで社長のおかげで売れたと罵倒されてるよ

    +0

    -6

  • 421. 匿名 2019/04/23(火) 23:43:08 

    結婚壊そうと騒いでんのスウィートパワーでしょ
    何で女性自身に山口百恵のファンとか一家離散とか好き放題書かれて盗撮されてんの?
    しかも同じ女性自身が知英や黒木メイサの上げ記事出す
    明らかにスウィートパワーがやらせてんじゃん

    +0

    -6

  • 422. 匿名 2019/04/25(木) 12:15:43 

    >>421
    山口百恵うんぬんは週刊女性が書いたんだよ
    あの記事はたしかに岡田社長が書かせたんだと思う
    女性自身はチョン御用達雑誌だから日本人の堀北桐谷の下げ記事が出る

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2019/04/25(木) 12:53:54 

    >>422
    岡田社長は本田圭っていう奴に依頼して下げ記事書かせてるね
    サイゾーで書いた記事をいろんな週刊誌に転載してる

    +0

    -4

  • 424. 匿名 2019/04/27(土) 20:46:28 

    >>418
    社長の嫌がらせだって決め付けがもう意味分かんないwww
    あなた統合失調症かなんか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。