ガールズちゃんねる

幼児体型がつらい

82コメント2023/07/18(火) 09:13

  • 1. 匿名 2023/07/17(月) 14:57:16 

    低身長(150センチ)、貧乳、お尻ぺたんこ、顔の大きさも普通(=頭身悪い)の幼児体型のフルコンボ。顔にも自信がなく自分の見た目に自信が持てません。
    低身長でもそれなりに巨乳であれば女として見られると思うし、貧乳でも平均身長あれば全然女の人に見えると思います。
    とにかく自分の外見なら女らしさを全く感じないことに数年前に成人したあたりからずっと悩んでいます。

    彼氏はいたことはありますが長続きしないです。
    アドバイスお願いします。

    +37

    -21

  • 2. 匿名 2023/07/17(月) 14:57:38 

    それも個性

    +35

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:16 

    幼児体型がつらい

    +16

    -0

  • 4. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:17 

    お嬢ちゃん迷子になったの?パパやママはどこ?

    +3

    -19

  • 5. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:22 

    >>2
    みんな違ってみんないい

    +10

    -8

  • 6. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:24 

    >>1
    そんな主が好きだって方が現れますよ

    +67

    -5

  • 7. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:36 

    プールとかいくと若い子みんなstyleがいい
    うらやましい。

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:49 

    筋トレは?
    くびれができると女らしくなるよ

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/17(月) 14:59:41 

    >>5
    綺麗事にしか聞こえない

    +14

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/17(月) 14:59:42 

    私なんてメタボ体型…

    +10

    -5

  • 11. 匿名 2023/07/17(月) 14:59:47 

    長続きしないのは幼児体型が原因ではないと思うよ

    +110

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:06 

    柳原可奈子が、わんぱく相撲?みたいな体型だけど意外と需要があると聞いた

    +6

    -8

  • 13. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:12 

    長続きしないのは、別の原因があるのでは?

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:25 

    こんな感じ
    幼児体型がつらい

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:39 

    >>1
    今までしたことないことやってみるのは?
    筋トレしてカッコいい系目指したり

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:52 

    日本人だいたい皆そういう体型だから別に良くないかね

    +65

    -7

  • 17. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:05 

    私なんかとグジグジ悩み続けるのは時間の無駄だと思いますが、ありのままの自分をうけつけれないなら、強制的に身長のばすとか、整形するしかないんじゃない?

    +2

    -8

  • 18. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:08 

    私と全く同じ体型だわ身長も
    私がかいたのかと思った。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:22 

    胸がなくても色気のある人はいるよ
    逆に胸が大きくても全体的に魅力的に見えない人もいるよね😅

    +62

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:27 

    >>5
    そのファナを咲かせることに
    一生懸命になりゃいい

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:41 

    同じような人を選ぶしかない

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:42 

    >>5
    みんな違ってる中、自分が悪い方を引いてもそう言える?

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:48 

    こういうの履いてフルカップのブラにパッド盛り盛りでいいよ
    ゴツい私は変われるなら貴女と変わりたい
    幼児体型がつらい

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2023/07/17(月) 15:01:58 

    特に今はオーバーサイズの服が主流だから、体型はそんなに出ないことない?
    幼児体型を気にし過ぎて中高生のような服装をしてない?

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/17(月) 15:02:15 

    マッチョになるしかない

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/17(月) 15:02:34 

    >>1

    俺にその身体をみせてごらん

    +4

    -14

  • 27. 匿名 2023/07/17(月) 15:02:42 

    >>20
    松陰寺いた

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/17(月) 15:02:57 

    >>4
    こうやってふざける人、無駄に高いおばはん

    +5

    -5

  • 29. 匿名 2023/07/17(月) 15:03:43 

    コンプレックスわかるよ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:03 

    >>1
    トピ主さんみたいなタイプが好みの男性は必ずいるよ
    悲観しないでいつも笑顔を心がけて、読書したりして内面を磨くといつかモテ期が来ると思う

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:37 

    身長170弱、肩幅広くてレスラーみたいな体型の自分からしたら小柄な子は羨ましいけどな。
    まぁないものねだりか。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:49 

    私も、日焼けしたくないから隠してるけど

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:57 

    >>21
    同じような人こそ同族嫌悪なのかコンプレックス刺激し合うのか好かれなかった
    私は主と同じような条件ですが旦那は178センチで私の見た目が好みだと言われて付き合い結婚したよ
    性格が合うことも大事だし、低い身長の女性を好みだという人もいるから出会いだと思う

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/17(月) 15:06:25 

    >>28
    おチビさんイライラw

    +4

    -6

  • 35. 匿名 2023/07/17(月) 15:06:38 

    >>2
    世の中には巨乳好きもいれば貧乳好きもいる。幼児体型の方が似合う服もある。着物や浴衣は凹凸のない体型の方が綺麗に着れるからあえて凹凸なくして着付けするし。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/17(月) 15:06:52 

    >>31
    無い物ねだりわかる
    私は150センチで来世では170センチになりたいと切実に祈ってる

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2023/07/17(月) 15:06:54 

    >>3
    いいね

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/07/17(月) 15:09:28 

    ルックスじゃなくて、気持ちの持ち方だったり、出会いが恵まれてないだけだったり。
    人生はこれから。
    主さんが楽しいなとか、やってみたいなって思えることを増やして、主さんらしく過ごしていくことも、いい恋愛をするうえで大事かも。
    そうすると出会えるものなんだよ。
    出会ったときは気が付かないかもしれないけど。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/17(月) 15:10:02 

    >>1
    母が150cmない貧乳だけど父の一目惚れで結婚できてるし、低身長とかを言い訳にし過ぎだと思う。私は166cmあるけど世間ではデカい女に入るし、その上貧乳でスタイルだって悪いけど、それでも私のこと大好きって言ってくれる人と結婚できたよ。だから私は今の自分が好きだよ。卑屈な考え方が表に出てるんじゃない?

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2023/07/17(月) 15:12:02 

    同じ感じですが、もう年齢も33なので子どもおばさんって感じで辛い

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/17(月) 15:12:44 

    橋本環奈もがんばってるから

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/17(月) 15:12:54 

    >>3
    そういや、あぶらとり紙ってものを使わなくなって久しいけど、よーじや行くとこれを必ず買いたくなってしまう笑

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/17(月) 15:14:58 

    身体って、自分で大きさとか選べないから辛いですよね。
    主さんの気持ちすごく分かります。
    周りの美しい人を見て落ち込むの繰り返し…。
    私はそんな時、大好きな馬や牛のこと考えてます。笑
    彼ら(動物)もみんな一頭ずつ体格が違うのに頑張ってるんだと!
    まあ動物は容姿に悩んだりしないから参考になりませんが、私はそう思うようにしてます。笑

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/17(月) 15:15:54 

    >>5
    小鳥と鈴になったらガル出来なくなるよ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/17(月) 15:16:59 

    主さんはたぶん20代前半だよね?
    150センチはそこまで小さくないし、日本人なんてお尻ピーマン型ばかりだから大丈夫!

    メイクとヘアアレンジをいつもがんばっていれば、きれいなお姉さんって印象がつくと思うよ。楽しみながらがんばってね。

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2023/07/17(月) 15:17:00 

    150の時点でそうゆうの切り替えていけないのかね
    その身長で理想のスタイルになっても服に合わないとおもうけど
    ワンピっぽいの着るしかなくね

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/17(月) 15:17:01 

    うちの旦那は私の見た目のことは全く気にしてないよ。たぶん好みではないだろうけど、ウマがあって30年仲良くくらしてるよ
    見た目にとらわれすぎてはいけない

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2023/07/17(月) 15:17:28 

    それを逆にチャームポイントと思ったらどうかな
    幼児体型を好きな男性っているし、かわいいと言ってくれる男性だけを見て幸せになること目指してみてほしい
    多くの男性にモテる必要ないから・・・たった一人、お互い思い合って寄り添える相手がいたらいいのよ

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/17(月) 15:20:40 

    >>6

    そう言われると余計に「ロリコンなの?きっしょ…」とか思ってしまう

    今までの彼氏がやった時に大喜びで気持ち悪かったからちょっとトラウマになってるかも

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2023/07/17(月) 15:21:01 

    >>3
    よこだけど、このマークに似てると3回言われたことがあ

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2023/07/17(月) 15:21:12 

    >>33
    私も33さんと同じで、身長150〜155cmまでの女性が好みっていう夫と結婚しました。夫は177cm
    主さんと同じで貧乳で、ほんっとにぺったんこだけど、無駄がなくて綺麗で好きって言ってました

    そんな人いるんだなーと不思議だったけど、世の中のカップルはむしろ美男美女の方が少ないし、色んな人がいますね
    主さんも卑下することないです!

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2023/07/17(月) 15:22:25 

    なっち?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/17(月) 15:22:53 

    >>1
    160巨乳、顔はたまに褒められる程度
    の私がモテないんだから外見じゃないんよね〜

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2023/07/17(月) 15:24:45 

    >>1
    外見が問題ではなく中身に問題あるんだろうね
    自分が幼児体型なのを「私、幼く見られちゃうから~(チラッチラッ」とか、それを理由にしてガキみたいな服装や言動してない?

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2023/07/17(月) 15:27:03 

    今って昔より女の人の体型にああだこうだ言う人いなくない?言うのはだいたいおじさん

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/17(月) 15:32:13 

    >>41
    環奈ちゃんはとんでもない美形だからなぁ…
    顔の綺麗さで体型コンプなんて全てカバーできそう。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/17(月) 15:32:36 

    >>14
    まつ毛短い私はキューピーに嫉妬

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/17(月) 15:38:38 

    >>31
    私は159cm(病気で独り身)だけど、男性から優しくされる女性って150cm前後が多いと、私の周囲からすると思う。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/17(月) 15:40:23 

    >>1
    体型ってストレッチと筋トレでどうにでもなるよ

    胸が大きくなるかは知らんが
    尻の形とぽっこりお腹は確実に変わる
    頑張れ

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2023/07/17(月) 15:40:37 

    >>1
    わたしはそれに顔でか、クソブスのフルコンボよ!

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/17(月) 15:46:05 

    胸が小さい方がいいよ。
    年取ると垂れるから。
    小柄で巨乳はバランス悪いよ。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/17(月) 15:50:13 

    >>58
    あれ、すごい不思議。
    職場で結婚ブームが起きたんだけど、奥さんになる女性が3人続けて140cm代だった。
    旦那さん方は170cm代。
    パートナーの身長を気にしない人が多いよね。
    逆に、旦那さん150cm代、奥さん140cm代の20代のご夫婦もいて、その息子さん確か5月生まれで1番小さいけど、ご夫婦なんも気にしていないし、奥さんは次の子を妊娠しているし。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/17(月) 15:51:00 

    >>60
    自分のことブスなんて言っちゃだめだよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/17(月) 15:53:53 

    >>6
    現れてるんだけど長続きしないって言うてますね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/17(月) 16:07:27 

    >>63
    事実ブスだからもうどうしようもないよ。それでも楽しくいきてるから、主も楽しくいきてほしいなぁ!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/17(月) 16:20:42 

    とにかく肌を綺麗にすること!
    これだけでもかなり変わります

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/17(月) 16:30:26 

    >>6
    婚活男は小柄で華奢な人が好きですってよく言ってる

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/17(月) 16:39:00 

    温泉とか銭湯で思うけど20代くらいの子は幼児体型多い
    共働き家庭で出来合い食べて育ったからかな

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/17(月) 16:47:50 

    >>1
    私もおなじような体型だけど人並みに彼氏がいたし、結婚もしてるよ。
    長く続かないのは体型のせいじゃないんじゃない?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/17(月) 17:01:28 

    板野友美とか安倍なつみ?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/17(月) 17:06:35 

    >>41
    比較にならなくない?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/17(月) 17:07:05 

    >>1
    低身長ならむしろ貧乳の方が可愛いよ。
    華奢で小さく見えるし、洋服だってなんとか着こなせる。
    低身長×巨乳だと服が難しいし、モテるというよりヤリモクだらけで、相当賢くないと遊ばれやすい。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/17(月) 17:11:06 

    主さん、横の腹筋頑張ってくびれ作ったら?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/17(月) 18:03:15 

    >>1
    幼児体型好きがいる
    AVでもそういうジャンルはある

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/17(月) 18:39:31 

    高身長だったらどう思っているんですか?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/17(月) 19:35:29 

    仲間だー
    さらに私はお腹だけぽっこり出ててより一層幼児体型…
    おへそら辺で絞られてるワンピース着たり、基本トップスはシャツインしたり、ヒール履いたりでちょっとでもマシにしようとしてる
    彼氏と続くかは体型関係ないと思う…幼児体型が嫌な男ならそもそも付き合うまでいかなくない…?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/17(月) 20:48:35 

    >>1
    身長146センチで貧乳だけど、人並みに恋愛してきたよ
    周りに150センチ以下の身長の子何人かいるけど彼氏いるか結婚してるよ

    あと男性はあんまり身長気にしないと思うよ
    今まで付き合ってきた人や今の旦那も高身長好きだけど、相手からアプローチされて付き合ったし

    パーソナルカラーとか骨格診断に合ったファッションすると自分自身の良さが引き立つよ!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/17(月) 20:50:39 

    >>68
    いるよね銭湯で人の身体ジロジロ見るおばさん

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/17(月) 20:51:22 

    >>36
    分かる
    でも前世170超えで来世は小さくと願っていたのかもしれないと思うと複雑
    平均身長になりたい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/18(火) 04:04:01 

    >>54
    『幼児体型のせいでショートヘアにできないんだよねぇ〜。小学生に間違えられちゃうからさぁ〜』と周囲に言ってるアラフィフさんが自分の通うスタジオジムにいるんだけど、毎年この時期になるとほぼ寝間着みたいな露出高めなキャミに膝上10㌢くらいの生足ホットパンツという姿で自信満々に現れてハッスルしてらっしゃるけど一回り以上離れている自分の目にはどっからどう見ても年相応にしか見えず…。世の中いろんな人間がいるんだと暖かい目で見てます(笑)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/18(火) 09:00:34 

    ソレーナミレーナ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/18(火) 09:13:24 

    >>1
    主みたいな人は

    筋肉を鍛えて
    体幹を鍛えて
    カルシウムはしっかり摂って

    たぶん鍛えてもムキムキ見た目にはならず
    良い感じにアイドルかバレリーナみたいな
    健康的な華奢さを目指せるタイプ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード