ガールズちゃんねる

桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

113コメント2023/07/24(月) 00:14

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 20:26:42 

    桃の香りって本当癒やされますよね🍑
    フェルナンダの桃シリーズが大好きで今年も2万使ってしまいました…もやし生活確定です笑
    まだ見ぬ桃の香りを知りたいので、桃好きの皆さんのオススメを教えてください!

    +74

    -15

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 20:27:31 

    >>1
    モモリのヘアケアシリーズの🍑の香り好きです!

    +55

    -3

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 20:27:44 

    桃天

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 20:28:39 

    若い女は元々の体臭が桃っぽいから香り物は桃にするのいいらしいね

    +10

    -33

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 20:29:11 

    お部屋の消臭元 もぎたて白桃!

    +49

    -2

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 20:29:17 

    バンドソープは桃の香りだわ

    +17

    -4

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 20:29:25 

    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 20:29:40 

    何年か前にボディショップの桃のボディクリーム使ってたなあ
    懐かしい

    +53

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 20:29:49 

    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 20:30:01 

    トピ画桃井さんがよかったな

    +7

    -14

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 20:30:02 

    >>2
    私も好き!
    強くないけどふんわり香っていいよね
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +50

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 20:30:33 

    ダスキンの桃のルーム用芳香剤、凄くすきだった。まだあるのかな。

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 20:30:39 

    ピーチジョン売り場の桃の匂い好きです

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 20:30:52 

    ガリガリ君🍑ってないの?

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 20:31:18 

    ねこのおしっこ

    +5

    -19

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 20:31:48 

    今キンモクセイの香りのやつ使ってて拭えないトイレの芳香剤感があるから、この桃の香り気になってる
    使ったことある人いる?
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 20:32:59 

    >>1
    昔のヌーヴコロンの桃の香り大好きだった。

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 20:33:07 

    タミーテイラーのキューティクルオイルの桃の香りが大好き

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 20:34:14 

    昔モデルのりょうが好きで、ピーチの香りが好きって言ってたからピーチの香りのするもの探し回ったわ

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 20:35:07 

    バスクリンの大人の入浴剤のあらごしピーチが好きだった、廃盤になっちゃったけど。
    入浴剤はピーチがいい。

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 20:36:05 

    >>15
    すごいわかる紙一重

    +3

    -5

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 20:36:12 

    マリクレールのフレグランスミストのピーチが大好きだった
    キャンディみたいな人工的なピーチじゃなくて、本当にフレッシュな白桃って感じの香水が欲しい

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 20:36:17 

    桃のいい香りです
    ラルチザン パフューム
    ア フルール ド ペッシュ
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 20:37:02 

    >>4
    え、なんでマイナス?
    若い女の子は汗に桃の香りと同じ成分が入ってるから食生活荒れてたりしてなければ元々の体臭桃っぽいんだよ。

    +23

    -29

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 20:38:02 

    桃大好き

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 20:38:43 

    香ではないけど、昔販売されてた桃の天然水大好きだった!

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 20:39:00 

    >>4
    おぢさん?

    +36

    -5

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 20:39:12 

    >>2
    書こうと思ってきたら即出で草😂まじでいい匂いだよね!!

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 20:41:45 

    これ、すごい桃の香りだったよね
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +72

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 20:43:32 

    ごめん
    めちゃくちゃいい香り
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 20:44:02 

    これいい匂い!
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 20:44:06 

    >>1
    フェルナンダのマリアリゲルを長年使っていたけど、桃の香りがあるなんて知らなかったよ
    主、ありがとう!フェルナンダの桃買ってみる!

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 20:45:06 

    飲み物はダメ?
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 20:45:41 

    >>17
    めーーっっちゃ懐かしい!
    いま39のオバサンの私が中学生の頃流行ったわ

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 20:47:45 

    >>29
    ハッ、なつかしいけど買ったことはなかった

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 20:48:48 

    >>14
    私も気になってた!
    梨が定番化してるから桃もありそうだよね、と思って調べたらサワー風味だけど2018年に発売されてたみたいだよ
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 20:48:54 

    >>27
    普通に女だよ。
    普通に科学的根拠あるらしいよこれ。

    +10

    -17

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 20:49:33 

    >>24
    もしかしたらそうなのかもしれないけど若い女って言い方とか体臭って見も蓋もない言い方がなんか嫌だ。気持ち悪くない?

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 20:49:40 

    >>4
    デオウ
    の宣伝でこれでてくるよねwsweet臭て言うらしいね。
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +1

    -7

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 20:50:04 

    ファーファの柔軟剤の桃使ってます🍑

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 20:51:17 

    >>38
    若い女と書いたからマイナス付いたと思うね

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 20:51:23 

    >>38
    横。女と書いて「こ」と呼ぶ事もあるから別に何とも思わなかった

    +1

    -26

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 20:51:34 

    >>7
    これが何かわからなくてプラスもマイナスも押せない

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 20:52:13 

    あんまりフレッシュな桃の香りを嗅いでしまうとリアル桃を食べたくなってしまう

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 20:52:32 

    ももぷりのスキンケア用品

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 20:52:51 

    旦那の実家に桃の木がわんさかあって
    毎年食べ放題どころか食べきれなくてジャムにしてる。

    +48

    -4

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 20:55:17 

    >>36
    サワー要らないよね🍑

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 20:55:20 

    >>16
    これ好き
    拭いた後桃の甘い香りがして幸せ

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/15(土) 20:55:39 

    これ、期待して楽天で買ったけど、好きな桃の匂いじゃなかった…
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/15(土) 20:55:42 

    >>36
    リッチで発売されたみたいだよ🍑
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 20:55:48 

    >>48
    ほんと?ありがとう!!
    キンモクセイ使い終わったらこれに変えてみるね^^

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 20:57:35 

    >>43
    スクイーズだって
    むぎゅむぎゅしがいがありそうだね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 20:59:51 

    これ使っている
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 21:03:31 

    >>1
    化粧室用に買ったのに香りがよくて置くのが惜しくなりルームフレグランスにしてしまった
    今も中身のない外側のケースをとってある
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 21:08:28 

    カボティーヌのモモを買ったばかり。
    今、付けてるよ(。・ω・。)

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 21:11:12 

    >>50
    うわ!食べて〜

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 21:11:20 

    >>16
    最初はいい匂いなんだけど時間立つと苦い匂いになる

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 21:12:57 

    >>16
    私も使ってる〜このシリーズ桃ばかりよく売れてるみたいだね
    最初、すっごい桃だ!お菓子の桃だ!メンズでこんな甘いの?きついかな?と感じたけど、くせになったw
    ただ、香害がーなんて人も多いから、苦手な人もいそうな感じではあるね
    ほんとに汗みずくのときに体臭と相殺する感じで使うといい塩梅になる

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 21:21:08 

    このシリーズが好き。
    ももプリ。
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 21:21:48 

    >>4
    ラクトンね。デオドラントシリーズのデオコに配合されてる。若い女って書き方が引っかかってる人多いのかもしれないけど、加齢とともにラクトンは減るから若い女性がラクトン臭(桃とココナッツの匂いらしい)するのは科学的に証明されてる。
    ベースの香りが桃っぽいから、桃の香料をつけても喧嘩しないだろうってことよね。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/15(土) 21:22:17 

    >>59
    これどうですか?香りは桃?

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/15(土) 21:22:47 

    昔O.P.Iアボジュースのピーチがすごく好きな桃具合だったなー

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/15(土) 21:23:41 

    今日買って飲んだコレ!ちゃんと桃の香りもして、でもCCレモン感もあって、美味しかったよ!
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/15(土) 21:27:17 

    >>16

    キリッとしたモモだよ!
    わたしの愛用品(笑)

    ミンティアのピーチみたいな香り!

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/15(土) 21:28:08 

    >>61
    桃の香りではありますが、はっきりした桃!!って感じではなくふんわり香る感じです。
    説明下手ですみません。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/15(土) 21:29:22 

    >>29
    懐古はやめようよ

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2023/07/15(土) 21:33:28 

    容器も🍑で可愛いけど、香りが本物の桃みたいでめっちゃ良いよ
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/15(土) 21:38:00 

    スーパーの桃売り場に行って思いっきり息を吸います。オススメ

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:53 

    >>2
    私も好きー!そしてどれも高クオリティなの
    マイナーで売ってる所が少ないけどモモリのクリームシャンプーもめっちゃいいよ 
    しっとりまとまるしイイ香り

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/15(土) 21:48:53 

    香料の桃の匂い酔うんだけど分かる人いる?

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:57 

    >>60
    そういえば、若い頃は脱いだ下着から桃とココナッツのようなにおいがしてて不思議に思ってたけど今は全然しなくなった
    若いっていってもすごいブスで地味な陰キャ学生だったのに、それでもあんな甘いにおいがしてたんだなと今になって懐かしい

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/15(土) 21:56:22 

    >>1
    フェルナンダ…期待したらなんか違った

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/15(土) 21:57:59 

    >>60
    私は二十代の頃まではイチゴの匂いがするって言われてた

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/15(土) 21:58:41 

    ふるさと納税の返礼品を桃にしてるので毎年この季節になると名産地からダンボールで送られてくるんだよね。蓋を開ける前に息を吐き切って、開けた瞬間のはじめの香りを胸いっぱい吸い込む笑
    どんなアロマテラピーより幸せな気持ちになる。この季節限定だよね。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/15(土) 22:00:14 

    桃の香りのシャンプーが欲しいけど、意外とあまり無い…🍑

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/15(土) 22:03:25 

    >>72
    桃のキャンディ寄りの香りだよね。果物の桃の匂いは再現難しいのかも。味覚だけどいちご味がだいたいいちごミルク味なのと同じ感じで。本物の桃って濃厚な蜜の香りにちょっと青臭さが混じってる。その青臭さが香りとして再現の安定性が低そう。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/15(土) 22:19:39 

    うさぎ饅頭の練り香水に桃があるよ。
    オモチャっぽいけど可愛い!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/15(土) 22:32:28 

    これ!化粧水と乳液は使った事あるけど本当に香りが桃だったよ🍑🍑
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/15(土) 22:33:42 

    >>16
    個人的にはこれ好きなんだけど、周りから匂いがきついとか、しばらくすると桃感がなくなりこういうシート独特の匂いが強くて嫌だ、と言う人がちらほらいた。。
    だから帰宅して家でなるべく使うようにしてる。

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2023/07/15(土) 22:55:08 

    >>24
    父方母方共に桃農家の親戚いるので手伝ったりしてるから桃の香りには少しばかり詳しいけどさ 女性の肌の香りはちょっとタイプ違うと思うよ
    もしそんなに桃の香りしたらカブトムシに集られちゃうよ

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/15(土) 23:01:40 

    🍑🕷

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2023/07/15(土) 23:04:27 

    >>1
    私も桃の香りが好き過ぎて、パリスヒルトンのエアレスが桃の香り入ってて好きでした。
    今は、仕事上香水をつけれなくなりつかなくなったので、プライベートでもつかなくなってしまったのでらまだ販売しているかわかりませんが。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/15(土) 23:24:24 

    >>33
    デカすぎない?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/15(土) 23:30:40 

    桃の香り爽やかだと思ってたけど、急性腸炎で入院して吐き気で苦しんでた時、若くて可愛い看護師さんが桃の香りのハンドクリームしてたみたいで、気持ち悪くて吐き気につながって…
    それから全く受け付けなくなっちゃった…
    トラウマになるので医療従事者の方には勤務中は無香料でお願いしたい…

    +38

    -9

  • 85. 匿名 2023/07/15(土) 23:55:23 

    J-Scent のアオイモモが好きです!
    名前の通りまだ熟れていない固いままの青みがかったモモの香りという感じ
    甘すぎずさわやかな香りで夏場につけやすいです

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/16(日) 00:55:39 

    >>31
    買ってみたよー!おすすめしてくれて、ありがとう!いい匂いだね😊💕

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/16(日) 00:58:38 

    >>52
    怪しいグッズではないのね?検索するのも怖くて安心した。ありがとうございます

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/16(日) 00:59:40 

    >>83
    わざとだろうなと思ったからスルーしてた

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/16(日) 02:33:57 

    >>29
    これくらいのサイズの再販してほしいな
    飽きる前に使い終われるから

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/16(日) 02:45:01 

    ピーチジョンで昔あった桃のコロン再販して欲しいなぁ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/16(日) 02:45:27 

    >>84
    ごめんなさい、-に当たっちゃいました。
    私も+です。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/16(日) 05:10:02 

    >>1
    今デコホームで売られてる、桃の匂いのアロマディフューザーが凄くいい匂いしてオススメです。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/07/16(日) 05:15:11 

    武蔵野ワークスのピーチ
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/16(日) 05:19:11 

    タイのビーナイスってブランドのシャワージェル!
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/16(日) 06:25:10 

    >>79
    これ使っただけで周りから匂いがきついとか言われるの?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/16(日) 07:32:52 

    >>79
    隣の席の子がこれ使ってて、あまりにも匂いキツくて周りからやんわり言われてたよ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/16(日) 07:35:54 

    >>16
    これ結構匂いキツめだよ。
    桃といえば桃だけど、芳香剤感とはまた違った人工的な匂いであることに変わりはないから周りの人はどう感じてるかな?
    ちなみに私は、同じ部署の子がこれ愛用してて迷惑してました。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2023/07/16(日) 07:39:58 

    >>38
    ヨコ。
    別に「体臭」は全く気にならなかったけど、「若い女」って言葉は女性は使わないね。
    そして、「身も蓋もない」が正解!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/16(日) 08:35:51 

    ヴァシリーサ
    パフュームスティック (練り香水)
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/16(日) 09:26:48 

    >>80
    コメ主じゃないけど、カブトムシが寄ってくるのは甘い香りに寄ってくるだけだよ。
    桃の香りと似た香りが若い子が発するのは事実だよ~。
    デオコとかはそれを応用して加齢臭対策に商品開発してるよ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/16(日) 11:00:58 

    >>16
    これのマスクにスプレーするやつ使ってます。
    マスク必須業務なので気分転換になります🍑

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/16(日) 11:01:35 

    イヴロシェのヘア&ボディミスト
    イオンのボディケアコーナーに売っている。良い匂い。
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/16(日) 11:10:32 

    >>100
    aikoだね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/16(日) 11:43:42 

    >>1
    桃は大好きだけど、桃の香りのなんとか、は好きじゃない
    桃の桃の香り以外

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2023/07/16(日) 12:23:41 

    >>93

    私これ生臭くてダメだった
    エグみと生臭ささでびっくりしたよ、お試しで小さいサイズにしておいて良かった。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/16(日) 13:56:29 

    >>105
    私もダメだった。全く桃の香りではなかった。因みにJ-Scentのアオイモモも、桃の香りではなかった。とちらも薬のような臭い匂い。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/16(日) 16:24:11 

    最近はサムライウーマンの桃が好きでよく使ってる
    桃の香りが好きな人のオススメが知りたい!🍑

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/16(日) 20:45:03 

    >>86
    わー!よかったです😊

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/16(日) 21:57:54 

    >>107
    ずっと気になってる香水なんですけど
    ちゃんと桃の香りしますか?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/16(日) 22:43:05 

    >>109
    個人的にはすると思います
    純粋な桃だけの香りではないけど
    ノーマルのサムライウーマンより使いやすいです

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/16(日) 23:11:25 

    >>110
    お早い返信ありがとうございます。
    試しに購入してみます☺️

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/20(木) 19:01:55 

    果物の桃大好き。あいのりに出てた桃はあんまり好きじゃない。
    月曜日に、地元で美味しい桃を直売所で買ったけど硬い・・。
    3日経ってるけどまだ硬い・・・。
    もちろん3日前から常温保存しています。残念です。
    桃の香りの紅茶も好き

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/24(月) 00:14:11 

    >>97
    1行目だけでいいのに何か嫌味な言い方だね

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード