ガールズちゃんねる

この情報はガセだから注意して!というのありますか?

140コメント2015/09/07(月) 22:32

  • 1. 匿名 2015/09/06(日) 13:27:01 

    この情報はガセですっていうのを教えてください。

    +76

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/06(日) 13:27:39 

    トクホが身体にいい

    +814

    -8

  • 3. 匿名 2015/09/06(日) 13:28:16 

    私がフィリピン人の
    ハーフだと言われてるけど
    ガセだから注意して下さい。

    +506

    -105

  • 4. 匿名 2015/09/06(日) 13:28:26 

    痩せてるくせに
    痩せてないよ~(´・ω・`)発言のヤツ

    +548

    -21

  • 5. 匿名 2015/09/06(日) 13:28:51 

    この情報はガセだから注意して!というのありますか?

    +430

    -22

  • 6. 匿名 2015/09/06(日) 13:28:58 

    布団を干した時の匂いはダニの死骸の匂い

    +689

    -46

  • 7. 匿名 2015/09/06(日) 13:29:40 

    5

    こいつが言うとすべてガセにきこえる

    つまりトピ画にぴったり!!

    +447

    -45

  • 8. 匿名 2015/09/06(日) 13:30:10 

    美容なんてテキトーだよ
    と言いながら、みんなアンチエイジングに必死。

    +552

    -11

  • 9. 匿名 2015/09/06(日) 13:30:53 

    「福島の状況は完全にコントロールされています」

    +704

    -21

  • 10. 匿名 2015/09/06(日) 13:32:09 

    知らないアドレスからメールがきて


    登坂です
    相談があります
    事務所には内緒でお願いします
    的なメール。
    あれは
    登坂ではありませんよー

    +726

    -16

  • 11. 匿名 2015/09/06(日) 13:32:28 

    今日のテスト勉強してねーからやべーwってやつ

    +588

    -18

  • 12. 匿名 2015/09/06(日) 13:33:06 

    ほんまでっかTVに出てくる評論家

    +444

    -56

  • 13. 匿名 2015/09/06(日) 13:33:16 

    風邪にはビタミンc
    実際にはビタミンcをどれだけ摂っても風邪予防効果はない

    +431

    -26

  • 14. 匿名 2015/09/06(日) 13:33:22 

    ブラジル鶏肉はブラジル人は絶対食べないはガセ

    +507

    -7

  • 15. 匿名 2015/09/06(日) 13:34:06 

    オリンピックのボランティアユニフォームは25万円ってガセ?
    本当は1万円とか見たけど
    正確な情報を知りたい!

    +199

    -9

  • 16. 匿名 2015/09/06(日) 13:34:23 

    松田聖子が美容の為に何かしてますか?の質問にゆっくりお風呂に入ると言っただけ。

    +671

    -7

  • 17. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:00 

    6. 匿名 2015/09/06(日) 13:28:58 [通報]
    布団を干した時の匂いはダニの死骸の匂い

    まじかorz
    でもよく考えればステーキもいわば豚や牛の死肉だけど、焼くと良い匂いするもんね
    ダニが良い匂いしても不思議はないダニ

    +45

    -201

  • 18. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:04 

    私?なーんにもしてないよー!よく食べてよく寝る、それだけ!
    って言ってる超スタイルのいい美人の友達。

    +474

    -13

  • 19. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:09 

    ガルちゃんおばさんのほとんどがパートやアルバイトのくせして
    東大卒やら英検1級やら挙句の果てには医者弁護士を詐称する犯罪者だから注意して

    +454

    -100

  • 20. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:18 

    ヤバイ。テスト前だけど全然勉強してない。

    +235

    -9

  • 21. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:32 

    マーガリンがプラスチックを食べてるのと同じっていう情報
    体に良いものではないけど、それはさすがにない

    +696

    -67

  • 22. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:38 

    天気予報


    ほぼガセ!!!

    +27

    -80

  • 23. 匿名 2015/09/06(日) 13:36:32 

    美しさを保つ秘訣は?の質問に対する

    女優の「何もしてないですよ」

    +361

    -7

  • 24. 匿名 2015/09/06(日) 13:36:36 

    19
    働いてるだけ立派
    深夜に書き込んでるのとかほとんどニートでしょw

    +255

    -57

  • 25. 匿名 2015/09/06(日) 13:37:15 

    不妊治療で排卵誘発剤を使ったら、更年期が早まるはガセ。専門医に確認済みです。

    +250

    -12

  • 26. 匿名 2015/09/06(日) 13:37:50 

    ステロイドは悪魔の薬です

    私の肌を返して

    +306

    -61

  • 27. 匿名 2015/09/06(日) 13:38:28 

    17. 匿名 2015/09/06(日) 13:35:00 [通報]
    6. 匿名 2015/09/06(日) 13:28:58 [通報]
    布団を干した時の匂いはダニの死骸の匂い

    まじかorz
    でもよく考えればステーキもいわば豚や牛の死肉だけど、焼くと良い匂いするもんね
    ダニが良い匂いしても不思議はないダニ


    ちがーーーぅ!!!

    ダニの死臭じゃないょー

    +342

    -20

  • 28. ニート 2015/09/06(日) 13:38:31 

    24

    なぜわかった

    +90

    -15

  • 29. 匿名 2015/09/06(日) 13:39:21 

    ダニの死臭違うんだ、初耳です

    +126

    -18

  • 30. 匿名 2015/09/06(日) 13:39:27 

    東スポ

    +99

    -6

  • 31. 匿名 2015/09/06(日) 13:40:38 

    東スポ・サイゾー系列の記事の99%
    この情報はガセだから注意して!というのありますか?

    +298

    -8

  • 32. 匿名 2015/09/06(日) 13:40:48 

    ガルちゃんの書き込み
    嘘書いてる人も多そう。

    +303

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/06(日) 13:41:28 

    ガルちゃんはガセでいいでしょww

    逆に誰が信じてるんだw

    +245

    -10

  • 34. 匿名 2015/09/06(日) 13:42:30 

    深刻な話をした時にすぐオーバーリアクションを見せる人は大体他人事としか思っていない。

    本当に深刻な状況に共感して考えてくれる人は少し黙ってからゆっくり口を開く。

    +172

    -9

  • 35. 匿名 2015/09/06(日) 13:43:02 

    『戦争』法案
    印象悪くしようと言ってる。

    +380

    -44

  • 36. 匿名 2015/09/06(日) 13:43:07 

    そういえば昔、ピアスの穴から白い糸が出てひっぱると失明するっ本気で信じてたなあ

    +570

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/06(日) 13:44:07 

    アートメイク入れてる人はMR撮れないって噂。
    これガセです!
    私アートメイク入れてるけどMR出来ました!

    +206

    -39

  • 38. 匿名 2015/09/06(日) 13:44:35 

    日本はAVがあるから性犯罪が少ないって話。
    AVが出来たのは昭和56年だけど、その前からずっと減少し続けている。
    強姦、強盗強姦の認知件数・検挙人員の推移(1933年〜) - どうにもならない日々
    強姦、強盗強姦の認知件数・検挙人員の推移(1933年〜) - どうにもならない日々d.hatena.ne.jp

    強姦、強盗強姦の認知件数・検挙人員の推移(1933年〜) - どうにもならない日々どうにもならない日々2008-09-03 23:00強姦、強盗強姦の認知件数・検挙人員の推移(1933年〜)統計認知件数*1=それぞれ強姦認知件数、強盗強姦認知件数(単位:件)検挙人員=それぞれ...

    +261

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/06(日) 13:45:02 

    離婚率のアレ

    実際は三組に一組離婚などしていない

    今年の婚姻数と今年の離婚数で計算してるんでまったく関係ない夫婦同士を引きあいに出してる
    婚姻は年々減ってるので前提がおかしく、データとしての有用性はない

    +326

    -8

  • 40. 匿名 2015/09/06(日) 13:45:42 

    野菜ジュースや果物100パーセントジュースが体にいいとゆうこと。

    濃縮還元は、外国の野菜やフルーツを輸入するときにかさばるから、特別な製法で体積を小さくして、日本で戻したものらしく、栄養は少ないらしい

    +283

    -18

  • 41. 匿名 2015/09/06(日) 13:46:06 

    レイコップの宣伝文の効果には、医学的根拠も科学的根拠もありませーん‼︎

    +446

    -12

  • 42. 匿名 2015/09/06(日) 13:46:05 

    ステロイド、うちの兄も「悪魔の薬」を信じて塗らなかったからひどい事になってた
    古館さんだよね

    +386

    -19

  • 43. 匿名 2015/09/06(日) 13:48:09 

    地底人がいる事

    +30

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/06(日) 13:49:22 

    40さん

    そうなのーっ!?
    って知ってから、最近ジューサーで手作りしてます。「100%」って惑わされますよね…

    +107

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/06(日) 13:49:38 

    37

    MRIじゃなくて?
    ちなみに青だよね。
    青 入れてても出来ることは出来るよ。
    危険が伴うってだけで。

    +154

    -4

  • 46. 匿名 2015/09/06(日) 13:51:21 

    安保法案は日本を守るためにある!
    戦争法案ではない

    +366

    -57

  • 47. 匿名 2015/09/06(日) 13:52:08 

    ガルちゃん民の自称美人。

    +170

    -14

  • 48. 匿名 2015/09/06(日) 13:53:57 

    がるチャンでもたまにあるけど、「実際に会った芸能人」みたいなやつ。
    知ってる人が、自分が嫌いな芸能人について「握手求めたのに無視された」とか嘘を書いてた。
    それからはそういう系は頭から信じないことにしました。

    +227

    -10

  • 49. 匿名 2015/09/06(日) 13:54:59 

    コウノトリさんが赤ちゃんを連れてくる。

    +121

    -8

  • 50. 匿名 2015/09/06(日) 13:55:11 

    なんで日本のマスコミこぞって反対?

    +245

    -21

  • 51. 匿名 2015/09/06(日) 13:55:16 

    37

    撮れないと言われてるのは青だよね。

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/06(日) 13:55:49 

    スロージューサーでないと酵素が壊れるはガセ
    酵素は42度以上になると壊れるのだが
    普通のミキサーを使ったって42度以上になる訳がないw
    ちなみにスロージューサーはほぼ韓国で製造されてる
    日本のメーカーのでも韓国製

    +173

    -6

  • 53. 匿名 2015/09/06(日) 13:56:43 

    月でウサギが餅つきをしている。

    +139

    -9

  • 54. 匿名 2015/09/06(日) 13:59:58 

    オリンピックのユニホームは一着15万とか25万とか

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/06(日) 14:01:23 

    大阪が東京に次ぐ日本第二の都市だというのはガセ

    実際は横浜で、大阪は日本国内でトップ5にすら入れるかどうかってところ。
    テレビのイメージで大阪が第二の都市だと思ってる人が多すぎw

    +201

    -54

  • 56. 匿名 2015/09/06(日) 14:01:33 

    佐野氏が在日韓国人

    +34

    -65

  • 57. 匿名 2015/09/06(日) 14:02:27 

    「母乳(乳糖)は虫歯にならない」

    たまに集団検診で言われるようだけどガセですよ
    信じても良いけど虫歯にはなります

    +155

    -8

  • 58. 匿名 2015/09/06(日) 14:02:46 

    ミキサーは刃の摩擦で42度は優に超えますよ

    +12

    -39

  • 59. 匿名 2015/09/06(日) 14:04:08 

    58
    それは水を入れてない時ね
    ミキサー使う時は必ず水分入れる訳だから超える訳ない
    水入れてミキサーかけてお風呂お湯の温度になるの?

    +112

    -5

  • 60. 匿名 2015/09/06(日) 14:04:55 

    31
    これに週刊実話とアサ芸も入れてください。

    +93

    -5

  • 61. 匿名 2015/09/06(日) 14:06:10 

    57. 匿名 2015/09/06(日) 14:02:27 [通報]
    「母乳(乳糖)は虫歯にならない」

    たまに集団検診で言われるようだけどガセですよ
    信じても良いけど虫歯にはなります



    「ミルクに比べて母乳は虫歯になりにくい」

    「母乳は虫歯にならない」
    になっちゃったんでしょうね。

    +157

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/06(日) 14:07:01 

    ネイルカラーを塗ると爪が呼吸出来ない。

    いいえ。爪は元々死んだ細胞です。
    苦しく感じるのは、甘皮の所まで塗ってしまっている、もしくはカラー自体の重みを感じているから。

    +149

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/06(日) 14:07:33 

     
    この情報はガセだから注意して!というのありますか?

    +125

    -10

  • 64. 匿名 2015/09/06(日) 14:08:18 

    佐野氏のエンブレムの報酬が二千万だとか五千万だとか。
    実際には百万で、それも支払われなくなった。
    決して佐野擁護ではないが、ある事無い事騒ぐとこっちが悪者になるから気を付けよう。

    +223

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/06(日) 14:10:45 

    53

    えぇ~ガセなのぉ(驚)

    +11

    -3

  • 66. 愛 2015/09/06(日) 14:11:51 

    ヤクルトスワローズのマスコットつば九郎はすずめではなく、名前の通りつばめです。

    +51

    -7

  • 67. 匿名 2015/09/06(日) 14:12:26 

    やっぱりガセと言えばこれ「世紀の事故本」



    やしきたかじんの利権の遺産を総取りする為に、後妻さくらと大阪のテレビ局関係者が結託して、たかじんマネージャーとたかじんの娘さんを排除するために書かれた本が「殉愛」
    後妻に入れあげ、まんまと騙されて執筆した百田尚樹。

    百田は「殉愛に嘘はない!」と逃げていますが、まもなく訴えられます。(現在訴訟準備中)
    遂にたかじん元マネが証人出廷し「殉愛」の裏側を証言、提訴も示唆していよいよ反撃へ
    遂にたかじん元マネが証人出廷し「殉愛」の裏側を証言、提訴も示唆していよいよ反撃へwww.buzznews.jp

    8月31日にやしきたかじんさんの元弟子である打越もとひさ氏がたかじんさんの妻から訴えられている裁判に沈黙を守っていた元マネージャー「K氏」が登場、その発言内容に注目が集まっています。

    +242

    -7

  • 68. 匿名 2015/09/06(日) 14:15:32 

    紫の鏡

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/06(日) 14:15:59 

    59水を入れても一時的には42度を超えますよ。それで酵素は壊れます。

    +9

    -35

  • 70. 匿名 2015/09/06(日) 14:17:17 

    スマホで
    1.1.0を押しても通信速度は
    早くならないよぉ〜

    +134

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/06(日) 14:18:30 

    MRIは核磁気共鳴画像法という方法で磁力が関係してきます。刺青やタトゥーには磁性の成分が含まれているものもあるので火傷や変色の可能性があります。なので部位によっては検査できないこともあります。

    +105

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/06(日) 14:19:01 

    この情報はガセだから注意して!というのありますか?

    +154

    -8

  • 74. 匿名 2015/09/06(日) 14:19:48 

    ハレーすい星が地球に接近すると酸素がなくなるというのはデマ

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/06(日) 14:25:49 

    74
    えー自転車のチューブ用意したのにぃw

    +49

    -5

  • 76. 匿名 2015/09/06(日) 14:26:33 

    このメモもガセですよw



    さくら(やしきたかじんの後妻)は、たかじんが残したメモに「コブクロに自分の曲(大阪恋物語)を歌ってもらいたい」というのがあったとして、実際コブクロは「大阪の陣 音楽祭」で歌ったのよね。お気の毒です。

    たかじんのマネージャーで先日、さくらに訴えられた兄弟子の裁判で「コブクロのメモはたかじんの字ではない」と証言しました。というか、金スマで紹介されたメモのほとんどが違うと言っていました。

    ※参考画像 たかじん真筆↓

    +151

    -4

  • 77. 匿名 2015/09/06(日) 14:27:27 

    ビタミン剤が効果ないはガセ。

    ビタミン剤が効力発揮出来ないのならば処方される医薬品なども効力が無いという事になる。
    錠剤を作る精製方は殆んど同じである。
    ので、ビタミン剤は足りないビタミンを補う意味では取っても意味が無いということはまず無い。

    ちなみにビタミン剤は効果無いを広めたのは栄養士なので事情はお察しである。
    栄養士の教科書も医学や化学的に見たら結構間違いがある。

    +107

    -5

  • 78. 匿名 2015/09/06(日) 14:27:49 

    29. 匿名 2015/09/06(日) 13:39:21 [通報]
    ダニの死臭違うんだ、初耳です



    だから、違うってば。
    「あのにおいがダニの死骸のにおいだっていうのはガセだよ」
    って事だよ

    +57

    -50

  • 79. 匿名 2015/09/06(日) 14:32:35 

    おバカな私には分かりにくいコメントが多いから、これはガセで本当はこうだよ!とどちらも書いてくれるとありがたい。

    +171

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/06(日) 14:33:56 

    この情報はガセだから注意して!というのありますか?

    +84

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/06(日) 14:34:53 

    櫻井翔と堀北真希

    付き合ってない、よって破局もない

    +113

    -9

  • 82. 匿名 2015/09/06(日) 14:40:26 

    スタッフに嫌われてる
    スタッフに評判いい

    大手事務所が書かせてる記事

    +141

    -4

  • 83. 匿名 2015/09/06(日) 14:43:12 

    えー大阪が第2の都市なんて思ってないよー
    そんなのいつの話だよ?
    とっくに横浜に抜かれてることなんて100も承知だよ

    昭和の人?

    元 大阪在住

    +25

    -56

  • 84. 匿名 2015/09/06(日) 14:43:44 

    30さん東スポの嘘はカッパだのネッシー UFOだのと 誰でもわかるお約束の飛ばし記事だから許せる ダメなのが他の週刊誌もっともらしい記事書きながら殆どが 嘘 関係者は一体誰 そっちこそ信用しないこと でもたまに東スポ本当の記事書くよ アスカとか明菜さん紅白とかあすこはいろんなしがらみ無いから 全部嘘じゃ無い

    +31

    -6

  • 85. 匿名 2015/09/06(日) 14:47:27 

    「食後すぐに歯磨きをすると歯が溶けるから15分待ってから」

    +37

    -7

  • 86. 匿名 2015/09/06(日) 14:47:36 

    71

    クズ

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/06(日) 14:47:53 

    この人は久保帯人先生ではありません

    +153

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/06(日) 14:55:11 


    徴兵制だと、思って

    必死に、デモ‼やってるバカヤロウ達❗

    +201

    -24

  • 89. 匿名 2015/09/06(日) 15:01:17 

    X JAPANの来年アルバム発売
    近いうちにYOSHIKIの気が変わる
    それで永遠にお蔵

    +28

    -8

  • 90. 匿名 2015/09/06(日) 15:11:59 

    ◯◯が韓国人
    ◯◯はそうか学会
    の半分以上は嘘。

    とくにそうか学会系は雑誌が適当に書いたガセ。
    勿論、有名なばばあ二人とかその他は本当に学会。

    +20

    -51

  • 91. 匿名 2015/09/06(日) 15:19:06 

    52
    デマだよ。普通のミキサー摩擦熱で42度以上にはなる。

    +8

    -32

  • 92. 匿名 2015/09/06(日) 15:21:45 

    88
    安易にバカヤロ扱いすのは浅はか

    +11

    -14

  • 93. 匿名 2015/09/06(日) 15:26:31 

    ミキサー問題。

    レモン汁を入れると普通のミキサーでも酵素は壊れないって聞きましたが、本当かな?
    44より。

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2015/09/06(日) 15:29:51 

    そもそも人間の体内の温度が42度ほどなのですが(中が暖かいから外の皮膚だけで36度前後出るのよ!)

    +43

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/06(日) 15:47:36 

    43
    地底人がいないという証拠は?

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2015/09/06(日) 15:53:44 

    ダイソーは創価学会

    ダイソーや100均一のトピが立つたびに
    このガセ言う人絶対いるよね。

    +142

    -20

  • 97. 匿名 2015/09/06(日) 15:55:10 

    公共の電波を私物化、毎日のようにディスカウントジャパン運動を繰り返すシナチョンに乗っ取られた日本のメディア全般

    +124

    -6

  • 98. 匿名 2015/09/06(日) 15:57:36 

    白髪は抜いても増えません

    +67

    -3

  • 99. 匿名 2015/09/06(日) 15:57:56 

    捏造だらけのTBSの全ての番組

    +89

    -6

  • 100. 匿名 2015/09/06(日) 16:03:26 

    ラッスンが反日はガセ
    はまやねんもシングルも日本大好きだよ

    +9

    -99

  • 101. 匿名 2015/09/06(日) 16:16:09 

    秘密のケンミンショーの情報

    娘の会社に郷土食の取材が来た。
    スタッフが事前に用意した食べ物を、あたかもいつも食べてます。という設定で食べさせられたらしい。
    それからは番組の見る目が変わった。

    +193

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/06(日) 16:33:51 

    チョッパリピースは2chが広めたデマ。

    +3

    -49

  • 103. 匿名 2015/09/06(日) 16:38:03 

    嘘か本当か知りたいです。
    韓国人はウンコでお酒を作ったり、試し腹という近親相姦があるって衝撃過ぎて。
    本当とは思えないけど、韓国人なら有り得ると思えてしまう。

    +113

    -13

  • 104. 匿名 2015/09/06(日) 16:46:02 

    46さん
    つまり安保法案は日本を守る為にあるんじゃないんですね。

    と、解釈したアホな自分…σ(´•ω•`)

    +2

    -22

  • 105. 匿名 2015/09/06(日) 16:59:37 

    布団を干した時のいい匂いはダニの死臭なんかじゃないよ!
    ダニは干したくらいじゃ死なないみたいだし

    夏場の車の中は70度以上のサウナ状態→布団を入れておく→ダニ全滅「ためしてガッテン」で紹介
    夏場の車の中は70度以上のサウナ状態→布団を入れておく→ダニ全滅「ためしてガッテン」で紹介girlschannel.net

    夏場の車の中は70度以上のサウナ状態→布団を入れておく→ダニ全滅「ためしてガッテン」で紹介 果たして効果あるのでしょうか?やったことある方いますか? みゅうたそ@μ&i推し on Twitter: "「ためしてガッテン」で紹介された「布団のダニを一...

    +36

    -3

  • 106. 匿名 2015/09/06(日) 17:28:43 

    98. 匿名 2015/09/06(日) 15:57:36 [通報]
    白髪は抜いても増えません


    ん?
    「白髪は抜くと増える」はガゼである
    という意味?

    +61

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/06(日) 17:30:05 

    96

    ガセだったの?
    池田「ダイ」作
    「ソー」価学会
    だとすっかり信じていたよ。

    +12

    -26

  • 108. 匿名 2015/09/06(日) 17:41:44 

    38さん
    AVが誕生する前でも、ポルノ映像業界は盛んでした。映画館で観るポルノ映画です。
    1980年代における家庭用ビデオデッキの普及に伴い、
    「アダルトビデオ」が誕生し、利用者がAVに大移動しただけです。
    性犯罪を抑えるためにAVが必要という論調も、
    ポルノ映像の代表がAVだった時代が長いために、
    便宜的にAVが代表として挙げられてるだけです。

    水を差すようで申し訳ないのですが、
    AV誕生以前・以後に論を展開する意味はありません。
    そもそもAVが誕生する以前も以後も性犯罪が減り続けているのならば、
    ポルノ映画が性犯罪の減少に貢献し、
    世代交代のバトンを受けたAVがさらに貢献したという理屈になります。
    長々と失礼しました。

    +17

    -8

  • 109. 匿名 2015/09/06(日) 17:47:35 

    80
    ずいぶん日本が小さいですね
    日本海が東海なら、黄海も西海にすべきですね
    実に朝鮮人らしい地図です

    +84

    -3

  • 110. 匿名 2015/09/06(日) 17:58:07 

    ゼロカロリーの飲料は太りやすい体質を作る危険があるから、ダイエットには向いてません。
    みなさん気をつけてくださーい。

    +79

    -2

  • 111. 匿名 2015/09/06(日) 19:24:13 

    電通が牛耳り、世論を操作するマスメディア

    『電通 洗脳広告代理店』 苫米地英人(サイゾー刊)

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/06(日) 19:25:17 

    横浜って何処見てもたいがい
    大阪大阪か京都京都言ってるけどどんな教育受けてるの?大阪は仮想敵国ニダ!?
    大阪は昼間に人口が増えるけど
    横浜・・昼間より夜間の人口の方が多いじゃない。
    人口密度も大阪より低い東京のベッドタウンでしょ・・
    横浜は東京、東京は国の庇護なしで大阪のように栄えていられるんですか?
    東京に大阪の大企業がどれだけあります?同じ内容の書き込みよく見かけますが工作か何かですか?

    大木・江藤の東西両都案
    「数千年王化の行き届かない東日本を治めるため江戸を東京とし、ここを拠点にして人心を捉えることが重要である」
    江戸寒士 前島来輔 新潟
    「浪華はべつに帝都にならなくても、依然本邦の大市である。江戸は帝都にならなければ、百万市民四散して、一寒市になりはてる」
    いい加減にしてください。

    +9

    -28

  • 113. 匿名 2015/09/06(日) 19:32:00 

    チョッパリピースは2chじゃなくてNAVERが広めたデマでだよ。
    チョッパリピース デマ で調べればすぐわかる。

    +4

    -31

  • 114. 匿名 2015/09/06(日) 19:59:33 

    多田野数人はホモビデオに出演していない。TDNという人物が出たのだ。

    +2

    -11

  • 115. 匿名 2015/09/06(日) 19:59:49 

    112
    そんなこと言ってたら大阪だって京都や神戸のベッドタウンじゃん。
    東京に対抗して出来た街だからか文化もファッションも横浜の足元にも及ばないし。

    横浜は東京がなくなっても独自の文化と様々な魅力があるので栄え続けますよ。
    そして下の二文は何を言いたいんですか、引用した文章だけ載せられても・・w

    +3

    -26

  • 116. 匿名 2015/09/06(日) 20:22:29 

    >>東京に対抗して出来た街

    古い順
    大阪(難波宮、難波京)←日本初の本格的首都、大化の改新、天皇制のはじまり
    奈良(平城宮、平城京)
    京都(平安宮、平安京)
    難波津 住吉津、古代より国際交易都市として栄える。
    270年- 310年 第15代 応神天皇  難波大隅宮 大阪府大阪市東淀川区
    313年- 399年 第16代 仁徳天皇  難波高津宮 大阪府大阪市中央区
    405年- 410年 第18代 反正天皇  丹比柴籬宮 大阪府松原市上田町
    507年- 511年 第26代 継体天皇  樟葉宮    大阪府枚方市楠葉
    572年- 575年 第30代 敏達天皇  百済大井宮 大阪府富田林市
    645年- 655年 第36代 孝徳天皇  難波長柄豊碕宮 大阪府大阪市東区法円坂町
    744年- 745年 第45代 聖武天皇  難波宮    大阪府大阪市東区
    769年- 770年 第48代 称徳天皇  由義宮 大阪府八尾市
    1352年-1368年 第97代 後村上天皇 住吉行宮   大阪府大阪市住吉区

    東京・・何処にあったんですか?蝦夷の方は古事記ご存じないのですか

    +34

    -10

  • 117. 匿名 2015/09/06(日) 20:28:32 

    上重聡は多田野数人を売ってなんかいない。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/09/06(日) 21:08:47 

    103
    ガチですよ。あと白丁は人間ではないから殺しても何の罪にも問われないとか、朝鮮は知れば知るほど嫌いになります。こういった不都合な真実を在日は必死にデマ扱いしようと本まで出してます。笑 このトピにもいつもの必死な在日がいますよねw

    +60

    -8

  • 119. 匿名 2015/09/06(日) 21:20:31 

    >>103

    実際日系のレポーターが韓国の田舎に行ってトンスル作り学んで
    それが24カ国以上で報道されチョンが激怒してましたw



    +42

    -4

  • 120. 匿名 2015/09/06(日) 21:21:20 

    東京一極集中の日本で
    大阪はGDPランキングで世界7位に入ってる
    比べるまでもない。

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2015/09/06(日) 21:37:14 

    堀北と櫻井は付き合ってたよ

    +7

    -16

  • 122. 匿名 2015/09/06(日) 21:55:04 

    リラックマの中にはおっさんが入っている。

    +10

    -5

  • 123. 匿名 2015/09/06(日) 23:25:48 

    朝日新聞

    +26

    -3

  • 124. 匿名 2015/09/06(日) 23:26:15 

    ノストラダムスの予言

    1999年7月 空から大魔王がやってくる

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/06(日) 23:56:24 

    「まだ小さいうちから勉強なんて!うちは何にもさせてないよ~」

    と言いながらほとんどの母親は教材を買っている

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/07(月) 01:00:19 

    高濃度カテキン茶

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2015/09/07(月) 01:15:44 

    朝日新聞とか毎日新聞とか

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2015/09/07(月) 02:06:47 

    母乳育児は痩せる

    完全母乳だがいっこうに痩せない
    1人目は混合だったけど1ヶ月検診のときには元の体重に戻った

    +6

    -10

  • 129. 匿名 2015/09/07(月) 03:05:23 

    ここで「○○はガセじゃないよ」という情報さえガセじゃないかと思ってしまう。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/07(月) 04:28:58 

    108さん

    >AV誕生以前・以後に論を展開する意味はありません。

    意味はあると思います。
    映画館に行かないと見られないポルノ映画と違って、AVは家庭で気軽に見られますので、本来であれば、より性犯罪の抑止効果が見込めるはずです。

    >そもそもAVが誕生する以前も以後も性犯罪が減り続けているのならば、

    AV普及後はむしろ横ばい傾向のようです。
    平成18年版  犯罪白書 第6編/第4章/第1節/1
    平成18年版 犯罪白書 第6編/第4章/第1節/1hakusyo1.moj.go.jp

    平成18年版犯罪白書 第6編/第4章/第1節/1  前の項目  次の項目      目次  図表目次  年版選択 平成18年版犯罪白書 第6編/第4章/第1節/1 第1節 性犯罪の概況1 性犯罪の動向(1)...


    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/07(月) 05:09:13 

    安保法案反対-!
    とか叫びながら官邸前を行進してる創価学会員たち。
    結局は公明党に投票する。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/07(月) 05:27:33 

    21さん
    原材料の元は原油だからあながちガセではないかもですよ。
    原油を食用に精製してる。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/07(月) 05:42:21 

    東大卒って書いていた人に、何か嘘っぽさを感じて、
    学部はどこですか?理3だったら凄いな!とかまかけたら、
    案の定「理3です」って、書いててあぁやっぱりなって思ったことはある。

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2015/09/07(月) 08:54:14 

    民主党応援団

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/09/07(月) 10:28:26 

    マスコミの偏った左寄りの報道
    洗脳されないようにしないとですね
    ちなみに私は右でも左でもありません
    あんな偏った報道は逆にしらける

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:49 

    ステロイドは悪魔の薬→30年使用しているが特に問題ないです。用法を守ればすごくいいお薬です(体質改善もしつつ薬を併用して白いお肌が戻りそうです。ただ内服薬は注意が必要)

    口唇ヘルペスにばんそうこう、メンソールのリップ塗る(がるちゃん+ついてました)→病院で薬もらってください。薬局でもいいです。(悪化すると大変なことになるよ。体験済み)傷口を密封するのはよくないです。病院の先生から言われました。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/09/07(月) 10:58:26 

    118
    119
    コメありがとう
    いやいや信じがたいがやはり本当なのですね( ゜o゜)

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/07(月) 13:12:23 

    ガゼネタなのか訂正ネタなのか分からなくなってきたw

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/07(月) 14:10:55 

    英文法は学ぶ必要ない

    英語を全く知らない所から始める日本人なら文法は覚えておいた方がいい。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/07(月) 22:32:54 

    空港内で東方神起が横を通って行きワーかっこいいと
    言う人いたけどあれ程のスターが廻りにスタッフも警備の人も
    いなくて歩いてるなんて有り得ない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード