ガールズちゃんねる

イライラしてることを一周回っておもろがるトピ

205コメント2023/08/09(水) 21:14

  • 1. 匿名 2023/07/13(木) 00:54:33 

    では、私から。

    気の合わない上司が、そこ?!ってことでキレてくるけど
    視点が斬新すぎて一周回って笑える!
    さすが私とは種族が違うなぁ!思いもつかなかったわー!

    +211

    -10

  • 2. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:16 

    見下していた人が金持ちと結婚専業主婦
    今はパートして自由にお金使ってる

    +2

    -31

  • 3. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:17 

    トピタイくらい直してやれよ運営

    +4

    -40

  • 4. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:51 

    ここまで不運が続くなんて面白すぎて草

    +125

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:52 

    なんでそのままのトピタイで載せたの?笑

    +4

    -23

  • 6. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:54 

    父のクシャミがしつこい腹立つ

    +14

    -3

  • 7. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:55 

    前髪が中途半端に伸びてきてウザ!
    今日も己の生命力に感謝

    +106

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/13(木) 00:56:17 

    ガルで絡んでくる人
    いつもトピ盛り上げてくれてありがとう笑笑笑笑

    +82

    -10

  • 9. 匿名 2023/07/13(木) 00:56:48 

    この時間帯に寝ればいいものを空腹で何か食べないと寝ない自分に腹が立つ!そして食うジレンマ

    +60

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/13(木) 00:56:58 

    >>4
    悪口ではない上にシンプルなコメントで草

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/13(木) 00:57:11 

    イライラしてることを一周回っておもろがるトピ

    +5

    -8

  • 12. 匿名 2023/07/13(木) 00:57:34 

    この尋常じゃない暑さに我々人類は試されてるんだろうか?
    もしかして7月が暑さのピークで8月は少しマシになるという異例の年になるか?

    …とでも考えないとやってられない
    (8月もこんな調子だったらどうしよう)

    +115

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/13(木) 00:57:35 

    おもろがるでも通じる。

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/13(木) 00:57:47 

    ガルでぶちきれ返信の第一声が「は?」って人。
    笑える。

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/13(木) 00:57:52 

    イライラの事柄なんて何十周してもイライラが増すか
    諦観で落ち着かせるのが精一杯です

    トピ主の精神は大人だわと思った

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:02 

    お金がない
    私が神々しすぎて、お金も近寄れないのね…w

    +112

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:05 

    荒らしのおかげでトピが伸びるね

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:17 

    >>3
    関西弁とちゃいますのん?

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:20 

    暑すぎてイライラするけど、逆に痩せるかもしれないははは

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:26 

    上の階の住人
    足音も大きいし窓の開け閉めもやたら多いし大きいし、しょっちゅう車出して出かけるの見かけるけど、行動力のあるガサツってマジすごいよなーーーーあははははー

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:32 

    まるで原始動物を見ているよう

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:41 

    ダル絡みしてきてすーぐ論点ズレてく人ガルに多いよねーー!
    対人スキル上がるわーー

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:43 

    >>6
    先ずは一周してこい!

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/13(木) 00:58:51 

    >>13
    関西?

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/13(木) 00:59:09 

    不機嫌な時に八つ当たりしてくる弟がうざい
    なんか草

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/13(木) 00:59:09 

    関西弁でおもろがるって言わない?

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/13(木) 00:59:11 

    イヤホンの充電器がどっかに行ってイライラする。見つけても笑顔で踏んづけてあげるね。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/13(木) 00:59:14 

    主任の会話ロジックがすごい。というか質問に対する答えがそうくるとは思わないことばかり言ってきて、毎日驚かされる。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/13(木) 01:00:32 

    人に対してかよw
    自分の中のイライラをいい方向でおもしろがるのかと思ったら
    悪口やん

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2023/07/13(木) 01:01:11 

    >>3
    おもろがる、いいやん
    おもしろがってるガルやん

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/13(木) 01:01:13 

    乳首の周りに毛が生えまくってる 脱毛も効かんよ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/13(木) 01:01:24 

    実家暮らし、いつも頭お花畑の同僚が人生初めて髪をブラウンにカラーリングするとわざわざ報告してきた 眉毛もブラウンにしてたけど化粧下手過ぎwww  

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2023/07/13(木) 01:01:58 

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/13(木) 01:02:02 

    大学生の娘の生意気な態度がムカつく!!!!!
    けど己を振り返れば100分の1

    お父さんごめんね
    けど、自分の二の舞いにはさせぬ!
    と思うのでトコトン話し合います!

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/13(木) 01:07:38 

    生理痛つらい。
    けどこの痛みを経験できるのもきっとあと数年…

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/13(木) 01:07:39 

    イライラしてる が、イライラしている の間違いかと思ったらおもろがるの方だったとは

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/13(木) 01:07:56 

    旦那が不倫中で離婚計画中。
    不倫相手の女にSNSで挑発されてて(私の悪口書いたり)毎日イライラがやばいんだけど、自宅にその女に渡す予定のデパコスのプレゼントを発掘した。
    今日はちょっと箱つぶして唾かけといた✌️
    性格悪くてすまんね、次はどんな嫌がらせしようか楽しくなってくるわ。

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/13(木) 01:08:25 

    親知らずが生えてきて痛いーー!!親知らずだけ真っ白くて草

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/13(木) 01:08:38 

    体調が悪いから仕事休めるわ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/13(木) 01:08:46 

    暑さ
    今日は台湾より気温が高かった

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/13(木) 01:08:48 

    病院何軒回っても私の体調不良の原因を突き止めてくれる先生はいなかったよ!

    どこに居るんだい運命のお医者さん…
    お金が飛んでいくよ…💸

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/13(木) 01:10:07 

    >>28
    ごめん、プラスとマイナス間違えました
    うちの主任もロジックすごい…

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/13(木) 01:10:07 

    義弟、人の祝い事は華麗にスルーだし義親も赤ちゃん扱いで何も言わないが、兄夫婦であるこちらには義弟に対して祝いは勿論その他の施しも当たり前のように求めてるくる。

    しかも夫は満更でもなさげなのが草。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/13(木) 01:12:25 

    息子の集中力の無さがイライラする
    私そっくりすぎて遺伝怖い
    私のようにならないように頑張りますよ〜泣

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/13(木) 01:13:24 

    >>24
    はい。私は関西人です。関西以外の方も通じるかと思います。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/13(木) 01:13:55 

    >>37
    SNSの書き込みも証拠としてばっちりスクショしておこうw
    てかそのプレゼントも写真に残しておくといいんでは?
    SNSで挑発してくる程度の奴なら自慢げに写真あげてくれたりしたら新たな証拠になるよ

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/13(木) 01:15:11 

    がるちゃんの巻き込まれアク禁

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/13(木) 01:16:44 

    挨拶しても無視する娘の同級生のママに
    もっと挨拶して逆にイライラさせたろ♪

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/13(木) 01:17:35 

    >>37
    私のすかしっ屁もかけておこうか?
    あなたが日記とか付けておくのも有利になるよ!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/13(木) 01:18:07 

    >>18
    主です~!まさに関西弁です!フォローありがとうごさいます!

    性格の悪さを指摘される覚悟はありましたが
    おもろがるへの指摘は言われるまで気づかなかったです!😂

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/13(木) 01:19:08 

    中卒、職歴なし、資格なしだから就活全部落ちる!
    ガルで仕事が暇すぎてネットサーフィンしてるって書いてあるの見ると、じゃあ私でもよくね?
    誰でもできるどころかほぼ仕事しないでいいなら私で事足りるだろ

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2023/07/13(木) 01:20:09 

    >>5
    どういうこと??

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/13(木) 01:20:13 

    >>41
    どんな体調不良なんでしょうか

    私は過去に原因不明で起きれない日が続いて
    高麗人参をのんで改善しました

    何か治療法が見つかって改善することをお祈りします
    お大事に

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/13(木) 01:21:09 

    私を希望で専業にしたのに、金がないとモラハラする馬鹿夫
    秒で離婚できる個人の貯金もってるしたくさん証拠集めとくわ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/13(木) 01:22:02 

    からみざかりのBLスピンオフ漫画広告がイライラする

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/13(木) 01:23:11 

    >>52
    ほんとほんと、何がまちがっとる??

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/13(木) 01:24:35 

    >>20
    多動性の病気の人って1日に何度も出掛けるよ
    ひとつの用事だけして帰ってきてまた数時間後にバタバタと出掛ける
    あー忙しい忙しいといいながら効率が引くほど悪いから忙しいだけの無能

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/13(木) 01:25:24 

    >>53
    左下腹部にボールが入っているような感覚、圧迫感があるんです
    歩くとキリキリ痛いし、夜も違和感で寝付けない

    産婦人科回ってるんですけど、
    卵巣に腫れはないし、どこか炎症を起こしてるんでしょうってことで、いつも抗生物質を出されます

    でも抗生物質は微塵も効かないし、検査結果はどこも同じ

    私も高麗人参はじめよかな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/13(木) 01:30:37 

    >>51
    中卒後と高卒が面接に来たら高卒を採用し、高卒と大卒が来たら大卒を採用する
    大卒が2人きたら面接官が何を重要視してるかで決まる
    顔で採るバカもいれば資格ある方だったり元気そうな人だったり、社風や仕事内容(事務か接客か)でも変わるかな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/13(木) 01:33:24 

    死ぬほどキレそう

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/13(木) 01:34:43 

    ガルで私のコメントに全然話噛み合ってない返信付けてくるやつ何なのw読解力無さすぎて笑えてくるwww

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/13(木) 01:36:15 

    旦那のイビキまじウケる

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/13(木) 01:39:42 

    ちょいと意地の悪い先輩が私には覚えのないことを注意してきた
    注意するなら言葉を選んで話すのが普通だろうにわざとかなり強めの表現を選んで言ってくるあたり、傷つけたくて言いがかりつけてんな。と冷めた目で聞いてた
    もちろん気にしてない
    なんなら言われた直後に笑顔で世間話してた

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/13(木) 01:40:58 

    過去の職場だけど、子供同い年なのに(私3人目)マウントと悪口しか言わないおばさんがいて悪口ばばあって言って家庭の話の種にしてたww
    悪口ババア元気かなーww

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/13(木) 01:44:01 


     何年もずっと金庫から金銭類窃盗する
     昔から有名な泥棒婆さんですが
     何で返せないか?おかしいんですか
     世間から返さなかったらどうなるか
     お金がないわー告訴されております

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2023/07/13(木) 01:48:51 


     結婚させないわー意地悪なオバサン
     必ず反対していますが 無関係です
     こちらが誰と結婚するか?
     教えません 必ず嫉妬致します

     同じことが何度も反対されたら
     もうわかっておりました
     要するに相手が良い男性だから
     結婚されたらアテクシが負ける

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2023/07/13(木) 01:50:21 

    ○○が好きな人というトピを立てて、結構経ってるのに必ずアンチが毎日せっせとやってきてマイナスを押して帰っていくw(しかも一日に何回も)
    しかし金曜日の夜からと土曜日にかけて忙しかったらしくマイナスつかないなと思ってたら、日曜日の朝にご丁寧に全コメントにマイナスつけてた。
    いっちょまえに週末は忙しくしてんじゃないよと笑ってしまった

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/13(木) 01:51:45 

    なんなんだよこのクソみたいな人生はよぉww

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/13(木) 01:52:36 

    特にお見合いもせに結婚相手が要る
    もう煩わしい人間関係から離れる
    今後紹介致しません
    教えたら行けないと言われました 
    必ず現れることが迷惑するから
    注意されておりました
    住所不可 連絡不可

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/13(木) 01:55:43 

    >>58
    婦人科系でも腸内でも異常がないなら、お腹の何かが癒着しちゃってるとかは?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/13(木) 02:00:11 

    >>11
    それが仕事だろうが

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/13(木) 02:06:51 

    >>49
    私の目くそ鼻くそもつけてやりたいわ!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/13(木) 02:08:24 

    >>37
    どこかにGPSレンタル仕込みなよ
    10日で1.5くらいだよ
    随時移動把握出来るし、その後やり込めな
    クズの為にあなたの心とあなたの時間を無駄にしないで

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/13(木) 02:09:00 


    爺さんが現れたからマイナス押すか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/13(木) 02:11:14 

    ガルちゃんやってるとスルースキルがどんどん上がっていく。スルースキル検定1級とるのも夢じゃないぞ〜

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/13(木) 02:11:38 


    毎日マイナス押すことがクレイジー

    そんなことから批判されている

    だからダメ〜なんだ

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/13(木) 02:12:38 

    >>73
    続き
    離婚する気なら慰謝料は本当に微々たるもの 
    どんなに相手が悪くても数百万だよ…
    いかに財産分与を!って考えて動こう!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/13(木) 02:16:32 

    原理原則論が分からず要るだろう

    今後横領されたら返させる

    それが弁護士の仕事です

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/07/13(木) 02:19:41 


     無断侵入者 従姉妹が盗んだ品物

     全部リストされています

     嘘つきだから有名だった

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2023/07/13(木) 02:21:35 


     泥棒先生 泥棒家元❓?

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2023/07/13(木) 02:21:48 

    >>37
    捨てちゃえ
    それか、サプライズ?え?見つけちゃったんだけど
    すっごい嬉しい😆とか
    あたかも、私によね?って言ってみたら?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/13(木) 02:29:47 

    絶対に教えません

    借金出来ないです

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2023/07/13(木) 02:31:48 

    腹肉が取れない
    なんなら、浮き輪2つ
    先週、海に行ったら
    上には上がいた

    チクショー💢
    よし!今からサッポロ一番たべて
    来月の海では、私が一番だー

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/13(木) 02:32:33 

    さっきからところどころいる変なのは何なのw

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/13(木) 02:37:36 

    トランスの男性が女子トイレを使えることを認めた最高裁の判決バカすぎて草

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/13(木) 02:38:19 

    借金か趣味なんですか?

    凄い嫉妬するか?

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2023/07/13(木) 02:41:46 

    泥棒来るな‼️

    借金返さないことに怒る

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/13(木) 02:53:42 

    最近、働き始めたお店でなぜか私だけ雇用契約書と制服渡してもらえなかったり、忙しい時に分からない事があると、店長にキレられたりします。

    そして、シフトの名前も私が一番下でした。
    ナメられてるんだろうけど、もう数回働いてるし、
    今から他探すのも面倒だなって気持ちになってます。

    適当な扱いされるなら、こっちも期待せずに適当に働こうと決心がつきました。

    給料誤魔化されたら、本社に即連絡いれようとは思うけど…。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/13(木) 03:55:35 

    推しのインスタのフォロワーでいつも仕事の愚痴言ってるやつよ、こう言われた、ああ言われた、私が悪いのか、私は思っても言わないだけって、気持ちはわかるけど妙に上から目線だし、推しに対しての想いも語尾が押し付け気味だし、貴方の投稿読むと毎回何故かイライラするのよ。そういうとこが問題なんじゃないのかい?と言ってやりたい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/13(木) 04:23:39 

    私が有給のときに限って私以外のチームメンバー全員でランチ行ったりミーティングしたり、楽しそうで何よりだよー!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/13(木) 04:23:55 

    >>37
    中身変えるかな
    デパコス使いたいし

    みつかっちゃったら
    「あら〜、私に買ってきてくれたんじゃなかったの〜ん?🥺ごめんなさいねん(>_<)💦」とか言って交わしとく

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/13(木) 04:34:48 

    >>37
    哀れ

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2023/07/13(木) 04:36:28 

    >>88
    店長とかキレるとこは辞めた方がいいと思う。
    だいぶ前にやっていたアルバイト先で、すんごいキレて、大声で怒鳴るようなことしてきたり、人格否定みたいな発言かましてきたオーナー(でも現場には来ている)がいて、あまりにも最悪すぎたからすぐ辞めた。
    一緒に働いていた人は穏やかそうだったけど、あまりにも上がやばくて無理だわと感じたから早々に見切りつけた。
    なんか今考えてみると、あまりにも情緒不安定そうだったり、いきなりキレ散らかしてくる人はなんか精神的に病んでるんだなと思う。
    でもこういう人がいると、こっちまで病むから他に良い場所見つけた方がいい。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/13(木) 04:45:51 

    1年も精神まいって仕事セーブしてる後輩男が、昇給させて貰えないと怒ってる。
    自己評価どんだけ高いの?って見てて笑える

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/13(木) 04:50:44 

    通販で買ったものがまだ届かない!やっすいワンコインのだけど!一週間経過した!忘れられてるな!詐欺かな!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/13(木) 05:07:30 

    鼻水咳痰止まらない!!!苦しい!www

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/13(木) 05:14:41 

    >>24
    きみ小学生?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/13(木) 05:17:24 

    うちの子に「そんな事もわからないの?ド下手!何で走るの遅いの?」と毎日言ってくる子。それを言ってるの聞いてるのに注意しない笑顔で見守る母親。

    まあ、こちらは頭にくるわなあ。
    腹立てるこちらがおかしいのか?

    と、愚痴を書きにきました〜!
    面白がれたらいいのに!
    と思いましたが笑、
    まだ時間がかかるようですー。
    出直します!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/13(木) 05:19:34 

    ガル民が私のコメントにやたら絡んできて絡んだコメのほうがプラス多くて、私どんだけ底辺な考えの持ち主なのと思ったら笑けてきた

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/13(木) 05:23:47 

    ケンケンケンケン一日中、私の一挙手一投足にケチつけてくる局に何10年も居座ってるお前と同じ事を入って1週間の新人が出来る訳ないだろ!ってムカついてたけど、他の後輩にもスゲー怒ってるから、今日も機嫌悪いねー。血圧メチャクチャ高いんだろうなと笑えてくるようになった。昨日から。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/13(木) 05:24:19 

    移動してきた男性と楽しく話してたら男に色目使ってるって事になってた
    いやいやあなた達の話がつまらないんですよw
    その男性も萎縮しちゃって周りに気を使ってて、あーさげまんってこういう女性なんだなって思った

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/13(木) 05:35:54 

    しょっちゅう書き込み制限されててホント嫌
    こちとら暇で書き込みたいんだよ
    どこのどいつだよ
    荒らすんじゃねーよー
    周りに迷惑かけるないい加減学習しろー

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/13(木) 05:43:48 

    いっつもマウント取ってくるママ友!

    そんなに私が羨ましいかと思って聞いてる!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/13(木) 05:45:51 

    >>58
    消化器科行きました?エコーはやってますよね、造影CT検査しました?とにかく違う医療機関で調べることをお勧めする。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/13(木) 05:49:58 

    暑すぎて外出たく無い。夜も暑いし異常気象すぎてわろた、早く夏終われ!汗だくで気持ち悪いんじゃ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/13(木) 05:52:54 

    夜中のピンポンダッシュの中高年の男!最初びびったけどドアホンに何度も録画されても動じない、毎回警察に通報してますよ!名前も顔もバレてる。うちよりもご近所は酷いことされてるので誰か病院に押し込んで一生出てこないようにして欲しいわ、アホらしくてかまってらんない。車も取り上げて!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/13(木) 06:08:44 

    人の事怒らせたのは完全スルーして彼氏とのデートをインスタに上げてるの馬鹿すぎてもう笑っちゃうwww
    人に嫌われたくない、否定されたくないって言いながら嫌われる様なことしかしてないって気付きなさ~い!!
    グループの皆アンタの身勝手さにドン引きしてるわよ~!!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/13(木) 06:24:44 

    さみしい

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/13(木) 06:26:06 

    笑いに昇華できるのすごいなぁ……
    そうしたいけどイライラし続けてしまってなかなか出来ないや、コツあったら教えてほしい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/13(木) 06:29:41 

    コロナワクチン打ってることで振られたけど、
    早めに変な人だと気付けてよかったよ。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/13(木) 06:33:42 

    事実を書くとマイナスされるからソースを提示してるのにそれもマイナス
    ただ事実から目を背けて他人をあざけるだけ
    だから盲目って言われるんだよ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/13(木) 06:34:45 

    >>55
    本家のやつ何年か前もうざかったからもうええってなるね。この作者いつまでカラミにからめるんだろ。ほぼ一発屋で他の作品がぱっとしてないしカラミがバカ売れした作品って知ってるけど、リメイクそして公式BLまで幅広ろげるってなんかもう憐れな気持ちになるし広告に本当にいらっとする。
    本家もそんなに売れるほど?って思ったな。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/13(木) 06:35:06 

    >>18
    使い方が唐突すぎて誤字と思ったわ

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2023/07/13(木) 06:39:38 

    小学生の息子の友達!!
    なんで息子と共に家に入って来るんだよ笑!
    足臭いからダメ!とか言ってすまんけど、4人いたらめっちゃ臭いんだよ! 帰れ!www
    息子と仲良くしてくれてありがとうよ!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/13(木) 06:45:06 

    >>1
    〆切がくる・・・

    何かワクワクどーにかしてやる
    結果は別に!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/13(木) 06:50:46 

    >>3
    イライラしてるね(^∇^)

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/13(木) 06:56:51 

    >>18
    調べたら関西弁でも使わないじゃん…

    +0

    -6

  • 118. 匿名 2023/07/13(木) 06:57:04 

    >>1
    私も職場のおばさまが毎日自分の都合の良いように色んな人にキレてるのを見て、今日も冴えてますね〰って思ってる。
    昨日は、矛先がまさかの私だった。
    「ついに来た〰!」って思って、こちらも臨戦態勢入ったけど、同じ土俵に立つのは遠慮したかったので、少し被せて返事して、うるさい口を封じたくらいでやめといた。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/13(木) 06:57:54 

    >>3
    おもろがるって、私も使うよ

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2023/07/13(木) 06:58:52 

    >>50
    まさに新しい切り口いただいたね〰

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/13(木) 06:59:36 

    >>6
    それ、普通の文句じゃ笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/13(木) 07:02:06 

    >>58
    原因が婦人科系でないとしたら

    左下腹部の痛みで検索したところ、
    「潰瘍性大腸炎」というワードがよく出てきます

    または
    感じている痛みを、脳が違う場所と認識してしまうバグなどが
    たまにあるようです

    大きめの病院で検査してもらってみてはいかがでしょうか

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/13(木) 07:02:17 

    >>12
    体温超える気温って凄いよね
    こんな中でもエアコン付けずに寝てる我が家、省エネに貢献してる。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/13(木) 07:04:43 

    >>34
    大学生になっても生意気なのね…
    うちの中学生の娘も相当なのよ。
    まだまだ先は長いと悟りました。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/13(木) 07:06:55 

    >>119
    なんかうざいなー、さすがに
    ブロックするわ

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2023/07/13(木) 07:09:01 


     特に何もせず環境の違いが分からず
     他人に文句を言って要ることが多い
     結果的に責任とらず何もせずに要る
     

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2023/07/13(木) 07:20:08 

    職場の笑い声がデカくてうるさいおばさんがうざいので例えばロッカーで顔を合わせないように時間をずらすとか出来るだけ接点を持たないゲームをして楽しんでる
    静かで平和だから身内コロナでずっと休んでてくれ!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/13(木) 07:20:22 

    >>40
    台湾より…絶望…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/13(木) 07:22:41 

    >>31
    あいつらしれっと成長してるよね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/13(木) 07:24:46 

    >>1
    わかりすぎる。
    初めは真面目に聞いててもだんだんと、そんなに言う!?どうしたどうした??笑ってなったわ昨日

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/13(木) 07:24:48 

    暑いのめっちゃおもろいわー

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/13(木) 07:30:11 

    ファミレスで。
    「こちらのお席いかがですか?」
    →「いや、あっちの席がいい」
    「お呼びですか?」
    →「水、おかわり」
    「お呼びですか?」
    →「エアコンが寒い」
    「お呼びですか?」
    →「おしぼり沢山ほしい」
    いい加減笑えてきて次はどんな事要求するのかスタッフ同士予想しあって楽しんだわ。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/13(木) 07:30:49 

    >>2
    やるじゃん!たいしたもんだぁ、まあ、せいぜい幸せにくらしな!って、わたしならおもいます

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2023/07/13(木) 07:38:37 

    >>3
    おもろいわーって言いまへんのん?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/13(木) 07:55:30 

    >>58
    診てもらった婦人科で総合診療科のある病院に紹介状を書いてもらって受診するといいよ
    できたらいろんな診療科のある病院がいいと思う

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/13(木) 07:56:57 

    頭痛がすごいけどこれはこれから雨が降る前兆だから、今日は洗濯はやめておこう

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/13(木) 08:00:30 

    リアルでもそういう思考だよ
    だから毎日が楽しくて仕方がないꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/13(木) 08:02:47 

    >>2
    なぜ見下したかわからないけど、自分の価値観や人を見て判断する基準が間違ってた。
    自分が思ってたより下の人間だったことを笑うしかない。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/13(木) 08:03:55 

    嫌いな人は全員醜いバケモノと化してる🤣

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/13(木) 08:07:06 

    森七菜
    性格の悪いおブスが美人扱いされてるの面白いw

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/13(木) 08:07:12 

    朝から家事でバタバタしてる中テレビの前で全く動かない旦那置き物みたいでウケるわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/13(木) 08:07:28 

    甥っ子(姉の子供)に贈り物する度に実母が「私のは!?普通親から先にプレゼントするやろ!」ってキレてくる妖怪クレクレなんだけど
    今回はアンパンセットで遊ぶ母を想像して吹き出したw
    何が送られたかは知らないからいつも必死に私から金銭を要求するからその度に《妖怪クレクレ女!参戦!》って唱えてる

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/13(木) 08:07:41 

    >>2
    パートしてるなら専業主婦じゃないと思うけどw
    一発逆転ホームランは人生勝ちだし✌️
    勝者は相手⚾️他人はただの傍観者

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/13(木) 08:11:28 

    >>3
    定期的に見るこのコピペおもろいわ🤣

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/13(木) 08:12:15 

    挨拶してんのに会釈だけって感じ悪〜!何様〜?笑

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/13(木) 08:18:22 

    >>1
    「さっすがですね!その視点は私にはありませんでしたぁ〜!」と褒めてやったら良いwww

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/13(木) 08:19:01 

    >>124
    母親に似たんだろ

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/13(木) 08:20:15 

    >>109
    私の場合。
    イライラしている事柄にもよるけど、宇宙や世界、広大な自然🌍🚀を神視点で考えてみると、広大すぎて自分の小さなイライラとか悩みとか吹っ飛ぶというか気にならなくなる。
    この広い宇宙の地球という星の中の日本という小さな島国の◯◯都道府県の中の◯◯区or◯◯市、そして◯◯町という小さな場所でイライラするなんて、誰だって人生一度きり、時間がないのに人にイライラして構ってる暇ないなぁとか。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/13(木) 08:22:14 

    私のことをすごく嫌ってる人がいて、あからさまな態度
    でもそこまで嫌われて態度に出される経験がなかったから面白くなってきた

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/13(木) 08:22:15 

    イライラしてることを一周回っておもろがるトピ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/13(木) 08:23:51 

    挨拶ごときで悪口になる人器がちっさくてウケる

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/13(木) 08:25:44 

    挨拶だけで人を判断する方が何様だと思った🤔
    人の見る目がない頭悪い人なのかなって思うとワラエル

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/13(木) 08:25:48 

    毎回毎回
    浮気しないでってLINEばかりくるんだけど
    よくまあ毎日毎日そんなことばっかり考えてられるあっぱれな脳みそしているよ!!!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/13(木) 08:28:18 

    >>1
    自分の体調不良を理由に、周りにわがままを言い、迷惑掛けまくる同僚

    アンガーマネジメントの良い練習になります!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/13(木) 08:29:43 

    >>125
    イライラしてんな〜
    もっと、おもろく生きろ笑

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2023/07/13(木) 08:31:13 

    他トピにも同じこと書き込みしたんだけど改めて。

    数ヶ月前から夫と元カノが時々LINEでやり取りしてるのを知っていて泳がせてたんだけど、先日試しに夫から送ったメッセージを深夜のうちに送信取消&削除してやった。

    そしたらLINEに詳しくない夫は自分が送ったはずのメッセージが無くなっていて元カノにブロックされたと思ったみたい。男友達のLINEに「◯◯(元カノ)からブロックされたわ」と送ってた。

    そこで今のところやり取りはストップしてる。

    今後私は頃合いを見て元カノとのトーク履歴全削除、アカウントのブロック削除を計画中。

    ただ、LINEグループでも繋がってるのが厄介なんだよな~。グループのメンバーを削除したらグループから強制退会させたことになるらしいからバレるしな~。

    良い方法があるよっていうガル民がいたら教えて欲しいわ~笑

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/13(木) 08:32:52 

    >>124
    不安にさせてごめん!
    一時期、落ち着いてたんだけどね…
    ここ数ヶ月でまたぶり返し
    大学に入って学校、サークル、バイトでいろんな人に会って世界が広がって「親なんか」って思う時期なのかも知れない


    中学生は生意気盛りだね!
    でも保護者で居られるからまだ安心だったなぁ
    18で成人になっちゃったから、偉そうにしててもやっぱりまだ対応能力低くいのに何か有っても親が介入するの難しくなっちゃって恐いなぁと思う
    何かの記事で読んだんだけど、人によっては思春期って三十路位まで続く人もいるらしいよ😅
    お互い頑張りましょう!

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2023/07/13(木) 08:33:58 

    >>155
    お前このトピでも人に突っかかってるんか
    NG入れてたからすぐわかったわ

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2023/07/13(木) 08:41:10 

    はい出ました〜毒親の祝ってくれ攻撃ー!今度は?還暦祝いをしろ?よそじゃ皆子供が全額出してお祝いしてる!何故うちはそうしないんだ!お父さんが可哀想で不憫で見てられないわ!しなさい!
    ってわざわざ私の家乗り込んで喚き散らしてるけどそれ聞いた娘、死んだ昆虫みたいな目になってるのにまだ言うんだね〜!その面の皮の厚さ素晴らしい!!娘の気持ちより自分の気持ちばっかりだもんね。他の家の人は毒家庭じゃないからってホントは分かってるよね?

    でさあ、無理矢理死んだ目で決行させて楽しい?本当に思考がわからないわ。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/13(木) 08:46:43 

    産休中なのに毎日職場から連絡がくるよ!
    引き継ぎ書を読んでない?電話の方が早い?
    何のための引き継ぎ書かな!?分娩始まったら電話取れんのに大丈夫かよ(笑)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/13(木) 08:46:48 

    家族に縁がないんですが、前世で何やらかした?

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/13(木) 08:54:54 

    推しのアンチ。
    推し責める理由でマーケティングだの戦略だの出してだけど推しを差別して売れ行き好調なら判るが業績落ち込んでいってるじゃないか。
    どんどん抜かれてんぞ。
    アンチのいう理屈なら人気メンばかりのМVは1億再生簡単じゃないのか?他界隈にお願いして再生回数増やそうとしてるの何?ウケるんだけど。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/13(木) 09:02:20 

    剃っても剃ってもすぐ生えてくる毛
    生命力半端ない自分に乾杯!!

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/13(木) 09:06:07 

    >>1
    わー!同じような人いて嬉しい(笑)
    私は仕事出来ないおつぼねが、いつも上司にバレないように嫌がらせされたり、重箱の隅の隅のすみーーっこ方をつつくようなこと言われるので
    「そんなことしか出来ないんだなぁ。哀れな人(笑)」と思ってニヤついてる。
    たまには堪えきれず鼻で笑ったりもしてるけど。
    なんか、ホント、とにかくバカなのよ😆

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/13(木) 09:07:29 

    最近毎日暑くて暑くて眠れなくて 熱中症対策のために水や麦茶沢山飲んで寝るとオシッコ近くなり何回も起きて 水分取らないと手足痺れて起きる笑 どうすりゃいいのww 寝不足だよ!!7月入ってからずっとw イライラするww

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/13(木) 09:10:12 

    >>158
    NG?笑  ブロックしてんならコメント表示されないはずだし別に荒らしコメントしてないけど??

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/13(木) 09:13:16 

    >>166
    イライラすんなよ
    もっと、おもろく生きろ笑

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2023/07/13(木) 09:15:14 

    >>161
    あらあら。カルトな宗教に騙されないように気をつけてー✋

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/13(木) 09:15:46 

    私の母!
    孫に構いすぎ!!!
    私の娘、お母さんに過干渉されすぎて泣いてるよ!
    私という母がいるんだからそっとしといてあげて!!
    私にも構いすぎ!
    思ったことすぐ口に出るわね。
    イライラして昨夜は顔合わさずに2階に避難した。
    私も離婚して、実家にいる立場だから喧嘩はしたくないから言わなかったけど、構いすぎたら孫に嫌われるよ。
    まだ10歳だよ??
    今朝も過保護すぎてウザそうにする娘の顔見て可哀想になってきた。
    私は極力構わない。だってウザいもん!!

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2023/07/13(木) 09:16:55 

    >>169
    どうして同居してんの?嫌なら家出たら?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/13(木) 09:17:15 

    >>167
    え こんなとこの書き込みでイライラする訳ないじゃん

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/13(木) 09:19:17 

    >>169
    えぇ… 出戻り娘に可愛く無い孫…
    あなたのお母さんに同情するわ。。
    娘さん、もう10歳ならあなたは普通に働けるしさっさと自立しなよ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/13(木) 09:22:46 

    >>171
    イライラしてんな~
    マジレスとかおもろそうに見えないぞ笑
    もっと、おもろく生きろよ笑

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2023/07/13(木) 09:27:34 

    元旦那が知人に子育て一段落して趣味を楽しんでるって言ってたらしいが、ほとんどワンオペ育児で子供が高熱で苦しんでて夜間救急に行ったら上の子見る人居ないから早く帰ってきてって何度も連絡したのに女とホテルで過ごして朝帰りした何の役にも立たなかった男が何言ってんだ?って思ったけど、何の恩も無いことを子供達が気づいてきてて、父の日とか我が家では皆無な行事になってるから、まあ良いかな

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/13(木) 09:39:34 

    自分がされたら怒る事をpmsとかメンヘラを免罪符に他人にする馬鹿女ー!!
    そういう事するから2~3年で友達失うんだよ!
    あとなぁ!男が出来たら友達蔑ろにして縁切られるって自覚があるなら直せよ!
    毎日毎日男の愚痴と惚気を勝手に好きなだけ話して、こっちのする話には露骨に聞きたくねぇ興味ねぇって反応すんな!こっちだってお前のモラハラドケチクソ男の惚気なんて興味ねぇよ!!
    しかもなぁ!お前自分から男の愚痴悪口散々言って彼氏のイメージ下げてるのに、周りが彼氏を悪くいうのがムカつくとか意味わかんねーから!!
    お前が悪口言うから周りもお前の彼氏ろくでもねぇ男って思ってんだよ!!
    全部おまえのせいなの!!なのに私の彼氏を悪く言わないで!!てなんでお前が切れるんだよ!
    切れてーのはこっちだわ!!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/13(木) 09:40:26 

    >>11
    ごめんね。だれ?

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/13(木) 09:45:05 

    天気が崩れる前日くらいから、いつもいつも頭痛がひどくて嫌になる!
    今日の天気予報はくもりだったけど、 子供に傘を持たせてよかった。たまには役に立つからよしとして薬飲むわ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/13(木) 09:51:21 

    ネットストーカー不正アクセス禁止  

    何年も前からずっとですが

    許されると思って要る? ナイナイ


    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/13(木) 09:53:40 


     必ず嫌がらせする事がわかった時点から連絡されておりました

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/13(木) 09:59:15 

    誰からもずっと知られている

    セコイとコソコソする

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/13(木) 10:10:27 

    いい年こいて単独行動できないのかい!
    女子中学生の連れションか
    誘わないでくれ、断りにくいから

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/13(木) 10:39:43 

    >>37
    あなたにバレてること旦那は知らないの?
    ならプレゼント隠すか捨てるしちゃえばいーじゃん!
    まさか妻にあれどこ?なんて聞けないし、オロオロする姿を楽しめそう。
    それにしても、SNSで挑発してくるなんてそんなベタな漫画に出てくる頭の悪い不倫相手の女キャラみたいなやつ、本当にいるんだね。
    そういう人は自らが不利になるような証拠を残してくれるからラッキーだね!

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/13(木) 10:42:42 

    老婆とジジイ職場で
    ネチネチしてんじゃねーよ!
    流石老害と言われるわ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/13(木) 10:43:58 

    何から何迄全部セコイ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/13(木) 10:44:47 

    周りの嫌がらせ
    一周してほうほうと勉強になる
    応用しても楽しくはないのでしないけど、って!たまにしてたわw
    強くしてくれてありがとう
    ウツでしたのに
    生きるって…溜めずに嫌がらせや嫌味で消化して笑ってスッキリして寝る事なんだねw

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/13(木) 10:58:25 

    >>98
    4月生まれの子の母親が、自分の子が何でも一番先に出来るって自慢してた。背も高くて。
    時が過ぎ、周りの子たちは追い付き、気が付けば入った高校の偏差値がいちばん低かった。
    もうね、小中の頃の成長なんて当てにならない。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/13(木) 11:03:15 

    >>136
    そういうのは便利よね。
    根子の顔洗いみたいな天気予報。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/13(木) 11:05:51 

    >>145
    会釈も挨拶。
    関わりたくなかったんじゃない?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/13(木) 11:09:50 

    >>4
    私もこの間ガルで書いたんだけどマジで不運の連続

    遠出前にカーナビ壊れて修理出してステレオ無しナビ無しの無音必死ドライブで遠出。
    遠出から帰宅してきら電話来てナビ修理終わったって
    なんやねんだわ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/13(木) 11:12:11 

    >>37
    メルカリで売っちゃえ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/13(木) 11:15:27 

    >>58
    婦人科、消化器科じゃなかったら、泌尿器科の可能性もあるかも。私は右下腹部だったけど、3つ受診してようやく原因が分かったことある。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/13(木) 12:18:59 

    >>5

    関西弁ならおもろがるでも通じるよ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/13(木) 13:08:56 

    コロナで数年実家に帰ってない間にさ、

    兄弟が全身タトゥーだらけになってた!親も認めてるんだって!


    もう無理だよねーーーー!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/13(木) 16:22:36 

    >>37
    そういう経験あるけど、自分がプレゼントもらっちゃうとかはつまらんのよね。
    新しいの買うだけだし、相手の女へは苦痛を与えられないし。
    そうやって唾かけたり、ちょっと使用してやったりw
    相手に気づかれない、気持ち悪い嫌なことするのが良いw
    ちなみに私はハンドクリーム使ってやったわ。
    中古品をあげるわ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/13(木) 16:46:48 

    歯の治療失敗で病巣できてたのよ。まじデカイらしいんだがぶははははーーーっ!

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/13(木) 19:16:34 

    >>188
    別に関わりたくなかったからだとか理由とかどーでもいいんだけど。軽くつぶやいただけなんでw

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/13(木) 19:19:05 

    >>170
    結局自分が楽したいし、預けたいときに預けられるから別居は考えてないんだよこういうシングルマザーは。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/13(木) 20:43:15 

    >>157
    そうなのね。
    環境の変化で気持ちも浮き沈みするもんね。
    中学生のうちは、まだ可愛いもんだと知れたら何だか気持ちが少し楽になったよ。
    ガミガミ言うばっかりじゃなく、寄り添う時間を増やそうと思った。
    お互い頑張ろうね。
    コメントありがとう。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/13(木) 23:50:02 

    仕事で、楽な仕事しかしない人がいる。視界に入れるとイラつくから見ないようにしてるけどどうしても他の人との会話が聞こえてきて、え⁈と思う事が多々ある。帰ってから携帯に簡易的にメモって、この短期間でこんなにイラつかせてくれるのすごい‼︎ウケるー‼︎だはははは‼︎と最近は楽しんでる

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/14(金) 00:19:56 


    全くおかしな行動する人
    全然わからないですか

    お金を盗んでも返さず要る
    ジュエリー盗んで使って要る
    洋服全部盗んで着て要るか⁇

    全部窃盗品譲り受ける
    窃盗になりました



    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/14(金) 00:22:04 

    窃盗品無償譲渡

    窃盗品貰ったら窃盗です  

    法学部卒ですか?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/14(金) 00:30:56 


    弁護士が許せないことが 
    あんな泥棒する人だった  

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/15(土) 00:59:31 


     狡い人間失格者

     
     

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/24(月) 19:56:03 

    職場のメンヘラババアと無能ババアにイライラしすぎてウケる!!!!
    私ってバカに縁があるのかなー悲しすぎて泣き笑いだわ(´;Д;`)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/09(水) 21:14:29 

    職場のクソババア!仕事できないくせに偉そうにしてんじゃないよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード